語り部IRCログ #HA06-02 2009-09-28

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2009-09-28をご活用くださいませ。

2009/09/28 00:00:00
00:00:18 ! H_Aoi ("おやっしゅ")
[TK-Leana] さて、新キャラ作ったので投入するぜい
[TK-Leana] .char_db 名前はまだ無い
[Role] char_db(db): 名前はまだ無い
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] 見切り発車にもほどがある設定
[gombeLOG] 虹は当然渡って歩けるんですよね?(ぉ
[gombeLOG] ミンキーモモと名付けようかと思ってしまった
[TK-Leana] なんというw
[gombeLOG] 通じるれあなさんも相当なもんだ
[TK-Leana] ミンキーモモくらいならわかりますよ
00:12:06 Morris -> MorrisZZZ
[TK-Leana] 萌えピンク髪キャラの先駆じゃないですく
[Hisasi] やっぱり年齢サバ読み疑惑が
[kisito] ミンキーモモ、聞いたことがあるくらいか。
[TK-Leana] 残念ながら。魔法少女っぽい能力は考えてませんですはい
[gombeLOG] そうか、ラブラブミンキーモモの歌が印象にあったんだが、虹は歌詞じゃなくて絵の方だったんだろうか
[kisito] モモときいたらどうしてもワンダーモモのほうを思い出す。
[gombeLOG] 虹を連れて空から降ってくる、虹を渡る、と連想して、ミンキーモモのOPを連想してしまったのですよん
[gombeLOG] 魔女っこにして欲しいというわけではなかったw
[TK-Leana] まあ、髪から発生するので、渡るのは色々と難しそうですね
[TK-Leana] --
[TK-Leana] # ある日の、夜の吹利
[TK-Leana] # ふと空を見上げると、奇妙な垂直の虹が空にかかっている
[TK-Leana] # 奇妙に思い見ていると、虹はゆっくりとした速度で伸びていることに気付く。空の上から、地面に向かって
[TK-Leana] # 誰か拾ってぷりーず
[kisito] #ふむ
[kisito] #誰でもよい?
[TK-Leana] # よいよー
[TK-Leana] # ただ、幼女拾う甲斐性さえあれば
[kisito] #……い、いや氷我利はだめだw
[kisito] 幸弘:「……」
[TK-Leana] # お前子供で来たところだというのに拾ってどうするよw
[TK-Leana] .char_db 幸弘
[kisito] #なんとなく遅くなった帰りで空を見上げたら異常気象
[Role] char_db(db): 今井幸弘(いまい・ゆきひろ)
[Role] char_db(db): 梶幸弘(かじ・ゆきひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] # ああ、例の人か
[kisito] #例の人です、オカルトに体制あるほうがいいと思って(外見的なほうの
[TK-Leana] # 虹の先は、ゆっくりと、確実に地面に近づいてきている
[TK-Leana] # こう、なんというか空を飛ぶラムちゃん的なSEを鳴らしながら
[TK-Leana] SE:ぴるるるるるるる
[gombeLOG] #速度的にもそれくらいのスピードなんだろうかね
[gombeLOG] #落下物とは思えない程度に
[kisito] 幸弘:「(えぇぇぇ、なにこのアニメのような展開)」
[kisito] 幸弘:(でも、面白そうだからかかわってみよう)
[kisito] #……好奇心旺盛ですね。この大学生。
[TK-Leana] # 速度的には、ラムちゃんほど早くない。どっちかっていうとラピュタのシータくらいの落下速度
[TK-Leana] # よくよく目を凝らすと虹の先には。胎児のようなポーズで丸くなった女の子が見える。
[kisito] #長々と虹が伸びていく様を眺める青年。どんな絵だw
[TK-Leana] # 下から見上げたほうが絵になりますね
[kisito] 幸弘:「女の子?」
[kisito] #無意識に駆け寄っちゃうかな
[kisito] #予想着地点に
[TK-Leana] # 虹色に輝く長い髪が、風で舞い上がってそのまま虹を引いている
[kisito] 幸弘:「……」
[TK-Leana] # ヴィジュアル的には、「天使の卵」に出てくる少女みたいな……また天野だな
[kisito] #天使の卵……
[TK-Leana] # わからんかな
[gombeLOG] #れあなさん年齢詐称疑惑
[TK-Leana] # ええい、私はまだ二十代前半だ
[kisito] http://images.google.co.jp/imglanding?imgurl=http://art6.photozou.jp/pub/814/8814/photo/4476039.jpg&imgrefurl=http://photozou.jp/photo/show/8814/4476039&usg=__Uc2ZFZJwJd5vt_Aj_B-OU6lJXHo%3D&h=321&w=450&sz=55&hl=ja&sig2=2ruIlrLLnhHacOzBVbqlrg&um=1&tbnid=fE0-z-GnC5SpsM:&tbnh=91&tbnw=127&prev=/images%3Fq%3D%25E5%25A4%25A9%25E4%25BD%25BF%25E3%2581%25AE%25E5%258D%25B5%26hl%3Dja%26lr%3D%26sa%3DN%26um%3D1&ei=8Ia_SsvWC9OMkAWj7ewx&q=%E5%A4%A9%E4%BD%BF%
[kisito] E3%81%AE%E5%8D%B5&lr=&sa=N&um=1&start=0
[kisito] これ?
[TK-Leana] そのまま、ゆっくりと地面に落ちてきますね
[gombeLOG] #オリジナルビデオアニメと言われるものが登場する黎明期の作品じゃないか
[TK-Leana] # それそれ
[Hisasi] #男の声が根津甚八の
[kisito] #ぱっと検索して見当がつくというのもなんだなぁw
[gombeLOG] # Wikipedia:天使のたまご [キーワード一覧:天使のたまご]
[gombeLOG] #これね。押井作品
[kisito] #受け止められるようなら受け止めるかな
[Hisasi] #友人と一緒にビデオ見つつ、じんぱちの声エロくね?とかはしゃいでいましたが
[TK-Leana] 天野好きだから知ってただけですよう
[TK-Leana] # で、まあ受け止めようと思ったら受け止められますが
[kisito] #ものすごく重いとか?w
[TK-Leana] # 丸まったポーズなので、きれいにキャッチは難しいかも
[gombeLOG] #そうか、ふわふわの髪質ってあの少女のイメージか>降ってくる女の子
[kisito] #まぁ、苦労して受け止めたんでしょう
[kisito] 幸弘:「と、ととと……」
[TK-Leana] # 手が触れると急に重さが増す。まあ、それでも23kgですが
[Hisasi] #おやかた!そらからおんなのこが!!
[kisito] 幸弘:「はっ!つい反射的に受け止めに行ったが、どうするつもりだったんだおれは(汗」
[kisito] 幸弘:「って、放り捨てるわけにもいかないか。」
[kisito] #とりあえず、連れて帰りますが!
[TK-Leana] # 手の中におさまっても、髪の毛だけはまるで重力が無いように振る舞い、虹色の残影を描いている。
[kisito] #一人暮らしにするか実家暮らしかどっちにしようw
[TK-Leana] # 妹:「おかーさーん、お兄ちゃんが幼女誘拐してきたー」
[TK-Leana] # というような
[kisito] #まぁ、説明なんぞ無理だな
[kisito] #一人暮らし決定w
[gombeLOG] #一糸まとわぬ?>おんなのこ
[kisito] #おおっ、それは気にしないとまずいw
[TK-Leana] # じゃあそれで>一糸
[kisito] 幸弘:「……このまま抱いて歩くと捕まるな……」
[kisito] 幸弘:「……えーと……」
00:49:50 ! Suo (EOF From client)
[gombeLOG] #そういうことになってしまった
[kisito] #かがんで、片手と膝で抱きつつ空いた手でPC操作
[kisito] 幸弘:「家までご任せりゃいいや、とりあえず」
[kisito] #布召喚して巻きつける
[kisito] #服のデータなんて用意してないしw
[gombeLOG] #ちなみに、抱っこポーズになってくれない23kgは、重いぞw
[kisito] んで、死にそうになりながら運ぶ
[TK-Leana] # 布で簀巻きにした幼女を抱える大学生
[kisito] #一度寝てる妹を運んだことあるので……あれは重い。
[TK-Leana] # さあ、誰にも会わなかったか幸運チェックだ
[kisito] #なんだってぇぇぇぇw
[kisito] #まじ?w
[TK-Leana] # まじまじ
[kisito] #何振りましょうか
[TK-Leana] 幸運関係の技能で難易度5
[kisito] そんなレアスキル持ってないw
[gombeLOG] #ぎりぎり失敗したら他のPCに会うとか(ぉ
[TK-Leana] それでいこー
[kisito] 幸運関係の技能とかないからなぁ
[TK-Leana] じゃあ、素ダイスで
[TK-Leana] 7として振る
[kisito] いえーい36分の1−w
[kisito] 2d6
[kataribe] kisito: 9(2D6) = 9
[gombeLOG] #これはつまり
[TK-Leana] # 誰かに見つかった
[kisito] #
[kisito] #うわぁい、おまわりさんじゃありませんようにw
2009/09/28 01:00:00
[TK-Leana] # 乱入者求む
[TK-Leana] # 残念ながら居なさそうだ
[kisito] #そのようで
[gombeLOG] #しようか?
[TK-Leana] # わーい、ありがたやー
[gombeLOG] 紅:「……へっ……!」
[gombeLOG] #続く言葉を述べよ
[kisito] 幸弘:「げっ」
[kisito] 幸弘:「シルフっ音声しゃだ……」
[kisito] #きっと間に合わない
[TK-Leana] # へんたいだー
[gombeLOG] #正解。(ぉ
[kisito] #そして言い訳の前に口を封じるとかやばい人ですね。
[gombeLOG] #まあ、とりあえずPLとしては、
[gombeLOG] #どのような見てくれなのかを確認しておきましょうか。
[TK-Leana] # やっぱり肩に担いでるんですかね
[kisito] #担げないと思うw
[kisito] #無理してだっこしてるんじゃないかなあ
[gombeLOG] #丸まった状態をほどいていないんだったら、そうかもねえ
[TK-Leana] # 米俵より細いぜ
[gombeLOG] #そしてそのまま布で巻いているんだろうけど、どうなってるんだw
[kisito] #あとさすがに女の子肩に担ぐとかやらないw
[TK-Leana] # 脇に担いで?
[kisito] #それもだめーw
[gombeLOG] #つまり
[TK-Leana] # 丸めて持ち上げて?
[kisito] #丸まった子の首から下を適当に布でまいて抱きかかえながら走ってる変態
[TK-Leana] # やっぱ簀巻きでしたか
[gombeLOG] #首を隠してないとかw
[kisito] #気が動転してたんですよ
[gombeLOG] 紅:「変態! 人さらい! おまわりさんー!」
[kisito] 幸弘:「ちがっ!空から降ってきたんだっ!」
[gombeLOG] #すまぬ、至極真っ当な反応だと思うんだこれでも。(ぉ
[kisito] #嘘は言ってない
[kisito] #まっとうな反応だと思いますw
[gombeLOG] 紅:「……」(言われた言葉を反芻して)
[gombeLOG] 紅:「おまわりさーん!」(やっぱり走り出そうとする
[kisito] 幸弘:「人の話きいてねえええええ!」
[TK-Leana] # 今度はノームでスネアですね
[kisito] #ナゼワカッタ
[kisito] #大地揺らしてあしどめだー
[gombeLOG] #紅だってラピュタくらい知ってるから嘘くさすぎるよもん>空から
[TK-Leana] # 髪の毛が明らかに変な色だから、まっとうな人間じゃないかもということはわかるよ
[kisito] 幸弘:「頼むから話を聞いてくれっていうか、叫ぶのをやめてー」
01:17:34 ! Hisasi ("ぽけもんますたー")
[kisito] 幸弘:ぜーはー……
[kisito] #息も切れるわ
[TK-Leana] 少女:「ん、んん……」(もぞもぞ)
[gombeLOG] #それはそうなのできっかけがあれば反応しよう>髪の毛
[gombeLOG] 紅:「……あ……え?」(少女の反応に気付いて立ち止まって、髪の毛その他の異常に気付く
[kisito] 幸弘:「髪の毛とか……ぜー……どう見ても普通じゃないから……ぜー……よくみて」
[TK-Leana] 少女:(ぱちくり)
[kisito] 幸弘:「起きたか……」
[kisito] 幸弘:(……言葉通じるんだろうか)
[TK-Leana] 少女:(きょとん)
[TK-Leana] 少女:(きょろきょろ)
[kisito] 幸弘:「立てるか?というか、言葉はわかるか?」
[TK-Leana] 少女:「わかる」
[gombeLOG] 紅:「ちょ、ちょっと? ほらっ! ……逃げないの?」
[TK-Leana] # 立とうとして、こける
[kisito] 幸弘:「おと」
[TK-Leana] # 首から下簀巻きなので、うまくバランスが取れない
[gombeLOG] 紅:(ダッシュ&奪取)
[TK-Leana] 少女:「わわ」
[kisito] 幸弘:「……どっちが人攫いなんだか。」
[TK-Leana] # 奪取される
[gombeLOG] 紅:「大丈夫?(>少女) 失礼ね盗っ人猛々しいっ!(>幸弘)」
[gombeLOG] #やあ、最悪な出会いだ(遠い目)
[kisito] 幸弘:「あーもう、好きにしてくれ。まったく、なんでここまでいわれにゃならんのだ。」
[TK-Leana] 少女:「??」
[TK-Leana] 少女:「お姉ちゃん、だれ?」
[gombeLOG] 紅:「だってっ。どう見てもおかしいでしょこれっ……うわ」(簀巻きの下が全裸だと気付く
[kisito] 幸弘:「……ちなみに、おれのパソコンのバッテリー切れたらその布消えるからあしからず。」
[kisito] 幸弘:「あと30分もったらいいほうかな」
[gombeLOG] 紅:「え? あたしは……通りすがりだけど……立てる?」(逃げる準備的な意味で)
[gombeLOG] 紅:「……何それ」(眉をひそめる)
[TK-Leana] 少女:(んしょんしょ)「たてる……たてた」
[gombeLOG] #あたしは〜は少女に、何それは幸弘に
[kisito] 幸弘:「そんな布都合よく持ってるわけなかったから、まぁちょちょいと生成した。細かい説明は省く。」
[gombeLOG] .char_db とう・こう
[Role] char_db(db): 時任紅(ときとう・こう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeLOGさん
[kisito] 幸弘:「というわけで、どこかに保護するなら急いだほうが良いよ。」
[TK-Leana] # 色々大事なところを省いてる気ががが
[gombeLOG] #布はどんな具合な布ですか。単純な一反木綿とかそう言う風情の布?
[kisito] #結構大きめななんだろう、タオルみたいな
[kisito] 幸弘:「信じてくれるかどうかは知らないけど一応説明しておくと」
[TK-Leana] # 思ったより小さい。と、思ったが身長120cmだったらそれで十分か
[kisito] #素材という意味で>タオル
[gombeLOG] #しかし支えている紅も身長150cm無い小学生ぽい見た目だからなあ
[kisito] 幸弘:「空から虹がかかってきて、それに乗ってきた。で、裸の女の子を放置するわけにもいかんので何とかしようと思ったらいきなり人攫いと叫ばれ今に至る。」
[kisito] #微妙にはしょってるなぁw
[gombeLOG] 紅:「………………」(話を聴いて、幸弘を見て、布を見て、最後に少女の髪ときょとんとした瞳を見て)
[TK-Leana] # 紅さんはもう20代の頃の金朋だとおもってますよ
[gombeLOG] 紅:「うさんくさっ」
[gombeLOG] #金朋いうなー
[kisito] 幸弘:「……(ぷちっ」
[TK-Leana] # だって、声変りもしてないんでは
[gombeLOG] 紅:「……魔法使いなんだ?」
[gombeLOG] #微妙に、詰問のトーンが変わってる。<紅
[kisito] 幸弘:「似たようなものです。」
[gombeLOG] #当初通報しようとした時と違って、相手を素性を想像できた上で距離を置いているような、そう言う雰囲気
[TK-Leana] 少女:(きょろきょろ)
[kisito] 幸弘:「まぁ、いいや俺が預かるよりはあなたが預かったほうがいいでしょうねえ胡散臭くないんだろうし?」
[gombeLOG] 紅:「布巻いて抱えて歩くなんてのも非常識だと思いますけどねっ」(コートを脱ぐ)
[kisito] 幸弘:「えーえー、非常識ですとも。」
[kisito] #PCオフしてやる、
[kisito] #布消滅
[TK-Leana] # 見た目小学生に対して大人げないぞw
[gombeLOG] 紅:「……え、うわっ」(あわてて少女にコートを掛ける
[TK-Leana] 少女:「?」
[gombeLOG] #150cmのコートだから身長的にはくるぶしまですっぽり隠せるかな
[gombeLOG] 紅:「……」(じと目>幸弘)
[kisito] 幸弘:バッテリー交換して再起動
[TK-Leana] # 身長差30センチくらいあるしね
[kisito] 幸弘:「しょうがないじゃないか、コートとか着てないんだし。」
[kisito] 幸弘:「どうしろっちゅーねん。見捨てろってか。」
[gombeLOG] 紅:「……わっかりました。人さらいじゃなかったってことで」(目は合わせずに
[gombeLOG] #投げやり口調な気はするが
[TK-Leana] 少女:(なんか険悪な空気にちょっと不安そう)
[kisito] 幸弘:「……まぁそこを分かってもらえたら何でもいいや。」
[kisito] 幸弘:「じゃあ、あとは任せても問題ないですか?」
[gombeLOG] 紅:「……お嬢ちゃん、“どこ”から来たの?」」
[gombeLOG] 紅:「え、人さらいじゃなかったら第一発見者でしょ?」>幸弘
[TK-Leana] 少女:「どこ?」
[TK-Leana] 少女:「……ここ、どこ?」
[kisito] 幸弘:「……いや、あの説明をこれ以上誰にしろというのか……(がっくり」
[kisito] 幸弘:「どこといわれても、うーん」
[TK-Leana] # 1、吹利です 2、地球です 3、物質界です
01:47:15 ! lute (Connection reset by peer)
[kisito] 幸弘:「吹利といってもわからないだろうし、地球といっても通じるのか?うーむ……」
01:48:07 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
[gombeLOG] 紅:「……えーっと……」(汗)
[kisito] 幸弘:「とりあえず、言えることは。」
[gombeLOG] 紅:「ふうり、わかる?」>少女
[TK-Leana] 少女:(首を振る)「わかんない」
[gombeLOG] #順に、日本、地球、と訊いてみる
[TK-Leana] 少女:(首をかしげる)
[gombeLOG] 紅:「前にいたところ、覚えてる?」
[TK-Leana] 少女:「……おぼえてない」
[kisito] 幸弘:(なぜ、この寒い中で突っ立って事情を聴いてるんだろうなぁ俺達……)
[kisito] #話の腰を折るので言わない
[gombeLOG] #答:紅と少女は、紅の力のおかげで寒くないからです
[kisito] #幸弘はそんなこと知らないからなぁw
[gombeLOG] #うむw
[gombeLOG] 紅:「……あー。じゃあ。ここはね」
[kisito] 幸弘:(うー……寒いぜこんちくしょう)
[gombeLOG] 紅:「お嬢ちゃんが、このお兄ちゃんと、あたしに、会った場所だ。フウリ、って言うの。覚えてね」
[TK-Leana] 少女:「フーリ」
[gombeLOG] 紅:「ここから近いです?」>幸弘
[kisito] 幸弘:「まぁ、うん。」
[gombeLOG] 紅:「じゃあとりあえずこの子連れていって保護してあげてください。あたしも行きますから」
[kisito] 幸弘:「了解。」
[TK-Leana] # で、場面転換かな
[gombeLOG] #少女を幸弘に抱えてもらおう
[kisito] #ういさ
[gombeLOG] #抱えた時に、さっきと違って少女(を取り囲む空気)が暖かい気がした
[gombeLOG] #>幸弘
[kisito] 幸弘:「ん?」
2009/09/28 02:00:00
[kisito] 幸弘:「なんかあったかい?」
[gombeLOG] 紅:「お嬢ちゃん、お名前は?」
[kisito] 幸弘:(体温か?)
[gombeLOG] #接すると、実際の女の子の体温はわかるんだろうけどね
[TK-Leana] 少女:「なまえ?」
[TK-Leana] 少女:「わたし、わたしのなまえ……」
[TK-Leana] # 考え込んでいる
[gombeLOG] 紅:「……」
[gombeLOG] 紅:「……第一発見者さん、出番です」<名前
[kisito] 幸弘:「え、まさか……」
[kisito] 幸弘:「う、うーん……」
[kisito] 幸弘:「って、そんなぽんぽん名前なんか思い浮かぶかー」
[ToyoX200] #そういうときは初恋のあの子の名前とかつけるものよ
[gombeLOG] 紅:「ですよねー」
[gombeLOG] #そんなところで、お待ちかねの場面転換
[TK-Leana] 少女:(きょとん)
[kisito] #なんという恥ずかしいw
[TK-Leana] --
[TK-Leana] # 落ち着いて、話を聞いてみると少女は何も知らない様子だった
[kisito] #ものすごくいいところではあるんだが
[kisito] #さすがにそろそろ寝ないとやばい
[TK-Leana] # まあ、もう2時ですしね
[gombeLOG] #うい
[TK-Leana] お疲れ様です、続きはまた今度〜
[gombeLOG] #じゃあ、ここで紅が、当座の少女の服装を取りに帰って幸弘と二人ぼっちになるところから始めてもらおうかっ(ぉ
[kisito] お疲れ様でした、また今度
[kisito] #うわぁいw
[gombeLOG] #>次
[TK-Leana] # じつにきまづい。まあ、少女は何も気にしませんが
[gombeLOG] #本当は、通報するのが先なんだろうけどねえ
[gombeLOG] #あまりにも手がかりが無さ過ぎるんで考えているうちに、とりあえずは服装を……と言うことになると想像
[gombeLOG] ともかくお疲れ様でした。乱入したのにお二人ともありがとねー
[TK-Leana] 一応、手がかりらしきものは。手につけた指輪の未
[TK-Leana] いえいえ、乱入ありがとさんでした
02:18:00 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/09/28 03:00:00
2009/09/28 04:00:00
2009/09/28 05:00:00
05:20:38 + mikeyama(~mikeyama@e4d250.BFL6.vectant.ne.jp) to #HA06-02
05:57:52 ! lute (Connection reset by peer)
05:58:48 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
2009/09/28 06:00:00
2009/09/28 07:00:00
07:37:11 MorrisZZZ -> Moris2Yoi
07:57:33 + fukaJikka(~fukanju@p5002-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2009/09/28 08:00:00
08:00:14 fukaJikka -> fukaDrive
08:14:58 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!")
08:45:28 + fukaDrive(~fukanju@p21034-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2009/09/28 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:08:41 + H_Aoi(~chocoa@p4098-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:36:04 mikeyama -> mikeUniv
2009/09/28 10:00:00
2009/09/28 10:00:02
10:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:27:07 + fukaDrive(~fukanju@p24098-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2009/09/28 11:00:00
2009/09/28 12:00:00
12:08:33 + fukaNote(~fukanju@p22002-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:37:06 + fukaNote(~fukanju@p16085-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:44:53 + fukaNote(~fukanju@p22098-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2009/09/28 13:00:00
13:23:12 + fukaNote(~fukanju@p26139-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2009/09/28 14:00:00
14:08:38 Moris2Yoi -> MorrisAFK
14:22:55 + fukaNote(~fukanju@p18130-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
14:41:54 + fukaNote(~fukanju@p11111-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2009/09/28 15:00:00
15:14:56 + fukaNote(~fukanju@p7191-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
15:27:35 + Toyolina(~Toyolina@p1191-ipbfp501motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
15:34:57 + fukaNote0(~fukanju@p7191-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
15:39:47 MorrisAFK -> Morris
15:39:55 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!")
15:40:39 + Toyolina(~Toyolina@p1191-ipbfp501motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
15:46:46 + fukaNote(~fukanju@p5026-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2009/09/28 16:00:00
16:30:28 + fukaNote(~fukanju@p10097-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:37:29 Morris -> MorrisAFK
2009/09/28 17:00:00
17:04:34 + fukaNote0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
17:27:47 fukaNote0 -> fukaFuton
17:30:30 MorrisAFK -> Morris
2009/09/28 18:00:00
18:34:54 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2009/09/28 19:00:00
19:26:17 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!")
19:28:54 + Toyolina(~Toyolina@p1191-ipbfp501motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2009/09/28 20:00:00
20:30:15 + Suo(~username@ppxd218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
20:30:48 ! Marcy ("Leaving...")
20:31:05 + Moris2Yoi(~Morris@p4133-ipad309hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:33:15 Moris2Yoi -> Morris0
20:34:25 ! Morris0 ("ランダム落ちメ:新それでもさいきどー")
20:39:38 + Morris(~Morris@p7197-ipad310hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:44:38 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
20:50:05 Morris -> MorrisEAT
2009/09/28 21:00:00
21:10:26 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
21:11:49 MorrisEAT -> Morris
21:32:10 ! Hisasi ("ぽけもんますたー")
21:43:49 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
2009/09/28 22:00:00
22:07:46 + mikeyama(~mikeyama@e4d250.BFL6.vectant.ne.jp) to #HA06-02
22:24:18 LunaSagyo -> Luna_
2009/09/28 23:00:00
23:10:26 ! Suo (EOF From client)
23:33:40 ! lute (Connection reset by peer)
23:34:36 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
23:36:31 Morris -> MorrisZZZ
2009/09/29 00:00:00 end