語り部IRCログ #HA06-02 2008-10-08

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2008-10-08をご活用くださいませ。

2008/10/08 00:00:00
00:02:59 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] せん:「……んー、好きな人はいないですか?まちゃーきさん」
[MOTOI] まー
00:03:13 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d11.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] まだまだ弘美は恋愛感情はないですよ
[kisito] 現状、告白されても動揺するだけだとおもうwまぁ、する人もおらんと思うけどNA
[CorDrink] レッドがフラグ立てまくってるって?
[Hisasi] レッドだから
[kisito] 何か、キャラ作成当時に想定していない事態ばっかり起きるよ
[kisito] 仲間増えるとか、フラグたっちゃうとか。
[kurov] 弦音だって想定してませんでしたよ。百合とか。大暴れとか。
[CorDrink] ピンチに現れて体張って守った結果としては妥当だよな、とか思った。
[kisito] こー、何か有った時にどこからともなく飛び込んできて
[kisito] 一方的に干渉して去っていくだけの予定だったのに。
[kisito] 単独で。
00:15:43 ! fukanju_ (Connection timed out)
00:17:04 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] ってか、今日は弦音の訓練を見守る予定だったのに。結果がこれとは……オソロシヒ
[kurov] まだコーチきてないんで訓練しませんよw
[kurov] ---
[kurov] 航空機の中
[kurov] 以下英語
[kurov] ???:「日本か。懐かしい……あのエリザベスをコテンパンにする、か。鍛えがいがありそうだ……Tsurune Sudou」
[kurov] SE:ゴオォー
[kurov] ---
[gombeLOG] きたー
[gombeLOG] (なにが!?
[Suo] 何かキタw
[kisito] なんか来たよ!
[MOTOI] 来ちゃったよ!?
00:26:49 OTE -> OTE_Aw
[kurov] 次回、英語教師来るの巻。
[kurov] 今の英語の先生誰でしたっけ^^
[kisito] さぁ?w
[kurov] あれ、いない
[kurov] 英語教師不在だったか、ちょうどいいや。
[kurov] いたらオラコン教師にしようかと思ってたんですけど。
[kurov] オーラルコミュニケーションてなんかエロいですよね。
[kurov] ……。いやなんでもないです。聞かなかったことに。
[Saw] れろれろ
[kisito] うん、なにもきこえなかったよ
[kisito] 俺の気遣いが台無しに!?
[Suo] ミチル:「さぁ、アタシと愛のオーラルコミュニケーション!(くねっ」
[Suo] #何かダメだ
[kisito] #いや、全部駄目だ。
[Saw] トリ:「英語ですか?」
[kurov] 棘:「ううん。」(トリのうえに覆いかぶさるようにのしかかり、舌をたらんと出す)
[Suo] ミチル:「フフフ。そんな感じかもしれないけどそうじゃないかもしれないわ(くねっ」
[kurov] 棘:「オーラル、コミュニケーション……」(頬ちろりと舐める)
[kisito] #この状況には誰を投入しても駄目だw
[Saw] トリ:「ひぁうっ! な、なにするんですか!」
[kisito] 正秋:「そういうことしちゃだめです……」
[kisito] SE:ピコッ
[Suo] ミチル:「アラ、マチャアキちゃん。丁度良い所に来たわね。こっちいらっしゃい(うねうね」
00:45:59 ! Knnon ("蚊取り線香で煙たい部屋……ある意味本末転倒。")
[kurov] 棘:「もう言ったよ……。!なに!?」(頭抑えて後ろ振り向く)
[kurov] 棘:「あ、なんだ。お義兄様。邪魔しないでよ……お兄様と仲良くしてればいいでしょ」
[kisito] 正秋:「何も何も、もう言った。(あぁ、出てくるんじゃなかった)」
[kisito] 正秋:「いや、とりあえず離れなさい。っていうか、ほっぺたなめるんじゃありません。」
[Suo] ミチル:「フフフ、大丈夫よ。アタシが正秋ちゃんにも同じことしてア・ゲ・ルv」
[kurov] 棘:「……他のところともコミュニケーションするつもりだったけど」
[kurov] 棘:「……興が削がれたわ」
[Saw] トリ:「……(びくぅっ)」
[kisito] 正秋:「だまれ、よるな触るな近寄るな。先生呼ぶぞ。」>みちる
[Suo] ミチル:「ウフフフフフ」
[Saw] トリ:「……この空間はダメです」」
[kisito] 正秋:「嫌まったく。」
[kisito] #いやまったく
[kurov] 棘:(トリの上から退き、横に座る)「先生なんて役立たず……お義兄様、案外矮小なのね。他人の権力を当てにするなんて」
[kurov] 棘:「お兄様がなんであなたなんかに興味を持ってるのかわからない。まあ、私には関係ないけど……」
[Suo] ミチル:「アラ、カワイイじゃないの。こーゆ子大好きよアタシ。いぢめがいがあってv」
[kisito] 正秋:「いや、力技で止まってくれそうな人でもないし。」
[kurov] 棘:「ふうん。お兄様、あのワイン、もうないの?また飲みたい……」
[Saw] トリ:「ぜぇ……はぁ……端山さん、助かりました」
[kisito] 正秋:「どういたしまして。」
[Suo] ミチル:「んもぅ、棘ちゃん悪酔いするからダメよ。ジュースになさいな」
[kurov] #正秋はお義兄様にはつっこまないんですね!
[kisito] 正秋:(今回は間に合ってよかった)
[kurov] 棘:「少しにするから……一杯だけ、お願い」
[kisito] #そういう呼びかけ方をする人だと判断した。っていうか義がついても言い方かわらねえよw
[Suo] ミチル:「しょうがない子ね。一杯だけよ(ぽんっ」ワイングラスとボトルを出し
[kurov] #とりあえず2杯半までは大丈夫。3杯乾すとボトルから直接飲み始めて大変なことになります
[kisito] 正秋:「ってぇ!未成年の飲酒禁止ーー!」
[kisito] #ピピーと、笛を吹く
[kurov] 棘:「……カタいのね……あなただって甘酒くらい飲むでしょ」(ワイングラスを受け取りながら)
[Suo] ミチル:「固いこと言わないの。正秋ちゃんもちょっと飲んでみる?」
[kurov] 棘:「それに、私は未成年じゃないわ」
[kurov] #どうみても未成年です。
[kisito] 正秋:「……はい?」
[Suo] ミチル:「見た目だけで推し量ってはいけないわ。コレ常識よv」
[kisito] 正秋:「……いや、どう見ても未成年……」
[Saw] トリ:「すごい若作りなんでしょうか……?」
[kurov] 棘:「こう見えても私は、この学校が建つ前から生きてるの……小僧は黙ってな」
[kurov] #ギロリ
[Suo] ミチル:「もう、棘ちゃんったら小さな子をいぢめちゃダメよv」
[kisito] 正秋:「……なら、そう見えるようにふるまってほしいものです。」
[kurov] 棘:「はあい、お兄様。トリもどう……?これなら、飲みやすいから」(口をつけたワインをトリに差し出す)
[kisito] 正秋:「……だああ!のませるなっつーに!」
[Saw] トリ:「すみません、お酒は……うぷっ」
[Suo] ミチル:「アラ、トリちゃんは体の具合が悪いみたいよ。止めといた方がいいかもしれないわね」
[kurov] 棘:「……お兄様、このヒト煩い。場にそぐわないわ」
[Suo] ミチル:「んもー、偶にはいいじゃないのよー」
[kisito] 正秋:「……ああもう、行こう里見さん。」
[kisito] #背中押して逃げるよ
[kurov] 棘:「……そうなの?トリ……どこが悪いの……?」(白い手がトリの太股の上に置かれる)
[Toyolina] #キャ
2008/10/08 01:00:00
[Suo] ミチル:「フフフフ……」
[kisito] #この二人はそろうとやばいw
[Saw] トリ:「気持ちが……悪いです」
[kurov] #そろわないほうがやばいよ!
[kurov] 棘:(歪むトリの顔見て恍惚としてる)「そう、なんだ。可愛い、トリ……」
[kisito] #なんかもう、全力で連れ出したくなったw
[kurov] #こんなことしてると弦音も同類フラグが立ちそうだ!
[Saw] トリ:(くわんくわん)
[kisito] #でも、この二人相手だと逃げ切れる自信がないw
[kisito] #一瞬椅子蹴っ飛ばしてトリさんが宙に浮いている間に片手で抱えて逃げ出すという異能でもなきゃ無理そうなことを考えました、俺はもう駄目だw
[kurov] #無理にでも手を引いて連れ出せば追ったりしませんよw
[kisito] #ミチルっちの不気味さがw
[kisito] 正秋:手を引いてトリさん連れ出す
[kisito] #もう、無言でw
[Saw] トリ:「あ、足がもつれ……」(ふらっふら)
[kisito] #えぇい、フラグとかそんなものしったことかーw
[kisito] 正秋:「(全力全開!)うりゃ!」
[kisito] #片手で抱えてにげてやるw
[kurov] 棘:「あ……。邪魔。アレ。お兄様、なんとかしてよ」
[kurov] 棘:「じゃないと私が……」
[kurov] #逆フラグ立ててみたよ!
[kisito] #いーやーw
[Saw] トリ:(き、気持ち悪い……)
[kurov] 弦音:「あれ、トリ、マチャーキー。どしたの?こんなとこで」
[Saw] #酔った→抱えられた
[kisito] 正秋:「里見さんが調子悪いから保健室に直行中!」
[Saw] #揺れる→えれえれ?
[kisito] #小脇に抱えて走ってる
[kurov] 弦音:「う、ほんと、すごい顔色悪い」
[kurov] #なんというw
[kisito] #ぎゃーw
[kisito] #両手が使えたらお姫様抱っこになったんだが、片手なので小脇に抱えることに。……馬鹿力ですね。
[Saw] トリ:「あ、あの……お、おろして……」
[kisito] 正秋:「え?、あ……うん。」
[kisito] #ゆっくり減速
[Saw] トリ:(お手洗いに入っていく)
[kurov] 地理目:(付き添う)「トリ、大丈夫?」
[kurov] #だから誰だよ!
[kurov] 弦音:(付き添う)「トリ、大丈夫?」
[kisito] 正秋@廊下:「……腕……しびれた……」
[Saw] トリ:「ダメかも……」(個室に入ってえれえれ)
[Saw] トリ:(しばらくして多少顔色良くなって出てくる)「……すみません」(心底申し訳なさそうに)
[kurov] 弦音:「酔った?の?」(濡らしたハンカチ差し出す)
[Saw] トリ:「アルコールはどうも……」
[kurov] 弦音:「え、学校で?」
[Saw] トリ:「あっ、いえ! なんでもないです」
01:18:56 Morris -> MorrisZZZ
[kurov] 弦音:「むー、なんかトリあたしに隠してる?……あやしー。」
[Saw] トリ:「……その、最近少し変わった方に目をつけられてしまったみたいで」
[kisito] 正秋@廊下:(声かけたいが……女子トイレに呼びかける男ってやばすぎる)
[Saw] トリ:「不覚にもお酒を飲まされてしまいました」(がっくり)
[kurov] 弦音:「だ、誰?あたしの……じゃなくて。トリにそんなこと、バシッと言ってやるから!」
01:22:16 mikeyama -> mikeZzz
[kurov] 弦音:「とりあえず保健室いこう、まだ顔色悪いよ。気持ち悪いなら全部出しちゃったほうが楽かも」
01:24:08 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
[Saw] トリ:「……あれ?」
[Saw] トリ:「誰なんでしょうか」
[Saw] トリ:「ミチルさんの妹ということはわかるんですけど、あんな人生徒記録にのってない……」
[kurov] 弦音:「え?……あの紫の変態の、妹?……見たことないかも」
[kurov] #でもそういう意味ではミチルもなんだかわからない存在!
01:33:04 ! CorDrink ("やってみせ,言ってきかせて,させてみせ,ほめてやらねば,人は動かじ。")
[Saw] トリ:「……顔は似てないんですよね。どういうわけだか」
[Suo] ミチル:「しゅるん)アタシそっくりだったら棘ちゃんが可愛そうよ(しゅるん」
[Suo] #現れて消える
[kurov] 弦音:「うわわ!」
[kurov] 弦音:「……じょ、女子トイレにまで。」
01:59:43 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
2008/10/08 02:00:00
02:01:35 ! MOTOI ("話を積む。PLスキルを積む。ただ見てるだけではLvUPしない。")
[Saw] トリ:「……あの、これは悲鳴を上げていい場面なんでしょうか?」
[kurov] 弦音:「う、うん。でももう遅いかも。消えた……」(ぺたぺたと女子トイレの柱のひびを触る)
[Suo] ミチル:「しゅるっ)だってアタシオカマだもの。どちらでもあってどちらでもないの(しゅるん」
[Saw] トリ:「次は遅れないように悲鳴上げます」(よしっ)
[Suo] #天井のヒビから上下逆さに現れてすぐ消える
[Saw] トリ:「……あ、なるほど」
[kurov] 弦音:「ひい!ここダメだ、もう使わないようにしよ!」
[kurov] 弦音:「どこから覗かれるか……」
[Saw] トリ:「あ、納得してまた悲鳴あげそこねました……」
[Suo] ミチル:「しゅるん)安心して。女の子には興味ないから(ぷらーん」
[Suo] #天井から首だけコンニチワ
[Saw] トリ:「ひっ……」
[kurov] 弦音:「……やああああ!変態!ど変態!このこのっ」(便所モップ引っつかんでどすどす小突く)
[Toyolina] #もう妖怪だなw
[Saw] トリ:(変態とか以前に怖いし!)
[Suo] ミチル:「ちょ!いや!やめ!痛いキャアアアアアアア!!!!」
[Suo] #げしげしげしげし
[kurov] 弦音:「ふう、ふう。出よ!トリ!」(トリの手を引いて外に)
[Saw] トリ:「あ、あの、大丈夫ですか? すみません、またいずれ」(引っ張られていく)
[Suo] ミチル:「何よぅ。汚れちゃったじゃないのー」
[Suo] #しゅるん
[kurov] #柄ですから!さすがに掃け部分ぶんまわしたら自分にも降って来るw
[Suo] #フサフサ部分でべちゃべちゃやられたのかとw
[kurov] #そのつもりだったんですけど途中で気づいてどすどすに切り替えました
[Suo] #殺される……いや、ミチルさん魔王っぽいので殺してもしなないですがw
02:32:49 ! Suo ("もっと巧く、もっと酷く負けたいなぁ……死なない程度に")
2008/10/08 03:00:00
03:45:34 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/10/08 04:00:00
2008/10/08 05:00:00
2008/10/08 06:00:00
2008/10/08 07:00:00
07:06:57 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
07:52:57 mikeZzz -> mikeUniv
07:58:46 MorrisZZZ -> Morris
2008/10/08 08:00:00
08:00:02 EkitaiT -> EkitaiUni
08:23:14 fukaFuton -> fukaWork
08:29:17 Marcy -> Mar-work
08:46:24 ! Saw ("See you...")
2008/10/08 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:01:05 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:25:16 Morris -> MorisWork
2008/10/08 10:00:00
2008/10/08 10:00:01
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:02:12 + Morris(~Morris@p5100-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:02:27 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA06-02
10:03:58 + Mar-work(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
10:11:35 + fukaWork(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
10:12:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
10:13:47 Topic of channel #HA06-02 by kataribe: 参加者募集!現代ファンタジー http://kataribe.com/HA/ 分室2ログ公開
10:23:54 + sfCokage(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06-02
2008/10/08 11:00:00
2008/10/08 12:00:00
12:26:26 + arca(-arca@222.144.78.145) to #HA06-02
2008/10/08 13:00:00
13:04:02 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-34-188.eonet.ne.jp) to #HA06-02
13:32:48 + chita(~chita@opt-203-112-54-180.client.pikara.ne.jp) to #HA06-02
2008/10/08 14:00:00
14:27:25 ! chita ("Leaving...")
2008/10/08 15:00:00
2008/10/08 16:00:00
2008/10/08 17:00:00
2008/10/08 18:00:00
18:17:50 + CshopZZZ(~sakurai_c@d13.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:22:36 + meltdown(~meltdown@wd125.AFL18.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:44:15 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #HA06-02
18:54:33 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
18:59:08 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
2008/10/08 19:00:00
19:19:28 EkitaiUni -> EkiRepo
19:26:27 CorDiaROM -> CorDially
19:27:43 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
19:32:22 ! EkiRepo ("レポート的修羅場ラバンバ!")
19:41:25 CorDially -> CorDinner
19:44:10 NaggyFish -> MesiNaggy
19:46:10 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
19:58:35 OTE_Aw -> OTE_mesi
2008/10/08 20:00:00
20:00:30 MesiNaggy -> NaggyFish
20:14:16 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-02
20:27:56 kisito -> kisi_imas
20:44:02 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
20:51:39 mikeUniv -> mikeyama
2008/10/08 21:00:00
21:00:14 TK-Leana -> TK-Away
21:13:47 + Athame(~Athame@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
21:15:36 + ToyoOSX_(~toyoosx@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA06-02
21:24:28 Morris -> MorrisEAT
21:25:45 TK-Away -> TK-Leana
21:27:07 TK-Leana -> TK-Furo
21:32:10 ! Athame (EOF From client)
21:34:21 MOTOI -> MOTOImesi
21:39:14 + ToyoU100(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA06-02
21:49:39 ! NaggyFish ("ねるーん")
21:50:58 CorDinner -> CorDially
21:58:34 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
2008/10/08 22:00:00
22:02:28 kisi_imas -> kisito
22:07:31 + Athame(~Athame@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
22:08:40 MorrisEAT -> Morris
22:10:59 TK-Furo -> TK-Leana
22:17:46 Mar-work -> Marcy
22:20:56 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
22:29:27 + matuya(~caw-syste@FL1-122-131-135-208.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[Hisasi] ----
[Hisasi] #吹利県警
[Hisasi] #デスクに向かって色々書類仕事をしている
[Hisasi] 豆柴:「……(ふぅ)」
[Hisasi] #こきこきと肩を鳴らして
[Hisasi] #今日は相談電話も一区切りついて次に引きついで、あとは紙仕事を終わらせて
[Hisasi] 豆柴:「……今日は一緒に夕飯食べられるかな(時計を見つつ)」
[Hisasi] #久しぶりに妻と子と水入らずに、
[Hisasi] 豆柴:「…………」
[Hisasi] #ふと、窓を見る
[Hisasi] #何故か?なんとなくそんな気がした
[Hisasi] #薄暗くなっていく空
[Hisasi] 豆柴:「…………(なんだろう)」
[Hisasi] #なんだか胸騒ぎがする
[Hisasi] #はるか別の場所で親友がアレになってアレな状態とはつゆ知らず
[Hisasi] 豆柴:「…………そういえば、最近フラナたちとも会ってないな」
[Hisasi] #無論、鏡介さんにも
[Hisasi] 豆柴:「…………(ぽりぽりと頭をかいて)」
[Hisasi] 豆柴:「仕事、早く終わらせよ……」
[Hisasi] #一息ついてデスクに向かう
[Hisasi] #もやもやとした、なんとなく胸の奥にわだかまった何かは、晴れなかったけれど。
[Hisasi] ----
[Hisasi] #ちょっと振っておいた
[Suo] #虫の知らせ……
[Hisasi] #どっちに転んでも
[Hisasi] #鏡介さんの未来は
22:47:20 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
22:47:59 MOTOImesi -> MOTOI
[kisito] そういえば。
[kurov] いえば?
[kisito] ウル中の新しい英語の先生はどんな人なのか気になるZE
[kurov] 今日はいろいろ動いてますからのう。
22:49:37 ! EkitaiT ("ソッコー再起動とか…")
[kurov] スカイブルーのクラシックカーに乗って学校に乗り付ける長身で細身で巻き毛で金髪でハンサムなガイであるとだけ言っておきます。
[kisito] Σ
[Hisasi] ワイシャツから胸毛のぞいてる
[kurov] イタリア!
[Hisasi] 金髪の
[Suo] ミチルちゃんがときめいちゃいます(ぇ
[Hisasi] そして顎が割れている
[kisito] はんさむ?
[Hisasi] かつ、下まつげ
[Suo] 濃い……w
[kurov] その濃さ、ミチルにそっくり……
[Hisasi] 無論腕も足も顔に似合わず鬱蒼と
[kurov] そんなギャップは要らないですYO!
[Hisasi] 大丈夫、金髪だから濃くてもそんなに気にならないはず!
22:57:51 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2008/10/08 23:00:00
[kurov] なんという。
[kurov] いや外見は女性とキャーキャー言わしたるキングですよ。
23:03:06 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d13.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] 正秋:「ひまだー」
[MOTOI] #部室か教室か
[kisito] #教室
[Hisasi] 仙:「ひまですか?」
[MOTOI] 弘美:「そんなにヒマ?」
[Saw] トリ:「いきなり半ドンになってしまいましたからね」
[kisito] 正秋:「こー、正秋君は部活動が出来なくて死にそうです。」
[Hisasi] 仙:「でも、手治さないとだめです」
[MOTOI] 弘美:「だね」
[kisito] 正秋:「はぁ……」
[Saw] #午後がフリーになって部活も中止になったことにしてみました
[Saw] #遊びやすいシチュエーション
[Suo] さつき:「ふにー……」
[kisito] 正秋:「うーにゃー!(ひだりてぶんぶん」
[Suo] #たれている
[MOTOI] #えーと、半ドンになった理由のログとかあるかしら
[Saw] #ない!
[MOTOI] #PLの都合らしい(ぉぃ
[kisito] #あはははw
23:16:44 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
[kurov] 弦音:「うー、こってり絞られた……」
[kurov] #無断欠席で先生に
[MOTOI] 弘美:「定例職員会議らしいからねー」
[MOTOI] #ということにしよう、うん
[kisito] 正秋:「首藤さんいきてるー?」
[Hisasi] 仙:「おつかれさまですー」
[kisito] 正秋:「俺は死んでるー」
[kurov] 弦音:「あたしも死んでる。あの先生追求キツいよう」
[Hisasi] 仙:「…………うーん、まちゃーきさんは動きたいんですか?」
[kisito] 正秋:「仙も骨折してみればわかる。」
[Hisasi] 仙:「(ぶんぶん)したくないですっ」
[MOTOI] 弘美:「そんなの、誰だってしたくないやいっ」
[Hisasi] 仙:「うーん、じゃあ手使わずに散歩とかじゃだめなんですか?」
23:19:17 ! Tihiro ("さぁ……入試は近い……")
[kisito] 正秋:「……だって、こー。物運んだりとか人運んだりとか……あ、人運ぶのは出来たっけか。」
[MOTOI] 弘美:「片手で?」
[kisito] 正秋:「人間その気になればなんとかなるもんだね!」
[Hisasi] 仙:「……だから治らないんですよー」
[Hisasi] #また辰子に怒られますヨ!
[kisito] 正秋:「左手だから大丈夫!」
[MOTOI] 弘美:「その気ってどの気だよっ」
[kisito] 正秋:「こー、あれですよ。人助けしたい欲求がなせる業?」
[MOTOI] 弘美:「人助けも大事だけど、まず自分をいたわりなさいっ」(ぺち
[kisito] 正秋:「後アレだ、前は里見さん助けるの間に合わなかったし!……いや、アレで助けたのかどうかちょっとあれだけど。」
[Saw] トリ:「……そんな、むちゃくちゃな」
[kisito] 正秋:「病は気からって言うじゃないか、元気な方が治りもいいって」
23:24:57 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 仙:「でも、それでまちゃーきさんがボロボロになったらみんな泣くと思います!」
[MOTOI] 弘美:「それは元気じゃなくて無謀とか無茶っていうんだっ」(ぺちこん
[kisito] 正秋:「いや、あの……ぼろぼろになるような事がそうあっても困るんですが……」
23:25:42 EkitaiT -> EkiDead
[kisito] 正秋:「あいたっ……む、むちゃかなぁ……」
[kisito] #無茶です、普通無理です。
[MOTOI] 弘美:「ねぇ」>周りに同意を求めてみる
[kurov] 弦音:「そだね……ハハ」
[kurov] #なんとなくうしろめたい
23:28:45 fukaWork -> fukaFuton
[MOTOI] 弘美:「とにかく、人助けは辰っちやセンくんに任せて、マチャアキくんは治療に専念すべきだと思うんだ」
[Suo] さつき:「そーですよー(くてーん」
[Saw] トリ:「もう、包帯で縛っちゃいましょうか。身動きできないように」(にっこり)
[kisito] 正秋:「……ちょ!?」
[Hisasi] 仙:「みいらですね」
[kurov] 弦音:「まるで動けなくてもできるヒト助けもあるよね。相談相手になるとか」
[kurov] 弦音:「ほっとくとどんどん無茶しそうだし、こないだトリ抱えて走ってたし。」
[hari] #献体とか。ウゴけなくても大丈夫
[kurov] #生きてなくても大丈夫!
[MOTOI] 弘美:「そうそう、包帯ぐるぐるまいて……って、授業と通学どーすんのっ」(ぺち
[kisito] 正秋:「いや、そういうのは秀松の得意分野で俺には無理じゃないかなぁ?」
[kisito] >相談に乗る
[MOTOI] #ノリツッコミしてみた(ぉ
[arca] #なんかやってた!
[Saw] トリ:「言ってもわからない人にはわかってもらわないと……」
[kisito] 正秋:「……こわっ!里見さんこわっ!」
[kisito] #こんな人に相談したいと、ほうほうw
[Saw] トリ:「そうですか?」(にっこり、なんかうれしそうに包帯を取り出す)
[kisito] 正秋:「た、たすけて!縛られるよ!?」
[kisito] #1弦音2弘美3さつき4仙 の後ろに回る
[MOTOI] 弘美:「まー、面白そうだからとりあえず縛ってみよー。あ、縛り方間違えて悪化させないようにだけは気をつけて」
[kisito] 1d4
[kataribe] kisito: 2(1D4) = 2
[Saw] #しかし回りは敵ばかりだった
[kisito] 正秋:「た、頼る相手を間違えた!?」
[MOTOI] 弘美:「って、私を盾にするなっ」(ぺち
[kisito] 正秋:「いて……だって、里見さんの笑顔が怖いんです。」
[arca] #ここは正義部部室?
[kisito] #教室
[arca] #ならば秀松は助けにこれない…
[kisito] #なんだってーw
[MOTOI] #職員会議のため半休、HR終わってあと30分くらいで下校時刻、ってとこかの
[arca] #なんだと、放課後ですら無いのか
[kisito] #つまり、居ないと変w
[arca] #放課後にして!
[arca] #忘れ物取りに行きますから…
[kisito] #いや、別に無理に出てこなくてもいいですからw
[arca] #じゃあ遠目で様子を見ている事にしよう
[arca] #あはは
[MOTOI] #HR終了後は放課後じゃないの?
[arca] #下校時刻が放課。それまではロングホームルームとかになるんじゃないかな
[MOTOI] #授業終わって、帰りのHR終わった後が「放課後」だと思ってたYO!
[kisito] 正秋:「何か、里見さんが本気でやりかねないのでおとなしくしたいと思います。」
[MOTOI] 弘美:「……だってさ、トリっち」
23:46:20 + ToyoU100(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA06-02
[kisito] 正秋:「そうすると、暇だなぁ……相談に乗るとか俺には無理だし。話を聞くくらいなら出来るけど。」
23:46:40 CorDially -> CorDeath
[MOTOI] 弘美:「たまには、みんなで遊びに行ったりする?」
[kisito] 正秋:「……良いけど……ものすごく暇だし……半強制的に……」
23:50:10 + miburo(~toukaen@i60-42-252-145.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 仙:「あ、ピクニックとかしたいです」
[MOTOI] 弘美:「ぴくにっく?」
[MOTOI] #そういうこと言うのはちょっと意外
[Hisasi] 仙:「ほら、山を歩いたり木の実を食べたり登ったり食べられる草をとったり、穴を掘ったり魚をとったり」
[Hisasi] #どこまでがピクニックなんだろう
[kisito] 正秋:「……それ、ピクニック違う……何か違う」
[Saw] トリ:「当たり前です」<おとなしくしてる
[Hisasi] 仙:「え、あ、うーん……じゃあ……お弁当を食べる?」
[Hisasi] #それは間違ってない。
[MOTOI] 弘美:「って、半分以上マチャアキくんができないことじゃないかっ」(ぺち
[kisito] 正秋:「くそう……何で俺だけ……みんな元気だし……」
[kurov] 弦音:「こないだ美術の授業で公園いったじゃん?あそことかどうかな」
[MOTOI] #穴掘りとか片手じゃムリだろw
[kurov] 弦音:「足こぎボートくらいだったら手怪我してても乗れるし」
[MOTOI] 弘美:「おっ、いいねー」
[Hisasi] 仙:「普通のボートでもこいであげるです」
[kisito] 正秋:「いや、何か仙に漕いでもらうとめげそう。」
23:57:18 + miburo(~toukaen@i210-225-222-127.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[CorDeath] #さて、コミュを一番溜め込んだのは誰かな?>まちゃあきとボートに乗る権利(ぉ
[kisito] #俺の記憶のかなでは
[kisito] #中では
[kisito] #そもそも、コミュポイント貯めた記憶すらないw
2008/10/09 00:00:00 end