語り部IRCログ #kataribe 2009-09-28

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2009-09-28をご活用くださいませ。

2009/09/28 00:00:00
[H_Aoi] ねるるん
00:00:18 ! H_Aoi ("おやっしゅ")
00:05:52 + hohoho(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:11:28 ! Pikoyan ("失礼、ふぁみまみた")
00:12:06 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『真っ白の3月のぷあし、おませえ』
00:14:05 ! tatsu114 ("いっつじぇいじーしー!")
00:21:57 ! Stella ("See you...")
00:46:40 Yaduka -> Yad_sleep
00:49:50 ! Suo (EOF From client)
2009/09/28 01:00:00
01:05:11 ! TOURUI ("事実だけを把握する難しさ")
[Hisasi] というわけで寝よう。
[Hisasi] おや
01:17:34 ! Hisasi ("ぽけもんますたー")
01:47:15 ! lute (Connection reset by peer)
01:48:07 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2009/09/28 02:00:00
02:01:32 ! miburo ("平安")
[gombeLOG] とりあえずこちらもそろそろ寝マッスル
[gombeLOG] おやすー
[TK-Leana] おやすん
02:18:00 ! gombeLOG ("Leaving..")
[ToyoX200] 寝づらいけど寝るか(´・ω・`)
[ToyoX200] ↑15時起き
[kurov] ファ。
02:45:01 ! hohoho (EOF From client)
02:47:43 + hohoho(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2009/09/28 03:00:00
03:03:14 ! hohoho (EOF From client)
03:33:31 + kudann(~kudann@ntkngw538010.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2009/09/28 04:00:00
[ToyoX200] ねれません(´・ω・`)
[kurov] ねれませんでstk。
[kurov] 奇遇ですねといいたいとこでしたが撲はそもそも寝ようとすらしていませんでした。
[ToyoX200] 寝床でモンモンとしてるうちに寝てた猫が起きてえさまで催促するありさま
[kurov] 寝床でモンハン。
[kurov] なんでもありません。
[ToyoX200] モンハンねぇからー
[kurov] じゃあそんなとよりんさんは撲と朝まで絵を描いてましょう。
[kurov] モーニングがカムトゥルーするまでピクチュアを泥翼(ドロ・ウイング)せしめる
[kurov] それはそれとしてスタンド・ライトが欲しくなってきました
[ToyoX200] 実現はちょっと違う気がしますがどうせ寝れないならそれもおもしろそうですね
[ToyoX200] ZZzzz
[kurov] 寝れてる。
[kurov] これがイデの逃避力。
[ToyoX200] 眠いのに寝れない地獄に陥りそうです
[kurov] ところで消しゴムがないんです。
[kurov] どこへいってしまったんだ。イレイザー(シュワルツェネガー)
[ToyoX200] シャーペンのケツについてませんかね(^o^≡^o^)
[kurov] それは広範囲を消すのに向いていないのよ。
[kurov] あと品質が概ね悪いのはどうにかならないんでしょうか。
[kurov] スパッと消えろよとおもう。
[kurov] 自分の出した黒鉛の粉くらいものの見事に吸着せよと
[ToyoX200] まったくですね。ちょっと二度寝?に挑戦してみたいと思いますが予想では30分後くらいにまたきそう
[kurov] 吸着ってなんだか宇宙刑事のようです。
[kurov] ねむれますようにこの遠い場所から祈っていますよ。
[ToyoX200] 消し貸すくっつくやつは消し貸すのところで消してしまって紙がひどいありさまになりそうで
[kurov] さようなら旅の人。また会う日(アフターサーティミニッツ)まで。
[ToyoX200] まあ明日(今日?)は仕事やすんじゃおうかなとか
[ToyoX200] 思いつつひとときのお別れだ大きい人よ
[kurov] それはいいですね。よくないですけどいいですね。
[ToyoX200] しかたないよ仕事になりそうにないしあふぅ
[kurov] ズル休み最高。病欠もまあグッド。単なる休日の2倍のお得感
[kurov] だが忘れないでほしい。労働があるからこそ休日が輝くのだ。
[kurov] 労働なき休日はホリデイに非ず。それはただのエブリデイ。今日も働こう休日を輝かせるために。
[kurov] ここで撲がだらんだらんしてたら説得力がすごくとってもものすごくすごいのに。
2009/09/28 05:00:00
05:20:38 + mikeyama(~mikeyama@e4d250.BFL6.vectant.ne.jp) to #kataribe
05:57:52 ! lute (Connection reset by peer)
05:58:48 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2009/09/28 06:00:00
[kurov] ふう。
[kurov] 去らば!
[sf] いずこへ!
2009/09/28 07:00:00
07:09:51 ! Cat-Tail ("さて・・・・仕事か・・・・")
07:37:11 MorrisZZZ -> Moris2Yoi
[Moris2Yoi] 二日酔いだよ!
[Moris2Yoi] 見た夢が、JGCでろくに行動できずに終わる夢。
[Moris2Yoi] こんだけカードゲーム漬けの9月を過ごしていて、まだ欲求不満だというのか!
07:57:32 + fukaJikka(~fukanju@p5002-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2009/09/28 08:00:00
08:00:14 fukaJikka -> fukaDrive
[mikeyama] うーん、実にブルーマンデー
[mikeyama] いかんなあ
[fukaDrive] 富山出発。
[mikeyama] 早起きして時間ある方が学校行くモチベーション下がるとは
[mikeyama] いてら
[mikeyama] ギリギリまで寝てた方がいいんだろか
[Moris2Yoi] 飲もうぜ!
08:14:58 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!")
[mikeyama] 飲んだら学校いけねえお><
08:22:04 + MELTDOWN(~meltdown@p5202-ipad308sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:45:27 + fukaDrive(~fukanju@p21034-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2009/09/28 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:08:17 + H_Aoi(~chocoa@p4098-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] どっこいせ
[H_Aoi] おはいおす
[Moris2Yoi] にゃー
[MOTOI] まいどおはす。
09:36:04 mikeyama -> mikeUniv
[mikeUniv] がこいてきま
2009/09/28 10:00:00
2009/09/28 10:00:02
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:01:15 Yad_sleep -> Yad_Away
10:27:07 + fukaDrive(~fukanju@p24098-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2009/09/28 11:00:00
2009/09/28 12:00:00
12:08:30 + fukaNote(~fukanju@p22002-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:08:45 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
12:37:01 + fukaNote(~fukanju@p16085-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:44:52 + fukaNote(~fukanju@p22098-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:57:29 ! tatsu114 ("いっつじぇいじーしー!")
2009/09/28 13:00:00
[Moris2Yoi] 変な夢見ながら寝てたー
[Moris2Yoi] 上司からの電話で起こされたヽ( ´ー)ノ
13:23:11 + fukaNote(~fukanju@p26139-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Moris2Yoi] ほんときもちよーく寝てたな。
[Moris2Yoi] 酒飲むのも久しぶりで、結構飲んだしな。
[Moris2Yoi] まだ眠いけど、出かける場所があるんだな
[Moris2Yoi] さて出かけるとして
[Moris2Yoi] 昼飯どうしようかな
[Moris2Yoi] まだ胃が荒れてる感じがするので
[Moris2Yoi] まともに食えない。
[Moris2Yoi] コンビニのおにぎり1個程度でいいかな。
[Moris2Yoi] そういえばアレ飲んでないや。
[Moris2Yoi] .k ウコンの力
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ウコンの力 をどうぞ♪
[Moris2Yoi] あらかじめ飲んでおいたり、二日酔いで起きてすぐに飲んだりすると
[Moris2Yoi] ほんと効果テキメンです
[Moris2Yoi] #注意:効用には個人差があります
2009/09/28 14:00:00
14:08:38 Moris2Yoi -> MorrisAFK
14:22:53 + fukaNote(~fukanju@p18130-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
14:41:48 + fukaNote(~fukanju@p11111-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2009/09/28 15:00:00
[H_Aoi] しかし
[H_Aoi] > http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2009092701301.html
[H_Aoi] >高3がニセ千円札使用容疑
[H_Aoi] いまだにこんなバカがいるとは
[H_Aoi] カラーコピー機て… orz
[kuzumi] 今時カラーコピーかいw
[H_Aoi] 判らんと思ったのかコイツはw
[Yad_Away] フリマで、ってのが多少考えているって所じゃないですかね
[Yad_Away] 結構悪質。間抜けではあるが。
[H_Aoi] んむー しかし、恐らく素手で扱ってるから思いっきり指紋残ってるだろうし
15:14:55 + fukaNote(~fukanju@p7191-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] まぁ、なんというか、結果が予想できなかったのかしら、とw
[Yad_Away] あとフリマだから「冗談だったんですよ」で通るかもとか考えていたのかも知れない
[Yad_Away] <発覚しても
[H_Aoi] 冗談じゃすまないのにねえ…
[H_Aoi] 因みに、日本では通貨を故意に傷つけたり、汚損した場合もNGですから気をつけないと
[Yad_Away] ですのう
[kuzumi] 確か他国の通貨もNGだったような記憶もある
[Yad_Away] 10円玉をレールの上に置いて伸ばすなんてトンでもない
[H_Aoi] ……やづかさん、やりましたね?
[H_Aoi] ほら、吐くんだ(カツどんをテーブルに置く
[kuzumi] ほら、吐くんだ(洗面器を渡す
[H_Aoi] アメリカとかはいいのかな? おみやげ物でコインを打ち抜いたヤツを見たことあるけど、、
[Yad_Away] 子供の頃の行動半径内に鉄道なんてないですお
[Yad_Away] 奈良中部の田舎を侮って貰っては困る
[kuzumi] 日本国内だとそーゆーのも作れないはずだった記憶<コインを打ち抜いたヤツ
[H_Aoi] うちも子供の頃の行動範囲には無かったなあ >鉄道
[H_Aoi] そして
[H_Aoi] よく見たら神戸じゃねぇかw >高校生
15:27:35 + Toyolina(~Toyolina@p1191-ipbfp501motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] しかしまぁ、通貨偽造+同 行使 か
[H_Aoi] 18歳だから辛うじて名前は出ないが、まぁ家庭裁判所送りは決定だろうなあ
[sf] 他国の通貨はOKのはずよ
[H_Aoi] ふむー
[sf] 穴開けてペンダントとかできる
[H_Aoi] そうだよなあでないと、メイプルリーフ金貨を地金にしたりとかが出来なくなりますもんねえ
[sf] .k 通貨偽造
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:通貨偽造 をどうぞ♪
[kuzumi] 500ウォン通貨変造の時に問題視された記憶あるけど
[kuzumi] ありゃ立件そのものは詐欺と言う事になるのかなぁ
[sf] .k 貨幣損傷等取締法
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:貨幣損傷等取締法 をどうぞ♪
[sf] あれは500円硬貨を偽造したことになりますやな
[H_Aoi] んむ、500ウォン貨幣を加工しただけならともかく、それを使っちゃうと500円を偽造+行使 になっちゃいますね
[sf] 刑法148条「行使の目的で、通用する貨幣、紙幣又は銀行券を偽造し、又は変造した者は、無期又は三年以上の懲役に処する」ですか
[sf] 外国通貨も149条にありますが、ペンダントにするために穴を開けるのは、公使の目的ではないので問題ない
[sf] 日本の貨幣だと貨幣損傷等取締法にある
[H_Aoi] ですな
[sf] ちなみに紙幣は含まれないらしい>貨幣損傷等取締法
[H_Aoi] ほう
[sf] なので紙幣を加工すること自体は合法のようである
15:34:57 + fukaNote0(~fukanju@p7191-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] まあ貨幣だと削って金属を集めて売るというのがありましたから
[H_Aoi] 紙幣を加工ってもなぁ…ペンダントとかにできるわけじゃ無し… あ、ちぎって貼り絵の材料にw
[sf] そのための法律ですからね
[kuzumi] つまり一万円札で紙飛行機を折ってもOKと
[H_Aoi] そのようで>紙飛行機
[kuzumi] まあ、折りたたむことがNGとなると
[kuzumi] 財布の大きさが(笑)
[H_Aoi] まぁそこまで杓子定規じゃないでしょうけどねw
[kuzumi] そりゃそうだけどさw
15:39:47 MorrisAFK -> Morris
15:39:55 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!")
[Morris] 先々週の雑学王であったな
15:40:39 + Toyolina(~Toyolina@p1191-ipbfp501motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] Q.空港とかの外貨両替所では紙幣のみ両替可能で、硬貨は両替できません。理由のひとつは「硬貨は重くて輸送費がかさばるから」ですが、もうひとつの理由とは何?
[Morris] A.偽造を見破りにくいから
[Morris] まあそんなわけで
[Morris] 世界で最高額の流通硬貨(記念硬貨は除く)は
[Morris] 日本の500円玉なのですハイ。
[H_Aoi] 数字だけ見たらジンバブエドルがすさまじいですw
[H_Aoi] 過去の最高数値はハンガリーの10億兆ペンゴ紙幣だそうな
[kuzumi] それは『もはや流通してない通貨』に含めるべきかも(ぉ<じんばぶえどる
15:46:45 + fukaNote(~fukanju@p5026-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] ×輸送費がかさばる ○輸送費がかさむ
[kuzumi] .k ジンバブエ・ドル
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ジンバブエ・ドル をどうぞ♪
[kuzumi] ……冗談だったのに本当にそうだったw<ジンバブエ・ドル
[kuzumi] >2009年4月12日、政府はジンバブエドルの無期限発行停止を発表した。
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] もう入手できないかもってんで、マニアがヤフオクとかで取引してたようです
[kuzumi] 訳のわからん桁数になってたもんなぁ(笑)
[Morris] 3回切り下げしたんだっけ
[Morris] 初期のジンバブエ・ドルの金額で換算するともう恐ろしいことに
[H_Aoi] 晩のおかず買うのにトラックで紙幣運ばないといけなくなりそうな勢いだな
[Morris] Q.ある時期のドイツでは、喫茶店の店主にあらかじめコーヒーを何杯飲むか告げておかなければならないという常識がありました。なぜ?
[Morris] A.(さあみんなで考えよう)
[H_Aoi] 料金の計算に手間取るから
[H_Aoi] かしら
[Morris] はずれ
[kuzumi] コーヒーを飲んでいる間に値段が変わるから?
[Morris] 正解
[H_Aoi] なるほど
[Morris] 分単位でコーヒー1杯の値段が上がるので、あとから2杯目を頼むと、2杯目は高い値段を支払わなければならなくなるから。
[kuzumi] リヒテンマルクだったっけ?
2009/09/28 16:00:00
[kuzumi] うーむ、ジンバブエドルを見てるが、まず3桁切り捨てられて、次に10桁、その次に12桁の切り捨てか。
[kuzumi] 確かに最初のジンバブエドル換算にすると凄い数字になるなw
[H_Aoi] 電卓で計算できなくなるw
[kuzumi] 紙とペンと自前の頭脳でw
[H_Aoi] wikiをみてみたが、なんだこの インフレ率 〜億xx万%ってのはw
[H_Aoi] もう既に率じゃないw
[kuzumi] まー、こういう状態になると、もはや打つ手もないと言う状態なんだろうなぁ
[H_Aoi] 完全に貨幣経済が崩壊している状況ですな
[kuzumi] 発行停止前から、米ドルか南アリアルじゃないとと言う状態だったようだが
[kuzumi] もはや自国独自で経済政策が出来ない事には変わりはないw
[H_Aoi] なんかジンバブエドルを抱えてる人たちの写真を見ると
[H_Aoi] 「なんか、もう笑うしかないよね?」的な印象がw
[kurov] さつたば。
[Yad_Away] キャッサバ
16:30:28 + fukaNote(~fukanju@p10097-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:37:29 Morris -> MorrisAFK
2009/09/28 17:00:00
17:03:51 fukaAway -> fukanju
17:04:34 + fukaNote0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
17:08:07 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] あちょー(じゃんぴんぐにーどろっぷ
[tatsu114] (がしっ
[tatsu114] (ぐるんぐんぐるんぐるん
[tatsu114] とー(ロープのほうにほおりなげる
[H_Aoi] (ぐるんぐるんぐるん:空中回転
[H_Aoi] (びよーん:ロープで反動
[H_Aoi] たー(くろすあたっく
[tatsu114] (ぱいを持って迎撃
[tatsu114] (べちゃ
[H_Aoi] ぶう(ずるずるぱたり
[tatsu114] よし、勝った
17:27:47 fukaNote0 -> fukaFuton
17:30:30 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 散歩終了。
[Morris] 河川敷の簡易ドッグランには今日も犬(と飼い主)が集まってます。
[Morris] わらわら。
[Morris] 小金井公園ほどではなかったけど
[Morris] あそこはドッグランの聖地のひとつだからなあ
17:52:07 ! MELTDOWN ("Leaving...")
2009/09/28 18:00:00
[tatsu114] ってことで、ニコニコでむこうぶちのプレビューを見てました(あおいさんをぱいまみれにしつつ
[Morris] おっぱいまみれ……だと……
[H_Aoi] (づびし:裏拳突っ込み
[fukaFuton] 河川敷の簡易ドラゴンラン
[fukaFuton] には今日も龍(と飼い主)が集まってます。
[fukaFuton] だったりして(ぉぃ
[sf] それが「わらわら」と言えるくらいなんだから、たいそう広い河川敷です
[kisito] なんか、毎年死人が出そうな河川敷だw
[H_Aoi] 飼い主さんたちはみんな対ファイヤーブレスの石綿アーマーや対塩素ブレス用の防毒スーツを着用してらっしゃいますね
[kisito] むしろ、物理的につぶされそうなw
[kisito] しかし、ドラゴンか。
[kisito] 六門TRPGの1Stのときは大抵ドラゴンパピーかホムンクルスを召喚モンスターに選んでたなぁ
[kisito] HP削りながら魔法を使うホムンクルスを一生懸命応援していたのが懐かしい。まー魔法以外は大したことないんですが。HP低いし。
[Morris] みゅう
[Morris] 頭痛が痛い
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 帰るとするか
[Morris] 二日酔いが抜けてないのかと思ったが
[Morris] 目がやばいようだ
18:34:54 ! H_Aoi ("てっしゅう")
[Morris] しばらく寝とくか
18:55:20 + Pikoyan(~Faker@p1215-ipbf1007funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
2009/09/28 19:00:00
19:26:17 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!")
19:28:53 + Toyolina(~Toyolina@p1191-ipbfp501motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kurov] こん
[kurov] ばん
[kurov] は。
[Toyolina] konbanha
[Toyolina] こんばんは
19:50:17 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p1-76.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんちゃ
[ToyoX200] こんばんは
[kurov] こんばんは
19:58:48 + wanaF(~wanaF@166.80.111.219.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
2009/09/28 20:00:00
[kurov] ババァーン。
[TOURUI] 銃撃音が!
20:30:15 + Suo(~username@ppxd218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] こんばんは
20:30:48 ! Marcy ("Leaving...")
20:31:05 + Moris2Yoi(~Morris@p4133-ipad309hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
20:33:00 + Cat-Tail(~cat-tail@p4ae8d9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
20:33:15 Moris2Yoi -> Morris0
20:34:25 ! Morris0 ("ランダム落ちメ:新それでもさいきどー")
20:39:38 + Morris(~Morris@p7197-ipad310hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:44:38 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
20:50:05 Morris -> MorrisEAT
2009/09/28 21:00:00
21:05:14 Yad_Away -> Yaduka
21:10:26 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] こんばんは
[Hisasi] ののん
21:11:49 MorrisEAT -> Morris
[Morris] 来るはずのメールが来ない……
21:24:46 + miburo(~toukaen@i222-150-91-35.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Hisasi] 自動更新したのでさいきどん
21:32:10 ! Hisasi ("ぽけもんますたー")
21:43:49 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
21:46:31 + kudann(~kudann@ntkngw538010.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2009/09/28 22:00:00
22:07:47 + mikeyama(~mikeyama@e4d250.BFL6.vectant.ne.jp) to #kataribe
22:24:18 LunaSagyo -> Luna_
[Luna_] こんばんはー
[Hisasi] ののの
[ToyoX200] こんばんは
[Luna_] なにか昨日呼ばれていましたが、寝落ちしてました(がく
[kuzumi] よし、そんなるなしゃの為に毎日23時に目覚ましを鳴らしてあげやう(じりりりりーん
[Luna_] ひぃー(二度寝)
[MOTOI] まいどっす。
2009/09/28 23:00:00
[Luna_] 腰痛い。
[kisito] ばんはっす
23:10:26 ! Suo (EOF From client)
23:24:09 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p1-76.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
23:33:40 ! lute (Connection reset by peer)
23:34:36 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 寝落ちていたが
[Morris] この勢いのまま寝ちまおう
[Morris] #「まま」で変換するといろいろ編なのが出てきた……
[Morris] 編なの
[Morris] 変なの
[Morris] 第一候補が「魔魔」なんだぜ!
[Morris] #「ととモノ。」のせいです
23:36:31 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『ホーリーマスク・ド・ぷあし、おませえ』
[kisito] ママ、儘、間々、真間……
2009/09/29 00:00:00 end