語り部IRCログ #HA06 2007-07-18

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-07-18をご活用くださいませ。

2007/07/18 00:00:00
[chita] 体重134kg
[gombeLOG] 5d6+140
[kataribe] gombeLOG: 13(5D6)+140 = 153
[gombeLOG] 2d10+38
[kataribe] gombeLOG: 3(2D10)+38 = 41
[gombeLOG] 吹利学校大学部3回生、溥清湖(あまね・きよこ)
[gombeLOG] 153cm、41kg
[gombeLOG] 背中に流す黒髪は誰もがみんな振り返る
[ToyoT60V] #みぎー:「剣道部になー、紫くらい髪の毛綺麗な先輩おんねん」
[gombeLOG] 実は吹利屈指の女剣士
[ToyoT60V] #基準はそこ。
[gombeLOG] #さすがみぎー基準w
[kisito1] #まさき:「へぇー……腕のほうは?」
[ToyoT60V] #みぎー:「高校んときから全国出てるっていうから相当なんちゃう? よくしらんけど。剣道部の道場、文学部の裏にあるからたまに見るだけやし」
[gombeLOG] #同じ字で、きよみ、と言うことにしても良いな
[kisito1] #まさき:「むぅ、魔剣のデータ取りに協力してもらおうかな……」
[gombeLOG] #もっとも、きよこ、でATOKさんが変換してくれた候補ではあるのだがw
[gombeLOG] #あまね、も同じく。
[kisito1] #IMEでは出来なかった
[mikeyama] 清湖
[mikeyama] ならでた
[ToyoT60V] 聖子
[ToyoT60V] 澄美
[ToyoT60V] 適当にピックアップ
[kisito1] ともかく楽しみだ
[gombeLOG] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?AmaneKiyoko
[gombeLOG] ほいできた
[gombeLOG] 性格が決まっておらん
[gombeLOG] ちびっこであることはちたさん補正で決定
[kisito1] ホントにつくってるー
[gombeLOG] 軽いからやせ形だな
[gombeLOG] ちびっ子でやせっぽちでここまで強いと
[Hisasi] よーこだってちびっ子でも強かった
[gombeLOG] 性格は負けん気が強いのかも知れない
[gombeLOG] いかにも体育会系だ
[gombeLOG] 体形は、その、何だ
[gombeLOG] 板っぽい
[kisito1] そらーまーwそうでしょうw
[gombeLOG] そこら辺からも負けん気が強く(以下略
00:24:40 ! lute ("人のせいにするのは勝手だけどそれで君の人生よくなるの? [RM]")
[gombeLOG] 勝ち気、とは違う属性だよな >負けん気
[gombeLOG] 前へ出るタイプではないが、後ろへ下がらない
[gombeLOG] 得意技は飛び込んでの逆胴、舞うように指す小手、そしてアトミック・ファイヤーブレード
[gombeLOG] もとい、突き。
[gombeLOG] ((C)BAMBOO BLADE 第1巻)
00:28:18 mikeyama -> mikeZzz
[kisito1] キャラが出来てしまったからにはいくしかあるまいw
[kisito1] 正樹:「うーん……魔剣の完成には剣道部の人の協力が不可欠なんだが……むぅ……」
[ToyoT60V] うかつに単身乗り込む。お、入部希望者か、歓迎だ!手荒い「かわいがり」を受ける
[ToyoT60V] そこを助けてもらう。あらあらまあまあ
[hari] すこしはとっておいてくださ(ぉ
[hari] 撤回します
[kisito1] ちょw
[ToyoT60V] おそろしいw
[kisito1] ごんべさんがどうしたいかも聞かないと名w
[gombeLOG] どっちでもいいよ(ぉ
[gombeLOG] 来る?
[gombeLOG] (ぉ
[kisito1] 言ってみようw
[kisito1] 正樹:「……来てしまったが……どうしたものか・」
[ToyoT60V] 渚:「普通に入っていったらええんちゃうの。すいませーん」
[kisito1] 正樹:「わぁぁっ、おいていくなよっ」
[gombeLOG] サイコロで偶数なら人イッパイ、奇数なら人影無し
[gombeLOG] 1d6
[kataribe] gombeLOG: 6(1D6) = 6
[ToyoT60V] いっぱいや
[gombeLOG] SE:パンパン、キェーッ、ヤアァーッ
[kisito1] 正樹:(うわぁぁぁ……人が多い……)
[ToyoT60V] 渚:「ここって男子も女子も合同なんかなあ(見回す)」
[gombeLOG] 右手が女子、左手が男子の練習っぽい
[gombeLOG] #正式には知らんけどね。神様を祀る場所だし、決まってるやも知れない
[ToyoT60V] 渚:「とりあえず休憩時間まで待つしかなさそう」
[kisito1] 正樹:こくこく
[gombeLOG] 奥の方で十人組み手というか一人相手に何人もが代わる代わる打ち込む稽古をしたり
[gombeLOG] **:「次っ!」
[gombeLOG] #良く通る声が女子の奥の方から
[gombeLOG] #ごく小柄な選手が、次々と代わる代わる打ち込む部員に打ち返している
[kisito1] 正樹:(……ん?)
[gombeLOG] #見ている間にも十人くらい相手にするが、一向に動きが鈍らない
[gombeLOG] **:「次っ」
[gombeLOG] 女子部員:「お願いしまっす!」
[ToyoT60V] 渚:「あの人相当強いなー」
[gombeLOG] SE:キエエエ、イヤアッ、パン、パン、ヤァーッバシーン
[gombeLOG] **:「次っ!」
00:54:31 MorrisNew -> MorrisZZZ
[gombeLOG] #まあ練習だけどね、と言う補正をかけて見ても、明らかに手練れの動きだったり
[ToyoT60V] #一応空手初段なんでそれなりには>品咲
[gombeLOG] 監督:「やめっ!」
[kisito1] 正樹:「そうなんだ……」
[gombeLOG] 一通り練習が一段落した模様
[ToyoT60V] 渚:「うん、うちが怪我せんとあの調子で空手続けとったらええ勝負かも」
[ToyoT60V] #ほんとかよ
[kisito1] 正樹:「へぇ〜」
[gombeLOG] #剣道三倍段に立ち向かいますか(笑)
[gombeLOG] #監督から、明日はどこやらの大会出場者とそれ以外で練習メニューを分けるとかそう言った部員達への指示があって、今日は練習は終わり
[ToyoT60V] #中2で初段だからまじめにやってりゃ三段届くくらいはきてそうですよw
[gombeLOG] #確かにノンストップで続けてればそうかもw
[gombeLOG] #出場者は紅白試合をやるとかそう言う話をしてる
2007/07/18 01:00:00
[gombeLOG] #んで男子と女子に分かれて剣道場の掃除
[gombeLOG] #それぞれ部長と思しき年長者が指示していて
[gombeLOG] #その傍らで、先程の小柄な選手が、すぽんと音がせんばかりに面を脱ぐ
[ToyoT60V] 渚:「あの人ちゃうの」
[gombeLOG] #じっとしていると、道具に着られているかのようにも見える(ぉぃ)くらいに小柄で細っこい
[kisito1] 正樹:「あんな小さいのに、強いんだ……」
[kisito1] #きっと禁句
01:05:08 ! MOTOI ("月夜:「どうして麻双さんにはいつも不覚を取るんですのっ!?」(きーっ")
[ToyoT60V] 渚:「いや、剣道はあんまり大きさ関係ないし……」
[gombeLOG] #小さいって言うな! と言うかどうかはw
[kisito1] 正樹:「あれ、そうなんだ」
[gombeLOG] #部長と隣同士で喋りあっているので、多分それなりの学年
01:06:31 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[gombeLOG] **:「……?」
[gombeLOG] #まさきさまと目が合う
[ToyoT60V] 渚:「だってリーチで20センチくらいしかかわらへんやろ。突きとか小手は厳しいけどって、想像やけどな」
[kisito1] 正樹:「あ……」
[kisito1] #ってか、みんなどうしてまさきさまと余分だw
[kisito1] #呼ぶんだw
[ToyoT60V] #語呂説
[gombeLOG] **:「?」(表情はそのままにきょとんと小首をかしげる)
[gombeLOG] #上から読んでもまさきさま
[kisito1] 正樹:「……どど、どうしよう目が合っちゃった」
[gombeLOG] #部長らしき長身の女子部員に一声かけたあと、まさきさまとみぎーの方に来ますよ、道場の端を回って
[gombeLOG] **:「どうしました?」
[gombeLOG] #やわらかくもはっきりした、くせのない凛とした声ですね
[kisito1] 正樹:「……あ、あーえっと……私は……創作部の御厨って言います。」
[gombeLOG] **:「創作部?」
[gombeLOG] (小首をかしげる)
[gombeLOG] #多分周囲に「?」がいっぱい飛んだ
[ToyoT60V] 渚:「あ、すみません。ちょっと見学を。それで、お姉さん強いなあ、って思ってたところで……あ、文学部一回の品咲といいます。つくったばっかりの愉快サークルなんですけど」
[gombeLOG] **:「見学ですか?」(ちょっと顔がほころぶ)
[kisito1] 正樹:「最近……出来た、創作活動をする人の集まりみたいな……って愉快サークルって言うなぁ!」
[ToyoT60V] #間違ってないお
[gombeLOG] **:「へえ……でもすみません、今日はもう練習終わっちゃって」(申し訳なさそうに頭を下げながら
01:14:04 ! Hisasi ("チェイサー!!")
[gombeLOG] **:「何かの取材、なら、監督や部長や男子と相談してきますけど?」
[kisito1] 正樹:「えと、剣道じゃなくて剣術が得意な人って居ますか?」
[gombeLOG] **:「剣術?」
[kisito1] 正樹:「はい。」
[gombeLOG] **:「剣術って、実剣の、ですか?」
[kisito1] 正樹:「そうです」
[gombeLOG] **:「ええっと……」(どうしようかと道場の中の面々を見て回る)
[gombeLOG] **:「……一応、いるにはいますけど? それが何か……」
[kisito1] 正樹:「ちょっと、その……私の創作活動に必要なので誰か手伝ってもらえる人はいないかなぁと……」
[kisito1] 正樹:「何のためかは、ちょっと関係者以外には説明できないんですけど……その……」
[gombeLOG] **:「ええと、どんな手伝いですか?」
[kisito1] 正樹:「型を見せてもらいたいなぁと」
[gombeLOG] **:「型……ですか」(黙考
[gombeLOG] **:「日にちはいつですか?」
[ToyoT60V] JustNow
[gombeLOG] #言った!
[ToyoT60V] #え、そのつもりできたんじゃw
[gombeLOG] #まさきさまの口で言ってもらおう
[gombeLOG] #いますぐいいですかー
[kisito1] #今すぐてw
[kisito1] 正樹:「時間があるときで良いので、何度かデータを取らせてもらえると……」
[kisito1] #さすがに今すぐとかいえないYO
[gombeLOG] **:「データ……って言うことは、剣舞の撮影、になるんでしょうか」
[ToyoT60V] 渚:「今すぐやなかったんや。うちはてっきり」
[gombeLOG] **:(え、と言う顔になる)
[kisito1] 正樹:「……俺だって相手の都合くらい考えるよっ」
[gombeLOG] >今すぐ
[kisito1] 正樹:「そうですね、正確にはモーションキャプチャーですけど。」
[gombeLOG] **:「わ…(いろいろ考えてるっぽく)…っかりました。ちょっと待っててね」
[kisito1] 正樹:「あ、はい、わかりました。」
[gombeLOG] SE:ぱたぱたぱた(と、さっきの部長さんの方に走って戻っていく)
[gombeLOG] 剣道着を脱ぎきっていないから防具でわかりますが、「吹利学校 溥」と腰の正面に書いてありますね
[gombeLOG] 「溥」が苗字っぽい
[gombeLOG] #やがて部長さんと一緒にさっきの監督のところに行って何やら喋っている
[kisito1] 正樹:「……なんて読むんだろう」
[ToyoT60V] 渚:「ふ……なわけないか」
[gombeLOG] #ふw
[kisito1] 正樹:「……さすがに、それは無いだろう……」
[ToyoT60V] #溥儀のふw
[gombeLOG] #まあそうなんだけどさw
[kisito1] 正樹:「……にしても、丁寧な人だったなぁ……剣道部ってみんなそうなのかな」
[gombeLOG] #とは限らないことは、すぐに判る(ぉ
[gombeLOG] #>周囲
[gombeLOG] #そうこうしているうちに、掃除を終え防具を脱いで三方に一礼しながら道場から出て行く他の部員達とは別に、部長さんと連れだって戻ってくる
[ToyoT60V] 渚:「どうなんかな、あの人が特別人間出来てるだけかもしれんし」
[gombeLOG] 女子剣道部長:「あー、こんにちはー」(歩いてきながら声をかけてくる
[kisito1] 正樹:「……こ、こんにちは。」
[gombeLOG] 女子剣道部長:「えっと、創作クラブでしたっけ」
[kisito1] 正樹:「創作部です、たいした違いではないですけど……」
[ToyoT60V] 渚:「こんにちは。よろしくお願いします」
[kisito1] #名前には愛着がw
[gombeLOG] 女子剣道部長:「うわ、あはは、すみませんまちがっちゃった(笑)。撮影の場所とかは決まってるんですか?」
[gombeLOG] #「とか」=その他諸々の要項
[gombeLOG] #溥さんはその横で部長さんの段取りにしたがって聞いてます
[kisito1] 正樹:「えーと……」
[kisito1] #やべw考えてなかったw
[gombeLOG] #まあ適当に答えたことにしたまいw
[kisito1] #部室がそれなりに広いといいなぁw
[gombeLOG] 女子剣道部長:「えっと、剣道場をもし使うなら、汚したり傷つけたりがないなら使えるように、監督の許可をもらいましたから。その時はあたしが立ち会いますね」
[kisito1] 正樹:「あ、はい。」
[gombeLOG] 女子剣道部長:「で、やるのはこの人」
[gombeLOG] #ぽん、と押されて前に出るちびっこな溥さん
[gombeLOG] 溥:「……よろしくお願いします」(恥ずかしげ)
[gombeLOG] (一礼
[kisito1] 正樹:「こ、こちらこそ(ぺこぺこ」
[kisito1] #正樹がちょろっと赤くなってそうだw
[gombeLOG] 溥:「……でも(部長の方にも同意を求めながら)あたしので良いかどうか判らないから、一度確認してもらった方が」
[gombeLOG] 女子剣道部長:「今からやる?」(あっさり)
[kisito1] 正樹:「ちょ、ちょっと道具を取ってきます!」
[gombeLOG] 溥:(え、という顔)
[kisito1] だだだだだ
[gombeLOG] 溥:「いや、あの、ちょっと、見てもらってからの方がっ」
[gombeLOG] 女子剣道部長:「……早っ」>だだだだだ
[ToyoT60V] 渚:「あ……すみません、ちょっとテンパってるみたいで……すぐ戻ってくると思いますんで、申し訳ないですけど……待っていただいても?」
[kisito1] #なんて優秀な副官(ぉぃ
[gombeLOG] 溥:「……あー……じゃあ、着替えてきますんで」(まいったなー)
[gombeLOG] #と言う感じで、女子剣道部長共々着替えに下がります
[gombeLOG] #で、正樹がいろいろ持って戻ったところまで薦めよう
[ToyoT60V] #良妻の資質十分ですね
[gombeLOG] #進めよう、だ
[ToyoT60V] #>副官
[gombeLOG] #女房役
[kisito1] 正樹「ぜーはー……ぜーはー……お待たせしました」
[gombeLOG] #いるのは、みぎーのみw
[kisito1] 正樹「あれ?」
[gombeLOG] #みぎーから説明があるだろう
[ToyoT60V] 渚:「着替えにいかはったよ」
[kisito1] 正樹「あ、」なるほど。
[kisito1] 正樹「あ、なるほど。」
[gombeLOG] #んで、急遽機材のセッティングを始めたところにお戻りです
[kisito1] 正樹「準備、じゅんび〜」
[gombeLOG] 溥:「……お待たせしました」
[ToyoT60V] 渚:「いえ、こちらこそお手間とらせてしもて……こっちは準備そろそろ出来そうです」
[gombeLOG] #頭の手ぬぐいを取って長い髪を梳き下ろし、緑のリボンで尻尾くくりしている
[gombeLOG] #それでも背中を隠すほどの長髪
[gombeLOG] #先程の道着とはまた違う、道着袴を着用
[ToyoT60V] 渚:(髪きれいやなー……ええなー)
[kisito1] 正樹「えーと、配線は大丈夫、魔術データへの変換機も問題なし。」
[kisito1] 正樹「よしっ」
[ToyoT60V] #魔術とかいってるw
[gombeLOG] 女子剣道部長:「きーちゃん、これでええかな」(こちらはすっかり私服)
[gombeLOG] #言ってるw
[kisito1] #もちろん、小声ですw
[kisito1] 正樹「こっちの準備は出来まし……た……よ……」
[kisito1] #固まる
[gombeLOG] 溥:「あ、それより一寸長いのの方がええかも」>部長
[gombeLOG] #何の話かと言えば、木刀の吟味の話 >長いのの方が〜
[gombeLOG] 女子剣道部長:「んじゃ、はい」(手渡し)
[gombeLOG] 溥:「ありがと。……どうしました?」
[gombeLOG] >固まった正樹
[kisito1] 正樹「え?あ、いや……その……」
[ToyoT60V] #どこに固まったんだろう。ポニーか。ポニーなのか。
[kisito1] 正樹「な、なんでもないですなんでも……あはは……」
[gombeLOG] 溥:「あ、そうですか?」
[gombeLOG] 女子剣道部長:(きゅぴーん)
[kisito1] #黒髪+袴(ぼそ。まぁ、ぽにーもあれかなw
[kisito1] #あるかなwだ。
[ToyoT60V] #三つも網羅
[ToyoT60V] #さすが先輩や。
[gombeLOG] 溥:「えっと、どこに立ったらいいですか?」
[gombeLOG] #まさきさまにツボったようだ(ぉ
[kisito1] 正樹:「は、はいっ。えと大体この辺に。」
[gombeLOG] 溥:「はい」
01:58:51 ! chita ("quit")
[gombeLOG] 溥:「え……っと、ちょっと一度動いてみていいですか」
[kisito1] #二台のカメラの向いてる方向の交差点に
[kisito1] 正樹:「はい、どうぞ」
[gombeLOG] 女子剣道部長:(じっと見てわくわく)
[gombeLOG] #ギャラリーその1
[kisito1] #さっきの、きゅぴーんは何だったのだろーw
[ToyoT60V] 渚:(わくわく)
[ToyoT60V] #フラグ管理者なんだよきっと。
2007/07/18 02:00:00
[gombeLOG] #もちろんまさきさまの萌え心に気付いたことですとも
[gombeLOG] #>きゅぴーん
[kisito1] #ばれたーw
[gombeLOG] 溥:(交差点に立ち、一歩下がって粛々と正座)
[gombeLOG] 溥:(木刀は左手の傍に前後に置く)
[gombeLOG] 溥:(手を太腿手前にそっと乗せ、目を閉じる)
02:02:51 ! mikeZzz ("再起動><")
[gombeLOG] 溥:(再び目を開ける)
[gombeLOG] #その時には、先程まで小首をかしげつつ応対していた女性の面影はどこにもない
[kisito1] 正樹:(魔力を紡ぎて糸となし、糸を編み上げ文字となし、文字をつなげて陣となす、わが前に在りし情報から動きを抽出せよ)
[gombeLOG] #すっと左手が木刀に伸び、手に取る
[gombeLOG] 溥:(一連の流れの中で自然に腰がわずかに浮く)
[gombeLOG] SE:ダンッッ!
[kisito1] 正樹:びくっ
[gombeLOG] 溥:(中腰から一挙動で、右足を強烈な気合で踏み込み、同じ一瞬で片手で三尺八寸の木刀を正面中段に振り下ろす
[gombeLOG] 溥:(左手を木刀の柄に添え、膝を突いていた左の足も立って、正眼の構えに移行)
[gombeLOG] #振り抜くほどに、気合と剣気が木刀の軌跡上から前方を切り裂くかのような
[kisito1] 正樹:(……すごい)
[gombeLOG] 女子剣道部長:「……きーちゃん、ちょっと行きすぎ」(ちょいちょい、戻れ、と手招き)
[gombeLOG] 溥:「あ。ごめんなさい」(ぷはー、と肩の力を抜く)
[kisito1] 正樹:「はぁぁぁぁ……」
[gombeLOG] 溥:「……今みたいな感じでいいですか?」
[kisito1] #息すえなかった
[kisito1] 正樹:「じゅ、十分です……」
[gombeLOG] 溥:「じゃあ、今度はあまり前に出ない型でやってみますね(^^;」
[kisito1] 正樹:「は、はい。」
[gombeLOG] #と言う感じで、以下略。
[kisito1] #略略
02:13:13 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
[gombeLOG] #ちうわけで溥清湖さんと女子剣道部長の沢野さんとにお世話になり、撮影を終えましたとさ
[gombeLOG] #機材まで魔術式収録機材だったのかw
[kisito1] #いやこう、普通の機材に魔術機材連結して
[gombeLOG] #なるなる
[gombeLOG] .k 溥清湖
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:溥清湖 をどうぞ♪
[gombeLOG] .char_db まね・き
[Role] char_db: 溥清湖(あまね・きよこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeLOGさん
[gombeLOG] #はいできた
[kisito1] たぶん撮影の後は
[kisito1] 正樹:ぽけらー
[ToyoT60V] 惚けてる
[kisito1] っと部室でw
[ToyoT60V] 渚:「やー、あの人すごかったねー」
[ToyoT60V] とか言っても右から左なんですね
[gombeLOG] きっとそうだ
[gombeLOG] ということにしておきましょう
[kisito1] 正樹:(かっこよかったなぁ……)
[ToyoT60V] #切られたい。そう思わずには居られない御厨正樹18歳の初夏の出来事であった(ナレ)
[gombeLOG] #きゃー
[kisito1] #それはないーw
[gombeLOG] #きー:「おいのちちょうだいっ」(ずんばらりん)
[ToyoT60V] 真横になぐとまっぷたつ。きー、おぼえた!
[kisito1] #まさき:「ぎゃぁぁぁ……(まぁ、この人にやられるなら)」
[kisito1] #まさき:「ってんなわけあるかぁ!」
[ToyoT60V] 本望w
[ToyoT60V] トオクさんとほぼ同一スペック(身体的に9
[ToyoT60V] これはかなりの
[ToyoT60V] ボード。
[kisito1] 正樹:「胸なんて飾りです偉い人には……うわなにをするやめ……」
02:22:17 mikeyama -> mikeZzz
[ToyoT60V] 胸の大きい人にコロサレタ
[gombeLOG] #全世界3億人(某調査より)の胸の大きい人を敵に回した
[kisito1] わはははw
[gombeLOG] #背丈的には正樹とあまり変わらんね
[kisito1] 実はちびっこまさきさま
[gombeLOG] http://kataribe.com/HA/06/C/0705/
[gombeLOG] ってわけで更新しましたよ
[gombeLOG] 交友関係とか公開ランクとか追記
[gombeLOG] 公開レベル、か
[kisito1] 今後どうなるのかなぁw
[gombeLOG] なんか沢野部長の方が動かしていて気楽なのはいつもの仕様です(ぉ
[ToyoT60V] さわのん
[gombeLOG] まりっぺ
[gombeLOG] しかし奴は背が高い
[gombeLOG] きっと170cmとかあってガタイもしっかりしてたりするんだきっと
[gombeLOG] そしてきっと、きーよりいろんなことに気が付く(ぉ
[kisito1] きゃーw
[ToyoT60V] みぎー:(同類の予感)
[gombeLOG] だから部長。適材適所
[ToyoT60V] 謎のシンパシー
[gombeLOG] 目と目で通じ合う
[gombeLOG] まり:(今の見た!? この男子、絶対きーに萌えたよねっ!?)<とみぎーに同意を求める視線
[ToyoT60V] みぎー:(もちろんですとも。耳の穴からなんかぬけてましたもん)
[ToyoT60V] NT
[gombeLOG] まり:(うわーたのしみー)<わくわくの自乗
[gombeLOG] 溥の剣術を眺めたくて自分が立ち会うように仕向けた説もありますが
[ToyoT60V] 眺めたくてw
02:32:04 ! ToyoT60V ("Leaving...")
[kisito1] げふあ
[gombeLOG] まり:「あーええわーこの鬼気迫る感じ、これがまたいつもとのギャップがたまらんねんー」(ほわー
[gombeLOG] ますますみぎーとかぶる気がしてきた
[gombeLOG] これくらいにしとこう(後戻り後戻り
[kisito1] あっはっはw
[mikeZzz] 関西弁でなく京都弁で(寝言
[kisito1] さて、一目ぼれってしまったからにはもんもんとするしかあるまいw
[kisito1] さてさて、そろそろ寝ておかないとまずいかな。
[gombeLOG] 溥さんはきっと子どもの時から通ってる道場では実剣を振って練習してますので
[gombeLOG] 木刀くらいは慣れているわけですが
[gombeLOG] また違った趣が。
[kisito1] あぁ、この萌え分があればエピソード書くのも苦ではないw
[gombeLOG] うひひひw
[gombeLOG] 家の裏山で練習すれば、飛ぶ蚊も落とす勢いで(ぉぃ >実剣
[kisito1] すげーw
[gombeLOG] でもきっと気が付くと刺されてる <気を緩めたときに刺されて、しばらく気付かない
[kisito1] あははははw
[gombeLOG] ではこちらも寝ますよ
[kisito1] おやすみなさい
[gombeLOG] 今日は珍しいものが出来上がった
[kisito1] ですねぇw
[gombeLOG] きしとさんの好みにもあったようだし
[gombeLOG] もとい、まさきさま
[kisito1] ……な、なんのことかなぁ……
[kisito1] さて、では寝るのですよ、
02:38:58 ! kisito1 ("CHOCOA")
[gombeLOG] はいはい
02:55:08 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/07/18 03:00:00
2007/07/18 04:00:00
2007/07/18 05:00:00
05:08:30 ! BallLaway (Connection reset by peer)
05:56:28 + BallLaway(~ballmk-2@p6168-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/07/18 06:00:00
06:12:44 + chita(~chita@t565161.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
06:22:31 OTEdrunk -> OTE
06:26:04 + lute(~lute@p2023-ipbf316fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
06:30:46 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:32:03 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:46:13 + NaggyFish(~naggyfish@p921aa1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:46:25 - NaggyFish from #HA06 (Leaving...)
2007/07/18 07:00:00
07:04:47 lute -> lute_afk
07:40:14 MOTOI -> MOTOIwork
07:57:13 ! hari ("Leaving..")
2007/07/18 08:00:00
08:07:46 OTE -> OTE_Aw
08:20:05 MorrisZZZ -> Morris
08:35:54 mikeZzz -> mikeUniv
08:48:06 ! Morris ("ランダム落ちメ:『秘められた紺碧のお仕事』")
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2007/07/18 09:00:01
09:00:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2007/07/18 10:00:00
2007/07/18 10:00:02
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2007/07/18 11:00:00
11:37:35 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
2007/07/18 12:00:00
2007/07/18 13:00:00
13:01:22 ! EkitaiT ("さて、しゅーちゅー")
13:40:57 mikeUniv -> mikeyama
13:56:13 + chita(~chita@229231078203user.quolia.com) to #HA06
2007/07/18 14:00:00
14:25:47 + fukaGuten(~fukanju@p12101-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/07/18 15:00:00
15:33:14 ! chita ("quit")
2007/07/18 16:00:00
16:03:18 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
2007/07/18 17:00:00
17:00:54 mikeyama -> mikeAway
17:32:55 mikeAway -> mikeyama
[EkitaiT] (ごてむん
[EkitaiT] ちたさんの腕輪に呪われてるという発言を元に
[EkitaiT] .char_db ここあ
[Role] char_db: 夕川黒亜(せきかわ・ここあ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>EkitaiTさん
[EkitaiT] 不幸少女にしてみた(ぉ
[EkitaiT] でも風邪は引いているのであった。
[mikeyama] ・)
17:50:40 EkitaiT -> EkiBenri
2007/07/18 18:00:00
18:05:31 EkiBenri -> EkitaiT
[mikeyama] ねえねえ
[mikeyama] 液体さん
[mikeyama] ポツターガイストって誤字?
[EkitaiT] はっ
[EkitaiT] タイプミスだ
[OTE_Aw] アポロガイストの親戚かもsりあl
[mikeyama] やはりかー
[EkitaiT] 直した
[EkitaiT] だ、だってTの横にRがあるんだもんっ
[mikeyama] うはははは
18:24:41 EkitaiT -> EkiMeshi
18:48:06 EkiMeshi -> EkitaiT
2007/07/18 19:00:00
[mikeyama] あ
[mikeyama] Wiki書かないと
[mikeyama] よし
[mikeyama] 今週のお友達ダーイス!
[mikeyama] 2d6
[kataribe] mikeyama: 5(2D6) = 5
[mikeyama] 失敗
[mikeyama] 液体さんいるかなー
[EkitaiT] はいにゃん
[mikeyama] 白亜ちゃんにつかさのお友達アタックをまだしていなかったので、付き合ってくださいませ
[EkitaiT] はーい
[mikeyama] ありがとー
[mikeyama] #創作部にて
[mikeyama] つかさ:(ダウジングの本を読んでいる
[EkitaiT] SE:ガラガラガラ
[EkitaiT] 白亜:「お邪魔しま〜す、と…」
19:25:58 + fukaGuten(~fukanju@p13169-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[mikeyama] つかさ:「あ、白亜さん。こんにちはー」
[EkitaiT] (控えめに入室
[mikeyama] #軽く会釈
[EkitaiT] 白亜:「およ、つかささん、こんにちはです」(ぺこり
[mikeyama] つかさ:「……あ、そだそだ」
[EkitaiT] 白亜:「?」
19:28:58 fukaGuten -> fukaChoku
[mikeyama] つかさ:「えっとね。ボク、子供染みてると思われるかもしんないけど、「お友達100人計画」ってのをやってるんだ。ホントは、白亜さんが入部してきたときにやるべきだったんだけど、忘れちゃってて」
[EkitaiT] 白亜:「はぁ〜 随分壮大な計画ですね。愉快でいいと思うですよ〜」
[EkitaiT] (妙に感心
[mikeyama] つかさ:「ホント? よかった〜。まあ、それで単刀直入に言うと、白亜さんとお友達になりたいなって思って」(えへへへー
[EkitaiT] 白亜:「お友達ですか。私は別にいいですよ。友人が増えるのはいいことです」(うむうむ
19:32:38 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[mikeyama] つかさ:「そうだよねー。友達増えるのはいい事だよねっ。うんうん」
[EkitaiT] 白亜:「そだそだ」
[EkitaiT] #カバンをごそごそ
[mikeyama] つかさ:「うん?」
[EkitaiT] 白亜:「いつぞやのミニ実験で作った尿素樹脂のイルカさんです。お友達の印にどーぞ」
[EkitaiT] #水色のイルカキーホルダー
[EkitaiT] #はい、と手渡す
[mikeyama] つかさ:「あっ、この前実験してたやつ? マジで!? ありがとー!」
[mikeyama] #テンションUP
[mikeyama] つかさ:「おー、すごーい。きれーだなあ」
[EkitaiT] 白亜:「つかささんが帰ったあと、着色もしてみたんですよ」
[mikeyama] つかさ:「へー。白亜ちゃ…じゃなかった、白亜さんすごいやー」
[EkitaiT] 白亜:「そんなことないですよ。ともあれ喜んで貰えたなら幸いです」(てへっ
[EkitaiT] #と、言いつつ照れているのであった
[mikeyama] つかさ:(イルカのキーホルダーをもらった嬉しさ+白亜ちゃんの照れ顔を見ていてなんとも言えない気分になっている)
[mikeyama] ##こ、これがもえっ!?
[EkitaiT] ##もえられた!
[mikeyama] ##PLが萌えてるだけで、PCまでは伝染してません。あしからずっ
19:39:45 + MorrisNew(~MorrisNew@m016208.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[mikeyama] つかさ:「さっそくキーホルダーつけようかな……うーん、どこにつけよ」
[EkitaiT] 白亜:「(そんなつかささんを見つつ)今度はここあにも何か作ってあげようかな…」(ぽそり
[mikeyama] #付けられそうな持ち物:トートバッグ・財布
[EkitaiT] #大きさは標準サイズだよん
[mikeyama] #携帯は人外なので所持は難しいよなあ(PL談
[EkitaiT] #ここはバッグが無難ですかにゃ
[EkitaiT] #財布だとたまに邪魔になるときが(ぉ
[mikeyama] つかさ:「うん、ここかなー」トートバッグに装着
[mikeyama] つかさ:「うん、おされな感じ」
[EkitaiT] 白亜:「似合ってるです」(こくこく
[mikeyama] つかさ:「でも、貰ってばっかりじゃ申し訳ないなー。あ、なんか失せ物あったら言ってね。ダウジングで探してあげるよ」
[mikeyama] #ちょっとずつ占いから遠ざかっていくつかさであった
[EkitaiT] 白亜:「ダウジング…ですか。じゃあ必要なときはお願いしますよ」
[mikeyama] つかさ:「うん」
[mikeyama] さて、こんなものかなあ
[EkitaiT] うにゅ
[mikeyama] もうすこしでつかさが「萌え」に目覚めるところであった
[EkitaiT] 惜しかったぜ…
19:54:24 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:54:51 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-126.eonet.ne.jp) to #HA06
19:56:21 + meltdown(~meltdown@wd97.AFL39.vectant.ne.jp) to #HA06
19:57:38 EkitaiT -> EkiBuro
19:58:32 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2007/07/18 20:00:00
20:05:21 lute_afk -> lute
20:08:05 EkiBuro -> EkitaiT
20:28:59 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-126.eonet.ne.jp) to #HA06
20:38:07 + chita(~chita@229231078203user.quolia.com) to #HA06
20:40:06 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
20:40:45 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-126.eonet.ne.jp) to #HA06
20:45:01 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2057-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/07/18 21:00:00
21:13:17 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
21:18:25 + hari(~shiva@FL1-122-133-181-173.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:43:44 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-170.eonet.ne.jp) to #HA06
2007/07/18 22:00:00
22:01:51 ! EkitaiT ("しゅーちゅー でも眠いのだっ(ダメやん")
22:15:40 + kisito(~guilsn@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
22:15:43 + kisito0(~guilsn@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[kisito0] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31200/31214.html
22:25:55 kisito0 -> kisi_mesi
[kisi_mesi] 勢いだけで書いてみた、後悔はしていないw
[mikeyama] いかに正樹様がゾッコンだかよくわかりますね
22:50:32 kisi_mesi -> kisito0
22:50:46 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:54:00 kisito0 -> kisi_afk
22:54:55 + BallLawa_(~ballmk-2@p8226-ipad33hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
22:55:20 kisi_afk -> kisito0
2007/07/18 23:00:00
23:00:26 MOTOIwork -> MOTOI
23:06:13 + BallLaway(~ballmk-2@p1189-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
23:08:58 kisito0 -> kisi_huro
23:13:47 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
23:16:17 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:18:32 kisi_huro -> kisito0
23:22:38 ! miburo (Connection reset by peer)
23:23:55 ! H_Aoi ("定時退社日くらい溜まった私用をかたづけねば")
23:26:54 + fukaChoku(~fukanju@p13153-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
23:28:18 Luna -> LunaYoppa
[TK-Leana] しかし、まさきさまのこと。なんだかんだ言って実はモーションに惚れただけという可能性も
[mikeyama] まあ、そうでしょうkぇど
[kisito0] まぁ、これだけ読んだらそういう感想もあるかも試練
23:44:41 + YamiWolf(~yamiwolf@p061026.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
23:45:27 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p2025-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
23:45:40 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:45:42 + gombeLOG(~username@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[kisito0] ごんべさん、ごんべさん。 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31200/31214.html
[gombeLOG] にゃー
[gombeLOG] >> 落ち込んだためか、さくさくと作業が進む。
[gombeLOG] この表現がなんか面白いw
[kisito0] あはははw
[gombeLOG] 読みー
[gombeLOG] なるほどねえ
[kisito0] とりあえず、腱鞘炎みたいなものにw
[gombeLOG] てか、動きに引っ張られてしまう形だから、先輩が使っているのとは裏側の筋肉が強制的に伸ばされる形になるんじゃまいかw
23:51:19 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[gombeLOG] そりゃ痛かろうw
23:51:44 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
23:51:58 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-126.eonet.ne.jp) to #HA06
[gombeLOG] しかしお役に立てて(?)何より(笑)
[gombeLOG] というわけで、EPありがとーですー
[kisito0] いえいえ
[kisito0] とりあえず、いろんな意味で落ち込んでますw
[kisito0] 正樹:「はぁ……」
[kisito0] 刀抱えて、寝転がってる。
[kisito0] 場所は、学校のどこか草の生えてる斜面w
[kisito0] 正樹:「腕は痛いし、魔剣は問題点多いし……うまくいかないなぁ……」
23:59:00 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
23:59:00 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
23:59:46 + YamiWolf(~yamiwolf@p061026.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2007/07/19 00:00:00 end