語り部IRCログ #HA06-02 2007-12-01

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2007-12-01をご活用くださいませ。

2007/12/01 00:00:05
00:04:18 LunaOfuro -> Luna
00:04:39 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #HA06-02
00:06:04 OTE -> OTE_Aw
00:06:56 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
00:07:01 + Hisasi_(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
00:07:55 ! Hisasi ("ねむい")
00:08:07 Hisasi_ -> Hisasi
00:21:42 MOTOIwork -> MOTOI
00:32:38 gombeAway -> gombeLOG
00:43:34 mikeyama -> mikeZzz
[gombeLOG] 紅:「ぽしゅー」
[gombeLOG] @GARDEN、カウンター席
[gombeLOG] 突っ伏して口から魂が抜けかけてます
00:45:54 ! EkitaiY ("無双DAYS")
[Toyone] 竜胆:「年末進行ですか?」
[gombeLOG] 紅:「いえ、今回は一応終わり」(くてん
[gombeLOG] 紅:「ずーっと車に乗ってスタンバイさせられて、火事が起きたら現場へ急行ですよ」(へろへろ声)
[gombeLOG] SE:ごりごりっ(身動きすると同時に背中の鳴る音
[Toyone] 竜胆:「大変ですね……消防の方だったんですか」
[gombeLOG] 紅:「消防っていうか防災担当なんでー」(よっこらしょい、と起き上がる
[H_Aoi] #いいなあGARDEN、たまには来店してみよう
[H_Aoi] 尊:「くーくー(カウンター席の端っこでいつの間にかくーくー寝てる)」 #おい
[Toyone] #それは来店していると言えるのかw
[gombeLOG] #子供ほったらかし来店いいのうw
[H_Aoi] #最近双子ちゃんの夜泣きアタックがダブル攻撃でw
[H_Aoi] #いえ、双子ちゃんも脇のバスケットでくーくー寝てます
[H_Aoi] #だから、夜泣きするともw
[gombeLOG] #なるw
[Toyone] #大変やなw
[gombeLOG] 紅:「んで一応交代制だったんですけど、交代間際になって決まって火事が起きるんで」
[gombeLOG] 紅:「何時間連続が何日だったかなー」(ひいふうみい、と遠い目をしながら指を折る
[Toyone] 竜胆:「予告あったりするわけじゃないですもんねえ」>火事
[gombeLOG] 紅:「ていうかあれは絶対陰謀だっ、そうに違いないっ」>決まって
[gombeLOG] #理不尽な力説。(ぉ
[gombeLOG] 紅:「でもまあ、一応今回のノルマっていうか特別警戒は終わったんで」(再びバタンキュー
[H_Aoi] #死屍累々なGARDENw
[gombeLOG] #全くだw
[gombeLOG] 紅:「そんなわけでコーヒー羊羹クダサイ」(絞り出すような呻り声で
[Toyone] 竜胆:「あ、はい。ありがとうございます。まだあったかな」
[H_Aoi] 尊:「(ぴくっ)……(むくっ)……こーひーようかん……」 #ぼへーっと
[gombeLOG] #カウンターに突っ伏す小学生サイズの長髪女
[H_Aoi] #大丈夫、みこちの寝起きの悪さは天下一品です(なにがだいじょうぶか
[Toyone] 竜胆:「ああよかった。一半くらいありました」
[Toyone] 1.5人前
00:59:50 Luna -> LunaDown
[H_Aoi] 尊:「………りんねえさま、あたしもようかんたべ……(かくん)」 #再び撃沈
2007/12/01 01:00:00
[gombeLOG] 紅:「あ、じゃ、じゃあ一人前っ」<大人げない
[gombeLOG] (身を起こせずに手だけ挙げて顔だけ向けて
[Toyone] 竜胆:「……明確に数量をおっしゃったお客様を優先させていただきます」
[Toyone] 寝てるこは0.5人前
[gombeLOG] 紅:「んー、あー、でも2割減くらいで良いですー」(一応夢うつつの宣言は耳に入っていたらしい
[H_Aoi] #きっとお皿に乗せて鼻先に置かれると、反応して起床しますw
[gombeLOG] #3割減とは言わないあたりがやっぱり大人げない(ぉ
[Toyone] 竜胆:「はい、承りました。では八掛けで」
[gombeLOG] 紅:「やったー」(力無くわーいと
[gombeLOG] 紅:(よっこらしょい)
[gombeLOG] 紅:「ああっこんな週末が来ることをどれだけ待ってたかっ」
[gombeLOG] #特別シフトだったのでまともな週末にちょうど休めたというか終わったこと自体が久しぶりというか奇蹟なわけですが
[Toyone] 竜胆:「デスマみたいなもんですか(はい、どうぞ)」
[gombeLOG] 紅:「そんなはずじゃなかったんですけどねー。いただきまーす」
[H_Aoi] 尊:「……(香りに惹かれてむくっと再び起床)……こーひー様、りん姉を一つクダサイ」
[H_Aoi] #逆だ逆w
[Toyone] 竜胆:「人身売買はいろいろ問題があるからちょっとやってないんですぅ」
[gombeLOG] 紅:(ぱくっ
[gombeLOG] 紅:    (  ´ ∀ ` )
[H_Aoi] 尊:「……アレ?(眼が醒めた)……あたし、いまなんか変なこと言った?(眼をこしこし)」
[Toyone] #ふとったw
[H_Aoi] #ふっくらにw
[gombeLOG] 紅:「るふー」(ほくほくほく)
[gombeLOG] #身体の疲れがほぐれて天にも昇る心地であるのを表しております(ぉ
[H_Aoi] 尊:「とりあえず、眠気が覚める濃いーエスプレッソください(眼をこしこし)」
[Toyone] 竜胆:「はい、ただいま」
[gombeLOG] #む、16〜17に見えるみそじーぬと、11〜12に見える21歳女子が
[H_Aoi] 尊:「むふー(えすぷれっそ堪能)」
[H_Aoi] #二人してコーヒーと羊羹に至福を感じているw
[gombeLOG] 紅:   ( ´ ∀ ` )
[Toyone] #しぶいコドモたちですね
[gombeLOG] 紅:  ( ´∀`)
[gombeLOG] 紅: (´∀`)
[gombeLOG] 紅:(´∀`)
[gombeLOG] 紅:(はっ)
[gombeLOG] 紅:「いっけない、いただきますっ」(二口目を口に
[gombeLOG] 紅:「……はー」
[gombeLOG] #幾切れか口に運んで、ようやく人心地ついた模様
[H_Aoi] 尊:「(ぴぴっ:携帯がアラームを)あ、いけない、ミルクの時間だ帰ってこの子達にミルクあげないと」
[Toyone] #その場で作ったりはしないんですね
[H_Aoi] #母乳なんでw
[gombeLOG] 紅:「あゃ」>ミルクの時間
[gombeLOG] #今のところ男性陣いないよ?w
[H_Aoi] #流石にソレはw
[gombeLOG] 紅:「大変ですネー。子守りをされてるんですか?」
[gombeLOG] >尊
[H_Aoi] 尊:「あ?え? えーと、その……二人ともあたしの娘と息子です(照)」
[gombeLOG] 紅:「え。お、えぇ、へえー?」
[gombeLOG] #妙な反応だが、いろいろとびっくり
[gombeLOG] #端的に言えば、若い奥さんだなー、と言うところからあらぬ想像をいろいろと
[gombeLOG] #(待て
[Toyone] 竜胆:「ちょっとビックリされました?でも私の友達で子持ちの女子高生とか昔居ましたよ。普通普通」
[Toyone] 普通じゃないです
[gombeLOG] #そこでそう言うフォローされたらそういう人だと思うやんーw
[Toyone] #ミスリードといいます
[H_Aoi] 尊:「ちょまっ、まぁ…女子高生、ぢゃぁ無いんですけどね(照)」
[gombeLOG] 紅:「へー。わー。へー」
[gombeLOG] 紅:「……ありゃ」>女子高生じゃない
[gombeLOG] 紅:「じゃあ、随分お若く見えるんだっ」
[gombeLOG] #……ど直球に言い過ぎたな
[H_Aoi] 尊:「えーと、ま、まぁそんなもんです」 #流石に、すでに三十路とは良いずらいw
[gombeLOG] #それは理解を超えるw
[gombeLOG] #(お互い様だけどなーw
[gombeLOG] #まあ、店長さんの実年齢を知れば、そう言うこともあるんだろうとか思うかも知れないがっ
[Toyone] まるで年齢を偽っている者の集いのようではないか。
[H_Aoi] 尊:「じゃ、じゃぁ、りん姉様、お代はお店につけといて貰えますか?(そそくさ)」
[H_Aoi] #ニゲタw
[Toyone] 竜胆:「はいはい」
[gombeLOG] #偽っていないのにみんなそうじゃなく判断してくれる者の集いですな(ぉ
[H_Aoi] #うひひw
[gombeLOG] 紅:「(お店? うーん、奥が深いなー)」
[H_Aoi] #ますます誤解の種をまいておいたw
[gombeLOG] #きっと勤め先がお店なんだろうとか思ってるよ
[gombeLOG] #まさか店長とは
[Toyone] #しかもオーナーさま
[H_Aoi] #ちっちゃいながらもオーナー
[gombeLOG] 紅:「……う。わぁ。かわいー」(ゆりかご?の中の双子ちゃんの寝顔を目にして
[Toyone] #こっちの店長さんみたいにパトロンがいるとか金持ちの娘とかいう噂とは無縁
01:38:37 CorDially -> CorDeath
[H_Aoi] 尊:「……ちょっとだっこしてみます? 3ヶ月だからだいぶ重くなってきたけど」
[H_Aoi] #子供褒められると弱いラシイw
[gombeLOG] 紅:「え、でもあたし肉ないし抱き慣れないから……」
[gombeLOG] #でも、間をおいてから、恐る恐る
[H_Aoi] #とりあえず麻美ちゃんをバスケットから出して腕に
[gombeLOG] #恐る恐る責任を一生懸命果たすべく抱きかかえようとする小学生のお姉さんぽい図
[H_Aoi] 麻美:「……(揺すられたから眼がぱちっと)……(きょろきょろ)あぅー」
[H_Aoi] #大あくび
[gombeLOG] 紅:「……ひゃー」(あわあわ、と嬉しそうに
[gombeLOG] #腕の中を、のぞき込み中
[H_Aoi] 麻美:「ぁーうー(目の前の顔に手を伸ばして珍しそうにぺちぺちと)」
[H_Aoi] 尊:「あら、麻美ちゃんは眼が開いちゃったかな?」
[gombeLOG] 紅:「きゃー」(嬉しそうにぺしられ
[gombeLOG] 紅:「小っちゃー」>手
[H_Aoi] 和人:「ぐすっ……ぅあー(ぐすぐす)」
[H_Aoi] #和人君が眼をさましましたw
[H_Aoi] 尊:「あー和人くんも眼がさめちゃったか(慌てて抱き上げてよしよしと)」
[H_Aoi] 尊:「さて、じゃぁこの子達にミルク上げなきゃだから帰りますね」
[gombeLOG] 紅:「あ、はいー。ありがとうございました。……きゃー」(と言いながらお嬢ちゃんをそっとそっと戻す
[Toyone] 竜胆:「お兄ちゃんはいつも最初泣くんだよねえ。またね」
[H_Aoi] 尊:「良かったね、麻美ちゃん抱っこしてもらって(バスケットに寝かせてよいしょっと抱えて、片腕で和人を抱っこして)」
[H_Aoi] 尊:「それじゃまたー」
[H_Aoi] #細腕繁盛記になってるw
[gombeLOG] 紅:「はーい」
[gombeLOG] (会釈したり手を振ったり
01:51:38 ! H_Aoi ("にちようびもおしごとです")
[gombeLOG] #と言う感じで見送るわけですな
[gombeLOG] #んで腕の中の感触を思い出すように手を構えてみたり
[gombeLOG] 紅:「なんか新鮮ー(笑)」
[gombeLOG] (尊さん母子が出ていったドアをしばらくぼーっと眺めていて
[Toyone] 竜胆:「最初猫くらいの重さだったのに、今は猫三匹分くらいですよね」
[Toyone] #単位:ヌコ
[gombeLOG] 紅:「猫で数えるって、何言ってんですか店長さんっ(笑)」
[gombeLOG] #カウンターのほうに振り返ると、うっすらと涙が浮かんでいる >紅
[Toyone] 竜胆:「え、大きさとか感触とか猫っぽいじゃないですか」
[gombeLOG] 紅:「あ。……あー、そっか(笑)」(ぱちくり、としたあとに理解
[gombeLOG] 紅:「……あれ?」(まばたきの拍子に涙が頬をつたい、小声をこぼしながら慌てて手でぬぐう
2007/12/01 02:00:00
[Toyone] 竜胆:「猫しかちゃんとだっこしたことないからつい……どうかされました?」
[gombeLOG] 紅:「なんででしょ……赤ちゃんのこと考えてほわっとしてたら、何か」(目をごしごし
[gombeLOG] 紅:「でもこー、おかげさまでリフレッシュデキマシタ」(神妙に顔を作って真面目にお辞儀
[gombeLOG] 紅:「……というわけで」
[gombeLOG] 紅:「あと0.7人前分残ってたりしないかなー、なんて」
02:05:31 ! CorDeath ("ローゼンファミリーは生活無能力者しか生き残ってないのか?")
[Toyone] 竜胆:「0.7人前分はさっきのママの胃袋に」
[gombeLOG] 紅:「あ、そういえば……すばやいっ」(テーブルの上のお皿を視認してがっくり)
[gombeLOG] 紅:「というわけで、コーヒークダサイ」(最後のコーヒー羊羹をぱくりと)
[Toyone] 竜胆:「はい、ただいま」
[gombeLOG] と言うとこらへんで〆ておきます?
[Toyone] そうですね
[gombeLOG] はいー
[gombeLOG] ----
[gombeLOG] おつきあいありがとうございました
[gombeLOG] m(_ _)m
02:08:53 Morris -> MorrisZZZ
[gombeLOG] まあそーデスネ、何でしょうね。本人は多分無意識でしょうけど
[gombeLOG] 彼女は今の身体だと子供は産めないのでね。
[gombeLOG] そう言うのを直感が感じ取ったのかも知れない、と言うことで一つ。>涙
[Toyone] 納得。
[gombeLOG] 鳴くんごめんよー
[gombeLOG] ぼやくだけのシーンになりかねなかったのが、思いがけぬシーンになった
02:31:28 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:31:29 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:37:14 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
02:46:25 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
2007/12/01 03:00:00
[Toyone] 木下せんせいにはおとこをみせろとささやきたいところですね>ha06
[gombeLOG] ゴーストに囁く声
[Toyone] 木下せんせいったらもう……
[Toyone] キター?(・∀・)>木下スイッチ
[gombeLOG] きたかっ
[Toyone] GoGo
[Hisasi] おいおい、何かが舞い降りてきたぜ、木下
[gombeLOG] これは……
[Toyone] さんざん貯めただけあって
[Toyone] こいつぁ強力だぜぇー
[Toyone] さすがだぜ木下
[gombeLOG] wkwk
[Hisasi] きゃー
[gombeLOG] ……くっ、オチを付けたいところを、ここはぐっと我慢だっっww
[gombeLOG] きたー
[Hisasi] くっ、オチがあるとしっていれば!(まてよ)
[Toyone] \(^o^)/
[Hisasi] うひひ
[Toyone] いやあよくやった木下
[Hisasi] しかし、なんという急展開
[gombeLOG] 急展開しちゃったねえ
03:59:34 Ryu -> Ryu_away
2007/12/01 04:00:00
[Toyone] 僕の怨念が
[gombeLOG] 久志さんのフォースに働きかけたらしい
[Hisasi] だって悩める先輩
[Hisasi] 空気読める(でもヘタレ)な後輩としては声を掛けざる終えない
[Hisasi] しかし予想以上に悩みが深かったので
[Hisasi] ヘタレ返上してでも応援しなきゃと
[gombeLOG] さわのんに予告されてたけど実感してなかった、想像以上の周囲の期待に
[gombeLOG] そ、そんなんじゃないですよ自分!?と
[gombeLOG] で、剣道に逃避したくなるも
[gombeLOG] それもそれで社会人としてどうなの、と
[gombeLOG] でも自分それしかないね、と
[Hisasi] とりあえず、木下ができることというと
[Hisasi] 先輩をしつこくおっかけてくる取材とかを稽古の邪魔をしないでください、と追い返す
[Hisasi] 先輩の打ち込みの相手をする
[Hisasi] (先輩が顔見てうちこめるかは別問題とする)
[gombeLOG] 恥ずかしくて出来ないよ!?
[Hisasi] そりゃもう!
[gombeLOG] どうしよう!?
[gombeLOG] これは河原に行って素振りするしかっ(待ちなさい
[Hisasi] そして、あれだよ
[Hisasi] さわのんに即バレなんじゃないですか?
[gombeLOG] さわの:(きゅぴーん)
[gombeLOG] さわの:「(さて、どっちに言われたっ!?)」
[gombeLOG] 言われたことは確定事項らしいです
[gombeLOG] 9:1で木下
[gombeLOG] そして予想的中、と言うところか(ぉ
[Hisasi] ひい
[Hisasi] さわのんにかおあわせられねえ
[gombeLOG] さわの:「……(ぽんぽん、と肩を叩いて)よくやったっ」(そしてそれ以上は何も言わない)>木下
[Hisasi] きのした:「…………(赤面)」>何も言えない
[gombeLOG] さて、問題は
[gombeLOG] 溥さんの悩みは、どのように落ち着くのか
[Hisasi] んむ
[gombeLOG] そして、木下に返す答はっ!?
[Hisasi] ひぃ
[gombeLOG] まあ、悩みが落ち着くまでは無理かと。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] というか、悩みは
[Hisasi] 木下も他人事ではないので
[Hisasi] (あやつは技能的に剣道の道は無理)
[gombeLOG] 来年は我が身か……(汗)
[gombeLOG] そっか
[Hisasi] 道場でやっていけるほどの腕でも、剣道でやっていける技能でもなく。
[Hisasi] 就職活動しなきゃいけない、稽古に割く時間も減るだろう。
[gombeLOG] うむ
[Hisasi] 剣の道だけじゃやっていけない、現実は非情である。
[gombeLOG] ちょうど先週くらいからだよねえ、あちこちで大学3年向け広告を見るようになったの
[Hisasi] んむ
[Hisasi] 高橋とかあっきーとかがあれこれやってるのを見てるだろうし
[Hisasi] あっきーはジャニガレにそのままバイト上がりで、音楽ライターの道を模索
[Hisasi] 高橋はあれこれ求人票みつつ、ここがああだこうだとか
[Hisasi] 面接しなきゃーとかスーツがーとかゆってる
[gombeLOG] 今年はまだ、だろうが、次第に周囲の諸先輩方の動きと焦りをひしひしと感じるようになるんだろうな
[Hisasi] 高橋があれこれ就職活動してる、ぼへーっとしてそうなあっきーがちゃんと将来やりたいこと考えてる
[Hisasi] 先輩も、、、剣道の道で迷ってる
[Hisasi] 明日はわが身
[Hisasi] でも、先輩がいれば(きゃ)
[gombeLOG] (きゃー)
[gombeLOG] しかし自嘲とはいえ、剣しか知らないダメな子、とか、良く台詞が出てきたもんだ
[gombeLOG] そして、「料理:6」とか、全くその通りであることはデータが証明している(ぉ
[gombeLOG] いいのか木下?(待て
[Hisasi] が、がんばってささえます!俺が
[Hisasi] ……いいのか?
[gombeLOG] というわけで、自分を振り返って順当な悩みを抱いたようだ、と言うことにしておきますよ(ぉぃ
[gombeLOG] >溥さん
[Hisasi] うふふ
[gombeLOG] しかしそれが発端でここまで転がるとは
[gombeLOG] お疲れ様でしたm(_ _)m
[gombeLOG] >久志さ
[Hisasi] おつつ
[gombeLOG] さあて
[gombeLOG] ……寝るか
[gombeLOG] (ぐう
[gombeLOG] おつきあいありがとねー
[Hisasi] うひひ
04:36:35 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:40:03 ! Hisasi ("ねむい")
2007/12/01 05:00:00
05:21:54 + PaLiLitH(~paladin@147.223.100.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06-02
2007/12/01 06:00:00
2007/12/01 07:00:00
07:35:57 mikeZzz -> mikeyama
2007/12/01 08:00:00
08:36:29 mikeyama -> mikeUniv
08:51:22 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
2007/12/01 09:00:00
09:00:09 ! kataribe ("auto down")
09:00:53 LunaDown -> Luna_
09:02:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:51:59 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2007/12/01 10:00:00
2007/12/01 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:21:04 MOTOI -> MOTOIaway
10:29:11 MorrisZZZ -> Morris
2007/12/01 11:00:00
2007/12/01 12:00:00
12:24:37 ! EkitaiT ("でもオナカヘッタ(ぼて")
12:33:28 Luna_ -> LunaAway
2007/12/01 13:00:00
13:24:48 LunaAway -> Luna
13:35:03 MOTOIaway -> MOTOI
13:45:13 Ryu_away -> Ryu
13:50:51 mikeUniv -> mikeyama
13:57:16 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2007/12/01 14:00:00
14:15:44 Ryu -> Ryu_away
14:41:37 ! mikeyama ("さいきどーしようぜ!")
2007/12/01 15:00:00
15:02:06 ! MOTOI ("ニコニコ動画の「忙しい人のため」シリーズが最近面白い")
15:17:56 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
15:22:30 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2007/12/01 16:00:00
16:14:58 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-33-191.eonet.ne.jp) to #HA06-02
16:16:00 Luna -> LunaAway
16:26:03 H_Aoi -> H_AoiAFK
16:52:56 Ryu_away -> Ryu
2007/12/01 17:00:00
2007/12/01 18:00:00
18:26:18 + Ruki_(~Ruki@p4060-ipbfp804tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:31:27 + miburo(~toukaen@i58-89-83-220.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:57:17 + meltdown(~meltdown@wd125.AFLb1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2007/12/01 19:00:00
19:21:39 H_AoiAFK -> H_Aoi
19:33:58 mikeyama -> mikeZzz
19:49:24 ! miburo (Connection reset by peer)
19:50:55 + miburo(~toukaen@i58-89-83-220.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2007/12/01 20:00:00
20:22:53 LunaAway -> Luna_
20:33:13 + fukaOKYM(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
20:36:43 fukaOKYM -> fukaFuton
20:51:36 Ryu -> Ryu_away
20:55:18 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
20:59:35 CorDiaROM -> CorDrink
2007/12/01 21:00:00
21:31:07 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:46:17 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
2007/12/01 22:00:00
22:10:00 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
22:15:09 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
22:18:40 EkitaiT -> EkiBuro
22:36:29 mikeyama -> mikeZzz
22:44:48 EkiBuro -> EkitaiT
22:54:47 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:57:50 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
2007/12/01 23:00:00
23:57:45 ! miburo ("しまうー")
2007/12/02 00:00:00 end