語り部IRCログ #HA06-02 2009-02-19

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2009-02-19をご活用くださいませ。

2009/02/19 00:00:00
00:00:04 CorDially -> CorDeath
00:02:37 ! MOTOI ("コメディ好きだなぁ")
[Tihipon] たぶん、顔立ちはどことなく似てると思いますが、
[arca] にてるのか!
[arca] たすかにポニーテル
[Tihipon] 髪と目の色が違うのと、日常だと眼に覇気が足りてなく、非日常だと雰囲気に微妙な悲壮感が。
[Tihipon] 顔のパーツはなんとなく同じような感じだとおもうします>にてる
[arca] 怪異パトロールしてるなら率的に歩と出会う可能性が高いかな
00:23:42 ! CorDeath ("うごくねたがなひ……")
[Tihipon] ふにふに。
[Tihipon] でも話が楽しそうなのでアンディさんと会ってみたい気もします(何
[arca] ---
[arca] アンディ:(お買い物中。と言っても出向いて発注するだけで荷物は無い
[Tihipon] #ふにゅん。
[Tihipon] #ふにゅ、さてー。どう出会いましょうか、まず日時はー
[Tihipon] #お昼でしょうかよるでしょうかー?
[arca] #だいじょうぶだよ!
[arca] アンディ:「はい、こちらを2グロス。ええ、郵送してください…こちらが契約書になります」
[Tihipon] #とりあえず日常面で会いましょうか?曲がり角激突とかで(べたべた
[arca] #大丈夫だよ!ちなみにオトナの女性の姿です
[Tihipon] #さっきのですね!
[arca] #そうだす
[arca] #店を出て道を歩いている
[Tihipon] #では、曲がり角で買い物帰りの森羅と激突、と
[arca] アンディ:「!」(少女がが突然飛び出して来た
[Tihipon] #145cm36Kg……凄い軽いな!
[arca] #アンディはいま52kgくらいだかn
[Tihipon] 森羅:「あうっ!?」(アンディさんにぶつかって倒れて、買い物の食材とかが落ちる
[arca] アンディ:(弾かれた森羅の身体を抱き寄せ、出きる限りの品を落ちる前にキャッチする
[arca] 1d6
[kataribe] arca: 3(1D6) = 3
[arca] #卵的な物をキャッチした
[Tihipon] 森羅:「あ……ありがとうござい……ます」(ちょっと頬赤くしつつ
[arca] アンディ:「いいえ。申し訳ありません、品を台無しにしてしまいました」
[arca] #抱き寄せた森羅を離し、落ちた物を拾う
[Tihipon] 森羅:「い、いえっ……私こそぶつかって……すみません」(自分も広い集めつつ
00:51:03 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[arca] アンディ:「いいえ、私は何も被害を被っていません。弁償致します」
[Tihipon] 森羅:「大丈夫……です、ええと」(名前分からなかった)
[arca] アンディ:「…申し遅れました。私はアンディと申します」
[Tihipon] 森羅:「アンディさんが卵は受け止めてくれました……から。私は天海森羅……です」(ぺこり
[arca] アンディ:「天海…」
[Tihipon] #そういえば、なんか似てる……?みたいな。
00:59:59 + Saw_vaio(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2009/02/19 01:00:00
[Tihipon] 森羅:「ええと……どうかしました……か?」
[arca] アンディ:「いいえ。…お怪我はありませんか?」
[Tihipon] 森羅:「はい……アンディさんがええと。その……引っ張ってくれたので……」(抱き寄せて、とは言えなかった
[arca] アンディ:「咄嗟の事でしたので、至らなかった部分が無かったか不安でしたが。良かった」(にこ
[Tihipon] 森羅:「い、いえっ、ぶつかっちゃったのは私です……から」
[Tihipon] 森羅:「その……本当にありがとうござい……ます」(深々と頭を下げて
[arca] アンディ:「どうぞお気になさらず。…森羅でしたね」
[Tihipon] 森羅:「はい」
[arca] アンディ:「つかぬ事をお伺いしますが、ご兄弟はいらっしゃいますか?」
[Tihipon] 森羅:「え……あ………………はい」
[arca] アンディ:「名前は、もしや万象では無いですか」
[Tihipon] 森羅:「……え………………お知り合い……です……か?」
[Tihipon] #非常に何かぎこちない。
[arca] アンディ:「ええ、多少。私の名刺をお渡ししておきます。何かございましたらご連絡ください」
[Tihipon] 森羅:「あ……はい……」
[Tihipon] #受け取って、複雑な顔をしつつ
[arca] アンディ:「では、失礼します」
[Tihipon] #で、次回以降に非日常側でエンカウントとかで……(何
[Tihipon] 森羅:「あ……はい。ありがとうございました」(また深く頭下げて
[arca] #名刺には『北の鴉』と言う組織の名前と電話番号なんかが書かれていますた
[Tihipon] #世界から情報引っ張り出せる森羅が憎い(何
[Tihipon] 森羅:「……あとで検索してみよう……兄さん…………なんで吹利に…………」(ぽつり、と
[Tihipon] #吹利危ないのに、と。2年前からいたなんて知らない(ぉ
[Tihipon] #解析視の性能自体は森羅の方が上だったり。技能値は負けてますがっ
[arca] にゃるほど
[Tihipon] 万象はそもそもこの間覚醒したばかりですし!
[Tihipon] あと、万象以外の解析視持ちは目が痛くなるぺナないんだ……
[Tihipon] 技能値15の癖に性能負けだぜヒャッハー
[arca] なんということだ
[Tihipon] そのかわり置換あるから、、、
01:46:24 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
[Tihipon] でも異能の戦闘効率じゃやっぱり(ry
2009/02/19 02:00:00
02:07:22 ! Suo (EOF From client)
[Tihipon] まぁ、森羅はその分いつか消滅しそうなわけですが。。。
[Tihipon] あと、森羅がアンディさんに惚れた場合はごめんなさいね!
[Tihipon] (何
[arca] なんだって
[arca] またユリーカ
[Tihipon] 第一印象が良過ぎた。かっこよかた。
[arca] かっこ良かった
[arca] シャキッとはしてますね
[Tihipon] アンディさんも怪異退治的なお仕事やったりします?
[arca] 吸血鬼パワーでやってます
[Tihipon] ふみゅふみゅ。
[Tihipon] 会ったら手伝うですよ、きっと。
[arca] SRAに在籍してるよ
[Tihipon] 06に私の吸血鬼は変なハーフしか居ないからSRAには誰もいない(遠い眼
[Tihipon] まぁ、森羅は首飛ぼうが心臓抉られようが胴体吹っ飛ばされようが復活するので
[Tihipon] 盾にどうぞ(マテ
[arca] こう、アンディは紳士なのでそう言う事は出来ません(ぉ
[Tihipon] じゃあ自分で盾になりますね!(やりたいのかよ
[arca] アンディも黒いなんか不定形な炎みたいな物だから銀が飛んでこなければ大丈夫
[Tihipon] うひひw
[arca] 他の弱点が少ない分銀にはすごく敏感です
[Tihipon] 森羅と言い万象と言い銀量産が(こら
[Tihipon] どっちもやらないでしょうけれどねっ
[Tihipon] まぁ、森羅の方は時間経過で修正されて消えますが。
[arca] もし、付き合う(正式な契約)事になった場合は銀のナイフを渡してくるでしょう。己の誠意の証として
[arca] これは白夜もアンディも同じ
[Tihipon] ふにゅ。
[arca] 相手が対等であると認める意思表示です。もし自分が契約を破ったら殺してくれと
[Tihipon] 万象には無理そうですねw
[arca] もとい殺してくれて構わないと
[arca] それくらい重いから!気をつけてね!
[Tihipon] むしろ殺される覚悟なら?
[arca] そちらさまが契約を破った場合も同様の事になるけどね!(ぉぃ
[Tihipon] まぁ良いと思いますが!w
[arca] そう言う事になったらたぶん白夜はこっそり万象を逃がします
[arca] 異界とかに
[Tihipon] 万象がよしとするかですねw
2009/02/19 03:00:00
[arca] 頭脳戦になったら負けると思うので愛でどうにかするんだ(ぉぃ
[Tihipon] そもそこに至らないようにw
[Tihipon] 問題は、最大の問題は
[Tihipon] 万象が変に義理堅いんだ……
[arca] 義理
03:07:01 ! Saw_vaio ("See you...")
[Tihipon] 死んだら白夜さんのスタンドにでもなっておきますね、撤回します。
[arca] スタンドw
[arca] 百鬼夜公が拾ってくれるかもね
[Tihipon] むしろベルナドット隊長希望?(コラ
[arca] 心の恋人
[Tihipon] っていうかん、万象が死ぬ方向に行ってる。まだだ、まだ死なんよ!
[arca] 大丈夫だお、殺す気ないからね!
[Tihipon] 森羅は死んでも死なないけど死ぬな!
[Tihipon] さて、万象の強化もしないとー。ちょっと唯鋼式地獄特訓に出すかな!一or二週間コース!
[arca] 何だそれは!波紋か!?
[Tihipon] クリームのスタンドに覚醒?
[Tihipon] (ヤメレ
[Tihipon] っていうか波紋はまずいでしょう、吸血鬼がわなのに!w
[arca] だいじょうぶだよ、太陽好きだし(ぉ
[Tihipon] うひw
03:18:48 ! Marcy ("Leaving...")
[Tihipon] まぁ、唯鋼式なので変な能力を使わず体術でしょう、回避重視で
[Tihipon] もう一つの目的は水の対抗策の確保とヒヒイロカネの置換習得をー。
[arca] なんだって
[Tihipon] 知れたら大いに狙われるね!
[arca] #コローネーのライブラリにはオレイカルコスとして記されています
[Tihipon] まぁ、現状の地力じゃヒヒイロカネの解析は厳しいんですが(ぉぃ
[Tihipon] #ふみゅん
[arca] #そして所有しています(ぉ
[arca] #おいそれとは見せないけどね!
[Tihipon] #万象が置換できるようになったら色々アレですなぁんw
[Tihipon] #まぁ、一番唯鋼が潤うわけですが。実は。(ぼそり
[arca] #むむん
[arca] 狙われたら全力で助けるよ
03:29:37 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Tihipon] まぁ、きっと忠告食らうでしょうし、ばれないかなーと、たぶん!
[Tihipon] 身に纏えないホワイトアルバムとして頑張ってくれます、きっと
[arca] 頑張るんだ!万象。応援しているぞ
[Tihipon] あとジェントリーウィープスも使えないですね、固体化は不可なので!
[Tihipon] あ、でも身に纏うのはレベルが上がれば出来るかも知れませんw
[Tihipon] 空気-190までは可能なので、副次的に氷は作れますし!
[arca] ダイアモンドダスター
[Tihipon] 身に纏えるまでにはレベルと技量と経験が不足してますけどねー。
[Tihipon] 森羅はホワイトアルバムもエンペラーもやれそうです。
[Tihipon] っていうか森羅は時間制限付いてる事を除けば万象がやることは可能な気がするです(遠い眼
[arca] 宇宙の法則が乱れている
[Tihipon] いえ、なので世界から修正を食らって元に戻っちゃうですねー、森羅は。森羅は。
[Tihipon] 万象はもどんない……
[arca] 正に異能
[Tihipon] 森羅が自由に使えるのは血と生命力くらいなものですね。
2009/02/19 04:00:00
[Tihipon] 万象は頑張れば焔の錬金術師かキラークイーンもどきにもなれます。なってどうするとも言いますが。ふりーだむかつのり。
[arca] 縛らないで自由に伸びるんだ
[arca] おもしろいから(ぉ
[Tihipon] じゆうにしたけっかがこれだよ! とかにならないように……
[Tihipon] そして万象のキャラシーも地味に変更がかかってるんです、主に設定が固まってきたので(遅
[Tihipon] とか言って寝ます
[Tihipon] おやすみなさいませー
[arca] おやござ
04:07:55 ! Tihipon ("命長けれど恋せよ乙女!")
04:10:39 Marcy -> Mar-dead
2009/02/19 05:00:00
2009/02/19 06:00:00
06:44:51 arca -> arcaway
06:48:24 ! arcaway ("すぽーん")
2009/02/19 07:00:00
2009/02/19 08:00:00
08:48:30 mikeZzz -> mikeUniv
08:52:09 ! mikeUniv (Connection reset by peer)
08:53:22 + mikeyama(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
2009/02/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:38:02 mikeyama -> mikeUniv
2009/02/19 10:00:00
2009/02/19 10:00:01
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2009/02/19 11:00:00
11:11:18 MorrisZZZ -> Morris
2009/02/19 12:00:00
12:33:10 EkiDead -> EkiHonya
2009/02/19 13:00:00
13:37:14 Morris -> MorrisAFK
2009/02/19 14:00:00
2009/02/19 15:00:00
15:46:27 MorrisAFK -> Morris
15:54:29 EkiHonya -> EkiDead
2009/02/19 16:00:00
2009/02/19 17:00:00
2009/02/19 18:00:00
18:05:00 Mar-dead -> Marcy
18:25:11 + meltdown(~meltdown@w4d62.AFL8.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2009/02/19 19:00:00
19:10:42 + CorDiaROM(~cordially@p220208163233.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
19:26:56 + Sora(~sora@softbank221035214029.bbtec.net) to #HA06-02
19:55:49 ! Ruki ("Leaving...")
2009/02/19 20:00:00
20:02:00 + Ruki(~Ruki@p1025-ipbfp2301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:03:49 ! mikeUniv ("See you...")
20:04:57 + mikeyama(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
20:05:43 ! mikeyama ("CottonVerup!")
20:08:03 + mikeyama(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
20:17:59 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:23:28 OTE_Aw -> OTE
2009/02/19 21:00:00
21:08:01 + Suo(~username@ppxl252.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
21:09:23 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
21:10:27 + CorDiaRO_(~cordially@p220208163233.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
21:10:54 CorDiaRO_ -> CorDarui
21:14:37 Hisasi -> Hisa_428
21:30:17 fukaFuton -> fukaGuten
21:37:38 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
21:40:11 Morris -> MorrisEAT
21:49:09 NaggyFish -> FuroNaggy
21:56:18 MorrisEAT -> Morris
2009/02/19 22:00:00
22:05:09 + CorDarui_(~cordially@p220208163233.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
22:23:55 + Hisa_428(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
22:29:25 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:31:01 ! Sora ("Leaving...")
22:31:33 Hisa_428 -> Hisasi
22:44:47 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2009/02/19 23:00:00
23:01:56 FuroNaggy -> NaggyFish
23:15:03 + miburo(~toukaen@i58-89-81-142.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
23:19:05 + Saw(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
23:27:46 ! NaggyFish ("ぷしう")
23:40:40 CorDarui_ -> CorDeath
23:45:01 OTE -> OTE_Aw
23:46:30 Morris -> MorrisZZZ
2009/02/20 00:00:01 end