語り部IRCログ #HA06-02 2010-03-20

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2010-03-20をご活用くださいませ。

2010/03/20 00:00:01
00:31:59 ! matuya ("Leaving...")
00:42:06 + Saw_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
00:43:02 + matuya(~matuya@FL1-122-132-173-146.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[Saw_] ラム:「なんでインチョのこと監視してたかって? なんでって、まあ葉島のアイデアだしな」
00:50:56 MOTOI -> MOTOsleep
[Saw_] #インチョに言われたからやってただけだよ
[Saw_] #○葉島 ×インチョ
[Saw_] #みんなそうなんじゃないの?
[gombeLOG] #思い切り誤解が加速しそうな
[Saw_] #追い詰めようぜ^^
[Hisasi] #きゃ
[kurov] #葉島さん九朗さんのこと見張らせてたんだって!何?ライバル心燃やしてんの?
[Saw_] ラム:「葉島っていい奴だよな。素直っつーか」(イインチョと違って)
2010/03/20 01:00:00
[Saw_] 「ねえ、聞いた? 委員長って欲求不満らしいよ?」「知ってるしってる。先生としちゃってるんだって」「うわー、ひくわー」
[gombeLOG] #話題が走りすぎとるな(^^;
[kurov] 操緒:「……なんか、皆の見る目が違う気がするんだけど……」
[Toyolina] #まじでー
[kurov] #教室で四人娘食事中
[Hisasi] 多菜:「…………うん」
[Hisasi] #なんか教室でちらちらみられとる
[Hisasi] #朝は操緒さん誘って一緒に学校きたら
[Hisasi] #あちこちでじろじろ見られてるでござる
[kurov] 操緒:「なんか視線が増えたような気が……気のせい、よね」
[Hisasi] 多菜:「気にしたら、ダメ……だと、思う」
[Hisasi] #でもびくびくしとる
[Hisasi] #コノサエさんを見張ってなんとかしてあげなきゃ
[kurov] #委員長表面上取り繕うのはうまいです。内面は多菜さんにリトルシット
[Hisasi] #というか、ラムちゃんやタスクくんとも、随分馴染んだように話してますね、多菜さん
[Hisasi] #こないだの天狗騒動とかで色々あったおかげで
[kurov] 操緒:「ええ……」
[gombeLOG] 愛:「どうしたの、葉島さんも九朗さんも。大丈夫?」(お弁当の手を止めて
[gombeLOG] #四人娘の一でいいですか
[kurov] 操緒:「気にしても仕方ないものね。噂されるのは慣れてるし」
[kurov] #よく考えると姫菊も足されている可能性があった
[kurov] #そして腐女岡弘、もか。
[kurov] #そしてタイプミスのうえひでえ変換
[gombeLOG] #腐女……
[kurov] #ウル中6人娘。机つき合わせてごはんくらいは食いそうです。
[Toyolina] #ふじょおかひろしはそれであってるきがする
[gombeLOG] #6人固まっていると、それなりの社会的防御力になっている気はする
[kurov] #さやさやはすっごい食べそう……
[Toyolina] #クラス内社会地位のイインチョ腕力の宮崎
[Toyolina] #どちかというと足癖
[Toyolina] #お重で弁当もってくればいいの?
[kurov] #操緒は可愛い感じのお弁当です。量的にも。なお自作。婿取り修行です。
[Hisasi] #そして、あちこちで交わされるおかず交換
[kurov] #さやさやに奪われうるがその役は多菜さんに譲ってもいい
[gombeLOG] #ちなみにめぐめぐは、二人が何かを気にしている様子であるということは勘付いているが、周囲の視線や噂だと言うことまでは気付いていないと思われ。うわさとか、同じグループのめぐめぐには入ってこないだろうからな
[Hisasi] 多菜:「わあ、そのおかず……九朗さんが作ったの?」
[kurov] 操緒:「あ、うん。ちょっと煮崩れしちゃって……」
[kurov] #そうは見えません
[Hisasi] 多菜:「……そう、見えない……」
[kurov] 操緒:「そ、そう?」(褒められるのは嬉しい)
[kurov] 操緒:「よかったら味見してみる?」
[Toyolina] 清花:「煮崩れってこういうのだよ、交換して確かめて!」
[Toyolina] #一個を多菜さんに一個を自分にトレード
[kurov] #どういうの!w
[gombeLOG] 愛:「それは宮崎さんがつくったの?」
[Toyolina] #細心の箸コントロールを必要とする程度のジャガイモ
[Toyolina] 清花:「ううんお母さん。私起きてお風呂入ったらすぐ朝ダッシュでそのあと朝ご飯食べてそれから学校で朝練だし」
[kurov] 操緒:「へえ、お母さんが。あ、でも美味しい……ほっとする味ね」
[Hisasi] 多菜:「うん、味がしみてる」
[Hisasi] #箸でつまむと崩れる
[kurov] 操緒:「まだまだだな、私」
[kurov] #いいんちょ弁当味は普通です。
[Toyolina] 清花:「里芋もカボチャもそんな感じなんだよね……カレーとかジャガイモ溶けてるし」
[Toyolina] #でもうめえ
[Hisasi] 多菜:「えっと、じゃあこの筑前煮も食べてみる?」
[Hisasi] #多菜さん渋いです、かずこさまの料理なので
[gombeLOG] 愛:「具が崩れるまで煮込むと、それはかえって美味しいでしょうね」
[kurov] 操緒:「それじゃ少しだけ」
[Toyolina] 清花:「葉島さんのお弁当ってなんか、料亭のお弁当ってかんじ、しっかりしてるっていうか」
[kurov] 操緒:「うん、完璧……教えて欲しいくらい。これは葉島さんが?」
[Hisasi] 多菜:「え、ううん……お家の人が、作ってくれてて」
[Hisasi] #一瞬どきりとした
[kurov] 操緒:「そうなんだ。本職の料理人さんとか?」
[Hisasi] 多菜:「ううん、でも昔から……お料理とか得意で……」
[Hisasi] #どきばくした
[Hisasi] #ここでぶっちゃげちゃうほうが気が楽なのかしら
[Hisasi] #思わず、サヤサヤをみた
[kurov] 操緒:「へえ、今度教わりに行こうかしら」(笑いかけた)
[kurov] #近いみたいだし
[Toyolina] 清花:(おいしい)「うん、私も教えてほしいかも」
[Hisasi] 多菜:「うん……(どきどきどき)」
[Hisasi] #大丈夫だよね、と。思わず
[Hisasi] #サヤサヤをじっとみた
[gombeLOG] #そうか、この時点でこの面子で明かしてるのはさやさやだけか
[Hisasi] #たぶん、近所っぷりからいって。コノサエさんにはひまわりの家と聞いた時点で素性察してくれそうな気がします。
[Toyolina] 清花:「身につくかどうかは別にして……それでもちゃんと教えてくれそう。勝手なイメージだけど」
[Hisasi] 多菜:「じゃあ、今度……お家、遊びにきてね」
[Toyolina] #褒めて持ち上げることで気後れをなくすライフハック
[kurov] #友達として接している間は自然に話せる。ちょっと距離を置くと翼との関係が気になってしょうがない。なんで私じゃないの、なんで葉島さんなのと
[Hisasi] #なんという水面下の危うさ
[kurov] 操緒:「ええ……」(門限のことを思い出した)
[kurov] 操緒:「そのうちに。ちょっとここのところ放課後忙しくて」
[kurov] #部活も出ていません
[kurov] #朝練にはいるんだけれど。
[gombeLOG] 愛:「葉島さんのお家の都合もあるから……」
[kurov] #それがわかるのは監視組だけだった
[Hisasi] 多菜:「うん、そうだね……今度時間があるときに」
[Hisasi] #で、この日の後にめぐめぐとやすしが会うというので
[gombeLOG] #おk
[kurov] ---
[Hisasi] #コノサエさんのムラボーンスイッチはかなりキテますか
[kurov] 翼:「なんかよー、ミサオの奴最近サッカー部出てねーよな。見張れねーぜ、これじゃ」
[kurov] #部活中
[kurov] #きてます。いつでも爆発できます。
[Hisasi] 多菜:「うん……朝練には来てるのに、ね」
[Hisasi] #朝練には来てるけど、授業終わったら速攻で帰っちゃうんですね
[kurov] 翼:「サボるような奴じゃねーんだけどな」(準備体操しつつ)
[kurov] #ちゃいます。
[kurov] 翼:「サッカー部の奴に聞いてみるか……葉島、お前訊けるか?」
[kurov] #自分では嫌です^^ 操緒のことを気にしてるとか思われたくない
[Hisasi] 多菜:「うん、ちょっと聞いてくるね」
[Hisasi] #で、サッカー部のほうへと
[Hisasi] #サッカー部男子(暇そう)に
[Hisasi] 多菜:「……あの、すみません」
[kurov] 暇太郎:「お、お!(葉島が俺に?なんだ、告白か!悪りーなみんな)なんだい」
[Hisasi] 多菜:「はい……あの、九朗さん……どうしたんですか?朝の練習にはいたのに(ちょっと遠慮がちに聞いてみる)」
[Hisasi] #女子の目からすると何よ媚てるの?と写りかねない
[kurov] 暇太郎:(ちょっとがっかり)「あ、九朗?九朗は家の事情で暫く放課後の練習には出られないみたいよ」
[Toyolina] #暇太郎ざまあwwwww
[Hisasi] 多菜:「お家の事情?……そう、なんですか……ありがとうございます」
[Hisasi] #ぺこり、と
[kurov] 暇太郎:「(……やっぱ俺は葉島派だな、このおとなしい感じが……)あのさ葉島さん、部活終わった後って……」
[Hisasi] 多菜:「え?」
[Hisasi] #ここでKYな翼くんが呼んでくれると嬉しいね
[kurov] #サッカー部は操緒派と多菜派で分かれていそうです
[kurov] 翼:「おーい、葉島!女子ダッシュだってよ!」
[Hisasi] 多菜:「あ、はい!じゃあ、ありがとうございました」
[kurov] 暇太郎:「あ、ちょっ……」
[Hisasi] #もう一回ぺこりと頭さげてダッシュでもどってゆく
[Hisasi] #暇太郎ゴメ♪
[kurov] #暇太郎きっと今回限りの登場です
[Hisasi] #で、戻りつつ
[Hisasi] #こそっと、翼くんに
[kurov] 翼:「何だって?」
[Hisasi] 多菜:「……九朗さん、お家の事情でしばらく放課後の練習には出られないんだって……」
[kurov] 翼:「家の事情?あいつんち厳しいからな……ばあさんが怖くてよ」
[kurov] 翼:「でも何で急に。」
2010/03/20 02:00:00
[Hisasi] 多菜:「……わからない……桝上くんのお家って……九朗さんのお家と親しい、んだっけ?」
[Hisasi] #家で色々聞けるかもしらん
[kurov] 翼:「あー、まあ家族ぐるみの付き合いだな、隣だし」
[Hisasi] 多菜:「……お家の人に、頼んでこっそり聞いてもらう、とか」
[Hisasi] #教えてくれなさそうですがね、内容が内容だけに、、
[kurov] 翼:「うーん、土日にならねーと家もどらねーしな……」
[Hisasi] 多菜:「……そうだよね」
[Hisasi] #寮住まいだし
[Hisasi] 多菜:「……じゃあ、土曜に……聞きに行ってみるとか」
[Hisasi] #気になるんで、その間どっかで待ってます。
[Hisasi] #つまり土曜に二人で会うってことですね
[Toyolina] #やりましたね
[kurov] 翼:「ああ……そうだな。じゃ次の土曜聞いてみるわ、それとなく」
[gombeLOG] #それとなく……?
[kurov] #間違いなくからかわれるのです家族に……
[Hisasi] 多菜:「うん……あの、それとなく……」
[Hisasi] #できるのか、それとなく、、、
[Hisasi] #このアホ(ひどい)に
[kurov] #母:「あらー、最近音沙汰ないと思ったらやっぱり気になるのねえ、幼馴染ですものねえ。どこまで行ったのよ翼」
[Hisasi] #ははww
[kurov] #翼:「(うぜえこのババア!)そんなんじゃねーよ、だからやだったんだ」(ぶつぶつ)
[Hisasi] #心配で家の近くでハラハラしながら待ってます、多菜さん
[Hisasi] #変なこと言って墓穴掘ったりトンでも発言したりしてないか、、、
[kurov] #母:「照れなくていいのに。早くお嫁さんに貰っちゃいなさいよ。まごまごしてると横から掻っ攫われるわよ、操緒ちゃん。あんたなんかお隣さんでもなきゃ話す機会だってないんだから」
[kurov] #翼:「絶ッ対ねーよ!んで、何か聞いてないのかよ」(ぶっきらぼう)
[kurov] #母:「そうねえ、操緒ちゃん確かに帰ってくるの早いわね。洗濯物取り込んでるといつも挨拶されるもの」
[Hisasi] #多菜@外:「……大丈夫かな……余計なこといって九朗さんの噂広めたりしてないかな……墓穴掘ったりしてないかな……」
[kurov] #母:「美紗は特に何も言ってなかったけど……そういえばお婆ちゃんの傍にいるみたいね。ああ、晴院さんの方」
[Hisasi] #いい人だけど、ちょっとおつむが心配だし、、、
[Toyolina] #ちょっとですんでるw
[Hisasi] #配慮してみた、、、
[kurov] #母:「もう結構なお年ですものねえ晴院おばあちゃんも……」
[kurov] #翼:「あー、そういうことか。まあ、そりゃ心配だよな」
[kurov] 翼:「ってことらしい。死にそうにねーけどな、あの婆さん」
[kurov] 翼:「でも当分会ってねーからなあ……」
[Hisasi] 多菜:「そう、かぁ……おばあちゃんのお世話で」
[Hisasi] #おばあちゃんが結構なお年でお世話の為に
[Hisasi] #と、解釈した
[kurov] #翼の理解も同じです
[Hisasi] 多菜:「でも、それじゃ……しょうがない、よね」
[kurov] #なので直接操緒に言います^^
[Hisasi] #ぶーw
[kurov] #監視組なので当然ラムにもバレますね。
[kurov] #バレるというかなんというか誤解が伝わる。
[kurov] #でも実は操緒も先生にはそう言っています。
[Hisasi] #というか、ラム&タスクは秘密とかまるっきりねえな、、
[Hisasi] #全バレだ
[kurov] #欲求不満の誤解が解けるまで門限はやめられたんで部活出れませんとか言えない
[kurov] #しかし突撃するのはラムに任せたほうがいいだろうか。翼はがんばれよとか意味深に言うだけで。
[kurov] #張本人どもめ。
[Hisasi] #お前らのせいだRO
[Toyolina] #制裁のカラーテをお見舞いするときがきたようだゴゴゴ
[Saw_] ラム:「婆ちゃんの世話とか、お前も大変だなあ」
[kurov] 操緒:(面食らった)「……え、ええ。ああ、先生から聞いたの?」
[kurov] #さてはさっき桝上が頑張れとか言って背中叩いて行ったのも
[Saw_] ラム:「いや、翼に聞いた」
[Saw_] ラム:「あれ? 葉島だったかな? まあどっちでもいいか」
[kurov] 操緒:「……ええ。でも心配ないわ、お元気だから」(視線にこいつらのせいでというイライラが混じる)
[Saw_] ラム:「そうなのか? でも元気なら部活でたほうがいいんじゃないか?」
[kurov] 操緒:「(脳天気な顔してぬけぬけと……)そういうわけにもいかないわよ、大お祖母様が傍にいて欲しいって言うんですもの」
[Saw_] ラム:「ふーん。イインチョは家族思いなんだな」
[kurov] 操緒:「……そういうわけでも……」(ぼそり)
[kurov] #もちろん家族思いではあるんですがおばあちゃんこわい
[Saw_] ラム:「俺なら部活さぼってまで婆さんの世話とかしないだろうからな」
[kurov] 操緒:「サボってるわけじゃ。少し休ませて貰ってるだけよ(あんたたちのせいで)」
[kurov] 操緒:「……まだ何か用?」
[Saw_] ラム:「いや、別に用はないんだが。話しかけちゃまずかったか?」
[kurov] 操緒:「そうは言わないけど……。……。……阿方くん。最近私を見てるのはどういうわけで?桝上と一緒になって」
[kurov] 操緒:「やけに話しかけて来るし、まさかまだ欲求不満とか……」
[Saw_] ラム:「いや、お前が変なことしたら困るだろ」
[kurov] 操緒:「変なことなんてしないったら!」(思わず声を荒げた)
[kurov] #そして周りを見た
[kurov] 操緒:「もとはといえばあなたたちが……!」
[kurov] (声をひそめて)
[Saw_] ラム:「わかってるって。念のためだ」
02:43:21 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜")
[kurov] 操緒:「(何もわかってないくせに……!)」(ぎろりと睨んで席を立った)
[Saw_] ラム:「まあ葉島のアイデアなんだけどな」
[kurov] 操緒:「……葉島さんの?」
[gombeLOG] #言っちゃった!
[Saw_] ラム:「あいつもいい奴だよな。友達思いっていうか」
[kurov] 操緒:「……葉島さんが何で……」
[kurov] #多菜の方を見た
[kurov] #いいタイミングで翼と喋ってた
[Saw_] ラム:「なんでって、そのまんまだろ」
[kurov] 操緒:「……帰る」
[kurov] #急に鞄に教科書入れ始めた
[Saw_] ラム:「? そうか。じゃあ帰るか」
[kurov] #ラムの顔も見ずにすたすたと教室をあとに
[kurov] #いつもよりも早足。友達にも挨拶なく一直線に
[kurov] #帰り道。早足で歩きながら翼への不満、ラムへのいらつき、多菜への嫉妬と疑念がむくむくと膨らむ
[Saw_] ラム:(なんかついてくる)
[kurov] 操緒:「……なによ、男子寮はあっちでしょう」
[kurov] #背後の気配がイライラを募らせる
[Saw_] ラム:「ん、そうだったっけな」
[kurov] 操緒:「ついてこないでよ!」(足を早める)
[Saw_] ラム:「落ち着けよ。どうしたんだ」
[kurov] 操緒:「……どうもしな……!」(振り向いて引っぱたいた)
[Saw_] ラム:(難なく受け止める)「そうか?」
[kurov] 操緒:「は、離しなさいよ!」(睨む)
[Saw_] ラム:(ぱっ)「へいへい」
[kurov] #何か言おうとしたが言っても無駄だろうとまた踵を返して歩き去ろうとする
[kurov] #逃げるように家に
2010/03/20 03:00:00
[Saw_] ラム:「でもな、俺は思うんだよ。そんな風に泣きそうな奴をほっとくのは男じゃないだろう。まあイインチョは頭がいいから色々俺にはわからない悩みもあるんだろうが、みんな心配してるんだからもうちょっと話してくれてもいいんじゃないか?」
[kurov] 操緒:すたすたすたすた「(勝手に暴走してるだけじゃない!)」
[kurov] 操緒:すたすたすたすた「(そもそも阿方くんが言いふらさなければこんなことには!桝上も桝上よ、葉島さんとイチャイチャして!)」
[Saw_] ラム:「……なんか言えよ! 言わなきゃわかんねえだろうがっ!」
[kurov] 操緒:「何を言えって言うのよ!もとはといえば全部あなたのせいじゃない!何で放っておいてくれないのよ!言ってるでしょう!?欲求不満なんかじゃないって!」
[kurov] 操緒:「ショールも制服もあなた達でしょう!なんであんなことするのよ!?ああ、もう嫌!」
[Saw_] ラム:「? 俺のせい、なのか? そうか……」
[kurov] #操緒の瞳が揺らめいた
[kurov] #瞳の奥に紫色の炎が灯り、前頭部から突起が
[Saw_] ラム:「悪かった。すまん。俺は頭わりぃからよ、なにがインチョを傷付けたのかわかんなかったんだ」
[Saw_] #服はどうなりますか
[kurov] #手足が、背が、髪が伸び、ただでさえ少し大人びた操緒の身体がさらに成熟する。胸のボタンが外れ谷間が露出する
[kurov] 操緒?:「……ぷう」
[kurov] #窮屈そうに制服のジッパーをあけ、ボタンを外す
[Saw_] ラム:「だがインチョの『ソレ』がそこまで進んじまったのはやっぱり俺のせい、なんだろうな」(角を撫でる)
[kurov] 操緒?:「気安く触らないでくれるかな、ラムちゃん」
[kurov] 操緒?:「暑いわね……」(手をぱたぱたさせて顔を仰ぐ)
[kurov] #スカートに手をかけた
[Saw_] ラム:「俺をラムちゃんと、呼ぶんじゃねえッ」(腕をひねりあげようとする)
[kurov] 操緒?:(片手でラムを払いのける。腕力でない異質な力)
[Saw_] ラム:「イインチョはどうした。悪魔野郎」
[kurov] 操緒?:「乱暴はよくないわ」(上着を、シャツを脱いでラムに覆いかぶさる)
[kurov] 操緒?:「操緒は私よ、私が操緒……悪魔野郎とは失礼ね」
[kurov] #耳元で囁く
[Saw_] ラム:「服は着てろよ、その体はイインチョのもんだ。てめえが勝手に使ってんじゃねえよ」
[kurov] 操緒?:「人の話を聞かないわね」(ブラのホックを外した)
[kurov] #視線がラムの動きを縛る
[kurov] #下着も全て脱ぎ、往来、ラムの目の前で全裸に
[Saw_] ラム:「イインチョはなあ、そういうキャラじゃねえんだ」(激昂し気合で動き出す)
[kurov] 操緒?:(自らの角をゆっくりと撫で、その指を舐める)「あら、よく動けるわね。キャラ、ねえ……それは君の妄想じゃないの?」
[Saw_] ラム:「悪いが、俺には妄想とかねえんだ。なんせバカだからよ」
[kurov] #左腕にCOAGURAの文字が浮かび上がり、操緒?の肢体をラムの見たコスプレ衣装が包む
[Saw_] ラム:(両腕に次々と浮かび上がるルーン文字。輝く腕が操緒の側頭部を打ち抜く)
[kurov] 操緒?:手ごたえがない。頭部に穴のあいた操緒の像が蜃気楼のように消え、背後からラムの首筋と下腹部に操緒のしなやかな手が伸びる「馬鹿だから自分でも気づかないだけね。ああ、解放的な気分……」
[Saw_] #当たれば幸運にも無傷のまま意識を飛ばされる奇蹟の拳
[Saw_] ラム:「いや、その機能自体がねえんだよ。だから幻覚にも惑わされねえぞ」(目が緑色に輝く)
[Saw_] #さあ、振ろうか
[kurov] #では背後攻撃を交わしてこんどは正面から唇を奪いにゆきます
[Saw_] #先行いきます
[kurov] #ほいほい
[Saw_] ラッキーパンチ:13 銀の拳:3 強制:12 効果:当たり所の良すぎる気絶
[Saw_] 13+3-12-2d6
[kataribe] Saw_: 13+3-12-10(2D6) = -6
[Saw_] 13+3-12-2d6
[kataribe] Saw_: 13+3-12-7(2D6) = -3
[Saw_] 13+3-12-2d6
[kataribe] Saw_: 13+3-12-10(2D6) = -6
[Saw_] 13+3-12-2d6
[kataribe] Saw_: 13+3-12-6(2D6) = -2
[Saw_] 13+3-12-2d6
[kataribe] Saw_: 13+3-12-4(2D6) = 0
[Saw_] 11/15 0/0
[Saw_] どうぞ
[kurov] #ではキャラシには未記載ですが悪魔の力(仮称):13、広範囲視野:3で。
[kurov] 13+3-12-2d6
[kataribe] kurov: 13+3-12-6(2D6) = -2
[kurov] 13+3-12-2d6
[kataribe] kurov: 13+3-12-10(2D6) = -6
[kurov] 13+3-12-2d6
[kataribe] kurov: 13+3-12-7(2D6) = -3
[kurov] 13+3-12-2d6
[kataribe] kurov: 13+3-12-4(2D6) = 0
[kurov] おっと、集中力使用です。
[Saw_] 了解です
[kurov] misao 6/6 6/9
[Saw_] ラム:「来いよ」(睨む)
[kurov] では蜃気楼を使いラムの懐に潜りこみます。 悪魔の力:13 悪魔の血:3 強制10、効果:唇を奪う
[kurov] 13+3-10-2d6
[kataribe] kurov: 13+3-10-6(2D6) = 0
[kurov] #主に操緒にダメージ
[Saw_] 幻覚耐性:13 と 無意識の欠如:3 で悪魔の行動をキャンセルしようとします
[Saw_] 13+3-10-2d6
[kataribe] Saw_: 13+3-10-7(2D6) = -1
[Saw_] 13+3-10-2d6
[kataribe] Saw_: 13+3-10-7(2D6) = -1
[Saw_] 13+3-10-2d6
[kataribe] Saw_: 13+3-10-7(2D6) = -1
[Saw_] 13+3-10-2d6
[kataribe] Saw_: 13+3-10-5(2D6) = 1
[kurov] #なんという7連打w
[kurov] 操緒?:「そんなに逃げなくてもいいのに。怖くないわよ?」
[Saw_] #Ram 8/15 0/0
[Saw_] ラム:「わからんが、そういうのは大事にするもんなんだろう?」
[kurov] 操緒?:「硬いのね……取って食おうってわけじゃないのに。ある意味ではそうかしら」
[Saw_] ラム:「俺のじゃない、大事にするのはあいつのだ」
[kurov] 操緒?:「私は構わないのに。君なら満更でもないわ、ふふ……」
[Saw_] ラム:「テメェがイインチョを騙ってんじゃねえッ!」
[Saw_] ラッキーパンチ:13 銀の拳:3 強制:12 効果:当たり所の良すぎる気絶
[Saw_] 13+3-12-2d6
[kataribe] Saw_: 13+3-12-6(2D6) = -2
[Saw_] 13+3-12-2d6
[kataribe] Saw_: 13+3-12-7(2D6) = -3
[Saw_] 13+3-12-2d6
[kataribe] Saw_: 13+3-12-7(2D6) = -3
[Saw_] 13+3-12-2d6
[kataribe] Saw_: 13+3-12-9(2D6) = -5
[Saw_] 13+3-12-2d6
[kataribe] Saw_: 13+3-12-8(2D6) = -4
[Saw_] #いい時間なので一気に使う
[Saw_] 13+3-12-2d6
[kataribe] Saw_: 13+3-12-8(2D6) = -4
[Saw_] 13+3-12-2d6
[kataribe] Saw_: 13+3-12-6(2D6) = -2
[Saw_] #ラスト
[Saw_] 13+3-12-2d6
[kataribe] Saw_: 13+3-12-7(2D6) = -3
[Saw_] 13+3-12-2d6
[kataribe] Saw_: 13+3-12-6(2D6) = -2
[Saw_] #気絶
[kurov] 操緒?:「元気な子……」(倒れようとしたラムを抱きとめる)
[Saw_] #輝く銀色の拳の光が衰え、銀の義手だけが残る
[kurov] #義手だったのか!
[kurov] 操緒?:(ラムを膝枕して頬をぺしぺし叩いてみるが起きる気配がないのでつまらなそうに道の端に寄せ、操緒の下着を顔の上に放って髪を広げ、飛び去る)
[kurov] #しばらく家にも学校にも出てこなくなります
[kurov] #そして痴女の噂が
[Saw_] ラム:(すぐにむくりと起きる)「ちっ、扱いに慣れねえ。使いにくい腕だ」(下着を掴む)
[kurov] #制服も脱ぎ捨てたままその辺に
[Saw_] ラム:「あーあ。だらしのないやつだ」(拾い集めて手に持ったまま寮に帰る)
[kurov] #女子制服と下着もってかえったら寮母さんに見咎められそうですねさすがに。
[kurov] #目の前で変身してしまったなあw
2010/03/20 04:00:00
[Saw_] ラム:「委員長が脱ぎ捨ててったから仕方なく拾ってきた」
[Saw_] #別に悪いことはしてないだろうという顔
[Saw_] まったく動じない男
04:37:31 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/03/20 05:00:00
05:31:12 ! Suo (EOF From client)
2010/03/20 06:00:00
2010/03/20 07:00:00
2010/03/20 08:00:00
2010/03/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2010/03/20 10:00:00
2010/03/20 10:00:01
10:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:36:24 ! Luna_ ("Leaving...")
10:50:57 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-55.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2010/03/20 11:00:00
11:39:27 kisito -> kisi_afk
2010/03/20 12:00:00
12:37:07 ! Saw ("See you...")
12:48:21 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2010/03/20 13:00:00
13:49:58 + sf_tx2105(~sf@dhcp0.cre.ne.jp) to #HA06-02
2010/03/20 14:00:00
14:01:46 + sf(~sf@dhcp2.cre.ne.jp) to #HA06-02
14:56:23 kisi_afk -> kisito
2010/03/20 15:00:00
2010/03/20 16:00:00
16:44:29 + lute(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
16:53:41 + lute_(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
16:59:09 + lute(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
2010/03/20 17:00:00
2010/03/20 18:00:00
18:03:39 + sf(~sf@dhcp2.cre.ne.jp) to #HA06-02
18:58:47 + meltdown(~meltdown@wd169.AFL35.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2010/03/20 19:00:00
19:15:04 Saw -> Samesi
19:34:38 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
19:39:18 gombeLOG -> gombeAFK
2010/03/20 20:00:00
20:24:27 ! meltdown ("Leaving...")
20:27:34 + meltdown(~meltdown@wd44.AFLd5.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2010/03/20 21:00:00
21:05:58 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
21:21:28 + Suo(~username@ppxe139.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
21:28:22 + lute_(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
21:46:51 + Hisasi_(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
2010/03/20 22:00:00
22:08:20 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
[EkitaiT] 白亜:\(≧ω≦)/
[EkitaiT] http://twitpic.com/19npbt
[Toyolina] 学士
[EkitaiT] 白亜:「長いようで短い4年間でした…」(しみじみ
[sf] # おめでとー
[EkitaiT] #ありありなのー
[H_Aoi] #学士様だ学士様だ拝んどこう(−人ー
[EkitaiT] 白亜:「ぶっちゃけ、卒業式中は寝ていたのでインチョーとかガクチョーのありがたいお言葉は聞いてなかったですけど、とりあえずこれがゲットできばおkなのですよ」
[EkitaiT] #前日の夜中にサマーウォーズのDVD(予算の関係でBDは買えなかった)を見ていて寝不足だった子
[EkitaiT] ちなみにせっかくの卒業式だからと、ここあに袴っ娘にしてもらったけど、傍からはどう見ても七五三にしか見えなかったことは、本人は気づいてない
22:19:49 ! Toyolina (Connection reset by peer)
22:20:22 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
[EkitaiT] #そのここあは保護者として参加しましたとさ
[EkitaiT] 白亜:「まぁ、でもどーせ」
[EkitaiT] 白亜:「…このまま修士に進むからあんまり卒業って感じしないですけどねぃ」
[EkitaiT] #とりあえず、学位記を入れる筒できゅぽんきゅぽんしながら
[EkitaiT] 友人A:「まぁ白亜ちゃんはそうだよねー」
[EkitaiT] 友人B:「うちらみたいに就職したり別の大学の院に行ったりするとしみじみ感じるものはあったわよ」
22:26:51 MOTOsleep -> MOTOI
[EkitaiT] 白亜:「そーゆーもんですか」
[EkitaiT] 友人A:「そーいえば、白亜ちゃんは謝恩会って出るの?」
[EkitaiT] 白亜:「え、出ないですよ?」
[EkitaiT] 友人B:「えー、出ないの?」
[EkitaiT] 白亜:「だって、あと2年いるんですから、わざわざ時間とお金を差し出して教授達とお話なんかしてもしゃーないですよ」
[EkitaiT] #というわけで、今日の謝恩会は不参加なボクでした( ・ω・)
[EkitaiT] #だって教授達の分も学生が負担するから諭吉が1枚奪われちゃうんだぜ!
[matuya] #謝恩会で配られるシールを貼らないと学位記が完成しない。
[EkitaiT] 友人A:「さすが。ドライだなー(笑)」
[EkitaiT] 白亜:「そんなのに諭吉を渡すぐらいならBD版サマーウォーズでも買うですよ」
[EkitaiT] 友人B:「この隠れアニオタめ」
[EkitaiT] 白亜:「な、何言ってるですか!(わたわた」
[EkitaiT] 友人B:「ちなみに、あのオリジナル花札はなかなかよかったよ」
[EkitaiT] #さりげなく
[EkitaiT] 白亜:「!? 買ったですか!? 一体どっちが隠れアニオタですか!」
[EkitaiT] 友人B:「私は別に隠してないよ? 自分からは言わないだけで聞かれたら答えるもん」(にやにや
[EkitaiT] 白亜:「ぶー(´-3-)」
[EkitaiT] 友人A:「ははは。まぁとりあえず、みんなの都合が合ったらまたこうして集まろーよ。今度はいろんな愚痴でもこぼしながらさー(笑)」
[EkitaiT] 友人B:「そうだね。そんときは社会人になったサキちんの初任給で是非是非」
[EkitaiT] 白亜:「是非是非」
[EkitaiT] 友人A:「ちょ、全額負担は勘弁よー。特にそこのお子様は自重しなさそーだから(笑)」
[EkitaiT] #そんなたわいもないことを話しながら、卒業式デーは過ぎていくのであった...
[gombeAFK] #そうかー白亜さんも中の人(ぉぃ)もおめでとー
[EkitaiT] #ありあとーなのー
[gombeAFK] #年齢が紅以上に謎に見える人だからなー(ぉ
22:46:59 gombeAFK -> gombeLOG
22:51:08 MOTOI -> MOTOIbath
22:51:43 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
22:51:44 ! Toyolina (Connection reset by peer)
[EkitaiT] ちなみに記念品はルーペつきメモスタンドでした
[gombeLOG] ほう
[gombeLOG] ……30年後には必要になるから大事にとっておきたまえ(ぉ
[EkitaiT] 個人的には学校のロゴ入りボールペン×10本とか、そういうやつの方が実用的でうれしいんですけどね( ・ω・)
[EkitaiT] あるいは同じメモスタンドでもロボに変形するとか(ぉ
[EkitaiT] ついでに、理学部の卒業記念写真は、欲しい人はHPから各自ダウンロードしる! ってことらしいのでゲットしてみるます
2010/03/20 23:00:00
[gombeLOG] 先進的だw
[EkitaiT] 25日からだた(´・ω・`)
[Toyolina_] 現在RAW現像中
23:05:59 Toyolina_ -> Toyolina
[EkitaiT] ハッ!? よく見たらメモスタンドじゃなくてペンスタンドだった!
[gombeLOG] ふむw
23:22:11 MOTOIbath -> MOTOI
23:23:05 OTE -> OTE_Aw
23:28:33 ! meltdown ("Leaving...")
23:41:31 ! EkitaiT ("よろしくお願いしまぁぁぁぁす!!")
[gombeLOG] おつー
2010/03/21 00:00:00 end