語り部IRCログ #KA-04 2008-03-23

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-03-23をご活用くださいませ。

2008/03/23 00:00:00
00:00:33 CorDrink -> CorDeath
[Hisasi] #怒らない
[Hisasi] #でも気になる。
[Hisasi] #そしてええとええととか桜茶の湯飲みちとんと見て
[Hisasi] #オタついてるのをみると
[Hisasi] #ぴこーん(電球)
[Hisasi] #となるかもしれない
[ER] 真帆:(こく)
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] #きづたら
[Hisasi] #きづいたら
[ER] #一口飲んで、桜の花を改めてみてる
[ER] #ふむ
[ER] 真帆:(くぴ)
[Hisasi] 相羽:(ぴこーん)
[Hisasi] #電球が
[Hisasi] 相羽:「……ああ、そうか」
[ER] 真帆:(ちょっと溜息)
[Hisasi] #桜茶見て
00:04:11 + gombe(~gombe@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] #湯飲みの中で開いた桜の花をみて
[ER] 真帆:「……え?」
[Hisasi] 相羽:「結婚式の時に飲むんだよね、これ」
[Hisasi] #石垣ちゃんの式のときに飲んだよ、これ
[Hisasi] #つーか県警面子式あげてる人少ないよな
[Hisasi] #先輩も史兄も豆柴も
[Hisasi] 相羽:「思い出したよ、石垣ちゃんの式でこれ飲んだ」
[ER] 真帆:「………っ」
[Hisasi] #湯飲み手にして
[Hisasi] 相羽:「そういう意味か」
[Hisasi] #嬉しそうに
[ER] 真帆:「え」
[ER] 真帆:「そ、そういう意味っていうか何がどうだかっ」
[ER] #わたわた
[Hisasi] 相羽:「ん、結婚式みたいでいいなーって」
[ER] 真帆:(茹蛸状態)
[ER] 真帆:「そ、そゆのじゃなくてそのっ」
[ER] #あわあわと
[Hisasi] 相羽:「え、いいじゃん」
[ER] 真帆:「…………いいじゃんったって」
[Hisasi] 相羽:「でも、いいよね……桜茶と桜餅を楽しみつつ、真帆がいて、こいつらが居る」
[ER] 真帆:「…………………もう、2年以上前、だし……」
[ER] 真帆:「え」
[Hisasi] 相羽:「二年……あっという間」
[ER] 真帆:「……うん」
[ER] #それは同意
[ER] #周りのちびたちについても同意
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #ちょっとだけ笑ってる
[Hisasi] 相羽:「……」<ぎゅっと真帆の手をにぎる。
[ER] 真帆:「…………え」
[ER] #小さな、声で
[ER] #なんとなく
[ER] 真帆:「………」
[Hisasi] 相羽:「……」>ぎゅっと真帆さんの手をにぎってる
[Hisasi] #きつくは無い
[Hisasi] #しっかとにぎらなくても逃げてはいかないことは知っている。
[ER] #うむ
[ER] 真帆:「……ずっと一緒に居てね」
[ER] #ぽつん、と
[Hisasi] 相羽:「うん」
[Hisasi] #きっぱり答える。
[ER] 真帆:(ほにゃ)
[ER] #笑ってる
[ER] #ってとこで
[ER] #だめだねむくてげんかいだ
[ER] #であー
00:25:28 ! ER ("寝落ち回避")
2008/03/23 01:00:00
01:07:03 + Luna_(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #KA-04
01:27:59 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」があらんことを")
2008/03/23 02:00:00
02:03:54 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aau150.myg.mesh.ad.jp) to #KA-04
02:09:00 Morris -> MorrisZZZ
02:31:40 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:31:57 ! MOTOIwork (Success)
02:53:00 ! CorDeath ("消極的では不運を招くぞ!")
2008/03/23 03:00:00
03:03:00 ! TOURUI ("Leaving...")
03:24:41 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #KA-04
03:29:57 ! Hisasi ("おのれピンク玉、かわゆすぎる……")
03:30:23 ! gombe ("Leaving...")
03:41:57 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #KA-04
03:49:59 ! Kyrie ("逃避")
2008/03/23 04:00:00
04:01:25 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2008/03/23 05:00:00
05:09:16 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2008/03/23 06:00:00
2008/03/23 07:00:00
07:11:16 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #KA-04
07:30:59 ! fukaSPA ("さぁ、ぼくたちの搬入はこれからだっ! (新居のふかふかにご期待ください)")
2008/03/23 08:00:00
08:26:59 mikeZzz -> mikeyama
08:50:13 MorrisZZZ -> Morris
08:56:49 + fukaNote(~fukanju@p20003-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
08:58:16 fukaNote -> fukaNhome
2008/03/23 09:00:00
09:00:35 ! kataribe ("auto down")
09:03:03 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:30:42 + meltdown(~meltdown@wd47.AFL11.vectant.ne.jp) to #KA-04
09:54:06 ! Morris ("ランダム落ちメ:たぶん裏切られたさいきどー")
09:58:15 + Morris(~Morris@p5035-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
2008/03/23 10:00:00
2008/03/23 10:00:00
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:24:00 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
10:32:32 + Luna(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2008/03/23 11:00:00
11:50:04 Morris -> MorrisAFK
2008/03/23 12:00:00
12:26:29 MorrisAFK -> Morris
12:48:17 OTE -> OTE_Aw
2008/03/23 13:00:00
13:26:06 Ryu_away -> Ryu
13:34:31 Morris -> MorrisAFK
13:38:49 + H_Aoi(~chocoa@121-84-49-222.eonet.ne.jp) to #KA-04
13:46:15 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
13:53:41 + TOURUI(~tourui@FNAfb-05p1-48.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2008/03/23 14:00:00
14:21:01 ! Tihiro ("FOEこっちくるなー!!")
14:29:08 OTE_Aw -> OTE
2008/03/23 15:00:00
15:14:01 ! H_Aoi ("けだるいあふたぬーん")
2008/03/23 16:00:00
16:38:04 MorrisAFK -> Morris
2008/03/23 17:00:00
17:19:17 ! killist ("Leaving...")
17:25:35 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
17:45:36 + fukaNhom0(~fukanju@p21216-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:47:09 fukaNhom0 -> fukaDrive
2008/03/23 18:00:00
18:22:35 mikeyama -> mikeAway
18:36:59 ! fukaDrive (Connection reset by peer)
18:38:02 + fukaDrive(~fukanju@p21216-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:43:38 + kisito(~kisito@p2017-ipad314sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:51:59 + H_Aoi(~chocoa@121-84-49-222.eonet.ne.jp) to #KA-04
18:54:24 CorDialog -> CorDially
18:58:11 + fukaDrive(~fukanju@p22051-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2008/03/23 19:00:00
19:01:35 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-04
19:10:19 + fukaDriv0(~fukanju@p22162-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:28:21 CorDially -> CorDinner
19:39:22 ! mikeAway ("さいきどーしようぜ!")
2008/03/23 20:00:00
20:06:05 + mikeyama(-mikeyama@124.154.230.219) to #KA-04
20:27:27 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
20:30:22 Ryu -> Ryu_away
20:31:42 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-04
20:31:45 Morris -> MorrisEAT
20:41:34 CorDinner -> CorDially
2008/03/23 21:00:00
21:05:24 MorrisEAT -> Morris
21:12:22 CorDially -> CorDiAway
21:34:04 + NATI0(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-04
21:44:50 + ER(~chocoa@softbank219198044042.bbtec.net) to #KA-04
[ER] こば
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] わわ
[Toyolina] バワス
[ER] #昔のラジオを、聴いている
[ER] こばこばす
[ER] 真帆:(くすくす)
[ER] 真帆:(くすくすくすくす)
[ER] #いや、『中島みゆきのお時間拝借』の、うんと昔のラジオを、ネットで聴いている
[Hisasi] #ほう
[ER] #中島みゆきさんとゆーたら、曲の印象は『アレ』でせう?
[ER] #その印象のまるっと逆なんです(汗
[Hisasi] #イメージ、泥は降りしきる、
[Hisasi] #多菜さんのイメージ作りでエンドレスで聞いてました♪
[ER] #がふがふごふ
[ER] #……そのまるぎゃくなのだ(汗
[Hisasi] #………
[ER] 真帆:(くくくくっ)
[ER] #多分、先輩の横でくすくすくすと
21:49:49 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
[ER] 真帆:(ぷくくくっ)
[ER] #多分イヤホンで聴いているので、先輩には聞こえない
[ER] 真帆:(む)
[ER] 真帆:(急に真顔になってる)<どうやら曲になったらしい
[ER] 真帆:(ふんふんと鼻歌で歌ってる)
[ER] <やな嫁だ
[ER] #……でも、先輩って、真帆が横でまったく別のことをしてたら
[ER] #気にするかしら、しないかしら
[ER] (そぼくなぎもん
[Hisasi] #変なことしてなかったら
[ER] #キニシナイ?
[Hisasi] #ちうか、先輩だってオフの時はてけとーに音楽きいたり小説読んだりしてそうだし。
[ER] #うむ
[ER] #……ああ、
[ER] #真帆がくっついてたらだいじょぶなのか<おい
[Hisasi] #よっぽど挙動不審なことしてなかったら
2008/03/23 22:00:00
[ER] #ほむ
[Hisasi] #割とそのままお互い好きなように
[ER] #つか、真帆が背中にくっついて、ぷくくく笑ってたら
[ER] ?
22:00:37 CorDiAway -> CorDrink
[Hisasi] 落ち着いたあたりで何きいてるの?とか
[Hisasi] 聞くかな
[ER] ほむ
[ER] 真帆:「……あのね、中島みゆきさんの、昔のラジオの録音が、ネットに上がってたんだけど」
[ER] #くつくつ笑いつつ
[Hisasi] 相羽:「へぇ」
[ER] 真帆:「テンションが全然違うのに……間に、『空と君との間には』とか入るからっ(ぷくくっ)」
[Hisasi] #中島みゆきは結構好き、歌は
[ER] #うむ
[ER] #ちなみに、らじおについては、友人から教わった
[ER] #が
[ER] #…………このラジオは、ぼきが留学している時のものだった(わはは)
[ER] 真帆:「おかしくってー」
[ER] #わははは
[Hisasi] 相羽:「……(ふむ)」
[Hisasi] #歌のイメージの方が
[ER] #先輩の背中にくっついて、大笑い
[Hisasi] #なんかシブいイメージが
[ER] 真帆:「……聴いてみる?」
[Hisasi] 相羽:「うん」
[ER] #片方のイヤホンを
[ER] #えいっと耳に
[Hisasi] #聞いてはじめでぷっくくと笑う
[Hisasi] #何このテンション
[ER] 真帆:「……笑えるでしょ?(ぷくっ)」
[CorDrink] #中島みゆきのラジオ番組、聴いてましたw
[ER] #……じつは本人あんまし聞いてなかったのだが(時間的にちょっと色々無理が)
[ER] #友人が昔、てーぷにとってくれて、聞かせてくれた(滝汗)
[Hisasi] 相羽:「……イメージ全然違う(くくく)」
[ER] 真帆:「でしょでしょっ」
[ER] #こー、先輩の肩をぱしぱしと
[ER] #なんかすっかり、高校時代の友人に向かってのテンションで
[ER] 真帆:「……あ、ごめん(汗)」
[Hisasi] 相羽:「あやまんなくてもいいのに(くすくす)」
[Hisasi] #空と君との間にはとか聞いてる
[Hisasi] #今聞いてるんですがね
[Hisasi] #この落差が、、
[ER] #うむ(笑
[ER] 真帆:「や、なんか……高校の頃のテンションになっちゃってた(汗)」
[Hisasi] 相羽:「だってそれくらいじゃない?」
[ER] 真帆:「うーん……この録音は、大学出て、丁度留学の頃なんだけど……」
[ER] 真帆:「でも、中島みゆきさんを教えてくれたのが、中学から高校の友人だったから」
[ER] 真帆:「……なんか……思い出しちゃった(苦笑)」
[ER] #イヤホンの片方ずつを耳に入れて
[ER] #なんか仲良く聞いてそうです
[ER] 真帆:「……尚吾さんって、高校の頃、どんな生徒だった?」
[ER] #ひょい、と、連想して訊いてみてる
22:19:17 + kisito0(~guilsn@p2017-ipad314sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] #考えてみたら、昔の先輩を知らないなーと、思ったらしい
[Hisasi] 相羽:「ん?可もなく不可もなくってとこかなあ、まあ普通に要領のいい生徒って感じで」
[Hisasi] #そうか?影で操るアレな奴っぽかったんじゃねえの
[ER] 真帆:「……そいえば、あの……あの人と、高校一緒だったんだよね」
[Hisasi] 相羽:「史の奴?」
[ER] 真帆:「ううん」
[Hisasi] 相羽:「中学からかな、まあ二つ違いだから俺が中三の時だけど」
[ER] 真帆:「あの……八尋さん」
[ER] #ちょっと躊躇
[Hisasi] 相羽:「ああ、」
[ER] 真帆:「仲良かったんだよね」
[ER] #嫌味ではなく、こう、ふつーの顔で
[Hisasi] #何度も何度もコクられて付き合ってと言われたのを思い出しつつ。
[ER] #がんばってる
[ER] 真帆:「…………(い、嫌味になるのかな、駄目なのかな)」
[Hisasi] 相羽:「まあ、いい友達だったね」
[Hisasi] #それ以上ではない
[ER] 真帆:「そう、だよね」
[ER] #なんかちょっともやっとするけど、でも、そういうことなんだろうな、と
[ER] #解決はしてるが、ちょっとやっぱりもやっとするらしい
[ER] 真帆:「……付き合ってとかいわれたことある?」
[ER] #えい、t
[ER] #と
22:27:34 Ryu_away -> Ryu
[ER] #考えてみたら、ああやって喧嘩して以降、彼女の話題はあんましあがってないっぽいので
[ER] #尋ねてみた
[ER] #先輩の過去を探るの図
[ER] #あれ、この話題もう出してた?
[Hisasi] #でてなかったかも
[Hisasi] 相羽:「ある、ねえ」
[Hisasi] 相羽:「…………何回あったか忘れたけど」
[ER] 真帆:「………え」
[ER] 真帆:「な、何回も……付き合ってって言われてたの?(汗)」
22:38:11 + fukaDrive(~fukanju@p5048-ipbfp201kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] 相羽:「……まあね」
[Hisasi] #はーっと
[Hisasi] 相羽:「振っても振っても……また立ち直ってくるから、なんとも」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] 真帆:「……うわぁ…………(汗)」
[ER] #絶対ムリ
[ER] 真帆:「……そんなに、好きだったのかな」
[ER] #両足を投げ出してぺたんと座って
[ER] #膝の上に手を置いて
[ER] #で、片耳には、『悪女』だったり
[Hisasi] 相羽:「……どうだろね」
[Hisasi] #もっとも応える気がなければ、困ったもんだとしか言いようが無い。
[ER] 真帆:「だって……あたしなら、一度で駄目だと思うから……」
[ER] #ちょっとしょんぼり
[ER] 真帆:「…………」
[ER] 真帆:「……あーごめんなさいっ(汗)」
22:52:14 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aau150.myg.mesh.ad.jp) to #KA-04
[ER] 真帆:「ごめんなさいごめんなさい……ごめんなさいね、お茶入れてくるっ」
[ER] #逃
[Hisasi] 相羽:「ん、なんであやまるの?」
[ER] 真帆:「…………やっぱり……少しだけ妬けるから」
[ER] #しょんぼり
22:54:13 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-237.cnc.jp) to #KA-04
[ER] 真帆:「…………お茶入れてきます」
[ER] #しおしおと
[Hisasi] 相羽:「……妬いてもいいのに、ね」
[ER] 真帆:「………………だって、尚吾さんの友達なんだし……」
[ER] #ぼそぼそと
[ER] #お茶を淹れつつ
2008/03/23 23:00:00
[ER] #……ぶっちゃけ、あれだ
[ER] #やきもち焼きなんだな
23:01:49 MOTOI -> MOTOIaway
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #かなり
[ER] 真帆:(自己嫌悪)
[ER] #……すいません先輩……
[ER] 真帆:「………………お茶どうぞ(しょんぼり)」
[ER] #ものごっつなんかしょんぼり
23:03:48 ! NATI0 ("CHOCOA")
[ER] #なんつか
[Hisasi] #ふむ
[ER] #よく先輩、嫌だとか思わないよなあ……とか
[ER] #……主にまず真帆が考える
[ER] 真帆:「…………妬くのって、嫌だよね」
[Hisasi] 相羽:「そだね」
23:11:04 MOTOIaway -> MOTOI
[ER] 真帆:「……ごめんなさい」
[ER] #そだね、といわれて、ぐっさり刺さった
[Hisasi] 相羽:「俺も妬くのイヤだもん」
[ER] 真帆:(ぐさぐさぐさ)
23:13:48 fukaDrive -> fukaKyoto
[Hisasi] 相羽:「でも……妬くんだけどね、実際のとこ」
[ER] 真帆:「…………妬くような相手、居ないと思うけど」
[ER] #ぼそぼそ
[CorDrink] #妬かれるのは嬉しいとか言いだす前振り?
[ER] #
[ER] #どっちが?
[Hisasi] 相羽:「妬くよ。真帆は妙なのによく好かれるし」
[ER] 真帆:「……妙なの??」
[ER] #ちょっときょとん
[ER] #…………
[ER] #竜女とか、死神とか
[Hisasi] 相羽:「こいつの母親とか、魚とか……普通でないものとかにね」
[Hisasi] #縹ちゃんのほうみて(きっと寝てるんだろう)
[ER] 縹:(くかーっ)<太平楽
[ER] 真帆:「…………それ、好かれるというか……実体化するから、じゃない?」
[Hisasi] 相羽:「実体化しなくても好かれてるよ、いつも」
[ER] 真帆:「……そう……でもないと思うけど」
23:18:41 ! H_Aoi ("おふとんから世界樹にしゅっぱつ?")
[ER] 真帆:「でも、あたしは、異性にはもてないから!」
[ER] #きぱし
[Hisasi] 相羽:「異性とか関係ないよ」
[ER] 真帆:「………え」
[Hisasi] 相羽:「男でも女でも普通でないもんにも妬くし」
[Hisasi] #きっぱり
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #えーとえーと
[ER] 真帆:「…………男でも女でも普通でないものでも、全部合わせても尚吾さんが一番でも?」
[ER] #頑張った
[Hisasi] 相羽:「だって俺が男でも女でも普通でないものでも一番真帆が好きでも、八尋ちゃんに妬くでしょ?」
[Hisasi] #きっぱり
[ER] 真帆:「だ、だってそれは……八尋さん女の人だから……」
[ER] #段々小さい声
[Hisasi] 相羽:「関係ないよ、妬くものは妬く」
[Hisasi] #きっぱり
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] #俺、ヤキモチやくから!
[ER] #…………それ、きっぱり言うことなんでしょうか(汗
[Hisasi] #……堂々と胸を張っていうね
[ER] #…………
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #先輩の片腕に、手を絡めて、肩あたりにぎゅっと額を押し付ける
[ER] 真帆:「……ごめんなさい」
[Hisasi] 相羽:「なんで、謝らなくてもいいのに」
[ER] 真帆:「…………ほんとに、判ってる積りなんだ
[ER] 真帆:「だから、妬かないって、決めてるのに……」
[Hisasi] 相羽:「そんなのさ、わかっててもどうにもできないもんだよ」
[Hisasi] 相羽:「理詰めで片がつかないことの最たるモンだよ」
[ER] 真帆:「…………(うう)」
[ER] #肩辺りに押し付けた額を、尚更に押し付けるよーに
[Hisasi] 相羽:「だから、決めてもどうにもならない。俺もわかってるから」
[ER] 真帆:「…………だけど」
[ER] 真帆:「………………ずっと進歩がないって……見捨てたくならない?」
[ER] #ぽそぽそと
[Hisasi] 相羽:「お互いにそうだよ、だからそういうもんだって思えばいい」
[ER] 真帆:「……嫌いにならないで」
[ER] 真帆:「そういうもんだって判ってても……」
[Hisasi] 相羽:「判ってるよ」
[Hisasi] #じゃあ、おいでー、と
[Hisasi] #ぎゅ
[Hisasi] #かわいいなー真帆はー
[Hisasi] #えへへ
[ER] #…………
[Hisasi] #orz
[ER] #……いあその
[Hisasi] #かたりーん
[ER] #かたりん06:「……えーまたー(のたのた)」
23:33:00 ! Tihiro ("布団の中でせかきゅー2を…(こら")
[Hisasi] #カタリンこきつかいすぎですよ、先輩
[ER] #なんかこう、そのうちすとらいき起こされるぞ先輩
[ER] #かたりん06:「せめて時給あっぷをーっ!」
[ER] #でも先輩、よく、真帆に文句言わないよなあとは思う
[Toyolina] #ほんとですね
[Toyolina] #おっと本音が
[Toyolina] #すげえなあと思いますよええ
[ER] #多分そういう相手じゃないと、駄目なんだろなあうちの連中
[Hisasi] #その分、アホみたいにあまえたおしてる上にカタリン呼びまくってるから
[ER] #愛されるということがありえないというのが、全員染み付いている。
[Hisasi] #イーブンなんじゃね(投げてる)
[ER] #わはは
[ER] #つか、愛されるまでいかなくても、好かれるということはない、という確信の上にがっつり皆立ってるからなあ
[ER] #ある意味、タカですらそうだ。
[ER] #だから、嫌われるという事態には強いし、一人で居ることには全く問題がない
[ER] #でも、好かれるとおろおろする
[Hisasi] 先輩にとっては
[Hisasi] もう真帆さんしか居らんので
[ER] うん
[Hisasi] 友久は……うん、年季の勝利だな
[ER] そういう意味では、真帆は先輩に会って、激変したと思う。
[Hisasi] 一緒に過ごした時間という重みががっつりある
[Hisasi] だから一番危ういのがギリちゃんとタカちゃん
[ER] 自分が人に好かれると、確信出来る相手が居るってのは凄い。
[ER] あー>危ういのがギリちゃんとタカ
[Hisasi] いつ崩壊するかとおもうとわくてか……(けほんこほん)どきどきです
[ER] ……
[ER] いやその、崩壊すると
[ER] うち物凄く大変なんで
23:41:34 OTE -> Ohuro
[ER] だから、成長でけないというファクターをぶちこんだんだが
[ER] ほんとにわくてかしてる?
[Hisasi] 崩壊したらスゲェ大変なことになるからちょっとどきわくするけど、無事であって欲しいという思いも
[ER] いや、まあ、崩壊したら、今のタカなら
[ER] ……いなくなっちゃうんじゃね?
[ER] (最大技能値15だしな)
[ER] あと、実は、現時点で
[ER] 崩壊するってどういうふうな行き方があるのか、ちょっと思いつかないのは、ある。
[Hisasi] うん
[ER] だって、ギリちゃん、タカを見捨てないでしょ?
[ER] #凄く単純に
[Hisasi] 真帆さんに対する先輩のごとき色んなものをねじ伏せるパワーを
[Hisasi] ギリちゃんが出せるかとおもうと
[Hisasi] 保護者としては見捨てない。
[ER] うん
[ER] 今のところ、だから
[ER] タカが成長しない、という風景をぶちこんでおいた。
[Toyolina] 安全装置ですか
23:46:18 Kyrie -> KyrieHuro
[ER] うん
[ER] それに、こういうとアレですが
[ER] 成長しないタカのほうが、ギリちゃんも安心かもなとはちょっと思った。
[Hisasi] うん
[Hisasi] 成長しないから、崩れない。
[Hisasi] 今の関係が
[ER] うん
[Hisasi] うっちゃんも白さんも変わらない
[Hisasi] ギリちゃんも
[Hisasi] タカちゃんも変わらないなら
[Hisasi] それは万々歳じゃね
[ER] うん
[ER] ……どっかでムリがこないかぎり。
[ER] (=過去ログ整理が終わるまで)<またんかい
23:50:17 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」があらんことを")
[ER] ある意味では、とても卑怯な話なのかもしれないが
[ER] >見捨てられたら崩壊する、との前提で話を作ってゆく
[ER] ……なんか基本そういう奴ばっかなんだも(滅
[Toyolina] 確信犯だなとは思いました
[Hisasi] 片帆さん崩壊しちゃったし
[ER] うん>片帆
[ER] 確信犯だけど
[ER] 見捨てられたらちゃんと崩壊するよ?
[ER] (脅しじゃないっす)
[CorDrink] 真帆に見捨てられたから崩壊した?>片帆
[ER] いや、あっきー。
[CorDrink] そうだったのか
[ER] そーだったんです
[ER] #はよ続きかけ己
23:54:36 Ohuro -> OTE
[Hisasi] あっきーは片帆さんを見捨てたというか
[Hisasi] あっきーに取って片帆さんは大事な人じゃないわけじゃないけど
[Hisasi] 家族やりんネエよりは大切じゃなかった
[ER] うん
[ER] つか、自分でもあれは書いてて「ええええええ?!」と思った
[ER] 何でそこでそこまで崩壊するねん!と
[ER] (まじおもいました(えうえう))
[Hisasi] うん
[Hisasi] そんなにあっきー大事だった!?みたいな
[ER] うん
[ER] 相当大事だったんだよ
[ER] だけど、それでも、気が付かれないなら、そして大事とは思われないなら
[ER] それなら崩壊するしかないし
[ER] 崩壊しなかったら、片帆じゃなくなっちゃうから
[Hisasi] おかげで深い傷をつけられました
[Hisasi] でも、案外それでもからっと立ち直ってるあたり
[Hisasi] 強い子です
[ER] うん
[ER] そこは、不思議というか、強いんだなとは思った
2008/03/24 00:00:00 end