語り部IRCログ #HA06-02 2007-05-25

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2007-05-25をご活用くださいませ。

2007/05/25 00:00:00
00:05:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:09:17 Yad_Furo_ -> Yaduka
00:10:39 Morris -> MorrisZZZ
00:13:00 + gombe(~gombe@ntkyto044042.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[gombe] みゃー
[MOTOI] 宮ー
[gombe] MOTOIさんがいるならアンドロイド騒動でも決着させるかね
[MOTOI] ちひろんとひさにゃーがお手すきなら。
[Hisasi] うに
[Tihiro] いくら
[gombe] どこまでいったんだっけ
[MOTOI] えーと
[MOTOI] http://kataribe.com/IRC/HA06/2007/05/20070509.html#010000 このあたりが現状では最後か
[gombe] みたいですねえ
[MOTOI] ベイファン役は結局直尚が受けました(その話かよ
[gombe] それってなんだw
[MOTOI] ……それは置いといて
[chita] 思うにMLB全球団にファンキャラをつくるという野望の関係ではないか
[gombe] ああ、そう言えばそう言う話だったw
[gombe] MLBまでいくの?w
[MOTOI] 亜美と陽君が星司を見張ってる、あっきーが桃花ちんを探してる、珊瑚さんと神之木氏は愛菜美を探してる
[chita] なんかまちがえたな
[MOTOI] ってところ?
[gombe] うむ
[MOTOI] #MLBの話は後日(するのかよ
[gombe] >> 珊瑚:(朱敏狼が走り込んだエリアに人影があるのを認めて、歩み寄る)
[gombe] (姿はまだ消したまま)
[MOTOI] 愛菜美:「……(信じてるよ、みんな)」
[MOTOI] #戦況を知らず
[chita] # Hisasiさーん
[Hisasi] 朱敏:(わんわん)
[Hisasi] #桃花の居場所を嗅いでかけてく
[Hisasi] #こっちー、と
[gombe] #多分、ふとなぜか人が増えてるような匂いはするんだと思う>珊瑚の分>朱敏
[Tihiro] #神之木:(熱源探知で探してる二人の方を追いかけてる)
[gombe] 珊瑚:「(……あ)」(愛菜美ちゃん発見)
[gombe] #今は桃花ちゃんはペンギン?
[Hisasi] 朱敏:「わんわんっ1」
[Hisasi] #桃花っ
[Hisasi] #ぺんぎんだねえ
[Hisasi] 桃花@ペンギン:「あ、あけにーちゃーーーん!!」
[Hisasi] #ぢたばた
[MOTOI] 愛菜美:(びくっ)
[Hisasi] 朱敏@狼:「わんわんわんっ!(桃花っ!無事かっ!)」
[Hisasi] #でっかい狼がのたくたと無造作に近づいてきますよ
[gombe] 珊瑚:(通信リンク>陽)『いたわ』
[MOTOI] 愛菜美:「……え、おっきな犬!???」
[MOTOI] #(コラ
[Hisasi] 朱敏@狼:「きゅーーー(犬じゃねえようぅ!)」
[gombe] 陽:(通信リンク>珊瑚)『そうか……よかった』
[MOTOI] 愛菜美:(びくうっ)
[gombe] 陽:「いたらしい」>亜美
[gombe] 珊瑚:(愛菜美と桃花に近づく……周囲を警戒、スキャン))
[MOTOI] 亜美:「さよか……もう安心やな」
[gombe] 珊瑚:「……もういいかしら」(罠もないのを見計らって、す、と、愛菜美の目前まで近づいた頃に姿を現す)
[gombe] #びっくりさせよう(ぉ
[MOTOI] 愛菜美:「うわぁっ!」
[gombe] #黒いクロークを纏った珊瑚
[MOTOI] #面白いくらい手ごたえばっちりですw>びっくりさせ
[Hisasi] 桃花@ペンギン:「きゃあああああ」
[Hisasi] #ごろんとひっくりかえる
[gombe] 珊瑚:「待たせてごめんなさいね」(言いつつ愛菜美の前にしゃがむ)>愛菜美
[Hisasi] #しばられたままだからそのままごろごろと
[Hisasi] 朱敏@狼:「がうぅ(おーい、ももかー)」
[gombe] 珊瑚:(はしっ)>愛菜美の足
[MOTOI] 愛菜美:「さ、珊瑚ちゃん……おどかさないでよぉ」(反泣き
[MOTOI] #半泣き、だ
[gombe] 珊瑚:「ごめんなさい、用心していたものだから……こんな味方が現れるとは思っていなかったし」(と朱敏狼を見やる)
[Hisasi] 朱敏@狼:「おん」
[Hisasi] 桃花@ペンギン:「うぅぅ」
[MOTOI] 愛菜美:「え、みかた?」
[Hisasi] 朱敏@狼:「がう」
[gombe] 珊瑚:「敵の敵、だけれどね。あなたを捕らえた敵は、こういう男でしょう?」(通信リンクでイメージ送信)
[MOTOI] 愛菜美:「……う、うん、そのとおり」
[gombe] 珊瑚:「私たちは、彼らに便乗しただけだから……」(愛菜美の縛られているところをほどく)
[MOTOI] 愛菜美:「ありがとう、珊瑚ちゃん……怖かったよぉ」
[gombe] #ん、ちょっとだけ中座
[Hisasi] 桃花@ペンギン:「あけにいちゃん、ありがとっ」
[Hisasi] #ぼふ
[Hisasi] 朱敏@狼:「がうっ(おう)」
[Hisasi] #株価僅かに回復
[MOTOI] 愛菜美:「……そうか、お兄さんだったんだ」>桃花ちん
[MOTOI] #ときめく心は失っても家族愛は失わない。いいお兄さんだ(美化
[gombe] 珊瑚:「……え?」(ぱちくり)>兄妹
[gombe] #ただいま
[MOTOI] 愛菜美:「あ、話すとちょっと長くなるんだけどね……あとでゆっくり話すよ」>珊瑚ちん
[gombe] (あれ、ペンギンがしゃべってる? そして狼がお兄さん? え、狼が人間の名前を?)
[gombe] #とかなんとか「?」乱舞
[Tihiro] #そろそろ到着してよさそうですかにゃー?
[gombe] #いいのではー
[MOTOI] #うい
[MOTOI] #神之木さん、かっこいいとこみせて(ぉ
[Tihiro] #かっこいいとこはみせれんでせうw
00:50:08 ! hukirdead ("書く気が起きるのはいつの日か")
[Tihiro] #ざざざーっと、走ってくる
[MOTOI] #神之木さんにトキメカセル企みが(企みいうな
[Tihiro] 神之木:「愛菜美お嬢様、ご無事でございますか?」(装備トンファーに変えてきた人(まだ一応警戒中
[Tihiro] #(手早く横に。
[MOTOI] 愛菜美:「神之木さん! そうか、神之木さんも……助けてくれたんだね」
[gombe] 珊瑚:「ああ、向こうに陽もいるのよ。それから……」
[gombe] #えーと、と
[MOTOI] 愛菜美:「そうだ、亜美ちゃん! 亜美ちゃんも無事!?」
[Tihiro] 神之木:「家に仕えるものとして、当然の努めです。」(一礼>たすけてくれた〜
[gombe] 珊瑚:「亜美ちゃん? ……もしかして」(さっき見た女の子の映像を通信リンクで転送)
[MOTOI] 愛菜美:(こく)<肯定の頷き
[gombe] 珊瑚:「……そう、それなら向こうで無事でいるわ」(にこ
[gombe] 珊瑚:「戻りましょうか。……ええと」 >(正体不明(失礼。)のペンギンに対し、そうっと手を伸ばして縛めを解く)
[MOTOI] 愛菜美:「そうか、みんな無事なんだね、よかった」
[gombe] #朱敏以外の人は、3グループが別々に星司と敵対しているように思ってるんだね。<ログ読んだ
2007/05/25 01:00:00
[Hisasi] 桃花@ペンギン:(ぐしぐしと顔を拭って)
[Hisasi] #狼の背中によっこらせとのって
[Hisasi] 朱敏@狼:「がう」
[Hisasi] #おう、かえろうぜー、と
01:01:34 Yaduka -> Yad_sleep
[Tihiro] 神之木:「愛菜美様、歩いていけますか?」
[gombe] 珊瑚:「あの……ありがとう。お互い、良かったわね」>朱敏狼
[MOTOI] 愛菜美:「うん、だいじょう……」(立とうとしてふらつく
[gombe] #謎の「兄妹」に一声かける珊瑚
[gombe] #一応は戦友だ
[gombe] #さあそこで神之木さんが大きな胸で受け止めるんだっ>ふらつく
[Tihiro] #なにぃw
[Tihiro] 神之木:(愛菜美を支える)
[Tihiro] #さすがにそれはむりっすw
[gombe] #何を考えたw
[MOTOI] 愛菜美:「きゃっ」(神之木さんに支えられる)
[Tihiro] #さぁ?w
[Tihiro] 神之木:「無理はなさりませぬよう。」
[gombe] #朱敏と桃花ちゃんは直接帰るのかな。亜美ちゃんとこに顔出す?
[Hisasi] #よるかも
[gombe] #<星司をどうするかー、とか
[Hisasi] #というか服を貸して下さい
[Hisasi] #桃花用に
[Hisasi] #朱敏は用意してるから
[gombe] #ふむw
[MOTOI] 愛菜美:「あ、ありがとう、神之木さん……うん、ちょっと長めに拘束されちゃったから、うまく歩けない……かも」
[gombe] #話を聞いて納得したら、姿を隠していってもいいよw >珊瑚が抱えて>桃花ちゃん
[Hisasi] #うむw
[gombe] #どっか森に来たところに置いてたりとかしないのかな>桃花ちゃんの服
[Tihiro] 神之木:「足場も悪いですので、愛菜美様がよろしければ抱えますが。」
[MOTOI] 愛菜美:「……うん、お願いします……」
[Tihiro] 神之木:「承知致しました。失礼」
[MOTOI] 愛菜美:「(神之木さんって、こんなに力強い人だったんだ……)」
[MOTOI] #ちょっとうっとり
[MOTOI] #で
[gombe] #そんなこんなで、亜美ちゃんと陽のいるところまで全員凱旋かな
[MOTOI] #みんな合流、と
[gombe] #うむ
[gombe] 陽:「……」(無言で、愛菜美に手を上げてみせる)
01:17:38 ! miburo ("これからが本当の地獄だ")
[MOTOI] 亜美:「ねーやん!」
[MOTOI] 愛菜美:「亜美ちゃん、ただいま」(神之木さんの腕の中で笑ってみせる)
[MOTOI] #橋本兄妹はどんなかんじかの
[Hisasi] #ペンギン背中にのっけてます
[Hisasi] #狼が
[Hisasi] #お馬さん
01:22:38 + Yad_sleep(~Yaduka_ka@airh128022129.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[gombe] #陽の前には、ふんじばられた状態で倒れている星司
[Tihiro] #なーむーw
[MOTOI] 亜美:「……で、そっちは?」>狼&ペンギンを左手で指差して
[Hisasi] 朱敏@狼:「がう」
[gombe] 珊瑚:「あなたが知らないのなら……私たちも知らないわ」
[Hisasi] #わかんねえよ
[MOTOI] #右手はブレードアーム出しっぱなし
[Hisasi] 桃花@ペンギン:「えっと、着替え、借りても……いい、ですか?」
[Hisasi] #もそもそと狼の背にのったまま
[Hisasi] 桃花@ペンギン:「お兄ちゃんの着替えは、あるんで!……わたしの」
[Hisasi] #着替え借りたらおうちかえりますです
[gombe] 珊瑚:「……ええと」
[Tihiro] 神之木:「……いかが致しましょうか。」
[Hisasi] 朱敏@狼:「おん」>お願いします
[MOTOI] 愛菜美:「なにか小学生の女の子が着られそうな服あったら、貸してあげて」
[gombe] #でも手持ちには無いしな、っというわけで
[MOTOI] 亜美:「……?」
[gombe] 珊瑚:「小学生?」
[gombe] #また謎の脈絡が。
[MOTOI] 愛菜美:「そう、小学生の女の子。説明はあとでするからさ」
[Hisasi] 桃花@ペンギン:「え、えと、その……亜美ちゃん、の、クラスメイト、です」
[Hisasi] #もそもそと
[gombe] #周囲は建物だっけ?
[MOTOI] #森デスヨ
[MOTOI] #使われてない堂とかあるかどうかは決めてない(ぉぃ
[gombe] 珊瑚:「……人間なのね?」(もしかして、と)
[MOTOI] 愛菜美:「……うん」
[Tihiro] 神之木:「……左様でございますか」
[MOTOI] 亜美:「何のこっちゃ?」
[gombe] 珊瑚:「それなら」
[gombe] 珊瑚:(ばさ、とクロークを身から外す)
[gombe] #ふぁさ、とペンギンさんにかけてあげやう
[Hisasi] 桃花@ペンギン:「……ありがとうございます」
[Hisasi] #ぺこぺこ
[gombe] #Tシャツになるまで上は脱いで渡そう
[gombe] 珊瑚:「靴もあった方がいいわね」
[Hisasi] 桃花@ペンギン:「すみませんっ(ぺこぺこ)」
[Hisasi] #のこのこと
[gombe] #下は靴くらいしか渡せないよう
[gombe] #実はまだ肌寒い季節だったりするが珊瑚には一向に堪えていない様子だったりする
[Hisasi] 朱敏@狼:(なんか変わった人たちだなー)
[Hisasi] #腕からブレード出してても、かわってるなーで済ませる太い肝の持ち主
[MOTOI] #太いというか(ry
[Tihiro] #にぶい?(何を
01:42:09 + Yad_sleep(~Yaduka_ka@airh128022129.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] 亜美:「で、結局あんた何やねん」>あっきー
[gombe] 珊瑚:「そもそも、いろいろ気になるのは、何故こんなことになったか、と言うことなのだけれど……?」
[gombe] 珊瑚:(目線は朱敏にと言うより、桃花と愛菜美に)
[MOTOI] 愛菜美:「まぁ、順を追って説明すると……」
[Hisasi] 桃花@ペンギン:「……えと、その……」
[MOTOI] #愛菜美が説明します
[Hisasi] #桃花がいなくなって探してた>朱敏の理由
[Hisasi] #なんか変な人にさらわれた>桃花の理由
[MOTOI] #愛菜美自身は歩行中にいきなりさらわれた、と
[MOTOI] #連れてこられる途中に桃花ちんがいて、しゃべるペンギンに興味持たれてさらわれた、と
[gombe] #巻き添えだったねそう言えばw>桃花
[MOTOI] #話を聞いて、さらったやつは実は悪の科学者で、技術盗みのためにさらわれた、と
[gombe] 珊瑚:「……」(ぴく)
[Hisasi] #変態なの!とばたばた主張しそう>桃花
[gombe] 珊瑚;(通信リンク>愛菜美)『それはここで言っていいの?』>技術=「誰についての」技術か
[MOTOI] #どうやら工学だけでなく生物学なんかも研究してるみたいで、桃花ちんは実験材料なんかにされそうになった、と
[MOTOI] 愛菜美:『だって、その人にもうばらされちゃったんだもん』
[Hisasi] #ねるすす
01:48:29 ! Hisasi ("ネタメモを消化しよう")
[Tihiro] #おやすみなさいませー
[gombe] 珊瑚:『と言っても』(ここにはさらに亜美も狼もいるし、と)
[gombe] #亜美は関係者っぽいが、狼も人間だと言うし
[gombe] #おつかれー
[MOTOI] 愛菜美:『亜美ちゃんは、私の叔母さん……ママの妹さんがつくったアンドロイドだから、事情ちゃんと知ってるよ』
[Tihiro] #……うーあー、私も落ちます(汗
[Toyolina] オヤッス
[Tihiro] #神之木はどちらにせよ入れそうに無いので、お二人にお任せしますね
[Tihiro] #お疲れ様でした。おやすみなさいませー
[MOTOI] #一度切ったほうがいいかもしれませんのぉ
[gombe] おつかれー
[gombe] そうしますか
[MOTOI] #ていうか自分も眠い(ぉ
[gombe] ういー
01:52:05 ! Tihiro ("後で間あいだに台詞いれるとかでもー")
[MOTOI] ちょっと話の内容詰めすぎた感が(大汗
[gombe] 会話を再現しすぎた?
[gombe] 並行でキャラチャも走ってたしね
[MOTOI] ていうか
[MOTOI] 事後処理でやることが多くなりすぎた
[MOTOI] (大汗
[gombe] ああ
[gombe] そうかもw
[MOTOI] ・愛菜美を神之木さんにトキメカセル
[MOTOI] ・亜美を霞原s&神之木さんに紹介
[MOTOI] ・亜美と桃花が互いの正体を確認
[MOTOI] ・そして星司の処遇
[MOTOI] ざっと見ただけでこれだけ必要に(滝汗
[gombe] 月夜さんが走っているときにはしんどすぎたか(^^;
[gombe] ・桃花ちゃんたちの紹介
[gombe] もあるしなあ
[MOTOI] ひさにゃーは本宮小池氏のらヴ(マテ)を走らせてたしね
01:58:34 Luna_ -> LunaSleep
01:59:50 ! MOTOI ("月夜:「べ、別にフリルつきが気に入ったわけではありませんわ!」(ぷい)")
2007/05/25 02:00:00
02:02:47 + Yad_sleep(~Yaduka_ka@airh128022129.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
02:14:36 ! gombe ("Leaving...")
02:19:50 + Yad_sleep(~Yaduka_ka@airh128022129.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
02:32:40 + Yad_sleep(~Yaduka_ka@airh128022129.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
02:51:00 ! chita ("quit")
02:53:31 + Yad_sleep(~Yaduka_ka@airh128022129.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2007/05/25 03:00:00
03:18:52 ! Ruki ("Leaving...")
03:31:07 + Yad_sleep(~Yaduka_ka@airh128022129.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2007/05/25 04:00:00
04:58:45 fukaSleep -> fukaNeoki
2007/05/25 05:00:00
2007/05/25 06:00:00
2007/05/25 07:00:00
07:07:52 + Yad_sleep(~Yaduka_ka@airh128022129.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
07:13:25 MorrisZZZ -> Morris
07:14:09 ! Morris ("ランダム落ちメ:『夜はこのお仕事』")
07:35:26 LunaSleep -> LunaWorks
2007/05/25 08:00:00
08:06:27 ! Yad_sleep ("きてきます")
08:46:03 mikeyama -> mikeAway
2007/05/25 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:53 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
09:04:54 + Toyolina(~Toyolina@p1036-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:05:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2007/05/25 10:00:00
2007/05/25 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:20:07 ! MOTOI (Connection reset by peer)
10:22:57 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
10:32:43 + MOTO-i(~MOTO-i@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
10:43:38 MOTOI -> MOTOIwork
2007/05/25 11:00:00
11:39:28 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
2007/05/25 12:00:00
12:35:46 Ryu_away -> Ryu
2007/05/25 13:00:00
13:00:40 Ryu -> Ryu_away
2007/05/25 14:00:00
14:16:22 + chita(~chita@043244001211user.quolia.com) to #HA06-02
2007/05/25 15:00:00
15:11:15 ! chita ("quit")
15:41:04 + hari(~shiva@FLH1Acc226.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2007/05/25 16:00:00
2007/05/25 17:00:00
2007/05/25 18:00:00
18:05:16 TK-School -> TK-Leana
18:33:17 ! kisito ("Leaving...")
18:51:22 LunaWorks -> LunaGym
2007/05/25 19:00:00
2007/05/25 20:00:00
20:24:30 + meltdown(~meltdown@wd5.AFL42.vectant.ne.jp) to #HA06-02
20:56:54 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2116-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/05/25 21:00:00
21:07:19 OTE_Aw -> OTE
21:10:28 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
21:41:19 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-02
21:50:06 + chita(~chita@043244001211user.quolia.com) to #HA06-02
2007/05/25 22:00:00
22:04:31 + Morris(~Morris@m016208.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
22:44:10 + Morris(~Morris@m016208.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
22:56:20 + kisi_huro(~guilsn@p5046-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/05/25 23:00:00
23:01:48 LunaGym -> Luna
23:02:22 + hukirdead(~hukira@p3135-ipad301kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:08:11 MOTOIwork -> MOTOI
23:33:43 + CshopZZZ(~sakurai_c@d21.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
23:34:00 + fukaNeoki(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
23:34:45 CshopZZZ -> Catshop
23:35:53 fukaNeoki -> fukaGoro
23:39:25 kisi_huro -> kisito
23:39:49 MOTOI -> MOTOImesi
23:41:48 + fukaGoro0(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
23:42:57 fukaGoro0 -> fukaGuten
23:49:57 Morris -> MorTanuki
23:50:17 ! chita (Connection reset by peer)
23:50:47 MorTanuki -> Morris
23:51:36 + chita(~chita@043244001211user.quolia.com) to #HA06-02
2007/05/26 00:00:00 end