語り部IRCログ #KA-04 2007-12-01

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-12-01をご活用くださいませ。

2007/12/01 00:00:05
[ER] ……ああ、クリソゲヌムもオリゼーもなんてかわいい……
[ER] <おちつけ
[Morris] みこちも菌が見える?
00:04:18 LunaOfuro -> Luna
00:04:26 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #KA-04
[ER] おかーっす>葵しゃ
[ER] 調子悪い?
[Toyone] おかえ
[H_Aoi] すんません、ルーターが吹っ飛んだw
00:06:04 OTE -> OTE_Aw
00:06:56 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
00:07:01 + Hisasi_(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
[ER] こばー……って
[ER] ひさしゃんも調子がわるい?
[ER] (しっぽのあるひさしゃんが一緒に来ている
[Hisasi_] あれ
00:07:55 ! Hisasi ("ねむい")
[Hisasi_] ふたつたちあげてたw
00:08:07 Hisasi_ -> Hisasi
[Hisasi] しっぽ消滅
[Morris] 尻尾があるほうが本体かっ
[fukaOKYM] ひさしっぽ?
[ER] ……ま、まさか
[ER] 先のとがった黒(ずぎゅうぅんっ)<狙撃
[ER] #闇からの使者に襲撃されたいーあーる
[Toyone] バワス
[ER] (死体)
[Hisasi] ていうか、もう12月ですよ
[Hisasi] うわあ
[Hisasi] はええ
[ER] …………
[ER] (死亡)
[H_Aoi] 師匠が走る
[ER] 真帆:(しょんぼり)
[Hisasi] 相羽:「どした?」
[ER] 真帆:「……もう12月なのに、何も出来てないなあ……って」
[Hisasi] 相羽:「俺もできてないねえ」
[ER] 真帆:「尚吾さんは、仕事してるじゃない、次々」
[ER] 真帆:「……どんどん……」
00:14:38 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-2-218.dsn.jp) to #KA-04
[Hisasi] 相羽:「真帆は俺が安心して仕事していられるようにしてくれてるよ、いつも」
00:15:31 mimimi -> mimidead
[ER] 真帆:「…………ご飯作ってるくらいだもの」
[Hisasi] 相羽:「充分だよ。真帆のメシ世界で一番うまいもん」
[Hisasi] #素でゆってるあたり、、
[ER] 真帆:「……それは大げさだよ(汗)」
[ER] #いやそら、先輩は素かもだがええと(滅)
[ER] #そんなことゆーから、真帆がお料理をがんばるのだよ>先輩
[Hisasi] #だって美味しいんだも
[ER] #しかし……今だとなんだろう
[ER] >お料理
[Hisasi] #こないだ秋刀魚と栗ご飯をいただいた
[Hisasi] #おいしゅうございました
[ER] #おお
[ER] #……でもそろそろ秋刀魚も終わりだしねえ
[ER] #一度、あんこう鍋は食べてみたいんだが
[Hisasi] #先輩きっと魚食べるのはとても上手
00:21:42 MOTOIwork -> MOTOI
[ER] (結構、あんこうの切り身は売ってるから)
[Hisasi] #綺麗に骨から身をとって
[Hisasi] #でも目玉とかは食べません
[ER] #えー
[H_Aoi] #アンコウは
[H_Aoi] #身を食べると言うより、肝です肝
[ER] ふむぅ
[H_Aoi] 肝と味噌を合わせて、茹でた身のプルプルの所に付けて食べたら……もう…
[H_Aoi] むきー
[ER] (・_・)
[Hisasi] #アンコウ好きそうだなあ
[Hisasi] #あとふぐとか好きですよ
[Hisasi] #オゴリでつれてってもらったときしか食べたことないけど
[H_Aoi] #てっさ、いいですねえ、紅葉おろしで
[H_Aoi] #うちも、会社の接待でしか食べたこと無いですが
[Hisasi] 相羽:「史んとこのおっさんにおごって貰ったねえ」
[Hisasi] #ふぐ料理
[ER] 真帆:「……(納得してる)」
[H_Aoi] #流石、魔王様、ぐれぃと
[Hisasi] 相羽:「ふぐ刺しとか天ぷらとか、大学卒業祝いに」
[Hisasi] 相羽:「好きなものをご馳走するよっていって」
[Hisasi] #遠慮なくふぐ食べたいと言った
[ER] 真帆:「豪勢だねー(笑)」
[ER] #わはは
[ER] 流石先輩だ
[H_Aoi] #きっと、各兄弟も身を固めたので、お正月とかは全員集合で鍋したりするんだろうな
[ER] #つか、今年くらいは集ってあげないと
[ER] #とーちゃんさびしいよ
[Hisasi] #うむ
[H_Aoi] #うむ
[Hisasi] #今年はお正月からは少しずれるかもしれないけど
[Hisasi] #兄弟連中一同に介して
[ER] #うむ
[ER] #お料理とかは……ええと、お手伝いさん(めいどさん、名前でてこんっ)と一緒に六華が手伝いますから
[H_Aoi] #あとは孫s'を集めて魔王様を励まさないと
[Hisasi] #父に期待しないでください
[Hisasi] #先輩よりはちょっとマシ?程度なレベル
[ER] #りっか:「最初から期待してません(きぱっ)」
[Hisasi] #なおひさ:「……努力しようとはしたんだけどね」
[Hisasi] #きっと実家におったころは、男子厨房に近寄らずな
[H_Aoi] #みこち:「……、さすがの義父様も苦手があるんですねえ……(しみじみ)」
[ER] #りっか:「……努力するところから努力してるよーでは、料理は出来上がりませんから……はいそっち行って(台所から追い出す)」
[Hisasi] #料理の基本というか、さっぱりわからないんだろーな、、
[gombeAway] #MOTOIさんのメカメイドさんだから
[gombeAway] .kk MOTOI
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:MOTOI をどうぞ♪
[gombeAway] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?MinamotoNozomi
[MOTOI] #のぞみ:「料理は私めにお任せを」
[gombeAway] #このひとだな
[H_Aoi] #こうしてみると首ポロさん多いなぁ(ぉぃ
00:32:38 gombeAway -> gombeLOG
[Luna] #首ポロデフォじゃなかったっけ?(ぉぃ
[ER] #だよねえ>でふぉ
[MOTOI] #すべからく首ポロです。嘘ですが。
[H_Aoi] #ちちもでふぉ?(ぉぃ
[gombeLOG] #それはおぷしょん。
[Hisasi] #料理できる人と出来ない人の差が激しい本宮家
[Luna] #いまはちちポロもデフォらしい?
[Hisasi] #きっと尚父、友久、ゆっきーは駄目な子
[MOTOI] #ないない>ちちぽろ
[H_Aoi] #和久君は多少は行けるのか?
[Hisasi] #多少はできます、一人暮らしして結構上達
[ER] #結構でけたんじゃない?
[Hisasi] #ローザさんと一緒だったころは結構がんばってたけど
[Hisasi] #逆に一人になったらなかなか作らなくなったり
[H_Aoi] #最近は子供の面倒を交代でみながら仲良くキッチンに立ったりしますか
[Hisasi] #みこちが今大変なんで
[Hisasi] #パパみずからお料理もしてます。
[ER] #でもこう、豆柴君も今、試験受かって、どんどこしごとがきてね?
[H_Aoi] #だねえ
[H_Aoi] #試験受かって脂がのってきてる頃だから
[ER] #うむ
[Hisasi] #そらもう
[H_Aoi] #でも、飲酒運転撲滅キャンペーンのマメシバンショーははずせないけど(おい
[Hisasi] #そろそろ中堅として後輩の指導も
[gombeLOG] #おや、もう何歳だっけ>もとみー
[gombeLOG] .char_db かずひさ
[Role] char_db: 本宮和久(もとみや・かずひさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeLOGさん
[Hisasi] #27か
[gombeLOG] #もうそんなんかー
[gombeLOG] #そらパパにもなるわ
[ER] #うわあ
[gombeLOG] #月日のたつのは早いのう
[Hisasi] #ゆっきーも三十路だし
[Hisasi] #友久は32だ
[ER] #それが、ごすろりとか着てたらいかんやん
[H_Aoi] #みこち:「(ぎくー)」 #慌てて何か後ろに隠す
[Hisasi] #きっと最近は後輩に豆柴センパーイ☆と呼ばれてるんだぜ
[gombeLOG] #(ぉ
[Hisasi] #きゃー豆柴せんぱーい(きゃきゃ)
[Hisasi] #かわいー、と続くのは言わないお約束
[gombeLOG] #あら、黄色い声もか
[gombeLOG] #すみにおけんのう
00:43:34 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] #なんだかんだいって、世話焼きでやさしい
[Hisasi] #でも妻子もち
00:45:54 ! EkitaiY ("無双DAYS")
[Hisasi] #でも史兄ほど完璧っぽくないとこが
[ER] それできゃーきゃー言われるんだな
[Hisasi] うむ
[Hisasi] きゃーきゃー言われて、うろたえたりする
[ER] だから余計にきゃーきゃー言われる
[Hisasi] うむ、、
[Hisasi] 相羽:「史の奴なんか、きゃーきゃー言われても余裕しゃくしゃくだもんねえ」
[Hisasi] #おまえもな
[Hisasi] #お茶すすりつつ
[ER] 真帆:「ああ、慣れてそうだし(くすくす)」
[Hisasi] 相羽:「学生んときからあいつモテてたし」
[ER] #どら焼きを手渡して
[ER] 真帆:「うん、それはとっても判る」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「クラスメイトにお父さんみたいとか言われてたらしいよ」
[ER] 真帆:「それも、よくわかる……」
[ER] #あんたもやん、と突っ込み損ねた真帆である
[ER] 真帆:「…………尚吾さんは?」
[Hisasi] 相羽:「俺?」
[ER] #湯飲み越しに
[ER] 真帆:「……なんて言ってもててた?」
[ER] #おとーさんじゃああるまい、と
[Hisasi] 相羽:「ちょっとあぶない男」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「まあ、どっちかというと頼る相手ってタイプじゃあなかったねえ」
[Hisasi] 相羽:「同性にはそこそこ頼られたけど」
[ER] 真帆:「……つまり、危ないってより……危険な感じってことなんだね」
[ER] #言葉の交通整理
[Hisasi] 相羽:「うん」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #言葉に詰まってる
[Hisasi] 相羽:「……まあ、生活の雰囲気がしない、とは」
[Hisasi] 相羽:「言われたね」
[Hisasi] #ちょっと笑って
[ER] 真帆:「………………」
[ER] #危険、とかあんまし思ったことが無い
[ER] #生活の雰囲気は現在ありまくり
[Hisasi] #だって真帆さんと暮らす前は
[ER] #……
[Hisasi] #ほんと人の生活っぽい痕跡なさそげだったし>家
[Hisasi] #寝に変える場所、一応着替えはちゃんとしてます
[ER] 真帆:「…………尚吾さん
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「……
[ER] #なんかこう、言葉が出てこない
[ER] #変わっちゃって良かったのか、とか聴きたいようなききたくないような
[gombeLOG] #綾波の部屋みたいなあんな感じだったりしまいか
[ER] #それわかんなひ
[Hisasi] #かなり近い>綾波の部屋
[Hisasi] #殺風景で
[ER] #ああ、そういう意味か
[Hisasi] #必要なもの意外無い
[ER] #
[Hisasi] #といか先輩は好きでそうなったわけでなく
[Hisasi] #そうなっちゃった
[ER] #今は、あちこちに、真帆が作ったあみぐるみとかが置いてあるし
00:59:50 Luna -> LunaDown
2007/12/01 01:00:00
[ER] 真帆:「…………あの……ああいうの、じゃま?」
[Hisasi] 相羽:「ううん」
[ER] #あみぐるみを指差して
[Hisasi] 相羽:「……いまは、ああいうのゆっくり見られる余裕が出来た」
[Hisasi] 相羽:「……だから、このままでいい」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #つかこう、真帆の前では、ずーっと、生活してたし、危険じゃなかったし
[Hisasi] 相羽:「真帆がいるから、かな」
[ER] 真帆:「え?」
[Hisasi] 相羽:「こうやって……生活らしい生活ができるのは……」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #手を伸ばして、手を握ってる
[Hisasi] 相羽:「……」
[Hisasi] #ぎゅっと握り返す
[ER] #……駄目だよまま
[ER] #なんかそのままじーーっとしてそうだよ真帆
[Hisasi] #ぎゅ、っと
[ER] #なんかそのまま動かないっぽい
[Hisasi] 相羽:「……」>手に頬ずり
[ER] #……先輩……
[ER] 真帆:「…………(じわ)」
[Hisasi] 相羽:「だから、さ。ずっと俺の側にいて」
[ER] 真帆:(こくこく)
[ER] #口開いたら泣きそうだったので、こくこくと
[Hisasi] 相羽:「……ありがと」
[Hisasi] #手握ったまんま
[ER] 真帆:「…………(ぎゅっと手を握ってる)」
[ER] 真帆:「……昔と、今と、尚吾さん変わった、んだね」
[ER] 真帆:「…………でも」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「変わったね」
[Hisasi] 相羽:「でも、俺は今の俺でいい」
[ER] 真帆:「……怒ってない、よね
[Hisasi] 相羽:「お前がいて、今の俺がいるから、さあ」
[Hisasi] 相羽:「だから……今のままがいい」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #泣き笑い、の顔になってる
[ER] #ほっとしたように
[ER] #なんつかこう
[ER] #ほこおっと一緒に居る
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #ぎゅっと
[ER] #……ぎゅっとって
[Hisasi] #隣で肩に手を回して
[Hisasi] #ぺたっとしてる
[ER] 真帆:(ほこっ)
[ER] #なんか嬉しい
01:38:37 CorDially -> CorDeath
01:51:38 ! H_Aoi ("にちようびもおしごとです")
2007/12/01 02:00:00
02:05:31 ! CorDeath ("ローゼンファミリーは生活無能力者しか生き残ってないのか?")
02:08:53 Morris -> MorrisZZZ
[ER] (ぽてん)
[ER] …………
[Hisasi] ぱく
[ER] (えう)
[ER] …………
[ER] ひさしゃん……なんかすげーすーげ申し訳ないのは事実なんですが
[ER] ……いつくらいにでけるでしょうか……先輩パート
[Hisasi] 明日には
[ER] りょおかいですー
[ER] 他のを書けばいいって、それは本と自分でも思うんですが
[ER] あれがこう……なんか書けないと、こちら他のも書けなくって
[ER] ……時系列的にはどこらまで?
[Hisasi] あのあと、てまち時間のときにお店にいって
[Hisasi] あれこれ見て、決めて
[Hisasi] おうちで蟹をむさぼりつつ、によによしてる
[Hisasi] (もちろん真帆さんには気づかれないように)
[ER] ……かに??
[Hisasi] ああ、ログで蟹をたべてたからだけど
[ER] あれは、また全然別の日だと思ったが……
[Hisasi] 普通にお茶のんでおやつたべつつ真帆喜ぶかなーとか
[ER] え、え、え、
[ER] ちょっと待った
[ER] 何か、ええと……最初のログでは、だいどこでまほがごそごそしてたら
[ER] 即効渡しに来てたよーなのだが……>先輩
[Hisasi] え、プレゼントまではまだ
[Hisasi] 選んで購入きめても
[Hisasi] 刻印とか刻んでもらうから
[Hisasi] 日付とイニシャル
[ER] ……………ああ!!
[Hisasi] 暫く間があく
[ER] 誕生日のまだまだ前か!
[Hisasi] S to M
[ER] …………ひさしゃん(滅)
[Hisasi] M to S
[ER] ってことは
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31400/31429.html
[ER] の時系列を越すまではまだまだ……
[Hisasi] ほう
[ER] ……いやだから、先手書いちゃったよってゆーたやん(滅)
02:31:28 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:31:29 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[Hisasi] とりあえず、お店にいって指輪買っておうちでによるとこまで書けばいいのかな
[ER] いや、その先まで。
[ER] ……先手で書いてって……(滅)
[Hisasi] で、プレゼントを渡すとこまで
[ER] うん
[Hisasi] 了解
[ER] いつくらいまで、でしょうか。
[ER] >期間
[Hisasi] 一週間くらい
[ER] ……来週金曜日。
[ER] そこで、こちら、後編流しますね。
[Hisasi] お店にいく、指輪かう。その後一週間後、誕生日に真帆さんに指輪を渡す。
[ER] うん
[ER] 一週間なら、こちらも切り替えて、他の話書いてます。
[Hisasi] あい
[ER] なんかずーっとこのところ、続きのファイル出しては、書いちゃいかん、と直すのの繰り返しだったので。
[ER] ……りょーかい、お待ちします。
[ER] ってとこで、こちら寝ます。
[Hisasi] おやすす
[ER] であー
02:35:39 ! ER ("金曜日の夜中。")
02:37:15 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
02:46:25 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
2007/12/01 03:00:00
03:59:34 Ryu -> Ryu_away
2007/12/01 04:00:00
04:36:35 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:40:03 ! Hisasi ("ねむい")
2007/12/01 05:00:00
05:21:54 + PaLiLitH(~paladin@147.223.100.220.dy.bbexcite.jp) to #KA-04
2007/12/01 06:00:00
2007/12/01 07:00:00
07:35:57 mikeZzz -> mikeyama
2007/12/01 08:00:00
08:36:29 mikeyama -> mikeUniv
08:51:22 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
2007/12/01 09:00:00
09:00:09 ! kataribe ("auto down")
09:00:53 LunaDown -> Luna_
09:01:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:04:36 mimidead -> mimiafk
09:25:13 mimiafk -> mimiaway
09:51:59 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2007/12/01 10:00:00
2007/12/01 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:21:04 MOTOI -> MOTOIaway
10:29:11 MorrisZZZ -> Morris
2007/12/01 11:00:00
2007/12/01 12:00:00
12:06:54 mimiaway -> mimiafk
[mimiafk] STUFFED Collection もやしもん かもすたっふぃんぐ
12:24:37 ! EkitaiT ("でもオナカヘッタ(ぼて")
12:33:28 Luna_ -> LunaAway
2007/12/01 13:00:00
13:24:48 LunaAway -> Luna
13:35:03 MOTOIaway -> MOTOI
13:45:13 Ryu_away -> Ryu
13:50:51 mikeUniv -> mikeyama
13:57:16 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2007/12/01 14:00:00
14:15:44 Ryu -> Ryu_away
14:41:37 ! mikeyama ("さいきどーしようぜ!")
2007/12/01 15:00:00
15:02:06 ! MOTOI ("ニコニコ動画の「忙しい人のため」シリーズが最近面白い")
15:17:57 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
15:22:17 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/12/01 16:00:00
16:14:41 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-33-191.eonet.ne.jp) to #KA-04
16:16:00 Luna -> LunaAway
16:26:03 H_Aoi -> H_AoiAFK
16:52:56 Ryu_away -> Ryu
2007/12/01 17:00:00
2007/12/01 18:00:00
18:26:18 + Ruki_(~Ruki@p4060-ipbfp804tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:57:18 + meltdown(~meltdown@wd125.AFLb1.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/12/01 19:00:00
19:21:39 H_AoiAFK -> H_Aoi
19:33:58 mikeyama -> mikeZzz
2007/12/01 20:00:00
20:22:53 LunaAway -> Luna_
20:33:14 + fukaOKYM(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
20:36:43 fukaOKYM -> fukaFuton
20:51:36 Ryu -> Ryu_away
20:55:15 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
20:59:35 CorDiaROM -> CorDrink
2007/12/01 21:00:00
21:30:52 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:46:19 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2007/12/01 22:00:00
22:09:59 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
22:15:08 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
22:18:40 EkitaiT -> EkiBuro
22:36:29 mikeyama -> mikeZzz
22:44:48 EkiBuro -> EkitaiT
22:54:47 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:57:50 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] ぷのののー
[Hisasi] んの
2007/12/01 23:00:00
23:37:55 + ER(~chocoa@softbank219198044065.bbtec.net) to #KA-04
[ER] koba
[ER] こばー
[H_Aoi] ぷののん
[Hisasi] かぷ
[ER] こばこば
[ER] てててとてとと
[Toyone] バワス
[ER] ばわわ
[Hisasi] ごろごろ
[Hisasi] ……そういえば、ここ数年編み物やってないのう
[ER] ほむ
[ER] まほ:(編み編み)
[Hisasi] せーたーとかあんでー
[Hisasi] とか
[Hisasi] 軽くいいやがるよ
[Hisasi] 手間とか考えずに
[ER] そら編む。
[ER] 真帆:「いーよ」
[Hisasi] 相羽:「ありがと」
[Hisasi] #えへへ
[H_Aoi] #先輩と史兄には、極細チタンワイヤーとケブラー繊維で編み上げた防弾防刃セーターを是非
[ER] #げしげし
[H_Aoi] #げしられ
[ER] 真帆:「どんなのがいい?」
[Hisasi] 相羽:「うーん、そんな模様とかはいらないから」
[Hisasi] #ふつーにもそっときて家でゆっくりできるようなのがいい
[Hisasi] #で、あったかいやつ
[ER] 真帆:「じゃ、どんな色がいい?」
[Hisasi] 相羽:「色かぁ」
[Hisasi] #ベージュっぽい感じかなあ、普通に
[Hisasi] #淡いグレーとか
[ER] #なるほろ
[Hisasi] #狼っぽい感じで
[CorDrink] ..色
[Morris] [色] CorDrink:御召茶(おめしちゃ)。
[ER] ……
[CorDrink] 遅かったか
[Toyone] ..色
[Morris] [色] Toyone:胡桃染(くるみぞめ)。
[ER] 真帆:「どんなのがいいか……糸を捜しに行かないと」
[Hisasi] 相羽:「じゃあ、俺も見に行こうか」
[Hisasi] #一緒に毛糸選んで、これでつくってーとかやるんだぜ
[ER] 真帆:「うん。尚吾さんが好きな糸で編むよ」
[ER] #にこにこ、と
[Hisasi] 相羽:「うん」>楽しみ
[ER] #ほこほこ、と
[Hisasi] #はたからみたらなんてバカップルですかみたいな
[ER] #……
[ER] #いや、あんましぺたぺたしてきたら止めるけど……
[CorDrink] #ですかじゃなくてそのもの(脱兎
[ER] #……………orz
[Hisasi] #ぺたぺたしなくても雰囲気がもう
[Hisasi] #ラブじゃねえかおまえら、みたいな
[ER] #……………(しくしく)
[Hisasi] #相羽:「いいじゃん」
[Hisasi] #特効
[Hisasi] #勝利
[ER] #真帆:「……あ、あのねえ……うちの中はともかく、外では駄目!」
[Hisasi] #相羽:「うん、わかった」
[Hisasi] #おうちでぺたぺたする
[ER] #真帆:「…………」
2007/12/02 00:00:00 end