語り部IRCログ #HA06-02 2007-07-01

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2007-07-01をご活用くださいませ。

2007/07/01 00:00:01
00:00:45 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:04:16 ! AL ("Leaving...")
00:04:52 + MakotoK(~MakotoK@134.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
00:14:20 + hukirdead(~hukira@p5098-ipad33kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[hukirdead] 先月のまとめ
[hukirdead] 1位:珊瑚 289回
[hukirdead] 2位:かえで 234回
[hukirdead] 3位:優一 211回
[hukirdead] 4位:紫 196回
[hukirdead] 5位:摘薙 171回
[hukirdead] 6位:亜美 143回
[hukirdead] 7位:葛海 140回
[hukirdead] 8位:朱敏 126回
[hukirdead] 9位:正樹 120回
[hukirdead] 10位:竜胆 102回
[toyolina_] バワース
[toyolina_] 珊瑚トップは初めてなんじゃ
[Hisasi] おー
[toyolina_] ゆかりんもひっそりと四位。
00:18:04 ! hukirdead ("いるけどいない")
[Tihipon] 珊瑚さんおめでたう!!
[gombe] ひえー
[gombe] 意外や意外
[gombe] 嬉しいなあ
[hari] うむ、最近女性らしくなってきたからな
[gombe] 修学旅行他のクラスメイトネタと、霞の晴れるとき連発の成果か
[hari] 友人との談話も増えてきたゆえであろう
[gombe] わーい
[gombe] 鋭司に言われていると思うと嬉しいが、前野氏に言われていると思うと今までってそんなにか、と凹みそうな(ぉ
[hari] 油断することなく、精進するのであるぞ(よしよし)
[hari] 鋭司だよん
[hari] まぁ、一山超えて緊張が解けたといったところだろうね。優先事項があるなら、そちらにリソースを裂くのは当然だろうし
[hari] おめでとうと言って置こうかな(微笑)
[gombe] ありがとー
[gombe] 珊瑚としてのコメントは出しづらいのう(^^;
[hari] そんなに余裕がなかったかしら
[hari] とか言う程度では
00:24:18 ! lute ("今日は久しぶりに落として寝るか")
[hari] まぁ、ありがとうと受け取っておくわ。
[hari] とか、さらりと流しそう
[hari] 通常なら
[gombe] 実際、周囲にもプレイヤー自身にも「『霞の晴れるとき』前と後」がはっきりと見えてきたからね、あちらが進んだから。
[hari] うむ
[gombe] 「では今ならどうなんだ」が想像しやすくなったか
00:27:37 MakotoK -> Mak_Sleep
[gombe] 言われてみれば確かに、よくしゃべっているかもなあ。
[gombe] 「人間社会にとけ込むこと」が最優先になり、臨戦態勢の必要が消滅しているからね。周囲とよしみを通じることにためらいはない。
[sf] .kk 珊瑚
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:珊瑚 をどうぞ♪
[sf] .kk 霞の晴れるとき
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:霞の晴れるとき をどうぞ♪
[gombe] #臨戦態勢の必要「も」消滅している、だな
[gombe] んで「感情もどき」も発想の選択肢として含めるようにしてきてるからね。ひっかかりのある行動をしやすくなっているかな
[gombe] とは言っても300弱だ。精進しよう。
00:59:59 ! gombe ("Leaving...")
2007/07/01 01:00:00
01:44:10 ! miburo ("これからが本当の地獄だ")
01:55:16 ! sfTRPGNET ("管理者CM: http://www.cre.jp/ 各種企画もどうぞ")
01:59:22 ! H_Aoi ("しゅーしん")
2007/07/01 02:00:00
02:20:32 Ruki -> RukiSleep
02:21:53 ! hari (Connection reset by peer)
02:21:57 ! kisi_MHF ("CHOCOA")
02:22:30 ! Hisasi ("チェイサー!!")
02:26:02 ! Tihipon ("R.S.:「私の元には妙な依頼が集まるな……」")
02:30:24 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/07/01 03:00:00
03:11:14 ! Mak_Sleep ("Leaving...")
2007/07/01 04:00:00
04:50:58 ! chita ("quit")
2007/07/01 05:00:00
05:55:44 + chita(~chita@t510161.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2007/07/01 06:00:00
06:31:07 + MOTO-i(~MOTO-i@pfa4374.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
06:47:41 + chita_(~chita@029192147058user.quolia.com) to #HA06-02
2007/07/01 07:00:00
07:44:33 Leony_MHF -> Leony_slp
2007/07/01 08:00:00
08:26:26 + lute(~lute@p2188-ipbf505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
08:48:35 ! chita_ ("quit")
2007/07/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:58 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:17:39 LunaAway -> Luna
09:50:50 lute -> LuteFF
2007/07/01 10:00:00
2007/07/01 10:00:02
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:15:52 Luna -> LunaDown
10:20:46 fukaGuten -> fukaNeoki
10:31:06 + AL(~al@U040165.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
10:49:40 mikeAway -> mikeyama
10:50:36 LuteFF -> lute
2007/07/01 11:00:00
11:05:01 + MakotoK(~MakotoK@134.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
11:29:51 + meltdown(~meltdown@wd205.AFLb2.vectant.ne.jp) to #HA06-02
11:30:20 + AL_(~al@U040014.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
11:31:53 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
11:57:29 Tihiro -> Tihirom
2007/07/01 12:00:00
12:29:35 Tihirom -> Tihiro
2007/07/01 13:00:00
13:15:47 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
13:18:05 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #HA06-02
13:22:46 + meltdown(~meltdown@wd88.AFL36.vectant.ne.jp) to #HA06-02
13:48:24 + hari(~shiva@FLH1Aew096.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2007/07/01 14:00:00
14:44:19 + chita(~chita@029192147058user.quolia.com) to #HA06-02
2007/07/01 15:00:00
15:34:02 ! AL_ ("Leaving...")
15:39:34 lute -> lute_afk
2007/07/01 16:00:00
16:06:36 ! Toyolina ("Leaving...")
2007/07/01 17:00:00
17:16:29 + MOTOI(~MOTOI@pfa4374.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
17:18:46 MOTOI -> MOTOclean
17:19:54 Leony_slp -> Leonald
17:21:47 ! toyolina_ ("Leaving...")
17:28:42 + KyrieLabo(~epsca@tc0.mcl.chem.tohoku.ac.jp) to #HA06-02
17:36:42 + toyolina(~toyolina@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:52:14 ! MorrisNew ("買ってきたキャプチャーボード取り付けます")
2007/07/01 18:00:00
18:14:31 + MorrisNew(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:18:39 Tihiro -> Timeshi
18:20:45 + MorrisNe0(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:21:16 ! MorrisNew (No route to host)
18:21:51 MorrisNe0 -> MorrisNew
18:28:25 ! toyolina ("Leaving...")
18:28:59 ! KyrieLabo ("ニャー")
18:37:20 + toyolina(~toyolina@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:41:27 ! MorrisNew ("ランダム落ちメ:古代の森のあぷでとさいきどー")
18:43:42 + kisito(~guilsn@p4174-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:44:17 Timeshi -> Tihiro
18:44:26 + MorrisNew(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:59:33 ! toyolina ("Leaving...")
2007/07/01 19:00:00
19:04:18 + toyolina(~toyolina@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:27:57 ! MorrisNew ("ランダム落ちメ:天にかわって萌え尽きたさいきどー")
19:30:08 + MorrisNew(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:34:33 + MorrisNe0(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:39:38 MorrisNe0 -> MorrisNew
19:43:22 lute_afk -> lute
19:48:54 kisito -> kisi_mesi
19:51:58 ! MorrisNew ("ランダム落ちメ:渦巻く9月はさいきどー")
19:56:41 + MorrisNew(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2007/07/01 20:00:00
20:03:33 kisi_mesi -> kisito
20:49:58 + gombeLOG(~username@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
20:53:56 gombeLOG -> gombeAway
2007/07/01 21:00:00
[mikeyama] きしとんきしとん
[kisito] あいあい
[mikeyama] このまえのつづきしませんか
[kisito] ういさ
[mikeyama] えっとログはっと
[mikeyama] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2007/06/20070629.html#010000
[mikeyama] .char_db ざき・つか
[Role] char_db: 坂崎つかさ(さかざき・つかさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[kisito] うわ、ここで寝落ちてたのか
[kisito] っと、一応風呂の順番確認してきます。
[mikeyama] はーい
21:10:43 ! Tihiro ("戦闘ものでやる気がなくなると何もやる気起きなくなるねぇ")
[kisito] おまたせしました、多分30分後に風呂に呼ばれるかも
[mikeyama] ういー
[mikeyama] きしとんのターンからだよー
[kisito] 正樹:「びびっと……意味不明な……」
[mikeyama] つかさ:「キミはないの? こう、感覚で動く事」
[kisito] 正樹:「そりゃまぁ、あるけど。……そこまで意味不明な感情で動いた事はないとおもう」
[mikeyama] つかさ:「……マジ?」
[mikeyama] #びっくりした様子で
[kisito] 正樹:「……なぜ驚く」
[mikeyama] つかさ:「そっかー、普通の人はそうなのか……」
[kisito] 正樹:「……いやまぁ、俺を普通の基準に取られると困るけど」
[mikeyama] つかさ:「あははは、そんな卑下しなくても。じゃあさ、占いの結果とかで動く事は?」
[kisito] 正樹:「んなもんで動く事は無い。」
[mikeyama] つかさ:Σ
[mikeyama] つかさ:「なるほど。現実主義者なんだね、キミ」
[kisito] 正樹:「いや、そうでもないけどなぁ……ふと思いついたアイデアを出来るかどうかもわからずに作り始めたりするし」
[mikeyama] つかさ:「作る? 絵とか描くのかな?」
[kisito] 正樹:「最近は封印してるけど、まぁ発明品とでも言えばいいのか」
[mikeyama] つかさ:「へー、発明家? ドクター中松みたいな感じ? 器用だねえ」
[kisito] 正樹:「いや、そんなこと無い。よく爆発するし。」
[mikeyama] つかさ:「……爆発? 爆弾や花火でも作ってるの? ってあれは免許いるか」
[kisito] 正樹:「アレは何だっけ、ライトセーバーもどきだっけ、携帯用バリアーだっけ……ほかに何が爆発したかなぁ……」
[mikeyama] つかさ:「なんか結構すごいの作ってるね。じゃあさ、完成品はどんなのがあるの?」
[kisito] 正樹:「あー……メカな鳥とか浮くだけの魔剣とか自動人形とか……」
21:34:06 MOTOclean -> MOTOI
[mikeyama] つかさ:「すっごーい。普通の人はそんな物全く完成出来ないって! 爆発はしょうがないよ。うんうん、いわゆる名誉の失敗と言うやつだね」
[kisito] 正樹:「……冗談だ。」
[mikeyama] つかさ:「冗談?」
[kisito] 正樹:(信じるなよーっ)
21:36:42 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
[mikeyama] #純真無垢な瞳で見つめる
[kisito] 正樹:「そうそう、冗談。ほんとはあれだ。サーボモーターの塊な人型ロボットとかそういうの」
[kisito] #さすがに、冗談で済ましておかないと大変なことにw
[mikeyama] つかさ:「そっか……見せてもらおうと思ったのにな。メカな鳥とか浮くだけの魔剣とか」
[mikeyama] #そうですねw
[kisito] 正樹:「そんなファンタジーなものがあるわけ無いじゃないかw」
[kisito] #ストリス@鞄:(……マスター……自慢したかったのですね……)
[mikeyama] つかさ:「ボクはあると思うよ。だってそう思ったほうが楽しいし。ボク自身、占いとかやってるからねー」
[mikeyama] #いたーw
[toyolina] #持ってきてたw
[kisito] #はっはっは、携帯バッグはいつでも持ってるぜw
[kisito] 正樹:「なるほどねぇ……」
[mikeyama] つかさ:「魔法使いとか天使とか、なんていうの?人間よりすごい存在にあってみたいとかよく思うし」
[kisito] 正樹:「別に魔法が使えたらすごいってわけでもないだろ。」
21:43:49 MOTOI -> MOTOIbath
[mikeyama] つかさ:「すごいと思うんだけどなー」
[toyolina] #いや、すごいだろ常識的に考えて……w
[kisito] 正樹:「まぁ、なんにしてもそういう人は隠してるだろうからねぇ」
[kisito] 正樹:「別に、風送ろうと思えば扇風機使えばいいわけだし、火をつけたきゃライターもってこればいいし……」
[mikeyama] つかさ:「あ。 そうそう、ボクいつも思うんだけどさ。マジシャンに絶対魔法使いとか隠れてると思うんだよ。だって、そしたらトリック絶対見破られないじゃん」
[mikeyama] つかさ:「キミはロマンがないねー。もっとロマンを輝かせないと」
[mikeyama] #エステール(謎
[kisito] 正樹:「そういう方向の浪漫はもってないんでー」
[mikeyama] つかさ:「ふうん。じゃあ、どんなものにロマンを感じるの?」
[kisito] 正樹:「たとえばこう、いつかドラえもんの秘密道具を実現して見せるーとか、スーパーロボットを作って見せるーとか」
[mikeyama] つかさ:「ははー。サイエンスフィクション的なものかー」
[kisito] 正樹:「四次元ポケットとかあったららくだよねー」
[kisito] #ストリス@鞄:(……いや、空間拡張ならこの鞄にばりばり使ってますよっマスターっ)
[mikeyama] つかさ:「楽だけどさー。そういうのって結構今の物理法則から考えると矛盾してるから出来ないと思うなー」
[mikeyama] #つかささんはSFには懐疑的らしい
[kisito] 正樹:「それこそ、夢が無いというんだよ」
[mikeyama] つかさ:「そうかなー。あ、でもさドラえもんの秘密道具で欲しいものはあるよ」
[kisito] 正樹:「何?」
[mikeyama] つかさ:「翻訳こんにゃく」
[kisito] 正樹:「あー……」
[mikeyama] つかさ:「?」
[kisito] 正樹:「いや、確かに便利だなぁと」
21:55:34 - chita from #HA06-02 (exit)
[mikeyama] つかさ:「だよねだよね。猫や犬と話してみたいよね。後はぬいぐるみとか人形とかも」
[kisito] 正樹:「確かに、聞いてみたいねぇ」
[mikeyama] #そういえば、いまになって、正樹が翻訳こんにゃくみたいもの発明してなかったっけという気がしてきた
[mikeyama] つかさ:「うんうん」(満面の笑みで頷く
[kisito] #化学っぽいものには興味が無かったんですよ
[mikeyama] #そうなのかー
2007/07/01 22:00:00
[mikeyama] つかさ:「なんか、話が面白い方向に行ったなー」(ちょっとの沈黙の痕
[kisito] 正樹:「まぁ、俺はそういう趣味の人だし」
[mikeyama] つかさ:「そだねー。ボクも結構人とは違う趣味持ってるし。そだそだ、今度占わせてよ。なんか面白そうな結果出そうな気がするんだ」
[kisito] 正樹:「……ぇー……」
[kisito] #すごくいやな占い結果が出そうでいやw
[mikeyama] つかさ:「いーじゃん。へるもんじゃなしー」
22:07:09 gombeAway -> gombeLOG
[kisito] 正樹:「今の俺だとろくな結果が出なさそうでいや」
[mikeyama] つかさ:「んん? なんかあったのー?」
22:11:29 LunaDown -> LunaOfuro
22:11:53 ! MorrisNew ("ランダム落ちメ:クローズド君だけのさいきどー")
[kisito] 正樹:「あー、言いたくない。」
22:12:11 kisito -> kisi_huro
[kisi_huro] #ふろはいってきまー
[mikeyama] つかさ:「そっか、残念」
22:14:10 + MorrisNew(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[mikeyama] さて、どこら辺でとめるかにゃー。
22:20:50 kisi_huro -> kisito
[kisito] 正樹:「さて、部活立ち上げの準備もあるし俺は行くよ」
[mikeyama] つかさ:「部活? なんか立ち上げるんだ」
[kisito] 正樹:「ん、まぁね。名前は創作部。創作と言えるものなら一応何でも受け入れる混沌とした部活を作成予定。」
22:24:15 ! fukaNeoki ("Leaving...")
[mikeyama] つかさ:「へー。面白そう」
[mikeyama] #しかし、ここで創作部に入部したいとか言い出したらややこしくならんだろうかっ
[toyolina] #勧誘の場で便乗して友達ゲットできるかもしれませんよ
[mikeyama] #どうせなら事態は転がした方が面白いか
[kisito] 正樹:「入るのは良いけど……何するの?」
[mikeyama] つかさ:「新しい占いの創作?」
[kisito] 正樹:「何で疑問系」
[mikeyama] つかさ:「なんか微妙に創作なのか言う途中で疑問に思ったから。えへへー」(頭ポリポリ
[kisito] 正樹:「いい加減な気持ちなら入るなよ?……ともいえないなぁ……」
[kisito] #みぎーとかw
[toyolina] #アイタタタタ
[kisito] 正樹:「まぁ、邪魔しなきゃ良いよ。あと、部活動でやってた事は基本的に人にしゃべらないように。」
[mikeyama] つかさ:「うん。わかったー。でも、いい加減な気持ちで入るなってひどいなー。ボクはいつだって本気と書いて「マジ」さ!」
[kisito] 正樹:「……そんな軽く言われても信じられるか」
[mikeyama] #ちょっと知り合いが緊急のメール送ってきたので返信してました
[kisito] #ういうい
[mikeyama] つかさ:「よく言われるんだよね。軽くしてる気はないんだけどな」
[kisito] 正樹:「そうか、まぁ……秘密とまじめさを持ってくれれば問題ないよ」
[mikeyama] つかさ:「了解」
[kisito] 正樹:「で、入部の意思は?」
[mikeyama] つかさ:「入部させて頂きたいと思います。よろしく願いします」(ぺこり
[kisito] 正樹:「うい、じゃあ無事に部に認定される事を祈っててくれ。」
22:40:22 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
[mikeyama] つかさ:「はーい。あ、そだそだ。連絡出来ないといろいろ不都合が生じると思うので、連絡先教えてください」
[mikeyama] #携帯を取り出す
22:41:30 + fukaNote0(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] 正樹:「あぁ、そうだった。」
[kisito] #携帯取り出す
[mikeyama] #赤外線でビビーっ
[mikeyama] (うちの携帯にはその機能ついてないので具体的な描写は出来ないぜ><
[kisito] 正樹:「じゃ、行くわ……あぁ、そうそう」
[kisito] #同じく付いてないw
[mikeyama] つかさ:「なにー?」
[kisito] 正樹:「最初に言ってたのは冗談じゃないから?秘密だよ?」
[kisito] SE:バタン
[mikeyama] つかさ:「え、最初に言ってたのって……まさか!」
[mikeyama] #to be continued
[kisito] #正樹:「くっくっくっくw」
[kisito] 超楽しそう
[mikeyama] #
[mikeyama] まさきさま、いつのまにかはらぐろく
[kisito] それはほら、色々とあったから黒い成分が。
22:44:25 H_Aoi -> H_AoiOut
[mikeyama] しかし、正直な話PL的にワクドキですわー
[Hisasi] #温かく見守るよ
[mikeyama] #(汗
[kisito] 部室でいちゃいちゃするみぎーとゆかりんをぜひ見てみたいね
[toyolina] (・д・)
22:51:00 fukaNote0 -> fukaGoro
[mikeyama] よし、こうなったらまさきさまはつかさルートへ。
[kisito] まてwルーとって何だw
[mikeyama] 大丈夫。ハッピーエンドとは言ってないから
[kisito] あれか、平方根か、ひとよひとよにひとみごろかっ
[toyolina] 攻略対象自らフラグを立てる斬新な
[kisito] 余計に質悪いわっ!>ハッピーエンドとは言ってない
[Hisasi] うっとおしくて重い女の子だったらイブ大娘がいるなあ、そういえば
[mikeyama] うはははは>攻略対象自らフラグを立てる斬新な
[Hisasi] サークル通じて顔をあわせようかな(くす)
[toyolina] とくいわざ:ストーク:13
[Hisasi] 撤回します
[mikeyama] うっとおしくて重い子……
[Hisasi] 後輩ちゃん、想ったらじっとりと
[kisito] ま、まてまて。一体どんな子なのか言ってから実行してくれっ逃げられないからっ
[mikeyama] #そういや、つかさは男女共に同性に見られやすいということにしておこうかな。つまり、みぎゆかから見ると、つかさとまさきさまの関係は。
[toyolina] え、一途でなんかこう……うん、一途だよ>後輩ちゃん
[mikeyama] #あ、違った違った逆だ(汗
[Hisasi] ……うん、一途。
[kisito] その沈黙はなんだーっ!
[mikeyama] 電柱の影から一途
[Hisasi] 一度、素敵と想ったら一直線……ちょっと電柱の影からのぞいちゃうくらい一途
[kisito] #まさき:「そんないちづはいやだー」
[kisito] い、いやおちつけ。正樹に素敵なところなんて特に無いはずだ。ちょっと見ただけで惚れたり何かするものかっ(ぉぃ
[Hisasi] 最初に目をつけたのがあのあっきーだ、
[Hisasi] きっとだめんずに相違ない
[mikeyama] きしとん、自分の主人公補正をなめてはいけない
[kisito] ぎゃー
[toyolina] でもあのときは無自覚とはいえ朱敏、かっこいいことしてたじゃないですかw
[Hisasi] なんか、あれくらいのこと正樹さまも素でやりそうな気がしませんか
[kisito] しゅ、しゅじんこうなんかじゃないもんっ
[toyolina] めっさします
[toyolina] っていうかしてます
[Hisasi] うむ
[kisito] ……な、なんだってー
[mikeyama] がんばれー
2007/07/01 23:00:00
[kisito] ってか、何したんだろ……朱敏
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30900/30981.html
[toyolina] 後輩ちゃんキターw
[mikeyama] わー
[mikeyama] すごーい
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31000/31004.html
23:05:58 H_AoiOut -> H_Aoi
[mikeyama] 知り合いに似たような事経験したやつがいるなあ。「うらやましいなあ」とかやんや言ったが本人はかなりうんざりしてた
23:06:18 LunaOfuro -> Luna_
[mikeyama] はてさて今後どうなるやら
[toyolina] まずは非公認サークルからはじめよう
23:18:24 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[mikeyama] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31100/31190.html
[mikeyama] 鉄は熱いうちに打てということでログきり
[toyolina] バルサミコ酢〜
[toyolina] 今日、バニラアイスのバルサミコソースがけ食べましたよ
[toyolina] 不思議な味でした
23:43:39 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[mikeyama] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31100/31192.html
[mikeyama] 下
[mikeyama] バルサミコ酢か
[mikeyama] ちょっと興味あるけど食べた事ないなー
23:48:06 mikeyama -> mikeZzz
2007/07/02 00:00:01 end