語り部IRCログ #HA06 2010-09-03

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-09-03をご活用くださいませ。

2010/09/03 00:00:01
[utako] 近衛:「銀鏡、蒼那か……門音、何か名前に心当たりあるか?」
[utako] 門音:「ない、かな。あの時の事件調べるのは、もう半年も前に辞めたし…」
[arca] 礼香:「事実がどうであれ、彼女は彼女ですよし。今の所は接し方を帰る必要はないと思います」
[arca] #変える
[utako] 近衛:「接し方変えろって居われて変えられるほど、俺ぁ器用じゃねぇさな。」
[arca] 礼香:「生活の方は佐上さんが上手くやっているみたいですから、緊急を要する事はありません」
[arca] 礼香:「話は以上です」
00:04:03 MOTOI -> MOTOsleep
[utako] 近衛:「あぁ。とりあえず氷我利ん所に遊びに行くかねぇ。」
[utako] 門音:「変な事はしないように。」 (びしっと
[utako] 近衛:「あいよ。ありがとな、調べてくれて。」
[arca] 礼香:「どう致しまして。本人が何か思い出す事もあるかも知れません、こまめに顔を出す事をお勧めします」(お菓子もぐもぐ
[kisito] #変なことってw
[utako] 門音:「私も今度会いに行ってみようかなぁ。」
[utako] #えっちなことなんてしないよ!
[kisito] #ひがり:「あおなちゃんに会いたければこの私を倒していくが良い」 これですね、わかります。(ぉぃ>変なこと
[arca] 礼香:「そうですね。今まで監禁されていたのなら、他人の顔になれていないでしょう」
[arca] 礼香:「ウチも経過を見計らって顔を出します」
[gombeLOG] #あどにすくんもどき:「……みー」(意訳:あおなちゃんにあいたければこのわたしを(ry
[kisito] #ちょw
[arca] #ここを通りたければここを倒して行けの五重塔は勘弁
[utako] #このえ:「まゆみさーん、ひがりがへんなこといってるさなー」
[kisito] #甘いぜこのえっち。
[Hisasi] #まゆみ:「あらあら、ひがりさんたら」
[Hisasi] #まゆみ:「じゃあ、私は隠しボスですね」
[Hisasi] #えーっ!?
[utako] #このえ:「ここは完全にアウェーか!?」」
[gombeLOG] #隠したままにするんだ! 倒せないぞ!(マテ
[utako] 近衛:「そういや、蒼那足怪我してたんだけどよ。何か、こうバリアフリー的な椅子でも持っていったほうが良いかねぇ?」
[arca] 礼香:「車いすですか?」
[utako] #「このえっち」が「この、えっち」に見えてきた
[gombeLOG] #……そう見てた!
[kisito] #なん・・・だって・・・
[utako] 近衛:「飯食うときとか健常者と同じ姿勢にならねぇといけねぇときに使う、ちっせぇ椅子さな。車椅子は……いきなりは拙い気がするさな。」
[kisito] #まぁ、壁が動くことから創造できるとは思いますが。倉庫内に段差は無いです。
[kisito] #そんなものあったら移動できない子とかいるし(遠い目
[arca] #別に遠い目はしなくていいと思いますがw
[utako] #バリアフリー佐上宅
[kisito] #倉庫だけなw雑貨店は普通の家というか古い家なので。
[arca] 礼香:「蒼那さんのハンディキャップの程はあまり知らないもので。近衛さんの思う様にしたらええと思いますよ」
[utako] 近衛:「そうすっかな。」
[utako] 門音:「動く椅子とか持っていかないように。」
[utako] 近衛:「………(ぎくっ」
[kisito] #くりーちゃー(椅子)?w
[utako] #くりーちゃー(椅子)
[utako] 近衛:「普通のにするさな」
[kisito] #・・・それはなんというか・・・
[kisito] #いや、雑貨店ならそれくらい珍しくないか。
[arca] 礼香:「もし眞由美さんの手に余る様な怪我でしたら、次の機会までに蒼那さんを診てくれる医者も探しておきます」
[utako] 近衛:「そう言えば氷我利の奥さん……なんか治療がどうって言ってた気がするさな。医者か何かじゃねぇのか?」
[arca] 礼香:「いえ、元魔女ですよし」
[utako] 近衛:「魔女?」
[arca] 礼香:「ええ」
[Hisasi] #現魔女になりました^^
[Hisasi] #お子様のおかげで
[utako] 近衛:「待て待て、魔女ってあの、箒に乗って、杖振舞わして、の、魔女か?」
[kisito] #子供が出来ると現役復帰する不思議な人たちw
[gombeLOG] #ああ、復帰したのかw
[kisito] #なんだっけ、過去現在未来に対応した時期に魔力を持つんだってことだけ覚えてるw
[arca] 礼香:「そうです」
[arca] #何か問題でも?
[Hisasi] #娘が10歳まで魔女です
[Hisasi] #そっから先は60過ぎたらまた魔力復活
[utako] 近衛:「魔女か………魔女か。すげぇな。魔女居たんだなぁ……へぇ。」 
[utako] #なんか凄いうきうきオーラ。
[utako] 門音:「奥様は魔女……」
[kisito] #ぶーw
[Hisasi] #まんまや
[utako] #わずかにうきうきオーラ。
[arca] 礼香:「そう言えば、お子さんがお産まれになった様なので。元元魔女と言うのが正しいでしょうね」
[kisito] #先生。そののりで良くと、子供は魔女っ娘ですよ。
[kisito] #男は生まれないらしいから!
[kisito] #・・・あ。名前考えてない。
[arca] #はよ考えなさい
[kisito] #いい加減考えよう。
[utako] 近衛:「元魔女でも元元魔女でも、魔女だぞ!?魔女だぞ魔女。吸血鬼、魔女、鬼、みてぇにめっちゃポピュラーなカテゴリじゃねぇか!?」
[utako] #うぉぉおおお、とテンション上がってる近衛くん。
[arca] 礼香:「そ、そうですね」(引き気味
[utako] 門音:「神主だって生きてる伝承みたいなもんじゃない…なにその反応の違い。」 (じとー
[arca] 礼香:「伝承は言い過ぎですよし」(はは
[arca] #謙遜
[utako] 近衛:「神主以前に娘の彼氏にテンション上げるか。」 
[utako] 門音:「礼香さんだって凄いんだからね!可愛いし、格好良いし、優しいし、料理美味しいし!」
[arca] 礼香:「はは…」
[arca] #こめかみを掻きつつ
[utako] 近衛:「………そ、そうか。」
[utako] #彼氏自慢をされる近衛。何もできない。
[kisito] #ははははw
[utako] 門音:「………」 (言ってから、ぶわわっと恥ずかしくなって顔を赤くする。
[arca] #父親に自慢されるのも何もできない
[arca] 礼香:「門音さんのそう言う所、少し気恥ずかしいですが。好きですよ」
[arca] #はは…
[utako] 門音:「そ、そっかな…えへへ、でも、もうちょっとお淑やかさとか、身に着けるよう頑張るね。」
[utako] #あはは、と頬を掻いて。
[utako] 近衛:「………」 (口から砂を出しそうな顔
[arca] #オアシスの蜃気楼を見る遭難者
[utako] #遠い幻想
[arca] #近衛さんには卯くんが居るよ!
[utako] 近衛:「ほら、いちゃつくなら帰ってからにしろ…」
[utako] #遭難者にパンドラを渡すのか!
[arca] 礼香:「あ…そうですね。お恥ずかしいところを」
[arca] #いちゃつく事は否定しない(ぉ
[arca] #そのパンドラの箱には希望しか入っていません(ぇ
[utako] 門音:「………うん。」 (帰ってから、帰ってから…
[kisito] #それは本当に希望か?w
[arca] #ええ、ボクウソイワナイ
[gombeLOG] #帰ってからなら良いんだ!と言う妄想がマッハに違いない>門音
[utako] 近衛:「さて、明日から色々買っとかねぇとなぁ……ランドセルだろ、子供服だろ、ビデオカメラにリュックサック、靴にスカートにズボンにシャツにパンツに帽子に、あぁ、上履き、あと体操服――――」
[utako] #かなりゆるゆるの笑顔。
[gombeLOG] #人前で変身しないように、実物の服を着せるのか(ぉ
[utako] #単に買いたいだけ
[gombeLOG] #うひひ
[utako] #うひひ
00:55:59 gombeLOG -> gombeAFK
[arca] 礼香:「はは…焦らずにゆっくり選んでください。まだ時間はあります(これが親バカ…)」
[utako] 近衛:「あぁ!やべぇ、楽しいさなぁ!」
[utako] #あはははは、と笑いながら。
[arca] 礼香:「楽しそうでなによりです」
[utako] 門音:「保護者側でずっこけないようにね。近衛。」
2010/09/03 01:00:00
[utako] #小学校でかちこちに固まってる近衛の姿が今から眼に浮かぶ…
[arca] #そこには卯くんも
[utako] #となりには横臥が
[arca] #このへんで切っておきますか
[utako] #あいあい
[arca] ----
[arca] おつかれさまです
[utako] お疲れ様でした!
[arca] 隣は横臥…
[utako] その隣には影蜥蜴が
[arca] 板挟み
01:09:58 kisito -> kisi_neru
[arca] ちなみに卯くん
[arca] 駄菓子屋で密かに近衛さんを待っていたりします
[utako] 卯くーん!!!
[arca] 迷惑をかけたくはないと思いつつ、来てくれないかな…と
[utako] どうする近衛
[arca] 卯:「…」
[arca] #お菓子を過腕も無く、駄菓子屋の赤いベンチにちょこんと座る卯くん
[arca] #まるで誰かを待っている様に
[arca] #最近はそんな感じ
[arca] 卯:「…(やっぱり僕が甘えていたら迷惑だよね…)」
[utako] 近衛:「………」
[utako] #駄菓子を買いに来たらベンチに座ってる卯を見つける。
[arca] 卯:「…(影ちゃん、焼きもち焼いてたし…)」
[utako] 近衛:「ぼーうー、何しょぼくれた顔してんだ?」
[arca] 卯:「!(ドキっ」
[utako] #元気がなさそうに見えたので近づいて、ベンチに腰掛ける。
[arca] #パッと近衛の顔を見て、きらきらと笑顔になる
[arca] #しかし、すぐに表情を曇らせて目をそらした
[arca] 卯:「こ、こんにちは近衛兄…近衛さん」
[utako] 近衛:「どうした?この間から、その…近衛さんって。」
[utako] #ぽりぽりと頬を掻きつつ。
[arca] 卯:「い、いえ。なんでもないんです…影ちゃん、機嫌直りましたか?」
[utako] 近衛:「あぁ。多分腹減ってたんだろ。飯食ったら、何か機嫌良くなったさな。」
[arca] #目は合わせないが、とぼける様に笑いながら
[arca] 卯:「そう…よかった、です」
[arca] #えへへ…
[utako] #卯が眼を合わせない分、近衛は普通に卯の方を見ている。
[arca] #本当は近衛に近づいて顔も合わせたいが、我慢している
[arca] #拳はキュッと結んで膝の上
01:24:37 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ")
[utako] 近衛:「ちょいと虫の居所が悪かっただけさ…何か、悪い印象持っちまったら、すまねぇさな。普段はあぁいう奴じゃねぇんだけどな…」
[utako] #ははは、とまた頬を掻きながら。
01:25:07 gombeAFK -> gombeLOG
[arca] 卯:「はい、それは分かってます。近衛さんの家族ですから」
[arca] #えへへと笑い顔をこっちに向けたが、すぐにハッとして顔をそらした
[arca] #いけないのは僕だから、と
[utako] 近衛:「ありがとな。……やっぱ、何かあったのか?何か、調子が違ぇっつぅか…」
[arca] 卯:「あの…その、また焼きもち焼かせちゃいけない、ですから」
[utako] 近衛:「焼もち?」
[arca] 卯:「…だって影ちゃん、僕が近衛…さんに甘えてるのを見て、焼きもち焼いてたじゃないですか」
[arca] 卯:「だから…」
[arca] #甘えない様に我慢している
[utako] 近衛:「あぁ、あー……影がな。焼餅か。俺の時に覚えあんなぁ…母さんが近所のおっさんと話してると、何かイライラしたりしたさな。」
[utako] #ははは、と笑って卯の頭にぽんっと手を載せる。
[arca] 卯:「ひあっ」(ビクン
[arca] #甘い声が漏れた
[utako] 近衛:「焼餅なんて焼かせりゃ良いさ。その方が可愛げがある。それに子供が何遠慮してんだ?子供は子供らしく、どんと甘えてりゃ良いんだよ。」
[arca] #説明しよう。帽子の中の耳が弱点なのだ!
[utako] #声に手が一瞬強張り、一回なでてから手を離す。
[arca] 卯:「う、え…」(ぽややん
[arca] 卯:「遠慮なんかしてない、です…僕は、別に甘えられなくても…」
[arca] #『良い』とは言い出せない
[arca] #触られたせいで少し頬が染まっていた
[utako] 近衛:「無理に甘えろなんて言わねぇさな。ただまぁ……俺は、甘えられて悪ぃ気はしねぇさな。また、願えるもんなら、近づいて欲しい、と……だな。」
[utako] #何言ってんだ、と頭を乱暴に掻いた。
[arca] 卯:「…本当ですか?」
[utako] 近衛:「嘘は苦手さな…」
[arca] #見上げて、近衛の目を見たり、逸らしたりを繰り返す
[utako] #卯の顔を見て、にかりと笑う。
[arca] 卯:「…」(ぐっと胸に手を当てる
[arca] #そして次の瞬間、ポフリと近衛に抱きついた
[utako] 近衛:「…………」
[arca] 卯:「ごめんなさい…本当は我慢するつもり、だったけど」
[utako] #背中を軽く擦って、軽く深呼吸。
[utako] 近衛:「別に良いさな。我慢なんて、身体にわりぃ。」
[arca] 卯:「近衛、兄さんに迷惑かけない様にするから。また前みたいに甘えても良い、ですか?」
[arca] #ぎゅっと近衛の服を握って
[utako] 近衛:「だから遠慮すんなってんだ。俺に迷惑がかかるだなんて考えんじゃねぇ…背は小せぇがそれぐらいには、俺はでけぇ男でありてぇさ。」
[arca] 卯:「近衛兄さんは十分大きい、です」
[arca] #卯から見れば
[utako] 近衛:「ありがとよ。」 (軽く頭を撫でて、また、にかりと笑う。
[arca] 卯:「あ…」(中で耳がぴくぴく
[utako] 近衛:「ん?」 (なでりこなでりこ
[arca] 卯:「ん…」
[arca] #頭をなでるごとに頬が紅潮して行く卯くん
[utako] 近衛:「………」 (なでりこなでりこ
[arca] 卯:「あ、の…んっ…それ以上は…っ」(はぁはぁと呼吸も乱れ始めた
[arca] #びくびく
[utako] 近衛:「だ、あ、すまん、すまん…ちっと面白がっちまった……」
[utako] #うぉお!?と手を離しながら、視線を逸らす。
[arca] 卯:「…」(近衛に寄りかかる様に脱力し、肩を上下させている
[utako] 近衛:「―――――」 (硬直しながら、どうするべきか、考える
[arca] 卯:「あの…この前、帽子の中身。見ましたよね?」
[utako] 近衛:「あ、あぁ。見たさな。」
[arca] 卯:「ごめんなさい…今離れます…耳、見ましたよね?」
[arca] #離れますと言っているが脱力しては慣れられない
[arca] #離れられない
[utako] 近衛:「別に良いさな。俺で良けりゃぁ寄りかかっとけ……耳、見たな。耳…何か、可愛かったぜ。」
[arca] 卯:「かわいい…ですか?」(近衛の顔を見つめて
[utako] 近衛:「男にこんな、事言われるのは気持悪ぃかもしれねぇけど……俺は可愛いと思うさな。」
[arca] 卯:「ううん…嬉しいです(にこり」
[arca] 卯:「自慢の耳なんです…でも人に見せる機会はない、から」
[utako] #卯の顔を見る。顔が近い、とか、顔立ち綺麗だ、とか、頭がぐるぐるしてる。
[arca] 卯:「でも、触られると今みたいに力が抜けちゃうんです」
[utako] 近衛:「あ、そいつは…わりぃ。知らなかったぜ。」
[arca] #ヨロヨロと寄りかかる態勢から復帰する
[arca] 卯:「いいんです、言わないと分からないと思うから…」
2010/09/03 02:00:00
[arca] 卯:「でも…たまには撫でて、ください(にこり」
[arca] 卯:「我慢しますから」
[utako] 近衛:「俺で良けりゃぁ…たまに撫でさせて貰うぜ。」
[utako] #にかりと笑いながら、離れた感触に、心中ちょっと残念に思ったり。
[arca] 卯:「はい(にこり)。あ、この我慢はちがうんですよ?撫でてもらいたいから我慢すると言うか、その…」
[arca] #あわあわ
[arca] #意訳。影ちゃんが羨ましかった
[utako] 近衛:「…………わ、解ったから、説明すんな……お、俺は我慢とか苦手だからな。撫でたくなったら、撫でるかもしれねぇからな…」
[arca] 卯:「…うん。いつでも撫でてください、近衛兄さん(えへへ」
[utako] #ぱたぱたと、火照る顔を仰ぎつつ。
[utako] 近衛:「あぁ……」
[arca] #そして辺りをきょろきょろと見て
[arca] 卯:「人が来たら言ってください」(帽子を脱いだ
[arca] #大きくて真っ白なたれ耳が姿を表す
[utako] 近衛:「お…………おぉ……」
[arca] 卯:「…」(てれてれ
[utako] #まじまじと耳を見ながら
[utako] 近衛:「綺麗な耳さな。」
[arca] 卯:「うれしいです(にこり」(耳はピコっと動いた
[arca] #人に褒められる事は滅多に無いのでものすごい嬉しい
[arca] #<耳
[utako] 近衛:「……すげぇな。ちっと触っても良いか?」
[arca] 卯:「はい…どうぞ」(目をぎゅっとつむり備えた
[utako] #手が汚れていないか、確認してシャツで軽く手を拭いてからそっと触る。
[arca] 卯:「っ…」
[utako] 近衛:「うぉ……手触り良いな…」
[arca] #身体は動かないが、耳はぴくぴく動く
[arca] #犬や猫の耳を触った時みたいに
[utako] #そっと撫でつつ…
[arca] 卯:「ありがとう、です…あふ…」(ぴくん
[utako] 近衛:(やべぇな頬ずりしてぇ耳にあぁこの質感はたまらねぇな……付け根どうなってんだ…)
[utako] #手が自然と耳の付け根の方に行く。
[arca] 卯:「は…あっ」(再び頬が紅潮し始めた
[utako] 近衛:「はっ………どわぁ!?すまん!!触りすぎたさな!!」
[utako] #ばばっと手を離す。
[arca] 卯:「…」(はぁはぁ
[utako] 近衛:「卯。大丈夫か?」
[arca] #近衛の手が離れると、コロンと近衛の方へ崩れた
[utako] 近衛:「ま゛――――」
[utako] #崩れるのに合わせて抱きしめるような形で受け止める。
[arca] 卯:「ご、ごめんなさい…力が抜けてしまって…今、いま…起きますから」
[arca] #とろんとした表情で近衛を見つめる
[arca] #無防備
[utako] 近衛:「いや、ちっとそうしててくれ……頼む…」
[utako] #手が離れたら、身体が離れたらどうにかしてしまいそうな感覚を感じながら卯の顔をじっと見る。
[arca] 卯:「?…はい、ありがとう近衛兄さん」
[arca] #少し微笑み、近衛の顔を見ている
[arca] #気を使ってくれたのかなと思ってます
[utako] 近衛:「あぁ……………駄目な奴さなぁ、俺ぁ。」
[utako] #落ち着くように深呼吸して、片手で頭を掻く。
[arca] 卯:「ダメじゃないです。優しくてカッコいい、僕の大好きな近衛兄さん、だよ?」
[utako] 近衛:「こっ恥ずかしい事を……」
[arca] 卯:「ちょっとだけ恥ずかしい、です(にこり」
[arca] #えへへと笑う
[arca] 卯:「…もう大丈夫です、起き上がれます」
[utako] 近衛:「あぁ。わりぃな。加減できねぇで。」
[arca] #起き上がって良い?と近衛を見て
[arca] 卯:「んっ…と」(よいしょと身を起こした
[arca] 卯:「大丈夫です、痛くなかったし。それに何だか安心できました」
[arca] #天使の笑顔
[utako] 近衛:「………」
[utako] #ずるっと、身体がずり落ちて、慌てて態勢をもどした。
[utako] 近衛:「そ、そそそ、そうか。良かったさな。」
[utako] #顔に手を当てながら頷く。
[arca] 卯:「うんっ。そうだ、この前のお駄賃残ってるんです。飲み物買ってきますねっ」
[arca] #声が弾んでいる
[utako] 近衛:「おう。」
[arca] #前の卯くんに戻った様だ
[utako] #飲み物を買いに行ったのを見て、深く息を吐く。
[arca] #てふてふと買いに行きました
[arca] 卯:「ポカリでよかったですか?」(両手で差し出し
[utako] 近衛:「あぁ。」
[utako] #にかりと笑って受け取ってから、ちょっと遠くを見る。
[arca] 卯:(ご機嫌に水筒ちゅーちゅー
[utako] 近衛:(義母の次は、子供か……?馬鹿か俺は…)
[utako] #ポカリを額に当てて、ベンチにゆったり座る。
[arca] #近衛と寄り添う様に座る笑顔の美少年
[utako] #なにやら一人思い悩む少年のような男。
[arca] #このへんで切っておきますか
[arca] #
[utako] #あいあい
[arca] ----
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
[utako] 悶々と悩むと近衛さん
[utako] あーっといっぽ!あーっといっぽ!
[arca] 甘えていいよと言われてホクホクの卯くん
[arca] 耳の事も褒めてくれたしかっこいい
[arca] あと一歩ですよ近衛さん!
[utako] 近衛さん、暴走やら目立つけど基本的には常識人なので、子供+少年って高い壁が
[arca] ブレイクスルーになる出来事があれば(ぉぃ
[utako] 出来事があればコロッと常識なんて壁は破壊
[arca] 卯くんも子供なので甘え方はだんだんエスカレートします!
[arca] ものはねだらないけど
[arca] 寝ている所に股がったり、突然抱きついたり
[arca] …あれ?普段横臥ちゃんとかがしている事ですね
[utako] 甘えん坊姉妹
[arca] 卯くんも甘えん坊
[arca] 月から地球へ来てこういう風に甘えられる人はまだいなかった
[utako] そうだ、卯くんは宇宙人だったんだ!!
[arca] 月の人という宇宙人
02:50:57 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:52:50 ! utako ("TakIRC")
02:56:43 ! arca ("Leaving...")
2010/09/03 03:00:00
03:23:46 + MorisDEAD(~Morris@p10154-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
03:29:20 ! Toyolina (Connection reset by peer)
03:29:33 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
2010/09/03 04:00:00
04:55:17 ! Toyolina (Connection reset by peer)
04:55:40 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
2010/09/03 05:00:00
05:55:10 fukaFuton -> fukaNeoki
2010/09/03 06:00:00
06:59:34 ! Yad_Sleep (Connection reset by peer)
2010/09/03 07:00:00
07:00:30 + Yad_Sleep(~Yaduka@ntchba285113.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
07:46:06 MorisDEAD -> Morris
2010/09/03 08:00:00
08:04:21 + meltdown(~meltdown@w4d78.AFL8.vectant.ne.jp) to #HA06
08:06:16 fukaNeoki -> fukaWork
08:33:22 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
08:51:21 Morris -> MorrisAFK
2010/09/03 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:05:08 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:06:10 + chawan_(~chawan@n02-d-044-077.wainet.ne.jp) to #HA06
09:38:22 + H_Aoi(~chocoa@p18152-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/09/03 10:00:00
2010/09/03 10:00:02
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2010/09/03 11:00:00
2010/09/03 12:00:00
2010/09/03 13:00:00
2010/09/03 14:00:00
2010/09/03 15:00:00
2010/09/03 16:00:00
16:50:02 MorrisAFK -> Morris
2010/09/03 17:00:00
17:05:07 Morris -> MorrisJGC
17:28:28 ! H_Aoi ("てっしゅう")
17:35:36 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
2010/09/03 18:00:00
18:47:19 TK-Leana -> TK-FF14
2010/09/03 19:00:00
19:00:50 + kisi_neru(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
19:17:37 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06
19:21:34 TK-FF14 -> TK-Meshi
19:24:32 fukaWork -> fukaFuton
19:43:40 ! lute (Connection reset by peer)
19:44:36 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2010/09/03 20:00:00
20:11:49 kisi_neru -> kisito
20:36:37 TK-Meshi -> TK-FF14
20:42:40 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
20:50:08 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2010/09/03 21:00:00
21:39:12 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
21:49:00 ! lute (Connection reset by peer)
21:49:51 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2010/09/03 22:00:00
22:07:26 ! eupho ("おやすみなさいー")
22:08:25 ! lute (Connection reset by peer)
22:09:16 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
22:13:08 + Suo(~username@ppxm203.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
22:29:06 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
2010/09/03 23:00:00
23:55:12 MorrisJGC -> Morris
2010/09/04 00:00:01 end