語り部IRCログ #HA06-01 2008-03-23

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-03-23をご活用くださいませ。

2008/03/23 00:00:00
00:00:33 CorDrink -> CorDeath
00:04:11 + gombe(~gombe@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 刺激か
[hari] 刺激がほしいか……
[Toyolina] ジャヴァウォックがいるぞ
[Hisasi] ハワード:「刺激ですか」
[Hisasi] よせ
[hari] 前野:「刺激か」
[hari] やめれ
[hari] 前野:(会釈)>ハワード
[CorDeath] 炭酸水程度の刺激が欲しいと予測されるのに用意されたのは濃硫酸や水酸化ナトリウム溶液
[Hisasi] ハワード:「これは、噂に聞いた前野氏ですね。お初にお目にかかります」
[Hisasi] #会釈
[hari] 前野:「いえ、お噂はかねがね……ハワードさん」
[Hisasi] ハワード:「おや、この面白みの無い私の噂までご存知とは、流石情報通でいらっしゃる」
[hari] 前野:「とんでもない。各方面から、面白い話を漏れ聞いていますよ」
[Hisasi] ハワード:「それはそれは」
[Hisasi] #くつくつと、笑って
[hari] 前野:「まぁ、私のほうこそ趣味にかまける暇人ですからね……ろくな噂は流れていないでしょう?」
[Hisasi] ハワード:「しかし、あなたの元にも……『望む者』いくらでも現れる」
[Hisasi] ハワード:「これ以上変わることの無い私からすれば、眩しい存在です」
[Hisasi] #トオクさんとか保鷹とか
[hari] 前野:「背中を押して手助けをしてしまうのは、仕方がないコト、ですかね?」
[Hisasi] ハワード:「望まれなければ手は貸しませんよ。ただ、それでも……己の為に変化を望むならば、力を貸すことはやぶさかではありません」
[Hisasi] #紅茶をすすって(どこだよ、ここ)
[hari] #べるべっとるーむ?
[Hisasi] #GARDENだったりしたらどうしよう、だとしたらコーヒーにしておこうw
[Hisasi] #ロマンス席で
[kisito] #ペルソナ合体はどこですか!(わくわく>ベルベットルーム
[hari] 前野:「どこぞの本にもありますしね……『望めよ、さらば与えられん』。願望があるなら、ね」
[Hisasi] ハワード:「ええ、望みをもった者は好きですよ」
[Hisasi] ハワード:「……それに、吹利はいいところです」
[Hisasi] #娘と妻がいるしな
[hari] 前野:「まぁ、何かと騒がしいところですからね」
[Hisasi] ハワード:「以前一度訪れた時は、長居せずにまた他へいってしまいましたからね。今度は腰を据えて暫く留まろうと思っているんですよ」
[Hisasi] #こいつ千沙紀ひきとる気だぜ
[hari] 前野:「良いんじゃないですか? ここは距離と時間が曖昧な土地柄ですからね」
[hari] 珈琲をすすって
[hari] 前野:「過去も未来も、彼方も此方も、観測する者次第では同列に並ぶ。所詮薄皮一枚の間柄ですし」
[Hisasi] ハワード:「……ええ、過去、現在、未来……全てが」
[Hisasi] #にぃっと笑いました(本人悪意はないんですがすげえ悪党くさいです)
[kisito] #どっちも悪党くさいですね
[Hisasi] #これが千沙紀、パパだよとかゆって迎えに来る図。
[hari] 前野:「(苦笑)……まぁ、私はニンゲンらしく曖昧に進むだけですけどね」
[kisito] #邪魔したくなるなあw
[hari] 悪意はないのに
[hari] お人好しで、手助けをついしてしまう
[hari] そんなおっさん二人なのに
[Hisasi] うむ
[hari] 妹に「お兄ちゃんは、あまりやりすぎないでね」とか言われてるんで、自重してます
[Hisasi] ハワード:「ええ、近々……久しぶりに妻と会いまして、元気そうでした」
[Hisasi] ハワード:「できるなら家族と暮らせるといいと思いましてね、子とはなかなか会う時間が取れないのですが」
[hari] 前野:「そうですか……焦らないでじっくりやるのが良いと思いますよ。家族というのも、人間関係ですし」
[Hisasi] ハワード:「そうですね、子供も高校にあがって……まだ難しい年頃だとは思います、少しでも話す時間を増やしたいものですね」
[hari] 前野:「突然のことだと戸惑うでしょうしね……」
[Hisasi] ハワード:「なかなか難しいものですね」
[hari] 前野:「お手伝いできることがあれば、言ってください。これも何かの縁ですしね」
[Hisasi] ハワード:「ええ、是非」
[hari] #まぁ、ハワードさんのオシゴトとか直接的には知らんので
[hari] #善意の第三者的に、日本人的曖昧な立場で
[Hisasi] #セレ財の出資者の一人らしいぜ
[gombe] #実体のある人なのか。
[Hisasi] #かなり無さそう
[Hisasi] #まったく無ではないかもしれんが(子供いるしな)
[Hisasi] #現れたり消えたり
[hari] #ふふふ。存在があれば良いのですよ
[hari] #神の子を孕んだ女性は歴史に数多居ます
2008/03/23 01:00:00
[hari] まぁ、奥さんが奥さんだから
01:07:03 + Luna_(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] #そして、お代を残して
[Hisasi] #ハワードが居た場所には誰もいない
[Hisasi] #人が居た痕跡すらなく
[Hisasi] #空になったコーヒーカップと、傍らに置いたお代だけが
[Hisasi] #ぽつねんと
[Hisasi] #普通に支払いすませろよ。
[Toyolina] 竜胆:「? いつの間に……」
[Toyolina] #まあいいか
[Toyolina] #あんまり気にしない
[Hisasi] #店長さん、ユルイよ!?
[hari] 前野:「お代わりお願いします」
[Toyolina] #ちゃんとお代おいてあるしー
[Toyolina] 竜胆:「あ、はい。ただいま」
[Toyolina] #お客さんだから詮索しませの
[gombe] #消費税込み。几帳面ですね。>置かれたお代
[Hisasi] #きっちりと
[Hisasi] #色つけようよ、多少は
[Hisasi] #金もってそうなのに
[Toyolina] #いっぱい置いて行かれても困ります
[Hisasi] #また来ますよ、コーヒー美味しかったから
[Toyolina] #是非ごひいきに。
01:27:59 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」があらんことを")
2008/03/23 02:00:00
02:04:10 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aau150.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
02:09:00 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] ----
[Hisasi] #友人宅にて
[Hisasi] 朱敏:「おーす、山ちゃん」
[Hisasi] 山ちゃん:「おう、まあ上がれや」
[Hisasi] #黒猫、くろぴょんを飼ってる友人宅にて
[Hisasi] #で、冷蔵庫から冷えたビールを
[Hisasi] 朱敏:「おいでーくろぴょん」
[Hisasi] くろぴょん:「にゃー」
[Hisasi] #ごろごろ
[Hisasi] #すりすり
[Hisasi] 山ちゃん:「ほれ」
[Hisasi] #ビール渡して
[Hisasi] 朱敏:「ういす」
[Hisasi] #ぷしっと開けて
[Hisasi] #かんぱーい
[Hisasi] 朱敏:「山ちゃん、準備できてんの?」
[Hisasi] 山ちゃん:「ん、おう。明日出発で今月一杯は東京」
[Hisasi] #ハンガーにかけられたリクルートスーツ
[Hisasi] 朱敏:「向こうでずっと説明会?」
[Hisasi] 山ちゃん:「まーね、説明会と面接と……」
[Hisasi] #就活の為上京のようす。
[Hisasi] 朱敏:「宿とかどうすんの」
[Hisasi] 山ちゃん:「うん、初日は知り合いんとこ泊めてもらって。翌日から月末まではワンルームマンション借りる?とか話してる」
[Hisasi] 朱敏:「へぇ、高くない?」
[Hisasi] 山ちゃん:「うん、ほら、ツレいるし」
[Hisasi] 朱敏:「……彼女?」
[Hisasi] 山ちゃん:「うん」
[Hisasi] #かのめとワンルームマンションとまって就活かよ、これだからゆとりは
[Hisasi] 朱敏:「彼女さんも向こうで就活?」
[Hisasi] 山ちゃん:「うん、やっぱ東京で探したいし。すむなら二人で住んじゃえば家賃もアレだし、ペット可も探しやすいし」
[Hisasi] 朱敏:「……そっかぁ」
[Hisasi] 山ちゃん:「まあ、それで、さ。また頼めねえ?くろぴょん」
[Hisasi] 朱敏:「うん」
[Hisasi] #膝の上でごろごろしてるくろぴょんを撫でて。
[Hisasi] 朱敏:「今月一杯、一緒だぞーくろぴょん」
[Hisasi] くろぴょん:「にゃー」
02:31:40 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[Hisasi] #ごろごろ
02:31:57 ! MOTOIwork (Success)
[Hisasi] 山ちゃん:「部屋自由に使っていいし」
[Hisasi] 朱敏:「うん」
[Hisasi] 山ちゃん:「飲みやっても彼女つれこんでもいいけど、水周りちゃんとたのむわ」
[Hisasi] 朱敏:「おう」
[Hisasi] #後者は重要だ
[Hisasi] #向こうに行くだけでなく招いてあれこれだ
[Hisasi] #自分の部屋じゃないが
[Toyolina] #水回りじゃなくてつれこんでの方か>重要
[Hisasi] #むろんだ。
[miburo] #水まわりたのむとか20代男性の発想ではないぞww
[Hisasi] #かのめがうるさいんだよ
[gombe] #水回りだと思ってしまった。髪の毛とか。
[miburo] #ところでかのめってどのあたりのスラングれすか
[Toyolina] #もてない女性板のようです
[Hisasi] #多分、彼氏という生き物は存在しているのか?スレのかのうじの対になるもの
[miburo] #なる
02:53:00 ! CorDeath ("消極的では不運を招くぞ!")
2008/03/23 03:00:00
03:09:09 ! saw ("See you...")
03:24:53 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
03:29:57 ! Hisasi ("おのれピンク玉、かわゆすぎる……")
03:30:23 ! gombe ("Leaving...")
03:42:09 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
03:49:59 ! Kyrie ("逃避")
2008/03/23 04:00:00
04:01:37 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
04:47:50 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
2008/03/23 05:00:00
05:09:28 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2008/03/23 06:00:00
2008/03/23 07:00:00
07:11:28 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
07:30:59 ! fukaSPA ("さぁ、ぼくたちの搬入はこれからだっ! (新居のふかふかにご期待ください)")
2008/03/23 08:00:00
08:26:59 mikeZzz -> mikeyama
08:50:13 MorrisZZZ -> Morris
08:56:49 + fukaNote(~fukanju@p20003-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:58:16 fukaNote -> fukaNhome
2008/03/23 09:00:00
09:00:35 ! kataribe ("auto down")
09:03:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:30:42 + meltdown(~meltdown@wd47.AFL11.vectant.ne.jp) to #HA06-01
09:54:06 ! Morris ("ランダム落ちメ:たぶん裏切られたさいきどー")
09:58:15 + Morris(~Morris@p5035-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2008/03/23 10:00:00
2008/03/23 10:00:00
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:17:23 + miburo(~toukaen@i60-41-66-114.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
10:24:00 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
10:32:32 + Luna(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2008/03/23 11:00:00
11:50:04 Morris -> MorrisAFK
2008/03/23 12:00:00
12:26:29 MorrisAFK -> Morris
12:48:17 OTE -> OTE_Aw
2008/03/23 13:00:00
13:26:06 Ryu_away -> Ryu
13:34:31 Morris -> MorrisAFK
13:38:59 + H_Aoi(~chocoa@121-84-49-222.eonet.ne.jp) to #HA06-01
13:46:04 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
2008/03/23 14:00:00
14:21:01 ! Tihiro ("FOEこっちくるなー!!")
14:29:08 OTE_Aw -> OTE
2008/03/23 15:00:00
15:05:27 Marcy -> Ma-vanish
15:14:01 ! H_Aoi ("けだるいあふたぬーん")
2008/03/23 16:00:00
16:10:02 Ma-vanish -> Marcy
16:38:04 MorrisAFK -> Morris
2008/03/23 17:00:00
17:30:52 + Saw(~UserID@116-64-138-76.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
17:36:08 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
17:45:36 + fukaNhom0(~fukanju@p21216-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:47:09 fukaNhom0 -> fukaDrive
2008/03/23 18:00:00
18:22:35 mikeyama -> mikeAway
18:36:59 ! fukaDrive (Connection reset by peer)
18:38:02 + fukaDrive(~fukanju@p21216-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:43:38 + kisito(~kisito@p2017-ipad314sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:52:09 + H_Aoi(~chocoa@121-84-49-222.eonet.ne.jp) to #HA06-01
18:54:24 CorDialog -> CorDially
18:58:11 + fukaDrive(~fukanju@p22051-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2008/03/23 19:00:00
19:01:21 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
19:10:19 + fukaDriv0(~fukanju@p22162-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:28:21 CorDially -> CorDinner
19:31:43 Marcy -> Mar-cook
19:39:22 ! mikeAway ("さいきどーしようぜ!")
2008/03/23 20:00:00
20:06:04 + mikeyama(-mikeyama@124.154.230.219) to #HA06-01
20:27:27 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
20:30:22 Ryu -> Ryu_away
20:31:30 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
20:31:45 Morris -> MorrisEAT
20:34:28 Mar-cook -> Marcy
20:41:34 CorDinner -> CorDially
[SAIRU] しばらくネットが繋がらなかったから、チャット欲が
[hari] うずうず
[Hisasi] どこらへんでいくかね
[SAIRU] オワタにも色々あったようで
[Hisasi] 色々ありました。
2008/03/23 21:00:00
[CorDially] 母の再婚話、タナとの約束破棄、りまりまとの関係進展……かな?
[SAIRU] 鍋パーティーも絡めて、色々探ってみようかな
21:05:24 MorrisEAT -> Morris
[Hisasi] とりあえず、知り合い作りからはじめてみるというのは
[Hisasi] 朝市に行ってみるとか
[Hisasi] 材料さがしに
[SAIRU] そだね
[CorDially] #申し訳ない、離席予定があるので暫くお待ち下さい。
[SAIRU] ういうい
[SAIRU] その間に呼ぶ人でも決めとくか
21:12:22 CorDially -> CorDiAway
[SAIRU] オワタは呼ばんとね
[Hisasi] うむ
[SAIRU] 時間の都合上そんなに呼べそうにないしなぁ
[SAIRU] あとはりまりまだけでいいだろうか
[kisito] そして惚気られる?
[Toyolina] 多少は自重しますよ
[Hisasi] 彼女とはどう?とか聞かれたら
[Hisasi] テレながら、うん、まあ、最近は、な、とか
[Hisasi] てめぇ、な
[SAIRU] オワタ、りまりま、ルナ、幹也のいつもの面子っぽく
[Toyolina] 難しい物だ。普通にしてたらすでに惚気てやがルとか言われる域なので。
[SAIRU] 架空とは言え、うらやましいのう
[Toyolina] なんか具材とか入り用だったら買っていきますよ
[Hisasi] そして具材のはいった袋を
[Hisasi] 持ってやるよとかぬかして二人で来るんですよ。
[SAIRU] しっと仮面の影が
[Toyolina] しっと仮面・幹
[SAIRU] 強くなさそう
21:33:51 + NATI0(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
[SAIRU] そういえば、この面子でやるとしたらルナとオワりまは初対面か
[Hisasi] うむ
[SAIRU] さてどんな第一印象になるかな
[Hisasi] よっぽど奇妙なことしてなければ
[Hisasi] 普通の女の子として
[Toyolina] うむ
[SAIRU] 奇妙なことすか
[Toyolina] まあ気にせずやってみることさ
[Toyolina] りまりま:「重くない? 安かったからって買いすぎたかも」
[Toyolina] #3パック1000円の豚肉を
[Hisasi] オワタ:「ううん、平気だって」
21:49:38 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
[hari] #3パックで1.2kgくらいか。
[Toyolina] #男子なら全然軽いですね
[Toyolina] りまりま:「……やっぱ男の子だね。それ結構重いっておもったのに」
[Hisasi] オワタ:「ほら、一応さ、鍛えてるし」
[Hisasi] #剣道部で(大して強い方ではないけど)
[Toyolina] りまりま:「毎日あれブンブン振ってるんだもんねー。おぅ、堅い(二の腕ぷにぷにしようと思ったら堅かったの図)」
[hari] #合宿で、米かってこーい、てのよりは断然軽い買い物だろう
[Hisasi] オワタ:「……ああ、うん」
[Toyolina] りまりま:「……(自分の二の腕をぷにってみる。ぷに)」
[Toyolina] #君は手を伸ばしてもいいし伸ばさなくてもいい
2008/03/23 22:00:00
22:00:37 CorDiAway -> CorDrink
[Hisasi] オワタ:「…………」
[Hisasi] #1d6で奇数だったらぷにる
[Hisasi] 1d6
[kataribe] Hisasi: 1(1D6) = 1
[Toyolina] さすが^^
[Hisasi] オワタ:「どれ」
[Hisasi] #そーっと、ぷにっと
[Toyolina] ぷに
[Hisasi] #いいつつちょっと緊張してるんだぜ
[Toyolina] りまりま:「やっぱちょっとは鍛えたりしたほうがいいかなあ」
[Toyolina] りまりま:「……そんなに二の腕面白い?」
[Hisasi] オワタ:「はっ」
[Toyolina] #ひたすらぷにってた事実を捏造
[Hisasi] #ふにふにと
[Hisasi] #ぷにってたようです、このスケベ
[Toyolina] #むっつりだ
[Hisasi] オワタ:「あ、いや、その、ごめん……つい」
[Toyolina] りまりま:「あんまり鍛えない方が、てーがくんの為っぽいね」
[Hisasi] オワタ:「…………うん、りまは……そのままでいい」
[Hisasi] #ふにふにするほうがいい、俺的に
[Toyolina] りまりま:「わかった、そうする。んで、幹さんの家ってどんな家? 行った事ある?」
[Toyolina] #飲み物買ってない事に気づいた
[Hisasi] オワタ:「そだなあ、遊びに行ったことはないんだよな……たまにあってサ店でだべるくらいで」
[Toyolina] りまりま:「そうなんだ。んじゃ、ある意味ドキドキものだね。どうしよ、すごい豪邸とかだったら」
[Hisasi] オワタ:「うーん、わりと普通っぽい感じかなあ」
[SAIRU] #そんな期待されてもw
[Hisasi] #雰囲気的に
22:19:00 + kisito0(~guilsn@p2017-ipad314sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Toyolina] りまりま:「うん、
[Toyolina] りまりま:「うん、そう願ってる」
[Toyolina] そんな感じでいちゃつきながらやってくるわけです
22:27:34 Ryu_away -> Ryu
[Hisasi] うむ
[Toyolina] まったくオワタくんのむっつりスケベめ
[Hisasi] いけませんね、まったく。
[Toyolina] 思い出したりしやがってたんだなきっと。
[Toyolina] わかいのうわかいのう
22:38:11 + fukaDrive(~fukanju@p5048-ipbfp201kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:52:31 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aau150.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
22:54:13 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-237.cnc.jp) to #HA06-01
[SAIRU] 買い物完了
2008/03/23 23:00:00
[SAIRU] パーティー開くぞ〜
23:01:49 MOTOI -> MOTOIaway
[Toyolina] では幹邸の前。どんな家。
23:03:48 ! NATI0 ("CHOCOA")
[SAIRU] んーよくあるLDKくらいかな
[Hisasi] オワタ:「あ、ここだ」
[SAIRU] 居間でコタツを四人で囲むと少し狭いくらい
[SAIRU] #外観は最近のアパート
[Toyolina] りまりま:「一人暮らししてるんだ。すごいなー」
[Hisasi] オワタ:「同居人がいるみたいなんだ」
[Hisasi] #で、呼び鈴を鳴らす
[SAIRU] ルナ:「は−い」
[SAIRU] #ここでタラちゃんが走る時の効果音が(何
[Hisasi] オワタ:「どうも、御羽です」
[SAIRU] SE:ガチャ
[SAIRU] #ドアを開けると10歳位の女の子が
23:11:04 MOTOIaway -> MOTOI
[Toyolina] りまりま:(妹さん?)
[SAIRU] ルナ:「あ、御羽さんにりまさんですか。お待ちしてました、どうぞ」
[Hisasi] オワタ:「えっと……東堂の……妹さん?」
23:13:48 fukaDrive -> fukaKyoto
[SAIRU] ルナ:「まさか、私は月裏ルナ…そうですね、色んな意味で幹也の悩みの種、といったところですね」
[SAIRU] #ふふふ、と
[Toyolina] りまりま:(まさか!?)「……こ、こんにちは」
[Hisasi] オワタ:「…………はあ、よろしく」
[SAIRU] ルナ:「ふふ、幹也ももうすぐ戻って来ると思いますから、中へどうぞ」
23:18:41 ! H_Aoi ("おふとんから世界樹にしゅっぱつ?")
[Toyolina] りまりま:「は、お邪魔します」
[Hisasi] オワタ:「そうだ、これお肉とか」
[SAIRU] ルナ:「あ、ありがとうございます(受け取りつつお辞儀)」
[Toyolina] りまりま:(妹じゃないってことは……)
[Toyolina] りまりま:(親戚の子って言ってたけど……)
[Toyolina] http://kataribe.com/IRC/HA06/2007/11/20071125.html#020000  このへんで。
[Hisasi] オワタ:(多菜とあんまし変わらないくらい、だなぁ)
[SAIRU] #外見は十歳くらいだしねぇ
[SAIRU] #で、しばらくコタツで待機してたら幹也帰還
[Toyolina] りまりま:「お邪魔してまーす」
[SAIRU] 幹也:「ただいま〜、お、オワタ達来てたか」
[Toyolina] りまりま:「一応お肉は買ってきたけど、ほかになんか要るものとかあった?」
[Hisasi] オワタ:「おう、東堂」
[SAIRU] 幹也:「いや、こっちはちょうど野菜仕入れてきたし、特にはないかな」
[SAIRU] 幹也:「よーオワタ」
23:33:00 ! Tihiro ("布団の中でせかきゅー2を…(こら")
[Hisasi] オワタ:「こうしてまともに会うのも久しぶりだよなあ」
[Hisasi] #コタツの上を寄せつつ。
[SAIRU] 幹也:「そだなぁ、結構忙しかったからな」
[SAIRU] ルナ:(うずうず)
[Hisasi] オワタ:「そだな、ああ、準備しないとな」
[SAIRU] 幹也:「そうすっか、じゃあ誰か手伝ってくんね?」
[Toyolina] りまりま:「はいはーい」
[SAIRU] ルナ:「じゃあ私は会場のセッティングを…」 幹也:「要は手伝わないんだろ」
[SAIRU] #なんて掛け合いを
23:41:34 OTE -> Ohuro
[Toyolina] 中略。鍋の準備が出来ました。
[Hisasi] オワタ:「おう、じゃあ固いとこから」
[Hisasi] #白菜の芯のあたりとか
[Toyolina] りまりま:「うん、どうぞ−」
[Toyolina] #別に奉行ではなかった様子
[CorDrink] #肉(何の?)、大根、白菜、葱、とシンプルな鍋。
[Toyolina] りまりま:「最後雑炊する?」
[SAIRU] ルナ:「いいわね〜雑炊」
[Toyolina] りまりま:「んじゃ、ご飯炊いてくる。炊飯器借りるね」
[SAIRU] 幹也:「どぞ」
[Toyolina] 米も水もだが
[Hisasi] オワタ:「あ、悪いな、りま」
[Hisasi] #てきぱきとお米を研ぐ姿をみつつ
[Hisasi] #えへ、いいな、りま。(ほわーん)
[CorDrink] #進学と同時に同棲ですかそうですか(ぉ
[SAIRU] ルナ:(そんなオワタをじー)
[Hisasi] オワタ:(はっ)
[Toyolina] #しませんよ実家がよいだもの
23:46:18 Kyrie -> KyrieHuro
[Toyolina] 大変エプロンが似合うとか思ってやがりますねオワタ
[Hisasi] オワタ:(いかんいかん)
[SAIRU] ルナ:「良い彼女よねぇ」
[Hisasi] #つい浸ってsまった
[Hisasi] オワタ:(どきぃ)「え、あ、うんっ」
[Hisasi] #裏返った
23:50:17 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」があらんことを")
[SAIRU] ルナ:「ふふ、大事にしなさい。彼女にはずいぶん甘えることができるみたいだから」
[Hisasi] オワタ:「そ、そ、そうだね」
[Hisasi] #子供?にしちゃあ随分ませたなあ、とか
[SAIRU] 幹也:(すこん、とチョップ)
[SAIRU] ルナ:「あた」
[SAIRU] 幹也:「あんまりからかわない」
[Toyolina] #台所からはざくざくと米をとぐ音が
23:54:36 Ohuro -> OTE
[Toyolina] りまりま:「二合あったら足りる?」
[Toyolina] #From台所
[SAIRU] ルナ:(むー)
[Hisasi] オワタ:「うん、おじやだからそれくらいでいいんじゃないかな」
[SAIRU] 幹也:「だな、あんまり多くても食うのが大変だし」
2008/03/24 00:00:00 end