語り部IRCログ #HA06-02 2010-10-16

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2010-10-16をご活用くださいませ。

2010/10/16 00:00:01
[Hisasi] やゑ:「あ、はい、どうも……」>いいつつ、曽品にぺこり。と。
[gombeLOG] 曽品:「あ、篤部さん、お疲れ様ですっ」(礼
[gombeLOG] 愛:「いつもこっちには帰りに寄らないから、すごかったー」(感心)>やゑ
[Hisasi] やゑ:「あ、はい……な、なんか恥ずかしいですね(あうあう」
[MOTOIwork] 健太:「他の部活見る機会ってあまりないからな」
[Hisasi] やゑ:「……あ、えっと、はい……えーっと(あわわ」
[gombeLOG] 愛:「ほんと」
[Hisasi] #誉められなれないので慌てる
[arca_] 仁太郎:「野球は斬り落とすゲームじゃない」
[gombeLOG] 曽品:「……え、えー、篤部さん……」
[gombeLOG] 曽品:「……す。……すごかったです」(詰まりながら
[Hisasi] やゑ:「……は、はい、どうも……」
[Hisasi] #ぺこり
[gombeLOG] #騒ぎ立てないくらいにすごかったらしい
[arca_] 仁太郎:「…(いいぞ曽品、真顔じゃなければもっと良かったと上様が言っている気がする)」
[gombeLOG] #どういう意味w
[arca_] #仁太郎脳内の上様が(ぇ
[Toyolina] #上様w
[gombeLOG] #はにゃあな顔で鼻の下を伸ばしていた方が良かったかい?(ぉ
[arca_] #やすしの様にさわやかに笑いながら(ぉ
[gombeLOG] #それは真似はできん(ぉ
[gombeLOG] #ところで、誰が帰ろうと言ってくれるんだろう……
[Hisasi] やすし:「あの……そろそろ、帰らない?」
[Hisasi] #やっさんなら言ってくれると思った
[Hisasi] #クレバー常識人的な意味で
[gombeLOG] #助かった
[gombeLOG] 曽品:「……(はっ)」
[arca_] 仁太郎:「うん(その言葉をまっていた)」
[gombeLOG] 愛:「みんな遠かったでしょう?」>ゾノ中の二人
[Hisasi] やすし:「ちょっと歩いたけどそんなに疲れる距離じゃないし、大丈夫」
[Hisasi] #足悪いけど、この所歩いたり運動したりしてるから長距離歩いてもへたれなくなってきました
[gombeLOG] 曽品:「じゃ、じゃあ帰りましょう」(かちこち
00:15:16 ! matuya ("Leaving...")
[Hisasi] やゑ:「えーと、はい」
[Hisasi] #かくかく
[arca_] 仁太郎:「そうだな。曽品、油が切れているぞ」
[Hisasi] やすし:「……ほら、手と足が、、」
[Hisasi] #一緒にでてる、、
[gombeLOG] 曽品:「……身体はどうでもいい、口と頭が回るようにしてくれ……」(小声
[gombeLOG] #切実。
[Hisasi] やゑ:「……(あうあうあうあ)」
[arca_] 仁太郎@小声:「曽品、やゑさんがとなりにきてるぞ」(嘘
[Hisasi] #何を話せば!?
[Hisasi] #助けを求めるようにめぐめぐをみたり周りをみたり
[gombeLOG] 愛:(やすしと話しながら、自転車のところまで先導中
[gombeLOG] #ごめん。(ぉ
[gombeLOG] 曽品:「なっ……」(がち。)>となりにきてる
[Hisasi] やすし:(にこやかにめぐめぐと話つつ、後はごゆっくり的な)
[Hisasi] #お前ら、、
[arca_] 仁太郎@小声:「うそです」
[gombeLOG] 曽品:「……おまっ!」
[Hisasi] やゑ:「……え?」
[Hisasi] #曽品くんをみたよ!
[gombeLOG] #んで、このやろーと言おうとした頃に本当にとなりにキター、みたいな状況
[gombeLOG] 曽品:「あ、いえ、なんでも、こいつが、あ、いえすみませんあはは」
[gombeLOG] #落ち着け
00:25:05 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[arca_] 仁太郎@小声:「すまない、油を差したつもりだったんだけど」
[arca_] #ははは
[Hisasi] やゑ:「あ、えっと、はい……」
[Hisasi] #ぺこぺこ
00:28:45 ! Suo (EOF From client)
[gombeLOG] 曽品:(仁太郎を小突いてから)
[gombeLOG] 曽品:(やゑに愛想笑いするがぎこちない)
[Hisasi] やゑ:「……えーと」
[gombeLOG] #そう言うことをしているもんだから並行で歩くことになってしまったり >やゑ&曽品
[Hisasi] #こっちもかくかく歩いてる
[gombeLOG] 曽品:「……あ、あの」
[Hisasi] やゑ:「……は、はひ」
[Hisasi] #かくかく
00:30:03 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[gombeLOG] 曽品:「……す、すみません、急に押しかけてしまったりして」
[Hisasi] やゑ:「あ、いえ、えっと……へ、へいきです、はい」
00:35:31 kisito -> kisi_neru
00:35:31 + matuya(~matuya@FLH1Agg221.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[arca] 仁太郎:「…(血圧が上がりそうです母さん)」
[Hisasi] #その背景で自転車押しながらのんきに会話してるやすめぐ
[gombeLOG] 曽品:「……(何であんなにナチュラルに会話できるんだ……)」>のんきに
[MOTOIwork] 健太:「(なんか見ててイライラするよ)」
[gombeLOG] 曽品:「……あの、篤部さんは、刀とか昔から武道とかやってたんですか……?」
[MOTOIwork] #<そじなん
[Hisasi] やゑ:「あ、えーと、はい。その、もともと……お家が、昔、武家のおうちだったんで……居合いは中学からですけど」
[Hisasi] #マジカルメイド修行だってやってたんだからね!(そっちもかよ
[gombeLOG] 曽品:「武家!?」
[gombeLOG] #ごめん、大声出ました
[gombeLOG] #普通聞かなくなった単語が日常的に出てきたので
[arca] 仁太郎:「そこじゃないだろ…(食いつく所」
[Hisasi] やゑ:「え?え、はい……」
[Hisasi] #こくこく
[MOTOIwork] 健太:「いきなり大声出すなよ……」
[gombeLOG] 曽品:「え、じゃあ昔からのお家なんs……なんですか」
[Hisasi] やゑ:「はい、えっと、篤部……えーと、江戸時代のあたりからある家、です、はい」
[Hisasi] #市原御三家の一つだぜ
[gombeLOG] 曽品:「……すげえ」(素
[gombeLOG] #まあ一般人にとっては多少有名な旧家と言うだけでしょうかね
[arca] 仁太郎:「篤部ってやっぱあの篤部」
[arca] 仁太郎:「だったんすね」
[gombeLOG] 曽品:「知っているのか雷電!」
[Hisasi] #おまえw
[Hisasi] やゑ:「え?」
[arca] 仁太郎:「うちも古いからな…お得意様って聞いた事がある様なない様な気がしていた」
[gombeLOG] 曽品:「え? お? それってどういう」
[MOTOIwork] 健太:「葛葉ん家も古いからな」
[Hisasi] やゑ:「あ、葛葉さん……て、あの葛葉さんですか」
[Hisasi] #あー(ぽん
[arca] 仁太郎:「昔は着物とか良く卸させてもらったんじゃないのかな…今は良くしらないっすけど」
[Hisasi] #やゑさんちがサザエハウス的なアレの理由とか
[gombeLOG] 曽品:「……あー。そういうことか。なるほど」
[Hisasi] #結構古いお家なのよ
[gombeLOG] #ちょっとおいてかれた
[MOTOIwork] 健太:「不思議な縁ってやつだな」
[arca] 仁太郎:「いちよう、葛葉呉服店の葛葉っす」(やゑ
[Hisasi] やゑ:「……ああ、やっぱり」
[Hisasi] #色々地元にパイプもってる市原にはあれだね
[Hisasi] #縁がある
[gombeLOG] 曽品:「……タケジマくんところもそう言う旧家なのかい」
[gombeLOG] (そうじゃないよね?的な
[MOTOIwork] 健太:「ジョウジマだ。うちはそんな話聞いたことないけどな」
[Hisasi] やゑ:「や、そんなのなくてもいいですから、、、」
[gombeLOG] 曽品:「だよなあ。庶民には歴史などあって無きが如し……」>タケジマ
00:52:21 ! Knnon ("ねますです、ばたんきゅぅ")
[gombeLOG] 曽品:「や、いや、でも、やっぱりなんていうか」>やゑ
[arca] 仁太郎:「曽品、俺や篤部さんが庶民じゃないみたいな事を言いなさんな」
[gombeLOG] 曽品:「立ち居振る舞いが……」>居合い部
[gombeLOG] #見違えました
[Hisasi] やゑ:「そ、そうかなぁ……」
[gombeLOG] #実際のところは、令嬢と言うより武家の娘過ぎるんだが
[MOTOIwork] 健太:「ま、家柄が何だろうと友達に変わりないしな」
[gombeLOG] #しかし、こうやってたまに外野が話題を回してくれる方が今の曽品にはありがたい
[gombeLOG] 曽品:「気にしたこともなかった。店屋だってくらいしか」>仁太郎
[arca] #だってまわさないと参加できないもの
[Hisasi] やゑ:「意外なとこに意外な人がいるんですねー」
[Hisasi] #クラスメイトなのに前々しらなかったYO!
[MOTOIwork] #ですよねー<回さないと
[arca] 仁太郎:「そんなもんすよ、きっと篤部って聞いておやッテ思ってる人他にも要ると思うっすよ」
[gombeLOG] #それはそうなんだが、茶々入れるような参加だってあったわけやんか。対して、今の状況は結構目に浮かんでくるのが楽しげだしいいなと
[arca] #健太と仁太郎の役回りがかぶってやまびこの様になってて聞こえが悪かったので
[arca] #方針転換しました(ぉ
[Hisasi] やゑ:「まさかー(あはは)」
[gombeLOG] #(ぉw
[Hisasi] #だいぶnこなれてきますた
2010/10/16 01:00:00
[gombeLOG] 曽品:「……もしかして、こないだの浴衣の生地もこいつのとこからとか?」>やゑ
[gombeLOG] #実際は、浴衣は別のお店がお得意さんだったよな
[Hisasi] やゑ:「あ、生地は違いますよー葛葉さんのところはちょっと中学生には値段的に」
[arca] 仁太郎:「たぶん違うと思うけど。うちの柄じゃなかったし」
[Hisasi] #老舗の呉服屋でとかそれは無理や
[MOTOIwork] 健太:「高級店だからな」
[gombeLOG] 曽品:「そうやったんか……」(感心)>仁太郎
[gombeLOG] #(ぉ
[gombeLOG] #親からは言われたりしてただろうに、あまり本気にしてなかったとかそう言う
01:05:32 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[arca_] 仁太郎:「人前で高級とかやめてくれ丈島兄、引かれる」(あわわ
[MOTOIwork] 健太:「俺らが買えるレベルじゃねーな」
[Hisasi] やゑ:「お母さんが習い事に着る着物とかならありですけど……さすがに私達だと」
[Hisasi] #お小遣いで帰る金額では、、
[gombeLOG] 曽品:「お母さんの習い事に着物……おおぉ」
[gombeLOG] #日本舞踊とか茶道とかそう言うのを連想
[MOTOIwork] 健太:「華道とか茶道とか?」
[gombeLOG] 曽品:「何かすごいお家じゃないですか!」
[Hisasi] やゑ:「えーと、舞踊とかやってます、はい。」
[gombeLOG] #着物を週に1回以上着ているだけで、すごいお家だぜ!
[gombeLOG] 曽品:「もしかして……その(ここで、篤部さんは、じゃないよな……いやいやまだ早いっ)、篤部さんも同じような習い事を?」
[Hisasi] やゑ:「え?わたしですか」
[Hisasi] やゑ:「習い事とかじゃないですけど……一応武芸みたいなのはおばあちゃんに習ってます」
[Hisasi] #マジカルメイド術をな
[gombeLOG] 曽品:「武芸……ですかー……」(もやもやもや
[arca_] 仁太郎:「そういえば曽品ってなんかやってたっけ」
[gombeLOG] 曽品:(薙刀構えた凛々しい袴姿のやゑとかを想像)
[Toyolina] #篤部株がソシナ内でストップ高や
[gombeLOG] 曽品:(……鼻の下が伸びる)
[arca_] #みだらなかおだなぁw
[gombeLOG] #みだらいうなw
[gombeLOG] 曽品:「……え? 俺?」(ハッと元の顔に
[Hisasi] やゑ:「あ、なにかやってるんですか?」
[gombeLOG] 曽品:「……いや、別に何もやってないす……」(ちょっともごもご
[arca_] 仁太郎:「やれ」
[gombeLOG] 曽品:「え? 何の話だ」>仁太郎
[arca_] 仁太郎@小声:「なんかやれよ!むしろやっていろ!…いや良い、とりあえず趣味とかアッピールしてなんとか誤摩化すんだ」
[gombeLOG] 曽品@小声:「しゅ、趣味だと……」
[Hisasi] #ここで武芸ってどんなのですか!とかいうんだ
[Hisasi] #今度みてみたいです!とかぬかすべき
[arca_] 仁太郎:「(上様、俺の認識が甘かったです。許されるなら曽品の首で許して)」
[gombeLOG] 曽品:「あ、いや、やってないんですけど。篤部さんの、その武芸ってどんなのなんですか」(くるっとやゑに
[Hisasi] やゑ:「あ、えーっと……主に、こう日常の道具をつかっての武芸というか……」
[Hisasi] #モップとか
[Hisasi] やゑ:「武器、というか……道具をつかった修練とか訓練とかやってます、はい」
[gombeLOG] 曽品:「え? そ、それはすごいっ」
[Hisasi] #マジカルメード的な意味で
[gombeLOG] >日常の道具とか
[gombeLOG] 曽品:「どんな練習なんですかっ?」
[Hisasi] #そしてマジカル☆モップで華麗にさばきあう篤部ファミリーを目の当たりにするがいいさ
[Toyolina] モップ・柱時計・故障
[Hisasi] やゑ:「え、えっと……基本は家事の片手間にできる修練とかで……」
[gombeLOG] #ただまあ、モップとは名ばかりの「得物」としか見えないんだろうけどなー(HAHAHA
[Toyolina] #柄が樫ですごく重くて痛いとか
[gombeLOG] #折れないようにするとそう言う作りでしょうねー
[gombeLOG] 曽品:「今度見学させてもらっても良いデスカッ」
[Hisasi] やゑ:「あ、えーと口で説明するの難しいんで、それがいいかも、です」
[Hisasi] #というか野郎を家に連れて行くなんてやゑさん!
[Hisasi] #ばばあやママンが大騒ぎだろう!?
[gombeLOG] 曽品:「え・い、いいんですかっ……」
[gombeLOG] #言ったもん勝ちのつもりで言ったら
01:38:07 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[gombeLOG] 曽品:「……ありがとうございますっ!!!」
[Hisasi] #モップ(すごく重い、樫でつくられて何故か持ち手とかにコーティングされてる
[gombeLOG] (小躍り)
[arca] 仁太郎:「はいコイツなにもやってないから、薪と言うか燃料と言うか焼べてやってくれると友人として嬉しいす」
[arca] #みだらなおどりだなぁw
[gombeLOG] #やゑさんに萌えた上に、自分も何か日常生活に役立つかも知れないとか、そう言う野心と下心
[matuya] ♯黙訃。
[Toyolina] #もはやピンク色の人形にしか見えない
[gombeLOG] #せめて肌色や黄土色と……
[MOTOIwork] 健太:「(怖いもの知らず……)」
[Hisasi] #やつらはただもじゃねえんだぜ。。。
[Hisasi] #初代マジカルメイドのばばあに、二代目の伯母さん、ママンだって使い手
[Hisasi] #従姉はダメっぽいけど三代目
[Hisasi] #そしてやゑさんだって、、
[gombeLOG] #恐ろしい家系じゃ……
[MOTOIwork] 健太:「(てか、家事の片手間で武術って、どんなんやねん)」
[gombeLOG] 曽品:「そ、それじゃ、次のお稽古の日取りとか教えてくださいっ」
[gombeLOG] #気の変わらないうちにっ
[Hisasi] #数代前のゆゑさんなんか函館まで旧幕府軍追って斬りまくったんだぜ
[Hisasi] やゑ:「は、は、はい……稽古なら」
[Hisasi] #曽品、、、南無い
[arca] 仁太郎:「きをつけてな」
[gombeLOG] #それならそれでやゑさんに介抱してもらうENDさ! <END言うな
[Hisasi] #ばばあが稽古つけてくれます、直々に
[Hisasi] #ばばあとも思えねえ動きでな
[gombeLOG] 曽品:「何を言う大丈夫だとも、仁太郎、心の友よありがとうっ」>仁太郎の手を両手で握る
[gombeLOG] #調子がいいやつだ
[Hisasi] #君は生き抜くことができるか!
[Hisasi] #次回の曽品のキャッチコピー
[arca] 仁太郎:「いや、篤部のお片づけは壮絶と聞いているから。わりと本気で心配しているんだ」
[gombeLOG] 曽品:「知っているのか雷電!」(<もういい
[Toyolina] #無駄に永井一郎テイストやな、、、
[arca] 仁太郎:「穢したら俺じゃなくてお母さんの所へ行くんだぞ」
[arca] #怪我したら
[arca] #なにが壮絶かはシラナイケド
[Hisasi] #ええまあ、後日、曽品はその言葉の意味を知ることになる。。
[gombeLOG] 曽品:「まあ心配するな、杞憂に決まってる」
[gombeLOG] #フラグ
[arca] 仁太郎:「わかった、がっばってこい」
[arca] #今のお前輝いてるよ的な瞳で
[Hisasi] #大丈夫だ、問題ない
[MOTOIwork] 健太:「片付けが壮絶って……正直意味わからん」
[gombeLOG] 曽品:「この機会は無駄にしない。やゑさんの輝く姿を目に焼き付けてくるぜ!(さむずあっぷ)」(小声&爽やか
[Hisasi] やゑ:「え?普通ですけど」
[gombeLOG] >仁太郎
[Hisasi] #篤部さんちにとってはな、、、
[arca] 仁太郎:「かーちゃんから聞いた話だからな…なにを意味しているのかは分からない」
[arca] #自分もはなはだ疑問である
[Hisasi] #むちゃしやがって、、、
[gombeLOG] #大人の旧家層の間では有名な話らしい
[Hisasi] #まあアクの強さはしられてそうですが
[gombeLOG] #あそこのばあさまには、先代もよく助けられたと言っていたが、何の件だったんじゃろうかのう。 とか
[gombeLOG] #まあこのシーンはこんなものだろうか
[gombeLOG] #一方その頃やすめぐはお互いの文化祭の出番のことをあれこれ語らっていた
[gombeLOG] 愛:「同じ日じゃなくてよかったね」(にこ)
[Hisasi] やすし:「うん、そっちに見に行くね」
[gombeLOG] #見に行くのは言わずもがな
[Hisasi] やすし:「うちも講演やるから……短いけどソロパートもあるんだ」
[Hisasi] #オーボエソロパート、なかなか頑張ってるようです
[gombeLOG] 愛:「すごい! 一年生なのに?」
[Hisasi] やすし:「うん……緊張するけど」
[gombeLOG] #と言うか初心者だったんじゃないのか……
[Hisasi] #ブラバンでもなかなか上達がはやいようで
[gombeLOG] 愛:「楽しみ」(わあ、と
[Hisasi] #ブラバン内でも割とやる子
[Hisasi] #男子少ない中で女子に押されず頑張ってます(もう一人の男子は殆ど舎弟ポジ
[gombeLOG] 愛:「私は放送だから、見てもらうものでもないなあ……」(えへ、と
[gombeLOG] #この時愛は知らなかった、丁度やすしを迎えているときにMargaretの番組が流れ始めることを(ぉ
[Hisasi] やすし:「ちゃんと聞いてるよ、多菜ちゃんからも評判いいってきいてるからね」
[Hisasi] #ひぃw
2010/10/16 02:00:00
[gombeLOG] #盛大に噴くかむせるかするから不審がって良い(ぉ
[Hisasi] #というか、やっさんはとても耳がいいんだ
[Hisasi] #聞き分ける能力が非常に高い
[Hisasi] #つまり
[gombeLOG] #……そうだった……
[gombeLOG] #さらにドツボに
[Hisasi] #ええ、、
[Hisasi] #きっと、録音流したの聞いたら、、、
[gombeLOG] #決定。(ぽんと承認印
[Hisasi] #あの「聴く」力の強いやっさんに
[Hisasi] #ばれないわけがない\(^o^)/
[gombeLOG] #この時やらずしていつやるネタか! と
[Hisasi] #というか、誰も気づかないマーガレットを
[Hisasi] #やっさんだけは気づくというのは
[Hisasi] #めぐめぐ的にはいかがですか
[gombeLOG] #お母さんに着せられた毛糸のパンツをやっさんにだけ見られたときのようなショックですね
[gombeLOG] #ひ、ひみつよ?
[Hisasi] #う、うん、秘密にする。絶対に(こくこくこく
[Hisasi] #なんでわかったの? えっと、声で……すぐわかった。すごく上手に作ってるけど、愛さんだって
[gombeLOG] #そしてあとから、何でわかったんだろうやすしくんたら////
[Hisasi] #まったく!
[gombeLOG] #まったく。
[Toyolina] ^q^
[Toyolina] おまえら
[gombeLOG] #やれやれだぜ。
[Hisasi] #とりあず、この日はやっさん多菜さんはぶつからない。
[Hisasi] #すれちがってるから
[Hisasi] #翌日、部活や練習終わって帰ってきた多菜さんとやっさんが
[Hisasi] #ぶつかる、、、
[Toyolina] ガクガク
[gombeLOG] #おうけい
[Hisasi] #というか、多菜さんがやっさんにがーっと溜まったものをぶつける
[gombeLOG] #このあとのすれちがうシーンは、今朝とかで済ませてあるログに続くんだよね
[Hisasi] #うい
[gombeLOG] #めぐのWikiにまとめてみてある
[Hisasi] #おおお
[gombeLOG] #なお、この帰り道の時は、メードさん衣裳が出来上がっていないだろうから、どんな風になるか不明ゆえに不安でちょっと恥ずかしいので、クラスの出し物についてはあまり触れないでおくよ。喫茶だとかは言うかも知れんが
[Hisasi] #和装メードにちょっとどきっとしますゆえ
[Hisasi] #ゾノ中文化祭ではソロパートで一人立ってオーボエを吹く姿をみてやってください
[gombeLOG] #衣裳ができたらできたで恥ずかしくて、衣裳のことは当日まで言わないかも知れない!
[gombeLOG] #>和装メード
[gombeLOG] #ソロパートにどきどきして見てませう
02:13:36 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[gombeLOG] 愛:「土曜日(初日)の朝はちょっとだけ本部テントにいるから」
[gombeLOG] #そのあと待ち合わせよう、ね? と言う感じで
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #ひょろっこだった最初の頃より
[Hisasi] #歩き方もしっかりしてきて、引きずる足も目ただなくなった(治ったわけじゃないけど
[gombeLOG] #通学がハードだと、結構すぐ鍛えられるからねー。毎日のことだから。若いし。
[Hisasi] #そしてブラバン意外と体力いる
[gombeLOG] #実は腹筋が心持ち割れてきますたとかありそうなやっさん
[Hisasi] #オーボエは目一杯吹くのとも違うから、
[gombeLOG] #腹筋命だよね
[Hisasi] #微妙な息のつけかたとかで腹筋をかなりつかうらしいね
[gombeLOG] #ピアニシモの方が腹筋きついのと同じ原理、たぶん
[Hisasi] #叩きつける音よりも小さい音出す方がピアノだって難しい
[Hisasi] #鍛えられるわけですわ
[gombeLOG] #タッチ自体ははっきりじゃないとダメだしねー
[gombeLOG] #かくして意外としっかりしているやすしにともなわれていそいそと帰宅しているめぐが多数の目撃談を集めて
[Hisasi] #あらあらまあ
[gombeLOG] #翌朝問いつめられてこちらも固まる羽目に
[Hisasi] #HAHAHA
[gombeLOG] #それを見た多菜さんは……とか……
[Hisasi] #、、、、
[gombeLOG] #あるような気がしてならない
[Hisasi] #ふてて、走って発散
[Hisasi] #発火よりかは健康的
[gombeLOG] #発散の仕方を覚えてきた
[gombeLOG] #と見ると、良いのかも知れないが……
[Hisasi] #そこで翼くんあたりと疾走していただく
[gombeLOG] #再び。
[Hisasi] #走ってるうちにいろいろどうでもよくなってきました
[Hisasi] #まけるかこらー、と
02:25:24 ! Hisasi ("新生活にも慣れてきた。")
02:46:29 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2010/10/16 03:00:00
03:13:23 ! lute (Connection reset by peer)
03:14:16 + lute(~lute@pl490.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
03:16:39 TK-Leana_ -> TK-Sleep
03:18:16 utako -> utakoneru
03:24:11 ! utakoneru ("TakIRC")
03:54:33 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
03:59:05 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/10/16 04:00:00
04:26:38 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2010/10/16 05:00:00
05:30:12 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2010/10/16 06:00:00
06:01:14 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
06:32:57 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2010/10/16 07:00:00
07:02:29 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
07:21:56 fukaFuton -> fukaNeoki
07:25:19 kisi_neru -> kisito
2010/10/16 08:00:00
2010/10/16 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:04 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:27:11 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
2010/10/16 10:00:00
2010/10/16 10:00:01
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:13:18 + kuroi(~kuroi@pw126224017030.30.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
10:23:40 MorrisZZZ -> Morris
2010/10/16 11:00:00
11:54:11 + kuroi_(~kuroi@pw126247030010.7.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2010/10/16 12:00:00
12:39:55 + mikeyama(~mikeyama@e6d90.Est6N1F7.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2010/10/16 13:00:00
13:01:27 ! Ruki (No route to host)
13:02:19 + Ruki(~Ruki@180-197-230-193.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-02
13:08:47 ! lute (Connection reset by peer)
13:09:45 + lute(~lute@pl490.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
2010/10/16 14:00:00
14:05:22 ! kuroi_ (EOF From client)
14:23:01 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
14:53:57 + kuroi(~kuroi@pw126247030010.7.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2010/10/16 15:00:00
2010/10/16 16:00:00
16:17:25 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
16:18:55 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
16:21:52 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
16:43:50 Morris -> MorrisAFK
2010/10/16 17:00:00
17:05:17 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
17:10:06 + meltdown(~meltdown@wd205.AFLd8.vectant.ne.jp) to #HA06-02
17:16:15 + eup_note(~eup_note@st0069.nas931.akita.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
17:22:15 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
17:24:46 + arca__(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
17:51:54 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-02
2010/10/16 18:00:00
18:01:44 ! eup_note ("さいきどぅ")
18:23:16 MOTOI -> MOTOIwork
18:54:43 + eup_note(~eup_note@st0069.nas931.akita.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
2010/10/16 19:00:00
19:22:20 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2010/10/16 20:00:00
20:06:18 + Knnon(~K.Nakayam@p2204-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:59:39 kisito -> kisi_afk
2010/10/16 21:00:00
21:38:58 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2010/10/16 22:00:00
22:11:18 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
22:15:17 + SAIRU(~SAIRU@p15003-ipbffx02gifu.gifu.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:37:22 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
22:37:49 ! eup_note ("さいきどぅ")
22:42:57 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2010/10/16 23:00:00
23:04:24 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:16:00 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
23:29:13 MorrisAFK -> Morris
23:47:21 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
23:47:38 Morris -> MorrisZZZ
2010/10/17 00:00:02 end