語り部IRCログ #HA06-02 2008-01-26

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2008-01-26をご活用くださいませ。

2008/01/26 00:00:01
00:03:02 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
00:09:45 TK-Away -> TK-Leana
[Hisasi] 朱敏:「…………」
[Hisasi] #電話を片手に
00:24:45 ! CorDially ("明日こそは何かしよう……")
00:28:43 ! Ten-Rou ("微妙に風邪っぽいので早めにつぶれますです")
00:30:37 mikeyama -> mikeZzz
00:33:36 Zero2 -> Zero_Afk
[Hisasi] 朱敏:「……ねーさん」
[Hisasi] #へへ、と笑って
[Hisasi] #ふと
[Hisasi] 朱敏:(かっと目を開いて何かを察知した)
[Hisasi] 朱敏:「……誰だ」
[Hisasi] #全身の血が一瞬で
[Hisasi] #ぞわっと
[Hisasi] SE:ざっ
[Hisasi] #本能が告げる気配
[Hisasi] 朱敏:「…………」
[Hisasi] #冷や汗が背中を伝う
00:42:59 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] #近寄る影
[Hisasi] 朱敏:(ぞく)
[Hisasi] #圧倒的な威圧感
[Hisasi] #ゆらりと視界に現れた
[Hisasi] 白狼:(ぬぅ)
[Hisasi] 朱敏:(ぎくっ)
[Hisasi] #ある種、神聖なものを感じる程の見事な白い毛並みの狼
[Hisasi] 朱敏:「……獣人?」
[Hisasi] 白狼:(細く、喉の奥を鳴らす)
00:49:00 Luna_ -> LunaOfuro
[Hisasi] 朱敏:「……」
[Hisasi] #息をすって
[Hisasi] 朱敏:『……あの』
[Hisasi] 白狼:『おお、やはり同胞か』
[Hisasi] 朱敏:『……橋本の獣人……まだ、残ってたんだ』
[Hisasi] 白狼:『……お前さん、何故ここに戻ったかの……』
[Hisasi] 朱敏:『獣に……喰われないために……獣人の地を訪れてみたかった』
[Hisasi] 白狼:『お前さん、「狼」か』
[Hisasi] 朱敏:『はい』
[Hisasi] 白狼:『そう、か』
[Hisasi] #目を細めて
[Hisasi] 白狼:『……獣人の中で最も強力で……最も危うい……』
[Hisasi] 朱敏:『はい……だから』
[Hisasi] 朱敏:『……でも、俺、負けたくない……』
[Hisasi] 朱敏:『かつての強さを知るために、ここに来ました』
[Hisasi] 白狼:『……』
[Hisasi] #じっと深い黒い目が朱敏を見る
[Hisasi] 白狼:『お前は勝てるか?己の獣に』
[Hisasi] 朱敏:『正直、ここに来るまで、きてからも……迷ってました』
[Hisasi] 朱敏:『でも、待ってる人が、居るんです』
[Hisasi] 白狼:『女か?』
[Hisasi] 朱敏:『はい』
[Hisasi] 白狼:『……よいことだ』
[Hisasi] 朱敏:『だから、俺……勝てます』
[Hisasi] 白狼:『そうか……』
2008/01/26 01:00:00
[Hisasi] #目を細めて、耳をそっと伏せて
[Hisasi] #口元をゆるませて、笑って?る
[Hisasi] 朱敏:『あの……おじいさん、は……ずっと、ここに?』
[Hisasi] 白狼:『……きなさい、若いの。ここは冷える』
[Hisasi] #微妙に答えをはぐらかした風に
[Hisasi] 朱敏:『あ、はい』
01:01:56 ! meltdown ("砂漠の風があらんことを")
[Hisasi] #てこてこと移動したさき
[Hisasi] #どこぞの軒下にボロを集めて寝床にした感じの場所
[Hisasi] 朱敏:(もそもそと)
[Hisasi] 白狼:『少々せまいがの、ここなら雨露も寒さもしのげる』
[Hisasi] 朱敏:『うん、ありがとじいちゃん』
[Hisasi] #へへへと笑って
[Hisasi] 白狼:『……』>じっとあっきーを見て
[Hisasi] 朱敏:『じーちゃん?』
[Hisasi] 白狼:『……いや』
[Hisasi] #孫に似てるなあ、とふと思った
[Hisasi] 白狼:『若いの、名前はなんという』
[Hisasi] 朱敏:『朱敏っす、橋本朱敏』
[Hisasi] 白狼:『……朱敏』
[Hisasi] 朱敏:『じーちゃん?』
[Hisasi] 白狼:『……(誰かの名前を呟こうとした)』
[Hisasi] #源蔵
[Hisasi] 白狼:『ワシは、和清……橋本和清』
[Hisasi] 朱敏:『橋本……』
[Hisasi] 朱敏:『……じいちゃん、俺の親戚……なんかな?』
[Hisasi] 和清:『かもしれんな』
[Hisasi] #ひ孫でした
[Hisasi] #ぺろり、とあっきーの額をなめて
[Hisasi] 和清:『少し暖まっておくといい……この家々は……冷える』
01:15:27 ! EkitaiT ("The moon's reaching for me.")
[Hisasi] 朱敏:『うん』
[Hisasi] #程なく
[Hisasi] #ボロに包まって狼状態で丸くなるあっきーさん(ワンコ風)
[Hisasi] 和清:『……』
[Hisasi] 朱敏@狼:(ぐー)
[Hisasi] 和清:『……託す者が、できたか』
[Hisasi] 和清:『……最期に、同胞に会えたことを感謝する』
[Hisasi] #眠ってるあっきー狼に額をすりよせて
[Hisasi] 和清:『追手は……直に来る』
01:22:56 MOTOIwork -> MOTOI
[Hisasi] 和清:『ワシが討たれる前に、「大上文書」を……お前に託す、朱敏』
[MOTOI] #かなりいいタイミングで帰ってきたらしい(ぇ
[Hisasi] 和清:『……決して失われてはいかんものだ』
[Hisasi] #大上文書、獣人特殊部隊詳細が記された極秘資料
[Hisasi] #旧陸軍の色んな情報やら獣人の戦闘能力記録、そして密かに獣人部隊が隠すように言われた隠し資金のことも
[Hisasi] #極秘の印が押された古い封筒
[MOTOI] #大樹のもうひとつのターゲットかっ>大上文書
[Hisasi] #あ、大上文書は隠滅といったけど、回収に変更♪
[Hisasi] #隠し資金の情報必要だからネ
[Hisasi] #生き残りぬっころして機密文書回収してきてネ
[Hisasi] #中は見るなヨ♪
[Hisasi] 和清:『……この文書あるかぎり、獣人一族に奴らは手出しをせん……』
[Toyone] #近頃はやりの埋蔵金
[Hisasi] #文書回収されたら、邪魔な獣人とか利用できそうな獣人とか狩りだされるかもしれない
01:32:01 LunaOfuro -> Luna_
[Hisasi] #そして白狼・和清の命を狙う謎の男が迫りつつある
[Hisasi] #なんて怖い
[Toyone] #きゃ
[Hisasi] 朱敏@狼:(ひくひくと鼻を動かす)
[Hisasi] #しばらく経って
[Hisasi] 朱敏@狼:「……がぅ?」
[Hisasi] #もそもそと顔をあげた
[Hisasi] #いい匂いがする
[Hisasi] 朱敏@狼:「……(すんすん)」
[Hisasi] #お味噌のいい匂いがするおー
[Hisasi] 朱敏@狼:「……(もそっと起き上がってきょときょと)」
[Hisasi] #いい匂いがするのーと尻尾をふりふりしつつ、辿ってゆく
[Hisasi] #軒下からでて、民家へと
[Hisasi] #綺麗に掃除され、囲炉裏につるされた鍋を木のおたまでかき回してる白髪白ひげのじーさん
[Hisasi] 和清:「おう、もう起きたか」
[Hisasi] 朱敏@狼:『うん』
[Hisasi] 和清:『もう少しでできる、暖まるぞ』
[Hisasi] 朱敏@狼:『はーい』
[Hisasi] #しっぽぱたぱた
[Hisasi] #そして
[Hisasi] #獲ってきたと思われる鶏肉と野菜を煮込んだ鍋を
[Hisasi] 朱敏:「いただきまーす」
[Hisasi] #もふもふ
[Hisasi] 和清:「おお、ようけ喰え」
[Hisasi] 朱敏:「うん、うまいよ、じーちゃん」
[Hisasi] #もふもふと
[Hisasi] 和清:「そうか」
[Hisasi] #目を細めて笑う
[Hisasi] 朱敏:「じーちゃん」
[Hisasi] #ぽつりと
[Hisasi] 和清:「なんぞ?」
[Hisasi] 朱敏:「……ずっと一人で住んでるの?」
[Hisasi] 和清:「……そうだの」
[Hisasi] 朱敏:「なんで……?」
[Hisasi] 和清:「護るもんがあってな」
[Hisasi] 朱敏:「護るもの?」
2008/01/26 02:00:00
[Hisasi] 和清:「ワシら獣人が……生き抜いた証をな」
[Hisasi] 朱敏:「………証、って?」
[Hisasi] 和清:「後で話す。今はしっかり喰って暖まれ」
[Hisasi] 朱敏:「うん……」
[Hisasi] #どことなく、じーちゃんの顔が悲しそうな寂しそうな顔に見えた
[Hisasi] #もふもふと食した後に
[Hisasi] 朱敏:「ごちそうさま、じーちゃん。美味しかった」
[Hisasi] 和清:「……そうか」
[Hisasi] #うんうん、と
[Hisasi] 朱敏:「……」
[Hisasi] #お茶とか飲ませてもらって
[Hisasi] #ことん、と湯飲みをおいた
[Hisasi] 和清:「……朱敏」
[Hisasi] 朱敏:「うん?」
[Hisasi] 和清:「お前、口は堅いか?」
[Hisasi] 朱敏:「うん」
[Hisasi] 和清:「……ひとつ、頼まれて欲しいことがある」
[Hisasi] 朱敏:「いいよ」
[Hisasi] 和清:「話を聞いてから答えんか」>苦笑しつつ
[Hisasi] 和清:「ついてきてくれ」
[Hisasi] 朱敏:「うん、わかった」
[Hisasi] #てこてこと、ついていった先
[Hisasi] #集落の外れ
[Hisasi] 朱敏:(ひくひく)
[Hisasi] #微かな硫黄臭
[Hisasi] 和清:「足元に気をつけてな、近くの出湯の蒸気でしめっとる」
[Hisasi] 朱敏:「うん」
02:16:11 ! chita ("quit")
[Hisasi] #そして温泉の湧き出す近くの岩場で
[Hisasi] 和清:(注意深く岩に手を触れて)
[Hisasi] #なんと岩が午後後と動いた
[Luna_] #午後後w
[Hisasi] #どんなうごきだ
[Hisasi] 朱敏:(ぽかーん)
[Hisasi] #なんと階段が現れた(ドラクエ風)
[Hisasi] 和清:「暗いが、この下じゃ」
[Hisasi] 朱敏:(ごくり)
[Hisasi] #降りてゆくと
[Hisasi] #中は資料の収められた棚や、軍服、机などが置かれている
[Hisasi] 朱敏:「……ここ、は?」
[Hisasi] 和清:「……ここは……旧日本陸軍獣人特殊部隊資料室」
[Hisasi] #ぼそり、と
[Hisasi] 朱敏:「……!?」
[Hisasi] #思わず、和清の顔を見る
[Hisasi] 和清:「……聞くか?朱敏……真実を」
[Hisasi] 朱敏:「…………」
[Hisasi] 和清:「まだ、知らぬ話でいられる」
[Hisasi] 朱敏:「…………陸軍って、どうして」
[Hisasi] 和清:「ワシら獣人が故郷を捨てた理由……人の世にまぎれた理由……」
[Hisasi] 朱敏:「……」
[Hisasi] 和清:「そして、ワシがここに居る理由」
[Hisasi] 朱敏:「…………」
[Hisasi] #ごくり、と息を飲んで
[Hisasi] 朱敏:「…………知りたい、です」
[Hisasi] 和清:「わかった」
[Hisasi] #で
[Hisasi] #和清の口から聞かされる
[Hisasi] #旧陸軍の獣人特殊部隊の存在、一部強制的に軍に駆り出された者、大半が戦死しもはや存在しないこと
[Hisasi] #そして終戦後、逃げるように故郷を捨てて街へと散っていった獣人一族
[Hisasi] 朱敏:「…………」
[Hisasi] #ぱくぱく
[Hisasi] #あまりのことに、目を丸くして口をぱくぱくと動かすだけで
[Hisasi] 和清:「そして……ワシがここにいる理由」
[Hisasi] #足を止めて
[Hisasi] #資料棚から分厚いA4サイズの封筒を取り出した
[Hisasi] 和清:「この『大上文書』を、渡さぬ為」
[Hisasi] 朱敏:「……大上、文書?」
[Hisasi] 和清:「……これには」
02:28:15 ! MOTOI ("職場も家のベッドもネミーだらけ。")
[Hisasi] #がさがさと封筒の中から、古びたノートを取り出した
[Hisasi] #ばさっと広げる
02:28:40 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[Hisasi] #そこに書かれていた、獣人一族の発見から調査、そして特殊部隊編成に到るまでの詳細の記録
[Hisasi] 朱敏:「……これ……」
[Hisasi] #記念すべき第一号、『ロ・一番黒点号』、毛並・黒、狼、本名・橋本伝二
[Hisasi] #正面と横顔の写真、そして背中に『一』の焼印
[Hisasi] #狼姿の白黒写真、体長体重などが克明に記されている
[Hisasi] #『キ・四号 北斗号』毛並・灰色、狼、本名・橋本トヨ、戦死。『イ・七番 黒鷹号』毛並・黒、大鷹、本名・橋本謙太、作戦中帰還せず……
[Hisasi] #淡々と
02:37:14 + chita(~chita@flets1.252108.netwave.or.jp) to #HA06-02
[Hisasi] #『ケ・十一番 水星号』毛並・濃茶、川獺、本名・橋本次郎、偵察中負傷帰還時に死亡。『ツ・十五番 風間号』、豹、本名・橋本権太、戦死。『ネ・十八番 瑞鬼号』『ヤ・十九番 翔鬼号』、灰色、狼、橋本豊、勝。双子。作戦中帰還せず……
[Hisasi] 朱敏:「…………」
[Hisasi] #ページを一枚、また一枚とめくって
[Hisasi] #殆ど死んでる
[Hisasi] #そして殆ど二十代
[Hisasi] 朱敏:「…………」
02:42:50 ! kisito ("正樹:「なんかこー、こないんだよね。ひらめきというかなんというか。」")
[Hisasi] #『フ・二十五番 弧月号』、熊、戦死……『シ・二十六番 白狼号』、白、狼、本名・橋本和清
[Hisasi] 朱敏:「……」<顔をあげた
[Hisasi] 和清
[Hisasi] 和清:「……」
[Hisasi] #目が合った
[Hisasi] 朱敏:「…………じーちゃん」
[Hisasi] 和清:「ワシだよ」
[Hisasi] #小さく笑って
[Hisasi] 朱敏:「……これ……」
[Hisasi] 和清:「軍をうらんで謎」
[Hisasi] 和清:「軍をうらんでなぞおらんよ」
[Hisasi] 和清:「……ただ、生きて……戦って……死んだ」
[Hisasi] 朱敏:「……でも」
[Hisasi] 和清:「あの時の軍もワシらも、その時その時代に必要だった……ただ、そのことを忘れたくはなかった」
[Hisasi] 朱敏:「……じーちゃん」
[Hisasi] 和清:「それだけさあ」
[Hisasi] 朱敏:「……」
[Hisasi] 和清:「お前に頼みがある」
[Hisasi] 朱敏:「何?」
[Hisasi] 和清:「……この文書を……護ってくれ」
[Hisasi] 朱敏:「うん」
[Hisasi] 和清:「……この文書には……ワシらの記録と」
[Hisasi] #残りの封筒の中身をちらりとみやって
[Hisasi] 和清:「当時の軍の隠し資金の事が記されている」
[Hisasi] 朱敏:「隠し資金?」
[Hisasi] 和清:「……大したもんじゃあないさ、ただ……それは護る理由のうちのおまけみたいなもんだ」
[Hisasi] 朱敏:「うん……」
[Hisasi] 和清:「あの頃ワシらは居た、ワシらは獣人として戦った……その事実が記されている、この文書に」
[Hisasi] 和清:「その事実を無かったことにはしたくない……それだけだ」
[Hisasi] 朱敏:「……うん、絶対……」
[Hisasi] #きゅっとノートを持った手に力を込めて
[Hisasi] 和清:「……ああ、したら……明日にはおめえは山を降りろ」
[Hisasi] #追っ手がくるしな
[Hisasi] 朱敏:「…………じーちゃんは、ずっとここにいるの?」
[Hisasi] 和清:「……ワシは、長くない」
[Hisasi] 和清:「せめて最後の時間は……故郷で……過ごして居たいんだよ」
[Hisasi] 朱敏:「……うん……わかった、じーちゃん……でも、明日までは、俺ずっとじーちゃんの側にいるから」
[Hisasi] #こくんと頷いて
[Hisasi] #しかしそんな二人に忍び寄る魔の手
[Hisasi] #つづく
[Toyone] #SRAの魔の手
[Hisasi] #なんて恐ろしい
[Toyone] #謀ったな銀眼の人!
[Hisasi] #あまつさえ陸軍機密資料を手に入れて、交渉材料にしようなんて
[Hisasi] #なんて黒い人(ひどい言い草)
[Toyone] #それでなくっちゃ組織の幹部はつとまらない
[Hisasi] #そんな組織の為の黒さを大樹くんは受け入れられるのか
[Hisasi] #コレは試練だよ、君
[Hisasi] #めがねをずりあげつつによりと笑う
2008/01/26 03:00:00
03:00:17 gombeLOG -> gombeAFK
03:22:09 ! Hisasi ("化学反応は怖いね")
03:24:38 ! Tihiro ("綺胤:「トオク先輩、精神的に疲弊していなければ良いのだがね?まぁ、儚い望みといえるのだよ。」")
03:29:49 gombeAFK -> gombeNegi
2008/01/26 04:00:00
04:17:05 ! gombeNegi ("Leaving..")
2008/01/26 05:00:00
2008/01/26 06:00:00
2008/01/26 07:00:00
07:31:18 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2008/01/26 08:00:00
08:04:47 mikeZzz -> mikeyama
08:57:10 OTE_Aw -> OTE
2008/01/26 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:02:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:31:22 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
2008/01/26 10:00:00
2008/01/26 10:00:03
10:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:06:53 EkitaiT -> EkitAway
10:07:06 + lute(~lute@p1158-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:13:59 MOTOI -> MOTOIaway
10:46:13 ! Luna_ ("Leaving...")
10:53:32 + Luna(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
10:53:58 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2008/01/26 11:00:00
11:08:47 Zero_Afk -> Zero2
11:12:24 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
11:23:50 EkitAway -> EkitaiT
11:58:05 EkitaiT -> EkiMeshi
2008/01/26 12:00:00
12:10:10 Zero2 -> Zero_Afk
12:18:43 + MakotoK_(~MakotoK@134.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
12:55:14 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
12:57:32 Luna -> LunaAway
[TK-Leana] ログ読み
2008/01/26 13:00:00
[TK-Leana] う〜ん
[TK-Leana] SRAは基本的に、はぐれ者同士の寄り合いなんで危険なものを内に招いちゃうことはあっても、危険かもしれないもんを事前に討伐するとかそういうことはしないはずなんですね
13:08:34 EkiMeshi -> EkitaiT
[TK-Leana] で、大樹送り込んだえらいひとは、「旧陸軍関係者でGHQあたりの追及から逃れるためにSRAに保護を求めた吸血鬼が出世したやつ」くらいになるんかなあ
[TK-Leana] 個人的な野心のために機密文書をなんとかしようとしている。で、扱いやすそうなやつとして目を付けてた大樹君をだまくらかして動かしてる
[TK-Leana] SRAにとってはそんな都合のいいことでもないんで、腹黒中間管理職の銀眼さんは、それを知りながら大樹を泳がせつつ、決定的な証拠をつかんでえらいひとを失脚させようと企んでいる
[TK-Leana] ようし、結夜絡める余地ができたぜー
[TK-Leana] お話に余裕ありそうならなんとか
[NaggyFish] おおー。
13:18:31 CorDialog -> CorDially
2008/01/26 14:00:00
14:29:26 CorDially -> CorDiaROM
14:48:56 EkitaiT -> EkiDead
2008/01/26 15:00:00
15:00:50 ! Marcy ("Leaving...")
15:04:38 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
15:16:06 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
[Toyone] 腹黒いところには間違いがなかったようだ>銀眼
[TK-Leana] 単純にいい人じゃないですね
15:43:31 Marcy -> Ma-vanish
15:59:50 mikeyama -> mikeAway
2008/01/26 16:00:00
16:50:42 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] ふーむ
[MOTOI] 話がひろがりをみせている。
[MOTOI] 場所管理人PLが入ってくるとまたよくひろがる。
2008/01/26 17:00:00
[TK-Leana] ま、お話的に介入する余地ないなら裏に徹しますけど
[MOTOI] ひさにゃー次第かと。
17:55:51 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
2008/01/26 18:00:00
18:00:53 MOTOI -> MOTOIaway
18:28:42 NaggyFish -> MesiNaggy
18:46:43 MesiNaggy -> NaggyFish
18:51:21 Ma-vanish -> Marcy
18:59:10 + miburo(~toukaen@i219-167-39-2.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2008/01/26 19:00:00
2008/01/26 20:00:00
20:05:58 + meltdown(~meltdown@wd169.AFLd7.vectant.ne.jp) to #HA06-02
20:16:48 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
2008/01/26 21:00:00
21:01:08 Zero_Afk -> Zero2
21:05:25 NaggyFish -> FuroNaggy
21:19:33 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
21:22:15 FuroNaggy -> NaggyFish
21:24:06 + ToyoVista(~ToyoVista@r-123-48-168-137.commufa.jp) to #HA06-02
21:24:45 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
21:34:49 ! chita ("quit")
21:37:19 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-02
21:41:19 + kisito(~chocoa@p4041-ipad02tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:44:15 kisito -> kisi_mesi
[Hisasi] #寺井均(てらい・ひとし) SRAのそこそこな地位にいるそれなりの吸血鬼
[Toyone] #こち亀の寺井が浮かんだ
[Hisasi] #かつて陸軍関係者で獣人特殊部隊の最高責任者だったという
[Hisasi] #一気にイメージがあれになった
[Hisasi] #採用
[Hisasi] #外見寺井さんで吸血鬼で元陸軍関係者
[Hisasi] #……しまらねえなあ
[Toyone] #採用いうから……w
21:48:29 CorDiaROM -> CorDially
[Toyone] でもそんなしまらねえ外観だからこそへんてこな野心を隠せるのかもしれません。
[Hisasi] でも制服姿はそれなりに様になります、寸胴で
[Hisasi] まるめがね
21:59:44 MOTOIaway -> MOTOI
2008/01/26 22:00:00
[MOTOI] なんか自分のおもいつき(SRAどーたらこーたら)がえらく話に広がりを生んでいるw
[MOTOI] でも主役はあっきーデスヨネ、あくまでも
[Hisasi] あっきー的にはじいちゃんを守って、獣人特殊部隊の記録(生きた証拠)を守る
22:02:00 + chita(~chita@flets1.252108.netwave.or.jp) to #HA06-02
[Hisasi] それを脅かすならば
[Hisasi] 殺るしかない
[MOTOI] 大樹も、仕事だから、とクールに徹しようとしますが
[MOTOI] どうしても非情になりきれないんだろうなぁ
22:02:52 kisi_mesi -> kisito
[Hisasi] でも、えらいひと=寺井均の外見がもっさいという(どうでもいい)
[Hisasi] #きっと、えらいひとは最終的にはゆーやクンに狩られて終わるとみている
[MOTOI] そこに真夜さんがどうからんでくるであろうかのぉ
22:05:10 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-168-137.commufa.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] にょろにょろ
[TK-Leana] しかし、同僚と友人が殺し合いに発展しかかってんのに、放置できる結夜もなかなかアレかしれん
[Toyolina] のんびりお茶でも飲んでるんすかね
[TK-Leana] そうッスね
[TK-Leana] 大樹くんの影にアンカー付けて
[TK-Leana] 密かに監視
[TK-Leana] やっぱりあれかな。彼女で来たやつなんざお互い潰しあってろってやっかみがあるんかな
[TK-Leana] 最低ですね
[Toyolina] 生々しいですね^^
[NaggyFish] うはは^^
[CorDially] しねばいいのに実践中?
[TK-Leana] まあ、なんだかんだでハードボイルドなやつなんで
[TK-Leana] 私情はぎりぎりまで出さん
[Toyolina] つまり
[Toyolina] 土壇場になって
[Toyolina] 殺し合え!
[gombeLOG] 10018歳ですもんね^^
[Toyolina] マジデー
22:55:54 ! MOTOI ("臨時落下")
[TK-Leana] 自称ね
[TK-Leana] 「大体、へたれの大樹と朱敏が本気で殺しあうとこまでいくわけないっつーの」
2008/01/26 23:00:00
23:06:23 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
[Toyolina] いやわかりませんよ、朱敏くんはやるときはやる子
[Toyolina] や=殺
[Hisasi] え、もちろん首にがぶりですよ^^
[Hisasi] 一撃必殺
[Hisasi] そのまま折りますヨ
[Toyolina] 出かける直前に彼女といちゃついてる大樹くんに後れをとるとは思えないw
23:13:16 ! NaggyFish ("ねるーん")
23:37:25 ! Marcy ("さいきどん")
[SAIRU] まーた喋れてないや
[SAIRU] もっと積極性を持たねば
[Toyolina] フム
23:41:35 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[SAIRU] このまま喋れないまま人生を終えるんだろうか・・・・
[Toyolina] 誰かがなんかしだすのを待ってるのは大抵みなさん一緒でありんす。
[SAIRU] うい
[Toyolina] だから自ら話し出してみると良いかもしれません。
2008/01/27 00:00:00 end