語り部IRCログ #HA06-02 2007-12-08

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2007-12-08をご活用くださいませ。

2007/12/08 00:00:01
00:03:21 ! CorDailly ("明日こそは何かしよう")
00:06:01 Tihuro -> Tihiro
00:12:07 EkitaiT -> EkiDead
00:13:50 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
00:16:54 + fukaChok0(~fukanju@p22106-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
00:21:49 mikeAway -> mikeZzz
2007/12/08 01:00:00
01:02:20 ! EkiDead ("フフッ…ここで俺が倒れても、第二、第三のえきたいちっそ…が……(ばた")
[Hisasi] #吹利県、児童保護施設『ひまわりの家』にて
[Hisasi] #数名の子供が、きゃあきゃあとテーブルの周りにすわって
[Hisasi] 子供:「こう……」
[Hisasi] 職員:「そうそう、上手上手」
[Hisasi] #箱にはいったビーズを糸に通して
[Hisasi] #ビーズアクセサリーを作っている
[Hisasi] 多菜:「…………」
[Hisasi] #楽しんでる一団から離れた隅で
[Hisasi] 多菜:「……」>手にしたビーズを眺めて、無言
[Hisasi] 職員:「多菜ちゃん」
[Hisasi] 多菜:「…………」>ぴく
[Hisasi] 職員:「多菜ちゃんも作ってみない?ほら、簡単よ?」
[Hisasi] 多菜:「…………」
[Hisasi] #うつむく
[Hisasi] #職員とも殆ど口を聞こうとしない、施設の子供達ともまったく馴染もうとしない子
[Hisasi] 職員:「じゃあ、みんなが作ってるのを見るのは?こっちで」
[Hisasi] 多菜:「…………」>ぎゅっと口をひきむすんで
[Hisasi] 職員:「じゃあ、ほら、せめてこっちのストーブの席にいらっしゃい、ね?こっちは寒いから」
[Hisasi] #少しづつ、溶け込ませていこうと
[Hisasi] 多菜:「…………はい」
[Hisasi] #でも、他の子達とは話そうともしない
[Hisasi] #ぽつん、と。
[Hisasi] #座ったまま、うつむいてる
[Toyone] #つд`)
[Hisasi] 多菜:「…………」
[Hisasi] #部屋に飾られた壁掛け型ツリー(有志作成のパッチワーク)
[Hisasi] #遠い目
[gombeLOG] #せつない
[Hisasi] #貞男:「ほら、多菜、辰男、一緒に吹き消して」
[Hisasi] #多菜:「うん!」
[Hisasi] #平和だった頃、クリスマスの情景
[Hisasi] #優しかった(嘘ではないと思いたい)父とまだまともだった母、元気だった弟
[Hisasi] #居間に飾られたツリーはチカチカと電飾が光って
[Hisasi] #白いクリスマスケーキ、暗くした部屋で弟と一緒にろうそくを
[Hisasi] #辰男:「ほら、おねえちゃん」>はやくはやくーと
[Hisasi] #ふっと
[Hisasi] 多菜:「……」>ふと、我に返って
[Hisasi] #弟はいない、母の心は壊れて、父は帰ってこない
[Hisasi] 多菜:「……」>きゅっと唇を噛む
[Hisasi] #涙が出そうになるのをぎゅっとこらえて
[Hisasi] #そこに
[Hisasi] 職員2:「どうも」>がちゃっと入り口の戸が開いて
[Hisasi] 職員2:「多菜ちゃん、お客さんだよ」
[Hisasi] 多菜:「!」>ばっと顔を上げる
[Hisasi] #顔を出したのは
[Hisasi] オワタ:「よう、多菜」>片手を挙げて
[Hisasi] 多菜:「……おにいちゃん……」
[Hisasi] オワタ:「元気か?ちょっと、寄ってみたんだけど」
[Hisasi] 多菜:「……うん……あの……」
[Hisasi] #来てくれて嬉しい、泣きそうなほど嬉しい
[Hisasi] オワタ:「クリスマス会の準備?」
[Hisasi] 多菜:「…………」
[Hisasi] #うつむく
[Hisasi] #ビーズアクセサリーを作ってるほかの子達に手をふったりぺこりとしつつ、多菜の隣に
[Hisasi] 多菜:「……へた、だから……」
[Hisasi] オワタ:「そうか?ほら、なんでも最初はうまくいかないだろ?」
[Hisasi] 多菜:「…………でも」
[Hisasi] オワタ:「このビーズを糸に通して……俺にもできますか?」
[Hisasi] 職員:「ええ、細かいけど慣れてくると割りと簡単にアクセサリーとか作れたりするのよ、御羽くんも作ってみましょうよ」
[Hisasi] 多菜:「……え?」
[Hisasi] オワタ:「じゃあ、やってみます」
[Hisasi] #な、俺もやってみるから、と
[Hisasi] #多菜の顔見て笑って
[Hisasi] 多菜:「……おにいちゃん……」
[Hisasi] #頬を染めてみたり
[Hisasi] オワタ:「えっと、この糸と……釣り糸ですか?」
[Hisasi] #テグス糸をビーズに通しつつ
[Hisasi] 職員:「そう、これをこう一つ一つ通していって」
[Hisasi] 多菜:「……」
[Hisasi] #ビーズアクセサリーを作ってるオワタをみて
[Hisasi] オワタ:「こう……これで」
[Hisasi] #いくつもビーズを繋げて形をつくってきゅっと丸めて
[Hisasi] #ビーズ製の小さな指輪みたいな形が完成
[Hisasi] 職員:「そうそう、御羽くん上手ね!完成よ」
[Hisasi] 多菜:「……」>ぱちくり
[Hisasi] オワタ:「へえ、ほら、結構なんとかなるぞ。見てみ」
[Hisasi] #ほら、と出来上がったビーズのリングを見せて(お花が形どってあります)
[Hisasi] 多菜:「……うん」
[Hisasi] オワタ:「手、出してみ」
[Hisasi] 多菜:「え?」
[Hisasi] #で、ひょいと手をだして
[Hisasi] オワタ:「ほら」
01:35:36 MOTOIwork -> MOTOI
[Hisasi] #今つくったばかりのビーズのリングを多菜の中指にすっとはめて
[Hisasi] オワタ:「お、ぴったりだな」
[Hisasi] 多菜:「…………」
[Hisasi] #わぁ
01:36:29 ! MOTOI ("ただい(ばた")
[Hisasi] オワタ:「やってみな、大丈夫、難しくないぞ」
[Hisasi] 多菜:「……うん」
[Hisasi] #指輪を見て一瞬ぽぉっとなって
[Toyone] #あらあらまあまあ
[Hisasi] #そーっと、ビーズアクセサリー作成用の道具に手を
01:39:30 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[Hisasi] 多菜:「……え、と」
[Hisasi] 職員:「はい。ほら、ここでこう……」
[Hisasi] #最初、ぎこちない手つきで
[Hisasi] #次第に慣れて
[Hisasi] 多菜:「……」>ひょいひょい
[Hisasi] オワタ:「へぇ」
[Hisasi] #なかなか器用な手つきでアクセサリー完成(お花つきネックレス)
[Hisasi] 職員:「あら、綺麗ね。多菜ちゃん、器用じゃない」
[Hisasi] オワタ:「うん、上手だな、俺のよりずっとちゃんとしてる」
[Hisasi] 多菜:「……そんな」
[Toyone] #あらあらまあまあ
[Hisasi] #オワタ自重しる
[Hisasi] 職員:「でも二人とも器用よ、そういうところ、やっぱり似てるのかしらね」
[Hisasi] 多菜:「……!」>似てる
[Hisasi] オワタ:「そう、かな」
[Hisasi] #ぽりぽり
[Hisasi] 多菜:「……(似てる、似てるのかな……おにいちゃんに)」
[Hisasi] #なんかすごく嬉しい
[Toyone] じゅんちょうにふらぐが
[Hisasi] #フラグ立てすぎ
[Hisasi] #そして、オワタはビーズアクセをりまりまとニモに作ってあげるつもりだぜ
[Hisasi] #無論、多菜にも
[Hisasi] #どっかの先輩みたくプラチナリングを即買いなんて漢らしいことは流石にできない
[Hisasi] #学生さんだからね
[Toyone] そんな高校生はいやだw
[Hisasi] #ビーズアクセ(ネックレスとか、大粒ビーズとかで)
[Hisasi] #トータルしてもそんなに懐は痛みません
[Toyone] 複雑になってきたぜぇ
[Hisasi] 多菜→オワタは確定路線
[Hisasi] しかも腹違いの兄妹ときたもんだ
[Toyone] なんという
[Toyone] これはうっかりボランティアに行ったり出来ないw
[Hisasi] 大変だ
[Hisasi] でも、りまりまを嫌ったりできない
[Hisasi] オワタの彼女なんだもの、、
[Hisasi] 嫌ったりしてオワタが離れてしまったりしたら
2007/12/08 02:00:00
[Toyone] いやん、それ病みフラグ
02:04:50 ! sf (Connection reset by peer)
02:04:50 ! OTE (Connection reset by peer)
02:04:50 ! Toyone (Connection reset by peer)
02:04:56 + sfTRPGNET(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06-02
02:04:56 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-6-115.commufa.jp) to #HA06-02
[Toyolina] 多菜たんがママンと同じ路線に踏み込んでしまうのは避けねばならない
02:05:01 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] りまりまとなんとか交流して
02:05:17 + OTE(~metral@FLH1Aaf163.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
02:05:25 + gombeLOG_(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 内心を吐き出してしまいたい、というのがPLの思惑
02:05:37 + Toyolina_(~Toyolina@r-124-18-6-115.commufa.jp) to #HA06-02
[Toyolina] 了解だ
02:05:42 + fukanju(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
02:05:56 + lute(~lute@p1176-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
02:06:09 + MakotoK(~MakotoK@134.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] きっと、泣いて心につまったこと全部吐き出して(たぶんこれはオワタだと駄目)
[Hisasi] オワタのことが一番心につまってそうだし
[Toyolina] ウム
02:08:25 Toyolina -> ToyoVista
[Hisasi] 泣いて、オワタしかいなくて、オワタ大好きなんだよぅ、と縋りつく多菜さんを慰めてあげてください
[Hisasi] きっと、泣きたくても泣く場所もなくなってそうだし
[gombeLOG_] 施設だと、個室ってわけにはいかないよな
[Hisasi] うん
[Hisasi] 3,4人くらいのお部屋。
[Hisasi] プライベートはあまり、、
[ToyoVista] 二段ベッドwithカーテンくらいなもんでしょうね、良くて
[Hisasi] ご飯はみんな一緒、お勉強とか家事の当番とかがあって
[Hisasi] まだ馴染めない多菜さんはいつもぽつん、と
[ToyoVista] なんとかせねば
[ToyoVista] 東国原知事ばりに
[Toyolina_] 積極的に声かけたりしつつまずは馴染んでもらわないと
[Hisasi] うむうむ
[Hisasi] こんどりまりまをひまわりの家に誘おう
[Hisasi] というか、一度多菜とは会ってるし
[Hisasi] >りまりま
[Hisasi] 助けてくれようとした、という印象があるんで
[Hisasi] そんなにマイナスイメージはない
[Hisasi] むしろいい人レベル
[Toyolina_] ですよね、よかったw
[gombeLOG_] 第一印象はクリアしている
[ToyoVista] 初日はうっかりスカートできてジャリボーイたちにさんざんな目に遭っておこう(サービス)
[Hisasi] わーい、おねーさんだー
[Hisasi] スカートめくり
[Hisasi] おわた:「こ、こらー」
[Hisasi] じゃり:「わーい、おわただー」
[Hisasi] なんか、通ってるうちに人気者になりそうです
[ToyoVista] じゃりぼーい:「なんだよりまこ、ジーンズかよ(けっ)」
[ToyoVista] なんというジャリボーイ
[Hisasi] じゃりぼーい:「さーびすわるいよな、りまこ(ちぇ)」
[Hisasi] おまえたちw
[ToyoVista] なんというジャリボーイ
[ToyoVista] 折衷案でデニムスカートにタイツ
02:30:37 Ryu -> Ryu_away
[ToyoVista] そんなジャリの機嫌なんてとらなくても
[Hisasi] ちょw
[gombeLOG_] めくられても平気
[gombeLOG_] でもなぜかオワタは見る(運命)
[Hisasi] で、きゃーきゃーからかわれてるりまりまさんをみて
[Hisasi] 思わず笑っちゃう多菜さん(お約束展開)
[Toyolina_] おとなしくしてたら綺麗な高校生のお姉さんなのに(小学生アイ)
[Hisasi] いざ、動いて話すとなんか素ボケたお姉さんで
[gombeLOG_] #こう:「そこだ、よくやったよたけし!」 Σd(>ω<
02:35:11 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aak057.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[Hisasi] #たけし:「おーこうもきたー!」
[Hisasi] #髪ひっぱり
[Toyolina_] #紅さん何してるんですかw
[gombeLOG_] #冗談です
[Hisasi] #そしてこうよばわり
[gombeLOG_] #(ぉ
[Tihiro] #ちょw
[Toyolina_] #りまこさん:「こら、たけしー!! めくっちゃダメ、のぞいてもだめ、見上げてもダメってこの前言ったじゃん!!(ぷりぷり)」
[Hisasi] #きっとアレだよ、イベントとかで借り出されて
[Hisasi] #お子様軍団に気に入られた
[Hisasi] #たけし:「ちぇーオワタならみられてもいいのかよー」
[Hisasi] #おわた:「こ、こらっ!たけしっ!!」
[Hisasi] #赤面
[Toyolina_] #たけしwwww
[Hisasi] #ませてやがる、たけし
[Hisasi] #たけし、十歳。
[Hisasi] #でも両親なし、置き去りにされて県警で保護されひまわりの家へ
[Hisasi] #(何気にヘヴィ)
[Toyolina_] #職員3:「たけしくん、今日は嬉しそう」
[Toyolina_] #とか言われると複雑な気分に(主にスカートめくり的な意味で)
[Hisasi] #りまりまさんが来るようになってからたけしくんが明るくなったわ(おもにめくる楽しさで)
[Hisasi] #きゃぁ!という反応がとても
[Toyolina_] #大変複雑な気分です
[gombeLOG_] #こうでは味わえない反応ですからな
[gombeLOG_] #(ぉ
[Toyolina_] #紅さんも是非
[Toyolina_] #きゃあとか言ってみては。
[gombeLOG_] #こう:「きゃあっ」(返す刀でぱちーん)
[Hisasi] #たけし:「ひょえーー」
[gombeLOG_] #容赦がないそうです
[Hisasi] #これで、たけし学習しました
[Hisasi] #こうはヤバイ
[gombeLOG_] #りまりまは初々しいそうです
[Hisasi] #つーか、りまこさんなめられてますよ!
[Toyolina_] #怒るけど迫力ないしー
[Hisasi] #小学生に!
[Toyolina_] #十分くらい経ったら警戒薄れるしー
[Toyolina_] #大丈夫です、りまこさんだって学習能力あります。泣き真似の一つや二つ
[Toyolina_] #たけしがさすがに罪悪感覚えて、おい、りまこ泣いてんの、とか近寄って来ようもんならとっつかまえて
[Toyolina_] こめかみのあたりをグリグリと
[gombeLOG_] #こう:「りまりんGJ!」 Σd(>ω<.)
[Toyolina_] りまりんw
[Toyolina_] りまりま:(主観的に地を這い上がるような声をイメージしつつ)「たぁーけぇーしぃー。そんなに見たかったらスカートはく?」
[Hisasi] #たけし:「こ、こ、これはこう直伝のっ」
[Hisasi] #くらったのか、たけし
[Toyolina_] グリグリ。
[Hisasi] #たけし:「ご、ご、ご、ごめんなさーーいっっ」
[Hisasi] #ぎゃわー
[Toyolina_] でも次来たときにはまためくられそうですけど
[Hisasi] #お約束
[gombeLOG_] #と言うわけでなしくずしに、謎の小学生じゃない小学生が出入りしていることになりました
[Hisasi] #もう由美かおるレベル
[gombeLOG_] #お目汚し失礼
[Hisasi] #おっけー
[Hisasi] #歓迎
[gombeLOG_] #至高のお約束 >由美かおる
[gombeLOG_] #ありー
[ToyoVista] そのうちお風呂入らないとだめですかこれは
[Hisasi] お風呂シーンから電話とかで
[Hisasi] こまめに
[ToyoVista] 家からメールしてるときはお風呂中かお風呂上がりをダイスで決める
[ToyoVista] どっちかしかない。
[ToyoVista] 電話だと着替え中という選択肢が増える。
[gombeLOG_] しかしあれだ、企画防災2係の人間が何故出入りしてるか、って
[gombeLOG_] ここで何か起こるのでは、と言うよからぬ事を考えてしまった(待てや)
[Hisasi] ひぃ
[ToyoVista] ひぃ
[Hisasi] ファイアースターター予備軍がいるとでも?
2007/12/08 03:00:00
[gombeLOG_] あ、それはあり得る
[Hisasi] 複雑な事情を抱えた子が入所する
[Hisasi] 、、、それは家庭の事情だったり
[gombeLOG_] いあ、単に、裏山が崩れるとかでもいいけど。(よくない
[ToyoVista] 洗脳されてる無自覚なエージェント(ただし小学生)だったりするかもしれない
[Hisasi] ひまわりの家、園長が市原一族だったりするんだぜ
[ToyoVista] そういえばそうだった。
[Hisasi] ただもんじゃねえ、やつらは
[gombeLOG_] そう言えばそう言う設定もw
[gombeLOG_] まあ、そう言う「何か起きそう、でもまだ特定できない」何かのために、予知に何か引っかかった頃を中心として不定期に訪れる、とか
[gombeLOG_] そういう感じかな >企画防災2係
[Hisasi] 多菜が実は未知数の何かだった
[gombeLOG_] がーん
[Hisasi] 何かありそうだけど根拠がない子供達
[Hisasi] 複雑な事情と幼い頃の精神不安定さで何かが起きそうになっている
[Hisasi] だが、何かは目覚めずそのまま成長して普通な生活ができるかもしれない
[Hisasi] だが、何かにめざめてしまうかもしれない
[ToyoVista] つまり集団にとけ込んで生活出来ればひとまずおkなんですね
[Hisasi] ので、一度保護して、普通の生活を送らせて
[Hisasi] 安定して、生活できるようになれば、それは安心
[Hisasi] 孤立してどんどん隔絶していって内に篭っていくと
[Hisasi] ヤバくなってしまう
[Hisasi] そうなる前に手をつくす
[gombeLOG_] やべえ、アリアリの子供達じゃないか、それはw
[Hisasi] たけしとか大分安定しだした子
[Toyolina_] 以前はスカートめくるだけじゃ収まらなかった
[Hisasi] もう、悪戯ざんまい
[Hisasi] 風もないのにスカートをめくらせるほどに
[Hisasi] それでもスカートなのか、たけしよ
[Toyolina_] そんなにスカートが好きかw
[Hisasi] 風もないのにスカートがめくれるぜ!
[Hisasi] たけし@初期:「おらおらー」
[Hisasi] #たつまきだー
[gombeLOG_] かーみーかーぜーのー
[Hisasi] なついw
[Toyolina_] 思い出したw
[gombeLOG_] じゅつー!(ごおおおおっ
[gombeLOG_] 一応わかってくれる年齢層の人はいたようだ(ぉ
[Toyolina_] いやあ(テレテレ
[gombeLOG_] じゃあ丹久丸たけし、でひとつ。
[gombeLOG_] >たけしの本名
[Hisasi] 採用(ぽん)
[Toyolina_] J( 'ー`)し たけしへ元気ですか。今めーるしてます
[gombeLOG_] .k さすがの猿飛
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:さすがの猿飛 をどうぞ♪
[Toyolina_] つまり
[Toyolina_] り魔子
[Toyolina_] こうですかわかりません
[gombeLOG_] (り)まこちゃーん
[Tihiro] えええ
[gombeLOG_] ちひろんにはまさか通じたのか
[gombeLOG_] '82-'84年のアニメらしいが
[Tihiro] わかりませんね!(ぉぃ
03:23:55 Morris -> MorrisZZZ
[Tihiro] タイトル聴いた記憶はありますがw
[Hisasi] ちひろん生まれてないぜ
[Tihiro] でもある不思議w
[Toyolina_] 再放送をしっかり見ていたのではないか
[Toyolina_] OP歌えたりするんじゃね
[gombeLOG_] はい、OPの呪文を唱えてみなさい
[gombeLOG_] (唱えるだけなら歌詞じゃない)
[Tihiro] むりっすー。でもなんか、この絵とかどっかで見た感じ……むぅ、ストレスがw
[gombeLOG_] スキトキメキトキス
[gombeLOG_] 何か素で歌えそうだが、やめておこう(ぉ
[gombeLOG_] #では寝ます
[Toyolina_] オヤスミナサイ
[Tihiro] おやすみなさいませー
[Hisasi] おあすす
03:28:30 ! gombeLOG_ ("Leaving..")
[Hisasi] 歌えそうだよ、自分
[Toyolina_] ニントーン
03:31:10 ! Tihiro ("唯鋼もどうなることやらー")
03:48:46 Toyolina_ -> Toyone
03:49:14 ! Toyone ("raw!raw! fight the power!")
03:49:54 + Toyone(~Toyone@r-124-18-6-115.commufa.jp) to #HA06-02
2007/12/08 04:00:00
04:09:36 ! Hisasi ("カモさんいらっさーい")
2007/12/08 05:00:00
05:15:34 + SAIRU(~SAIRU@p042161.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
05:30:35 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2007/12/08 06:00:00
06:03:47 ! Kyrie ("冬こわい")
06:30:35 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
06:40:09 ! MOTOI (Connection reset by peer)
06:40:27 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2007/12/08 07:00:00
07:29:14 mikeZzz -> mikeyama
07:56:02 ! mikeyama ("さいきどーしようぜ!")
2007/12/08 08:00:00
08:08:58 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
08:41:33 mikeyama -> mikeUniv
2007/12/08 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:30 MorrisZZZ -> Morris
09:00:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:31:17 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
09:45:07 ! SAIRU ("TakIRC")
09:50:26 EkitaiT -> EkiRepo
2007/12/08 10:00:00
2007/12/08 10:00:05
10:00:32 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2007/12/08 11:00:00
11:07:52 + fukaChoku(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
11:11:11 fukaChoku -> fukaGuten
2007/12/08 12:00:00
12:07:29 LunaYoppa -> Luna
12:45:39 Luna -> LunaAway
2007/12/08 13:00:00
13:08:54 EkiRepo -> EkitAway
13:50:11 EkitAway -> EkiRepo
2007/12/08 14:00:00
2007/12/08 15:00:00
2007/12/08 16:00:00
16:33:31 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
16:44:55 ! mikeUniv ("さいきどーしようぜ!")
16:52:46 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
2007/12/08 17:00:00
17:07:46 mikeyama -> mikeAway
17:11:53 EkiRepo -> EkiDead
2007/12/08 18:00:00
18:03:28 Ryu_away -> Ryu
18:03:31 CorDiaROM -> CorDially
18:05:11 + KyrieLabo(~epsca@tc0.mcl.chem.tohoku.ac.jp) to #HA06-02
18:07:44 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
18:21:35 + SAIRU(~SAIRU@p042161.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
[SAIRU] ばんは
18:36:58 + meltdown(~meltdown@wd90.AFLd12.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2007/12/08 19:00:00
19:25:42 CorDially -> CorDinner
19:39:05 EkiDead -> EkiMeshi
19:39:38 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2007/12/08 20:00:00
20:25:56 ! KyrieLabo ("絆地獄")
20:46:06 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
20:55:19 CorDinner -> CorDrink
20:57:45 EkiMeshi -> EkitaiY
2007/12/08 21:00:00
21:05:27 H_Aoi -> H_AoiFuro
21:18:59 H_AoiFuro -> H_Aoi
21:38:00 + miburo(~toukaen@i58-89-83-220.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2007/12/08 22:00:00
22:20:07 OTE -> Ohuro
22:51:25 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
22:57:41 TK-Leana -> TK-Furo
22:59:30 Ohuro -> OTE
2007/12/08 23:00:00
23:01:12 ! H_Aoi ("遅ればせながら読書の冬")
23:09:51 + kisito(~chocoa@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-02
23:12:03 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] #吹利、児童養護施設『ひまわりの家』
[Hisasi] #夕暮れ、一人ぽつんと
[Hisasi] 多菜:「…………」
[Hisasi] #中庭のベンチにすわって足をぶらつかせている
[Hisasi] 多菜:「……」
[Hisasi] #ふと、左手をみて
[Hisasi] #中指にはまったビーズの指輪
[Hisasi] 多菜:「……」>頬ずりして
[Hisasi] #きゅっと手をにぎりしめて
[Hisasi] 多菜:「……おにいちゃん……」
[Hisasi] #思い出しつつ
[Hisasi] 多菜:「…………」
[Hisasi] #次はいつ来てくれるのかな、とか
[Hisasi] 多菜:「……」>じっと、夕暮れの中庭を見つめつつ
[Hisasi] #ゆらゆらと
[Hisasi] #中庭に散った落ち葉が
[Hisasi] #くるくると巻き上げられるように風にまって
[Hisasi] 多菜:「……」
[Toyone] #wktk
[Hisasi] #ざわざわと落ち葉が集まってゆく
[Hisasi] 多菜:「……」>耳を押さえて
[Hisasi] 多菜:「……お父さん……お母さん……辰ちゃん……」
[Hisasi] #ざわ……ざわ……
[Hisasi] #心の痛み
[Hisasi] 多菜:「……消えちゃえ」
[Hisasi] SE:ばっ
[Hisasi] SE:バシュゥ!
[Hisasi] #一瞬、爆発したかのように落ち葉が散って
[Hisasi] #というよりも、落ち葉はボロボロに崩れてあたりには粉のようになった葉がぱたぱらと
[Hisasi] 多菜:「…………」
[Toyone] #ここからAKIRAの世界に
[Hisasi] #はっとなって
[Hisasi] 多菜:「……」>震えて
[kisito] #なんと物騒な異能
[Hisasi] #怖くなってそのまま逃げるように建物へとかけてゆく
[gombeLOG] 神楽森:「……」(門の前の車の傍らから遠く眺めている)
[gombeLOG] 紅:「お待たせしましたっ」(ぱたぱた)
[gombeLOG] 神楽森:「時任さん、公用の携帯電話はちゃんと持っていますか?」(にこ)
[gombeLOG] 紅:「……え、あ」(汗
[gombeLOG] 神楽森:「いざというときに連絡できるようにしておかないと、危ないときに助けにいけませんからね」(にこ
[gombeLOG] #こちらのシーン終わり
[Hisasi] #うふ
2007/12/09 00:00:02 end