語り部IRCログ #KA-02 2010-09-27

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2010-09-27をご活用くださいませ。

2010/09/27 00:00:00
00:12:02 ! Suo (EOF From client)
2010/09/27 01:00:00
01:21:11 ! TOURUI ("Leaving...")
01:31:09 ! Hisasi ("ぽけもんげっとだぜ")
2010/09/27 02:00:00
02:24:11 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/09/27 03:00:00
03:26:48 ! arca ("Leaving...")
03:26:54 ! utako ("TakIRC")
2010/09/27 04:00:00
2010/09/27 05:00:00
2010/09/27 06:00:00
2010/09/27 07:00:00
07:14:19 MorrisZZZ -> Morris
07:46:35 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-02
07:57:02 fukanju -> fukaWork
2010/09/27 08:00:00
08:51:00 Morris -> MorrisAFK
2010/09/27 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
2010/09/27 10:00:00
2010/09/27 10:00:01
10:00:10 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:09:13 + H_Aoi(~chocoa@p15234-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
2010/09/27 11:00:00
2010/09/27 12:00:00
2010/09/27 13:00:00
2010/09/27 14:00:00
2010/09/27 15:00:00
2010/09/27 16:00:00
16:09:33 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
16:21:07 MorrisAFK -> Morris
16:30:55 ! utako ("TakIRC")
2010/09/27 17:00:00
2010/09/27 18:00:00
18:05:05 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-02
18:06:54 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-02
18:25:01 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
2010/09/27 19:00:00
19:18:57 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-02
19:37:52 fukaWork -> fukaFuton
2010/09/27 20:00:00
20:11:39 ! H_Aoi ("てっしゅー")
2010/09/27 21:00:00
21:03:03 MOTOsleep -> MOTOI
21:07:05 + Suo(~username@ppxm110.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
21:31:45 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-09p4-237.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
21:32:46 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
21:41:39 Morris -> MorrisEAT
21:47:39 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
[kisi_note] うたこさんがメイドなセレーナを書いてくれるとしんじてr……うわなにをするやめr(ZAPZAP
[utako] 壁】ω・)+
2010/09/27 22:00:00
22:04:42 MorrisEAT -> Morris
[TK-Leana] ローザ:「玉砂利に雨で枯葉が張り付いている……!」(戦慄)
[TK-Leana] ローザ:「ふふ、今日の履き掃除は一筋縄ではいきそうにありませんわね」(ごくり)
[TK-Leana] # て言うか雨だった
[utako] 門音:「師匠ー、雨の日は掃除しないほうが、次の日掃除しやすいよー?」(お茶飲みつつ
[MOTOI] 知佳:「……雨上がってからにしない?」
[TK-Leana] ローザ:「このくらいの雨でだらし無くてよ皆さん」
[TK-Leana] # 体育会系だった
[MOTOI] 知佳:「いや、カゼひいちゃうから」(傘持って
[MOTOI] #ローザさん分の傘を差し出すよ
[TK-Leana] # いや、流石にまだ雨の中には立ってないよ
[TK-Leana] # 今にも飛びだしかねない様子だったけど
22:35:06 ! OTE_Aw ("Leaving..")
[utako] 門音:「雨の日は社務所の中のお掃除しようよー。こういう日こそ普段掃除しないところを掃除しない?」
[utako] #にこーっと
[utako] #雨は若干苦手な門音さん
[TK-Leana] ローザ:(少し考えるそぶり)「……そうですわね。こんな秋雨に打たれれば、普通は体調を崩しますか」
22:37:16 ! eupho ("今度はどこに行こう?")
[kisi_note] セレーナ:「そうですよ。普通の人はきっと風邪を引いちゃいます。」
[TK-Leana] ローザ:(たすきをかけて)「ならば室内の掃除にしておきますか」
[TK-Leana] # 九十九神祭ってるんだから、掃除する器物はたくさんあるような気がした
[MOTOI] 知佳:「……どっから持ってきたの、そのタスキ」
22:40:53 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #KA-02
[utako] 門音:「知佳ちゃんもする?タスキ。」
[utako] #同じくたすき掛けしてる巫女2号。
[TK-Leana] ローザ:「無論、持参したものです」
[MOTOI] 知佳:「門音さんもタスキ!?」
[utako] 門音:「気合入るよ!」 (ぐっ、と親指立てて
[MOTOI] 知佳:「でも、私はサイズが合うかどうか……」
[kisi_note] セレーナ:「何を驚いているのでしょうか。」
[utako] 門音:「紐つないじゃえばサイズは大丈夫だって。」
[TK-Leana] ローザ:「こっちに帯があるからこれを使いましょう」
[TK-Leana] # しかし足りなかった
[utako] 門音:「師匠、懐で温めておいたでござる!」
[utako] #追加の帯を、懐か出す
[TK-Leana] ローザ:「帯を?」
[kisi_note] セレーナ:「門音さんってたまにずれた事しますよね。」
[utako] 門音:「私の懐は深いんだよー、何でも入ってるんだから。」
[utako] #あははー、と笑いながら
22:52:07 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
[MOTOI] 知佳:「……やっぱり短い」(汗
[MOTOI] #タスキに短し、帯にもっと短し<日本語間違ってる
[TK-Leana] # まあ、知佳ちゃんはマジンガーZくらいサイズあるしね
[MOTOI] #気持ち的にはねw
[utako] #誰かがパイルダーオンしてるのかって感ガチャっ他
[utako] #考えちゃった
[TK-Leana] 気持ち的にはダイバスター
[kisi_note] #自前で。
[Luna_] #マジンガーZよりもアフロダイAじゃないかやっぱりここは
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] ローザ:「結局、知佳さんのたすきになる帯をかき集めるだけで一日が終ってしまいましたわね」
[utako] 門音:「着替えちゃったほうが早かったかもね。」 (あはは
[MOTOI] 知佳:「やっぱり200センチもいらない……」(がく
[kisi_note] セレーナ:「ま、まぁ・そのうち良い事もありますよ。……たぶん。」
2010/09/27 23:00:00
[TK-Leana] # まあ、実際のところせいぜいヴァ―チャロイドくらいの大きさか
[kisi_note] #ヴァーチャロイドそんなもんだったのか。
[kisi_note] #・・・あれ?そんなに小さいか?
[utako] #ヴァーチャロイドってわりと大きめなイメージがあった
[kisi_note] #たしか、セガサターンっぽいところがもともと探査艇だかなんだかだったはずだからめちゃくちゃ大きかったような・・・
[TK-Leana] 15mくらいじゃなかったっけ
[kisi_note] #細かいサイズはわすれたw妙に詳しい友人が大学におってそのときに色々聞かされただけなのでw
[arca] #目を見て話すには首がつかれますね
[MOTOI] #知佳:「15メートルもなーいっ」
[TK-Leana] # 眼美:「まあ、でもエステバリスよりでかいだろ」
[MOTOI] #知佳:「6メートルもないってばっ」
[TK-Leana] # 眼美:「種族は尼入道だっけ」
[MOTOI] #知佳:「……もーいいです」(目の幅涙
23:23:05 ! NATI ("CHOCOA")
23:33:39 OTE -> OTE_Aw
2010/09/28 00:00:00 end