語り部IRCログ #HA06-02 2010-11-11

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2010-11-11をご活用くださいませ。

2010/11/11 00:00:00
[utako] 藍理:「肉まんじゃね?肉まん食うから肉になる。うん、むちむちって良いよな!そんでロリ巨乳も良いよな!」 (両手を挙げて、素晴らしい、と
[MOTOIwork] ツカサ:「お前って完全にオープンスケベだよな」
[utako] 藍理:「自分に素直だって言ってくれよ…照れるじゃん。」
[MOTOIwork] ツカサ:「褒めてねぇ」
[MOTOIwork] ツカサ:「そのうち殴られんぞ」
[MOTOIwork] #兄と同じようなことを
[TK-Leana] 姫菊:「まあ、本気で嫌がってる人もあんまり居ないしいいんじゃない? 佐和山女子に割と人気あるじゃん」
[utako] 藍理:「 マ ジ で ! ? 」
[utako] #ガタンッ
[MOTOIwork] ツカサ:「何考えてるかわかんねぇムッツリ野郎よりはわかりやすいからな」
[gombeAFK] #それは問いつめられているだけ、に一票
[gombeAFK] #(ぉ
00:07:37 gombeAFK -> gombeLOG
[MOTOIwork] ツカサ:「でも彼氏には絶対したくねぇ」
[TK-Leana] 姫菊:「お調子者で面白いからって。恋愛対象にされてるかは知らないけど」
[MOTOIwork] ツカサ:「こいつと恋愛とかマジ勘弁」
[utako] 藍理:「(´・ω・`)」
[utako] 藍理:「俺(ティッシュ)を簡単に捨てておいて……マジ勘弁だなんて……ひどい……」 (うぅ…
[utako] 藍理:「あの時の事は忘れたの!?」 (袖を噛んで
[MOTOIwork] ツカサ:「忘れたもクソも初めから恋愛なんて無かった」
[utako] 藍理:「女の子がクソだなんて言ったら駄目じゃね?せめてうんちっていわねーと。」
[utako] #女子でしたよね?
[MOTOIwork] #女子です。言葉遣いは完全に男だけど
[MOTOIwork] ツカサ:「余計悪ぃ」
[utako] 藍理:「じゃー、汚物。」
[MOTOIwork] ツカサ:「忘れたも汚物も……意味わかんねーよ」
[utako] 藍理:「まぁ、過去を振り返らない女って良いよな……そんな感じで、ティッシュ頂戴。デカイの取れたから。」
[MOTOIwork] ツカサ:「……ほらよ」<街頭で配られてたポケットティッシュ
[utako] 藍理:「今日はでかい獲物がかかりそーな気がしてたんだよなー……」 (拭き拭き
[MOTOIwork] ツカサ:「一人で勝手に取ってくれ」
[gombeLOG] #鼻ほじっているところに背後から「おーっす!」とか言いながら両肩へ思いっきり上から手を置くと
[gombeLOG] #5cmくらい刺さりそうだな
[utako] 藍理:「おー、今日は良いもんみれそーな予感。綺麗に拭けた。」 
[utako] #昔PLがされた。それ。
[gombeLOG] #うへへへw
[MOTOIwork] ツカサ:「鼻クソ……いや、お前風に言うと鼻汚物か?」
[utako] 藍理:「え……なにそれ。きたねー……」
[Suo] ミチル:「しゅるり)汚物は消毒よ」
[Suo] #なんか出た
[MOTOIwork] ツカサ:「さっきクソやめて汚物って言えっつったのはお前だ」
[utako] 藍理:「汚物は消毒しねーと。ティッシュさんきゅー。」
[MOTOIwork] ツカサ:「汚物は消毒、な」
[utako] 藍理:「汚物は消毒って年代的にいつごろのネタだ…?」
00:43:44 ! NATI ("CHOCOA")
00:44:22 ! Suo ("それは私のおいなりさんだ")
[MOTOIwork] ツカサ:「知らね」
[utako] 藍理:「だよなー…ところでさー。ツカサって彼氏いんの?」
[MOTOIwork] ツカサ:「ま、佐和山も不知火も、ノゾキ見つけたら知らせてくれよ、ぶちのめしてやるから」
[MOTOIwork] ツカサ:「彼氏?んなもんいねーよ」
[MOTOIwork] #若村と違って、とか言いかけてやめる(ぉぃ
[utako] 藍理:「ふーん、姫菊とか彼氏いそうだけど。何、運動系は皆スポーツ優先っこばっか?」
[TK-Leana] 姫菊:「僕に彼氏がいたらホモじゃないか」
[MOTOIwork] ツカサ:「人によるんじゃね?あと、不知火は男だろ、見た目は彼氏いそうにも見えっけど」
2010/11/11 01:00:00
[MOTOIwork] ツカサ:「うちの野球部だって彼氏持ちはいるぜ」
[utako] 藍理:「いんの!?」
[TK-Leana] # 話の流れから行って「うちの野球部(の男子)だって彼氏持ちはいるぜ」と言ってるようにも聞こえるな
[MOTOIwork] ツカサ:「男子は知らねーけど、女子野球部は何人か」
[MOTOIwork] #まぁプレイヤーキャラにはいないけどな
[utako] 藍理:「男子野球部に恋人が居たら、俺は泣く。回りも気にせず大声で泣いてやる。」
[utako] 藍理:「そんでトリさんのところに急いで慰めてもらおーっと!!」 
[TK-Leana] 姫菊:「佐和山くん、あの先輩狙ってるんだ」
[utako] 藍理:「え?ちげーよ?」
[MOTOIwork] ツカサ:「トリ……あー、三島先輩か、居合部の」
[MOTOIwork] ツカサ:「怒らせたら斬られるらしいぜ」
[Saw] #トリ:「くしゅんッ……あ、誰かが悪口言ってますね」
[utako] 藍理:「峰うちか何かよくわからねーけど、一回やられちゃった。」 >斬られる
[MOTOIwork] ツカサ:「……何やったんだお前は」
[TK-Leana] 姫菊:「この学校のすごいのは、それをやっても停学にならないところだよね」
[Saw] #よっぽどのことがない限り抜刀なんてしないよ!
[Saw] #お父さん以外には。
[MOTOIwork] ツカサ:「部のバラエティありすぎだろ」
[utako] 藍理:「覗きも………もしかして、バレても停学にならねーってことだよな!!」
[MOTOIwork] ツカサ:「……」
[Toyolina] #それはなるんじゃね
[TK-Leana] 姫菊:「ならないかも知れないけど……」
[MOTOIwork] ツカサ:「佐和山……ノゾキの正体、てめーだったか」(ゴゴゴゴゴゴ
[utako] 藍理:「誰も俺がしたなんていってませんー」 (耳ほじ
[TK-Leana] # ほら、マスケット部に連行される可能性がね
[utako] 藍理:「僕はそれでもやってない。」 (棒読み
[MOTOIwork] ツカサ:「……」
01:14:00 ! gombeLOG ("Leaving..")
[MOTOIwork] #怪し過ぎ。でも証拠が弱い
[utako] 藍理:「その眼は俺の事疑ってんだな!!」
[MOTOIwork] ツカサ:「疑われるような発言するてめーが悪い」
[utako] 藍理:「ほら、日常にスパイスを投入しよーと思って。もしかして、こいつが犯人!?って具合に。」
[MOTOIwork] ツカサ:「お前はいつもハバネロ仕込んでんじゃねーか」
[utako] 藍理:「ハバネロのような男?」 (ドヤ
[MOTOIwork] ツカサ:「むしろ爆弾連発」
[utako] 藍理:「起爆剤は……お前さ。のキャッチコピーで決まりだよな!」
[MOTOIwork] ツカサ:「自然引火じゃん」
[utako] 藍理:「導火線は長めにするか、リモコン式にしとかねーとなー。トラックの毒電波受けて勝手に爆発するかもしれねーけど。」
01:36:54 TK-Leana -> TK-Sleep
01:49:56 ! lute (Connection reset by peer)
01:50:50 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
[utako] #一応切っとこうかな。
[utako] #いかん、最近だべることが多い気がする。
2010/11/11 02:00:00
[utako] ----
[arca] だべだべ
[utako] だべだべ
[arca] リュドミラ:「水戸黄門(再)が始まりました」
[utako] 赤鐘:「今日は紗枝、市役所まで大冒険してるから私とみるわよー」
[arca] リュドミラ:「一人で大丈夫なのですか?」
[utako] 赤鐘:「紗枝が一人で行けるところランキング、一位、商店街、二位、どっかの中国商品のお店、3位、市役所。」
[utako] #ぐびぐび。
[arca] リュドミラ:「龍穴は第二位なのですか」
[arca] #きゅいきゅい
[utako] 赤鐘:「そこ意外はなーし。市外にもでない、県外なんて外国、むしろ市内でも郊外になるともうアウトー。リュドミラお酒もってきてー。」
[arca] リュドミラ:「今ので最後です。これ以上は紗枝に止められています」
[utako] 赤鐘:「しっかり制約つけてるわね……それじゃ、自分で取りに行こうかしら。」
[utako] #よっぱら、紗枝宅冷蔵庫に侵攻開始。
[utako] BGM:ゴジラ
[arca] リュドミラ:「だめです。指令を復唱します『赤鐘がそれ以上飲もうとしたら、止めてくださいねぇ』」
[utako] 赤鐘:「命令上書き、紗枝のお酒の所有権は私の物。それが紗枝の幸せ。紗枝喜ぶわよ。私がお酒全部飲んでたら。」
[arca] リュドミラ:「命令のアドバンスドは紗枝にあります。赤鐘の命令は上書きとしては認められません」
[arca] #冷蔵庫の前に立ち、赤鐘を制止
[utako] 赤鐘:「……おつむは弱いと思っていたら、頑固者ね。」
[arca] リュドミラ:「おつむ、メイトの頭脳のことですか?頑固と言う点は認めますが、知能指数は平均以上に設定されています」
[utako] 赤kね:「ふぅん?紗枝にべったりで言う事聞いてるマリオネットみたいな子が、意外ねー。」 (挑発すように、にやぁっと笑う
[arca] リュドミラ:「マリオネット、近い存在です。ただし、メイトには未だ稚拙ながら自我が存在します。その点で異なります」
[utako] 赤鐘:「なら、リュドミラちゃんは、反抗を知らないの?反抗。自我を育成するための精神的摩擦。抵抗。自我を育てるためには、抵抗することも大事よぉ?紗枝も自我の発達は喜ぶわよ?褒められるわよぉ?」
[arca] リュドミラ:「申し訳ありませんが、メイトはまだその段階にありません」
[arca] #きゅいきゅい
[utako] 赤鐘:「進化しなさいよぉ。成長じゃなくて、進化……驚くわよ。『リュドさんが、私に反抗してる!凄いわ!驚き!もうほめてほめて褒めちぎっちゃう!』」 (驚くほど紗枝に似た声マネして、手を合わせる。
[arca] リュドミラ:「ならびに、メイト原則による統制があります。これを無視することは己の尊厳の放棄に値します。メイトにはできません」
[arca] #ブレないリュド
[utako] 赤鐘:「あ、駄目だ……本気で制約漬けだわ。この子。いいわよ。もう。ほしがらないから。変わりにお茶入れてくれる?」 (ぱきぱき、と表面が変化し、服装も容姿も紗枝のものになる。
[utako] 赤鐘@紗枝:「リュドミラ、早くお茶入れてねーお茶なら良いでしょー?」
[arca] リュドミラ:「………(赤鐘の生体情報が紗枝に変化)」
[utako] #声帯模写ならぬ生態模写。
[arca] リュドミラ:「………」(紗枝との違いを探している
[utako] #着ている服の繊維が違うが、肉体的には合致。数百年一緒にいるためにできる所業。ただ、態度が赤鐘のもの。
[arca] リュドミラ:「紗枝は市役所へ行きました。変化の過程を目撃、あなたが赤鐘である確率は100%」
[utako] 赤鐘@紗枝:「そんなの決まってるじゃない。考えなくても解るわよ。」 (紗枝の顔と声で、はん、と鼻で笑う
[arca] リュドミラ:「お茶を入れます」(こくりと頷き
[arca] #お茶を準備し始めるリュド
[utako] 赤鐘@紗枝:「揺れないわねぇ。面白くない。マリオネットというよりコッペリアかしら。ブラックドール(呪われた人形)?」
[arca] リュドミラ:「メイトは、メイトです」
[utako] 赤鐘@紗枝:「そう。メイトね……聞いた事無いわね。そんなモンスター……製作者は誰?」
[arca] リュドミラ:「モンスターではありません。アンドロイドです。制作元はライブラリー側からロックされているため発言できません」
[utako] 赤鐘@紗枝:「オカルトよりSFの類なのね。近代的なのはパスー、紗枝ちゃんわかんなーい。」
[arca] リュドミラ:「あなたは赤鐘です」
[utako] 赤鐘@紗枝:「紗枝がわからないのも本当よ。紗枝が扱えるものなんてテレビとレンジと冷蔵庫ぐらいだもの。」
[arca] リュドミラ:「知っています」
[arca] #お茶が完成し、赤鐘の前に置き注ぐ
[utako] 赤鐘@紗枝:「私も近代兵器は苦手なのよね。アンドロイドなんてアトムとかの空想止まりかと思ってたわ。」
[arca] リュドミラ:「アトム…手塚治虫作品」
[arca] #きゅいきゅいと
2010/11/11 03:00:00
[arca] アンドロイド:「メイトは、現在の科学水準から逸脱した存在だとは認識しています。しかし、それに関する感想・考察はありません」
[utako] 赤鐘@紗枝:「お互いから常識から逸脱してるからって、特別仲間意識とかもたないでよー」
[arca] リュドミラ:「要監視対象ではありますが、それによって優先順位を変更する理由はまだありません」
[utako] 赤鐘@紗枝:「かったいわねぇ…」 (お茶を飲むと、パラパラと姿が変わり、元に戻る。
[arca] リュドミラ:「固くはないです」
[arca] #開脚して柔軟性を見せつける
[utako] 赤鐘:「……ギャグ?」
[arca] リュドミラ:「いいえ。固くないことを証明しています」
[utako] 赤鐘:「それはもうギャグよ。天然ボケって言ってもいいわね。」
[arca] リュドミラ:「天然ボケ、メイトは天然ボケなのですか?」(脚をたたみながら
[utako] 赤鐘:「そうよ。ボケよ。ボケ。」
[arca] リュドミラ:「メイトは天然ボケ…認識しました」
03:24:27 ! fukaNote (Connection reset by peer)
[arca] #きゅいきゅい
03:58:58 utako -> utako_ner
2010/11/11 04:00:00
04:02:00 ! arca (Connection reset by peer)
2010/11/11 05:00:00
2010/11/11 06:00:00
06:48:08 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-249-90.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2010/11/11 07:00:00
07:05:02 + Morris(~Morris@p4061-ipad403hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
07:18:44 kisi_dead -> kisito
07:59:41 kisito -> kisi_dead
2010/11/11 08:00:00
08:58:36 Morris -> MorrisAFK
2010/11/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:05:46 Luna -> LunaAway
2010/11/11 10:00:00
2010/11/11 10:00:02
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:02:49 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:39:04 ! lute (Connection reset by peer)
10:39:36 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
2010/11/11 11:00:00
11:12:49 ! H_Aoi ("ごーいんぐ")
11:59:47 + kuroi(~kuroi@pw126207072166.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2010/11/11 12:00:00
2010/11/11 13:00:00
2010/11/11 14:00:00
2010/11/11 15:00:00
15:39:45 utako_ner -> utako
2010/11/11 16:00:00
16:01:15 MorrisAFK -> Morris
16:17:04 ! kuroi (EOF From client)
16:20:04 + kuroi(~kuroi@pw126207072166.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
16:29:48 ! kuroi (EOF From client)
2010/11/11 17:00:00
2010/11/11 18:00:00
18:43:30 + meltdown(~meltdown@wd135.AFL24.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:51:37 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2010/11/11 19:00:00
19:48:04 TK-Sleep -> TK-Leana
19:48:12 ! arca (Connection reset by peer)
19:49:23 MOTOIwork -> MOTOI
19:49:32 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
19:51:50 ! arca (Connection reset by peer)
19:54:35 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2010/11/11 20:00:00
20:50:03 Morris -> MorrisEAT
20:51:39 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
20:52:53 + OTE_Aw(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2010/11/11 21:00:00
21:16:09 LunaAway -> Luna_
21:17:35 MorrisEAT -> Morris
21:21:21 kisi_dead -> kisito
21:22:21 MOTOI -> MOTOImesi
21:22:32 Luna_ -> LunaAway
21:30:26 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
2010/11/11 22:00:00
22:11:11 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
22:11:50 MOTOImesi -> MOTOI
22:26:00 + euphonium(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
22:36:05 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:37:30 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
22:43:22 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
22:45:11 euphonium -> eupho
22:46:08 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[arca] 仁太郎:「このクラスは個性の巣窟だな。目立たない訳だ」
[utako] 藍理:「なにが?」
[arca] 仁太郎:「うおっ!?」
[MOTOI] 健太:「誰が目立たないって?」
[arca] 仁太郎:「俺のことだよ」
[utako] 藍理:「モヒカンにして、アイラブウル中って剃り込みいれるとか。」
[MOTOI] 健太:「確かに目立つな、それ……引くけど」
[arca] 仁太郎:「モヒカン…ぷ」(突然吹き出す
[MOTOI] 健太:「くれぐれも言っとくが、本当にやるなよ」
[utako] 藍理:「絶対だぞ!絶対にやるなよ!」
[arca] 仁太郎:「すまん…昨日フォールアウト3のモヒカン動画を観ていたものだから、思い出し笑いをしてしまった」
2010/11/11 23:00:00
23:00:06 LunaAway -> Luna_
[utako] 藍理:「ゲームに触発されてやりました、てよく聞くよな。」
[arca] 仁太郎:「いや、モヒカンは遠慮するよ…」
[arca] #笑いながら
[utako] 藍理:「仁太郎って何部だっけ?」
[MOTOI] 健太:「俺と同じ野球部」
[utako] 藍理:「じゃぁ、二人で一緒に強制ギブスつけて組み体操するとか。超個性強くね?」
[arca] 仁太郎:「そんなもの付けない。付けても身体壊すだけだ」
[MOTOI] 健太:「んな個性いらね」
[utako] 藍理:「個性が欲しくないのか!!」
[arca] 仁太郎:「目立たないと言う感想はあるけど、個性が欲しいわけじゃない…」
[MOTOI] 健太:「個性の出しどころ間違ってんだろ」
[utako] 藍理:「目立ちてーなら、適当な女子に携帯番号聞いてこい。そしたら女子ネットワークで『キャー、仁太郎君から携帯番号聞かれちゃったー』で、少し話題になる。」
[arca] 仁太郎:「それほどオープンな性格でもないよ」
[utako] 藍理:「いいからいけー!!野球部どもー!!小船に大砲積んだ気持ちで行ってこーい!!そして『もしかして仁太郎くんと健太ッキーってエッチ?キャー、もしかして例の覗きの犯人!ありえなーい!』 で。」
[utako] 藍理:「俺の盾になれ。」 
[MOTOI] 健太:「また鉄拳飛ばすぞ」
[utako] 藍理:「やめてよ健太くん!藍理くんが可愛そうよ!」
[arca] 仁太郎:「…ごめん聞いてなかった」
[arca] #携帯番号、宮崎さんの携帯番号とか聞くべきかなとか考えてた
[utako] 藍理:「俺、好きな女子の電話番号しか携帯に入れたくねーんだ…へへ………か?二人とも。もしかして。」
[MOTOI] 健太:「そこまで親しい女子もいねーし……」
23:16:42 ! lute (Connection reset by peer)
[arca] 仁太郎:「いや、そこまで潔癖ではないけど…近いものはある」
[utako] 藍理:「野球部だもんなー……」
23:17:33 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] 健太:「野球部関係あるのかな」
23:18:57 ! lute (Connection reset by peer)
[utako] 藍理:「部活動に励んでます。で3年の中頃まで忙しそう。」
23:19:49 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] 健太:「確かに女子との接点は薄いな」
[MOTOI] 健太:「女子マネは競争率高いし」
23:20:16 ! eupho ("それではー")
[utako] 藍理:「やっぱ女子と接点欲しいの?」
[arca] 仁太郎:「欲しくないと言ったら嘘になるけどな」
[MOTOI] 健太:「右に同じ」
[utako] 藍理:「どっちかって言えば欲しいけどー、いらないって言えばいらないかなー………か?」
[arca] 仁太郎:「がっつく程溜まってないと強がらせてくれ」
[MOTOI] 健太:「縁があればってとこかな」
[utako] 藍理:「何か………中学生を部活一筋ですごしそうな勢いだなー。恋に部活に勉強にのぞ……望みを捨てるな若者達よ?」
23:26:14 ! lute (Connection reset by peer)
23:27:10 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] 健太:「お前は道を外すなよ」
[utako] 藍理:「心配してくれありがと……健太くん。」
[arca] 仁太郎:「別にそんなに考えてないけどな」
[MOTOI] 健太:「うちの中学から犯罪者が出ないか心配だよ」
23:31:31 ! lute (Connection reset by peer)
[utako] 藍理:「だよなー、犯罪者でないように俺たちも頑張ろうなー」
23:32:22 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] 健太:「お前が言うか」
[utako] 藍理:「何で俺が言っちゃいけねーんだよ!!正義を思うこの心!素晴らしいじゃん!せめて褒めろよ!」
[MOTOI] 健太:「覗きやってなけりゃ立派な台詞なんだけどな」
[utako] 藍理:「何で俺がやったことになってるの?」 
[arca] 仁太郎:「事実ではないとしても、最有力容疑者になってるぞ」
[utako] 藍理:「どっからそんな噂が立ってるんだ……」
[arca] 仁太郎:「女子のもっぱらのうわさだよ」
[MOTOI] # http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2010/11/20101109.html#230000 このへんは非正史扱いかな?
[utako] #コメントアウトなので非正史扱い
[MOTOI] 健太:「俺も、妹から聞いた」
[utako] #そうじゃないと覗きは俺だって言ってるようなもんだもん!(´;ω;`)
[MOTOI] #おk
[arca] #w
[utako] 藍理:「心外だな……俺が犯人を捕まえてやるぜ!」 (棒読み、シャキンとポーズとって
[utako] 藍理:「じゃ、俺さがしてくるー」 (キーン、と教室から飛び出していく
[arca] 仁太郎:「個性」
[utako] #PLがちょっと退席しまう
[arca] #いtr
[MOTOI] 健太:「……行っちまったぞ」
[arca] 仁太郎:「行ってしまったな」
[MOTOI] 健太:「あいつ、悪いやつじゃないんだけどな……」
2010/11/12 00:00:00 end