語り部IRCログ #HA06-01 2008-08-16

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-08-16をご活用くださいませ。

2008/08/16 00:00:00
00:00:40 ! SAIRU (Connection reset by peer)
00:01:23 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
00:01:43 ! Ruki ("Leaving...")
[Toyolina] りまりま:(そのまま一個つまんで食べる。むぐむぐ)
[Toyolina] りまりま:(なんか恥ずかしくなってきた(やっと))「……あ、あの……えっと……」
[Toyolina] りまりま:「……も、もうちょっとしたら、勉強、再開するね」
[Hisasi] オワタ:「そ、そだね」
[Hisasi] #内心ドキバク
[Toyolina] りまりま:「……ニモちゃんって、まだ合宿……?」
[Hisasi] オワタ:「う、うん……なんか頑張ってる、みたいで」
[Hisasi] #両親も遅いんですか、そうですか
[Toyolina] #あらあら
[Toyolina] りまりま:「じゃあ、さ。早めに切り上げて、晩ご飯……」
[Hisasi] オワタ:「そだね……また、うちで作る?」
[Toyolina] りまりま:「うん。そうしてもいい、かな?」
[Hisasi] #こいつら、、、
[Toyolina] #こいつら。。。
00:34:14 + gombeLOG(~username@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] いけませんねまったく
[Hisasi] ママも止めないから
[Hisasi] むしろもう嫁認定といっても
[Toyolina] かなりの確度で
00:38:53 ! Tihiro ("ちーずせんたいぱるみんじゃーノ。")
00:42:37 TK-Leana -> TK-Sleep
00:43:33 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:51:37 ! CorDeath ("気力体力の充実じゅ〜よ〜")
[Toyolina] お父さんと都藻さんって感づいてて遅く帰ってきたりしてんすかねもしかして。
[gombeLOG] うはは
[gombeLOG] 気を利かせて?w>ママさん
[Hisasi] 気を利かせてあげないとー
[Toyolina] あの人ならその可能性が大変に
[Hisasi] じゃあ、少しどこかによっていきましょうか
[Toyolina] まさに一石二鳥
[Hisasi] ……兄弟はカンベンな
[Toyolina] (;^ω^)
[Toyolina] 晩ご飯の支度もしなくてすむしね
[Toyolina] 一石三鳥!
2008/08/16 01:00:00
[gombeLOG] いいやん、普通は自分の子供もほしくなるもんだよ >新お父さん
[gombeLOG] >兄弟
[Toyolina] それはそういうもんだろうけどううむw
[Hisasi] あのね、お兄ちゃん、ニモちゃん。モウ一人兄弟が……
[Hisasi] えーっ!!
[Toyolina] 多少気まずい思いをしつつもそれはそれで嬉しいリマコッタ
[gombeLOG] ニモっちも念願(?)のお姉さんに
[Hisasi] オワタさんすげー微妙
[Hisasi] いやおめでたいんだけど
[Hisasi] なまじお年頃なだけに
[Toyolina] デスヨネー
[Hisasi] このままだと正式になってしまいます!
[Toyolina] これはまず……まず……
[Toyolina] #捨てがたいなと思っている僕
[Toyolina] #僕はオワタさんに苦悩を与えずには居られないようだ
[Hisasi] 決定(ぽむ)
[Hisasi] #おめでとう、都藻さん
[Toyolina] おめでとう\(^o^)/
[gombeLOG] #やあ、ひと月半後くらいですね(ぉぃ
[Toyolina] #発覚するのが。
[gombeLOG] #うむ
[gombeLOG] #うちだと、診察に行っておめでたが判ったのが妊娠6週目でした
[Hisasi] #もう一人兄弟がいるのよ、と
[Hisasi] #家族に発表が
[Hisasi] #えーっ!!と
[Toyolina] #運命とはなんと皮肉なこと。
01:24:44 ! MOTOI ("はたらいてはたらいてはたいてえ")
[Toyolina] 今から一ヶ月半だと10月なるかならないか。
[Toyolina] あらあらまあまあ
[Hisasi] あらあら
[Hisasi] オワタ@メール:「ええとね、すごく驚くニュースがあるんだ」
[Toyolina] りまりま@メール:「すごく? 何? あ、指定校取れそうとか?」
[Hisasi] オワタ@メール:「そうじゃなくて、家のことで……えーと、ちょっと会える?」
[Toyolina] りまりま@メール:「うん、わかった。 今から?」
[Hisasi] オワタ@メール:「うん、カッパの前で」
[Toyolina] 夜20時、カッパ前
[Hisasi] オワタ:(待ってる)
[Hisasi] #多分、夕方家族そろった頃に衝撃の発表があったんだろう。
[Toyolina] りまりま@チャリ:「ごめん、兄ちゃんに捕まって遅れちゃった」
[Toyolina] しばらくしてやってきた
[Hisasi] オワタ:「ううん、ごめん……急に呼び出して」
[Hisasi] #まだなんか驚きが覚めやらぬ様子
[Toyolina] りまりま:「……? どうしたの? 驚く事って……」
[Toyolina] #前みたいに切羽詰まった感はなさそうだ
[Hisasi] オワタ:「えーと、その、今日……聞いた、んだけど」
[Hisasi] #すーはー
[Hisasi] #深呼吸
[Hisasi] オワタ:「……あの、実は、その」
[Hisasi] オワタ:「あの……新しい、兄弟、が」
[Hisasi] #自分で言ってて混乱してきた
[Hisasi] #まじかよーみたいな再認識
[Toyolina] りまりま:「……? 新しい……? えっと、多菜ちゃん以外に……居た……?」
[Hisasi] オワタ:「そうじゃ、なくて……母さんと今の父さんとの……」
[Toyolina] #あのヘタレマダオが
[Toyolina] りまりま:「……え? 都藻さんと……」
[Hisasi] オワタ:「子供が、おなかに……いる、って」
[Toyolina] りまりま:「……え? ええええええええ!?」
[Hisasi] オワタ:「え、ええと、驚いたと思うけど。いや、俺も驚いたけど……その、ホント、見たい出」
[Hisasi] #みたいで
[Toyolina] りまりま:「……えっと、その……お、おめでとうございます……」
[Toyolina] りまりま:「……えっと……な、なんて言ったら……その……」
[Hisasi] オワタ:「えっと……俺も正直……現実感とかまだなくて」
[Hisasi] オワタ:「……いや、おめでたいことだから、ちゃんとりまにも話そうって」
[Hisasi] オワタ:「ただ、ちょっと驚いちゃって……」
[Toyolina] りまりま:「……う、うん……あたしも……うん、いいお話って思うんだけどその……だよね……」
[Toyolina] #カッパの前で立ち尽くしてもしょうがないのでその辺に座るとしよう
[Hisasi] オワタ:「……うん」
[Hisasi] #近くのベンチに座って
[Toyolina] りまりま:「……えっと……その……なんていうか……不安……なの?「」
[Hisasi] オワタ:「……不安、というか……」
[Hisasi] オワタ:「現実感なくて……」
[Toyolina] りまりま:「そう……だよね……あたしも……うん、お母さんに、そう言われたら」
2008/08/16 02:00:00
[Hisasi] オワタ:「なんというか…………うん、驚いたなぁ、って」
[Hisasi] #きゅっとりまりまさんの手をにぎって
[Toyolina] りまりま:「そう、だよね……(握りかえして)。でも、なんていうか、賑やかになりそうだよね。来年とか」
[Hisasi] オワタ:「……うん」
[Hisasi] オワタ:「なんか、周りがどんどん変わってくから」
[Hisasi] オワタ:「……でも、楽しみなのもホントだから」
[Hisasi] #弟だといいなとかちょっと思った
[Toyolina] りまりま:「……いいな。あたし一番下だから……妹とか弟とか、どういうのかわかんないから……あたしも、その……楽しみ」
[Hisasi] オワタ:「うん……弟だったらいいなあ、とか」
[Hisasi] #いままで男一人だったし
[Hisasi] #お父さんとは別の意味で男の家族がほしい
[Toyolina] りまりま:「そだね、弟だったら、貞我くん、喜びそう。弟って、いなかったもんね」
[Hisasi] オワタ:「うん……歳離れてるけど」
[Hisasi] #へたすりゃ親子にみえるぜ
[Hisasi] #赤ん坊だっこしてたりしたら
[Toyolina] #確かに
[Toyolina] #オワりまの子供が出来たら、いとこくらいの年齢差だけどおじさんおばさんと甥っ子になるんですね
[Hisasi] #うひー
[Toyolina] りまりま:「絶対可愛いよ。わかんないけど、貞我くん、超かわいがりそう」
[Hisasi] オワタ:「……そうかも」
[Hisasi] #兄ばかになりそうですね、今以上に
[Toyolina] #今以上!
[Toyolina] りまりま:「ニモちゃんは、なんて言ってた?」
[Hisasi] オワタ:「すごい驚いてたけど……なんか嬉しそうだった」
[Hisasi] オワタ:「お姉さんになるんだ、って」
[Toyolina] りまりま:「……あはは、それちょっとわかるかも……よかった。ニモちゃん、どうなのかなって、それも心配だったの」
[Hisasi] オワタ:「……うん、驚いたし、心配したけど……」
[Hisasi] オワタ:「……なんか、色々楽しみだなぁって」
[Hisasi] #そしてますます多菜さんとのつながりが薄くなるんですね、わかります
[Hisasi] #いや、嫌ったわけではない
[Hisasi] #ただ、他に大切な家族ができるだけで
[Toyolina] りまりま:「すごいね、中学入って……だいぶ大人になったって感じ」
[Toyolina] #切ないのう
[Hisasi] #くくく
[Hisasi] オワタ:「…………」
[Hisasi] #きゅっともう一度りまりまの手を握って
[Hisasi] オワタ:「…………俺も、頑張らないと」
[Toyolina] りまりま:「ん、なに?」
[Hisasi] オワタ:「先のこととか、どうしたいかとか」
[Toyolina] りまりま:「大学、行く、っていうだけじゃなくて……もっと先、ってこと?」
[Hisasi] オワタ:「うん……まだ、漠然としてるから」
[Toyolina] りまりま:「……大丈夫、出来るよ。貞我くんなら……大学だって受かるし」
[Hisasi] オワタ:「ありがと……りま」
[Hisasi] #ここでちゅーですか、そうですか
[Toyolina] #まあちゅーくらいええやないかええやないか
[Hisasi] #まったく、こいつらは
[Toyolina] #わかいのうわかいのう
02:38:11 ! Hisasi ("カチュアたんサイコー")
02:50:20 ! Toyolina ("Leaving...")
2008/08/16 03:00:00
03:06:51 ! SAIRU ("TakIRC")
03:10:59 ! LunaSleep ("Leaving...")
2008/08/16 04:00:00
04:16:45 fukaGuten -> fukaNeoki
04:46:21 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/08/16 05:00:00
2008/08/16 06:00:00
06:38:32 ! Marcy ("Leaving...")
06:44:19 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2008/08/16 07:00:00
07:49:35 + Luna(~luna@59-171-253-233.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2008/08/16 08:00:00
08:59:56 + meltdown(~meltdown@wd47.AFL11.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2008/08/16 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:01:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:44:40 ! Luna ("Leaving...")
2008/08/16 10:00:00
2008/08/16 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:46:51 Marcy -> Ma-vanish
2008/08/16 11:00:00
11:08:14 ! OTE ("windows update")
11:29:56 + OTE(~metral@FL1-118-110-66-142.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2008/08/16 12:00:00
2008/08/16 13:00:00
13:42:12 fukaNeoki -> fukaGuten
2008/08/16 14:00:00
2008/08/16 15:00:00
15:20:16 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
15:28:53 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-223-62.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2008/08/16 16:00:00
2008/08/16 17:00:00
17:11:11 ! NaggyFish ("Leaving...")
2008/08/16 18:00:00
18:24:51 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
18:45:11 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-223-62.eonet.ne.jp) to #HA06-01
18:53:16 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
18:54:30 CorDiaROM -> CorDrink
2008/08/16 19:00:00
19:45:55 CorDrink -> CorDinner
19:56:48 + miburo(~toukaen@i219-164-87-44.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2008/08/16 20:00:00
20:51:20 OTE -> OTE_Aw
2008/08/16 21:00:00
21:21:24 Ma-vanish -> Marcy
21:43:48 + gombe(~gombe@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2008/08/16 22:00:00
22:26:38 fukaGuten -> fukaNeoki
22:37:16 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
22:43:45 + H_Aoi(~chocoa@121-84-3-142.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2008/08/16 23:00:00
2008/08/17 00:00:00 end