語り部IRCログ #HA06 2010-11-01

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-11-01をご活用くださいませ。

2010/11/01 00:00:00
[SaW] サクリ:「ラマーズ法!」
[TK-Leana] 眼美:「は?」
[SaW] サクリ:「違ったか……」
[kurov] 一文字:「贄崎、ラマーズ法は吸わない」
[SaW] サクリ:(小枝で地面に字を書く)「ラマーズ法って、こう、ラマーズ砲って書くとかっこよくね?」
[kurov] 一文字:「どうだろう。ラマーズという言葉の響きからは格好良さは感じないがな。禁酒砲や人権砲でもさほど変わらないのではないか」
00:05:18 ! arca (Connection reset by peer)
[SaW] サクリ:「じゃあ、これならどうだ」(点を書き加えラ・マーズ砲)
00:06:38 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[SaW] サクリ:「火星パワーとフランスっぽさが加わった!」
[TK-Leana] 眼美:「で?」
[kurov] 一文字:「松本零士の芳香がするな」
[SaW] サクリ:「かっけえだろ」
[TK-Leana] 眼美:(はぁ〜)「はいはい、かっこいいかっこいい」
[SaW] サクリ:(ひそひそ)「なんだこいつ、機嫌わりぃな」>一文字
[kurov] 一文字:「ぞんざいな反応だな。浮かない顔じゃないか、百々目鬼」
[TK-Leana] 眼美:「別に」
[kurov] 一文字:「もとから浮いた顔でもないな
[TK-Leana] 眼美:「あたしだってアホの相手をするのにうんざりすることはあるさ」
[kurov] 一文字:「さもありなん」
[SaW] サクリ:「んっだと、アホっていうやつがアホなんだぞ、アーホアーホ」
[kurov] 一文字:「贄崎。丸出しだぞ、アホが」
[SaW] サクリ:「なんだと!」
[SaW] サクリ:(ズボンのチャックが全開になってる)「ほんとだ!」
[TK-Leana] 眼美:「アホか……」
[SaW] サクリ:「ぬう、この俺様の渾身のネタでもピクリともせんとわ……かくなる上はこの身をすべてさらけ出すのみっ」(チャックの中身をいじりだす)
[kurov] 一文字:「語彙が貧弱だぞ、百々目鬼。贄崎も反応に困るだろう」
[TK-Leana] 眼美:「短小」
[kurov] 一文字:「……擦れたな、百々目鬼」
[SaW] サクリ:「貴様! 何と比べて言った!」
[TK-Leana] 眼美:「鉛筆と」
[SaW] サクリ:「えーっと、つまりこれは、鉛筆をそういう眼で見てるのか……マニアックな奴……」
[kurov] 一文字:「誰が何をどのように使おうがプライバシーという奴だろう、そっとしておいてやれ」
[TK-Leana] 眼美:「腐った想像してんじゃねえノータリンども」
[SaW] サクリ:「お、やるか?」(身構える)
00:28:08 ! arca (Connection reset by peer)
00:29:16 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[TK-Leana] 眼美:(ふん)
[SaW] サクリ:(しゅん)
00:31:49 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
00:34:57 ! Suo (EOF From client)
[SaW] サクリ:「つまんね、俺帰るわ」(一人でさっさと行ってしまう)
[SaW] #一文字置いていく
[TK-Leana] 眼美:(ぼけー)
[kurov] 一文字:「薄情な奴だ」
[kurov] 一文字:「しかし覇気がないな、百々目鬼。何かあったなら相談に乗らんでもない」
[TK-Leana] 眼美:「いや、去年まであたしはあのアホに惚れて心乱されてたわけだけどさ」
[TK-Leana] 眼美:「ありゃ結局いったい何だったんだろうなあと思って」
00:43:21 ! EkitaiT ("<ゝω・)綺羅星ッ☆")
[kurov] 一文字:「気の迷いか、子鬼の悪戯か。人の感情など曖昧なものだ。そういうこともあるだろう」
[SaW] #一文字も盛大に死に別れてるしなw
[kurov] 一文字:「恋は盲目という。アホをアホとして見れなくなっても不思議ではないな」
[TK-Leana] # サクリと日向がホモったあたりのログが検索しても出てこねえな
[TK-Leana] # あれはいつごろだっけ
[TK-Leana] 眼美:「少なくとも、あいつアホにしてももうちょっとマシだったと思ったんだけどな」
[TK-Leana] 眼美:「日向に走られた時には、あたしちょっと死にたくなった」
[kurov] 一文字:「贄崎は身体のこともあるからな。不安定なのは仕方なかろう。百々目鬼が倉崎より魅力で劣るということじゃない」
[TK-Leana] 眼美:「そりゃ理屈だとわかるけどな」
2010/11/01 01:00:00
[TK-Leana] # うむ、いくらログ浚っても出てこねえ
[TK-Leana] # チャンネル多すぎるんだ!
[Toyolina] site:kataribe.com サクリ 日向 ホモ
[Toyolina] これでググってからしぼるんだ!
[chita] まさかとおもうがこれか http://kataribe.com/IRC/HA06/2010/01/20100103.html#000001
[TK-Leana] それ言うきっかけの話があったと思うんだが
[kurov] 一文字:「もう贄崎に未練はないんだろう?百々目鬼ならいい人に出会えるさ。保証はできないが」
[TK-Leana] 眼美:「だといいんだけどなあ」
[kurov] 一文字:「恋愛沙汰だけが人生でもない。何か他にすることもあるだろう」
01:21:08 ! arca (Connection reset by peer)
01:22:32 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[TK-Leana] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2008/12/20081207.html#210000
[TK-Leana] これだこれ
[TK-Leana] # ログ探すのに一時間以上かかった
[TK-Leana] 眼美:「する事か……部活動でも始めるかな」
[SaW] #久々に読んだらなんて酷いログ
[TK-Leana] # 正直、この後の眼美の心情をトレースしきれないんだよな
[TK-Leana] # 宵姫もそうだったが、PLの未熟さで情緒不安定になってる気がする
[Hisasi] というかメミが気の毒すぎるw
01:48:15 TK-Leana -> TK-Sleep
01:49:50 ! arca (Connection reset by peer)
01:50:51 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[SaW] サクリも高校生になり多少落ち着いてきてるとは思うんだが色々と後の祭り
2010/11/01 02:00:00
[Toyolina] これから取り戻せたりはしないの(´・ω・`)
02:17:46 ! arca (Connection reset by peer)
02:18:53 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
02:30:53 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
02:38:26 ! ToyoiPad ("Leaving")
02:43:07 ! arca (Connection reset by peer)
02:44:20 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
02:47:23 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
02:53:26 ! Hisasi ("脱・難民")
2010/11/01 03:00:00
03:03:25 MOTOI -> MOTOsleep
03:32:34 ! arca (Connection reset by peer)
03:32:40 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
03:45:10 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2010/11/01 04:00:00
04:04:56 ! SaW ("See you...")
[utako] #フィネストラ吹利・403号室―――21:00頃
[utako] カウラ:「お腹空いた。」
[utako] 近衛:「晩飯食ったろ。」
[utako] カウラ:「そっちじゃなくて、こっち。」 (牙を見せるように髪を少し分ける
[utako] #リビング。風呂上りなのか髪にタオルをかけてTシャツ短パンでのんびりしていた近衛と、何故か朝から機嫌が悪くふて寝していたカウラ。
[utako] 近衛:「あぁ、血な。血。」 (ん、と手をカウラに出す
[utako] カウラ:(バシン、と手を払って近衛の肩に手を乗せる。)
[utako] 近衛:「って……どうした?何、んなに機嫌わりぃんだ?」
04:25:14 ! arca (Connection reset by peer)
04:26:15 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[utako] カウラ:「機嫌が悪い?お父様が嫌いだから、機嫌が悪いのよ。」 (シャツを掴んで引っ張り、首筋を出させる。
[utako] 近衛:「何でそんなに俺の事嫌ってんだ?」 (やりたい事をなんとなく理解したのか、首を傾けて首筋が見えやすいようにする。
[utako] カウラ:「鈍い上に馬鹿だからに決まってるじゃない。」 (がぶっと、強く首筋に噛み付く。
[utako] 近衛:「っ………」 (何度されても慣れない。噛み付かれた瞬間にビクッとして、眼を閉じる。
[utako] カウラ:(ゆっくりと時間をかけて、少しずつ飲む)
[utako] 近衛:「鈍い上に馬鹿って、散々さなぁ……」
[utako] カウラ:(横目に近衛のほうをみるが、口は離さない)
04:36:23 ! chita ("Leaving...")
[utako] 近衛:「別にこう温いのが好きってわけじゃねぇけど、色恋で色々考えるとか、そういうのは俺には向かねぇのさな。怖ぇだろ?何か。温い空気が俺には合ってんのさ。」
[utako] カウラ:(一層強く噛み付いて、のどを鳴らす)
04:38:43 ! MOTOsleep ("雷近い")
04:38:46 ! Luna ("Leaving...")
[utako] 近衛:「……あんまり飲むなよ。」
[utako] カウラ:「……作品は愛せても人は愛せないなんて馬鹿みたい。親愛を向けてくれるのは嬉しくないわけじゃないけれどね。自分の周りにも向けてみたら?」 (口を離して、ぺろりと唇を舐める。
[utako] 近衛:「できたらな。」 (噛まれたところについている唾液をタオルで拭いて、ソファにゆっくり寄り抱える。
[utako] カウラ:「私寝るわ。おやすみなさい、お父様。」
[utako] 近衛:「おやすみ、カウラ。」 (リビングを出て行くカウラの背中を見送る
[utako] 近衛:「はぁ…………」 (首筋に手を当てて、天井を眺める。
[utako] 近衛:「……俺じゃ、絵にならねぇさな。」 (呟いてソファーに寝転がり、眼を閉じる。
[utako] ----
04:52:55 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
04:52:56 ! arca (Connection reset by peer)
[arca_] 近衛さんやはり……!
[utako] (´・ ω ・`)
[arca_] 卯くんの事が…(ぇ
[utako] 卯くーんwww
[utako] 惚れてるというより親友が他の人と仲良くしてるような感情に近い気がする、今の近衛さんは
2010/11/01 05:00:00
[arca_] 歩さんも罪な人に
[arca_] 歩:「やっぱ近衛って良い人だよねハクリン」
[utako] ハクリン:「あぁ。俺は……良い父親を持ったと思っている。たまに言動が良く解らないが…」 (ハクリンはアニメやゲームには疎い
[arca_] 歩:「それは私もあるかも☆なに考えてるか分からないっていうか…でも、たまにグッと来る事言ってくれるし、なにも考えてないってわけじゃないと思うの」
[arca_] 歩:「リアクションは素直なんだけどねー、それが逆にわざとらしいと言うか…」
[arca_] #トカゲハクリンをむぎゅむぎゅしつつ
[utako] ハクリン:「……俺はもう繋がっていないが……臍の緒が繋がっているときに、近衛の思考は少し感じていた。」
[arca_] 歩:「なになに?どんな感じだった?」(興味津々
[utako] ハクリン:「思考を、共有するという事に近いが……言葉では、説明し難い。」
05:15:53 ! arca_ (Connection reset by peer)
05:17:07 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[arca] 歩:「そっかー…興味あったんだけど」
[arca] #ちぇー
[arca] 歩:「なに考えてた?」
[utako] ハクリン:「……何と言うのか…ぐるぐる、と言うのか…もわもわと言うか…言葉では、説明し難い。」 (なにやら考えながら。
[arca] 歩:「繋がっててもそんな感じなんだ近衛って(くすくす」
[utako] ハクリン:「繋がっていない今だから解る…気がする。近衛というものが…」
[arca] 歩:「なんか意味深ねそれ、離れてみて初めて分かるみたいな感じ?」
[utako] ハクリン:「そんな感じだ……と思う。」
[arca] 歩:「そっか…ハクリンにとっての近衛って、どんな感じ?」
[utako] ハクリン:「…………どんな感じだろうな。…解らない。」
[arca] 歩:「わからない、か…私は、横臥ちゃんや影ちゃん。そしてハクリンのお父さんで、変わり者でちっちゃくて、デリカシー無いけど一途な感じで、なんか許せるって言うのかな」
[arca] 歩:「近衛がひまわりの家に来たとき子供達と遊んでくれたの。それで、その時近衛が作ったアニメとかを子供達が見てるって聞いて」
[arca] 歩:「あの時の近衛が一番素直な近衛だったのかなって思う…そんな感じかな」
[utako] ハクリン:「そんな事があったのか。そういう、姿は…俺は見た事がないな。」
[arca] 歩:「すっごいうれしがってたよ?帰ってきてから泣いたりとかしてなかった?(くすくす」
[utako] ハクリン:「どうだろうか…ひまわりの家から帰ってきて、源蔵と一緒に凄く酔っていた事があった気がするが…」 (思い出すように
05:40:29 ! arca (Connection reset by peer)
05:41:46 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[arca] 歩:「結構最近の事じゃない…もしかしてハクリンってさ…、結構ボーットしてたりする?」
[utako] ハクリン:「………たまに。」
[arca] 歩:「まさか、お昼の時もボーッと忘れてたり、しないよね?」
[arca] #膝の上に乗ったときとか
[utako] ハクリン:「忘れていない…ちゃんと覚えている。」
[utako] ハクリン:「お茶が美味しかった。」
[arca] 歩:「よかった、あの時ドッキドキだっt…なによそれ(むっ」
[utako] ハクリン:「歩は柔らかかった。」
[utako] #特徴値・実はあまり考えていない:1
[arca] 歩:「やわ…いつもくっついてるじゃない」(赤面
[arca] #やっぱりあんまり考えてなかったんや!(ぉ
[arca] 歩:「…人間の状態であんなにくっついたのはおんぶしてもらった時を抜いたら初めてだって気付いてる?」
[arca] 歩:「どきどきだったんだから…」
[utako] ハクリン:「…気づいていたよ。」
[arca] 歩:「そう、なら良いけど。人前であんな事したら誤解されちゃうんだからねっ」
[arca] #と言いつつ、断れなかった自分が情けないと考える歩さん
[utako] #影蜥蜴は完全に誤解して安心モードに移行中
[arca] #www
[utako] ハクリン:「解った…気をつける。」
[arca] 歩:「トカゲのときならまだしも…ハクリンは、その…かっこいいし…。私だって油断したらときめいちゃうんだから…」
[arca] #もじもじしながらハクリンをギューっとする
[utako] ハクリン:「?…そうか。」
[arca] 歩:「そうよ!自分のイケメン具合を自覚しなさいよ…まったく、誰に似たのかしら」
[arca] #そう言う素っ気ない所も誰かさんににてる気がしてきた歩さん
[utako] ハクリン:「…東堂幹也と横臥姉さんと、影姉さんだ。」
[utako] #横臥は姉さんというよ兄さんのときの姿だけれども。
[arca] 歩:「そう東堂……!?」
[arca] #なにそれ!?と
2010/11/01 06:00:00
[utako] ハクリン:「…………。」
[utako] #もぞもぞとして眼を閉じる。
[arca] 歩:「…確かに幹也くんに似てる所もある…けど、私そんな風に育てた覚え無いわよ!?」
[arca] #少なくともそんな自覚は無い歩さん
[utako] ハクリン:「俺の……人の姿の時のパーソナルモデルの話だ。」
[utako] #外見の話かと思っていた。
06:05:26 ! arca (Connection reset by peer)
06:05:56 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[arca] 歩:「…私、そんな風に…」
[arca] #イメージしていたのか?と
[utako] #以前に近衛が、人型のときの姿は勝手に自分が手を加えた、とか話してたと思う
[utako] #元絵はクッキーマンだったため
[arca] 歩:「…それとも…近衛?」
[utako] ハクリン:「確か……人型の姿は近衛のイメージが強く出ているはずだ。」
[arca] 歩:「でも、あの時はまだ近衛は幹也くんにほとんど会った事無いはず…」
[utako] ハクリン:「………?」 (歩の言っている事をあまり解っていないのか、歩の顔を見る。
[arca] 歩:「……どうして…」(ハクリンを抱く力が緩まる
[utako] ハクリン:「……どうした?歩。」
[arca] #記憶を辿る限りはハクリンが産まれる前に近衛が幹也と会った事はないとおもうけれど
[arca] #どうだろう
[utako] #ありますよん
[arca] #いつだっけ
[utako] #雲下ろしと横臥が紹介してくれたときに
[arca] #なら問題なさそうだ
[arca] #あざす
[arca] 歩:「なんで…幹也くんなのよ…」
[arca] #たまたま幹也をモデルにしたの?ともやもやと
[utako] ハクリン:「………?」  (様子が変わった歩を少し心配そうに見る
[arca] 歩:「…」(無言でハクリンからはなれる
[utako] ハクリン:「……どうした?」 (ゆっくり身体を起こして、じっと顔を見る
[arca] 歩:「ゴメン…今はハクリンの事見れない…」
[arca] #苛立と罪悪感の様なものに顔を歪めながら
[utako] ハクリン:「………そうか。了解した。」 (一瞬、困惑するように瞬くして…ずりずりと別の部屋に移動していく。
[utako] #まばたきして
[arca] 歩:「あ……っ」(行かないでと言おうとしたが言葉が出なかった
[arca] #その場で縮こまり、顔を覆う歩さん
[arca] 歩:「バカ…ハクリンは何も悪くないのに……」(涙を流しながら
[utako] #何故拒絶されたのか理解できずに、ハクリンはリビングの端っこで丸くなって過ごします。姿を隠して。
[arca] #ハクリーン!
[arca] #(´・ω・`)
[utako] #(´・ω・`)
[arca] #しばらくして
[arca] #歩さんは403号室を訪ねる
[arca] #精神衛生上よろしくないがこのへんで〆ておこう(ぉ
[utako] #あいあい
[arca] ----
[utako] おつかれさまでした!
[arca] おつかれさまでした
[arca] 近衛さんに相談&吐露に行くぜ
[utako] 僕は10時までお暇(´・ω・`)
[utako] 次回をお楽しみに!
[arca] なんで幹也に似せたの?とか
[arca] どう接すれば良いの?とか
[utako] 聞きたい事が盛りだくさん
[arca] これをどう処理するかで今後が決まるぜ!
[utako] 今後の展開が楽しみだ
06:56:39 ! arca (Connection reset by peer)
06:56:59 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
06:58:11 ! arca ("Leaving...")
2010/11/01 07:00:00
07:44:33 + Morris(~Morris@p3032-ipad48hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
07:49:26 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2010/11/01 08:00:00
08:50:39 Morris -> MorrisAFK
2010/11/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:27:42 ! utako ("TakIRC")
2010/11/01 10:00:00
2010/11/01 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2010/11/01 11:00:00
11:05:22 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
2010/11/01 12:00:00
2010/11/01 13:00:00
13:52:48 MorrisAFK -> Morris
2010/11/01 14:00:00
2010/11/01 15:00:00
15:42:49 ! kurov ("Leaving...")
15:44:03 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
15:48:39 + kurov(~kurov@p1235-ipbf7002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/11/01 16:00:00
2010/11/01 17:00:00
17:21:20 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
17:47:47 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
17:49:17 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2010/11/01 18:00:00
18:04:48 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
18:04:52 ! arca (Connection reset by peer)
18:22:36 + meltdown(~meltdown@wd203.AFL34.vectant.ne.jp) to #HA06
18:31:51 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
18:33:54 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
18:33:54 ! arca_ (Connection reset by peer)
18:41:35 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2010/11/01 19:00:00
19:16:43 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06
19:27:29 ! arca (Connection reset by peer)
19:28:45 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
19:50:20 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2010/11/01 20:00:00
20:22:30 Morris -> MorrisEAT
20:37:06 MorrisEAT -> Morris
2010/11/01 21:00:00
21:11:22 + chita_(~chita@opt-115-30-212-111.client.pikara.ne.jp) to #HA06
21:21:53 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
21:21:54 ! arca (Connection reset by peer)
21:23:09 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
21:23:23 TK-Sleep -> TK-Afk
21:24:40 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
21:31:14 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:48:12 TK-Afk -> TK-Leana
21:51:17 ! arca (Connection reset by peer)
21:52:28 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
2010/11/01 22:00:00
22:12:10 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:21:03 ! arca (Connection reset by peer)
22:22:02 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[MOTOI] セレーナさんに唐突にカミングアウトされてしまったので
[MOTOI] 知佳もいずれはカミングアウトするのだろうが、どのようにしたもんか
[arca] 流される知佳
[MOTOI] 流されというか戸惑い役というか
[MOTOI] そんなポジションになりつつある知佳
22:33:02 ! eupho ("ゆっくり")
[TK-Leana] 「見上げ入道なんです」「知ってたよ」「うん、知ってた」「一目でわかった」
[kisito] 「え?ちがうの?」
[kisito] まぁ、2mってすげーよなぁ。
[MOTOI] 知佳:「はー……」
[MOTOI] 知佳:「門音さんもセレーナさんも普通の人じゃないって……なんか私も力隠すの疲れてきたかも」
[MOTOI] #ぶつぶつひとりごと
[MOTOI] 知佳:「ローザちゃんも……」<掃き掃除をしながら考え込むように
[MOTOI] #普通じゃない雰囲気はひしひしと感じる。わざわざ追求はしないけど
2010/11/01 23:00:00
[utako] 門音:「どうしたの?知佳ちゃん。」
[utako] #ひょこっと。
[MOTOI] 知佳:「あ、門音さん」
[MOTOI] 知佳:「ちょっと、考え事を」
[utako] 門音:「掃除してると考え事しちゃうよねー」 (にこっと笑いながら
[MOTOI] 知佳:「そうですねー、どうも掃除ばっかりだと身が入らなくて……なんて言ったら怒られちゃうかな」
[utako] 門音:「大丈夫大丈夫、礼香さん怒ったりしないから。やる事なかったら社務所でお茶してても良いよ?」
[MOTOI] 知佳:「それはさすがに」(苦笑
[MOTOI] 知佳:「門音さんってどんな考え事しちゃうんですか?」
[kisito] セレーナ:「礼香さんのこととか、礼香さんのこととか、あと礼香さんのこととか。」(門音の背後から
[MOTOI] 知佳:「あ、それっぽい……ってセレーナさんか」
23:13:42 ! arca (Connection reset by peer)
[utako] 門音:「んー…色々かな。巫女の勉強の事とか、神社で遊んでる子供たちのこととか、晩御飯とか、礼香さんの事とか、礼香さんの事とか……あれ?」
23:15:02 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[utako] 門音:「大体、礼香さんの事!」 (セレーナさんのほうを見て、ぶいっとピース
[MOTOI] 知佳:「当たってたみたい」
[utako] #たまにピンクのオーラを出しながら考え事してる
[kisito] セレーナ:「ほらね?」(知佳のほうを見て
[utako] 門音:「でも、セレーナさんの事とか知佳ちゃんの事とか師匠の事とかも考えてるよ?」
[MOTOI] 知佳:「へー、たとえばどんなですか?」
[kisito] セレーナ:「背が・・・いえ、なんでも。」
[utako] 門音:「学校で何してるのかな、とか。セレーナさんに次何着てもらおうかな、とか…」 (んー、と考えて
[utako] 門音:「色々かな。」 (にこっと。
[MOTOI] 知佳:「それも門音さんらしいっていうか」(笑
[kisito] セレーナ:「まだ着せ替えさせる気なんですか。(汗」
[kisito] #PL的にはどんとこいですがw
[utako] 門音:「知佳ちゃんはどんなこと考えてたの?」
[MOTOI] 知佳:「んー、今は、昨日のセレーナさんのこととか」
[kisito] セレーナ:(汗
[utako] 門音:「昨日のセレーナさん?」
[MOTOI] 知佳:「ね?」>セレーナさん
[MOTOI] #核心には触れないように(一応
[kisito] セレーナ:「いや、まぁ。なんというか。うっかりぽろっと言ってしまったというか。なんというか。」
[utako] 門音:「うっかりぽろり!?」
[kisito] セレーナ:「ちがいますっ!」
[utako] 門音:「何をぽろって言っちゃったのか聞いても良い?」
[kisito] セレーナ:「いやーそのー。私の正体、とか?」
[utako] 門音:「デフォ子?」
[kisito] セレーナ:「いや、それは近衛さんが用意した服ですから。」
[TK-Leana] ローザ:「もうこの際言ってしまってもいいのではありません? ちなみに、私は吸血鬼です」
[MOTOI] 知佳:「……やっぱり、本物なの?」>ローザ
[TK-Leana] ローザ:「このメンツだと、もう隠すのもばかばかしいですわ」(蝙蝠に変身する)
[kisito] セレーナ:「それはまぁそうなんですけど。」
[MOTOI] 知佳:「……やっぱり、私もばかばかしいと思ってたんだよ……」
[utako] 門音:「…。」 (門音が礼香を襲った日に飛んでた蝙蝠だ、とか思ってもお口にチャック。
[kisito] セレーナ:「あーどうしてこの間の私はぶっちゃけてしまったのか(頭抱え」
[utako] 門音:「セレーナさんのうっかりさん」 (テヘッ☆と笑って
[kisito] セレーナ:「私はうっかりさん・・・魔導杖なのにうっかりさん・・・」
[utako] 門音:「そんなセレーナさんも可愛いって。ちなみに私は忍者でござる!」 (いえい、と
[MOTOI] 知佳:「たしか、近衛さんに……っと、これは言っちゃいけないのかな」
[MOTOI] #言ってるも同然じゃねーか
[TK-Leana] # そんな蝙蝠を見分ける能力がッ
[kisito] セレーナ:「戦闘中に魔導杖がうっかり失敗なんてしたら大変なんですよおおおおおおお!」(門音をがくがくと揺さぶるちょっと涙目
[utako] 門音:「セレーナさんが壊れた!?」 (うああ、と揺さぶられつつ
[utako] #あの蝙蝠は一味ちがうっ (キラン
[arca] 猫:『ちなみに儂はタダの猫じゃ』
[MOTOI] 知佳:「戦闘する機会あるんですか?」
[kisito] セレーナ:「有りましたね。」
[MOTOI] 知佳:「まぁ、ここまできたら、私も」<背中に天使の羽根
[utako] #巫女服貫通?
[kisito] セレーナ:「有翼な人は始めてみました。」
[MOTOI] #貫通も破れもしてません。服の上から生えてるイメージ
[utako] #ういうい
[MOTOI] #羽根のような、羽根型のオーラのような
[kisito] #光翼人を思い出すな……っていってもわかる人は少ないか。
[TK-Leana] ローザ:「……えッ!?」
[utako] 門音:「巫女、天使………巫女天使!!良いかも!!」 (後ろに回って、嬉しそうに羽を見てる。
[Suo] #ぐらんでぃあ
[MOTOI] 知佳:「見上げ入道とかダイダラボッチとかじゃないんですよ、私」
[TK-Leana] ローザ:「え、ええ。もちろんわかってましてよ、ほほほ」
[TK-Leana] # 一瞬素で驚いてた
[kisito] #わかるひとがいた
[kisito] セレーナ:「それはもちろん。」>見上げ入道じゃない
[MOTOI] 知佳:「……わかってなかった態度だよね、まぁ当たり前だけど」>ローザ
[TK-Leana] ローザ:「ええと、ネフィリムの末裔かしら……いや、でもあれは羽は生えてなかったはず……」
23:49:39 ! OTE (Connection reset by peer)
23:50:50 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
[MOTOI] 知佳:「まぁ先祖のことはわかんないけど、とにかくこうやって空飛べたりするわけで」(ちょっと浮いてみる
[utako] 門音:「羽が生えて…大きな種類……」 (んー、と考えてる
[TK-Leana] # 量産型エヴァー
[kisito] セレーナ:「ところで、ひとつ気になっていたんですが」
[kisito] セレーナ:「忍者って種族名じゃないですよね。」
[TK-Leana] ローザ:「種族じゃないんですか?」
[utako] 門音:「種族だよー」 (さも当然のように
[kisito] セレーナ:「強いて言うなら職業名だと思うんですが」
[utako] 門音:「職業は巫女さんだもん。」 (胸に手を当てて
[TK-Leana] ローザ:「ああ」
23:57:02 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[kisito] セレーナ:「いや、忍者って『忍術を使って敵方に忍び入り、諜報・謀略活動などを行う者』ですから別にそういう種族が居る訳じゃ……」
[TK-Leana] ローザ:「わかりました、門音さんは近衛さんの作った存在。GURPS妖魔夜行でいう妖怪ニンジャのような種族になるのですね」
[MOTOI] 知佳:「ガープスって知らない……」
[kisito] セレーナ:「妖怪ニンジャってまた、えらく怪しい。」
[utako] 門音:「………あれ、そんな怪しい者じゃないんだけど…師匠。」
2010/11/02 00:00:01 end