語り部IRCログ #HA06-02 2010-11-01

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2010-11-01をご活用くださいませ。

2010/11/01 00:00:00
00:05:18 ! arca (Connection reset by peer)
00:06:38 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisasi] ----
[Hisasi] #帰り道
[Hisasi] 多菜:「…………」
[Hisasi] #ちょっとがんばって部活を早めに切り上げて
[Hisasi] #帰る途中
[Hisasi] 多菜:「…………うーん」
[Hisasi] #どうやってやすしに謝ろうか
[Hisasi] #まずは二人になって、ちゃんと頭を下げて
[Hisasi] 多菜:「……はぁ」
[kurov] 翼:(後ろから走ってきて追い越し、速度を緩めて横に並ぶ。歩くスピードでその場走り)「何変な顔してんだ」
[Hisasi] 多菜:「わっ」
[Hisasi] 多菜:「た……翼くん」
[kurov] 翼:「そんなに驚くことねーだろ、帰り道一緒なんだからよ」
[kurov] #普段は寮だから全然違うのであったが
[Hisasi] 多菜:「あ、そっか……近いもんね、お家」
[Hisasi] 多菜:「宿題、一応出せてよかったね」>ボロボロだったけど
[kurov] 翼:「ああ、久しぶりに怒られなかったぜ」
[Hisasi] 多菜:「普通、怒られないと思うよ……」
[kurov] 翼:「いやー、宿題とか嫌いでよ。何で家帰ってまで勉強しなきゃなんねんだっつの」
[kurov] 翼:「授業受けてるだけでこうだぜ」(頭バーン。のジェスチャ)
[kurov] 翼:「まあ、でもたまに提出してみんのも悪くねーな。助かったぜ、葉島」
00:28:08 ! arca (Connection reset by peer)
[Hisasi] 多菜:「もう、たまにじゃだめ!」
[Hisasi] #バカ枠はこれだからっ
[Hisasi] #で、一緒に歩いて帰るところをミサオさんに目撃される図ですねわかります
00:29:16 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[SaW] #やせいのネズミが茂みから現れてタナにとびかかった!
[kurov] #そんなにフックふやさなくてもいいナリ!
[SaW] ネズミ:「オッスオッス」
[Hisasi] #なにぃw
[Toyolina] #なんて不衛生な帰り道だw
[Hisasi] 多菜:「きゃっ」
[kurov] 翼:「……この辺にもネズミいんだな。妙な鳴き声だけどよ」
00:31:49 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
[SaW] ネズミ:(ちょろちょろと多菜の足元をかけずりまわる)
[SaW] #全長20cmくらい
[Hisasi] 多菜:「ひっ」
[kurov] 翼:(首の後ろ掴んで摘み上げる)
[Hisasi] #思わず翼くんの背中に
[SaW] ネズミ:「ぐべぇ」
[Hisasi] 多菜:「あ、あ、あ、あっちやって!ひぃっ」
[Hisasi] #背中にしがみついちゃうんだぜ
[SaW] #しかしタスクのことだ、多菜に近づけて遊ぶ可能性もある
[kurov] 翼:「なんだ、葉島はネズミ苦手かよ?ドブじゃねーし平気だって」
[kurov] #まさに外道
[Hisasi] 多菜:「だ、だ、だって!!」
[SaW] ネズミ:(じたばたじたばた)
00:34:57 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] #背中にはりついてひぃ!状態
[kurov] 翼:「おっとっと、暴れんな」(車道から離れた茂みにネズミを放す)
[kurov] #パンパンと手を払い
[kurov] 翼:「ほら、もういねーぞ」
[Hisasi] 多菜:「……はぁ」
[Hisasi] #脱力
[Hisasi] #そして翼くんの背中にくっついたままである
[SaW] #イインチョ、出番ですね
[kurov] #どうしてもそういう方向になるようだ
[kurov] SE:とさり
[Hisasi] 多菜:「?」
[kurov] #手に持っていた鞄を落とした操緒が後ろに
[kurov] 翼:「ミサオじゃねーか」
[Hisasi] 多菜:「……え」
[Hisasi] #慌てて背中から離れた(手遅れ気味
[Hisasi] 多菜:「操緒さん……」
[Hisasi] #修羅場展開^^
[kurov] 翼:「おい、ミサオ。ミサオ?生きてるか?」(目の前で手を振る)
[SaW] ラム:「ん、誰かと思ったら珍しい取り合わせだな」(操緒について一緒に歩いてた)
[kurov] 操緒:「え。あ、うん」(あわてて鞄を拾う)
[Hisasi] 多菜:「……あ、阿方くんも、えっと」
[Hisasi] #この状況でどう場を収めたらっ
[Hisasi] #というかミサオさんが片思いしてるの女子の方々知らないじゃなかったっけ^^
[kurov] 操緒:「なんで、桝上は……こっちに?今日は寮じゃ」
[kurov] #いいんちょは気づかれないようにしています
[kurov] #ばればれということもない。隠匿術には長けている
[SaW] ラム:「寮の風呂が壊れてよ、今日は実家戻る奴おおいんだって、さっきそこで俺が説明しただろ」>操緒
00:43:21 ! EkitaiT ("<ゝω・)綺羅星ッ☆")
[Hisasi] 多菜:「そ、そうなんだ……だから、二人とも」
[kurov] 翼:「急に寒くなったけどよ。やっぱ部活すっと汗かくからなー」
[Hisasi] #なんか女の直感でこの場はヤバイというのを察する多菜さん
[kurov] 操緒:「あ、ああ。そう。そうだったかしら」
[Hisasi] 多菜:「……寒くなってきたもんね、お家もそろそろストーブの時期だし」
[SaW] ラム:「なんにも聞いてねーのな。で、どうしたタスク、ラブラブか?」
[Hisasi] 多菜:(ごほっ)
[Hisasi] #いきなりw
[SaW] #何も考えず踏み込む
[kurov] 翼:「あん?そんなんじゃねーよ。ほら、ネズミが」
[kurov] 翼:「もういねーか」
[Hisasi] 多菜:「ち、ち、ちがうのっ……あの、急にネズミが飛び出してきて……私がえっと……」
[Hisasi] #慌てふためく多菜さん
[SaW] ラム:「あー、はいはい、ネズミね。まあいいんじゃねーの、何も見なかったことにしてやるよ」
[Hisasi] 多菜:「ち、ち、ちがうって!変な意味じゃなくて」
[SaW] ラム:「こう寒いとな、人恋しくもなるってか?」(片目を瞑ってにやつく)
[Hisasi] 多菜:「だ、だから……」>真っ赤になって
[Hisasi] #からかわれると弱いのよ
[kurov] 翼:「ああ、違げーよ。葉島はただの走り友達だって」
[kurov] 翼:「なあ、ミサオ。」
[kurov] 操緒:「は?なんで私に」
[Hisasi] 多菜:「……走り友達」>なんか暴走族的なアレみたい、とか思いつつ
[kurov] 翼:「いや、なんか固まってっから」
[kurov] 操緒:「固まってなんかいません」
[Hisasi] 多菜:「……(翼くん、そこは振っちゃだめ)」
[SaW] ラム:「本命はイインチョってことか? 二股はまずいぜタスクー」(心なしか楽しそう)
[Hisasi] 多菜:「も、もうっ、阿方くんも面白がらないでっ!」
[SaW] ラム:「へいへい、野暮だったな」
[kurov] 翼:「いや、本命とか関係ねーって。ミサオはただの幼馴染だしよ」
[SaW] ラム:「あー、まあそれはわかるな。幼馴染とか漫画だと定番だけどよ、兄弟みたいで付き合えるかってのなぁ?」
[kurov] 操緒:「そうよ、なんで私がこんなバカに」
[kurov] 翼:「兄弟ってんでもねーよ。まあ、騒音おばさんみてーなもんだ。うるせーったらねーし」
[SaW] ラム:(げらげら)「騒音おばさん言われてるぜ」
[kurov] 操緒:「誰がおばさんよ!」
[SaW] #これはひどいw
[kurov] 翼:「そういや阿方、闇系マントの話だけどよ。あれ靴よか下駄のが合うと思うんだよな」
[Hisasi] 多菜:「な、なに……それ」
[SaW] ラム:「俺はブーツとかもいいんじゃねーかと思うんだが」
[arca] #ブーツですよ
[arca] #下駄は廊下が傷つくので却下されました
[Toyolina] #ひどいなーw
[kurov] #予算的に足元は自前になりそうな気がしないでもないですがw
[arca] #そうなんですよね
[kurov] 翼:「ブーツか……あのかかとにギザギザついてる奴とかよさそうだよな」
[kurov] 操緒:「……ごめんね、葉島さん。バカは話題が唐突だから」
[Hisasi] 多菜:「う、ううん……ごめん、まだ慣れなくて」
[Hisasi] #バカを否定しない、、
[arca] #基本的には『ブーツっぽく仕立てる』事になるか、貸衣装or自前
[Hisasi] 多菜:「……また、怒られなきゃいいけど、二人とも」
2010/11/01 01:00:00
[Hisasi] #こないだ生地ざく切りにしておこられたばっかりな気がするのに
[SaW] ラム:「ブーツか……爺さんの昔の奴とか探してみるか。そういやイインチョもあのメイドの格好すんのか?」
[kurov] 操緒:「オモチャを与えておけばしばらくはおとなしくしてるでしょ。え、はい?」
[Hisasi] 多菜:「え、あの和装メイドの……」
[kurov] 操緒:「あ、ああ。和装の?一応、クラスの出し物だし……本当は裏方がよかったのだけど
[kurov] 」
[kurov] 翼:「ミサオがあれ着んのか。やめとけやめとけ、にあわねーよ」(ゲラゲラ
[Hisasi] 多菜:「…………」>無言で肘鉄
[kurov] 操緒:(翼を睨む)
[Hisasi] SE:ごすっ
[kurov] 翼:「げうふつ」
[Hisasi] 多菜:「そういう言い方、ダメだよ」
[SaW] ラム:「似合うんじゃねーの、イインチョ日本人形みてーだし」
[kurov] 翼:「い、いや、だって想像するだに笑えて……」
[SaW] ラム:「……なんか、イインチョって勝手に髪伸びたりしそうだもんな」
[Hisasi] 多菜:「もうっ、二人ともっ!」
[arca] #そりゃ伸びるw
[kurov] 操緒:(一瞬頬を染めたが)「誰が呪いの人形よ!そりゃ延びるわよ、生きてるんだから」
[kurov] 翼:「あー!確かにな、正月に燃やされてそうな」
[kurov] 操緒:「どんど焼きとごっちゃにしないで!」
[kurov] 翼:「じゃ3月3日に川に流されるやつか」
[Hisasi] 多菜:「それは流し雛だよ!」
[SaW] ラム:「その点葉島はあれだな、置いておくと家を幸福にしそうだよな……」
[Hisasi] 多菜:「…………ざしきわらし?」
[Hisasi] #びみょい
[SaW] ラム:「それそれ」
[kurov] 翼:「おお、それそれ」
[Hisasi] 多菜:「……微妙だよ、それも……」
[kurov] 翼:「言われてみるとそうだな、そんな感じするぜ」
[kurov] 操緒:「私が呪いの人形で葉島さんが座敷童なら桝上は河童で阿方くんは泥田坊だわ
[Hisasi] 多菜:「……(ぷっ)」
[Hisasi] #想像して吹いた
[kurov] 翼:「なんでそうなんだよ」
[kurov] 操緒:「キジムナーだったかしら」
[kurov] 翼:「ガジュマルの樹にはいねーよ!」
[SaW] ラム:「泥田坊か……いけるかもな」(気に入ったらしい)
[Hisasi] 多菜:「……いけるんだ」
[kurov] 操緒:「……いけるのね」
[kurov] 翼:「いいのかよ」
[SaW] ラム:「ビッグな男ってことだろ」(前向き
[kurov] 翼:「いや、泥田坊別にでかくねーだろ。田んぼに埋まってるだけで」
[SaW] ラム:「そうなのか!?」
[Hisasi] 多菜:「……よく見えないけど実は大きいかもしれないよ?」
[kurov] 翼:「いやいや、あの絵からしたらむしろ小せーぞ」
[kurov] 翼:「半分埋まってっから余計見下ろされるだろ」
[Toyolina] #でかいイメージあったけどそうでもないみたいね、、、>泥田坊
[kurov] 操緒:「コホン。適当に言っただけなんだけど」
[kurov] #鬼太郎のはでかかった気がするんですが
[SaW] ラム:「俺は埋まってる部分もちいさくねぇっ!」(ベルトをはずす)
[Toyolina] #脱ぐなよw
[kurov] 操緒:「ひや!ちょ、ちょっと!」
[kurov] 翼:「おお、俺も負けてらんねーな!」(ベルトを外しにかかる)
01:21:08 ! arca (Connection reset by peer)
[Toyolina] #バカツートップやばいなw
[Hisasi] 多菜:「な、なにやってるの!!」
[Hisasi] #カバンで隣にいる
[Hisasi] #翼くんの頭を古巣いいん具
[Hisasi] #フルスイング
[Hisasi] SE:ぱこん
01:22:32 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[kurov] 操緒:(ラムを鞄で叩こうとして今まさに振り下ろさんとするコカンにちょうど肉)
[kurov] 翼:「いって!」
[Toyolina] #コカンに肉……
[kurov] 翼:「なにすんだよ、いてーなー」
[Hisasi] 多菜:「もうっ、バカなことしないのっ!」
[SaW] ラム:(無言でうずくまっている)
[kurov] 操緒:「あ……ごめんなさい、狙ったわけじゃないの」(ラムに近づく)
[kurov] 翼:「あー、ひでー。急所だぜ」
[kurov] 操緒:「狙ってないったら」
[Hisasi] 多菜:「……だ、大丈夫?」
[kurov] 操緒:「あの、阿方くん……?」
[SaW] ラム:(真っ白にもえつきたぜ……)
[Toyolina] #男子として死んでしまった
[arca] #ラムもホモに
[kurov] 操緒:「あの、ほんと大丈夫?」
[kurov] 翼:「タマひっこんじゃってんだよ。こういうときはあれだ、腰の辺りとんとん叩きゃ降りてくるって」
[SaW] ラム:「お、おう……」(なんとか立ち上がるグロッキー)
[arca] #つらそうです…
[SaW] ラム:「で、なんだ。みんなで妖怪喫茶やるはなしだったか……」
[kurov] 操緒:「……顔色悪いわよ、阿方くん」
[Hisasi] 多菜:「ど、どっかで休む?」
[kurov] 翼:「楽しそうだな。和装とも合うし。ナイスアイデアって奴だ」
[kurov] 翼:「早速提案してみようぜ、実行委員」
[SaW] ラム:「大丈夫だ。問題……ない……」(ふらふらと帰っていく)
[kurov] 操緒:「ええ?無理よ!今からなんて……ああ、阿方くん!ごめん、葉島さん。私阿方くんを送ってくわ」
[Toyolina] #ラムシャダイ
[kurov] #翼と多菜が気にはなるが責任感が勝った
[Hisasi] 多菜:「う、うん……阿方くん、無理しないでね」
[Hisasi] #よろよろと歩くラムとイインチョを見送って
[kurov] 翼:「わかるぜその痛み……」
[Hisasi] 多菜:「……わからないけど、そういうもの、なのかな」
[Hisasi] #女にはわからねぇ
[kurov] 翼:「女にはわかんねーだろうな」
[Hisasi] 多菜:「そう、だけど……ともかく、変なことしようとするからだよ」
[kurov] 翼:「あれは痛てーっていうか。アイデンティティを否定されるというか」
[Hisasi] 多菜:「こう、外でそういう……ぬ、脱いだりとか……そういうのはダメ」
[Hisasi] #なんだでこんなことを説明せねばならぬのかw
[Toyolina] #バカ部、、、
[kurov] 翼:「まあ、気をつけるわ。何が飛んでこねーとも限らねーしな」
[Hisasi] 多菜:「もうっ……わかってるのかなぁ」
[Hisasi] #わかってねーなと思いつつ
[kurov] 翼:「話かわんだけどさ。なんか悩んでたんじゃねーのか」
[Hisasi] 多菜:「……あ」
[Hisasi] #バカのせいですっかり忘れてました
[Hisasi] 多菜:「あ、うん……やすしくんとケンカしちゃったこと、今日帰ったら謝ろうと思ってて」
[Hisasi] 多菜:「どうやって切り出そうかなって考えてたんだけど、なんかバタバタしててすっかり」
[Hisasi] #毒気が抜けたよ
01:48:15 TK-Leana -> TK-Sleep
[kurov] 翼:「あー……なんだ。普段どおり接したらいいんじゃねーか。喧嘩とかしてなかったみてーな顔してさ」
[Hisasi] 多菜:「そっか、変に考えない方がいいのかな……」
[Hisasi] #バカを見習って
[kurov] 翼:「それでなんかギクシャクするようだったら謝りどこだろ。普通に喋れたらそれもまあ、謝り易いしよ」
[Hisasi] 多菜:「うん……翼くんは、たとえば操緒さんとケンカしたりしたときとか、どうやって仲直りする?」
01:49:50 ! arca (Connection reset by peer)
[kurov] 翼:「はあ?なんでミサオが出てくんだ……えーと。……いや、仲直りとかしたことねーな」
[kurov] #喧嘩したらしっぱなしというか。常時喧嘩状態である認識
01:50:51 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisasi] 多菜:「……えっと、男の子と女の子で仲直り、だとどうかな、って」
[Hisasi] 多菜:「ひょっとして、操緒さんに謝ったことない、とか」
01:53:08 + chita(~chita@opt-183-176-60-254.client.pikara.ne.jp) to #HA06-02
[kurov] 翼:「いや、謝ったことくらいはあるけどよ。悪いっつってそんで終わりだな。あいつそんなあと引くタイプでもねーし」
[Hisasi] 多菜:「ああ、うん、そんな気はする」
[Hisasi] 多菜:「……私があれこれ考えすぎちゃうのかな」
[Hisasi] 多菜:「あ、でも、さっきの阿方くんとの話みたいなのはよくないよ」
[Hisasi] #のろいの人形とかみたいな
[Hisasi] 多菜:「悪ノリしすぎたら操緒さんだって傷つくんだからね」
[kurov] 翼:「もとから仲いーんだろ?変に考え過ぎてギクシャクしても余計こじれるだけだと思うけどな。ごめんつってそれで終わりでいーだろ。」
01:55:43 - chita from #HA06-02 (Leaving...)
[Hisasi] 多菜:「…………うん」
[kurov] 翼:「あのくらいで傷つくような繊細な女じゃねーだろ」(笑う
[kurov] 翼:「冗談だってわかってるだろーしよ」
[Hisasi] 多菜:「もう、これだから……」
[kurov] 翼:「まあ、でも似てるよな。髪が延びるとことか」
[Hisasi] #これだから男子は!(JC的発言
[Hisasi] 多菜:「いや、髪は伸びるよ、普通に」
[Hisasi] #つっこみ
[Hisasi] 多菜:「私も長いほうがいいのかな……男の人ってやっぱり長い髪好きなのかな」
[Hisasi] #お兄ちゃんの彼女を思いつつ
[kurov] 翼:「あん?知らねーけど。長いとどっかにひっかけそうだよな」
[kurov] 翼:「髪伸びるの早えーとエロいって言うし」
[Hisasi] 多菜:「えっ」
[Hisasi] #自分は?……普通かな?早いのかな
2010/11/01 02:00:00
[Hisasi] 多菜:「ど、どうかな……わかんないけど(髪をつまみつつ)」
[Hisasi] 多菜:「じゃあ、翼くんはどんな長さが好きなの?」
[kurov] 翼:「なんだ、葉島エロいのか?」
[Hisasi] 多菜:「え、エロくないよ!!」
[kurov] 翼:「俺?考えたことねーな……」
[kurov] 翼:「似合ってりゃ何でもいーんじゃねーかな」
[kurov] #まだグラビアとか見ないし
[Hisasi] 多菜:「うーん」
[Hisasi] #りまこさん、めぐめぐ、と
[Hisasi] #リア充な人を思い浮かべるダニ
[Hisasi] #ふわふわロングヘア
[kurov] 翼:「まあ、葉島はそのままでいーんじゃね?似合ってると思うぜ。もうちょっと短くてもいいかもしんねーけど」
[Hisasi] 多菜:「私……長いの似あうかな」
[Hisasi] 多菜:「え?そう……?」
[Hisasi] #肩につくかつかない程度、伸びると跳ねるので定期的にセンセに切ってもらってる
[Hisasi] 多菜:「確かに、長いのもいいなぁって思うんだけど……うっとおしくなって切ってもらってるんだよね、いつも」
[Hisasi] #長い髪を持たせられない
[kurov] 翼:「いや、まあ。うん。長いのを見たことねーだけだけどさ。あんま長くても走るとき邪魔だろ」
02:04:02 + chita(~chita@opt-183-176-60-254.client.pikara.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 多菜:「うん、邪魔。結ばなくてもいいくらいのが丁度いい」
[Hisasi] #色気ねえな
[kurov] 翼:「まあ、試してみてーんならカツラとか被って見てみたらいーんじゃねーか」
[Toyolina] #リア充2名走らないからな……
[Hisasi] 多菜:「……うーん、そこまででもないから、今のままがいいかな」
[kurov] 翼:「てか俺に聞くよかミサオとか若村とか宮崎……はあんまそういう感じでもねーか。まあ、女子の方がわかるんじゃねーか」
[Hisasi] 多菜:「そうだね。なんか風強くなってきたから……走る?」
[Hisasi] #で、二人で走って帰るで締めるのでどうか
[Hisasi] #多菜さん早いぜ
[kurov] 翼:「よっし。んじゃカドのセブンまで競争な。勝ったほうが肉まんひとつ」
[Hisasi] 多菜:「いいよ、勝負」
[Hisasi] #よーし
[Hisasi] #膝上スカートでガンガン走るよ!
[kurov] #まだエロスには心動かされないぜ
[kurov] #鈍☆感フレーズ
[Hisasi] #多菜さんもめぐめぐを羨む割にはスポコン娘でした
[kurov] 折角仮装風喫茶なのでロングへヤーのカツラとかかぶってみるとか
[kurov] 和装妖怪メイド喫茶
[Hisasi] #ロンゲかつらでかわいく変身というあれですか
[kurov] かわいくかと思ったらお岩さん
[kurov] ババーン
[kurov] まあイメージを変えてみるという
[kurov] 翼:きれいなフォームで走り出す
02:17:46 ! arca (Connection reset by peer)
[kurov] 走ってばかりですこの二人
02:18:53 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[Toyolina] よくわかんねえけどランナーズハイ中毒なんですか
[Hisasi] 多菜:(ペースを守って走る)
[Hisasi] #一緒にいても中々色気がありません
[Hisasi] #バカとスポコン娘なので
[Toyolina] #体育会系らしいといえばらしい
[kurov] まあまだ年齢が年齢ですしね
[Hisasi] #一緒に走って解消だ
[MOTOI] #ツカサ:「そりゃ髪は短い方が運動しやすいだろ?」
[MOTOI] #雅恵:「長くてもリア充だとは限らない」
02:30:53 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
02:38:26 ! ToyoiPad ("Leaving")
02:43:07 ! arca (Connection reset by peer)
02:44:20 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
02:47:23 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
02:53:26 ! Hisasi ("脱・難民")
2010/11/01 03:00:00
03:03:25 MOTOI -> MOTOsleep
03:32:34 ! arca (Connection reset by peer)
03:32:40 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
03:45:10 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2010/11/01 04:00:00
04:04:56 ! SaW ("See you...")
04:25:14 ! arca (Connection reset by peer)
04:26:15 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
04:36:23 ! chita ("Leaving...")
04:38:43 ! MOTOsleep ("雷近い")
04:38:46 ! Luna ("Leaving...")
04:52:55 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
04:52:56 ! arca (Connection reset by peer)
2010/11/01 05:00:00
05:15:53 ! arca_ (Connection reset by peer)
05:17:07 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
05:40:29 ! arca (Connection reset by peer)
05:41:46 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2010/11/01 06:00:00
06:05:26 ! arca (Connection reset by peer)
06:05:57 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
06:56:39 ! arca (Connection reset by peer)
06:56:59 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
06:58:11 ! arca ("Leaving...")
2010/11/01 07:00:00
07:44:33 + Morris(~Morris@p3032-ipad48hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
07:49:26 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
2010/11/01 08:00:00
08:50:39 Morris -> MorrisAFK
2010/11/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:27:42 ! utako ("TakIRC")
2010/11/01 10:00:00
2010/11/01 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2010/11/01 11:00:00
11:05:22 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-02
2010/11/01 12:00:00
2010/11/01 13:00:00
13:52:48 MorrisAFK -> Morris
2010/11/01 14:00:00
2010/11/01 15:00:00
15:42:49 ! kurov ("Leaving...")
15:44:03 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
15:48:39 + kurov(~kurov@p1235-ipbf7002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2010/11/01 16:00:00
2010/11/01 17:00:00
17:21:26 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:47:47 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
17:49:17 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
2010/11/01 18:00:00
18:04:48 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
18:04:52 ! arca (Connection reset by peer)
18:22:36 + meltdown(~meltdown@wd203.AFL34.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:31:51 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
18:33:54 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
18:33:54 ! arca_ (Connection reset by peer)
18:41:35 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2010/11/01 19:00:00
19:16:47 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-02
19:27:29 ! arca (Connection reset by peer)
19:28:45 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
19:50:20 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2010/11/01 20:00:00
20:22:30 Morris -> MorrisEAT
20:37:06 MorrisEAT -> Morris
2010/11/01 21:00:00
21:11:24 + chita_(~chita@opt-115-30-212-111.client.pikara.ne.jp) to #HA06-02
21:21:53 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
21:21:54 ! arca (Connection reset by peer)
21:23:09 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
21:23:23 TK-Sleep -> TK-Afk
21:24:40 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-02
21:31:14 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:48:12 TK-Afk -> TK-Leana
21:51:17 ! arca (Connection reset by peer)
21:52:28 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2010/11/01 22:00:00
22:12:10 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:21:03 ! arca (Connection reset by peer)
22:22:02 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
22:33:02 ! eupho ("ゆっくり")
2010/11/01 23:00:00
23:13:42 ! arca (Connection reset by peer)
23:15:02 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
23:49:39 ! OTE (Connection reset by peer)
23:50:50 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-02
23:57:02 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2010/11/02 00:00:01 end