語り部IRCログ #HA06-02 2007-11-11

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2007-11-11をご活用くださいませ。

2007/11/11 00:00:02
[Toyone] そして帰ったらゆかりんさんにご報告。2000円もトクしちゃった!
[Hisasi] わあ、すばらしいです!さすがみぎわさま!!
[Hisasi] きゃぁ!と
[Toyone] でもその浮いた2000円でケーキとか買ってくる
[H_Aoi] #そもそも安い中古車を買った方が維持費が安くて済むんじゃないかと言う発想が出ないところがカワユスw
[Toyone] #ママの車借りてるだけだものw
[Toyone] #むしろ半強制的に貸し出された。これでデートしぃ!でも維持費は自己負担な
[Toyone] #わーいありがとうママ、わーいママしっかりしてるーつ∀`)
00:06:42 ! CorDrink ("明日も頑張ろう")
[Toyone] 渚:「車ってほんとお金かかるなあ。乗ってるだけでこれやのに、ちゃんと買ってる人ってきっと」
[Tihiro] #ガソリン代の値上がりとかも……
[Toyone] #ハイオク160円。60リッターは入る
[MOTOI] #うわーっ
[MOTOI] #<ガソリン代で苦労してる人
[MOTOI] #みにつまされる
[Toyone] 渚:「あんまり調子乗って車乗ってると、諭吉さんが何人おっても足らんくなるわ」
[Toyone] #そして漱石じゃなくて野口英世でしたね。ヤツら似てるから勘違いしてましたw
[Toyone] #思い出した理由はターバン野口。
[MOTOI] #いい奥様になるためには、そのへんのお金のやりくりもしっかりしないとね!
[Toyone] #まったくです
[Toyone] 渚:「ついでにいうと、ママの車すっごい高い車らしくて、学部でうちのことお嬢や思われてた」
[Hisasi] 紫:「まあ、そうなんですか」
[Hisasi] #車はみんな同じだと思ってました。
[Hisasi] #トラックと車の違いはわかります。
[Hisasi] #そんな程度。
[Toyone] #すてき!
[Toyone] 渚:「前、ママに値段きいてびっくりした。アレ、700万円するんやって……新車で」
[Hisasi] 紫:「まあ!」
[Toyone] セブンハンドレッド
[MOTOI] #油種間違えないように、しっかり教えてあげて!(洒落にならんかも
[Toyone] 経由w
[Toyone] 軽油
[Toyone] 渚:「なんでそんな高いの買ったん!? って聞いたら、あれがほしくてがんばって働いたんやーって」
[Toyone] 渚:「それで買ったら乗るヒマなくって、がんばりすぎたー、アホー!とか叫んでたけど」
[Hisasi] 紫:「でも、そういう目的があって……達成できることって素敵ですね」
[Hisasi] #さすがはお母さま、素敵です
[Hisasi] #お空の義母さまを見て
[Hisasi] #(しんでない)
[Toyone] #お空の義母さま:(なんでやねーん(ビシー))
[Toyone] 渚:「うん。ママみたいなかっこいい女に、うちもなりたい」
[Toyone] #そして僕の車もリッター8しか走らなくてなおかつハイオクなので人ごとではなかった
[MOTOI] #自分の地元は全国屈指のガソリンが安い土地なのでまだ助かってますが。
00:40:28 ! Morris ("ランダム落ちメ:呪われた明日もさいきどー")
00:43:14 + Morris(~Morris@p6162-ipad42hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
00:50:26 ! MOTOI ("ワイバーンズvsドラゴンズ")
00:54:43 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[sairu] そういえば、オワタはまだ元気ない?
[Hisasi] 彼女のおかげで少しづつ元気をとりもどしつつあります。
[Toyone] 前:\(^o^)/ 今:/(^o^)\
[Tihiro] あんまり変わって無い気がっ。っていうかなにかありましたか
[sairu] 励ましてみたいのですが
[Hisasi] ほう
[Hisasi] きっとオワタ父の話は
[Hisasi] ニュースとかで一杯流れてます。
2007/11/11 01:00:00
[Hisasi] 息子を殺そうとした、ところまできっちりと
[Hisasi] で、オワタ父の写真でれば
[Hisasi] あ、オワタのとーちゃんだとわかるくらいには似てます。
[Tihiro] 親父……
[Toyone] #オワタ父がオワタとりまこの目の前でタイーホされました
[Toyone] #ついでに醜態さらしまくりで
[Tihiro] #まじっすか、、
[Tihiro] #かなりへヴィですね……
[sairu] ざらっと流し読みではあるが、あれはひどい…
[Hisasi] #しかも、俺悪くない悪くないもんと大暴れ
[Hisasi] #あまつさえ過去に自分の息子を愛人と共謀して殺してる
[sairu] いつかぶっ飛ばしちゃる
[Tihiro] #うぁ……近所の親父おもいだした……
01:03:37 + cste(~cste@softbank219182212012.bbtec.net) to #HA06-02
[Toyone] もう一度りまこさんにぶっ飛ばされてます^^
[sairu] じゃ、精神的に
[sairu] 「物凄い目」に合わせちゃる
[sairu] と、そんなことより
[Toyone] 予告より本編
[sairu] 叱咤激励しなきゃ
01:12:53 cste -> cste_furo
01:15:53 fukAway -> fukaGuten
[Hisasi] 妹に対して、心配をかけまいとして
[Hisasi] 彼女には、少し頼るところを
[Hisasi] 友達には、何とはなしに話を聞いてもらって自分の中で気持ちを整理したい
[Hisasi] そんなところだろう、
01:26:19 ! Hisasi ("ひげおやじ")
[sairu] 迷ってても仕方ないし、とりあえず手探りで動こう
[sairu] ----
01:43:24 H_Aoi -> H_AoiNeru
[sairu] かぐや姫:「ねぇ、幹也」
[sairu] #新月の夜。前回から少し間が空いています。
[sairu] 幹也:「あ?」
[sairu] #場所は公園。前回と同じです。
[sairu] かぐや姫:「前に、あなたの過去の話を聞かせてもらったわよね?」
[sairu] 幹也:「あ?そういえばそんなこと話したな」
[sairu] かぐや姫:「だけど、あなたは昔のことをあまり覚えて無かった」
[sairu] 幹也:「だからなんだってんだよ」
01:50:33 ! EkitaiT ("ぎゅるるる〜")
[sairu] かぐや姫:「その後、実はある人と会ったの」
[sairu] #幹也にぐっと顔を近づけて
[sairu] かぐや姫:「あなたの過去と」
[sairu] 幹也:「過去?」
[sairu] かぐや姫:「そう。でね?その過去が、すごーく面白いことを言ってたの」
2007/11/11 02:00:00
[sairu] #ゆっくり幹也の胸を指差して
02:01:02 cste_furo -> cste
[sairu] かぐや姫:「あなたを、乗っ取るって」
[sairu] 幹也:「はぁ?何訳分かんないこと言って…」
[sairu] かぐや姫:「もう一度思い出してみて、あなたの「本当の過去」を」
[sairu] 幹也:「ちょっと待てよ、何のことだか…」
[sairu] SE:ウォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォン!!
[sairu] #けたたましいサイレンの音。そして暗転
[sairu] かぐや姫:「(来た…)」
[sairu] #再び現れたのは、墓場と六歳児の裏幹也
[sairu] 幹也@裏:「あーぁ、言ったのになぁ、思い出させるなって」
[sairu] かぐや姫:「あなたの都合なんて知らないわよ」
[sairu] #右手には人なんて軽くぶった切れそうな大鉈。左手には、何かが入った大きな麻袋
[sairu] かぐや姫:「あなたの事、色々調べてみたの」
[sairu] 幹也@裏:「へぇ、殊勝だな」
[sairu] かぐや姫:「まぁね。で、一応あなたの正体は分かった」
[sairu] #かぐや姫もどこからとも無く、銀色の斧を取り出す。
[sairu] かぐや姫:「ただの寄生虫みたいね。と言っても、実体は持たないようだけど。恐怖を拠り所に、寄生した人間を徐々に蝕む。厄介なのは、あなたが記憶を操れること。邪魔なものを排除するための空間を作り出せること。つまり、今のこの空間ね」
[sairu] 幹也@裏:「おー、凄い。よく資料があったな」
[sairu] かぐや姫:「私の親の集めた文献を片っ端から読み漁ったのよ。おかげで、幹也にしばらく合えなかったけど」
[sairu] 幹也@裏:「そりゃ残念だったなぁ」
[sairu] #ニヤニヤ笑いながら
02:30:29 Morris -> MorrisZZZ
[sairu] 幹也@裏:「で、どうすんだ?今なら黙って返してやってもいいんだけど」
[sairu] 幹也@裏:「ま、そういうわけにはいかないみたいだな」
[sairu] #麻袋を手放し、大鉈を両手で持って肩に担ぐ
[sairu] かぐや姫:「虫退治しなくちゃね」
[sairu] #斧を手に、ゆっくり近づいていく
[sairu] 幹也@裏:「よっと」
[sairu] SE:ブォン!
[sairu] #大鉈を横に振られる。かぐや姫はそれを屈んで回避。更に接近
[sairu] #肉薄したかぐや姫がしたから斧を振り上げる。
[sairu] SE:ザクッ!
[sairu] #それが幹也の右腕を切り落とす。
[sairu] 幹也@裏:「ッツ!テッメエェ!」
[sairu] #体当たりでかぐや姫の体を押し飛ばし、残った左腕で大鉈を突き降ろす
[sairu] SE:グサッ!
[sairu] #大鉈はかぐや姫の胸を貫通。
[sairu] かぐや姫:「ッツ!」
[Tihiro] #きゃー
[sairu] #幹也は突き刺したまま大鉈を振り上げ、そのまま静止。
[sairu] 幹也@裏:「ったく。オイタが過ぎますよーってね」
[sairu] #かぐや姫の血が大鉈を伝い、どんどん流れ出ていく
[sairu] かぐや姫:「…馬鹿ねぇ」
[sairu] 幹也@裏:「何?」
[sairu] #見ると、かぐや姫は口を三日月形に歪め、楽しむように笑っている。
[sairu] かぐや姫:「死になさい。無様に」
2007/11/11 03:00:00
[sairu] SE:ズッズズズズズズズズズズズズッ!
[sairu] #流れ出た血という血から、無数の腕が生える
[sairu] 幹也@裏:「なっ!」
[sairu] #腕が幹也の体に絡み、動きを封じていく
[sairu] SE:グギッ!
[sairu] #腕の一本が幹也の首をへし折った
[sairu] #幹也の手から大鉈が離れ、かぐや姫とともに地面に落ちる。かぐや姫は何とか胸から大鉈を引き抜き、それを持ち上げる。
[sairu] かぐや姫:「仕上げは、やっぱり叩き潰すかしら?」
[sairu] #大鉈を拾い上げ、倒れた幹也にそれを振り上げる。
[sairu] 幹也@裏:「やめ…」
[sairu] SE:グシャッ!
[sairu] #暗転
[Tihiro] #さよーならー(ぁ
[sairu] #元の公園。そこには、幹也と、かぐや姫の二人が倒れている
[sairu] かぐや姫:「…さすがに、無理しすぎたみたい…」
[sairu] #ゆっくりと幹也に手を伸ばし、体を揺する
[sairu] 幹也:「…起きてるよ」
[sairu] かぐや姫:「なんだ」
[sairu] #手を離し、つまらなそうにため息をつく
[sairu] かぐや姫:「どう?気分は」
[sairu] 幹也:「最悪だ。嫌な事は思い出すし、生きた心地も全くしない」
[sairu] かぐや姫:「私だって、心臓突き刺されたんだから」
03:16:54 ! cste ("おつかれっした〜")
[sairu] 幹也:「そりゃ災難だったな」
[sairu] #ちょっと笑って
[sairu] 幹也:「……で、この大鉈は何だよ」
[sairu] #幹也の手には裏が持っていたものと同じ大鉈が
[sairu] かぐや姫:「さぁ?寄生された名残じゃない?」
[sairu] 幹也:「…まぁ、いいけどさ」
[sairu] #ゆっくり立ち上がって
[sairu] 幹也:「あんがとな」
[sairu] #言いながら、手を差し伸べる
[sairu] かぐや姫:「ふふ、どういたしまして」
[sairu] #手を貸してもらいながら立ち上がる
[sairu] 幹也:「さて、俺は帰る。お前は?」
[sairu] かぐや姫:「私もそうするわ。怪我しちゃったし」
[sairu] 幹也:「そ、じゃ、今度礼でもしてやる」
[sairu] かぐや姫:「ふふ、期待してる」
[sairu] 幹也:「じゃあな」
[sairu] かぐや姫:「それじゃあ、また」
[sairu] #互いに背を向け、歩き出す。
[sairu] かぐや姫:「あれ?」
[sairu] #しばらく歩いてもいつものように帰れない
[sairu] #何度試しても帰れない
[sairu] かぐや姫:「(まさか…)」
[sairu] #慌てて幹也を追いかけ、何とか追いついた
[sairu] 幹也:「どうしたよ」
[sairu] かぐや姫:「…帰れなくなったの」
[sairu] 幹也:「は?」
[sairu] かぐや姫:「…さっき、色々あったでしょ?それでその、道が作れなくなったみたい」
[Tihiro] #……わーw
[sairu] #頭を抱える幹也。
[sairu] 幹也:「…(まぁ、一人くらいなら)いい、俺ん所泊まってけ」
[sairu] かぐや姫:「え?」
[sairu] 幹也:「面倒見てやる。命の恩人ってのもあるしな」
[sairu] #キョトンとしてる
[sairu] 幹也:「はぁ、ほら行くぞ」
[sairu] #思いっきり疲れたため息をついて、家路につく
[sairu] かぐや姫:「う、うん」
[sairu] #その後を付いて行く。いまだに状況が飲めてない様子
[sairu] #そんな感じで、夜は更けていくのでした
[sairu] ----
[Tihiro] おつかれさまでしたー
[sairu] 色々変なものが手に入っちゃいました
[sairu] そして疲れた
[Tihiro] 鉈とぐや姫ですね。
[Tihiro] 2時間ですからねーw
[sairu] そんなにやってたか
[sairu] 手探りしすぎた
[Tihiro] まぁ、いいのではないかとw
[Tihiro] 動いてる分だけナイスです
[sairu] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?TodoMikiya とりあえず更新〜(へとへと
[Tihiro] (がぶり
[sairu] うぎゃ
[Tihiro] (まぐまぐ
[sairu] 食われちったい
[Tihiro] 珍味でした(まて
2007/11/11 04:00:00
04:07:49 ! Tihiro ("明日はキャラチャしたいかも")
04:14:24 ! sairu ("やりすぎた。色々と")
2007/11/11 05:00:00
2007/11/11 06:00:00
06:51:04 LunaSleep -> Luna
2007/11/11 07:00:00
07:27:51 Luna -> LunaAway
2007/11/11 08:00:00
2007/11/11 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:21:08 + meltdown(~meltdown@w4d112.AFL13.vectant.ne.jp) to #HA06-02
09:43:10 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
09:52:47 fukaGuten -> fukaAway
09:59:09 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2007/11/11 10:00:00
2007/11/11 10:00:02
10:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:09:35 + meltdown(~meltdown@wd28.AFLb10.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2007/11/11 11:00:00
2007/11/11 12:00:00
12:04:09 + kisito(~chocoa@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-02
12:32:41 MorrisZZZ -> Morris
2007/11/11 13:00:00
13:52:39 fukaAway -> fukaFuton
2007/11/11 14:00:00
14:01:18 EkitaiT -> EkitAway
14:25:52 H_AoiNeru -> H_Aoi
14:58:28 EkitAway -> EkitaiT
2007/11/11 15:00:00
15:11:51 + Zero2(~Zero2@nttkyo707072.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
15:12:12 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
15:54:38 ! hari (Connection reset by peer)
15:54:51 + hari1(~shiva@FL1-125-198-75-225.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2007/11/11 16:00:00
16:18:44 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
2007/11/11 17:00:00
2007/11/11 18:00:00
18:11:20 + miburo(~toukaen@i58-89-83-220.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:49:29 ! MOTOI ("いろいろいそがしくなってきた")
2007/11/11 19:00:00
19:03:37 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d11.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:12:54 CorDiaROM -> CorDially
19:27:45 + sairu(~SAIRU@h213069.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
2007/11/11 20:00:00
20:45:44 kisi_labo -> kisito
20:47:09 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
20:56:34 EkitaiT -> EkitaiTV
20:58:18 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2007/11/11 21:00:00
21:01:31 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
21:07:10 Toyone -> Toyolina
21:18:46 ! CshopZZZ0 (Connection reset by peer)
21:20:44 + CshopZZZ(~sakurai_c@d11.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
21:24:51 mikeAway -> mikeyama
21:44:16 Tihiro -> Tihuro
21:47:01 ! CshopZZZ (Connection reset by peer)
21:48:58 + CshopZZZ(~sakurai_c@d11.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2007/11/11 22:00:00
22:06:40 Tihuro -> Tihiro
22:12:44 Morris -> MorisDEAD
22:16:15 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-222-23.eonet.ne.jp) to #HA06-02
22:16:34 MorisDEAD -> Morris
22:28:05 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
22:35:01 + lute(~lute@p1061-ipbf509fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:40:11 mikeyama -> mikeZzz
[sairu] 剣術の話が挙がってるので、それっぽい動きをしてみよう
[sairu] ----
[sairu] #とある学校の屋上。夜
[sairu] SE:ヴォンッ! ガキッ!
[sairu] 幹也:「……重い…」
[sairu] #http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2007/11/20071111.html#010000 このとき手に入れた大鉈を振り回す練習をしています
[sairu] #http://www.konami.jp/gs/game/sh2/crea5.html こんなやつです
[Toyolina] #Limechatだと
[Toyolina] #URLと後ろの発言がくっついて有効にならない
[sairu] #ありゃ
[Toyolina] でも公開ログだと変換かかって大丈夫になるんだよなw
[sf] LimeChatの最新版では日本語URKに対応したために
2007/11/11 23:00:00
[sairu] #貼り直しといたほうがいいのかな?
[sf] 空白が入んない場合には繋げてURLと解釈するようになっちゃったんですよな
[Toyolina] 全角スペース一個いれてくれたら大丈夫なんですが
[sf] まあ今度からはURLのあとに半角スペース入れるようにすれば確実です
[sairu] 了解です
[sf] 半角スペースはURLの一部にならないので。
[sairu] http://www.konami.jp/gs/game/sh2/crea5.html こう?
[Toyolina] おk
[CorDially] あぁ、そんな鉈だから刺さったんだね。
[sairu] ですです
[sairu] 鉈と言っていいのかわからないですが、鉈らしいです
23:04:28 + sirfe(~sirfe@p14002-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[sairu] これで誰か来ないかな〜
[CorDially] てっきり袈裟斬りで心臓まで達したとばかり思ってた
[gombeLOG] 昨夜のログか
[CorDially] #夜の学校の屋上は一般人には近寄り難いよw
[Toyolina] #かなりw
[sairu] 友達の意見では、軽く40キロぐらいありそう、とのことです
[sairu] >この鉈
[CorDially] #しかもそんな鉈振り回された日にゃあ
[EkitaiTV] #コクアはたびたび訪れますけど(げふん<夜の学校の屋上
[sairu] #コクアさんとか希望
[sairu] おろ?
[EkitaiTV] #残念、そろそろ寝る時間でした
[sairu] ありゃりゃ
[gombeLOG] #ううむ、出せそうなメンバーを考えてみたが、偶発的で脈絡のないメンバーしか出せんなw
[sairu] どうしたもんか
[Hisasi] かぐやさんおるなら白鬼さんだしてもいいけど
[Hisasi] #学校の屋上には登場しずらいぜw
[gombeLOG] 鉈はかぐやさん由来じゃないんだよね?
[gombeLOG] 裏の人のなんだよな
[sairu] うい、裏幹也のつか、寄生した何かの
[gombeLOG] じゃあかぐやさんの反応があるわけでもないんだろう
[EkitaiTV] #そもそもコクアは、進んで「ここあ」を危ない目にあわすような行動はおこさないので、鉈振り回してたら来ないでしょうな
[sairu] #振り回す、つっても練習ですけどね
[sairu] #重いせいでフラフラしててある意味危ないけど
[Hisasi] #というか、場所を変えるという提案
[Hisasi] #夜の学校の屋上、は
[Hisasi] #さすがに人と出くわすには不自然すぎる
[sairu] #そうしようか
[Hisasi] #ひと目につかないためならば有効だけど
[Tihiro] #警察にみつから無い程度にw
[gombeLOG] #それはあるんだよなw>警察
[sairu] #見つかったら大変だw
[gombeLOG] #屋上ってのは、自然に人払いされてるようなもんだから、見られないためには有効ではあるが。
[Hisasi] #見つからない程度に、かつちょっといわくつきな人には見つかって欲しい場所
[gombeLOG] #人に遭いたい=見られたいには向かない
[CorDially] つ||
[Toyolina] 河原
[sairu] #お墓
[CorDially] つ|神域の森|
[sairu] #じゃない、墓地
[Hisasi] #かぐやさんはいない?
[sairu] #ん〜どこかいいところ
[Hisasi] #まだ怪我してるならすぐさま治せる奴がおるから
23:20:19 ! EkitaiTV ("語り部クイズ大会のせいで、ほとんどトリック見てなかった(くてん")
[sairu] #一人かな〜、努力してるの見られたりするのは苦手だったり
23:20:46 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] #ワケありな人と関われるキャラ、
[CorDially] #もしくは幹也を知ってる人
[Tihiro] #久々にキャラチャしたいです(ぉぃ
[sairu] #ちょっとやそっとじゃ驚かない人
[Hisasi] #あっきー?(おい)
[Toyolina] #おすみつきw
[sairu] #誰かおらんかいの〜
[CorDially] #この状態でオワタと遭遇でも面白げ(他人事のように
[Hisasi] #ひい
[Tihiro] #んー、でていいのかどうかw
[sirfe] #へきるんがほんの少し面識あるのを思い出した
[Hisasi] #じゃあ喪服の男でもいいのか
[sairu] #誰でも歓迎です
[sairu] #…この際オワタでも…
[Hisasi] #ほう、オワタでもよいと
[Hisasi] #で、オワタも今度はちょっとつっこんで聞くかもしれないな
[Hisasi] #聞いたらいけないんじゃないかって、思ってたけど……とか
[sairu] #まぁ、妄想していたネタが数個あるのでw
[Hisasi] #じゃあ、オワタとおりかかろう
[sairu] #おー
[sairu] #じゃあ、どっかの公園とか?
[Hisasi] #ちょっとコンビニよった帰りに
[Hisasi] #ふらっとたちよって
[sairu] #偶然見かけて
[sairu] #「何してんの?」見たいな感じ?
[Hisasi] #うむ
23:45:46 gombeLOG -> gombeJob
[sairu] #じゃあ、ヨロヨロと鉈を振り回してます
[Hisasi] #そこに
[Hisasi] #買い物に出て、てくてくと歩いてるオワタ
[Hisasi] #帰りは公園つっきったほうが近道
[Hisasi] オワタ:「……(くしゅっ)……さむ」
[sairu] SE:ヴォンッ!  ガキンッ!
[sairu] 幹也:「…何キロあるんだよ…」
[Hisasi] オワタ:「ん?」
[Hisasi] #気づいた
[Hisasi] #誰かいる?
[sairu] #振り上げては下ろす、の繰り返し
[sairu] #けど、いかんせん重いので地面に毎回ぶつかってる
[kisito] #だれかと思ったら彼の話だったのか(ログ読めよ俺
[Hisasi] オワタ:「……なんだ」
[Hisasi] #よせばいいのに近づくオワタ
[sairu] #それに気付かないまま振り回す幹也
[CorDially] #悪運持ちだから目の前をかすめたりw
[Hisasi] #で、友人が鉈を振ってます。
[Hisasi] オワタ:「東堂!?」
[sairu] #しかもデカイ
[sairu] 幹也:「(ギクッ)お、オワタ」
[Hisasi] オワタ:「な、なにやってんだよ、東堂っ」
[Hisasi] #びっくりしました
[sairu] 幹也:「え、えーっと、その…」
[sairu] #言い難そう
[sairu] #ちなみにこの鉈、出したり消したりは結構融通が利きます
[Hisasi] オワタ:「……その、鉈」
[kisito] #ニセみきや:「実はたべられます」
23:55:15 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
[kisito] #言って見た自分が怖くなったな。
[sairu] 幹也:「いや、これはな、深い意味は無いんだよ」
[sairu] #消そうと思ってるけどテンパってて上手くいかない
[Hisasi] オワタ:「……なんか、あったのか?」
[sairu] 幹也:「(どうする、下手なこと言ったら更に状況が…)」
[Toyolina] #手遅れ説
[sairu] #あぁ…
[Hisasi] オワタ:「東堂」
[sairu] 幹也:「…まぁ、そのこの前な…(で、この前の話を)…と、言う変な経緯で、その…」
2007/11/12 00:00:00 end