語り部IRCログ #HA06-02 2010-09-27

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2010-09-27をご活用くださいませ。

2010/09/27 00:00:00
[gombeLOG] さて、さやさやにめぐめぐが一言言われるシーンを計画したいのですが
[gombeLOG] どういう風に展開しましょうか>とよりんさ
[Toyolina] ヘイ
[Toyolina] 花火のあとだと自分にも負い目あるから言いづらいですね!
[gombeLOG] ふうむ
[gombeLOG] では夏休み中はこのまま何ごともなく?
[Toyolina] おそらくは
[Toyolina] 学校始まってやっさんの話ばっかり無意識にしやがってくれたりすればきっと
[Toyolina] ぐぬぬとなって
[gombeLOG] まったくですね
[gombeLOG] でもさすがに、話を振られないとのろけないと思うので
00:12:02 ! Suo (EOF From client)
[gombeLOG] 話を振ってくれる人が必要ですね
[Hisasi] とみたくんとどうですか!!
[Hisasi] うるさい人ですか
[Toyolina] 篤部ェ
[gombeLOG] やゑさんは自分の身の上で慌てていて、つい話を逸らしがてらめぐに……
[gombeLOG] と思ってしまった
[arca] 仁太郎:「この前はごめんなさいっす、曽品厚かましくなかったっすか?」
[gombeLOG] 曽品からの告白にどうするかもやゑさんネタですよね
[gombeLOG] 知っていると言うことが薄々伝わってしまうぞ仁太郎w>その台詞
[arca] いや、これは女子ずが集まってるときに行ったセリフ
[arca] 自分の事棚に上げてる感がありますけどね(ぉ
[gombeLOG] ああ、なるほど>これは
[gombeLOG] すると、学校が始まって初日、久々に全員顔を合わせたときの会話で、と言うことになるかな
[arca] フライング気味に速攻考えたから採用しなくてもいいですよ!(ぇ
[gombeLOG] >花火の日の会話とか、めぐをのろけさせる発端とか、のろけにずばり斬り込むさやさやとか
[gombeLOG] 花火の日についての会話 だ
[Toyolina] 清花:「厚かましいってなにが? なんかあったの? ちっちゃい子のお菓子全部食べたとか」
[gombeLOG] やゑさんは、ぱにくった相談をめぐに、とか言ってましたっけ
[gombeLOG] #それはないことにしておいてくださいw >お菓子全部食べた
[arca] 仁太郎:「いや、そう言う訳じゃないっすけど…。あいつ猪突猛進なんで、オレの見てない所で失礼とかしてないかな、とか」
[arca] #あ、あはは
[Toyolina] 清花:「私は心当たりないなー。めぐはある?」
[gombeLOG] 愛:「羊羹とか花火とか、すごくにぎやかな人だったけど……いやな感じとかはなかったと思う」
[Toyolina] 清花:「そんなどか食いしてたわけじゃないし、うん、別にそういうのないんじゃないかな」
[Hisasi] 多菜:「うん、お話とか普通にしてたし」
[gombeLOG] #オーバーリアクションだったけど
[Hisasi] やゑ:「そ、そうですよね!花火たのしかったですよね!!」
[Hisasi] #いつも以上にうるさい
[Hisasi] やゑ:「そ、そうだ、あれから富田くんとかとあってるんですか!?」
[Hisasi] #めぐめぐに^^
[Hisasi] #話題をそらそうと必死だった
[arca] 仁太郎:「そうか、安心したっす」
[gombeLOG] #キター >そらそうと
[gombeLOG] 愛:「え? なんで? ……会ってる、けど……」
[Hisasi] 多菜:「…………」
[gombeLOG] (急に振られて面食らって慌てるが
[gombeLOG] (#答は決まっているので、言ってしまう
[Hisasi] やゑ:「な、仲よさそうだったんで!ど、どうなのかなー!って」
[Hisasi] #とにかく曽品ネタからそらすのよ!
[gombeLOG] #きゃあ
[Toyolina] 清花:「そんなに気になるの? そりゃまあ、私も気になるけど」
[Toyolina] #おなかいっぱいの予感がヒシヒシと
[gombeLOG] #ほんとは、夏のイベントでひととおり話題になったじゃないか!
[gombeLOG] #衆人環視の学校で振らなくても、とかめぐも思うだろうけど
[arca] 仁太郎:「そう言えば、二人ってそう言う感じだったっすよね」
[gombeLOG] 愛:「……べ、別に、そんなに前から変わってる訳じゃなくて……犬のお散歩では一緒にとか」
[gombeLOG] #お泊まり組のメンバーを前にしているからこういう言い方に。
[Toyolina] #この展開では篤部ェをいさめざるを得ないぞw
[gombeLOG] #なんとw
[Hisasi] やゑ:「そ、そうなんですか!いいですよね!!」
[Hisasi] 多菜:「……やゑさん、どうしたの?」
[gombeLOG] #ここからのろけ始めても……そうなるかな? >やゑさんをいさめざるを
[Toyolina] 清花:「ちょっとやーこ(今つけた呼び名)、どうしたの」
[Toyolina] #ここからスイッチオンしたらまた変わるw
[Hisasi] やゑ:「な、なんでもないですよ!?」
[Toyolina] 清花:「この前聞いたばっかりなのに、もっかい聞きたい理由があるの?」
[gombeLOG] 愛:「……?」
[Hisasi] やゑ:「え、え、えーっと別に深い意味は、、」
[gombeLOG] #さすがに、この状態でのろけを続けるとは思えないな(^^; >めぐ
[Toyolina] #でしょうw
[gombeLOG] #めぐは、この状態だと、まだやゑさんから相談されてないことにしておこうかな?
[Hisasi] #うむ
[gombeLOG] #不思議に思ったまま何も言わないことになるけど
[Hisasi] 多菜:「…………」
[arca] 仁太郎:「…(この前…いつもこんな黄色い話してるのかな女子って)」
[Hisasi] #なんかちょっと多菜さんきゅぴんときたので黙ってます。
[Toyolina] 清花:(もしかして……)「やーこ、あのさ……困ってる人が一人」
[gombeLOG] #きたのか
[Toyolina] #女子の圧力に身動きが取れなくなっている男子が一人
[arca] 仁太郎:「…え?オレっすか?」(;・×・ )こんな顔
[Hisasi] やゑ:「え?あ、ごめんなさい!!」
[Hisasi] #うるさい
[Toyolina] #そしなくんのはなしをふられたんでつい!テンションが!
[arca] 仁太郎:「いや、オレは大丈夫っすよ…慣れてないだけっすから」
[gombeLOG] #めぐは、話を振られた当事者でなければ、気付いただろうに……>やゑさんの事情
[Toyolina] 清花:(ダシに使っちゃった、ごめんよー)「いやあのまま行ったら絶対真っ白になってたって。ねえ、多菜」
[Hisasi] 多菜:「うん……ほら、心配しなくても平気だよ。楽しかったから、ね」
[Hisasi] #周りがてんぱってる(やゑ)せいか逆に落ち着いてます
[arca] 仁太郎:「真っ白すか」(はは
[arca] #内心なりそうとか本気で思っている仁太郎
[gombeLOG] 愛:「ええ(>楽しかった)、あのお友達の人にもよろしくお伝えしてね?」(にこ)>仁太郎
[Toyolina] 清花:(超ムズイ状況になりかけてんじゃ、これ……)
[Hisasi] やゑ:「…………そう、ですよね、はい」
[Hisasi] #まだ連絡いれてなかったりするんだなこれが
[Hisasi] #で、なんて連絡いれたらいいの!?とめぐめぐに相談いたそう
[arca] 仁太郎:「うす、また何かあったら呼んでやってください…というか俺も呼んでというか…」(もじもじ
[gombeLOG] 愛:「いいんじゃ……ないかしら?」(同意を求める>周囲
[gombeLOG] #やすしくんのお友達ですし。(そこかよ
[Hisasi] 多菜:「うん」
[Hisasi] やゑ:「そう、ですねっ」
[Toyolina] 清花:「うん、いいよ、わさビーフ好きな人に悪人いないし」
[arca] 仁太郎:「サンキューっすっ(わさビーフ好きで良かった!)」
[Hisasi] 多菜:「…………」
[Hisasi] #で、仁太郎の視線の先とか
[Hisasi] #微妙に感づいちゃう(だって兄とかやっさんとかで色々学習済だからね
[arca] #さやさやさんをチラッと見たりしてますね
[arca] #顔見た後肘とか二の腕見たりとか
[gombeLOG] #多菜の様子がおかしいと、この距離じゃめぐも今なら気付くぞ
[Toyolina] #すごいなさすがだw
2010/09/27 01:00:00
[gombeLOG] #見てるところがw
[gombeLOG] #普通胸とか顔とか鎖骨とかだろ(ぉ
[gombeLOG] #多菜は普通に受け止めているのか顔を曇らせたりしているのかどっちだろう
[gombeLOG] #後者系なら、めぐも違和感は感じる
[Hisasi] #微妙にハの字眉
[Toyolina] #ハの字眉だったら割といつものこと
[gombeLOG] #ちょw>わりといつものこと
[Toyolina] #だってキャラシに、、、
[gombeLOG] #そうだった……
[Hisasi] #ええ、、、
[arca] 仁太郎:「…(何かがぎこちない…オレのせい?)」
[arca] #まちがってない
[gombeLOG] #まちがってないとこらへんが、仁太郎には気の毒だな
[Toyolina] #ここは多菜さんストレス積む場面かしらね(´・ω・)
[gombeLOG] 愛:「……?」(清花にアイコンタクト
[gombeLOG] #そうね……
[gombeLOG] #やゑさんが唐突だし、多菜が口数少ないし、何だか祭りで何かあったのかとか <清花にききたいこと
[Toyolina] 清花:「ん、大丈夫だよ、さすがの私でも、今のやーこのテンションにちょっとびびった。多菜もビックリしちゃったんだよ」
[Toyolina] いやーびびったー
[Toyolina] うるさい系でキャラかぶってるけどむこうはうるさい:3だった くらいの
[arca] 仁太郎:「…(理由は何となく分かる…故になんと言ったら良いか)」
[arca] #今の彼にはそんなウィットなセンスはない
[gombeLOG] #撤退をお薦めする(ぉ >仁太郎
[Toyolina] 清花:「ちょっと外の空気吸ってくるっしぇ、多菜もちょっと付き合ってよ、一人だとなんていうか、絵になりすぎちゃうし」
[Hisasi] 多菜:「あ、うん……」
[Hisasi] #思わず、すがるようにぎゅっと握った
[Hisasi] #手を
[Hisasi] #仁太郎にはうらやましかろうが、しかたない
[Hisasi] #今の多菜さんランキングでは兄を除いてもっとも王子に近いのがさやさやゆえ
[arca] 仁太郎:「じゃ、じゃあオレも席に戻る(仲良いんだなあの二人…腕…)」
[gombeLOG] 愛:「それじゃ」(にこ)
[Toyolina] 清花:「いってきまっす(めぐにアイコンタクトしつつ)」
[gombeLOG] 愛:「ええ」(アイコンタクト返し)
[Hisasi] やゑ:「いってらっしゃーい!」
[Hisasi] #うるさい:3
[arca] 仁太郎:「…(ある意味お似合いなんだろうなこれは)」
[arca] #びくっとなりながら
[Toyolina] 屋上でも中庭でも絵になるところならどこでも
[gombeLOG] #仁太郎君が戻ったあと、めぐはやゑさんに、何をめぐに訊きたいのか訊いてみよう
[gombeLOG] #不思議に思ったので。
[Hisasi] やゑ:「……えーと、あ、愛さん」
[Hisasi] #がっしと手を握って
[Hisasi] やゑ:「ちょっと……お話がっ!!!」
[Hisasi] #連れ出す!
[gombeLOG] 愛:「? なあに? やゑさん」
[Hisasi] #残るは仁太郎一人
[gombeLOG] 愛:「え、あの、ちょっと」(引っ張られ
[Hisasi] #そして女子はいなくなった
[gombeLOG] #まずは、たなさやを今日はこなしておいてはどうか
[gombeLOG] #やゑめぐの方は話が長くなりそうだ
[arca] 仁太郎:「せわしない…」
[gombeLOG] #たなさやの方は描写しなくても良いかもだけどね
[Hisasi] #たなさやで
[Hisasi] #さやさやにちょっと心境をこぼしてみたりする
[Toyolina] ぅい
[Hisasi] #やすめぐがうらやましいとか思ってるんだよーとか、やゑさんの異変とか
[Hisasi] #明日でいいかな
[Hisasi] #で、そこらへんの多菜さんのもやもやを聞いて
[Hisasi] #これはめぐめぐにちょっと一言いうべき!と王子様さやさやが立ち上がってくれる、と
[Hisasi] #どうですか
[Toyolina] #おいす^^
[gombeLOG] #ばっちこい^^
[Hisasi] #なんか、さやさやが王子様路線でいい気がしてきた(またかよ
[gombeLOG] #めぐに一言言わなければ、と清花が思うくらいに、心情を吐露してくださいな
[Hisasi] #おういえ
[gombeLOG] #……でもこー
[gombeLOG] #めぐに一言言うだけでは済まなさそうな感じになってきたよね(ぉ
[Toyolina] #ええまあw
[arca] #仁太郎を一枚噛ませる事ができないか考えたが思いつかなかった
[gombeLOG] #めぐめぐ自重しろ、と言いたかったのが発端だったんだが
[Hisasi] #まあ多菜さんもいじけてるという側面があるので
[Hisasi] #で、いじけてるのを自覚しててそれにモヤモヤしてる
[gombeLOG] #そうねえ
[gombeLOG] #それをめぐには言えないものね
[gombeLOG] #今のところは、清花に訴える流れ
[Hisasi] #うむ
01:31:09 ! Hisasi ("ぽけもんげっとだぜ")
[gombeLOG] #では一旦切っておこうか
[gombeLOG] ----
[arca] おつかれさまです
[gombeLOG] お付き合い感謝ですよー
[gombeLOG] 実際に走らせてみると、面白いくらいに思惑からずれるw
[Toyolina] 大変今幹部のつらいところだなを実感しているところ
[gombeLOG] それに、うざかわいいさんの本来の担当部門とは違うしね(ぉ
[gombeLOG] ……でもまあマリンが王子様役って考えると、有りだな……
[arca] #じんたろう:「王子様の王子様…え?なれんの?」
[Toyolina] 王子様の王子様ウホッ
[utako] 王子様の王子様と聞いて (ガタッ
2010/09/27 02:00:00
02:24:11 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/09/27 03:00:00
03:26:48 ! arca ("Leaving...")
03:26:54 ! utako ("TakIRC")
2010/09/27 04:00:00
2010/09/27 05:00:00
2010/09/27 06:00:00
2010/09/27 07:00:00
07:14:19 MorrisZZZ -> Morris
07:46:35 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
07:57:02 fukanju -> fukaWork
2010/09/27 08:00:00
08:51:00 Morris -> MorrisAFK
2010/09/27 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:58 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2010/09/27 10:00:00
2010/09/27 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:09:33 + H_Aoi(~chocoa@p15234-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2010/09/27 11:00:00
2010/09/27 12:00:00
2010/09/27 13:00:00
2010/09/27 14:00:00
2010/09/27 15:00:00
2010/09/27 16:00:00
16:09:33 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
16:21:07 MorrisAFK -> Morris
16:30:55 ! utako ("TakIRC")
2010/09/27 17:00:00
2010/09/27 18:00:00
18:05:04 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
18:06:54 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
18:25:01 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2010/09/27 19:00:00
19:18:49 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-02
19:37:52 fukaWork -> fukaFuton
2010/09/27 20:00:00
20:11:39 ! H_Aoi ("てっしゅー")
2010/09/27 21:00:00
21:03:03 MOTOsleep -> MOTOI
21:07:05 + Suo(~username@ppxm110.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
21:32:46 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
21:41:39 Morris -> MorrisEAT
21:47:39 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[arca] ----しんかん荘。
[arca] #早朝
[arca] リュドミラ:「………」
[arca] #しとしとと雨が降る中
[arca] #サッサと帚でお掃除しているリュドミラ
[arca] #傘もささずに濡れている
[arca] #紗枝さんの行動を学習した結果、自主的に掃除する様になった
[arca] #しかし雨の日はどうするかと言うバックアップはないため
[arca] #融通聞かずに雨に打たれながら掃除している
[utako] SE:ガチャ
[arca] リュドミラ:「……(関数修正…水分分による粘性を考慮)」
[arca] #サッサ
[utako] #201号室のドアが開く
[arca] リュドミラ:「………」(気にせず掃除
[utako] 門音:「うひゃー……雨……」
[arca] #いまのリュドはほぼ完全にずぶぬれ状態
[arca] #髪も濡れて服もペットリ
[utako] #一階のほうを見て…
[utako] 門音:(雨の中掃除してる…けど、新しく入った人かな?)
[utako] 門音:「おはよー、この雨だと風邪引いちゃうよー?」
[arca] リュドミラ:「…おはようございます」(声の方に振り向き
[arca] リュドミラ:「メイトは風邪を引きません。ご心配なく」
[arca] #見るからに寒そうな状態だけど
[arca] #そして掃除を再会するリュド
2010/09/27 22:00:00
[arca] #雨に当たりながら
[utako] 門音:「んー……」
[utako] #放って仕事行くのも気になるので、傘を持って一階に降りていく。
[utako] 門音:「どうぞ。雨の中の美少女って言うのも良いけど気になっちゃうから、良かったら使って。」
[utako] #傘を開いて、リュドミラさんを入れる。
[arca] リュドミラ:「…(水滴の接触の現象を確認)」
22:04:42 MorrisEAT -> Morris
[arca] #門音を観察する
[utako] 門音:「えっと…201号室の香具山門音。よろしくね。」(にこっと笑って
[arca] リュドミラ:「………香具山門音。これを、メイトに受領するのですか」
[arca] #傘を見上げて
[utako] 門音:「うん。」
[utako] #頷く
[arca] リュドミラ:「…ありがとうございます。メイト自身と同様に保守し所有します」
[utako] 門音:「どういたしまして。じゃ、私は仕事行くから…またね。掃除ありがと。」
[arca] リュドミラ:「香具山門音…お役に立てれば幸いです(しんかん荘の居住者…)」
[arca] #ぺこり
[arca] #傘を片手に、器用に掃除を再会する
[utako] #にこっと笑って会釈すると、どこからかもうひとつ傘を取り出しておでかけしていく門音さん。
[arca] #これ以上濡れなくなったがびしょびしょ
[utako] #抜けてる門音さん
[arca] #掃除を終えると紗枝さんに報告に行きます
[arca] #傘もってるのにずぶぬれの状態で
[utako] #紗枝さんは雨の日は掃除しないのでお部屋で朝からひとりおはじきとかしてますよ
[arca] SE:ピンポーン
[arca] #呼び鈴の音が
[utako] 紗枝:「はいはーい」
[utako] #ガチャっと
[arca] #すると傘をさしてほうきとちりとりを持ったずぶぬれのリュドミラが立っています
[arca] リュドミラ:「清掃が完了しました」
[utako] 紗枝:「え、えぇ!?リュ、リュドさん、雨の日は別にお掃除しなくても良いんですよ?」
[utako] 紗枝:「いえ、そんな事よりもタオルタオル…」
[utako] #タオルを取りに行きつつ
[arca] リュドミラ:「了解しました(天候:雨の場合は清掃を中止)」
[utako] 紗枝:「リュドさーん、傘は玄関のところに置いて上がってくださーい。」
[arca] リュドミラ:「了解しました」
[arca] #傘をたたみ、帚とちりとりも置いてあがる
[arca] #ピチョピチョとおとがしてます
[utako] #何枚かのバスタオルを持って、ぱたぱたと戻ってくる
[utako] 紗枝:「さ、拭きましょうね。お風呂沸かしますから、ゆっくりと温まってください。」
[arca] リュドミラ:「了解しました」(キュイキュイ
[arca] #タオルを一つとり身体をガシガシと拭くリュド
[utako] 紗枝:(風呂場に入って扉を閉めて…)
[utako] 紗枝:「ふんー!」
[utako] 紗枝:「リュドさん、お風呂沸きましたよー」(ふぅ、と額の汗を拭いつつ出てくる
[gombeLOG] #はええw>風呂沸かし
[arca] リュドミラ:「了解しました」(紗枝さんの方へ向う
[gombeLOG] #その発想はなかった
[arca] #ふんーで風呂が沸く
[utako] #できあがりはあちらに
[utako] #みたいな
[utako] 紗枝:「お洋服は洗濯しちゃいますから、お着替えは私ので良いですか?」
[arca] リュドミラ:「メイトは、紗枝の判断に従います」
[utako] 紗枝:「わかりました。お風呂、ごゆっくりどうぞ。お着替えは用意しておきますから。」
[utako] #和やかにほほ笑みながら、ぱたぱたと着替えの準備をしにいく
[arca] リュドミラ:「着替え…現在の装束は脱いだ方が良いですか?」
[arca] #そのままはいるつもりだった
[arca] リュドミラ:「……(返答なし…自己判断、脱衣)」
[utako] 紗枝:「お風呂に入るときは全部お洋服を脱いで、ゆっくりお湯に浸かると気持良いですよ。」
[arca] リュドミラ:「了解しました(判断上書き)」
[utako] #買ったは良いが可愛すぎて着る事がなかった若い人向けの服を準備しつつ
[arca] #服を脱いで、湯船にそのまま入るリュドミラ
[gombeLOG] #龍穴で買ったものは今濡れたのかなw
[gombeLOG] #>雨
[arca] #ずっとワンピースですよ
[arca] #デフォルトの
22:35:06 ! OTE_Aw ("Leaving..")
[gombeLOG] #長すぎるw
[gombeLOG] #てっきり着せ替えしてもらったのかと思ってた
[arca] リュドミラ:「…(高周波洗浄開始)」
[arca] #言われないと着ませんからね
[utako] #そして紗枝さんは気づていない様子
[arca] #プルプルと高速で微弱振動して汚れを落し中
22:37:16 ! eupho ("今度はどこに行こう?")
[arca] #湯船がビビビと小さく振動しています
[utako] 紗枝:「ワンピース洗濯しておきますねー、お着替えを変わりに置いておきます。」
[utako] 紗枝:(あら…なにかくすぐったいわね…) <微弱振動
[utako] #すこしむずむずする
[arca] リュドミラ:「了解しました」(プルプル
[utako] #着替えはミニスカートとトレーナー。
[utako] #しかしちょっとデザインが古い(何年前の服かわからない
22:40:53 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[arca] リュドミラ:「…洗浄完了」
[arca] #ザプと風呂から上がる
[utako] 紗枝:「タオルも置いてありますから、使ってくださいねー」
[utako] #台所で生姜湯とか準備中。
[arca] リュドミラ:「了解しました」
[arca] #タオルで髪や身体をガシガシ拭き始める
[utako] 紗枝:「………リュドさーん、女の子はお肌とか髪とかは大事に拭かないとダメですよー?」
[utako] #ガシガシ…
[arca] リュドミラ:「了解しました」
[arca] #ガシガシからいくぶんか優しい拭き方になる
[arca] #拭き終えると、用意した服を着始めた
[utako] 紗枝:「お着替え終わったら、どうぞこちらに。生姜湯用意してますから、暖まってくださいね。」
[arca] リュドミラ:「ありがとうございます」
[arca] #ちょっと流行遅れのかわいい服装になって
22:52:07 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
[utako] 紗枝:「あらあら、やっぱり可愛いです。似合いますよ。」
[arca] リュドミラ:「ありがとうございます」
[arca] #ぺたんと座って、生姜湯を見る
[arca] リュドミラ:「これを飲むのですか?」
[utako] 紗枝:「温まりますよ。」
[arca] リュドミラ:「…(ごくごく)」
[utako] #リュドさんに効果あるかはわからないけど一応すすめる紗枝さん
[arca] リュドミラ:「…成分…生姜、ショ糖、果糖…」
[utako] 紗枝:「生姜は苦手ですか?」
[arca] リュドミラ:「メイトに、摂取禁止食物の設定は存在しません」
[arca] #ごくごく飲みながら
[arca] #熱いのも気にせず
[utako] 紗枝:「苦手な食べ物ものがないって良い事ですよー」
[utako] #和やかにほほ笑みつつ、自分も生姜湯を飲んでる
2010/09/27 23:00:00
[arca] 真緒:「紗枝、トイレを借りてよろしいですか?」
[utako] 紗枝:「どうぞ〜」
[utako] #生姜湯飲んでほわほわ
[arca] リュドミラ:「ありがとうございます」
[arca] #生姜湯でちょうど蓄積した不要物の廃棄が必要になった
[arca] #トイレに向かい、しばらくして戻って来る
[arca] リュドミラ:「紗枝、トイレに備え付けられている清掃用紙はどこで手に入りますか」
[utako] 紗枝:「といれっとぺーぱー、ですか?」
[arca] リュドミラ:「トイレットペーパー…はい、それです」
[utako] 紗枝:「商店街のスーパーや…えっと、ドラッグストアでも買えますよ。」
[arca] リュドミラ:「買う。了解しました」
[arca] #ちなみに月々支払われる家賃が妙に多い事に気付いても気付かなくても良い
[utako] 紗枝:「必要でしたら、今日一緒に買いに行きますか?」
[arca] #2万で良いのに10万振り込まれている(ぉ
[utako] #過分に払われる家賃は次の月に持ち越される感じですね
[utako] #赤鐘とかはそれで何十年分かを先払い
[arca] 真緒:「メイトは、紗枝の判断に従います」
[utako] 紗枝:「夕方のお買い物のときに買いに行きましょうか。」
[utako] #和やかにほほ笑みながら
[arca] 真緒:「了解しました」
[arca] #微笑んでいる
[utako] #紗枝さんは基本的にふわふわしてるのであんまり細かいことには気づきませんぜ
[arca] #まだぎこちないが前よりはましになっていた
[arca] #学習してます
[arca] #どことなく紗枝さんっぽい笑い方
[utako] #なごやかー
[arca] #あとで、『振り込まれる金で援助してやってください』とかメモが見つかったり紙切れがポストに入っていたり
[utako] #ポスト開けて
[utako] 紗枝:「これは……リュドさんの事について、なのかなぁ…」
[utako] #紙切れをみつつ
[utako] #過分の家賃の事を思い出しつつ
[arca] #振り込んでる人はそのつもりのはず
[utako] 赤鐘:「どう考えても、そうでしょ」
23:23:05 ! NATI ("CHOCOA")
[utako] 紗枝:「そうよね…」
[utako] #あらあら、と少し困った顔して
[utako] 赤鐘:「私が調べましょうか?」
[utako] 紗枝:「そうねぇ……でも、とくに問題はないもの。気が向いた時にお願いね。」
[utako] 赤鐘:「危機意識が薄いのよ…あんたは。昔っから。」
[utako] 紗枝:「そう?」
[arca] #調べれば男の素性は割と簡単に分かるます
[utako] #赤鐘が密かに調べはじめちゃいます
[utako] #要人警護とかで世話をしたお偉いさんとかを脅して
[arca] #脅しw
[utako] #赤鐘:「あの時のあの写真とかばら撒かれたくなかったら、これについて調べなさぁい?」 みたいな
[arca] #さすがの赤鐘さん
23:33:39 OTE -> OTE_Aw
[utako] #ということでリュドさんの過分家賃を援助に。必要費以外は紗枝さんの独断でリュドさん貯金。
[utako] #将来のために貯金は必要ですよー、と
[arca] #やさしいひとだ…
[utako] #あんまり考えてないだけかもしれない
[arca] #www
[utako] #ぽえぽえー(- Д - *)
[arca] #たぶんふつうは食費ぐらいしかかからない
[utako] #紗枝さんも基本的には食費ぐらいなので似たような生活に
[arca] #まったりメイトになっていく
[utako] #まったりほのぼの
[arca] #赤鐘さんと関わると酒好きやエロい感じも学習するよ!
[utako] #赤鐘さんはエロいんじゃなくてダラしないだけだよ!(ぇ
[arca] #そうなのか…
[utako] #人に認識されない結界貼ってるから、普段は下着同然で外を歩いたりする
[utako] #服着るのめんどい、みたいな
[arca] #けしからんですね
[utako] #けしからんですな
[utako] #まっぱだと紗枝さんが注意するので短パンにタンクトップ
[arca] #まっぱw
[utako] #MAPPA
[arca] #きっと赤鐘さんの行動もリュドちゃん学習しますよ
[utako] #ショートパンツはいいですけど、下着はダメですよー、と
[arca] #パンツとTシャツとか
[gombeLOG] #水着だったら良いんだ!
[utako] #基本的に服装はなんでもおーけー
[arca] #着るものはワンピースとチャイナしかないので
[arca] #(ぉ
[arca] #つぎは着せ替えしてもらいたい
[utako] #ういうい
[arca] #チャイナ服を着て、似合ってるとか言われるとまた学習する
[utako] #何着ても似合ってると言いそうだ
[arca] #w
2010/09/28 00:00:00 end