語り部IRCログ #HA06 2010-09-27

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-09-27をご活用くださいませ。

2010/09/27 00:00:00
[Hisasi] アリスン:「うん!」
[Hisasi] #えへへ
[Toyolina] トオクさん:「そしたら、アリスンと私、姉妹だね。……アリスンが妹、かな」
[Hisasi] アリスン:「彗がおねえさんだね」
[Hisasi] #厳密にいうと違いますがリセットしてるしな
[Toyolina] #前は逆だったけど
[Toyolina] トオクさん:「ちゃんとお姉さん出来るかな……」
[Hisasi] アリスン:「だいじょうぶー!」
[Hisasi] #根拠はないけど
[Toyolina] トオクさん:「アリスンが言うと、なんかそうかもって思っちゃうね。ありがと、アリスン」
[Toyolina] #ナデナデ
[Hisasi] アリスン:「うん!彗はうちのこだもん」
[Hisasi] #帰る場所なんてねえYO
[Hisasi] #ハウスはここだろ?
[Toyolina] #そうだよ!
[Toyolina] トオクさん:「うん、そうだね……私たちのおうち、だもんね」
[Hisasi] アリスン:「うん!」
[Hisasi] #ぎゅっと、手をにぎられて
[Hisasi] #もう帰る場所なんてないのよ、彗(ナレーションは何故かマデリン)
[Hisasi] #あなたが居る場所はここよ?胸を張っていいのよ
[Toyolina] #いい話の筈がなぜかとらわれた感
00:12:02 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] #キニシナイ
[Toyolina] トオクさん:「アリスンには、いろいろ……教えられて、助けてもらってばっかりだね」
[Hisasi] アリスン:「うん……彗、どこにもいかないよね?」
[Hisasi] #ぺた
[Hisasi] アリスン:「彗も千沙紀もパパも千栄子ママも……みんな一緒がいい」
[Toyolina] トオクさん:「行かないよ。私も、一緒がいい」
[Toyolina] #いくとこないし
[Hisasi] アリスン:「えへへ」
[Hisasi] #あのファミリーの一員に加わるのね、彗
[Hisasi] #黒いわよ<特に妻が
[Hisasi] #神に喧嘩売る程度の黒さ
[Toyolina] #こわいお
[Toyolina] 余程のことが無い限りマデリンの誘導には気づけまいフヒヒ
[Hisasi] #ええ、マデリンさんは千沙紀さんを安定させる方向で暗躍なさっているので(合間に神の手下狩ったりしてる
[Toyolina] そもそもマデリンの存在に感づいておらんし、、、
[Hisasi] #ええ、髭が神狩ってたりとかもまったく知りませんね!na
[Toyolina] #そんな大それたことをするなんて
[Toyolina] #いろいろお世話になった親切な人ですし思っておりませんよ!
[Toyolina] 近い未来の姑が狂気とか呼ばれていることもお察しできない
2010/09/27 01:00:00
01:31:09 ! Hisasi ("ぽけもんげっとだぜ")
2010/09/27 02:00:00
02:24:11 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/09/27 03:00:00
03:26:48 ! arca ("Leaving...")
03:26:54 ! utako ("TakIRC")
2010/09/27 04:00:00
2010/09/27 05:00:00
2010/09/27 06:00:00
2010/09/27 07:00:00
07:14:19 MorrisZZZ -> Morris
07:46:35 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
07:57:02 fukanju -> fukaWork
2010/09/27 08:00:00
08:51:00 Morris -> MorrisAFK
2010/09/27 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2010/09/27 10:00:00
2010/09/27 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:09:26 + H_Aoi(~chocoa@p15234-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/09/27 11:00:00
2010/09/27 12:00:00
2010/09/27 13:00:00
2010/09/27 14:00:00
2010/09/27 15:00:00
2010/09/27 16:00:00
16:09:33 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
16:21:07 MorrisAFK -> Morris
16:30:55 ! utako ("TakIRC")
2010/09/27 17:00:00
2010/09/27 18:00:00
18:04:58 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
18:06:54 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
18:25:01 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2010/09/27 19:00:00
19:18:45 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06
19:37:52 fukaWork -> fukaFuton
[utako] ----
[utako] #近鉄吹利駅前―――
2010/09/27 20:00:00
[utako] 弥斗:「やっぱり部屋は一つずつ欲しいッスね。」
[utako] #チェーン店のような不動産屋の前で、ウインドウに貼られた物件情報を見ている男女。
[utako] 貴弦:「呪物置く部屋は必須よのぉ。」
[utako] 弥斗:「3部屋?」
[utako] 貴弦:「3LDK、とかが調度良いか。適当に郊外の平屋でも漁れば安い物件もあろうて。」
[utako] 弥斗:「んー………こっち、とか。良さそう。」
[utako] 貴弦:「借家かの。」
[utako] 弥斗:「別に良いじゃない。ほら、ここの廊下の形とか良くない?」
[utako] #楽しそうに陽気笑う弥斗。
[utako] 貴弦:「住めれば正直どこでも良いんだがのぉ…」
[utako] #疲れた顔で、弥斗の言うことを聞いてる貴弦。
[utako] 弥斗:「………」
[arca] #温度差
[utako] 弥斗:「雲下ろしも成功したんだから、ちゃんと約束守れ。あともうちょっと楽しくしろ。この馬鹿兄貴。」
[utako] #ガスッと脛を蹴る。
[kisi_note] #きっと、疲れたんだよ。探し回りすぎて。(ぼそ
[utako] 貴弦:「―――!?」 (声にならない叫びを上げながら、ぴょんぴょんと跳ね回る
[utako] 弥斗:「あ……」
[utako] #お安い新婚さん家庭、みたいなポップの物件に目を留めて……ニット帽子を少し持ち上げて、じーっと見ている
20:11:39 ! H_Aoi ("てっしゅー")
[utako] 貴弦:「こっちが良さそうとは思わんか?ほら、3角形とか珍妙な形の部屋しとるよの。」
[utako] #脛を擦りながら、別の物件をみてげらげらと笑っている。
[utako] 弥斗:「……(ビキッ」
[utako] 貴弦:「……何怒っとるんか」
[utako] 弥斗:「別に何でもない。もう………そっちで良いから、さっさと契約しちゃおうよ。」
[utako] 貴弦:「我が妹ながら、良く解らんのぉ…」
[utako] #ぽりぽりとこめかみを掻いて、店の中に入っていく。
[utako] 弥斗:「………馬鹿兄貴。」
[utako] #契約は貴弦に任せて、ウインドウの前にしゃがんで、物件を見ている。
[utako] #暫くして、契約を終わらせた貴弦が出てきた。
[utako] #見送りなのか店員さんが出てきて、にこにこと笑っている
[utako] 店員:「おめでとうございます。こちらただいまのキャンペーン中の物件でして……」
[utako] 弥斗:「?。この変わった間取りの部屋がどうかしたッスか?」
[utako] #面白物件を指差して、やや機嫌が悪い様子
[utako] 店員:「いえ、こちらの。」
[utako] #お安い新婚さん用物件
[utako] 貴弦:「だから、別に俺らは番でも何でもないからと言うとるよの。」
[utako] 弥斗:「………こっち、ッスか。」
[utako] 貴弦:「そっちのが良いのだろう?俺は住めれば良いよの。部屋数も多いほうが、色々と便利だからよ。」
[utako] 店員:「おめでとうございます。」
[utako] #にこにことしている店員さん。
[utako] 貴弦:「めでたい事なんて何もねぇと…」
[utako] 弥斗:「ありがとッス。」
[utako] #陽気に笑う弥斗。
[utako] 貴弦:「…………」
[utako] #面倒くさそうにこめかみを掻いて、ぶらぶらと先に行き始めた貴弦。
[utako] 店員:「照れ屋さんですね。」
[utako] #こそっと耳打ちするように弥斗に言い
[utako] 弥斗:「そうなんスよ。」
[utako] #陽気に笑って、貴弦を追って不動産屋を離れる弥斗。
[utako] 店員:「ありがとうございましたー」
[utako] #礼をして、見送る店員さん。
[utako] ----
[utako] お引越し情報
[utako] 吹利市内のやや西ぐらいに住む予定
[arca] にし
[NATI] 格安物件に訳アリ。
[utako] 訳アリフラグが
[NATI] まっくろくろすけ。
2010/09/27 21:00:00
21:03:03 MOTOsleep -> MOTOI
21:07:05 + Suo(~username@ppxm110.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
21:32:46 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:41:39 Morris -> MorrisEAT
21:47:39 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2010/09/27 22:00:00
[eupho] NATIさんいらっしゃいますか?
[kisi_note] #NATIさんは醤油色のスーツを着た人たちに荒縄で縛られて……おや、誰か来たようだ
22:04:42 MorrisEAT -> Morris
[eupho] 以前山猫温泉に来たいと言ってくれてたのですが、今週後半、木曜日以降なら大丈夫ですよー>NATIさん
[eupho] 水曜日が私の峠です。仕事的な意味で……orz
[eupho] #しかし……醤油色のスーツ……一体……うわなんだおまえr
[gombeLOG] #それがeuphoさんを見た最後だったのです……
[NATI] 了解です。
[NATI] では今週後半にお邪魔したいと思います。
[NATI] #それまでにスーツマンから逃げ出しておいてください。
[eupho] #よろしくお願いします。
22:35:06 ! OTE_Aw ("Leaving..")
22:37:16 ! eupho ("今度はどこに行こう?")
22:40:53 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
22:52:07 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
2010/09/27 23:00:00
23:23:05 ! NATI ("CHOCOA")
23:33:39 OTE -> OTE_Aw
[Toyolina] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2010/09/20100927.html#020000  続きやりますか
[gombeLOG] はーい
[gombeLOG] おまたせです
[gombeLOG] つってもまずはたなさやチームか
[Toyolina] 府費
[Toyolina] フヒ
[MOTOI] #昨日こんな話が動いてたのかっ
[MOTOI] #健太もツカサも乗れなかった<かき回すだけだからやめなさい
[gombeLOG] これが順当にたなさやパートとやゑめぐパートで進むと、あとでさやめぐ情報合流シーンがありそうな気がした
[gombeLOG] そこで自分たちのことを含めて多菜が沈んでいたことを聞いて、めぐが落ち込んだりする、とか
[Toyolina] それはイケメンやっさんがきっと
[arca] 今年のウル中も若干ねっとり
[gombeLOG] そうなってきたね(ぉ
[gombeLOG] 愛憎が入ると
[gombeLOG] めぐに自重させる意味では、因果関係さえ突きつけられれば、所期の計画と比べても効果は遜色ないんじゃないかなあと思うんだ。>落ち込んだりする
[MOTOI] #後ほど葛葉丈島バッテリーで情報交換しとくか(そこ?
[gombeLOG] #まあ相方の動向くらいは知ってても良かろうねえ
[gombeLOG] #(相方言うな
[gombeLOG] 落ち込みを癒してくれるのはやっさんなのは間違いないんですが(ぉ
[gombeLOG] 多菜ちゃんに遠慮しながらになるとそれはそれで健全じゃない
[gombeLOG] 前向きかつ自重するというバランスは難しいのかも(ぉ
2010/09/28 00:00:00 end