語り部IRCログ #KA-04 2007-07-18

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-07-18をご活用くださいませ。

2007/07/18 00:00:00
[ER] まほ:「……ああでも、確かに、あの上でくーと寝れたら気持ちよさそう(笑)」
[ToyoT60V] 目が覚めたら、ゆかりんさんに膝枕とかだといいんですけど
[ER] わははは
[ToyoT60V] もしくは二人してもたれあってるとかな。
[ToyoT60V] キャー
[ER] それが一番ありそげでね?
[ToyoT60V] ありそうですね。
[ToyoT60V] ちょっと船こいだらむにゅっと夢の感触がほっぺたに
[ER] ……
[ToyoT60V] ご存じでしたか、品咲さん、抱き枕ないと寝れない人なんです
[mikeyama] ゆかりん抱き枕
[ER] ……
[ER] (それって……危険だわ
[ToyoT60V] 150センチのいるかさんがベッドにいるんですよ
[ER] 主にたかはし君が!!<何故
[ToyoT60V] たかはし:「みぎー気分を正確にシムしようと思って」
[ToyoT60V] いるかさん購入
[ER] #嗚呼どんどん落ちてゆく
[ToyoT60V] 結果として抱き合って寝てるところをママン目撃。仲いいのねえ
[chita] いるか:「うけけけけけけ、うけけけけけ」(抱きしめられるたびに電子音)
[ER] ……もし、ゆかりんのぱぱんが見たらどうする!
[ToyoT60V] しんじゃう><
[Hisasi] ゆずる:orz
[Hisasi] なつめ:「あらあら、仲良しさんねえ」
[ToyoT60V] 風邪看病でさっそく見られてそうです
[ER] ……しゃて
[ER] 今日はねるるん
[ER] であー
00:22:25 ! ER ("(^0^)<歌ってる奴")
[ToyoT60V] おやっす
00:24:40 ! lute ("人のせいにするのは勝手だけどそれで君の人生よくなるの? [RM]")
00:28:18 mikeyama -> mikeZzz
00:54:31 MorrisNew -> MorrisZZZ
2007/07/18 01:00:00
01:05:08 ! MOTOI ("月夜:「どうして麻双さんにはいつも不覚を取るんですのっ!?」(きーっ")
01:06:31 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
01:14:04 ! Hisasi ("チェイサー!!")
01:58:51 ! chita ("quit")
2007/07/18 02:00:00
02:02:51 ! mikeZzz ("再起動><")
02:13:13 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
02:22:17 mikeyama -> mikeZzz
02:32:04 ! ToyoT60V ("Leaving...")
02:55:08 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/07/18 03:00:00
2007/07/18 04:00:00
2007/07/18 05:00:00
05:08:30 ! BallLaway (Connection reset by peer)
05:45:38 mimidead -> mimimi
05:57:01 + BallLaway(~ballmk-2@p6168-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/07/18 06:00:00
06:22:31 OTEdrunk -> OTE
06:25:13 mimimi -> mimiaway
06:26:04 + lute(~lute@p2023-ipbf316fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
06:30:46 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:31:42 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2007/07/18 07:00:00
07:04:47 lute -> lute_afk
07:40:14 MOTOI -> MOTOIwork
2007/07/18 08:00:00
08:07:46 OTE -> OTE_Aw
08:20:05 MorrisZZZ -> Morris
08:35:54 mikeZzz -> mikeUniv
08:48:06 ! Morris ("ランダム落ちメ:『秘められた紺碧のお仕事』")
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2007/07/18 09:00:01
09:00:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2007/07/18 10:00:00
2007/07/18 10:00:02
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2007/07/18 11:00:00
2007/07/18 12:00:00
2007/07/18 13:00:00
13:40:57 mikeUniv -> mikeyama
2007/07/18 14:00:00
14:25:47 + fukaGuten(~fukanju@p12101-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/07/18 15:00:00
2007/07/18 16:00:00
2007/07/18 17:00:00
17:00:54 mikeyama -> mikeAway
17:32:55 mikeAway -> mikeyama
2007/07/18 18:00:00
2007/07/18 19:00:00
19:25:58 + fukaGuten(~fukanju@p13169-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:28:58 fukaGuten -> fukaChoku
19:32:38 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
19:39:45 + MorrisNew(~MorrisNew@m016208.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
19:54:42 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-126.eonet.ne.jp) to #KA-04
19:56:21 + meltdown(~meltdown@wd97.AFL39.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:58:32 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2007/07/18 20:00:00
20:05:21 lute_afk -> lute
20:28:49 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-126.eonet.ne.jp) to #KA-04
20:40:06 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
20:40:36 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-126.eonet.ne.jp) to #KA-04
20:45:15 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2057-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/07/18 21:00:00
21:13:30 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
21:43:36 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-170.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/07/18 22:00:00
22:15:57 + kisito0(~guilsn@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:16:03 + kisito(~guilsn@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:18:04 + ER(~chocoa@softbank219198044177.bbtec.net) to #KA-04
[H_Aoi] ばわわわわん
[ER] こんばばー
[ER] ……葵しゃよ
[H_Aoi] はいはい
[ER] あっぷるしーどな映画の主題歌の
[ER] Rescueはかっこいいぞ!
[H_Aoi] ほほう
[ER] ……てか、細野晴臣さんが音楽の監修らしい
[H_Aoi] ほうほう
[ER] ほんで、高橋さんと、さかもとりゅーいちさん
[H_Aoi] てか、私の趣味を知ってるいーしゃがイイと言うならいいんだろう(w
[ER] ってゆーたらあんたYMOやがな!とか突っ込んだ己が居る
[H_Aoi] イヤ、己も突っ込みますw
[ER] わはは
[H_Aoi] まんまYMOやんけーっと
[ER] いや、これをどうも、どっかのテレビかどっかで放映したらしいのを見つけたんだけど
[ER] そこで女の人が、「細野さんが音楽監修で、そこに高橋さんと坂本さんが加わって……」
[ER] 「この三人の新しい曲が」みたいに言うから
[ER] 「なんでそこでYMOの最新作と来ない!」と
[H_Aoi] アップルシード自体がサイバーパンクですからのう、YMOの曲は合うでしょうなぁw
[ER] (PCに突っ込む奴
[ER] うむ
[meltdown] ごきげんよう
[ER] ごきげんよう
[meltdown] つ |2500円|
[ER] ……へ??
[meltdown] 月額2500円
[ER] (・_・)
[ER] 何が売られていたんだ何が
22:25:55 kisito0 -> kisi_mesi
[meltdown] まほちのモーニングコール・サービス
[ER] (すってんころり9
[meltdown] 受付先がないのはデフォルトですか?
[ER] ……先輩が文句言いそうだよそれ(えう
[ER] 『2500円は安い!』とでも
[meltdown] 手間暇の割には安いですからなぁ
[ER] うむ
[meltdown] 需要の有無は別として
[ER] (うわはは
[meltdown] #目覚ましが買える値段だし
[ER] でも確かに、もーにんぐこーるは起きるわなあ。
[ER] (電話まで立ち上がって、えいさーと受話器とりあげて)<固定電話の人
[ER] ……あ、そいえば、今日までの、Yahoo動画で
[ER] ……なんだっけ、「ほしの声」作った人の、次の作が無料配布だった
[ER] (そして見た)
[ER] なんかこう、雰囲気がいいなあと思ったのだー
[meltdown] ほむ
[ER] (ちょうど今日まで無料配布ーだたのだ
22:40:34 + ToyoW52T(~gateway@ntsitm381197.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ToyoW52T] ログチラ見。雲の向こう約束の場所でしたっけうろ覚え
[ER] それそれ
[ER] (当たらずといえども遠からず
[ToyoW52T] 明日、その次の作品のDVD届きます
[ER] うわう
[ToyoW52T] 第二部のカナエが最高にカワユス。理由はそれかよ
[ER] そいえばそう言ってたね
[ToyoW52T] はい。なんせ監督挨拶までいきましたから
22:50:32 kisi_mesi -> kisito0
22:50:46 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] わはは
[ER] ……ああ、でも、ほしの声の彼女も、約束の場所の彼女も
[ER] しっかりはしてるし、流されないし、孤独な中で頑張る強さもあるけど
[ToyoW52T] そんな複雑な操作覚えれん、なんとかして!と奥様
[ToyoW52T] 誤爆w
[ER] ふっと、彼氏の前で崩れるよーに弱くなるねえ
[ER] (ぶわははは)
[ER] (というのがとよりんのツボなのかと(めもめも))
[ToyoW52T] 僕のツボはそっすねえ。うーん
22:54:00 kisito0 -> kisi_afk
[ToyoW52T] 節操ないんで特定できませんw
22:55:20 kisi_afk -> kisito0
[ER] いやなんか、しっかり店をきりもりしてるくせに
22:55:28 + BallLawa_(~ballmk-2@p8226-ipad33hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] 頭を撫でられたらもうそのまんま流されてゆく店長さんと、どっかしら通じるものがあるかしらんと
[ER] 今ふっと。
[ToyoW52T] あの人はなでられスキーにもほどがありますが、それはあるのかもしれんなあ。
[ER] 割とこう、とよりんは、流される人がうまいと思う
[ER] (いや、いい意味で>流される)
[ToyoW52T] そ、そうかしらドキドキ
2007/07/18 23:00:00
23:00:26 MOTOIwork -> MOTOI
[ER] いは、自分がさ、流されるキャラクター書けないから。
[ER] (よくも悪しくも)
[ToyoW52T] 僕自身割りとナガサレですからw
[ToyoW52T] あとはそだな、悩む人とか大好きっすね。
[ER] 転校先で、「あんたほど流されない転校生初めて見た」まで言われたことがある<本体
[ER] ああ、悩む人は好きだ。
[mikeyama] よく人に
[ER] でも、結構、恋愛系ではとよりんキャラって悩まないと思う
[mikeyama] 「何を考えているかよくわからない」と言われる
[ER] それは普通じゃん>「何を考えてるかよくわからない」
[mikeyama] #じゃあ「何が言いたいかよくわからない」で
[ToyoW52T] 一途っぽいですよね。他人ごとのように自キャラを語る
[ER] うん>一途っぽい
[ER] あと、目の前に居ないときはそれなりに悩みそうなんだけど
[ER] 目の前に相手が居たら、まっしぐらっぽい
23:06:46 + BallLaway(~ballmk-2@p1189-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ToyoW52T] まっしぐらw
23:08:58 kisito0 -> kisi_huro
[ER] ……ある意味、間合いの取り方とかが、うちの連中と全く違うから
[ER] 勉強になります
[ER] (めもっ)
[ToyoW52T] 照れるぜ
[ER] 反対に、とよりんとか己のキャラを相手にしてて、あれあれ?と思ったりするんじゃないかなと思う。
23:11:06 mimiaway -> mimiafk
[ER] 自分にない発想とか、考え方とかが多分互いにあるから。
[ToyoW52T] ワンダーの連続ですとも
[ER] (がふごふ)
[ER] ……(わんだーのれんぞくて)
23:13:47 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
[ER] あ、こばー
[H_Aoi] のっぷくぷー
[ToyoW52T] ばわす
[Hisasi] のの
23:16:17 Ten-Rou -> Ten_Boil
[ER] ののーのの
23:18:32 kisi_huro -> kisito0
[ER] ……そして読む。
[ER] まさきさま惚れるのはやっ(笑
[H_Aoi] そして就寝しまする
[ER] おややー
[H_Aoi] おややー
[Hisasi] まったくですよ
[kisito0] まったくですね
[kisito0] さぁ、自重しろw
[ER] (ぺぺしぺしっ)
[kisito0] (主に俺が
23:23:55 ! H_Aoi ("定時退社日くらい溜まった私用をかたづけねば")
[Hisasi] 大丈夫、ゆかりんは応援するよ
[ER] わはは
[kisito0] ぎゃー
[Hisasi] もうひっかかるものはない
[Hisasi] だってもう大切な人がいるから
[kisito0] いーやーw
[Hisasi] 裏切らないもの、みぎーは
[kisito0] 正樹、惚れた事をがんばって隠せっざくざくと刺さるぞっ
[kisito0] ……ぶっちゃけ無理っぽいが
[ER] ……なんか、前、ある小説にあったなあ
[ER] そういう主人公
[kisito0] ま、まー……応援されても動かないと思うけどな!惚れた事を否定して!
23:26:54 + fukaChoku(~fukanju@p13153-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] 「精神の平定の為に女性が必要」みたいあn
[kisito0] ……いや、さすがにそこまで行かないけど……
[kisito0] むしろ、中の人にクリティカルひtt(ZAPZAP
[kisito0] ふぅ、ごんべさんおそるべし。
23:28:18 Luna -> LunaYoppa
[ER] ………ちゃいまんがな。そこはふぅ、きしとんおそるべしやがな(ぺしぺし)
[kisito] 何で、自分を恐れなきゃならんのですかw
[ER] いあ、だってねえ
23:45:27 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p2025-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:45:40 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:45:42 + gombeLOG(~username@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
23:46:17 + chita(~chita@229231078203user.quolia.com) to #KA-04
23:51:19 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
23:51:44 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
23:51:48 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-126.eonet.ne.jp) to #KA-04
[ER] そいえば。
[ER] ぼきは、きょう。とてもとても怖いにうすを見ました。
[chita] 中国でねずみ食べてるやつですか
[ER] 中国の或る島で、ねづみがふえてふえてふえてふえているという
[ER] それだーーーっ!!
[ER] 食べてない食べてない(えうえう
[ER] なんか、その島に、猫を数匹入れたら
[chita] 逆に
[ER] 食われたという……
[ToyoT60V] くわれた
[ER] (そりゃあ数匹じゃなあ)
[chita] 嫌な話だ
[ToyoT60V] まったく、猫様をなんだと思っていやがるあの國の住民は。
[ToyoT60V] 尊き命。
[ER] ……
[ToyoT60V] さっさと島ごと消滅させんか
[ER] 真帆:(そーはく)
[ER] <PCでにうすを見た奴
[ER] 真帆:(おそるおそる)
[ER] 真帆:(ぽちっとな)<画像を大きくしてしまった奴
[ER] 真帆:「!」
[ER] 真帆:(慌てて消す)
[ER] 真帆:(えうーえうー)
[ToyoT60V] #スルー力を怖いもの見たさが勝ったようだ
[ER] #うむ
[ER] 真帆:(うわあんっ)
[ER] <お布団に頭をつっこんでる
[ER] 縹:「……きゅぅ」
[ER] (心配してとてとて)
23:59:00 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
23:59:16 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-126.eonet.ne.jp) to #KA-04
[ER] 真帆:「……あ、だいじょぶだいじょぶ(雨竜を抱き上げて)」
23:59:44 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[ER] 真帆:「厭なもの見ちゃった(えうえう)」
2007/07/19 00:00:00 end