語り部IRCログ #HA06-02 2007-07-18

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2007-07-18をご活用くださいませ。

2007/07/18 00:00:00
[Hisasi] 眞由美:「……迷宮……これは」
[Hisasi] #駆け出す
[Hisasi] #誰もいない
[Hisasi] #車も走ってない
[Hisasi] #全く無人の街の中、ひた走る眞由美
[Hisasi] 眞由美:「……異界迷宮、こんな高等な術を……」
[Hisasi] #走りながら
[Hisasi] #なびく長い髪、息を切らせながら
[Hisasi] 眞由美:「千栄子さん?……そんなはずは」
[Hisasi] #あの人は今は魔力を失っているはずなのに
[Hisasi] #駆ける
[Hisasi] 眞由美:「……何処かに、術者が居るはず」
[Hisasi] #走りながら
[Hisasi] 眞由美:「何処に」
[Hisasi] #片手で頭の三角巾を解いて
[Hisasi] 眞由美:「……導いて」
[Hisasi] #放り投げる
[Hisasi] 三角巾:(ばさっと羽ばたいて)
[Hisasi] #ぐるぐるっと旋回して
[Hisasi] 三角巾:(ばさばさっ)
[Hisasi] #飛んでいく
[Hisasi] 眞由美:「よし」
[Hisasi] #追いかけていく
[Hisasi] #飛んでいく三角巾を追いかけて、角を曲がる
[Hisasi] 千栄子:「……あら、こんなに早く見つかってしまうなんてね」
[Hisasi] 眞由美:「!」
[Hisasi] #息を呑んで足を止める
[Hisasi] #目の前、傍らに牛頭にヤギの足鴉の羽を生やし蛇の尻尾を生やした異形を従えさせた
[Hisasi] #千沙紀の母、市原千栄子が笑っている
[Hisasi] 眞由美:「千栄子さんっ……それ、は」
[Hisasi] #真っ青になって、口を手で押さえつつ
[Hisasi] 千栄子:「……私の願いは、ただ一つだけ」
[Hisasi] #傍らの異形の獣を撫でて
[Hisasi] 千栄子:「私の分身、たった一つの希望……あの子を取り戻すこと」
[Hisasi] #眞由美:「……千栄子さん……」
[Hisasi] 千栄子:「その為なら」
[Hisasi] #にぃっと笑う
[Hisasi] 獣:「ウゴァアアア」
[Hisasi] 千栄子:「……邪魔はさせない」
[Hisasi] 眞由美:「っ!」
[Hisasi] #暗転
[Hisasi] ----
[Hisasi] さて、
[ToyoT60V] #悪魔釣れてるとしか思えないw
[kisito1] #悪魔だよなぁw
[Hisasi] #その日、眞由美さんはなかなか帰ってきません
[Hisasi] #氷我利さん、どうしてますか
[kisito1] #おぉっと
[Hisasi] #帰るといった時間から大分過ぎてます
[kisito1] 氷我利:「……真由美さんまだかな……」
[Hisasi] #で、心配してると
[Hisasi] #ふいに
[Hisasi] SE:たんたんたんたん>窓ガラスを叩く音
[kisito1] 氷我利:「……ん?」
[Hisasi] #みてみると
[Hisasi] #窓ガラスを叩いてる白いなにか
[kisito1] SE:がらがらがら
[Hisasi] #びゅおっと
[kisito1] 氷我利:「おわっ」
[Hisasi] 三角巾:(ばさばさっ)
[Hisasi] #飛び込んできたのは
[chita] 椿:(三角巾を拾う)
[Hisasi] #なぜかばたばた羽ばたいて飛んできた三角巾
[Hisasi] 三角巾:(ばたばたばた)
[Hisasi] #見覚えのある、眞由美さんが頭につけてるやつ
[chita] 椿:(氷我利が取り上げるまで、しげしげと眺める)
[kisito1] 氷我利:「何で真由美さんの三角巾が……ってまさかっ」
[Hisasi] 三角巾:(ばたばたばたばた)
[Hisasi] #ばさばさばさと羽ばたきながら、何かを訴えてる
[kisito1] 氷我利:「何かあったんだな!」
[Hisasi] 三角巾:(ばさばさっ!)
[Hisasi] #こっちこっちと
[chita] # 椿の行動はキャンセルで
[kisito1] 氷我利:「セレーナ!彩乃!行くよっ!」
[Hisasi] #そして、羽ばたく三角巾についていくと
[kisito1] 杖と本もってダッシュ
[Hisasi] #何の変哲もない通りの真ん中でばさばさばさばさ羽ばたきながら回ってる
[Hisasi] #そこに何かがあるといわんばかりの
[Hisasi] #魔力感知とかでみると、空間がゆがめられてるのを感じられる
[kisito1] 氷我利:「……結界に閉じ込められた?」
[Hisasi] #その気になればぶち破れます
[kisito1] 氷我利:「……セレーナブレードフォーム、空間属性付与」
[kisito1] 氷我利:「せい!」
[Hisasi] #ヴォン、と
[Hisasi] #何かを断った手ごたえを感じて
[Hisasi] #ばっと待った奥
[Hisasi] #全く同じ光景で、無人の
[Hisasi] #通り
00:24:40 ! lute ("人のせいにするのは勝手だけどそれで君の人生よくなるの? [RM]")
[Hisasi] #そこに、見覚えのある誰かが倒れている
[kisito1] 氷我利:「位相空間……って真由美さんっ」
[kisito1] 駆け寄って抱き起こす
[Hisasi] 眞由美:(ぐったり)
[Hisasi] #がっくりと、
[Hisasi] #意識はない
[kisito1] 氷我利:「とにかく、家に帰ろう。」
[Hisasi] #息はあるけど、目を覚ます様子は全くない
[kisito1] 氷我利:「……常設ゲートと接続、転移ゲート開放」
[kisito1] とうっ
[Hisasi] #そして戻ってきました
[Hisasi] #しかし眞由美さんは目を覚ましません
[Hisasi] 三角巾:(ばさばさばさ)
[kisito1] 氷我利:「困ったな……医療系は苦手なんだよな……」
[Hisasi] 眞由美:(意識なし、呼びかけにも全く反応無し)
00:28:18 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] #ふと、
[kisito1] #魔力とか生気とかは
[Hisasi] 眞由美:(びくり)
[ToyoT60V] #万能キャラかと思ったら不得手があった>ヒガ
[kisito1] 氷我利:「ま、まゆみさんっ!?」
[Hisasi] #何かに乗り移られたかのように体を跳ねさせて
[kisito1] #まぁ、一応wデータには無いですが
[Hisasi] 眞由美@千栄子:『……待っていて、私の魔女さん』
[kisito1] #しゃべった?
[Hisasi] #虚ろな目、不自然に口だけが動いてる
[Hisasi] 眞由美@千栄子:『……私の希望、取り戻させてもらうわ……ねぇ…………千沙紀』
[kisito1] 氷我利:「……一体何があったんだ……」
[Hisasi] #くわっと目を開いて
[Hisasi] 眞由美:(がくん)
[Hisasi] #そのまま倒れた
[Hisasi] #それきり、目を覚ますことはなく
[kisito1] #部屋に寝かせて、医者を呼ぼう
[Hisasi] #原因わかりません、匙投げ状態。
[kisito1] #普通の医者だと無駄かな
[Hisasi] #何処も悪くない、でも意識が戻らない、どーしようもない
[kisito1] 氷我利:「もしかして、ちさきのお母さんが動いた?」
[Hisasi] 三角巾:(ばさばさばさばさ)
[kisito1] #慌てて、ちさき君の携帯(きっとプリベイド)に電話をかけるよ
[kisito1] #出てくれたら言いなぁ……
[Hisasi] 千沙紀:『はい?氷我利さん?』
[Hisasi] #丁度これから彗さんを誘って帰ろうかと、とか
[kisito1] 氷我利:『ちさき、何が何でも全力で家に帰って来い!』
[Hisasi] 千沙紀:『え、は、はいっ』
[Hisasi] #なんかいつもの氷我利さんと違う?!
[Hisasi] #とんぼ返りでかえってきます
[kisito1] 氷我利:「とりあえず、ちさきを家にかくまわないと名」
[kisito1] 氷我利:「後は、みなみさんあたりに応援を要請するか……」
[Hisasi] 三角巾:(なんかのジェスチャー)
[kisito1] 氷我利:「ん?」
[Hisasi] #うねうねと文字をかたどってる
[kisito1] 氷我利:紙と鉛筆を与えてみる
[Hisasi] 三角巾:(がりがり)
[Hisasi] #ちさき、あぶない。ちえこ、きけん。じゃあくなけもの、まゆみ、たましい、とられた。
[kisito1] 氷我利:「な!?」
[Hisasi] #きけん、きけん、ちえこ、まほんのけものを、しえき、している
[Hisasi] #と
[Hisasi] 三角巾:(へちゃん)
[kisito1] 氷我利:「……増援と防衛の準備しないと……ちさきはまだ帰ってこないかっ」
[Hisasi] #暫くして
[Hisasi] 千沙紀:「ただいま、氷我利さん……一体」
[kisito1] 氷我利:「真由美さんがお前の母さんに魂を取られた、今からみなみさんを呼んで迎撃の準備をする。絶対に家から出るなよ、いっそ倉庫に入っててくれると安全で良いんだが。」
[Hisasi] #ぶっちゃけすぎだw
[Hisasi] 千沙紀:「…………え」
[hari] #気使いする余裕がないのか
[Hisasi] #ばたばたばたばた
[Hisasi] 千沙紀:「まゆねえっ!!」
[Hisasi] #眞由美さんが寝かされてる部屋へと
[Hisasi] 千沙紀:「まゆねえっ!まゆねえっ!」
[Hisasi] 眞由美:「……」>意識不明
[Hisasi] #ぐったりと寝かされて、全く動かない
[Hisasi] 千沙紀:「……まゆねぇ……」
[kisito1] 氷我利:「ちさき、落ち着け……」
[Hisasi] #ぞくっと、思い出す
[Hisasi] 千沙紀:「……母さん……まゆねえにまで……」
[Hisasi] #脳裏によぎる、幼少時代のさまざまな母の仕打ち
[Hisasi] 千沙紀:(ぞく)
[Hisasi] #ぺたん、と座り込んで
[Hisasi] 千沙紀:「……母さん……なんて、ことを……」
[Hisasi] #涙が
[kisito1] 氷我利:「ないてる場合じゃないぞ」
[Hisasi] 千沙紀:「だって、まゆねえが……オレのせいで……オレを」
[kisito1] 氷我利:「誰も、そんなことは思っちゃ居ない。一緒に戦えとは言わないから、倉庫に隠れてろ。
[Hisasi] 千沙紀:「だって、母さんの狙いはオレじゃないか……オレが、母さんのとこに帰れば!オレが……母さんのいうことを聞いてたら……こんなことにはっ!」
[Hisasi] #眞由美さんの傍らで
[Hisasi] 千沙紀:「……まゆねえが……こんな目にあわなくて……すんだのに」
[kisito1] 氷我利:「男がいつまでもめそめそしてるんじゃないっ!」
[Hisasi] 千沙紀:(びくっ)
[Hisasi] 千沙紀:「……氷我利さん」
[Hisasi] #顔をあげて
[Hisasi] #涙はまだ止まらないけど、拳を握り締めて
[kisito1] 氷我利:「今やることは泣くことじゃないだろう?」
[Hisasi] 千沙紀:「……はい」
00:54:31 MorrisNew -> MorrisZZZ
[kisito1] 氷我利:「よし。」
[Hisasi] 千沙紀:「氷我利さん……お願い」
[Hisasi] 千沙紀:「母さんを止めて、まゆねえを……助けて」
[Hisasi] 千沙紀:「……お願い」
[Hisasi] #頭をさげて
[Hisasi] #ぽつりと涙が落ちる
[kisito1] 氷我利:「言われる間でもない、俺の家族同然の人を襲ってただでは済まさん」
[Hisasi] 千沙紀:「……うん」
[Hisasi] #がんばって耐えてる、けど
[Hisasi] #ぼろぼろと涙が出てくる
[Hisasi] #というわけで、佐上雑貨店。迎撃体勢
[kisito1] 深く静かに怒ってます
[ToyoT60V] ここって、ha06ですよね
[kisito1] ……そうらしいですよ
[ToyoT60V] 例によってトオクさん出番なさそう。
[Hisasi] 戦力的に厳しかったら、、、かなあ
2007/07/18 01:00:00
[kisito1] 氷我利の主人公補正がどうなるのか見物
[ToyoT60V] 今日見てた感じじゃ、殴って終わりそうなんでそれなら出番ないな、と。
[ToyoT60V] 話の主筋が見えないんで介入しようにも難しい
[Hisasi] うむ、事情知ってる人でないと厳しい感じがしてる、、、
[Hisasi] というわけで氷我利さん、がんば
[kisito1] 2d6
[kataribe] kisito1: 9(2D6) = 9
[kisito1] ま、まぁ……
[kisito1] がんばるよー
[kisito1] ダイスの神様が奇跡を起こしてくれると信じてる
[ToyoT60V] 僕としてはちさきちVS母という方向にしたかったんだがしょうがないw
[ToyoT60V] 親離れ子離れみたいなノリで
[kisito1] がくがく震えて戦えなさそうなんですが
[Hisasi] 一ターン遅れて千沙紀が参戦するイベント戦闘
[ToyoT60V] ついでに子供VS大人の構図にもしてみたかった。
01:05:08 ! MOTOI ("月夜:「どうして麻双さんにはいつも不覚を取るんですのっ!?」(きーっ")
[Hisasi] 氷我利さんVS悪魔  千栄子VS千沙紀に持ち込みたい所存
[ToyoT60V] その辺の美味しそうな場面をヒガが総取りなのがちょっとシャクだなw
[kisito1] そんな子といわれてもw
[Hisasi] #ちさき:「……かあさん」
01:06:31 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[Hisasi] #ちえこ:「千沙紀ちゃん、さあ帰っていらっしゃい」
[Hisasi] #ちさき:「……もう、母さんのとこには帰らない」
[Hisasi] #きっと睨んで
[Hisasi] #ちさき:「オレはオレなんだ!母さんの分身なんかじゃない!オレの自我を無視しないでくれっ!!」
[Hisasi] みたいなのを
[ToyoT60V] 倉庫に隠れてるちさきちをそそのかす役目クレーw
[Hisasi] おお
[Hisasi] 倉庫で膝を抱えて震えてる千沙紀に
[Hisasi] 逃げちゃだめだよ、と
[ToyoT60V] 素直に言うこと聞いて隠れっぱなしな予感がしたんだw
[Hisasi] うん、
[hari] #たちむかわなきゃ
[Hisasi] 何もできない、どうしよう、と
[kisito1] さすがに
[kisito1] 2対一は無理かもw
[Hisasi] ぎゅっと彗さんの手を握って、『オレ、母さんに立ち向かう……辛いかもしれないけど、逃げてたら……何もはじまらないんだ』
[Hisasi] なんか、鬼姉のこととシンクロしそうです彗さん
[ToyoT60V] そうだよ立ち向かわなきゃ。そのための「同盟」
[Hisasi] ちさき:「……正直、今でも母さんは怖い……けど、でも、もう逃げるのは嫌だ、辛いのは嫌だ……だから、オレ、やるよ」
[Hisasi] #震えながらも立ち上がって
[Hisasi] みたいな感じで、いこう
[Hisasi] よし
[Hisasi] 週末あたりよろしく!
[ToyoT60V] おいすー^^
[kisito1] うぃす
[Hisasi] というわけで寝よう
[Hisasi] ぷあ☆おま
01:14:04 ! Hisasi ("チェイサー!!")
[ToyoT60V] よしよし、美味しい場面一個強奪に成功(ジョブ:ひったくり)
[kisito1] もとより氷我利のシーンじゃなさそうだけどねw
[ToyoT60V] 主人公モードになったヒガは何するか何言うかわからないからな
[ToyoT60V] ここだけブラックラグーンみたいな
[kisito1] そんなことないよ……w
[ToyoT60V] 過小評価はしないぜッ
[kisito1] くぅ、これが日ごろの行いというものかっ
[chita] 割り込めなかったのが残念だ
01:58:51 ! chita ("quit")
2007/07/18 02:00:00
02:02:51 ! mikeZzz ("再起動><")
02:13:13 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
02:22:17 mikeyama -> mikeZzz
02:32:04 ! ToyoT60V ("Leaving...")
02:38:58 ! kisito1 ("CHOCOA")
02:55:08 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/07/18 03:00:00
2007/07/18 04:00:00
2007/07/18 05:00:00
05:08:30 ! BallLaway (Connection reset by peer)
05:56:34 + BallLaway(~ballmk-2@p6168-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/07/18 06:00:00
06:12:40 + chita(~chita@t565161.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
06:22:31 OTEdrunk -> OTE
06:26:04 + lute(~lute@p2023-ipbf316fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
06:30:46 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
06:31:58 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2007/07/18 07:00:00
07:04:47 lute -> lute_afk
07:40:14 MOTOI -> MOTOIwork
07:57:13 ! hari ("Leaving..")
2007/07/18 08:00:00
08:07:46 OTE -> OTE_Aw
08:20:05 MorrisZZZ -> Morris
08:35:54 mikeZzz -> mikeUniv
08:48:06 ! Morris ("ランダム落ちメ:『秘められた紺碧のお仕事』")
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2007/07/18 09:00:01
09:00:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2007/07/18 10:00:00
2007/07/18 10:00:02
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2007/07/18 11:00:00
11:37:35 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
2007/07/18 12:00:00
2007/07/18 13:00:00
13:01:22 ! EkitaiT ("さて、しゅーちゅー")
13:40:57 mikeUniv -> mikeyama
13:56:14 + chita(~chita@229231078203user.quolia.com) to #HA06-02
2007/07/18 14:00:00
14:25:47 + fukaGuten(~fukanju@p12101-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/07/18 15:00:00
15:33:14 ! chita ("quit")
2007/07/18 16:00:00
16:03:18 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
2007/07/18 17:00:00
17:00:54 mikeyama -> mikeAway
17:32:55 mikeAway -> mikeyama
17:50:40 EkitaiT -> EkiBenri
2007/07/18 18:00:00
18:05:31 EkiBenri -> EkitaiT
18:24:41 EkitaiT -> EkiMeshi
18:48:06 EkiMeshi -> EkitaiT
2007/07/18 19:00:00
19:25:58 + fukaGuten(~fukanju@p13169-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:28:58 fukaGuten -> fukaChoku
19:32:38 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
19:39:45 + MorrisNew(~MorrisNew@m016208.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
19:54:20 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
19:54:57 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-126.eonet.ne.jp) to #HA06-02
19:56:21 + meltdown(~meltdown@wd97.AFL39.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:57:38 EkitaiT -> EkiBuro
19:58:32 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2007/07/18 20:00:00
20:05:21 lute_afk -> lute
20:08:05 EkiBuro -> EkitaiT
20:29:06 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-126.eonet.ne.jp) to #HA06-02
20:38:07 + chita(~chita@229231078203user.quolia.com) to #HA06-02
20:40:06 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
20:40:52 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-126.eonet.ne.jp) to #HA06-02
20:45:04 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2057-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/07/18 21:00:00
21:13:22 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
21:18:27 + hari(~shiva@FL1-122-133-181-173.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:43:49 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-170.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2007/07/18 22:00:00
22:01:51 ! EkitaiT ("しゅーちゅー でも眠いのだっ(ダメやん")
22:15:48 + kisito0(~guilsn@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:15:50 + kisito(~guilsn@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:25:55 kisito0 -> kisi_mesi
22:50:32 kisi_mesi -> kisito0
22:50:46 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:54:00 kisito0 -> kisi_afk
22:55:01 + BallLawa_(~ballmk-2@p8226-ipad33hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:55:20 kisi_afk -> kisito0
2007/07/18 23:00:00
23:00:26 MOTOIwork -> MOTOI
23:06:19 + BallLaway(~ballmk-2@p1189-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:08:58 kisito0 -> kisi_huro
23:13:47 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
23:16:17 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:18:32 kisi_huro -> kisito0
23:22:38 ! miburo (Connection reset by peer)
23:23:55 ! H_Aoi ("定時退社日くらい溜まった私用をかたづけねば")
23:26:54 + fukaChoku(~fukanju@p13153-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:28:18 Luna -> LunaYoppa
23:36:36 + hukirdead(~hukira@p5098-ipad33kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] 亜美に導杖流空手でも習わせようかと思案して。
23:44:55 - hukirdead from #HA06-02 (Leaving...)
[MOTOI] 黒澤君の話がまったく進展していないことに気づく(ぉぃ
[MOTOI] てかPLが不在だしなぁ
23:45:27 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p2025-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] うむ
23:45:40 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:45:42 + gombeLOG(~username@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] とりあえず、時間の流れは無常ということで解決したことにしておく
[chita] ロケットパンチを道場で習った、と言うカモフラージュにするんですね
[MOTOI] んな無茶なw
[Tihiro] いつかはターボスマッシャーパンチになると信じてm(ザシュッ
[MOTOI] .k 導杖
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:導杖 をどうぞ♪
[chita] あたる:「乱暴な人、嫌い」
[chita] あたる:「怪我を作る人は、みんな嫌い」
23:51:19 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[MOTOI] 亜美:「んなこと言うたら格闘技やっとるやつみんなダメやんか」
[chita] あたる:「みんな嫌い」
23:51:44 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
23:52:03 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-126.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] 亜美:「まーた始めるんやから……」
[chita] あたる:「漫画に書いてあった。格闘技には4000年の歴史がある。4000年も歴史をしていて、どうして未だに一撃で人を殺せてしまう技が開発されない」
[MOTOI] 亜美:「それが人間の限界とちゃうん?」
[chita] あたる:「乱暴なひとは、だから、早く限界を悟るべきだと思う」
[MOTOI] 亜美:「殺すために格闘技やっとるのとちゃうわっ」
[chita] あたる:「殺せないと、怪我人が残る。怪我人は嫌い」
23:59:00 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[MOTOI] 亜美:「怪我させなきゃええんやろが」
[chita] あたる:(肯く)「格闘をしないのが、いちばん良い」
2007/07/19 00:00:00 end