語り部IRCログ #HA06-02 2008-03-23

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2008-03-23をご活用くださいませ。

2008/03/23 00:00:00
00:00:33 CorDrink -> CorDeath
00:04:11 + gombe(~gombe@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[Toyolina] 高校終業式の日の午後。
[Toyolina] りまりま:「春休みじゃーい\(^o^)/」
[Hisasi] #おお、そういえば
[Toyolina] りまりま:「今日は遊んでもいい日だよね」
[Hisasi] オワタ:「だよな、春休みくらいは……遊んでも」
[Toyolina] りまりま:「うん。時間あるし、どっか出る?難波とか梅田とか」
[Toyolina] #大阪の繁華街
[Hisasi] オワタ:「じゃあ、久しぶりに梅田いこうか」
[Hisasi] #で、あれ似あうこれいいんじゃね?みたいな、テメエラな会話を
[Toyolina] #携帯買って以来かもしれませんね
[Toyolina] りまりま:「あ、そうだ、ちょっとコンビニ寄っていい?」
[Hisasi] オワタ:「え?うん」
[Hisasi] #手繋いだままな
[Hisasi] #おまえら……
[Toyolina] #ご入店ですかこいつら
[Toyolina] りまりま:(アイス入ってるケースに)
[Toyolina] りまりま:「あー、あった。へへー」
[Toyolina] 緑色のパッケージのピノを
[Toyolina] りまりま:「これ知ってる? ピノの新しいやつ。今日発売なんだって」
[Hisasi] オワタ:「へぇ、どんな味の?」
[Hisasi] #そして二人であーんとかしやがるのか?しやがるのか?
[Toyolina] #みたいですよ
[Toyolina] りまりま:「レアチーズ味だって。んでね、出たら最初の一個は一緒に食べよーって思ってたの」
[Toyolina] .k ピノ レアチーズ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ピノ レアチーズ をどうぞ♪
[Hisasi] オワタ:「レアチーズ、俺好きなんだ」
[Hisasi] #わーい
[Hisasi] #好きだね、オワタさん
[Toyolina] りまりま:「じゃあ、これ一緒に食べよ?」
[Toyolina] #あーんとかしやがる気は満々だ!
[Hisasi] オワタ:「うん」
[Hisasi] #嬉しそうです
[Toyolina] りまりま:「はい、あーん」
[Toyolina] #最初の一個
[Hisasi] オワタ:「え、あ、あーん」
[Hisasi] #これをお店の外で
[Hisasi] #つまり路上で
[Hisasi] 高橋@
[Hisasi] 高橋@リクルートスーツ:(かちかち)>目の前で高校生カップルがアイスをアーンとかしてやがりますよスレを立てている
[Toyolina] #座らないだけ良識があると……
[Hisasi] #お前、、
[Toyolina] #たかはしw
[Hisasi] #就活中の合間になにやってんだよ
[kisito] #ちょw
[Hisasi] オワタ:「……ん、美味しい」
[Hisasi] #照れつつも
[Hisasi] #>>1 イキロ
[kisito] #>>1 よし、邪魔するんだ。
[Hisasi] 高橋@リクルートスーツ:(くぅ、おのれゆとり、天下の往来でなんというスイーツ空間っ)
[Hisasi] オワタ:「りまりまも、ほら、一個」
[Hisasi] #あーん、とかしやがるよ!なんか空気に釣られて!?
[Toyolina] りまりま:「あ、うん。あーん」
[Hisasi] 高橋@リクルートスーツ:(かふぁっ)
[Hisasi] #1 かのうじの野郎までかのめにあーんとかしてやがりますよ!!?!
[gombe] #>>1 うpよろ
[miburo] #>>1 片方が口に含んだ瞬間、「びっくりするほどユートピア」と踊る
[Toyolina] #吹かせる気かw
[kisito] #うははははw
[Hisasi] #社会的にアレですよ!?
[Toyolina] #人生を天秤にかけるほどのことか
[Toyolina] #でもやったら神
[Toyolina] まさに高橋に人生の転機が
[Toyolina] 今訪れた
[miburo] #君はこのアンカに乗ってもいいし、乗らなくてもいい。
[kisito] #どうする!1!
[Toyolina] りまりま:「うん、やっぱ、ピノ美味しー」
[Hisasi] オワタ:「だよな、もう一個食べるか?」
[Hisasi] 高橋@リクルートスーツ:「…………(この一瞬に生きるか?高橋?)」
[Toyolina] りまりま:「てーがくんが次食べて。かわりばんこ」
[Hisasi] 高橋@リクルートスーツ:(ふごぁっ)
[Toyolina] #ただしピックは一本であった。。。
[miburo] #煽ってやがるw
[Toyolina] #高橋には悪いが煽る気はまったくなくて。。。
[Hisasi] オワタ:「うん、ありがと」
[Hisasi] 高橋@リクルートスーツ:(おおおおおのれおのれおのれぇっ)
[kisito] #>>1 戦え!ゆけ!
[Hisasi] #そして、りま子さんがピノをあーんとオワタに差し出して
[Hisasi] オワタ:(あー)
[Hisasi] 高橋@リクルートスーツ:「っ!」
[Hisasi] #高橋、漢になれるか
[miburo] #あ、あんたまさか
[Hisasi] #がばぁっと顔を上げて
[Hisasi] 高橋@リクルートスーツ:「……っ!できないっ…………」
[Hisasi] #がっくりと
[Toyolina] りまりま:(オワタくんの口元にピノレアチーズ味を)
[Hisasi] #燃えプロAAの投手のごとく膝をついて
[miburo] #さすがタカハシだぜー
[Toyolina] #踏みとどまったw
[Hisasi] #後ろで走ってるランナー=オワリマカップル
[Hisasi] #ひざまづくピッチャー=高橋
[Hisasi] オワタ:(ぱく)
[Hisasi] 高橋@リクルートスーツ:(ふふ……ふふふ……そんな弱い俺が好きさ、ふふ、ふふふ)
[miburo] #>>1には失望した!
[kisito] #>>1!それでも男なのか!
[gombe] #>>1 (そして貼られる燃えプロAA)
[Toyolina] #うなだれ跪く高橋の眼前で都合三往復のはい、あーんしてが繰り広げられたのであった
[Hisasi] #そして食べ終わった後
[Hisasi] オワタ:「じゃあ、いこっか」
[Hisasi] #目の前で手を繋ぐスイーツカップル
[Hisasi] 高橋@リクルートスーツ:(燃え尽きた、真っ白だ……)
[Hisasi] #なんという格差社会
[Toyolina] りまりま:「この前ね、冷蔵庫あけたら、お野菜しかなくって。それで、お野菜だけでなんか作れるかなーって思って」
[Toyolina] #とか新メニューを身につけたことを報告したりしつつ
[Hisasi] オワタ:「へぇ、じゃあまた……作ってくれる、かな?」
[Hisasi] #ラブい会話を目の前にして
[Toyolina] りまりま:「うん、割と簡単にできるから、一回つくったらつくれるようになるよ」
[Toyolina] #要はポトフ
[Hisasi] オワタ:「へぇ…………俺も、もうちょっと覚えるべき、かな」
[Hisasi] #塩コショウ炒めから、、
[Toyolina] りまりま:「だったら、今度一緒に作る? ……この前の、焼きそばみたいに」
[Toyolina] #テレテレ
2008/03/23 01:00:00
[Hisasi] オワタ:「……あ、うん……(真っ赤)」
[Hisasi] 高橋@リクルートスーツ:(さらさら)<崩れていく高橋
[Toyolina] #高橋いきて
[kisito] #声をかけてやりたいが、知り合いが居ないな。
[Hisasi] #なんか高橋が主役をさらってしまった(主役?)
[Toyolina] #高橋アイによる今日の出来事。今日も会社説明会。エントリーシート書いたけど正直微妙い。とりあえずコンビニで缶コーヒーでも。そこに現れた、北高のバカップル(第一の格差)
[Hisasi] #というか、奴ら入店時から手繋いでやがりますよ、先生。
[Toyolina] #しかも一個のピノを二人で交互に!あーんして!
01:07:03 + Luna_(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
[Toyolina] #なのに俺は就活中……
01:27:59 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」があらんことを")
[Toyolina] トオクさん:(制服をハンガーにかけてクローゼットに)
[Hisasi] #一高の制服はなんだろう
[Hisasi] #やぼったいもっさいブレザーとか
[Hisasi] #アレな私立なんでデザイナー制服とかはるか彼方の存在。
[gombe] #ぶっちゃけ学ラン説
[Toyolina] #いや女子で学ランはどうかとw
[gombe] #女子の制服だったw
[Toyolina] #今テキトウにデザイン考え中
[CorDeath] #吹利の中高の制服で学ラン&セーラーは絶滅危惧種?
[Toyolina] #学ランはあるよ!
[Toyolina] #セーラーは……聖ガブがセーラーだよ!
[Toyolina] #霞が池の方にあるええとこのお嬢学校
[Hisasi] #霞も変形セーラーかな
[CorDeath] #06ではあまり目にしなかったので
[Hisasi] #ここはもっさいセーラーでひとつ
[Hisasi] #ウエスト絞ってないすとーんとしたやつ
[Hisasi] #下手すると寸胴に見えるアレで
[Hisasi] #もっともトオクさんなら見えるじゃなくて(以下謎の殴打音)
[Hisasi] #死ーん
[Toyolina] トオクさん:「千沙紀くんは、もう高校の準備とか出来た?」
[Toyolina] #トオクさんなので大丈夫です
[Toyolina] #>ずんどう
[Hisasi] 千沙紀:「うん、標準服とか……色々まよっちゃった」
[Hisasi] #吹高は制服がないんだ、標準服はいくつかあるんでどれにすっかまよった
[Hisasi] #私服でかようには色々めんどくさいし。
[Toyolina] トオクさん:「どの標準服? 学生服っぽいやつ?」
[Hisasi] 千沙紀:「うん、学ランっぽいやつ」
[Hisasi] #詰襟だとサラシ巻いた胸があんまり目立たないし
[Toyolina] トオクさん:「一高はなんか、普通に学生服とセーラー服。なんか、あんまり可愛くない……」
[Toyolina] #ショボーン
[Hisasi] 千沙紀:「ほら、でも、彗さん細いからきっとすっきりしてていいと思うんだ」
[Hisasi] #フォローが苦しい、実際見た目もっさい
[Toyolina] トオクさん:「うん、ちょっとくらい改造とか、していいみたいだから、工夫しようって思って」
[Hisasi] #むしろ破れ学ランとかそこかしこにいそうですよ
[Hisasi] #やたら太いズボンとか
[Hisasi] #ハカマですか?みたいな
[Hisasi] #やたら長い学ランとか、やたら短い学ランとか、
[Toyolina] #破れはどうかと思うがこの前の福岡の中学校みたいなのはいそうですね
[Hisasi] #やたらスカート長いセーラーとか
[gombe] #あれですよ、名前からして、古き良き(?)応援団とかも存続してたり
[gombe] #>一高
[Hisasi] #内側からウエストぬって細くしたセーラーとか
[Hisasi] #内側に織って裾を短く縫ったスカートとか
[Hisasi] #標準です。
[saw] #http://www.k-koso.com/htm/shop/cg/cg_1.htm  ここの紅白上下で
[kisito] #なんで短くしたがるんだろうなぁ……
[Toyolina] #なんぞこれーw>紅白上下
[Hisasi] #すげーw
[Toyolina] さすがKIWAME
[saw] 学生服は奥深いのです
[Toyolina] トオクさん:「……とりあえず、割と普通っぽい人多くて、安心したよ」
[Toyolina] #制服合わせのときとか。もっとこうすごい番長系の人ばっかりかと思ってた
[gombe] #センスがおそろしいw>カラー学生服
[saw] #とかいってたらこれ履いてる先輩が外を歩いてたり。 http://www.k-koso.com/htm/shop/cg/cg_2.htm# ちょうちんパンツ
[Hisasi] 千沙紀:「そう、うまくやっていけそう?オレも今度学校見に行っていい?」
[Hisasi] #やべーw
[Toyolina] #やべーw
[Toyolina] #入学式のときにもう(・д・)ってなるのは確定的に明らか
[Toyolina] トオクさん:「うん、たぶん……ちょっと落ち着いたくらいがいいかな。最初はほら、千沙紀くんも、学校落ち着かないかもしれないし」
[Hisasi] #制服あわせのときはみんな普通のかっこだったんですよ
[Toyolina] #普通にいそうだから困る>一高>ちょうちん
[Hisasi] #で、入学式にきたらみんなデビューしてました。
[Hisasi] #ちょうちんあり赤白アリ
[gombe] #デビューというか本性?
[saw] #オレは一高という劇場に舞い降りた堕天使……
[Toyolina] #本性ですね
[Toyolina] #紅白に染まれ
[Hisasi] 千沙紀:「そうだね、オレも学校に早くなれて、報告しあおうよ」
[saw] #「何処までもクレバーに抱きとめてやるぜ」>トオク
[Hisasi] #そして一ヶ月後目を見開いて千沙紀に報告するトオクさん
[Toyolina] #クレバーw
[Hisasi] #ポルナレフAA風に
[miburo] #今日から俺は!的世界が
[Toyolina] トオクさん:「うん、そうしよ。あ、メールとかもまめにしよ?」
2008/03/23 02:00:00
[Toyolina] #今井みたいなのばっかりならいいんですが
[Toyolina] #三橋とか伊藤はビジュアル的に厳しいぜ
[gombe] #三橋はいそうですよ普通に
[Hisasi] #毎日おくられてくるトオクさんの写メの映像は
[Hisasi] #とても現在の日本の同じ高校の光景とはおもえませんでした
[miburo] #伊藤はかなりやばい
[Hisasi] #どこの撮影ですか?
[Toyolina] #日付を見るとどうみても今日だった
[Toyolina] #トオクさん:(メール)「花粉症がひどいから、って理由でトイレットペーパー丸ごと持ってきた子がいる」
[Toyolina] #24本入りとかいうアレ
02:04:13 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aau150.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[saw] 先輩:「哀愁を背負った男に女は心を動かす……か。おい、哀愁って何だ? ……悲しみ、か。去年ばあちゃんの死んだ俺にこそ相応しいフレーズ」(翌日から婆ちゃんの遺影持って登校)
[Toyolina] #バカスw
[saw] そんなのがいるとかいないとかいたらやだ
[Toyolina] #遺影もってくる以外は普通にいそうです
[gombe] #懐に位牌を入れていたりとか
[saw] #いつもトオクの視界の端で寂しげにそれを見つめてる
[saw] #しかもなんかAlways視界の端にいる
[Toyolina] #違う意味で気になってしょうがないぜ
[Toyolina] #なぜ遺影!?
[gombe] トオク、お前、何いつも写メ撮ってんねんゴラァ
[Toyolina] キャー
[gombe] とか言われると絶体絶命
[Toyolina] 大変ピンチ
[Hisasi] い、いえ、あまりにかっこよくてこれは残さないと歴史的損失化と思って!
02:09:00 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] そんなうまいことは言えそうにないよw
[saw] 先輩:「ならば撮れ。もっと大胆に。そしてヴィヴィッドに!」(脱ぐ
[Toyolina] トオクさん:「だ、だって、その、トサカすごいから、なんか鳥人拳とか、出そうだって思って」
[Toyolina] #脱ぐなw
[gombe] キター
[saw] #田舎ヤンキーというかくどすぎるホスト系
[saw] #なんか脳内に来た
[Toyolina] トオクさん:「えっと、なんて呼べばいいんだっけ」
[Toyolina] いわゆる聖也とかそれ系の名前。源氏名でいいのか?
[Hisasi] 斗死悪(としお)と読む
[Toyolina] wwwwwwwwwwwwwww
[Toyolina] としおwwwwwwwww
[gombe] こう書け、とふれて回ってるんですね
[Toyolina] と・し・わる?
[saw] 先輩:「中坊のころは、二中の黒いライトニングと呼ばれてもいたが、今はただの斗死悪でいい」
[Toyolina] しかもなぜか先輩なのに同じクラス。ダブりかw
[gombe] 同じクラスw
[Hisasi] ダブりだな
[saw] 警官を殺してだぶったという触れ込みで恐れられていると本人は触れ回っている
[Toyolina] #としお=斗死悪で単語登録しました^^
[Toyolina] トオクさん:「ホントに殺しちゃったの?」
[saw] 斗死悪:「忘れたぜ、そんな昔のことは」
[Toyolina] #おもすれーw
[Hisasi] #マジで採用!?w
[saw] #いやわかんないけどこんなのもいるんじゃないかなーみたいなw
[miburo] ぼくのわたしの考えたダメヤンキー
[Toyolina] トオクさん:(警官殺したとか言ってる人がいる。すごい。人生の縮図って感じ。とちさきちくんとソラネさんにメールで報告)
[Hisasi] #ちさきちメール「えぇ!そんな怖い人が居るの!?彗さん大丈夫!睨まれたり絡まれたりナイフもってうろつかれたりしてない!?」
[Hisasi] #なんか怖い想像をしているらしい
[CorDeath] #ソラネメールが楽しみだw
[Toyolina] #うろつかれるだけなら被害なさそうな気もするがw
[saw] 先輩:(今日4通目のメール……やはり恋人……か? このわがままエンジェルめ)
[Toyolina] #わがままエンジェルw
02:31:40 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:31:57 ! MOTOIwork (Success)
[Toyolina] トオクさん:(メール)「なんかリリックが独特な人が多いです。難しい漢字いっぱい知ってたりする」
[Hisasi] #ちさきちメール「へぇ、じゃあ一高も結構頭いい人いるのかな?あなどれないね」
[Hisasi] #違う、違うよちさきち
02:53:00 ! CorDeath ("消極的では不運を招くぞ!")
[Toyolina] #斗死悪を筆頭に
2008/03/23 03:00:00
03:09:09 ! saw ("See you...")
03:24:56 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
03:29:57 ! Hisasi ("おのれピンク玉、かわゆすぎる……")
03:30:23 ! gombe ("Leaving...")
03:42:12 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
03:49:59 ! Kyrie ("逃避")
2008/03/23 04:00:00
04:01:40 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
04:47:50 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
2008/03/23 05:00:00
05:09:31 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2008/03/23 06:00:00
2008/03/23 07:00:00
07:11:31 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
07:30:59 ! fukaSPA ("さぁ、ぼくたちの搬入はこれからだっ! (新居のふかふかにご期待ください)")
2008/03/23 08:00:00
08:26:59 mikeZzz -> mikeyama
08:50:13 MorrisZZZ -> Morris
08:56:49 + fukaNote(~fukanju@p20003-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
08:58:16 fukaNote -> fukaNhome
2008/03/23 09:00:00
09:00:35 ! kataribe ("auto down")
09:03:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:30:42 + meltdown(~meltdown@wd47.AFL11.vectant.ne.jp) to #HA06-02
09:54:06 ! Morris ("ランダム落ちメ:たぶん裏切られたさいきどー")
09:58:15 + Morris(~Morris@p5035-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2008/03/23 10:00:00
2008/03/23 10:00:00
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:17:21 + miburo(~toukaen@i60-41-66-114.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
10:24:00 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
10:32:32 + Luna(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2008/03/23 11:00:00
11:50:04 Morris -> MorrisAFK
2008/03/23 12:00:00
12:26:29 MorrisAFK -> Morris
12:48:17 OTE -> OTE_Aw
2008/03/23 13:00:00
13:26:06 Ryu_away -> Ryu
13:34:31 Morris -> MorrisAFK
13:39:02 + H_Aoi(~chocoa@121-84-49-222.eonet.ne.jp) to #HA06-02
13:46:06 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
2008/03/23 14:00:00
14:21:01 ! Tihiro ("FOEこっちくるなー!!")
14:29:08 OTE_Aw -> OTE
2008/03/23 15:00:00
15:05:27 Marcy -> Ma-vanish
15:14:01 ! H_Aoi ("けだるいあふたぬーん")
2008/03/23 16:00:00
16:10:02 Ma-vanish -> Marcy
16:38:04 MorrisAFK -> Morris
2008/03/23 17:00:00
17:30:51 + Saw(~UserID@116-64-138-76.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
17:36:08 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
17:45:36 + fukaNhom0(~fukanju@p21216-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:47:09 fukaNhom0 -> fukaDrive
2008/03/23 18:00:00
18:22:35 mikeyama -> mikeAway
18:36:59 ! fukaDrive (Connection reset by peer)
18:38:02 + fukaDrive(~fukanju@p21216-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:43:38 + kisito(~kisito@p2017-ipad314sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:52:12 + H_Aoi(~chocoa@121-84-49-222.eonet.ne.jp) to #HA06-02
18:54:24 CorDialog -> CorDially
18:58:11 + fukaDrive(~fukanju@p22051-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2008/03/23 19:00:00
19:01:24 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-02
19:10:19 + fukaDriv0(~fukanju@p22162-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:28:21 CorDially -> CorDinner
19:31:43 Marcy -> Mar-cook
19:39:22 ! mikeAway ("さいきどーしようぜ!")
2008/03/23 20:00:00
20:06:05 + mikeyama(-mikeyama@124.154.230.219) to #HA06-02
20:27:27 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
20:30:22 Ryu -> Ryu_away
20:31:33 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-02
20:31:45 Morris -> MorrisEAT
20:34:28 Mar-cook -> Marcy
20:41:34 CorDinner -> CorDially
2008/03/23 21:00:00
21:05:24 MorrisEAT -> Morris
21:12:22 CorDially -> CorDiAway
21:33:53 + NATI0(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-02
21:49:40 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
2008/03/23 22:00:00
22:00:37 CorDiAway -> CorDrink
[SAIRU] さて、何を買おうか
[CorDrink] 3月でいいですよね?>時期
[SAIRU] うい
[CorDrink] ----
[CorDrink] 各務:「大根に白菜、ブロッコリーに今が旬のフキノトウは如何ですか〜」
[CorDrink] #http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2008/03/20080308.html#220000  こんな事もやってたり
[SAIRU] 幹也:「お、やってるやってる」
[SAIRU] #見っけた
[CorDrink] #今日は一人?
[SAIRU] #そっす
[SAIRU] #とりあえず近づいて、買い物しよう
22:19:03 + kisito0(~guilsn@p2017-ipad314sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[CorDrink] 各務:(幹也を発見)「おぉ、久し振り」(やあ、ってな感じで挙手)
[SAIRU] 幹也:「ども。今日は…お、ちょうどいいものが」
[CorDrink] 各務:「お、なんか探し物かい?」
[SAIRU] 幹也:「えぇ、同居人が鍋パーティー開けって言うんで、その材料を」
[CorDrink] 各務:「ん〜、まだ朝晩は寒いからねぇ」
[CorDrink] #同居人って、あの子だよね?
[SAIRU] #そっす
22:27:34 Ryu_away -> Ryu
[SAIRU] 幹也:「とりあえず…大根と白菜だよな・・・」
[CorDrink] 各務:「そしたら、大根白菜に長ねぎ、かな?」
[CorDrink] #長ネギもあることにしよう
[SAIRU] 幹也:「えっと、じゃあそれで」
[CorDrink] 各務:「何人ぐらいで鍋囲むんだい?」
[SAIRU] 幹也:「えーっと・・・四人です」
[CorDrink] 各務:「なら、葱は2本ぐらいでっと……」
[CorDrink] #大根白菜は1個づつでいいはず
[SAIRU] #うむ
22:38:11 + fukaDrive(~fukanju@p5048-ipbfp201kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[CorDrink] 各務:「こんなもんでいいかい?」(品物を包みつつ)
[SAIRU] 幹也:「ども(品物受け取って)」
[CorDrink] 各務:「そうそう、葱で思い出したけど、あの子元気にしてる?」
[CorDrink] #どんな思い出し方だw
[SAIRU] 幹也:「え?えぇまぁ元気っちゃ元気ですけど、正直我が侭が多くて大変ですよ」
[SAIRU] #ポリポリと頭掻いて
[CorDrink] 各務:「ははは、なんとなく想像できるよ(笑)」
[SAIRU] 幹也:「思いつきで物を言うことも多くなって…大変ですけど、ま、昔に比べりゃずいぶんマシになったほうですよ」
[CorDrink] 各務:「(此間の事で怒って来なかったわけじゃなさそうだ、よかったよかった)」
[CorDrink] 各務:「(鍋パーティーの発案はあの子かな?)」
22:52:34 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aau150.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[SAIRU] 幹也:「さて、んじゃあそろそろ、野菜ありがとうございました」
[CorDrink] 各務:「ほい、おまち」(包みを渡す)
[SAIRU] 幹也:「ども」
22:54:13 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-237.cnc.jp) to #HA06-02
[CorDrink] 各務:「じゃ、また来てなぁ〜」
[SAIRU] 幹也:「はい、また今度」
[CorDrink] #てなあたりで締めかな?
[SAIRU] #ですかね
[CorDrink] ----
[SAIRU] ありがとうございました〜
[CorDrink] 此方こそドモドモ
[SAIRU] これでパーティー開けるな
[CorDrink] ちなみに、大根と白菜は雪洞で保存したものなので、冬場のものの様に美味しいですよ。
[SAIRU] ほ〜
2008/03/23 23:00:00
[CorDrink] あ、それと大根は葉っぱ無しです。
[CorDrink] #栄養などを消費させないために
23:01:49 MOTOI -> MOTOIaway
[SAIRU] ういうい
23:03:48 ! NATI0 ("CHOCOA")
23:11:04 MOTOIaway -> MOTOI
23:13:48 fukaDrive -> fukaKyoto
23:18:41 ! H_Aoi ("おふとんから世界樹にしゅっぱつ?")
23:33:00 ! Tihiro ("布団の中でせかきゅー2を…(こら")
23:41:34 OTE -> Ohuro
23:46:18 Kyrie -> KyrieHuro
23:50:17 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」があらんことを")
23:54:36 Ohuro -> OTE
2008/03/24 00:00:00 end