語り部IRCログ #HA06-02 2010-09-03

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2010-09-03をご活用くださいませ。

2010/09/03 00:00:01
[Hisasi] 多菜:「……ね、愛さん」
[Hisasi] #つつつ、と。隣に
[Toyolina] 清花:「じゃあ無理せず夜更かし」
[gombeLOG] #たしかにスポーツ組は夜更かししてなさそうだな
[gombeLOG] 愛:「なぁに?」>多菜
[gombeLOG] (髪をくくり終わって
[Hisasi] 多菜:「うん、あの……最近、どう、なのかなーって」
[Hisasi] #やっさんとのこと、とはなんか直球では聞きづらかった
[gombeLOG] 愛:「え? なんの話?」
[gombeLOG] (気付かず
[Toyolina] 清花:「いい質問ね!」
[Toyolina] #反対サイドを固めた
[gombeLOG] 愛:(びっくり
[gombeLOG] (固められた
[Hisasi] やゑ:「うふふ、あの男の子。富田くんでしたっけ!」
[Hisasi] #枕抱えてうふふふふ>めぐめぐの前で
[MOTOI] ツカサ:「そーだそーだ、今日もめちゃくちゃ仲よさげだったぜ!」
[gombeLOG] 愛:「……あ」(ぱああっと顔が赤くなる
[MOTOI] #すいませんが、ここでSave希望
[Hisasi] #おういえ
[gombeLOG] #しょうがないなあ!w >ここでSave
00:04:03 MOTOI -> MOTOsleep
[gombeLOG] ----
[gombeLOG] 真っ赤な顔でセーブされるめぐもいとおかし
[Hisasi] その頃、やっさん
[Hisasi] ここで偶然、曽品くんにばったり出会っても良い、会わなくてもいい
[gombeLOG] ほう
[gombeLOG] それは出会わないとのう
[Hisasi] #てくてくと
[gombeLOG] 曽品:「ん?」
[arca] #仁太郎も居ていいですか
[Hisasi] やすし:「〜〜♪」
[Hisasi] #いいよん
[Hisasi] #手提げに勉強道具を入れててこてこと歩いてる
[arca] 仁太郎:「どうした粗品」
[gombeLOG] 曽品:「富田ー!」
[gombeLOG] (手を振る
[Hisasi] やすし:「ん?あ」
[Hisasi] #クラスメイトの子がおる
[Hisasi] やすし:「ああ、曽品くん?」
[Hisasi] #片手をあげて
[arca] 仁太郎:「…」(様子見
[Hisasi] やすし:「久しぶりだね」>夏休みだしね
[gombeLOG] 曽品:「プール以来じゃないか……」(と言いつつ確かに久しぶり
[gombeLOG] 曽品:「ところで、花火の日の話って、やゑさんはどうだった? 俺、行っても良いんだよな!?」
[gombeLOG] (真剣
[Hisasi] やすし:「え?あ、うん、大丈夫だと思うよ。さっきも篤部さんちで……」
[Hisasi] #迂闊発言
[gombeLOG] #このうっかりさん♪
[arca] 仁太郎:「やるなオマエ」
[Hisasi] やすし:「え?いや、その、勉強会でみんな集まってて」
[gombeLOG] 曽品:「……な ん だ っ て !?」>さっきも
[Hisasi] #またうっかり
[Hisasi] #やっさん自分のこと以外だとハチベエ並にうっかりですね
[gombeLOG] 曽品:「なんだ、そうだったn……勉 強 会 だ とぉっ!?」
[arca] 仁太郎:「落ち着け粗品、ここは冷静な尋問を必要とする時だ」
[gombeLOG] 曽品:「何だそのうらまやしい響きは! 教室でしか見たことのないあの子が、私服ながらも真剣な眼差ししている姿をヒトリジメ、いやみんなで共有する空間を、お前はいつの間に同席する権利を持っていたんだあっ!?」
[gombeLOG] #かなり取り乱している
[arca] 仁太郎:「すまん富田、大変だなオマエも」(制止しつつ
[Hisasi] やすし:「え、えーと、その」
[Hisasi] #たじたじ
[gombeLOG] 曽品:「……むう。すまん、俺も取り乱していた。冷静になろう」
[arca] 仁太郎:「で、勉強会に参加してたんだっけ。うらやましい」
[gombeLOG] 曽品:「どうしてそんなにお近づきになれたんだ? うらまやしい」
[arca] #清花さんも来てたに違いないと思いながら
[gombeLOG] #小麦色の肌のスク水焼けのあの子の姿を思い浮かべながら! >仁太郎
[Hisasi] やすし:「えーと多菜ちゃんと一緒に愛さん達と……」
[Hisasi] #多菜ちゃんがひまわりの子であることは曽品くんも知っている
[gombeLOG] #そうなのか
[Hisasi] #割と彼は隠さない
[arca] #日焼けよりも脹脛の張りがですね
[gombeLOG] #まにあつくすぎる
[gombeLOG] 曽品:「……たな、という子はウル中か」>仁太郎にも顔を向けつつ
[arca] 仁太郎:「ああ、クラスメイトだ」
[gombeLOG] 曽品:「なるほど、それで……」
[gombeLOG] 曽品:(あれ?と言う顔で、指折り数える)
[gombeLOG] 曽品:「……富田、つかぬ事を訊くが、男子は何人行ってたんだ」
[gombeLOG] #やけに女子の名が頻出
[Hisasi] やすし:「僕と桝上くんていう多菜ちゃんのクラスメイト」
[Hisasi] #二人^^
[gombeLOG] 曽品:「……何ですかそのうらまやしい比率はっ!?」
[gombeLOG] #まだ取り乱している
[Hisasi] やすし:「え、ええと……その、元々女の子グループで……勉強会しようって話で」
[Hisasi] やすし:「多菜ちゃんと愛さん、篤部さんに宮崎さん、九朗さんて女の子と……」
[Hisasi] #おいおいその比率どんだけ
[gombeLOG] 曽品:「……仁太郎。俺には、富田がハーレムを作って遠い遠い世界に行ってしまったような気がしてしょうがないんだが」
[arca] 仁太郎:「羨ましさを超えて何だか腹が立ってきた」
[Hisasi] やすし:「そ、そんなことはないよ……普通に勉強とかおやつたべたりとか、、」
[gombeLOG] 曽品:「くそう! なぜそう自然に、おおらかに、あっけらかんと、女子の中に入ってお近づきになれるんだ!?」
[arca] 仁太郎:「そう言う性格なんだろ。自分の性格を恨めよ粗品」
[Hisasi] やすし:「普通に話したりすればいいんじゃないかな」
[Hisasi] #なにこのマリー発言
[arca] #ダブルパンチ
[gombeLOG] 曽品:「それができれば……それができればぁっ!」(わなわな
[arca] 仁太郎:「そこは共感するぜ…」
[arca] #しょぼーん
[Hisasi] やすし:「あ、でも花火に友達つれていっていい?って聞いたら楽しみって言ってたよ」
[Hisasi] #また迂闊に燃料を投下する
[gombeLOG] 曽品:「……」
[gombeLOG] 曽品:「……我々は、富田くんを裏切り者にしないためにも、富田くんがその優秀な天稟をもってわれわれ全員に利益をもたらすことを願う」(キリッ)
[Hisasi] やすし:「…………」
[Hisasi] #この豹変ぶりである
[gombeLOG] 曽品:「……というわけで、当日は頼むぞ? な? 富田。な?」(なかばすがりつき)
[Hisasi] やすし:「う、うん、わかった」
[Hisasi] #すがられつつ
[arca] 仁太郎:「このチャンスは逃せない…」
[arca] #静かに燃える仁太郎
[arca] #遠回りだったがクラスの、しかも女子と仲良くなるチャンスだ
[Hisasi] #なんかノリが合コンに近くなってまいりました
[gombeLOG] #さやさやとやゑさんにも文字通りの秋波が
[gombeLOG] #と言うところで、こちらのシーンも〆ておきますか
[Hisasi] #おういえ
[arca] #あい
[gombeLOG] ----
[Hisasi] #多菜&翼、やすし&めぐ、やゑ&曽品、さやさや&仁太郎という組み合わせであれなのだろうか
[Hisasi] #そして相変わらずいいんちょハブか
[kisito] #いいんちょ・・・
[gombeLOG] #うん、そこはこっちでも思ってた(^^;
[gombeLOG] [[篤部やゑ]] [[葉島多菜]] [[宮崎清花]] [[丈島ツカサ]] [[若村愛]] [[富田靖]] [[葛葉仁太郎]]
[arca] 委員長…
[gombeLOG] しかし曽品くんは、すっかりうる星のメガネとして動かしている(ぉ
[gombeLOG] キャラ外見的には「夏のあらし!」の主人公の彼で
[gombeLOG] メガネはかけさせるつもりはなかったんだがどうしても連想がそこへ戻っていく……
[arca] 眼鏡ハンサム
[arca] …ハンサム?
[arca] 仁太郎はいざとなったら固まってしまいそうだ
00:55:59 gombeLOG -> gombeAFK
[Toyolina] イインチョがこのせんせいきのこるには
[gombeAFK] ひらがなですせんせー
[gombeAFK] つまり先生とくっつけと(ぉ
[Hisasi] ググレカス先生と
[Toyolina] もうこのさきいきのこるって打ってない、この文だけw
[Toyolina] このせんせいきのこるって打ってるw
2010/09/03 01:00:00
[Hisasi] このキーワードを読み解くに
[Hisasi] つまり、きのこだ
[Toyolina] MATAKA
[arca] きのこは食べる方が良いです
[utako] きのこは小さいのよりも大きいのが良いです
01:09:58 kisito -> kisi_neru
01:24:37 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ")
01:25:07 gombeAFK -> gombeLOG
2010/09/03 02:00:00
02:50:57 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:52:50 ! utako ("TakIRC")
02:56:43 ! arca ("Leaving...")
2010/09/03 03:00:00
03:23:46 + MorisDEAD(~Morris@p10154-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
03:29:20 ! Toyolina (Connection reset by peer)
03:29:33 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
2010/09/03 04:00:00
04:55:17 ! Toyolina (Connection reset by peer)
04:55:40 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
2010/09/03 05:00:00
05:55:10 fukaFuton -> fukaNeoki
2010/09/03 06:00:00
2010/09/03 07:00:00
07:46:06 MorisDEAD -> Morris
2010/09/03 08:00:00
08:04:21 + meltdown(~meltdown@w4d78.AFL8.vectant.ne.jp) to #HA06-02
08:06:16 fukaNeoki -> fukaWork
08:33:22 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
08:51:21 Morris -> MorrisAFK
2010/09/03 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:05:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:38:28 + H_Aoi(~chocoa@p18152-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2010/09/03 10:00:00
2010/09/03 10:00:02
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2010/09/03 11:00:00
2010/09/03 12:00:00
2010/09/03 13:00:00
2010/09/03 14:00:00
2010/09/03 15:00:00
2010/09/03 16:00:00
16:50:02 MorrisAFK -> Morris
2010/09/03 17:00:00
17:05:07 Morris -> MorrisJGC
17:28:28 ! H_Aoi ("てっしゅう")
17:35:36 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2010/09/03 18:00:00
18:47:19 TK-Leana -> TK-FF14
2010/09/03 19:00:00
19:00:50 + kisi_neru(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
19:17:41 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-02
19:21:34 TK-FF14 -> TK-Meshi
19:24:32 fukaWork -> fukaFuton
19:43:40 ! lute (Connection reset by peer)
19:44:36 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
2010/09/03 20:00:00
20:11:49 kisi_neru -> kisito
20:36:37 TK-Meshi -> TK-FF14
20:42:40 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
20:50:09 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2010/09/03 21:00:00
21:39:12 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-02
21:49:00 ! lute (Connection reset by peer)
21:49:51 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
2010/09/03 22:00:00
22:07:26 ! eupho ("おやすみなさいー")
22:08:25 ! lute (Connection reset by peer)
22:09:16 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
22:13:08 + Suo(~username@ppxm203.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
22:29:06 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2010/09/03 23:00:00
23:55:12 MorrisJGC -> Morris
2010/09/04 00:00:01 end