語り部IRCログ #HA06-02 2007-06-22

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2007-06-22をご活用くださいませ。

2007/06/22 00:00:00
00:27:25 ! hukirdead ("いるけどいない")
00:34:55 Luna_ -> LunaSleep
[chita] あたる:「中学生になって、一つ賢くなった」
[chita] あたる:「中学校には、行かなくても良い」
[chita] あたる:「多分、小学校までが義務教育だったのだと思う」
[MOTOI] 知佳:「中学も義務教育だってば!」
[MOTOI] #ちょっと(頭も)大人になったチカ
[chita] あたる:「誰が決めた」
[MOTOI] 知佳:「え、えーっと……む、昔の偉い人かなー」
[chita] あたる:「若とどちらが偉い」
[chita] あたる:「間違えた。玉緒様とどちらが偉い」
[MOTOI] 知佳:「……それって比較できないと思う……」
[chita] あたる:「どちらにせよ、学校に行かなくても、誰も何も言わなくなった」
[MOTOI] 知佳:「学校さぼっちゃダメだよーっ」
[chita] あたる:「白神さんも、豊川さんも、そういう理屈を言うところは同じ」
00:55:37 ! Ruki ("再起動〜")
[chita] あたる:「……学校に、何がある」
[MOTOI] 知佳:「学校で学ぶことは財産だと思うよー」
00:58:39 + Ruki(~Ruki@p2183-ipbfp803tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
00:58:57 ! kisito ("CHOCOA")
[chita] あたる:「里美家の財産を全部集めたのより多いか」
2007/06/22 01:00:00
[MOTOI] 知佳:「お金で買えない価値があるんだよっ」
[chita] あたる:(目線をそらして、顎に手を添える)「なんとか独り占めを」
[MOTOI] 知佳:「……(まちがってる、きっとまちがってるよっ)」
[chita] あたる:「……わかった。学校に行く」
[MOTOI] 知佳:「あ、う、うん、一緒に勉強しよっ」
[chita] あたる:(無言)
[chita] あたる:「白神さんも、財産を狙っている」
01:04:55 ! MOTOI ("亜美:「ねーやん頑張れー」")
[chita] とりあえず中断しとこ
[chita] -------
01:10:03 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[chita] アーシュラ:「いきなり話し掛けると、不審に思われるかも知れない。しかし、必要ならばコンタクトを取ることをためらってはいけない」
[chita] アーシュラ:「最終ターゲットに直に接触することに比べたら、どれほどの問題があるだろう」
[chita] アーシュラ:「あ」
[chita] アーシュラ:「あ、あー、あー、そこの貴方。マエノサンの敬愛すべき妹さん、ちょっと折り入って相談が……逃げないで下さい」
[chita] # 淀川とどめの皮膚のサンプルを採ろうとする、アーシュラの遠大な計画。
01:24:05 ! Hisasi ("チェイサー!!")
[chita] http://hiki.cre.jp/SciTech/?Chytridiomycosis
01:29:36 ! hari ("Leaving..")
[chita] 果たして、カッパは両生類か。両生類だとしてツボカビ症に罹患するだろうか。検査結果を待て
2007/06/22 02:00:00
02:04:46 gombWrite -> gombe
02:06:14 Leo_GoOut -> Leonald
02:13:52 ! gombe ("Leaving...")
02:17:34 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:19:54 ! Tihiro ("鋼洋、上手く書けるようになりたいなぁ。")
2007/06/22 03:00:00
2007/06/22 04:00:00
2007/06/22 05:00:00
05:11:06 ! chita ("quit")
2007/06/22 06:00:00
06:01:55 + chita(~chita@t126109.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
06:31:05 + MOTOI(~MOTOI@pfa4374.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
06:31:41 + MOTO-i(~MOTO-i@pfa4374.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
06:41:48 mikeZzz -> mikeyama
06:44:14 LunaSleep -> Luna
2007/06/22 07:00:00
07:46:49 MOTOI -> MOTOIwork
07:58:18 fukaChoku -> fukaByoto
2007/06/22 08:00:00
08:13:04 MorisDEAD -> Morris
08:30:17 mikeyama -> mikeUniv
08:33:14 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
08:39:18 ! Morris ("ランダム落ちメ:『春のなんとなくお仕事』")
2007/06/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:53 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:24:33 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-227.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2007/06/22 10:00:00
2007/06/22 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2007/06/22 11:00:00
2007/06/22 12:00:00
2007/06/22 13:00:00
13:39:54 Ryu_away -> Ryu
2007/06/22 14:00:00
14:10:18 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
14:38:26 + chita(~chita@029192147058user.quolia.com) to #HA06-02
14:42:11 mikeUniv -> mikeAway
14:43:32 Ryu -> Ryu_away
2007/06/22 15:00:00
15:12:24 ! chita ("quit")
15:22:47 mikeAway -> mikeyama
15:39:22 mikeyama -> mikeAway
2007/06/22 16:00:00
16:23:18 + lute(~lute@p1074-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/06/22 17:00:00
17:10:57 ! Tihiro ("まったくこまったもんだー。")
17:19:54 + fukaByot0(~fukanju@p13080-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:26:48 lute -> lute_zzz
2007/06/22 18:00:00
2007/06/22 19:00:00
19:39:28 + meltdown(~meltdown@wd172.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:44:31 + hari(~shiva@FL1-125-198-56-174.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2007/06/22 20:00:00
20:01:15 lute_zzz -> lute
20:09:55 lute -> LutEAT
20:12:42 + chita(~chita@029192147058user.quolia.com) to #HA06-02
20:14:21 ! chita ("quit")
20:34:54 LutEAT -> lute
20:36:35 + chita(~chita@029192147058user.quolia.com) to #HA06-02
20:37:55 ! chita ("quit")
20:54:33 + kisito(~guilsn@p5046-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/06/22 21:00:00
21:01:24 Leonald -> G_M_L_E_O
21:16:26 + chita(~chita@029192147058user.quolia.com) to #HA06-02
21:22:27 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1176-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/06/22 22:00:00
22:08:40 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-02
22:13:10 lute -> lute_afk
22:13:32 lute_afk -> lute
22:34:48 + hukirdead(~hukira@p5098-ipad33kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:40:42 ! hukirdead ("いるけどいない")
22:46:23 mikeAway -> mikeyama
[mikeyama] しかしここはあえてきしとんを呼ぶ
[kisito] きしとん の しょうかん に せいこう した
[mikeyama] 今日はでぇとをラストまでいこう
[kisito] おー
[mikeyama] えっと前回は昼食食べたところでオわっ淡だっけな
22:56:44 + gombeLOG(~username@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] 食べようとしたところだね
[mikeyama] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2007/06/20070620.html#220000
[mikeyama] あったあった
[kisito] さて、どこに行くって話だな
[mikeyama] 食べてるので、食べ終わったところから再開
[kisito] ういさ
[mikeyama] ------------------------------
[mikeyama] #食堂
[mikeyama] かえで:「ふう、意外とボリュームあったな」
[kisito] 優一:「そう言いながらも、しっかり食べてるあたりかえでさんって結構食べる人だったんですね。」
2007/06/22 23:00:00
23:01:33 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
[mikeyama] かえで:「うーん、痩せの大食いってやつ?」
[mikeyama] .char_db かえで
[Role] char_db: 火撫楓(ひなず・かえで)
[Role] char_db: 宇多楓(うた・かえで)
[Role] char_db: 橘かえで(たちばな・かえで)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[mikeyama] #148で42はやせてるよね……?
[kisito] #うん。
[kisito] 優一:「ま、まぁ……きっと僕らは栄養が頭に行ってるんですよっ」
[mikeyama] #じゃあいいや
[kisito] #ミニマムカップル
[Toyolina] #頭がでかいのかと一瞬
23:04:08 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
[mikeyama] かえで:「あははは。そうかもね」
[kisito] #それはw
[mikeyama] #見た目中学生ぐらいのカポゥかしら
[kisito] 優一:「すこし、休憩してからつぎにいきましょうか・」
[mikeyama] かえで:「そうだねえ。それかなんか腹ごなしになるものとか」
[kisito] 優一:「フリーフォー……なんでもないです」
[mikeyama] かえで:==)
[kisito] 優一:「冗談ですってばっ」
[mikeyama] かえで:「えっと、ミラーハウスとかどうかな?」
[kisito] 優一:「あ、いいですね。」
[mikeyama] #ということでふたりはミラーハウスへ
[kisito] 優一:「ミラーハウスって頭ぶつけそうで面白いんですよねぇ……」
[mikeyama] かえで:「しかし、こんだけ一面鏡だとすごい光景だよね……」
[mikeyama] かえで:「ああ、私子供の頃ぶつけたこt(ゴツン
[mikeyama] #ぶつけたようです
[gombeLOG] #ナイス基本!
[kisito] 優一:「だ、大丈夫ですか?」
[mikeyama] かえで:「いったー……」
[mikeyama] かえで:「な、なんとか……。これは恥を捨てて、手で探りながらいくか……」
[kisito] 優一:「あはは、それがいいですy(ゴン」
[kisito] 優一:「……」(蹲る
[mikeyama] かえで:「あははは。お互い気をつけよう」
[kisito] 優一:「……そうしましょう」
[mikeyama] #そして手を伸ばしておそるおそるゾンビのように歩く二人だった
[kisito] 優一:「何か、精神的に疲れました」
[mikeyama] かえで:「うん……」
[mikeyama] #そんな感じで外へ
[mikeyama] かえで:「さてと、次はどこに行こうか」
[kisito] 優一:「コーヒーカップとか」
[mikeyama] かえで:「あれ、気持ち悪くなるのでパス……」
[kisito] 優一:「……全力前回でまわそうと思ったのに」
[mikeyama] かえで:「優一くんって意外といじめっ子気質……?(ボソ」
[kisito] 優一:「いえ、遠心力に立ち向かうのが面白いだけです」
[mikeyama] かえで:「(優一くんってやっぱり変わったコだよなあ)」
[kisito] 優一:「んー、じゃあどうしましょうか」
[mikeyama] かえで:「うーん……」>パンフを見ている
23:30:47 MOTOIwork -> MOTOI
[mikeyama] かえで:「なんか、ゲームコーナーあるよ。射的とか輪投げとか」
[kisito] 優一:「ふふふ、僕の能力の見せ所ですねっ」
[mikeyama] かえで:「そっか、優一君の力使うと簡単なのか、じゃあつまんないなー」
[kisito] 優一:「……そんないい方しなくてもなぁ〜」
[mikeyama] かえで:「だって、優一君の頑張ってる姿がみたいなーとおもったから」
[Toyolina] #いいぞ乙女
[kisito] 優一:「じゃあ、能力なしでがんばりますっ」
[mikeyama] かえで:「いや、それじゃ使ってるか使ってないかわかんないじゃん(笑」
[kisito] 優一:「……はーい。じゃあ、おとなしくバイキングとか。」
23:39:07 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[mikeyama] かえで:「バイキングかー。いいかも。でもさー、あれなんでバイキングっていうんだろうね」
[kisito] 優一:「そりゃあ、海賊船だからでは」
23:40:05 MOTOI -> MOTOImesi
23:40:07 ! Ten-Rou ("寝るのですー")
[mikeyama] かえで:「まあ、そうなんだけど。なんていうか一番最初に考案した人はなんであんな動きをするものを海賊船に見立てたのかなあと思って」
[kisito] 優一:「海賊船イコール荒々しい、っていめーじじゃないですかね?」
[mikeyama] かえで:「んー、まあいいや。考えても答えが出ないからとりあえず、のろー」
[kisito] 優一:「おー」
[mikeyama] #しかし、こまったぞ
[mikeyama] #バイキングをキャラの台詞で臨場感出せる自信がない
[kisito] #同じく
[mikeyama] よし
[mikeyama] #バイキング終了(ぉ
[kisito] #うはw
[gombeLOG] #思い切った決断に会場からは割れんばかりの拍手が
[mikeyama] かえで:「ふう、ジェットコースターとはまた違った絶叫系だったねえ」
[kisito] 優一:「まぁ、あの落下感覚を楽しむものですからw」
23:51:02 + gombe(~gombe@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[mikeyama] かえで:「こういうのだったら、いいな。ジェットコースターは当分いいや……」
[kisito] 優一:「えーと、今時間は……」
[mikeyama] かえで:「ん、どうしたの?」
23:53:02 gombe -> gombeBusy
[kisito] #だらだら行くなら観覧車行くという手も
[mikeyama] #そうすっかね
[kisito] #ほかにやりたいことあるならやしますけど
[mikeyama] #私もそろそろいいかなとは思っていた」
23:56:20 + Morris(~Morris@m016208.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
[mikeyama] かえで:「さてと、ここどれぐらいまでいようか?」
[kisito] 優一:「いえ、もうそろそろ時間的にさいごかなぁと」
[mikeyama] かえで:「そうだね。夕飯ぐらいは作らないとなあ(お姉ちゃんに)」
[kisito] 優一:「観覧車……行きます?」
[mikeyama] かえで:「えっ?」
2007/06/23 00:00:00 end