語り部IRCログ #HA06-02 2010-10-14

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2010-10-14をご活用くださいませ。

2010/10/14 00:00:01
[Toyolina] 清花:「置いてかれてる、か……確かにめぐには置いてかれてるっていう気が……私もちょっとあるかな。多菜がやっさんに感じてるのとは全然ちがうけど」
[Hisasi] 多菜:「……それも、ちょっとだけ、ある」
[Hisasi] #素直に認めます、それも
[Toyolina] 清花:「だよね……でもさ、一つ安心していいよ」
[Hisasi] 多菜:「え?」
[Toyolina] 清花:「私は置いてかないからさ、一緒にいるよ、多菜と」
[Hisasi] 多菜:「うん……ありがと、清花ちゃん」
[Hisasi] #やだ嬉しい
00:10:08 ! Suo ("腐ってやがる!(主に脳が)")
[Hisasi] #王子様ランクが更にあっぷ
[Toyolina] 清花:「あ、無理ってときとか、私に頼ってよ。……私も、そういうときあったら……頼るし」
[Hisasi] 多菜:「うん、あんまたよれないかもしれないけど……がんばる」
[Toyolina] 清花:「うん、あんまりガマンしなくていいんだから。私といるときはね」
[Hisasi] 多菜:「ありがと……」
[Hisasi] #しかしこのあとひまわりでやっさんと喧嘩してしまうのだ。
[Toyolina] #ショボンヌ
[Hisasi] #やっさんがヘンに気遣って声をsurukara
[Hisasi] #やっさんがヘンに気遣って声をかけたりするから
[kurov] #馬鹿枠脱出のチャンスが巡ってきそうだze……。
[Toyolina] やっさんめ
[arca] 仁太郎はどう絡む
[gombeLOG] やっさんのクレバーさが初めて裏目に
[arca] 絡むもなにもこのカワイイアスリートキュアコンビの関係を知らないといけないんだけれど
[gombeLOG] ふたりはプリアス マッスルハート
[Toyolina] マッスル
[arca] ハッスル
[gombeLOG] ふたりはプリアス スプリントスター でも良い
[kurov] アスキュアではないらしい
[Hisasi] #ほったらかしにしちゃったみたいでごめんね多菜ちゃん
[kurov] たすたすもそろそろちゃんと絡まないといかん
[Hisasi] おういえ
[Hisasi] たすたすあれよ、バカやってればいいのよ
[Hisasi] 面倒みるから
[kurov] 他の事なんか考えられないようにしてやるze?
[Toyolina] バカ枠ひどいw
[Hisasi] ちょっとたすくくん!なんでけがもしてないのに包帯とかまいてるの!
[Hisasi] 中二にかかりかけの症状
[kurov] なん……だと……
[arca] 大丈夫中学生だから
[gombeLOG] リスカだったらとか心配されることもない、バカの積み重ねが(ぉ >包帯
[kurov] 健全大将なので中二病にはかからないですよ!
[kurov] 仁太郎にも転校してきた段階できっと絡んでいたはずなんだがァッ
[Hisasi] しょんぼりしてたら、すぽーつで発散だ!と一緒に夕焼けの道を走る
[arca] のーたっちです
[Hisasi] 二人とも早いうえにスタミナがるのでいつまでも走ってる
[kurov] ただの馬鹿だ……
[Hisasi] #多菜:「……翼くん、まだ走るの?」>遅れる事無くついてきている、というかこの子ほっといたらアカンと思って結果付き添っている
[kurov] #たすく:「決まってんだろ、ぶっ倒れるまでさ!」
[gombeLOG] #何のためにー(わわわわー
[kurov] #たすく:「(そういや何で走ってんだっけか……まいいや!)」
[arca] #じんたろう:「考えないタイプの人間のはしり方だな」
[Hisasi] #多菜:「だ、だめだよ、体力配分とか考えないと」>どうしよう、この子バカだ、、、
[eupho] #なんという健全さっ
[Hisasi] #バカな子をどぜんせんといかん
[kurov] #翼:「つーかさ、いくら俺でもそこまで馬鹿じゃねーよ。どしたんだよ葉島、最近元気なくねーか。若村ともなんかぎこちねーし」
[Hisasi] #多菜:「……え?き、気づいてたの?」
[Hisasi] #もっとバカだと思ってた。。。ごめん
[gombeLOG] #なんと……(ぉ
[Toyolina] #ばかのくせに!w
[kurov] #翼:「気づくっつーか、見てりゃわかんだろ。宮崎もなんか気ぃ使ってるみたいだしよ、らしくねーよ、お前ら」
[kurov] #翼:「ミサオの奴もなんか気にしてるみてーだし。……何かあったのか?」
00:52:16 ! eupho ("ゆっくり")
[kurov] バカを最大限に利用して物怖じせず突っ込むぜ……
[Hisasi] #多菜:「……な、なんでも、ないよ。その……中学になると色々変わるなぁ、って」
[kurov] #翼:「そうか?変わった感じしねーけど」
[Hisasi] #多菜:「……翼くんは、さ。その……クラスで気になる女の子、とか、いる?」
[Hisasi] #というかそれ以前に恋愛とかまるきり頭にねえだろうなあとは思ってる
[kurov] #翼:「気になるって?」
2010/10/14 01:00:00
[Hisasi] #多菜:「あ、えっと……話してみたいなとか、時々見てみちゃったりするような……」
[kurov] #翼:「んー、いや、話してみたいってのはねーけど……まあ、強いて言えば葉島かな」
[Hisasi] #ぶふぉw
[Hisasi] #このバカ枠めww
[Hisasi] #多菜:(ごほっ)
[Hisasi] #むせt
[Toyolina] #バカ属性チート過ぎるw
[gombeLOG] #恐ろしいフラグを強引にぶち立ておった
[arca] #封来:「我はバカではないぞ」
[arca] #バカです
[gombeLOG] #そこはコメントアウトをもう一重ぷりーず(ぉ
[kurov] #翼:「お前なんか危なっかしいんだよ、わかんねーけど。不安定っつーかさ。最近は大分落ち着いた感じしてたけどよ」
[Hisasi] #多菜:「う……それは、あまり、否定できない……かも」
[kurov] #翼:「だから、まあ。気にはなるな。何もねーならいいんだけどよ。お前らがぎこちねーの、あんま好きじゃねーよ」
[Hisasi] #多菜:「だって、なんていうか……私、最近いじけてばかりだし」
[kurov] #翼:「なんか理由があんじゃねーの?言いたくねーならいいけどよ。いじけるくらい誰だってすんだろ」
[Hisasi] #多菜:「……みんな、その……なんていうか、大人っぽくなってて。私だけ置いていかれてる気がするの」
[Hisasi] #多菜:「愛さんも、やゑさんも……私よりずっと大人で……私はぜんぜんだめなのかなーって」
[Hisasi] #仲のいい男の子とかいるしな!あいつら!
[gombeLOG] #うちひとりは、これから次第だ……
[gombeLOG] #あれの帰り道も一応やっておいた方が積めるかのう (閑話休題、失礼
[kurov] #翼:「……わかんねーけど、そんなの人それぞれだろ。いや、俺だってもっと背が伸びねーかなとは思うけどよ。そんな急いで大人にならなくてもいーんじゃねーか?」
[kurov] #翼:「それによ、別に置いてったりしねーだろ、あいつら」
[Hisasi] #ひょっとして同じくらいか?
[Hisasi] #多菜:「うん……おいてかれちゃうのかもって、勝手に思ってて」
[Hisasi] 多菜:「翼くんだって、背、のびるよね」
[kurov] #翼:「おう。これからだろ」
[Hisasi] #多菜:「うん……なんか周りのこと、気にしてばかりだったから」
[Hisasi] #多菜:「……できるかな」
[Hisasi] #ぽつり
[kurov] #翼:「置いてかれたら追いつきゃいーんだよ。走んのと一緒だ」
[Hisasi] #素敵な人がね
[kurov] #翼:「諦めなきゃ絶対できんだろ。そうじゃなきゃ嘘だ」
[kurov] #追いつくのがね
[Hisasi] #多菜:「うん……諦めない、走るのも……自分のことも」
[Hisasi] #プリティアスリート計画とか!
[gombeLOG] #ほんとは可愛いんだから、と言ってあげる文脈は、バカだから連想しないんだろうな……
[Hisasi] #多菜:「……がんばろうね、一緒に」
[kurov] #翼:「お、おう」
[kurov] #ちょっとどぎまいだ
[Hisasi] #バカ枠が!?
[kurov] #それはタラシの台詞だ……!
[gombeLOG] #あらまあ
[arca] ##じんたろう:「やつは曽品とはまた異なるなにか(ry」
[Hisasi] #多菜:「じゃあ、もう一回りして軽くストレッチしてから帰ろうか」
[Hisasi] #そしてスポコンである
[kurov] #翼:「あ、ああ、うん(……なんだ?変に……)」
[kurov] #動悸が
[kurov] #翼:「……不整脈か?」
[Hisasi] #そっちかよw
[Toyolina] #病院いけw
[Toyolina] #心電図とってこいw
[gombeLOG] #走りすぎです(違
[Hisasi] #多菜:(ハイペースで走ってる)
[Hisasi] #太ももが眩しかったりするかもしれませんが、大丈夫だ、問題ない。
[gombeLOG] ##久志さんも影響されて……(よよよ
[kurov] #翼:(普通についていきながらたまにぼーっと多菜を見てる自分に気づき頭を振って速度を上げ多菜の前に出る)
[kurov] #そんな装備で問題ない
[Hisasi] #多菜:「お」>競争か?よーし負けないぞ
[Hisasi] #並走しながら健康的に走っていく図でした
[gombeLOG] #バカに付き合ってペースを上げちゃ……
[kurov] #勝負事になると熱くなるので不整脈(?)のことはすっかり消し飛んでしまいまった
[arca] ##じんたろう:「心臓が破裂しないか心配だ」
[Hisasi] #バカ枠はバカ枠なりに意外と考えててお互い頑張ろうって感じで
[gombeLOG] #先輩同輩ズ:「あー、連れ帰ってきたよ」「ご苦労さん」
[Hisasi] #いい感じで昇華されました。
[kurov] これが恋愛感情だと気づいたら操緒に相談すんねん……
[Hisasi] これだから、、、
[Toyolina] バカェ
[arca] フラストレーション
[arca] のエネルギー高官
[arca] 交換
01:32:30 kisito -> kisi_neru
[gombeLOG] ひでえw
01:34:55 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisasi] #よし、たすたなもいい感じに積めたので
[kurov] 絵でもたなたすを応援してゆこう
[Hisasi] #おういえ
01:36:16 ! Hisasi ("とりあえず新生活。")
[Toyolina] 不整脈で苦しんでるところを見舞ってる絵
01:53:00 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2010/10/14 02:00:00
02:01:42 ! arca ("Leaving...")
02:22:00 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:55:10 TK-Leana -> TK-Sleep
02:57:13 utako -> utako_ner
02:58:10 utako_ner -> utakoneru
2010/10/14 03:00:00
03:19:52 ! Luna ("Leaving...")
03:21:58 ! Matuya ("Leaving...")
2010/10/14 04:00:00
04:45:22 fukaFuton -> fukaNeoki
04:53:08 ! fukaNeoki ("Leaving...")
2010/10/14 05:00:00
05:04:54 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-249-151.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
05:18:10 ! fukaNote0 ("Leaving...")
05:54:34 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-249-151.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2010/10/14 06:00:00
06:16:31 ! Toyolina ("")
06:34:33 ! OTE_Aw ("Leaving..")
06:46:53 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2010/10/14 07:00:00
07:10:41 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
07:40:10 fukanju -> fukaWork
07:55:53 + Morris(~Morris@p8158-ipad410hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2010/10/14 08:00:00
08:27:08 + kisi_neru(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
08:52:02 Morris -> MorrisAFK
2010/10/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:20:23 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
2010/10/14 10:00:00
2010/10/14 10:00:02
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:01:58 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2010/10/14 11:00:00
11:02:44 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
11:04:50 ! eupho ("ゆっくり")
2010/10/14 12:00:00
2010/10/14 13:00:00
2010/10/14 14:00:00
14:00:40 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
2010/10/14 15:00:00
15:52:52 MorrisAFK -> Morris
2010/10/14 16:00:00
2010/10/14 17:00:00
17:46:52 ! Morris ("ちょっと再起動")
17:49:49 + Morris(~Morris@p8203-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2010/10/14 18:00:00
18:16:57 + Morris0(~Morris@p8203-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:25:49 Morris0 -> Morris
18:27:30 + arca__(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
18:41:43 ! H_Aoi ("しゅーりょー")
18:46:48 + meltdown(~meltdown@w4d66.AFL1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:58:37 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-02
18:59:47 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2010/10/14 19:00:00
19:09:03 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
19:21:57 utakoneru -> utako
2010/10/14 20:00:00
20:02:18 fukaWork -> fukaFuton
20:04:54 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
20:08:26 + lute(~lute@pl490.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
20:23:11 TK-Sleep -> TK-Leana
20:31:13 Morris -> MorrisEAT
20:35:13 ! lute (Connection reset by peer)
20:36:05 + lute(~lute@pl490.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
20:38:22 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
20:48:38 MorrisEAT -> Morris
20:52:40 ! lute (Connection reset by peer)
20:53:33 + lute(~lute@pl490.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
20:59:28 TK-Leana -> TK-Away
2010/10/14 21:00:00
21:10:25 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
21:28:38 TK-Away -> TK-Leana
21:31:48 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:41:15 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
21:48:24 ! OTE (Connection reset by peer)
21:49:40 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:52:41 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
21:53:52 arca -> arca_furo
2010/10/14 22:00:00
22:12:47 arca_furo -> arca
22:15:24 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
22:25:38 + meltdown-(~meltdown@w4d66.AFL1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
22:29:09 kisito -> kisi_neru
22:33:15 ! kisi_neru ("Leaving...")
22:40:39 + matuya(~matuya@FL1-125-197-114-182.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-02
22:52:58 ! meltdown- ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2010/10/14 23:00:00
23:20:00 TK-Leana -> TK-Furo
23:22:53 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
23:57:07 ! lute (Connection reset by peer)
23:57:58 + lute(~lute@pl490.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
2010/10/15 00:00:00 end