語り部IRCログ #HA06 2010-10-16

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-10-16をご活用くださいませ。

2010/10/16 00:00:01
[MOTOIwork] すとりーむ!
[MOTOIwork] ……って、なんだ?(ぉぃ
[kisito] ジェットストリームアタックならぬ(以下略
[gombeLOG] ピッチャーを3人立てて投球(マテ
[kisito] そして、全部打ち返されるんですね。
[MOTOIwork] #しばし作業のため発言しなくなります
00:15:16 ! matuya ("Leaving...")
00:25:05 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:28:45 ! Suo (EOF From client)
00:30:03 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[MOTOIwork] #作業完了
00:35:22 + matuya(~matuya@FLH1Agg221.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
00:35:31 kisito -> kisi_neru
[MOTOIwork] きしとんのキャラでウル中1年はまだいなかっった……よな?
[gombeLOG] そんな気もする
[MOTOIwork] 上級生からストリーム?(謎
[TK-Leana_] ウル中、最初乗り遅れてほっといたらなんかいつの間にか入り込みにくくなってたんだよにゃあ
[MOTOIwork] わかるわかる
[TK-Leana_] 姫菊:「ちなみに、僕は結局どこの部に入るでもなく、頼まれて力を貸す助っ人的なことをしてます」
[gombeLOG] #それは正義の味方部……?
[gombeLOG] #でもなんかそう言う主人公の漫画あったよなあ
[Toyolina] #ボッスン?
[gombeLOG] #SKETも捨てがたいが
[TK-Leana_] 姫菊:「今、図書委員会のコートフィルムを張る手伝いをしているところ」
[gombeLOG] #もっと運動万能タイプの漫画
[gombeLOG] #地味だが優しい! >図書委員会の〜
[MOTOIwork] ツカサ:「何でも屋だな」
[TK-Leana_] # コータローまかりとおる!
[gombeLOG] #それっぽい!
[gombeLOG] #途中から格闘技ばかりだった気がしたが
[TK-Leana_] # 最初バンドとかしてた気が
[TK-Leana_] 姫菊:「まあ、これで色々経験になるものだよ」
00:52:21 ! Knnon ("ねますです、ばたんきゅぅ")
[TK-Leana_] 姫菊:「(校内の情報を集めるにはもってこいだしね)」
[MOTOIwork] ツカサ:「アタシにはできそうにねーな、どれも半端で終わりそうで」
[gombeLOG] #生徒会とかすら何げに手伝ってそうな
[TK-Leana_] # そうですね
[TK-Leana_] # そして内実を探す。すべては行内に隠された幻のブルーダイアを探すため
[gombeLOG] #まだ探してたのか!
[TK-Leana_] # あるのかどうかは知らん
[gombeLOG] ##ラストウィンドウだっけ?
[MOTOIwork] ツカサ:「結果出さなきゃ助っ人に呼んでもらえねーだろ?」
[TK-Leana_] # 親父の妄言かもしれん
[TK-Leana_] 姫菊:「そこはほら、頑張るから」
2010/10/16 01:00:00
[MOTOIwork] ツカサ:「並大抵じゃねーな」
[TK-Leana_] 姫菊:「あはは、昔から小手先の細工は器用なんだよね」
[TK-Leana_] # と言いながら、団体戦で三タテくらわせたりしてるわけである
[MOTOIwork] ツカサ:「天性かねー」
[gombeLOG] 愛@通りすがり:「姫菊さん、このシフト表の不知火って、姫菊さんのこと?」<文化祭当日の本部テント
01:05:32 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[TK-Leana_] 姫菊:「ああ、うんそうだよー」
[TK-Leana_] 姫菊:「文化祭は体育祭と違って各部活動で色々するからね、忙しいのなんのって」
[gombeLOG] 愛:「あ、じゃあ初日の午前のは私と一緒だね」
[gombeLOG] >テントで本部係
[MOTOIwork] ツカサ:「文化祭はひっぱりだこってか。すげーな」
[TK-Leana_] 姫菊:「あ、ほんとだ。よろしくねー、愛ちゃん」
[gombeLOG] 愛:「よろしくね(にこ)」(手を振りながら部活の用事の続きに
[gombeLOG] #と、伏線を張っておく
[MOTOIwork] ツカサ:「マジで何でもやるのな」
[gombeLOG] #よし、姫菊への二人称もこれにしておこう
[gombeLOG] #「しらぬいくん」じゃないよなあ、とおもってたんだ
[TK-Leana_] 姫菊:「大丈夫、ちゃんとクラスの方も手伝うよ」
[gombeLOG] #どっちの服で、とか(ぉ
[gombeLOG] #どっちでも似合いそうなわけだがね(ぉ
[MOTOIwork] ツカサ:「パンクしね?」
[TK-Leana_] 姫菊:「平気平気、これでも体力あるんだから」
[TK-Leana_] # 細い腕で力こぶし作って見せる
[MOTOIwork] ツカサ:「すげえなぁ」
[MOTOIwork] #感心
[TK-Leana_] # まあ、力こぶしはできてないんですが
[MOTOIwork] ツカサ:「見た目は細いのにな」
[TK-Leana_] 姫菊:「ひっどーい、これでも結構鍛えてるんだよ」
[MOTOIwork] ツカサ:「褒めてるんだぜ?見た目から想像できない強さだって」
[TK-Leana_] 姫菊:「僕自身としてはもう少しマッスルに生まれたかったんだけど」
[TK-Leana_] # マッスルボディに
[MOTOIwork] ツカサ:「筋肉つけたいなら、トレーニングと食事をきっちり管理しねーとな」
01:38:07 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[TK-Leana_] 姫菊:「それが、色々やってみたんだけどなかなか思う通りにならなくて」
[MOTOIwork] ツカサ:「ま、小さい頃から筋トレやると身長伸びねぇって言うし」
[TK-Leana_] 姫菊:「(その所為かなあ)」
[TK-Leana_] # 思い起こされる修業の日々
[TK-Leana_] 姫菊:「まあ、なんか体質みたい」
[MOTOIwork] ツカサ:「ま、人は外見じゃねぇってことだな」
[TK-Leana_] 姫菊:「そうそう、山椒は小粒でもピリリと辛いって言うしね」
[MOTOIwork] ツカサ:「ま、体壊さない程度に頑張れよ」
[TK-Leana_] 姫菊:「大丈夫大丈夫」
[TK-Leana_] # というあたりで切りますか
[MOTOIwork] #ういす
2010/10/16 02:00:00
02:13:36 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
02:25:24 ! Hisasi ("新生活にも慣れてきた。")
02:46:29 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
2010/10/16 03:00:00
03:13:23 ! lute (Connection reset by peer)
03:14:16 + lute(~lute@pl490.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
03:16:39 TK-Leana_ -> TK-Sleep
03:18:16 utako -> utakoneru
03:24:11 ! utakoneru ("TakIRC")
03:54:33 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
03:59:05 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/10/16 04:00:00
04:26:38 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
2010/10/16 05:00:00
05:30:11 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
2010/10/16 06:00:00
06:01:14 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
06:32:57 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
2010/10/16 07:00:00
07:02:29 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
07:21:56 fukaFuton -> fukaNeoki
[kisi_neru] ログ読み
07:25:19 kisi_neru -> kisito
[kisito] 姫菊君は野生の篤志活動部のようだw
2010/10/16 08:00:00
2010/10/16 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:59 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:27:11 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
2010/10/16 10:00:00
2010/10/16 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:13:18 + kuroi(~kuroi@pw126224017030.30.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[kuroi] 男子寮ェ…
10:23:40 MorrisZZZ -> Morris
2010/10/16 11:00:00
11:54:11 + kuroi_(~kuroi@pw126247030010.7.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
2010/10/16 12:00:00
12:39:55 + mikeyama(~mikeyama@e6d90.Est6N1F7.vectant.ne.jp) to #HA06
2010/10/16 13:00:00
13:01:27 ! Ruki (No route to host)
13:02:19 + Ruki(~Ruki@180-197-230-193.aichieast1.commufa.jp) to #HA06
13:08:47 ! lute (Connection reset by peer)
13:09:45 + lute(~lute@pl490.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2010/10/16 14:00:00
14:05:22 ! kuroi_ (EOF From client)
14:23:01 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
14:53:57 + kuroi(~kuroi@pw126247030010.7.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
2010/10/16 15:00:00
2010/10/16 16:00:00
16:17:25 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
16:18:55 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
16:21:52 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
16:43:50 Morris -> MorrisAFK
2010/10/16 17:00:00
17:05:17 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
17:10:06 + meltdown(~meltdown@wd205.AFLd8.vectant.ne.jp) to #HA06
17:16:15 + eup_note(~eup_note@st0069.nas931.akita.nttpc.ne.jp) to #HA06
17:22:15 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
17:24:46 + arca__(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
17:51:54 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
2010/10/16 18:00:00
18:01:44 ! eup_note ("さいきどぅ")
18:23:16 MOTOI -> MOTOIwork
18:54:43 + eup_note(~eup_note@st0069.nas931.akita.nttpc.ne.jp) to #HA06
2010/10/16 19:00:00
19:22:19 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
2010/10/16 20:00:00
20:06:14 + Knnon(~K.Nakayam@p2204-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
20:59:39 kisito -> kisi_afk
2010/10/16 21:00:00
21:38:58 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
2010/10/16 22:00:00
22:01:20 + SAIRU(~SAIRU@p15003-ipbffx02gifu.gifu.ocn.ne.jp) to #HA06
22:11:18 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[SAIRU] 今のうちに何かしておこうか
[MOTOIwork] なにか。
[utako] デートの続きとか如何かにゃ
[SAIRU] しばらく来れないだろうし
[SAIRU] やりますか
[MOTOIwork] とりあえず恋路の邪魔はしないようにしとこう(ぉ
[SAIRU] では買い物の途中からやります?
[utako] あい!
[utako] パスタ鍋閲覧中かな
[SAIRU] ういうい
[utako] 横臥:「パスタ鍋土台にすりゃぁ、子供の格好でも平気でコンロ使えそうだな……」
[utako] #パスタ鍋のひとつを手にとって、こんこん、と具合を確かめるように触ってる
[SAIRU] 幹也:「普通に踏み台を使えよ」
[utako] 横臥:「………じょ、冗談だからな!本気にすんじゃねぇぞ!」
[utako] #すす、とパスタ鍋を棚に戻しつつ
[SAIRU] 幹也:「まぁ、そうしとこう」
[utako] 横臥:「それより……良い鍋とかってどう選ぶんだ?深さ?金属?」
[SAIRU] 幹也:「それもあるが…一番大事なのは相性だな」
[SAIRU] #顎に手を当てて「ふむ」と考えてる
[utako] 横臥:「料理人との相性?」
[SAIRU] 幹也:「自宅のキッチンだよ。これが一番大事で難しい」
22:37:22 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
22:37:49 ! eup_note ("さいきどぅ")
[utako] 横臥:「キッチンとの相性か…それは料理するとき考えた事なかったぜ。」
[utako] #へぇ、と考えるように新しい視点で鍋を観始める。
[SAIRU] 幹也:「コンロがガスかIHか。とか色々な。それらを材料に選んでく」
22:42:57 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[utako] 横臥:「ふーん……幹也ん家だと、どれが相性良いか俺にゃ解らねぇな…」
[utako] #色々と鍋を手に取って観て、自分なり考えてみる
[SAIRU] 幹也:「サイズはどれも大して変わらないから良いとして…。これなんて良いかもな」
[SAIRU] .k ジオ パスタパン
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ジオ パスタパン をどうぞ♪
[utako] 横臥:「牛の角みてぇなとってで可愛いじゃねぇか。」
[SAIRU] 幹也:「少々高いが……。美味い料理のためだと思って」
[utako] 横臥:「げ……値段は可愛くねぇ。」
[SAIRU] 幹也:「……そこなんだよな」
[utako] 横臥:「少し出そうか?」
[SAIRU] 幹也:「いや、今日は余分に持ってきてるから良い。良い道具は高い、ていうのは昔からあることだしな」
[SAIRU] #ふぅ、とため息
2010/10/16 23:00:00
[utako] 横臥:「良い道具は高い、か……目に付いて良さそうだ、とか思って衝動買いすんじゃねぇぞー」
23:04:24 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[SAIRU] 幹也:「気をつけるよ。
[SAIRU] #はは、と
[utako] #鍋を購入後にイベントやりますか?(*´ω`*)
[SAIRU] #ういうい
[utako] #そして今回もランダムイベント(ぇ
[SAIRU] #なぜほっこりしてるのかは謎だが
[utako] #うたこさんはいっつもほっこり
[utako] .rg HA06event
[Role] rg[utako]HA06event: 金の延べ棒を見つけた ですわ☆
[arca_] #五千万円だ!
[utako] .rg lovecome
[Role] rg[utako]lovecome: 寝顔を見てしまう ですわ☆
[SAIRU] #ほほぅ
[utako] #金の延べ棒と寝顔(ぇ
[utako] #さてどうしましょうか
23:16:00 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[SAIRU] #延べ棒はともかく、寝顔はそれっぽい
[utako] #じゃぁ、寝顔イベントをば(*´ω`*)
[utako] #さぁ……どっちが寝るかだ!!もしくは…第三者…?
[SAIRU] #ここは幹也が寝るのがおいしそう
[utako] #じゅるり
[utako] #鍋購入して、ご飯食べてまったり中に寝ちゃいますか
[SAIRU] #うい
[SAIRU] 幹也:「さて、鍋も買ったし飯も食ったし、次は何かな」
[SAIRU] #フードコートあたりで御飯後
[utako] 横臥:「ちょっと休憩しようぜ?まだ時間あるしよ。」
[utako] #お腹一杯で満足、と言った顔で
[SAIRU] 幹也:「そうするか。正直、緊張続きで眠くなってきた」
[SAIRU] #ふわぁ、と欠伸
[utako] 横臥:「ちょっと寝とくか?」
[SAIRU] 幹也:「悪い。そうさせてくれ」
23:29:13 MorrisAFK -> Morris
[utako] #とん、と隣に座って
[utako] 横臥:「ん。」
[SAIRU] #横臥に寄りかかるように寝てしまう
[utako] 横臥:「はや………んなに疲れたのか…」
[SAIRU] 幹也:(すぅ)
[utako] 横臥:「こういう時………すげぇ、弄りたくなるけど………」
[SAIRU] #YOUやっちゃいなよ
[utako] #寝入ってるかどうか確認するように、ゆっくりほっぺたをつつく。
[utako] 横臥:「ちゃんと寝てる、よな……」
[SAIRU] 幹也:(ん、と少し反応するけど起きない)
[utako] 横臥:「やっぱ幹也じゃねぇとできねぇ悪戯を…」 (ふむ、と少し考えて
[utako] #小悪魔ばりに、にやっとほほ笑む。
[utako] #すす、と寄りかかっている幹也さんを支えながら少しずつずらして、自分も少しずれて膝枕をするような形に誘導。
[utako] 横臥:(起さねぇように……起さねぇように……) (ゆっくりゆっくり
[arca] 通りすがr:「(カップル自重)」
[SAIRU] 幹也:(すとん、と膝枕される)
[SAIRU] #微笑ましいですな
[utako] #それはどうかな!!(・∀・)+キラーン
[utako] 横臥:「門姉に教えてもらった技を試す時なんて早々ねぇからな……実験実験。」
[utako] #なにやら悪戯心を胸に秘めた笑いを浮かべる白髪女
23:47:21 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
23:47:38 Morris -> MorrisZZZ
[utako] #そっと片方の耳をふにふにと触る。
[SAIRU] 幹也:「ん…」
[SAIRU] #ちょっと反応して寝返り
[SAIRU] #体が横臥のほうに向く
[utako] 横臥:「ッ………」
[utako] #顔はどっちを向いているんだろう、横臥のお腹のほうかな
[SAIRU] #腕が腰あたりに
[SAIRU] #ですね>顔の向き
[utako] 横臥:(寝息が変なところあた………生暖かい……!?)
[utako] #驚いて声を出しそうになるが、必死に口を抑える。
[SAIRU] #抱きつくように腕が腰に回る
[utako] 横臥:「ッッ…………」
[utako] #ビクッとして、やや半眼に幹也を観る。
[utako] 横臥:(くぅ…………悪戯しようとしたら、寝ながら弄ってきやがる……)
[utako] #服ごしに寝息を感じて、なにやら腰やら太ももやらがむずむずするし、普段触られない腰に手が回って変に意識してしまっている
[utako] 横臥:「勝負する前に負けてたまるか……」
[utako] #少し前屈みになり……そっと耳の形をなぞるように触りながら、耳に息をかける。
2010/10/17 00:00:02 end