語り部IRCログ #HA06-02 2008-10-31

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2008-10-31をご活用くださいませ。

2008/10/31 00:00:00
[Hisa_kaki] ハワード:「……魔術儀式……中々に本格的ですね」>腕つかまれたまま
[Saw] 玉緒:(暗がりからすーっと出てくる、魔女)「お初にお目にかかります、クーネルダールの王……」
[Hisa_kaki] ハワード:「お初にお目にかかる、里見の魔女」
[Hisa_kaki] #一礼
[Hisa_kaki] 千沙紀:「あ、あの……オーナーさんですよね、彗さんは……空音さんは」
[Saw] 玉緒:「儀式は当館の地下で行われています。ただし、ここより先は我らの領域。迂闊な真似は死霊たちの機嫌を損ねますゆえご注意を……」(ランタンを持って地下室への扉へと向かう)
[Saw] 玉緒:「大丈夫、順調よ……今のところは、ね」
[Saw] #小声でちさきに
[Hisa_kaki] 千沙紀:「…………はい」
[Hisa_kaki] #消え入りそうになりつつも、しっかりと返事をした
[Saw] 玉緒:(地下墓地への階段をゆっくりと降りていく)
[Hisa_kaki] 千沙紀:「……彗さん」
[Hisa_kaki] ハワード:「………てn」
[Hisa_kaki] #おっさんの腕をがっしとつかんだまま地下へと
[Hisa_kaki] #逃がさないが7割、ちょっと不安が2割、父さんちょっとだけ怖いから掴んでるが1割
[ToyoOSX] #七割も逃がさないw
[Saw] 玉緒:(部屋の隅に立つ)
[Saw] 空音:(千沙紀に目配せする)
[Hisa_kaki] 千沙紀:(空音さん……)
[Hisa_kaki] #頷いてみせる
[Saw] #アリスンに何を言わせるか、そのあたりはお任せします
[Hisa_kaki] #過去の映像の中で、ちびありすんが一人で泣いてて。
[Hisa_kaki] #ふらっとでてっちまうパパの背中を見送る
[Hisa_kaki] #これが延々と続いているのを
[Hisa_kaki] #父が「すまなかったアリスン、父さんはどこにもいかないよ(キラッ)」と
[Hisa_kaki] #母のイメージとトオクさんをかぶらせようと画策してます
[Hisa_kaki] #父さんも母さんも一緒だよ(トオクさん的には残念なイメージですが、これも留める為と割り切ろう)
[Saw] #なるほど
[Hisa_kaki] #父への未練を昇華させて
[Hisa_kaki] #ママんへの愛で生きようぜ
[Hisa_kaki] #これで再構成、というのはどうかと
[Saw] #恨みがそれで軽減されるのであれば問題なしです
[ToyoOSX] #トオクさんがママン役
[Hisa_kaki] #最後に残った恨みと鬱屈から解放されて
[Hisa_kaki] #トオクさん=ママンとして
[Saw] 空音:(トオク、聞こえる? アリスン落ち着いた感じ?)
[Saw] 空音:(こっちから見る分にはマナの流れは良好。私の構成した通り綺麗に循環してるけど、細かい感情はそっちの方が見えやすいと思うから)
[ToyoOSX] トオクさん:(空音……うん……今のところは大丈夫みたい……ちょっと沈んだり浮いたりしてるけど)
[Hisa_kaki] #そして、
[Hisa_kaki] 千沙紀:「……父さん」
[Hisa_kaki] ハワード:「…………わかった」
[Hisa_kaki] #一歩、前に歩み出て
[Hisa_kaki] #パパこのまま意識すりぬけて合流するべよ。
[Saw] 空音:(予想以上……千沙紀、ぐっじょぶ)
[Saw] 空音:「助力、感謝します。それでは始める」
[Saw] 空音:「末夜さん、最後の調整を」
[Hisa_kaki] 千沙紀:「……お願い、父さん」
[matuya] 末夜:「調整を開始する。詳細指示を」
[Hisa_kaki] #中身の抜けた父の体を支えて。
[Saw] 空音:「私のアガシオンを頭に載せてください。それで変換効率の微細についてわかるはずです」
[Saw] 空音:「千沙紀、そこから三歩さがった後に円の外に向き直ってから座って。あとは楽な姿勢でリラックス。呼吸は一定に」
[Hisa_kaki] 千沙紀:「……はい」
[matuya] 末夜:「では。落ちないように乗っていてくれ」(抱え上げてうさぐ。)
[Hisa_kaki] #少し緊張した面持ちで、向き直って座り、ふぅと息を吐いた
[Hisa_kaki] 千沙紀:(すぅ、はぁ……)
[Saw] ノクト:「うむ」(もふもふ)
[ToyoOSX] トオクさん:(ハワードさん……やっぱり、アリスンのことが心配で……)
[ToyoOSX] #疑われてませんよかったですね
[matuya] 末夜:「ああ。これはこれは……念のために安全係数を倍にしておいてよかったな」
[matuya] 末夜:「ご主人は大胆不敵な魔術師だ」
[Saw] #難易度14  魔術儀式13  ノクトの補正+3 クライマックス効果/みんなの助力+3
[Saw] ノクト:「普段は酷いへたれなのだがな」
[Saw] 空音:「ノクトうるさい。いきます……」
[matuya] 末夜:「さあ。よし。思う存分やってくれ」
[Hisa_kaki] #空音たんふぁいと!!
[Saw] #その後2分ほどの静寂が続き、最初は小さな声で、徐々に大きく歌うような詠唱が始まる。
[TK-Leana] # ドキドキ
[Hisa_kaki] ハワード:(…………アリスン)
[Saw] #その声にあわせてノクトが輪唱
[Saw] 13+3+3-14-2d6
[kataribe] Saw: 13+3+3-14-7(2D6) = -2
[Saw] 13+3+3-14-2d6
[kataribe] Saw: 13+3+3-14-9(2D6) = -4
[Toyolina] #ドキドキ
[Saw] 13+3+3-14-2d6
[kataribe] Saw: 13+3+3-14-11(2D6) = -6
[Saw] 13+3+3-14-2d6
[kataribe] Saw: 13+3+3-14-8(2D6) = -3
[Saw] 13+3+3-14-2d6
[kataribe] Saw: 13+3+3-14-5(2D6) = 0
[TK-Leana] # ここまでお膳立てして、失敗したらそれはそれで
[TK-Leana] # 出た
[matuya] #よしよし。
[Hisa_kaki] #やった
00:30:32 TK-Leana -> TK-Sleep
[Toyolina] #オー
[Saw] 空音:「見よ、真夜中に跳ねるあれはデウスの供物。見よ、その先に横たわる過去に溢れる歓喜」
[Saw]  霧散するノクト、蝋燭が一際大きく燃え上がり消え、その後魔方陣が青白く発光し掻き消える
[matuya] 末夜:「……よし。調整された」
[Saw]  こびりついた滓のような恨み、疑念、鬱屈が逆流し、トオクとハワードを焦がす
[Hisa_kaki] #トオクさんアイに
[Hisa_kaki] #古ぼけた家で、一人佇むアリスンさんの姿が映ります
[Hisa_kaki] アリスン@ロリ:(ひっく)
[Hisa_kaki] #泣いてる
[Toyolina] トオクさん:(アリスン……小さい。子供の頃……?)
[Hisa_kaki] アリスン@ロリ:「……おとうさま……おかあさま……」
[Hisa_kaki] #ひとりぼっち
[Hisa_kaki] #姉は人気者、皆が行列をつくってあいたがる、だが
[Hisa_kaki] ハワード:(…………)
[Hisa_kaki] #そして、ドアを開けてでていく後姿
[Hisa_kaki] アリスン@ロリ:「…………う、うあ」
[Toyolina] トオクさん:(ハワードさん……仕事に?)
[Hisa_kaki] #一人取り残されるアリスンさん
[Hisa_kaki] アリスン@ロリ:「……おとうさま、おかあさま……ねえさま」
[Hisa_kaki] #泣いてる
[Hisa_kaki] #一人きりで
[Hisa_kaki] #たぶんここが、
[Hisa_kaki] #最後まで残ってるアリスンさんの
[Hisa_kaki] #未練であり恨みであり
[Hisa_kaki] ハワード:(彗さん)>意識によびかけた
[Hisa_kaki] ハワード:(……少しだけ、貴方の意識を別の者にすりかえます)
[Hisa_kaki] #つまり母に
[Toyolina] トオクさん:(は、はい……ハワードさん? ……はい……)
[Hisa_kaki] ハワード:(あの子が失った者……あの子の母親の姿に)
00:41:38 + hotaru(~UserID@118-83-152-206.nkno.j-cnet.jp) to #HA06-02
[Toyolina] トオクさん:(……アリスンにとって、大事なこと、なんですよね。わかりました)
[Hisa_kaki] #そして、意識に触れて。
[Hisa_kaki] #なんか、いきなりナイスバディの奥様になりました
[Hisa_kaki] #すごいぜ
[Toyolina] #ブフー
[Hisa_kaki] #同時にハワさんもアリスンの過去映像の中で人型になって
[Hisa_kaki] ハワード:「……長く、あの子に苦しみと寂しさを負わせてしまった、その謝罪と清算を」
[Hisa_kaki] #自分のぼでぃに驚いていてもいい
[Hisa_kaki] #>トオクさん
[Toyolina] #そりゃ驚くさ……
[Toyolina] トオクさん:(……アリスンの……お母さん……これが)
[Hisa_kaki] #金髪のナイスバディの奥さんです、ママ似でよかったね
[Toyolina] トオクさん:(そうだ、アリスン、アリスン……さっき、悲しそうだった)
00:46:34 ! hari (Connection reset by peer)
00:47:14 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Toyolina] トオクさん@母:(アリスンの元にいく)
[Hisa_kaki] SE:ぎぃ
[Hisa_kaki] アリスン@ロリ:(びく)
[Hisa_kaki] #ドアを開けた先
[Hisa_kaki] #ちみっこい金髪ロリが目を丸くしてトオクさん@母とハワード父を見上げています
[Hisa_kaki] #目は赤くはれて、頬を何でも擦った後が、
[Toyolina] トオクさん@母:(アリスン……)「あ……アリスン……」
[Hisa_kaki] アリスン@ロリ:「……おかあ、さま?………おとうさま……」
[Hisa_kaki] ハワード:「ただいま、アリスン」
[Toyolina] トオクさん@母:「……ただいま、アリスン」
[Hisa_kaki] アリスン@ロリ:「おかさま……おとうさま……」
[Hisa_kaki] #のたのたよろよろとちっこい手をのばして歩いてきます
[Hisa_kaki] #だきしめますか?Y N
[Toyolina] トオクさん@母:(膝ついて両手を広げる)
[Toyolina] #YですY
[Hisa_kaki] アリスン@ロリ:「おかあさま!」
[Hisa_kaki] #ぼふっと
[Toyolina] トオクさん@母:「アリスン、お留守番……良くできたね」
[Hisa_kaki] アリスン@ロリ:「……おかあさま……おとうさま……わた、し、わたし……さびしかった!」
[Hisa_kaki] #わんわん泣きながら
[Hisa_kaki] ハワード:「……すまなかった、アリスン」>頭を撫でて
[Toyolina] トオクさん@母:(……アリスンは、ずっと、こんな風に……)
[Hisa_kaki] #ひたすらにしがみついて泣いて泣いて、泣いてる
[Hisa_kaki] #そのまま泣くアリスンを撫でて、抱きしめているもよし
00:55:06 + hari(~Gamer@FL1-122-135-205-84.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[Toyolina] トオクさん@母:「ハワードさ……ハワード。アリスンを……独りにさせておくのは……」
[Toyolina] #母的演技を試みた
[Hisa_kaki] ハワード:「ああ……約束しよう、決して……もう一人にはさせないと」
[Hisa_kaki] #で、ハワさんとトオク@母とアリスンとで
00:57:16 ! hari ("Leaving..")
[Hisa_kaki] #手をとって約束するとしましょう。
[Saw] #では、よいですかな
[Hisa_kaki] #うむ
[Saw] 空音:(聖杯の水をぶちまけ、皆を物質界に引き戻す)
[Hisa_kaki] #物質界へと引き戻されながら
[Hisa_kaki] #アリスンの幸せそうな笑顔が
[Hisa_kaki] #トオクさんの脳裏にしっかりとやきついた
00:58:50 + hari(~Gamer@FL1-122-135-205-84.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[Saw] 空音:「Auf jeden Regen folgt auch Sonnenschein……」
[Saw] 空音:(へなへなへな)
[Hisa_kaki] アリスン@ロリ:「……おとうさま、おかあさま……もう……わたし……さびしくない」>幸せそうに笑って
[Toyolina] トオクさん:(アリスン……アリスンは一緒にいるって言ってくれた……私も約束する、一緒にいるって。だから……行かないで!)
2008/10/31 01:00:00
01:00:06 Morris -> MorrisZZZ
[Hisa_kaki] ハワード:(……アリスン)
[Hisa_kaki] #引きもどされる間際
[Hisa_kaki] #あの冷徹マイウェイネグレクトな髭のおっさんが、ぎゅっとアリスンを抱きしめて、そっと手を離した
[matuya] 末夜:(ブックカバーに光の糸が刺繍を走らせる。豊かな枝を茂らせた大きな木が金色で描き出される)
[Hisa_kaki] #後は再構成へと
[matuya] 末夜:「申し分、なし」
[Hisa_kaki] #恨みと鬱屈でできたアリスンの書は一旦ばらけて
[Hisa_kaki] #光に縫いとめられるように
[Hisa_kaki] #集まってくる。
[Saw] 空音:「思ったより戻ってくるまでに時間かかったわね。ああ、もう溜め込んだ分の魔力も全部パーだじゃない」(床にへたれこむ)
[Hisa_kaki] #ここで新たなニューアリスン本が完成、かな
[Toyolina] トオクさん:(アリスン……)「こっち……来て、私、ここにいるから……!」
[Saw] #はい。完成してます。お疲れ様でした。
[Hisa_kaki] #そして光が集まって、新たな書となって
[Hisa_kaki] #ぴかっと光って
[Hisa_kaki] #人の形へと変化した。
[Hisa_kaki] アリスン:「…………」
[Hisa_kaki] #ひとつ、まばたきして
[Toyolina] トオクさん:「……上手く……いった……?」
[Saw] 空音:「いったよ、なんとかね……」
[Hisa_kaki] アリスン:(ぺたと、頬に手をふれて両)
[Hisa_kaki] アリスン:(ぺたと、頬に手をふれて両手を見て)
[Hisa_kaki] #左右をきょときょと、と
[Hisa_kaki] #で、トオクさんと目が会うよ!
[Hisa_kaki] アリスン:「…………あ」
[Toyolina] トオクさん:「……アリスン」
[Hisa_kaki] #無意識かで刷り込まれたトオクさん=ママン
[Hisa_kaki] アリスン:「主!」
[Hisa_kaki] #駆け寄るシーンですね、わかります。
[Toyolina] トオクさん:「おは、ううん、おかえり、アリスン」
[Hisa_kaki] アリスン:「主……主……わたしは……」
[Hisa_kaki] #ぎゅむっと抱きしめたまま
[Saw] 空音:「あの、お二人さん、いちゃつくのは後にしてくれます? 私もう素寒貧で立てない……」
[MOTOI] #スカンピンてw
[Toyolina] トオクさん:「ううん、よかった、ほんとに……見て、いろんな人が、助けてくれた」
[Saw] 空音:(しょうがないなあ、不届きだけど今日だけは見逃してやるか)
[Saw] 空音:(へたれていても不敵に笑う)
[matuya] 末夜:「まずはめでたしという処か」
[Hisa_kaki] 千沙紀:「……よかったね、彗さん」
[Toyolina] #ごめんね盟主
[Hisa_kaki] #ちょっと複雑だけど彗さんもアリスン姉さんも喜んでるし
[Toyolina] トオクさん:「空音、ありがとう……末夜さん、ありがとうございます。……千沙紀君、ありがとう……アリスンも……帰ってきてくれて、ありがとう」
[Hisa_kaki] ハワード:「…………」>ちょっとは反省しろおっさん
[Toyolina] トオクさん:「ハワードさんも……ありがとうございます」
[Hisa_kaki] ハワード:「……むしろ、礼をいうべきは私です。ありがとう、彗さん」
[Hisa_kaki] 千沙紀:「空音さん、立てる?」
[Hisa_kaki] #肩かしますよ、男だし
[Saw] 空音:「無理……脚が笑っちゃって」
[Saw] 空音:(手を引っ張ってもらう)
[Hisa_kaki] 千沙紀:「やっぱり、空音さんはすごいよ……(よいしょと)」
[Hisa_kaki] #ひっぱりあげて
[matuya] 末夜:「……さて。ここに入る前に、何か彩花がお祝いの準備をしていたぞ。上手く行くに決まってるからとか言って」
[Toyolina] トオクさん:「……ホントに……ありがとうございました……決まってる? 先生が?」
[matuya] 末夜:「あれは昔から能天気なんだ」
[Saw] 玉緒:「丁度いいわね。うちもハロウィンのケーキが焼きあがっている頃合よ」
[Hisa_kaki] アリスン:「いいな!あの先生の料理はとっても美味しかったぞ!」
[Hisa_kaki] #ばんじゃーい
[matuya] #サクリは手伝わされてるかもしれない。やっぱし手伝い。
[Toyolina] トオクさん:「……お、お祝い、ですか……そんな、私たちが、本来」
[Suo_write] #甚助もお手伝い
[Toyolina] #ぎゅーしてるさなかにばんじゃいされたよ
[Saw] 空音:「トオク、ちょっといい?」
[Toyolina] トオクさん:「う、うん」
[matuya] #盟主が同性交友に釘をッ。
[Saw] ---皆が上のパーティに参加している最中、地下にて
[Saw] 空音:「これ、うまくいったら渡そうと思って用意しておいたの。今までのはアリスンにつけちゃったから」(新しいタリスマンを渡す)
[Toyolina] トオクさん:「……空音、これ……また、ここにつけていいの?」(左手首)
[Saw] 空音:「いい? これは私が貴方を監視するためのものじゃない。監視はもうおしまい。いや、とっくに終わっていたのかもしれないけどね……」(寂しそうに)
[Toyolina] トオクさん:「空音……うん、監視、ううん、これは……空音との絆。これまでは……空音のおかげで、ここ切らずに済んでた。今日からは……」」
[Saw] 空音:「今日からはアリスンのために、ね」
[Saw] 空音:「アリスンは決して安定したわけじゃないの。アリスンの今の根幹は過去の幸福。それはこれからトオクが作っていかなければならない。これはその決意の証だと思って欲しい」
01:24:22 ! MOTOI ("アリトオ見入っちゃったよ(ぉ")
[Saw] 空音:「やれるよね」(左手首を掴む)
[Toyolina] トオクさん:「うん……大丈夫。空音。やってみせる。空音の、支えてくれた人に、応えないと」
[Saw] 空音:「よし」(左手首にタリスマンを巻いて一言つぶやく)
[Saw] 空音:「一人で背負う必要はないんだからね。同盟はいつも貴方の傍にある」
[Saw] 空音:「さて、行こうか」
01:27:27 ! Suo_write ("にゃーん")
[Toyolina] トオクさん:「うん……(空音さんに抱きついて)ありがと……空音」
[Saw] 空音:(よしよし)「でも、あんまりふしだらな真似はまだ許しませんからね」
[Toyolina] #ギクリギクリ
[Hisa_kaki] #ぎくぅ
[Hisa_kaki] #トオクさんは、、、もう
[kurov] #キノコ:「あたしが空音とふしだらな事するのが先」
[Hisa_kaki] #ちょま
[Toyolina] トオクさん:「う、うん」
[Toyolina] #ちょw
[Saw] #名前がきのこになってる……
[matuya] #のっとられてる!
[Saw]  階段を上っていく二人
[Saw] ----
[matuya] ##末夜:「……何? また友人が? ……助けるために植木バサミを作って欲しいと?」
[Saw] #切られるw
[kurov] #切られるwww
[Hisa_kaki] #ひいい
[Toyolina] #BASSAIせよ
01:31:52 ! Hisa_kaki ("ML、wikiの報告は#kataribeで")
[Saw] おつかれさまー
[Saw] お付き合い感謝
[matuya] おつかれです。
[Saw] 失敗したら、アリスを空音に憑依させて生きながらえさせようかと思ってました
[Saw] 空音の身体をアリスンに譲渡
[kurov] なんて責任の取り方。だめえ!アリスンとじゃふしだらなことしても普通になっちゃう!
[kurov] ???
[Saw] バグってるw
[Toyolina] おつかれさまでした
[Toyolina] 空音さん献身的!
[Toyolina] 失敗して空音アリスンになってたらマリヲと泥沼になっていたかもしれないのか……
[Saw] 途奥さん的にも色々複雑で誰も幸せになれなくていいかなとw
[Toyolina] NiceBoatが見えるw
[Saw] #金髪になった空音の身体のアリスン、いままでみたいにたゆんともしてないし、腕を見れば昔見た注射針の痕だらけのそれ。アリスンが戻ってきたのに喜べない。
[Toyolina] #とても複雑です
[matuya] #なんだかいらいらして冷蔵庫にあたりアリスンが怯えそんな情けないのソラネじゃないと叫んで暴れ我に返りごめんごめんねアリスンわたしそんなつもりじゃ。
[matuya] #何だか駄目ぽかった。
[Saw] #というわけで出目がまともでよかったw
[kurov] #キノコが乱入してあたしのソラネをいじめないでと叫んで抱きつくもののアリスン的にはマリオはどうでもよかった。
[kurov] なんて残念な結末。
[Toyolina] 超泥沼w
01:57:18 Marcy -> Mar-dead
[Toyolina] ハッピーエンドでよかった
[kurov] まったくです
2008/10/31 02:00:00
[Toyolina] あとはいかに盟主にバレないようにするかである
[Toyolina] (みだらな方面を)
[kurov] キノコにまかせろ。人のことが言えないようにしてしまえばいいのだ。
[kurov] だめだこの方向は……
[Saw] だめなのはクロウさんの頭の中だ……
[Toyolina] ^ω^
[kurov] なんですって!
[kurov] 認めます。
[kurov] 鞠緒が空音を手篭めにする前にだめじゃなくすのを目標に。
[Toyolina] 手込め狙ってるんですね
[kurov] 鞠緒は狙ってないよ。キノコが狙ってるんだよ。
[matuya] ……切るか。
[Saw] 切ろう
[kurov] めのまえが まっくらに ……
[Saw] いけませんよ、ちゃんと彼氏もちなんですからあまり無茶をしては。いなければいいというものでもないがw
[kurov] 略奪愛!略奪愛!自重しますw
[Toyolina] 奪う気満々や
[kurov] 狭間で略奪ものは一度やってみたい気もするがこれはなんか違うYO
[Saw] どうみても略奪じゃなくて強奪……
[kurov] 二重に強奪。
02:10:23 ! Saw (";;")
02:12:09 + Saw_vaio(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
[kurov] 手篭めにする前に素直きゅんに了解を取らないとなあ(ぉぃ
[Toyolina] 消される^^
2008/10/31 03:00:00
2008/10/31 04:00:00
2008/10/31 05:00:00
2008/10/31 06:00:00
06:18:27 ! CorDiaROM ("Leaving...")
2008/10/31 07:00:00
07:35:33 Luna -> LunaWorks
[TK-Sleep] 先日そーにゃ「主人公キャラが出来ない」みたいなこと言ってましたけど
[TK-Sleep] ソラネさんは実にあきらめない主人公ですよね
[TK-Sleep] よう考えたら
[Saw_vaio] 言われてみれば。
[Saw_vaio] なんかいつも中心となる人がいてその人を手助けする形で動いていたのであまり意識してませんでしたが、主人公としても描けそうなポジションですね
2008/10/31 08:00:00
08:19:45 ! Saw_vaio ("See you...")
08:21:20 fukaFuton -> fukaNeoki
08:21:24 fukaNeoki -> fukaWork
08:27:47 kisito -> kisi_afk
08:31:54 MorrisZZZ -> Morris
08:34:49 Mar-dead -> Mar-work
2008/10/31 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:25:30 EkiDead -> EkitaiT
09:55:00 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
2008/10/31 10:00:00
2008/10/31 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:01:34 mikeyama -> mikeUniv
10:29:13 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
2008/10/31 11:00:00
2008/10/31 12:00:00
2008/10/31 13:00:00
2008/10/31 14:00:00
2008/10/31 15:00:00
15:46:01 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06-02
2008/10/31 16:00:00
16:58:49 mikeUniv -> mikeyama
2008/10/31 17:00:00
2008/10/31 18:00:00
18:03:41 kisi_afk -> kisito
18:34:30 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
18:55:03 + meltdown(~meltdown@wd106.AFLb10.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2008/10/31 19:00:00
19:38:39 LunaWorks -> Luna
19:39:18 CorDiaROM -> CorDially
19:52:46 CorDially -> CorDinner
2008/10/31 20:00:00
20:11:14 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
20:34:54 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
2008/10/31 21:00:00
21:00:11 + ToyoU100(~ToyoU100@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #HA06-02
21:10:07 Mar-work -> Marcy
21:27:01 fukaWork -> fukaFuton
21:33:38 OTE_Aw -> OTE
21:45:05 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
2008/10/31 22:00:00
22:05:14 EkitaiT -> EkiDead
[matuya] さあ中の人が次の不幸を思いつくまえに、つかのまの幸せにひたるのよ!
[Toyolina] めっちゃ切実というかなんともうしあげましょうか
[matuya] 我が世の春が来た! とか高笑いしても見なかったことにしてあげるからさ。
[Toyolina] 黒歴史がくるぞー
[Toyolina] これは一体どういうことだ、兄弟ー
[matuya] すごいよこのエリスン!
[Toyolina] さすがアリスンのお姉さん!
[Hisasi] ほら今は
[Toyolina] やばい御大将ごっこ楽しすぎる
[Hisasi] つかの間の幸せにひたるがいいさ、ってかんじで
[Hisasi] (あれ?)
[Toyolina] や っ ぱ り つ か の 間 か
22:15:22 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] そ、そんなことナイヨ!
[Toyolina] ですよねー^^
[Hisasi] せいぜい泥沼のトオクさん争奪戦が起こる位
[Hisasi] エントリー、アリスン、さっきゅん、千沙紀、イチゾー
[Toyolina] ひっ
[Toyolina] いきなりモテ期に!
[Hisasi] 今のところほかをぶっちぎってアリスンが独走のようですが
[matuya] 男性100%が一人しかいませんよw
[Hisasi] しかもトップは女です
[Toyolina] 女 男女 男女 男
[Toyolina] なんだこの選択肢
[matuya] もうすこししたらジャスラックが走ってきそうな。
[Toyolina] つかの間の幸せ言うても別に行動変わらないのがこまりもんですね
[Hisasi] トオクさん的に男の子に興味あるんでしょうか
[Toyolina] え、ありますよ?
[Hisasi] タミ子の泊り発言に鼻息をあらげたり
[Hisasi] (ふんすふんす)
[Toyolina] あらげるというか妄想してましたね電話しながら!
[Toyolina] 後に自分もやってるじゃないかと我に返りましたが
[Toyolina] タミ子の泊まり話とかwktkでふんすふんすですよ
2008/10/31 23:00:00
23:02:57 + fukaFuto0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
23:03:27 TK-Sleep -> TK-Leana
23:04:35 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
23:12:05 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-77.cnc.jp) to #HA06-02
23:19:58 Marcy -> _07_30rou
[Toyolina] ----一高
[Toyolina] トオクさん:(入学以来初めてなんちゃうかっていうご機嫌っぷりで登校してきた)
[Toyolina] #わかりやすい
[MOTOI] イチゾー:「おはよ、途奥」
[Toyolina] トオクさん:「あ、イチモト、おはよー」
[Toyolina] #にっこり笑顔だぜ何があった
23:32:58 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[MOTOI] イチゾー:「なんかしばらく会わないうちに機嫌よくなってんじゃん」
[Hisasi] タミ子:「おはよー彗、なんかご機嫌じゃね?」
[Toyolina] #体調の心配をまったくされない。それが一高
[MOTOI] イチゾー:「すっげーイイことあったと見たね」
[Toyolina] トオクさん:「おはよ、タミ子。そうかな? 普段通り、なつもりだったんだけど」
[TK-Leana] 陵:「君が普段からそのご機嫌ぶりなら、世界は割と変わるだろうね」
[Toyolina] トオクさん:「あ……うん、そうだね、あったよ」
[Toyolina] #いきなり真理を
[Toyolina] トオクさん:「おはよう、東雲。変わるかな? ……うん、変わるかも……」
[MOTOI] イチゾー:「へー、どんなだ? 教えろよ……あ、いや、差し支えなけりゃでいいや」
[MOTOI] #変に気を使い始めてますよあのイチゾーが
[Toyolina] #何事や
[Hisasi] タミ子:「イチゾー、なんかヘンなもんくった?」
[Toyolina] トオクさん:「? 差し支えなけりゃ……って……イチモトの口から、出てきた……」
[MOTOI] イチゾー:「サラっとひでーこと言うな」
[Toyolina] トオクさん:(席について)「大事なものがね、帰ってきたの。なくした、って思ってたんだけど……」
[MOTOI] イチゾー:「大事なもの、ねぇ」
[Hisasi] タミ子:「なくし物でもしたん?」
[TK-Leana] 陵:「そのまんまだね」
[Hisasi] タミ子:「まあ、見つかったんならよかったんじゃね?でも、元気になったならいいじゃん」
[Hisasi] #けらけらと
[MOTOI] イチゾー:「そうそう、元気が一番。無理した元気じゃねーなら、なおGood」
[Toyolina] トオクさん:「そんなとこ。うん、なんかだいぶ、スッキリしたかも。悩んでたんだな、って今だったらわかる感じ」
[Hisasi] タミ子:「ああ、そだ、こないだボーリング誘ってくれたのにいけなかったしょ。今度は一緒にどっかいかない?」
[Hisasi] #イチゾー立候補するのよ
[MOTOI] イチゾー:「……やっぱ、悩み乗り越えると強くなるもんかね」
[MOTOI] #今まで一番「うじうじ悩んでんじゃねーよ」と言ってたじゃねーかおのれわ
[TK-Leana] 陵:「逆だろ」
[Toyolina] トオクさん:「あ……そうだね、ボーリング、は筋肉痛なったから違うのがいいかも」
[MOTOI] イチゾー:「今の季節だとスケートあたりになるかねー」
[MOTOI] #もっと筋肉痛になりそうだけど?
[Hisasi] タミ子:「そだねー、ボーリング以外だと……カラオケとか、あ、スケートもあったか」
[TK-Leana] 陵:「スケートの方がつかれないかい」
[Toyolina] トオクさん:「……強くなったかどうかはわかんないけど……乗り越え方、っていうのはちょっとわかった気がする。それが強くなったって……スケート? もうリンクって出来てたっけ」
[Hisasi] タミ子:「近鉄レジャランならチラシはいってたよ」
[Toyolina] #PL的には絶対ヤだけどw>スケート トオクさんの運動神経なら問題なくスイスイ滑ることだろう
[TK-Leana] 陵:「なんとなく運動音痴のイメージがあったけど、箒レースのエースだしそんなわけないんだな」
[TK-Leana] # 誤爆
[Hisasi] タミ子:「箒れーす?」
[Toyolina] トオクさん:「重いもの投げたりしないから、スケートは大丈夫だと思う……陸上やってたし」
[Toyolina] #この誤爆をどう処理するか!
[Hisasi] #箒で掃いてどんだけ掃除できるかれーすですよね
[TK-Leana] # なんとなく運動音痴のイメージがあったけど、箒レースのエースだしそんなわけないんだな と言おうと思いました
[TK-Leana] # ていうか、運動出来て勉強も出来るのになんでこんなんだろうトオクさん。すごい謎
[Toyolina] #PL発言をPC発言に誤爆したと思われるのだがそれはそれで
[Toyolina] #お姉さんはもっと出来るからですよきっとね。
[TK-Leana] # 誤爆流してください。箒とか知りませんYO
[Hisasi] #おけ
[Toyolina] #言われてみたら体型は残念だけどそれ以外は結構完璧超人ですねトオクさん
[TK-Leana] 陵:「実は私はスケートやったことないんだ」
[TK-Leana] 陵:「アレってやっぱりこけるのかい」
[matuya] ##性格も光と闇が両方そなわり最強だし。
[MOTOI] イチゾー:「まー、人それぞれだけど、最初はやっぱりコケんの覚悟じゃね?」
[Hisasi] タミ子:「ほら、コケて慣れてくもんだから、」
[TK-Leana] # # 光と闇の力を操りし魔女
[Toyolina] ##ブロントオク
[Toyolina] ##しかも謙虚
[TK-Leana] # # ジュースをおごってくれる
[Hisasi] #暗黒な鬼姉が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ
[Toyolina] トオクさん:「転ぶ転ぶ。横に転んだら骨折するし」
[TK-Leana] 陵:「じゃあ、前に転ぶといいの会」
[MOTOI] イチゾー:「一番安全なのは尻からじゃねーかな」
[Toyolina] トオクさん:「うん、そうだね」
2008/11/01 00:00:00 end