語り部IRCログ #HA06-02 2008-08-16

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2008-08-16をご活用くださいませ。

2008/08/16 00:00:00
00:00:40 ! SAIRU (Connection reset by peer)
00:01:23 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
00:01:43 ! Ruki ("Leaving...")
00:34:14 + gombeLOG(~username@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
00:38:53 ! Tihiro ("ちーずせんたいぱるみんじゃーノ。")
00:42:37 TK-Leana -> TK-Sleep
00:43:33 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:51:37 ! CorDeath ("気力体力の充実じゅ〜よ〜")
2008/08/16 01:00:00
[gombeLOG] #HA06のログを見ていて思ったが
[gombeLOG] #やすしといくよって、特に仲が良かったりするのか <勘ぐり
[Hisasi] #そういうことになった(どんどん追加するよ)
[gombeLOG] #おいおいw
[gombeLOG] #ほんとのところは?>出てこなかった理由
[Hisasi] #人数がおおすぎた
[gombeLOG] #キャラチャ上で、かw >人数多すぎ
01:24:44 ! MOTOI ("はたらいてはたらいてはたいてえ")
[kisito] そういえば
[kisito] めちゃくちゃ動でもいいことだが
[kisito] 今日、脳内で秦弥と氷我利が会話をしていて
[kisito] ため息をついた俺がいたw
[kisito] 眠くなくて暇だからやるか
[kisito] 秦弥:「久しぶりです、兄さん」
[kisito] 氷我利:「あぁ、かわいい彼女がいて最近顔出さなかった秦弥じゃないか、なんだ惚気に来たのか」
[kisito] 秦弥:「……いや、兄さんにうらやましがれる理由はどこにも無いと思うんですが」
[kisito] 氷我利:「は?」
[kisito] 秦弥:「は?じゃ無くて。綺麗で、家事万能でやさしい奥さんが居ながら何を言っているのかと」
[kisito] 氷我利:「お、奥さん!?」
[kisito] 秦弥:「……え?違うんですか?」
[kisito] 氷我利:「……(遠い目」
[kisito] 秦弥:「ま、まさか……」
[kisito] 氷我利:「いや……その……」
[kisito] 秦弥:「……ずーっと一緒に住んでるから、いまさらいうのもなんだか恥ずかしいとかいわないよね。」
[kisito] 氷我利:「……そもそも、相手がどう思ってるか……」
[kisito] 秦弥:「……一緒に住む理由もなくなってるのにまだすんでるところからして、好意バリバリじゃないかーーー!」
[kisito] 氷我利:「……何で知ってるんだ」
[kisito] 秦弥:「……星子及びご近所の奥様方から。」
[kisito] 氷我利:「あんの、あほがぁぁぁぁ!」
[kisito] 秦弥:「嘆いてたけどなぁ……「何で兄は魔術以外はヘタレなんだろう」って」
[kisito] 氷我利:「うっさいわ!」
[kisito] 秦弥:「何か、昔は頼りがいがあったように見えたんだけどなぁ……」
[kisito] 氷我利:「お前は高校生のときに経験値ためまくったからな……俺なんかと一緒にするない」
[kisito] 秦弥:「何かあったっけ?」
[kisito] 氷我利:「いや、あんな堂々とした二股ははじめてみたよ兄さん。」
[kisito] 秦弥:「……ごめんなさい、俺が悪かったのでこれ以上言わないでください」
[kisito] 氷我利:「んむ……まぁ、あれは……特殊な事情が重なったんだろうねぇ……」
[kisito] 氷我利:「で、なにしにきたんだ?」
[kisito] 秦弥:「暇だったから」
[kisito] 氷我利:「あぁ、そうかい……」
[kisito] 秦弥:「気づいたら、なんかいろいろあったみたいですねここ。」
[kisito] 氷我利:「最近はようやく落ち着いて……来ては無かったりするんだが、まぁまだましかな。」
[kisito] 秦弥:「暇ヒマひまって言ってるから、きっと神様が空気読んでくれたんですよ」
[kisito] 氷我利:「ヒマが好きだったんだよ!」
[kisito] 秦弥:「働けっていう神のお告げでは」
[kisito] 氷我利:「……Σ」
[kisito] 秦弥:「なぜそこで絶句しますか」
[kisito] 氷我利:「働いてるよ!俺!雑貨店以外で!」
[kisito] 秦弥:「いや、雑貨店でも働きましょうよ。」
[kisito] 氷我利:「だから、こうして店番を。」
[kisito] 秦弥:「パンばっかり売れてるけどね」
[kisito] 氷我利:「パン屋乗っ取り計画は全力で阻止しました」
[kisito] 秦弥:「明らかにパン屋の方が儲かってるよね!」
[kisito] 氷我利:「うっさいな!俺は雑貨店の雰囲気が好きなんだよ!」
[kisito] 秦弥:「古臭いのがすき?」
[Hisasi] #いい感じでお茶をいれましたよーを挟むべき?
[kisito] 氷我利:「……そうともいう。」
[kisito] #挟まれなかったら愚だ愚だとレジ挟んでしゃべり続けますねw
[Hisasi] 眞由美:「あら、氷我利さんお客様?」
[Hisasi] #嫁オーラをまといつつ
[Hisasi] #嫁オーラ?
[kisito] 秦弥:(嫁が現れた!!)
[kisito] 氷我利:「あぁ、えっと。弟分の秋風秦弥」
[kisito] #見たこと無い気がする。なんだかんだで蓉子ちゃんにべったりな気がするので秦弥。
[Hisasi] 眞由美:「ああ、お話で聞いてます。お茶でもいれますからあがってくださいな」
[Hisasi] #この余裕、、、
[kisito] 秦弥:「あ、はいっ!おじゃましますっ」
[kisito] 秦弥:「これが正しい応対ですよ、兄さん」
[kisito] 氷我利:「おまえにゃここで十分だわい」
[kisito] #とか良いながらちゃんと奥に入れてあげます
[Hisasi] 眞由美:「そんな、氷我利さんも一息ついてください」
[Hisasi] #で、お茶いれて店番も替わってくれますよ
[Hisasi] #くっ
[kisito] 氷我利:「あ、いやその冗談ですからっ」
[kisito] 秦弥:「……うくくくく(笑いこらえて」
2008/08/16 02:00:00
[kisito] #な、なんという……
[kisito] 秦弥:「……なんかもう、すっかり奥さんだよね」(眞由美さんには聞こえないように
[kisito] 氷我利:「……そう見える?」
[kisito] 秦弥:「今のをどう見ろと」
[kisito] 氷我利:「気を使ってくれた居候とか」
[kisito] 秦弥:「……いや、それは違うだろう……」
[kisito] 秦弥:「っていうか、なんでそんなに認めたがらない」
[kisito] 氷我利:「恥ずかしいじゃん、なんとなく」
[kisito] 秦弥:「あぁ、そっちだったのか」
[kisito] 氷我利:「何だと思ってたんだ」
[kisito] 秦弥:「いや、てっきり自分なんか好かれてるわけないとかそっち方面かと」
[kisito] 氷我利:「それは今でも思ってたりするが」
[kisito] 秦弥:「思ってるのかよ!」
[kisito] 氷我利:「さすがに、あんなこと言って断られなかったりすると……ねぇ?」
[kisito] 秦弥:「いや、何いったんだよ」
[kisito] 氷我利:「それは……っていえねえって!」
[kisito] 秦弥:「まぁ、つまるところ。」
[kisito] 氷我利:「つまるところ?」
[kisito] 秦弥:「とっとと、告白せいよ。」
[kisito] 氷我利:「げほっ……がほっ……」
[kisito] 秦弥:「これくらいで咽てるようじゃ遠いなぁ……」
[kisito] 氷我利:「よけいな……げほ……お世話だ……」
[kisito] #なんつうか、一番世間話が長続きする二人だなぁ
[kisito] 秦弥:「じゃあ、ずーっとこのまま?」
[kisito] 氷我利:「いや、違うけどさ」
[Hisasi] #ここで
[Hisasi] 眞由美:「お茶いれましたよ」
[Hisasi] #お茶請けの水羊羹と一緒に
[kisito] 氷我利:「うわぁっ」
[Hisasi] 眞由美:「あの、氷我利さん?」
[Hisasi] #どうしたんですか?
[kisito] 氷我利:「い、いえ……なんでもないです」
[kisito] 秦弥:机に突っ伏してひくひくしてる
[kisito] 氷我利:「えぇい、笑うな!お前の分まで食うぞ!水羊羹。」
[kisito] 秦弥:「そ、それはこまるw」
[kisito] #あほな会話だなぁw
[kisito] 氷我利:「と、ともかく。なんでもないですから。えぇ、もう。これっぽっちも。」
[Hisasi] #くくく
[kisito] 秦弥:(なんて面白い生物何だ。氷我利兄さんw)
02:38:11 ! Hisasi ("カチュアたんサイコー")
02:50:20 ! Toyolina ("Leaving...")
2008/08/16 03:00:00
03:06:51 ! SAIRU ("TakIRC")
03:10:59 ! LunaSleep ("Leaving...")
2008/08/16 04:00:00
04:16:45 fukaGuten -> fukaNeoki
04:46:21 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/08/16 05:00:00
2008/08/16 06:00:00
06:38:32 ! Marcy ("Leaving...")
06:44:19 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2008/08/16 07:00:00
07:49:35 + Luna(~luna@59-171-253-233.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2008/08/16 08:00:00
08:59:56 + meltdown(~meltdown@wd47.AFL11.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2008/08/16 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:01:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:44:40 ! Luna ("Leaving...")
2008/08/16 10:00:00
2008/08/16 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:46:51 Marcy -> Ma-vanish
2008/08/16 11:00:00
11:08:14 ! OTE ("windows update")
11:29:56 + OTE(~metral@FL1-118-110-66-142.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2008/08/16 12:00:00
2008/08/16 13:00:00
13:42:12 fukaNeoki -> fukaGuten
2008/08/16 14:00:00
2008/08/16 15:00:00
15:20:16 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
15:28:56 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-223-62.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2008/08/16 16:00:00
2008/08/16 17:00:00
17:11:11 ! NaggyFish ("Leaving...")
2008/08/16 18:00:00
18:24:51 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
18:45:14 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-223-62.eonet.ne.jp) to #HA06-02
18:53:16 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
18:54:30 CorDiaROM -> CorDrink
2008/08/16 19:00:00
19:45:55 CorDrink -> CorDinner
19:56:45 + miburo(~toukaen@i219-164-87-44.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2008/08/16 20:00:00
20:51:20 OTE -> OTE_Aw
2008/08/16 21:00:00
21:21:24 Ma-vanish -> Marcy
21:43:48 + gombe(~gombe@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2008/08/16 22:00:00
22:26:38 fukaGuten -> fukaNeoki
22:37:16 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
22:43:48 + H_Aoi(~chocoa@121-84-3-142.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2008/08/16 23:00:00
2008/08/17 00:00:00 end