語り部IRCログ #HA06-02 2008-11-01

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2008-11-01をご活用くださいませ。

2008/11/01 00:00:00
[Toyolina] トオクさん:「前は危ないと思うし」
[Toyolina] #氷堅いし
[TK-Leana] 陵:「尾てい骨は折れたりしないのかな」
[Toyolina] トオクさん:「……それはわかんないけど……」
[TK-Leana] # 普段なんか気取った感じのくせに、なんかガキっポイ
[Toyolina] #普通お肉がクッションになったりするんじゃ
[TK-Leana] 陵:「こわいね、でも楽しみだ」
[MOTOI] イチゾー:「そんなん知らね……あ、いや、もし行くんなら滑り方とか調べといてやらぁ」
[TK-Leana] 陵:「よろしくたのむよ」
[Hisasi] タミ子:「転び方とかさあ、ヘンなつきかたしたら肘とか痛めるし」
[MOTOI] イチゾー:「(無責任発言自粛……)」
00:05:24 ! Luna ("PCいぢり")
[Toyolina] トオクさん:「……ローラーブレードとかで練習するといいかも」
00:06:42 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[MOTOI] イチゾー:「調べてもできるかどうかは別問題なので悪しからず、ってか」
[TK-Leana] 陵:「まあ、その時は仕方ないさ」
00:07:35 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
[Toyolina] トオクさん:「滑れるかな……」
[TK-Leana] 陵:「どうだろう。運動神経には自信がないからね」
[TK-Leana] # ずっと入院してたので
[MOTOI] イチゾー:「次の3連休のどっかに予定入れとくか?」
[Hisasi] タミ子:「いいねー」
[TK-Leana] 陵:「場所は任せるよ、幹事」
[MOTOI] イチゾー:「たしか、レジャランのスケート場が先週あたりから開いてた筈だな」
[MOTOI] イチゾー:「さっきタミ子がチラシ入ってたって言ってたし」
[Toyolina] トオクさん:「そっか、新聞……」
[Toyolina] #まあいいかって感じ。お金MOTTAINAIし
[Hisasi] タミ子:「うん、あたし新聞よまないけど、チラシはけっこうみてるし」
00:14:41 TK-Leana -> TK-Sleep
[MOTOI] イチゾー:「んじゃ、土日月のどれにする?」
[TK-Sleep] 陵:「私はいつでもあいてるね」
[Hisasi] タミ子:「あたしもいつでもいいよー」
[MOTOI] #ちなみに土日月は自分(PL)が開いてない可能性が高い(ぉぃ
[MOTOI] #引越し準備その他もろもろで忙しいため
[Toyolina] トオクさん:「私も別に……早い目にわかったら嬉しいかなって感じ」
[MOTOI] 1d3
[kataribe] MOTOI: 1(1D3) = 1
[MOTOI] イチゾー:「んー、それじゃ土曜の朝9時に近鉄の吹利駅前集合でいいか?」
[Toyolina] トオクさん:「わかった、よろしくね」
[MOTOI] イチゾー:「別に泊りとか予約とか入れないんで、誰か連れて来んのは各自の自由」
[Toyolina] トオクさん:「泊まり? え? 泊まりでスケートすんの?」
[Toyolina] #普通、世間様は!?
[Hisasi] タミ子:「そんな遠出するわけじゃないんだし、だいじょぶじゃね」
[MOTOI] イチゾー:「入れないって言ったろーが」
[Toyolina] トオクさん:「じゃなくて入れる入れないじゃなくて……泊まりって出てきたことが……その、ビックリ」
[Toyolina] #なんで泊まるの? 泊まって何するの? っていう妄想領域
[MOTOI] イチゾー:「……別にそーゆーつもりじゃねーんだけどなぁ」(汗
[Toyolina] トオクさん:「じゃあどういうつもりだったの?」
[MOTOI] イチゾー:「レジャランは広くて一日で全部回るのキツイから、泊りがけで行くやつもいるって、そんだけ」
[Toyolina] トオクさん:「……あ、そ、そういう意味か……先に言ってよ」
[Hisasi] タミ子:「どしたの、彗、顔赤いよ?」
[Hisasi] #顔にでてたー
[MOTOI] イチゾー:「さすがに、いくら俺でも高校の仲間連中だけで泊まりってことは考えねぇってば」
[Toyolina] トオクさん:「……な、なんでもない、変なこととか考えてない」
[Toyolina] #考えてました!
[MOTOI] イチゾー:「……(絶対やましいこと考えてたなこいつわ)」
[Toyolina] トオクさん:「か、考えてないってば、そんな目しないでよ!」
[Toyolina] トオクさん:「タミ子も! 私そんな風な意味じゃないし!」
[MOTOI] #イチゾー:「……まー、てなわけで、土曜9時に駅だからな、忘れんなよ」
[Toyolina] #なんだトオクムッツリなのか、そうクラスに知れ渡った瞬間であった
[Hisasi] タミ子:「ああ、ほら、たまには泊りで騒いだりとかもいいからね、ね?」>ぱたぱたと手をふって
[Hisasi] #暖かい目で
[MOTOI] #失礼、シャープは不要だった
[Toyolina] #ひー
00:38:23 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
[MOTOI] イチゾー:「……(なんか、今までと違った楽しさがあるな、これ)」
[Toyolina] #なんか目覚めてる!
[MOTOI] #今まで自分ひとり楽しんでたのが、みんなでこーやって遊ぶのも楽しいもんだ、と
[MOTOI] #「友達づきあい」ってのができなかったからねー
[MOTOI] #いずれイチゾー過去編のログも切らねば(汗
[Toyolina] #てっきりからかって遊ぶ楽しみに目覚めたのかと思ったぜ
[MOTOI] #それは今までのイチゾーじゃないですか(ぉ
[Toyolina] #今まではからかって怒らせてただけかとw
[MOTOI] #……確かに(汗
[Toyolina] #しばらくはご機嫌さんなので白トオク改め光トオクです
[Hisasi] #また闇トオクになったりしませんよね?
[Toyolina] #よほどのことがなければ!
[Hisasi] #……なんか不穏な会話がKA-05で
[Toyolina] #ねー……
2008/11/01 01:00:00
01:03:26 ! MOTOI ("連休は引越し準備、その他いろいろやる日(ぇ")
01:26:10 + Luna(~luna@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
01:26:50 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
01:47:54 Saw -> saway]
01:59:45 Morris -> MorrisZZZ
2008/11/01 02:00:00
[ToyoOSX] トオクさんメモ:今は光トオクだが不幸があると闇トオクに反転する。
[ToyoOSX] 懸案事項:空音さんがそのうち脳死しそうなフラグ立ってる
[ToyoOSX] 懸案事項2:マリヲがすごい箇所で自傷行為に走っている
[Suo] 懸案事項3:殺人鬼ギラ☆の影
[Suo] (上げてみた
[ToyoOSX] 懸案事項4:泥沼になりかねない人間関係
[ToyoOSX] よかったですねギラさん、今のトオクさんは光トオクだからまぶしいですよ!
[kurov] 自傷じゃないんだよ!
02:07:13 mikeyama -> mikeZzz
[ToyoOSX] いろんな人が助けてくれたから、今度は私が!
[ToyoOSX] 光トオクまぶしい輝いてる
02:40:54 ! Suo ("ツンデレ薔薇カップルとは難易度高い(違")
2008/11/01 03:00:00
03:02:23 _07_30rou -> _13_30rou
[kurov] まぶまぶまーぶまぶしいよ
[kurov] 実は期待してますw
[ToyoOSX] 何が出来るわけでもないんですが(能力的に)
[Hisasi] 大丈夫だよ、人間関係で既に地雷状態じゃまいか
03:25:43 CorDinner -> CorDially
[ToyoOSX] そうですね
[ToyoOSX] トオクさん鈍い子やからな
[ToyoOSX] 市原のあれで千沙紀くんとくっつくんかなーとか思ってたんですがそうはならなかった
[Hisasi] 千沙紀も日替わり男女とかいうアレな設定になってしまって(PLのせいで
[kurov] なんかあの世代ひどいですね……
[ToyoOSX] セクシャルな意味でひどいですね
[Hisasi] さっきゅんが一番常識ありそうな気がしませんか?トオクラブ軍団の中で
[Hisasi] エロ方面では一番だめそうですが
[ToyoOSX] ですね、エロ方面は24*7でエロそうですが
[ToyoOSX] 彼のせいでエロ担になった気がするんですが僕の気のせいでしょうか
[Hisasi] もともとその気がありましたし
[Hisasi] 本人の資質ということで(もっとひでえ
[ToyoOSX] その気w
[ToyoOSX] まあなかったとはいいません、たぶんあった
[kurov] エロ方面で一番ダメなのはアリスンさんじゃ……
[Hisasi] 新生アリスンは以前みたいに共依存じゃなくなりそうだし
[Hisasi] 多少は落ち着く、はず、きっと
[Hisasi] ……たぶん
[kurov] それはよかった。
[kurov] よかった?
[Hisasi] まあ、相変わらずデカイ猫だとおもいます
[kurov] たぶんて言いましたよこの方……
[Hisasi] やわらか装甲な
[kurov] 気まぐれにじゃれてくる。
[kurov] 戦車から装甲車にランクダウン?
[kurov] やわらか重戦艦?
[kurov] やわらか空母?
[kurov] やわらかペンタゴン?
[Hisasi] だめだろうw
[Hisasi] でかすぐるw
[ToyoOSX] つぶされちゃうよ
[kurov] やわらか迫撃砲。
[kurov] やわらかミサイル……
[Hisasi] それなんておっぱいミサイル
[ToyoOSX] やわらかサザーランドジーク(でかい)
03:37:19 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
2008/11/01 04:00:00
04:11:46 fukaFuto0 -> fukaNeoki
04:18:02 ! fukaNeoki ("Leaving...")
04:23:02 OTE -> OTE_Aw
04:33:39 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
04:41:01 fukaNote -> fukaNeoki
04:54:42 _13_30rou -> Marcy
2008/11/01 05:00:00
05:06:16 Marcy -> _07_30rou
05:25:35 CorDially -> CorDeath
2008/11/01 06:00:00
06:03:19 _07_30rou -> _13_30rou
06:07:18 ! fukaNeoki ("Leaving...")
06:14:36 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2008/11/01 07:00:00
07:07:01 ! SAIRU ("TakIRC")
07:41:42 OTE_Aw -> OTE
2008/11/01 08:00:00
08:07:57 OTE -> OTE_Aw
08:12:19 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
2008/11/01 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:00:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:03:38 MorrisZZZ -> Morris
09:19:10 _13_30rou -> Marcy
09:21:43 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-77.cnc.jp) to #HA06-02
09:25:58 Morris -> MorrisAFK
2008/11/01 10:00:00
2008/11/01 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:28:05 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
10:28:55 mikeZzz -> mikeyama
10:31:08 MOTOI -> MOTOIafk
2008/11/01 11:00:00
11:10:56 Luna -> LunaAway
11:51:56 MorrisAFK -> Morris
11:55:15 ! MOTOIafk ("今日から日本シリーズですよ?")
11:56:21 mikeyama -> mikeAway
2008/11/01 12:00:00
12:21:21 CorDeath -> CorDially
12:33:31 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
12:33:47 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
12:53:40 fukaNote -> fukaNeoki
2008/11/01 13:00:00
13:04:22 CorDially -> CorDiAway
13:21:25 saway] -> Saw
13:30:34 Saw -> Saway
2008/11/01 14:00:00
14:01:53 CorDiAway -> CorDially
14:22:03 kisito -> kisi_afk
14:35:59 CorDially -> CorDiAway
14:45:48 ! Saway ("See you...")
14:47:19 + Saw_vaio(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2008/11/01 15:00:00
15:10:18 + Morris0(~Morris@p6171-ipad45hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
15:15:58 Morris0 -> Morris
15:31:50 kisi_afk -> kisito
15:38:18 ! hotaru ("See you...")
15:57:36 Marcy -> Ma-vanish
2008/11/01 16:00:00
16:38:38 ! EkitaiT ("ustしながらキャラチャとか面白そうな")
16:50:17 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
2008/11/01 17:00:00
17:05:38 Ma-vanish -> Marcy
17:33:03 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
17:38:50 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-02
17:46:20 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
17:53:16 + hotaru(~UserID@118-83-152-206.nkno.j-cnet.jp) to #HA06-02
17:58:56 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #HA06-02
2008/11/01 18:00:00
18:53:32 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
18:55:09 + meltdown(~meltdown@wd252.AFLc7.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:56:01 OTE_Aw -> OTE
18:59:23 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
2008/11/01 19:00:00
19:00:06 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
19:30:52 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
2008/11/01 20:00:00
20:02:21 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:58:55 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
2008/11/01 21:00:00
21:16:36 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:17:34 Morris -> MorrisAFK
[SAIRU] 左肩の六話が楽しみだの
[SAIRU] 幹也が出るし
[Suo] (今週中に出せるかしらん;
[SAIRU] このままどんどん絡んでいこう
21:27:23 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
21:27:49 Suo -> Suo_write
21:28:58 Hisasi -> Hisa_kaki
21:50:00 OTE -> OTE_Aw
21:50:58 CorDiAway -> CorDially
2008/11/01 22:00:00
22:00:26 Marcy -> _09_Vash
22:02:04 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
22:04:06 ! NaggyFish ("えねるぎーぎれ")
[SAIRU] うーむ
[SAIRU] ラブコメ計画を進めるためにはやはりターゲットを絞るべきか
[Hisa_kaki] 自分からネタを振ってみるとかはどうだろう
[Hisa_kaki] 街にでるんだ
[Hisa_kaki] 事件は会議室で起きてるんじゃない
[SAIRU] 会議室は現場で起きてるんだ
[Hisa_kaki] なにかまじってるよ!?
[Hisa_kaki] こんな状況はどうよとか、
[Hisa_kaki] 街を歩いて出会いを探すとか
[SAIRU] ふむふむ
[Hisa_kaki] 偶然ハンカチを落としたお嬢さんにひろってあげるとか
[SAIRU] パンくわえてる子と曲がり角でぶつかるとか
[Hisa_kaki] 飼ってる犬の綱をはなしちゃってわんわんときたのを、あなたの犬ですか、とか
[SAIRU] 結構色々あるねぇ
[SAIRU] 石投げて当たった人にしてみよう
[SAIRU] 幹也:(駅前を歩いてる)
[SAIRU] これでぶつかったりとか
[SAIRU] まだそんなに人がいないか
[CorDially] .random_tag 恋人募集中
[Role] CorDiallyさん、char_tag: 里見ぎぐのまゐ・トリ(さとみ−・−)[ウル中][里見一族][三島帽子店][愛想笑い][恋人募集中] さんでいかがですか☆
[CorDially] .char_tag 恋人募集中
[Role] char_tag: 紀美鶴(きの・みつる)[ウル中やつら][隠れ巨乳][姐御][楽器演奏者][恋人募集中]
[Role] char_tag: 里見ぎぐのまゐ・トリ(さとみ−・−)[ウル中][里見一族][三島帽子店][愛想笑い][恋人募集中]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDiallyさん
[CorDially] 今のところこのお二人ですね(ぉ
[kurov] キノコも彼氏募集中だよ!
22:39:53 MorrisAFK -> Morris
[SAIRU] 中学生が多いな
22:40:46 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
[CorDially] とりあえず親指の間に生えたモノを何とかしたまえ>キノコ
[kurov] えー。いいじゃないついてても。
[kurov] ちゃんと女の子ですよ鞠緒は。
[kurov] 募集中でもなんでもないけど雹にコナかけてみてもいいですよ^^
[kurov] あとうちの持ちキャラ……サトミちゃん?
[kurov] あ、と河童?
[kurov] サイクロプス子とかもフリー。
[kurov] よりどりみどりですよ^^
[CorDially] .char_db 雹
[Role] char_db(db): 閑攣雹(ひまつり・ひょう)[フランケンシュタイン][アンデッド][ゾンビ][ヤミ医者][冷暖房]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDiallyさん
[CorDially] .char_db サトミ
[Role] char_db(db): 比企玉緒(ひき・たまお)[里見一族][魔女][カバニエドール][サトミマンション][苗床募集中^^]
[Role] char_db(db): 坂本麻依子(さかもと・まいこ)[里見一族][死人][サトミマンション][歌手][どぶ川マニア][酒好き]
[Role] char_db(db): 江崎ぐりこ(えざき・ぐりこ)[里見一族][サトミマンション][駄天使][カバニエドール][ガラクタ漁り][スラモン][モジャ]
[Role] char_db(db): 樫屋サトミ(かしや・さとみ)[アンデッド][里見一族][骨][サトミマンション][ファザコン]
[Role] char_db(db): 途奥彗(とおく・すい) [トオクさん][エロ担][ヤンデル][百合][相互依存][まな板][一高][同盟][サトミマンション]
[Role] char_db(db): 柏木甚助(かしわぎ・じんすけ)[妖怪][狸][狢][教師][サトミマンション][賢者][悪ノリ]
[Role] char_db(db): 大崎美和[幽霊][高校生?][サトミマンション]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDiallyさん
[CorDially] 樫屋さんですね>サトミ
[kurov] 雹は恋愛経験は豊富だけどもうわりと消極的なので押せ押せじゃないとだめです。
[kurov] サトミちゃんは骨なのさえ目をつぶれば……
22:46:28 + Hisasi_(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
[kurov] 河童はわりと普通の子になっちゃったので頭ハゲてるのを我慢できれば?
[CorDially] そもそも人外をお気に召すかどうかを訊かないとw
[kurov] ちゃんと元人間ですよ!
[SAIRU] ルナで慣れてるから平気w
[kurov] 5人分ですけどね!
[kurov] 動かし損ねたヴェスパとかも一応フリー……
[SAIRU] F91?>ヴェスパー
[Suo_write] 死神のヴェスパちゃん
[kurov] ヴェスパ:「……私が知らない間に監視対象サトミぎぐのまゐノナの事件は終わっていた……」
[kurov] 間抜けぶりで左遷されてその辺でバイトしながらお茶にごしてると思います。
[SAIRU] 幹也はキョンみたいなタイプだから積極的という訳ではないなぁ
[SAIRU] 執事モードの時は古泉
[kurov] ふむ。カドでぶつかって顔の上に馬乗りになって、この変態野郎と思いっきりぶん殴ってみるか(ぉぃ
[CorDially] #女性から見繕おうとしたのが間違いだった?(ぉぃ
22:54:01 OTE_Aw -> OTE
[SAIRU] 最近の漫画ってそんな感じ多いよねw>馬乗り
[CorDially] 最近の流行は馬乗りですか?
22:57:46 OTE -> OTE_Aw
22:58:11 + H_Aoi(~chocoa@121-84-100-129.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[SAIRU] ToLOVEるとか
2008/11/01 23:00:00
[CorDially] ふむふむ、そうなんですか。
[kurov] とらぶるしか知らないですw
[CorDially] 思い切りぶん殴られるんですか?
[SAIRU] 私もよくは知らないw
[SAIRU] 軽くエロ漫画的なノリ
23:09:31 Hisasi_ -> Hisa_kaki
[kurov] いやその、フックとしてはぶん殴る位しとくかなと
[kurov] そして別に変態じゃなかったことに気づいてあとで謝りに
[SAIRU] そこから発展していく恋物語
[SAIRU] しかし、幹也はもてても不思議じゃないルックスのはずなのに…
[CorDially] そういや歩とも接近しませんでしたねぇ
[CorDially] .char_db ひぐれ
[Role] char_db(db): 緋昏歩(ひぐれ・あるく)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDiallyさん
[SAIRU] 中々発展しないのが恋愛のむつかしいところ
[CorDially] こ〜なったら同年代周辺から虱潰しに声をかけてみる?
[kurov] ちょうどいなかった時期なのでさっぱわかんないんですよね
[CorDially] #ふたつ上でムロリさんとか如何ですか?>幹也
[SAIRU] どっちが年上かわかんなくなりそうw
23:39:49 + ToyoML115(~ToyoML115@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #HA06-02
[SAIRU] 割と親しくなったトオクさんとか
[Hisa_kaki] またトオクさんハレムに
[Hisa_kaki] まさに悪女
[CorDially] 小動物だったのに、随分逞しくなったものだw
[Toyolina] 本人無自覚なんですけどね
[CorDially] .char_db かわほり
[Role] char_db: かわほり さんは、見つかりませんでしたの☆>CorDiallyさん
[CorDially] .char_db 川堀
[Role] char_db(db): 川堀ひとみ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDiallyさん
[Hisa_kaki] そんな犯罪ですわ
[CorDially] 募集中といえばこの人w
[Toyolina] かわほりんぐの存在を忘れていましたね
[Hisa_kaki] いくら若い子がいいとはいえ
[Hisa_kaki] まだ高校生くらいじゃありませんか
[Hisa_kaki] 大人が手をだしたりしては!?
[Toyolina] 警官も大変や
[Hisa_kaki] どっかの人間戦車とか豆柴くんとかみてみろよ
2008/11/02 00:00:00 end