語り部IRCログ #HA06-02 2008-12-23

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2008-12-23をご活用くださいませ。

2008/12/23 00:00:00
00:05:51 ! MOTOyoI ("休前日に早寝、でもそんなの関係ねぇ(謎")
00:08:35 ! Luna_ ("クリスマスイブイブ")
00:10:46 CorDially -> CorDeath
00:11:18 Morris -> MorrisZZZ
[EkiDead] にょきり
[Hisasi] かぷ
[EkiDead] にゃん☆
[Toyolina] 下痢止めはこうかばつぐんだったようだな
[EkiDead] 便秘だよチクショウ!(つдT)
[EkiDead] …でも気づかなかったボクの責任ですね…えぐえぐ
00:14:25 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[EkiDead] …何しようとしてたんだっけ
[EkiDead] そだそだ。あれだ
[EkiDead] #大学内の掲示板にて
00:15:54 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[EkiDead] 白亜:「見えないです! 何で大事なことをあんな高いところに貼り出すですか!」
[EkiDead] #ぴょーんぴょーんとジャンプしてる見た目小学生
[Toyolina] 大変そうですね
[EkiDead] #柳の下の蛙なら掲示板の下の白亜の図
[EkiDead] #ならぬ、だ
[Toyolina] どうでしょう旦那さまが僭越ながら抱きあげて見せて差し上げるというのは──
[EkiDead] 旦那様! ……誰?
[Toyolina] ああ、ゆかりんさんのコードネームw>旦那様
[EkiDead] ああ、なるなるw
[Toyolina] たぶん米俵の二つくらい平気で持ち上げそうです彼女。
[Hisasi] 余裕です
[Toyolina] だそうです
[EkiDead] さすがだ
[matuya] そんな生き物だったのか。
[Toyolina] 渚:「あれ、あの後ろ姿見覚えない?」>ゆかりんさん
[Hisasi] プロモーションで米俵どーんと肩にのせた図を写真に撮ってポスターに
[CorDeath] #120キロ?
[Toyolina] ゆかりんさんは可憐な馬鹿力です
[Hisasi] #みんなお米を食べよう(笑顔で米俵を担いでるゆかりさん)
[Hisasi] #輝く笑顔
[EkiDead] 白亜:「キーッ! こうなったらこの場に踏み台を作って…」(わきわきと手を動かす
[EkiDead] #化学魔法のダメな使い方
[Toyolina] 渚:「あれって関川先輩ちゃう? 関川せんぱーい(近づく)」
[EkiDead] #見事に漢字が違う!(w
[Toyolina] #サーセン!
[Toyolina] 渚:「あれって夕川先輩ちゃう? 夕川せんぱーい(近づく)」
[Toyolina] 言い直しました!
[EkiDead] 白亜:「はう? なんか呼ばれた気が…」(きょろきょろ
[Toyolina] 渚:「どうしはったんですかー?」
[EkiDead] 白亜:「おお、これは渚さん、これはお久しぶりですよ。実は今日貼りだされたやつで見ときたいやつがあるんですけど、それが嫌がらせのごとく一番上に貼ってあって困ってるですよ」
[EkiDead] #掲示板の上の方を指さして
[Toyolina] 渚:「え、アレ……確かに高いですね。字も小さいし」
[Toyolina] 渚:「ねえ紫、あれ読める?」
[EkiDead] #身長146cmの苦労(ほろり
[Toyolina] ゆかりんさんの視力(とても目がいい)なら問題なく読めそうですが
[Toyolina] 渚:「ちょっとうちが代わりに……(眼鏡を装備した)……か……ゆ……うま……?」
[EkiDead] 白亜:「おかゆが美味い!? 目的のものじゃなさそうだけど気になるですね…」
[EkiDead] #食い物解釈余裕です
[Tihiro] #バイオなおかゆ?
[Toyolina] 渚:「最近、朝は雑穀のお粥たべてますよー……でも食べ物じゃないかも……」
[EkiDead] #実際は「第一回研究室志望調査結果」ってやつですけどw
[EkiDead] #↑目的の掲示物
[EkiDead] 白亜:「おかゆですか…ううむ、腹持ちは微妙ですけど、今度ここに頼んで作ってもらいますか…」(ぶつぶつ
[EkiDead] #あ、でもそれなら雑炊の方が…とか何とか
[Toyolina] 渚:「うん、紫のつくるお粥とか色々入っててすごく新鮮なんですよー(お粥トークになった)」
[EkiDead] 白亜:「ナンデスト! それはそれで気になるですね」
[EkiDead] #しまった。流れがおかゆな方向に!
[Tihiro] #おかゆなはなしw
[Toyolina] ゆかりんさんが現れなかったので抱き上げる作戦は未遂に終わった
[Toyolina] 渚:「ちょっと聞いてくるついでに文句言ってきます」
[EkiDead] 白亜:「よろしく頼むですよー」
[Toyolina] #大学の事務室に向かい、しばらくして脚立を持った事務員を引き連れて戻ってきた
[EkiDead] #脚立ktkr! これでかつる!
[Toyolina] 職員:「いやホント申し訳ない(脚立を立てかける)」
[Toyolina] 渚:「いくら場所がなかったからって普通ないですよこんなの」
[EkiDead] 白亜:「おお、ありがとですよー。これで見れるですね!」
[Toyolina] 脚立に上りますか? 職員が張り直すのを待ちますか?
[EkiDead] #脚立があったら乗りますとも(ぉ アクティブな子なんです
[Toyolina] ではのぼってくだしあ!
[EkiDead] #スカートだけど気にしないよ! 色気はないから!
[EkiDead] 白亜:よっこらどっこらと脚立を昇る
[Toyolina] #ほんとにないな!
[kisito] 正樹:(脚立に上って掲示物見る人はじめてみた)
[Toyolina] 渚:「だいたいこんな大事なのこんな見えへんところに張ったりして、利便性とか全然考えてないじゃないですか(お説教はまだ続いていた)」
[kisito] #思うだけさ!
[EkiDead] 白亜:「えーと、どれどれ……「うちのサークルでおかゆ作ってくれるおにゃのこマネージャー大募集! うまくなくても愛があればOK!」…何ですかこれ」
[Toyolina] 渚:「おかゆ?」
[EkiDead] #かゆうま の正体(何
[kisito] 正樹:「ぶはっ」
[EkiDead] #しまった、つい興味がそっちへ
[kisito] #吹くよね?よね?
[Toyolina] 渚:「なんなん自分そんなとこでコソコソ吹いたりして。いや、違う紙読んでた……」
[EkiDead] #シチュエーションに萌える同好会 〜今月のテーマ:風邪を引いたカレにおかゆを作りに来てくれる彼女〜 とか書かれてる(ぇ
[Toyolina] #もの書きかよw
[kisito] 正樹:「いや、夕川さんが目立つことしてるなーと思ってみてたらあほな掲示物を読み上げるもんだから」
[EkiDead] 白亜:「はぁ、変なサークルもあるもんですねぇ…」
[EkiDead] #ため息をつきながら
[Toyolina] 渚:「こんなところに二枚も三枚もはる事務室がどうかしてるんです−。わかってます? 目当ての紙探すのになんでこんな苦労せなあかんのですか(説教がまたハジマッタ)」
[kisito] 正樹:「……なんつうか、こんなのよりよっぽどレアな経験積んでる俺はどうなんだろうねぇ……(ぶつぶつ」>シチュエーションに(以下略 見ながら
[EkiDead] #さて、これ以上やるとボクの妄想がこの同好会の設定を考えてしまうので本題へ
[EkiDead] 白亜:「そんなことより、目当てのは…あ、これですか。『第一回研究室志望調査結果』と…」
[Toyolina] 渚:「あー、ゼミとか」
[EkiDead] #左端に各研究室の名前があり、その横に第一志望から第三志望とあり、化学科の学生の名前が書かれている
[EkiDead] 白亜:「えーと私の第一志望は……あったです。…おお、定員割れしてるですよ! これで決まったようなもんですね! やっふー!」
[kisito] 正樹:「ちなみに、何やるの?」
[Toyolina] 渚:「おめでとうございますー(あんまり人気ない講座なんかな?)」
[EkiDead] 白亜:「ほえ? 私は有機化学志望ですよー 物理化学とかイミフで嫌いですし、無機化学も1年やるには微妙ですからねー」
[EkiDead] #定員5人のところに白亜を含めて3人の名前しかない
[kisito] 正樹:「有機……苦手だなぁ」
[EkiDead] 白亜:「有機はやってて一番『化学やってるなぁ』って感じるですからね。合成は楽しいですよ」
[Toyolina] 渚:(何言ってるかわからんわー)
2008/12/23 01:00:00
[kisito] 正樹:「えー、俺は機械とか電気とか好きだけど」
[EkiDead] #白亜の志望した研究室は「有無研究室」と書かれている
[kisito] #有るのか無いのかどっちだよ!
[EkiDead] #そこはほら、苗字ですから(ぉ
[EkiDead] 白亜:「…しかし有無(ありむ)教授、結構人気ないんですかねぇ? 国際学会とかも出たりしてよさげな教授らしいですけど」
[EkiDead] #実はちょうど学会が重なっててまだ会ったことはないとゆー
[Toyolina] 渚:「へー。これでありむって読むんやー……へー……絶対ウムとか呼ばれてそう」
[kisito] 正樹:「これで、……うむ。が語尾だったりしたら確実。」
01:06:31 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[EkiDead] 白亜:「研究室の人からは「ウムちゃん」って呼ばれてるらしいですよ? あだ名みたいな感じで」
[kisito] 正樹:「めちゃめちゃ、親しまれてる」
[EkiDead] 白亜:「何でも若くして教授になったとかですごい女性らしいですよ。いやぁ、憧れるですねぇ」
[EkiDead] #ほわわ〜んとしてる
[kisito] 正樹:「女性だったのか!……なら変でもないか。」
01:10:25 ! Knnon ("年越しはアザトース様参りとなりそうです(参拝回数1桁を目標に)")
[EkiDead] #しかしまぁそこはボクの考えた人だからせいk(ry
[EkiDead] 白亜:「とりあえず今日か明日に教授が学会から戻ってくるらしいですから、一度会ってお話しないといけないですよ」
[EkiDead] #楽しみですねぇ、と言いながらニヤニヤ
[kisito] 正樹:(どーして、姉妹でこんなに違うんかなぁ……)
[kisito] #ニヤニヤ笑顔見ながら思った
[EkiDead] 白亜:(めざとく)「…む、なんですかそのまるで、私とここあを比較して「なんで違うんだろ」みたいに思ってる顔は」
[kisito] 正樹:「なぜわかった」
[EkiDead] 白亜:「直感で感じてカマかけたら本当でしたか! ほんと失礼な部長ですねー」
[Toyolina] 渚:「そんな露骨に比較とかないわー」
[kisito] 正樹:「……ぐっ、しまったとぼければよかった」
[EkiDead] 白亜:「ないですねー」
[kisito] 正樹:「いや、姉妹って性格そんなに離れるもんなのかなと」
[EkiDead] 白亜:「ソックリで似すぎてるよりは面白みがあっていいじゃないですか」(自分で言うなよ
[kisito] 正樹:「いやまぁ、二人は見ていて面白いが。」
[EkiDead] 白亜:「…はぁ…ま、そんな部長は置いとくとして」
[EkiDead] 白亜:「研究室入ったら今以上に部活に出るのはキツくなるでしょうねぇ。うぅむ…」
[kisito] 正樹:(おいとかれた……)
[kisito] 正樹:「まぁ、それはしょうがないんじゃないかな」
[EkiDead] 白亜:「……ほぼ引退みたいなもんですか…早いもんですねぇ…」(じみじみ
[EkiDead] #もとい、しみじみ
[kisito] 正樹:「別に卒業してから来ちゃいかんというわけでもないしね」
[EkiDead] #やぁ、PLのIRCする時間の確保もあやしくなるからなぁw
[EkiDead] 白亜:「そうですねぇ。時間が空いたらぬる〜っと顔出してみますかー」
[EkiDead] #|ドア|ω-)ヌル〜 おひさですよ〜 ←こんなイメージ(何
[Toyolina] #液体ハウルみたいなイメージでいいんですね
[EkiDead] #ええ、疲れて切ってどろどろになってるかもしれないですね(ぉ
01:35:15 kisito -> kisi_neru
[EkiDead] さて、これで研究室イベントが起こったからあとはてけとーにウムちゃんの設定でも少し考えて面談させよう
01:38:17 ! CorDeath ("ネタを発掘しないと……")
2008/12/23 02:00:00
02:30:22 ! Suo (EOF From client)
02:33:12 ! Tihiro ("かっこいいうやだん帰ってきてー!(ぉぃ")
2008/12/23 03:00:00
03:13:40 arcaZzzzz -> arca
03:31:14 + Suo(~username@ppxd030.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
03:46:44 ! Suo (EOF From client)
2008/12/23 04:00:00
04:04:28 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
04:34:32 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
04:41:00 ! fukaNote ("Leaving...")
2008/12/23 05:00:00
05:45:19 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
05:47:14 + fukaNote0(~fukanju@p21063-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
05:49:12 ! fukaNote0 (Connection reset by peer)
05:56:06 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2008/12/23 06:00:00
2008/12/23 07:00:00
07:29:17 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2008/12/23 08:00:00
08:30:10 arca -> arcaodeka
08:44:47 + meltdown(~meltdown@wd116.AFL26.vectant.ne.jp) to #HA06-02
08:47:13 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06-02
2008/12/23 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:24:05 ! NaggyFish ("(氷")
09:43:05 MOTOI -> MOTOIaway
09:46:25 + miburo(~toukaen@i125-201-142-94.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
09:48:54 ! matuya (EOF From client)
09:55:12 + matuya(~caw-syste@FL1-122-134-189-75.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2008/12/23 10:00:00
2008/12/23 10:00:01
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:09:56 MorrisZZZ -> Morris
2008/12/23 11:00:00
2008/12/23 12:00:00
12:02:39 Marcy -> _05_30rou
12:57:56 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
12:59:49 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2008/12/23 13:00:00
13:43:13 ! NaggyFish ("おち")
2008/12/23 14:00:00
14:15:30 _05_30rou -> _07_30rou
14:52:17 ! Saw ("Seeya")
2008/12/23 15:00:00
15:29:30 _07_30rou -> Marcy
15:42:37 arcaodeka -> arca
2008/12/23 16:00:00
16:02:07 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
16:56:28 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
2008/12/23 17:00:00
17:03:20 arca -> arcaZzz
17:08:39 ! Marcy ("Leaving...")
17:18:39 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
17:45:55 kisi_neru -> kisito
2008/12/23 18:00:00
18:05:28 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
18:49:57 Marcy -> Mar-esa
2008/12/23 19:00:00
19:16:41 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-222-110.g208.commufa.jp) to #HA06-02
19:20:54 Hisasi -> Hisa_mesi
19:32:26 + Saw(~UserID@59-171-254-145.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
19:33:39 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2008/12/23 20:00:00
20:08:53 Hisa_mesi -> Hisa_goro
20:14:50 Morris -> MorrisAFK
20:19:22 Mar-esa -> Marcy
20:57:08 MorrisAFK -> Morris
2008/12/23 21:00:00
21:25:35 ! ToyoX200 ("Leaving...")
2008/12/23 22:00:00
22:04:57 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
22:06:27 CorDiaROM -> CorDrink
22:18:05 + H_Aoi(~chocoa@121-84-101-59.eonet.ne.jp) to #HA06-02
22:18:59 MOTOIaway -> MOTOI
22:37:05 MOTOI -> MOTOImesi
22:43:44 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
22:48:54 ! H_Aoi ("れっつどくしょ")
22:51:01 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2008/12/23 23:00:00
23:15:43 + Suo(~username@ppxd030.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
23:16:21 Suo -> Suo_drunk
23:24:36 arcaZzz -> arca
[Saw] ---
[Saw] 12/23 カラオケボックスにて
[Saw] #ウル中生参加自由
[Saw] クロエ:「こういうところ来るの初めて、結構綺麗なんだね」
[TK-Leana] 美鶴:「カラオケ来るの初めてなんて、人生半分損しとるな」
[Saw] クロエ:「そんなに!?」
[Suo_drunk] 春:「オレもカラオケ来るの久しぶりだなー」
[Suo_drunk] さつき:「わたし初めてですが……えぇっ!?」
[Suo_drunk] #バックに稲妻
[arca] 秀松:「俺もあまり来ないなぁ」
[Hisa_goro] 仙:「ひさしぶりですー!」
[arca] #あはは
[Hisa_goro] #いえーい
[Saw] クロエ:「どうやら人生無駄に過ごしてしまった人が多いみたい」
[Suo_drunk] 春:「ンな事言ったって、部屋借りるだけで結構高ぇし、来る機会無かったしさ」
[Suo_drunk] #でも歌はそれなりに上手いというか好き
[arca] 1d6
[kataribe] arca: 5(1D6) = 5
[arca] #秀松はかなりうまいとの判定
[arca] #弦音は居るのだろうか
[TK-Leana] 美鶴:「全くもったいない限りやな」
[Saw] クロエ:「とりあえず座らない?」
[arca] 秀松:「そうだね」
[kurov] #どうしようかなあと思っているところw すでに人数が大分多い!
[Saw] クロエ:(秀松の隣に座っておく)
[Hisa_goro] 仙:「はーい、えっと、どれうたおうっかなー」
[arca] #人数多くても居てほしす
[kurov] #じゃあいます。
23:34:09 MOTOImesi -> MOTOI
[Suo_drunk] さつき:「つるちゃん何歌うですかー?」
[Saw] #コの字型のソファに3・2・3で座れます
[MOTOI] 弘美:(がちゃ)「ごめーん、おくれたー」
[arca] 秀松:「クロエ、入力方法わかる?」
[MOTOI] #本当に遅れたが入っていい?
[kurov] 弦音:「待って、今見てるとこ……よし」(慣れた手つきでブラインド入力)
[Saw] クロエ:(くびを横に振る)「ううん、教えて?」
[kurov] #とは言ったもののこの子なに歌うやら……
[Saw] #ほいほい
[arca] 秀松:「この液晶をこのタッチペンでね…」
[Saw] クロエ:「なんかハイテクなんだねー。こう?」(秀松にひっついて液晶覗き込んでる)
[kurov] #ヨーデル食べ放題とかおら東京さ行くだとかだろうか……
[Saw] #弦音……
[arca] #よーでるw
[MOTOI] #なつかしw
[arca] 秀松:「クロエは何歌う?」
[Suo_drunk] #さつきはアンジェラ・アキの歌とかを適当に。春はバンプとかそこらへん(中の人の趣味で)
[Saw] クロエ:「どうしよう……みんなが歌ってるの見て考える」
[kurov] 弦音:(盛り上げ系の曲を振りつきで歌う)
[Hisa_goro] #仙はアニソンとか
[TK-Leana] # 美鶴も、今日はなんか場に合わせて歌ってるね
23:40:53 CorDrink -> CorDeath
[Saw] クロエ:「まずは、首藤さんかな」
[Saw] #曲が始まりました
[Saw] #どんな曲なのか、うまいのか、フリとかつくのか、芸があるのかetc
[kurov] #テンション上げる系の曲をフリつきで、可もなく不可もないが場の空気は温まる
[kurov] 弦音:「トップバッター、首藤弦音!よろしく!」
[kurov] #〜♪
[Saw] クロエ:「いぇーっ」
[MOTOI] #弘美はアップテンポ系のアニソンやら、Greeeenの「キセキ」やら←野球ドラマの主題歌だし
[Saw] クロエ:「首藤さんて元気がよくってかわいいね?」>秀松
[arca] 秀松:「うん、それが弦音の良いところだよ」
[arca] #あはは
[arca] #手拍子しながら応える
[Saw] クロエ:「ふーん」(弦音のうたいっぷりを見つつ、リモコンに視線を戻す)
[kurov] 弦音:「〜♪、ども、ども。次はー、美鶴か」(若干テレ気味に周囲にお辞儀をして美鶴にマイクをバトンタッチ)
[Suo_drunk] さつき:「わー!(ぱちぱち」
[Suo_drunk] 春:「待ってましたー!」
[MOTOI] 弘美:「なかなかよかったよー」
[Hisa_goro] 仙:「おーー!(手拍子)」
[arca] 秀松:「弦音お疲れさま。クロエ、美鶴はすごく歌がうまいんだよ」(拍手しながら
[Saw] クロエ:「な、なんか急にもりあがってる?」
[Saw] クロエ:「なるほど……」<すごくうまい
[Saw] #れあなさんいないかな? それでは順当に終わったという事で。
[TK-Leana] # んにゃ、美鶴は普通に、絶叫系のアニソンで
[TK-Leana] # 上手さはまあ、最高技能値で取ってるくらい
[Tihiro] #勇者王?(ぉ
[kurov] 弦音:「ふう、クロエちゃん歌決まった?」(美鶴のシャウト中に、番号押すタイプのリモコン構え)
[TK-Leana] # みかんの歌にしておこう
[Saw] クロエ:「う、うまいね……まだ悩み中……」
[arca] #みかんw
[Suo_drunk] 春:「激しいな……」
23:53:26 Morris -> MorrisZZZ
[Suo_drunk] #さつきはやっぱり星間飛行にするでござる。キラッ☆
[Suo_drunk] #春はゆずのストーリー
[kurov] 弦音:「ん、決まったら言ってくれればすぐ入れるよ」(笑いかける)
[kurov] #ザベスにつき合わされてるせいでかなり慣れているらしい
[Hisa_goro] #仙は特撮系とか
[Saw] #では、次は仙くんの手版ということで
[Saw] #手番
[Hisa_goro] #うい
[Hisa_goro] 仙:「いっきまーっす!宇宙無責任デカ参上!!」<ノリノリ
[Tihiro] #この子ったら(遠い眼
[arca] #シャケライダーの主題歌もあるよ
23:55:53 ! CorDeath ("吹利市のかたちは謎だなぁ(地図を見つつ")
[Saw] クロエ:「知らない曲だ」
[Suo_drunk] 春:「ヒューヒュー!」
[Hisa_goro] #じゃあ、特撮メドレーで
[Hisa_goro] #しゃけライダーもかかります
[Hisa_goro] 仙:「ゆけ!シャケライダー!!」
[MOTOI] 弘美:「いえーい!」<のってる
[Saw] クロエ:「あ、シャケライダー知ってる!」
[arca] 秀松:「そう言えばよく観てるよね。シャケライダー」
[arca] #あはは
[Saw] クロエ:「おいしそうだし……仙君てもてるでしょ」
[Hisa_goro] #おいしそうってw
[Toyolina] #さすが猫だ
[Hisa_goro] 仙:「ゆっけー!たたかえー!シャケライダー!!」
[Hisa_goro] #GOGO
2008/12/24 00:00:00 end