語り部IRCログ #HA06 2010-11-11

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-11-11をご活用くださいませ。

2010/11/11 00:00:00
[TK-Leana] # 熱に浮かされたような表情で、擦り傷に舌を這わせる
[utako] 近衛:(ブッ)
[utako] #鼻血でた。
[utako] #PLも。
[utako] 近衛:「ロ、ローザさん?」
[TK-Leana] ローザ:「あ……」
[TK-Leana] # 擦り傷の血を舐めとると、今度は鼻の方に
[TK-Leana] # 彼女に鼻血を舐められるシチュエーション
[utako] 近衛:「ローザ……」 (顔が近い、火照った顔が、やばい……
[utako] #ローザの肩に手を置く
[TK-Leana] ローザ:(はぁ、はぁ)
[TK-Leana] SE:ぴちゃ、ぴちゃ
00:07:37 gombeAFK -> gombeLOG
[utako] 近衛:「ローザ…………」  (いけ!俺!!!行かねばならぬときは今さな!!!
[gombeLOG] #なんという……
[utako] 近衛:「あの、ローザ………わるい、鼻がすごいむずむずする…………」
[TK-Leana] ローザ:「……あ」
[TK-Leana] # 丁度、鼻血の出血も止まってしまい
[TK-Leana] ローザ:「え……あ、え? きゃあッ、ご、ごめんなさいッ!!」
[utako] 近衛:「ぶぇっくし……!!」
[TK-Leana] # これはもろにかかったな
[utako] 近衛:「わるい、さぁ、続きっていうか……えっと……ん?」 (元に戻った?みたいな。
[utako] #眼前くしゃみ。
[TK-Leana] ローザ:「すいません! わ、わたくしったらはしたない」(あせあせと、自分が舐めたところをハンカチで吹き取っていく)
[utako] 近衛:「い、いや。大丈夫。べつにばっちぃなんて思ってねぇさな。」 (完全にタイミング逃した orz by心の中
[utako] 近衛:「あー……あれか?吸血鬼が、血を見たら、って感じの………」
[TK-Leana] ローザ:「はい、こんなつもりはなかったんですけど。ごめんなさい、近衛さんの血を見たらついふらっと」
[utako] 近衛:「いや、良いさな。眼福というか何というか……ごちそうさまでした。」
[TK-Leana] ローザ:(カーッと顔真っ赤にしてる)
[utako] 近衛:「いつもより、かなーり、えっちな感じだったさな。」 (少し背伸びをして、頭を撫でる。
[TK-Leana] # そう、ローザは近衛より身長少しあるんだった
[utako] #うむ。158と165だったかな
[TK-Leana] ローザ:「うう、ひどい失態ですわ」
[utako] 近衛:「そんなに気にすんなって、そういう所も可愛いさな。」
[TK-Leana] ローザ:「いつもはこんな事はありませんのよ? きちんと必要なだけの栄養は取ってますのに」
[utako] 近衛:「解ってるさな。ローザはしっかり自己管理してるみてぇだし……まぁ、こういう事もたまにはうれしいさな。何なら、たまに飲んでみるか?鼻から。」 (にかりと笑って
[TK-Leana] ローザ:「鼻からは遠慮しますわ」(ぷい)
[utako] 近衛:「じゃぁ、口から飲むかい?」 (垂れて少し口に入っていた、血を見せるように、ぺろっと舌を出す。無邪気、というかやや意地悪そうに見える。
[TK-Leana] ローザ:(キッ)
[TK-Leana] # 近衛の首元に腕をからませ、顔を近づけ
[TK-Leana] ローザ:「こうして、舌をからませる行為をお望み?」(耳元でささやく
[utako] 近衛:「………わりぃ、怒らせた?」 (鼓動が早い。吸血鬼だと、心臓の音とかマジで聞かれるんじゃないかな、とちょっと緊張
[TK-Leana] ローザ:「わたくし、からかわれるのは嫌いです」(そのままの姿勢で、拗ねたように)
[utako] 近衛:「俺の事は……からかうじゃねぇかい。」 (手を腰に回して、にかりと笑う。ばっくんばっくんしつつ。
00:43:44 ! NATI ("CHOCOA")
00:44:22 ! Suo ("それは私のおいなりさんだ")
[TK-Leana] ローザ:「からかうのは好きなんです」(ぎゅッ)
[TK-Leana] # ちなみに、ここまで道端
[utako] #ちょうど同じことを考えてた
[utako] #道端っていう
[utako] 近衛:「全く……そう言う所が良いさな。」
[utako] 近衛:(ラマーズ、ラマーズ、ひひふーは、吐いて吐いて、吐いて?違う違う、吐いて吐いて吸う?何か違う……とりあえず、呼吸を整える)
[TK-Leana] ローザ:「ふふふ」
[TK-Leana] # ローザもかなり心臓バクバク言ってる
[utako] 近衛:「………」 (眼を真っ直ぐに見て、ちょっと逸らしかけて、まっすぐに見る。
[utako] 近衛:「ローザ。」
[TK-Leana] ローザ:「はい」
[TK-Leana] # 頬を赤らめ、瞳を潤ませて見つめ返す
[utako] 近衛:「(何かを言おうとして、唇が何度か動いた後) …………好きだ。」
[TK-Leana] ローザ:「……わたくしもですわ」
2010/11/11 01:00:00
[utako] 近衛:「あぁ………好きっていうだけで、やべぇってのに……何か、気の効いた文句でも言おうと思ったんだけどよ。頭が真っ白になっちまったさな。」
[TK-Leana] ローザ:「ふふ、無理に口にされる美辞麗句より、貴方の率直な言葉の方がわたくしには何よりうれしいものです」
[utako] 近衛:「……良かったさな。」 (深呼吸して腰に回していた手に少し力を入れる。
[TK-Leana] # こいつらいちゃいちゃが止まらねえ
[utako] #多分、手を離そうにどんなタイミングで離したらいいかわからないし、このままで居たいなー、なかんじ
[utako] #お邪魔ぷよを投入か(ぇ
[TK-Leana] # ひとが来て慌てて離れるんですね
01:14:00 ! gombeLOG ("Leaving..")
[utako] 影蜥蜴:「―――― (ビキ) 」 (アンディさん宅の勉強帰りに、路地でお父さんがいちゃいちゃしてたでござる
[utako] #足元から伸びた影が黒く長い
[utako] 近衛:(気づかずに、ローザを見ている)
[arca] アンディ:「(影さん…)……こんばんは」
[utako] 近衛:「………ん?あ。こ、こんばんわ……アンディ、と、影?」
[TK-Leana] ローザ:「ひゃッ、こ、こんばんは」
[TK-Leana] # あわてて身を話す
[arca] アンディ:「…お邪魔でしたか?申し訳ありません」
[arca] #ぺこり
[utako] 近衛:「い、いや、大丈夫さなぁ。ははは!!」 (知り合いに見られた、と顔が真っ赤になってる
[arca] アンディ:「しかし、ここは公衆の面前です。そう言った行為は帰宅してから・よしんば公園なのでなされた方が懸命だと思われると老婆心ながらご助言させて頂きます」
[arca] #公園などで
[utako] 近衛:「そうだった……」 (気づいて、ぶわっとさらに赤くなる
[TK-Leana] ローザ:「以後気をつけますわ」(ちいさくなる)
[utako] 影蜥蜴:(ぞわり、ぞわりと、黒い影の中にひとつ一つ眼が開いていく)
[arca] アンディ:「…出過ぎた真似とは思いますが、お役に立てれば幸いです」
[arca] #ぺこり
[arca] アンディ:「影さんをお送りしている途中なのですが。影さん、もうよろしいでしょうか?」
[utako] 影蜥蜴:「ッ……………む。近衛は注意が足りません。これだから。全く。」 (しゅん、と眼が閉じ、ぷんぷん怒りながら、ローザと近衛を追い越すように早足で歩いていく。
[arca] アンディ:「(ちらっとローザを見て)失礼します」
[arca] #さっとつま先を返して去っていく
[TK-Leana] ローザ:「いえ、それでは」
[utako] 近衛:「ビビったさなぁ………気ぃつけねぇとな。」 (ぽりぽり
[TK-Leana] ローザ:「そう、ですね……」(くすくす)
[utako] 近衛:「帰るかね。途中で晩飯の材料買っていこうぜ。昼に寝てるカウラに食わせてたら、やりすぎた。」
[TK-Leana] ローザ:「はい、近衛さんは何が食べたいですか?」
[utako] 近衛:「んー……肉と野菜。」
[utako] 近衛:「後、ローザの作った味噌汁。」
[TK-Leana] ローザ:「分かりました。では、今日はその方向で行きましょう」
[TK-Leana] # ということで、スーパーに向かって幕かな
[utako] #あいさ
[utako] ----
[TK-Leana] おつかれさんすたー
[utako] おつかれさまでした!
[arca] おつかれさまです
[utako] 長くありがとうございますだ(*´ω`*)
[TK-Leana] いえいえ
[TK-Leana] まさかここまでエロくなるとは
[utako] 近衛がエロいことされてました
[TK-Leana] いやん
[utako] いにゃん
[TK-Leana] まあ、吸血鬼だから仕方ないと思って
[TK-Leana] 吸血鬼=エロイ。これ鉄板
[Toyolina] 鉄板
[utako] 九十九神社の巫女は鼻血を舐める習性が
01:36:54 TK-Leana -> TK-Sleep
[arca] 影ちゃんの変わりに嫌われ役を演じてみたけど
[arca] 間違ってないよね!
[utako] 別に嫌われ役になる必要はないと思うよw
[utako] 二人とも驚いて嫌うとか嫌わないのところじゃないと思われる
[arca] 友情パワー
[utako] 影蜥蜴:「…………」
[utako] #どこかの路地裏、二人を追い越して早く帰る途中、立ち寄った路地裏
[arca] #三人で帰ってないのか
[utako] #二人を追い越してすぐ。多分、すぐに合流すると思う。
[utako] #日が落ちて路地裏は暗く、影蜥蜴の髪のほどではないが闇が落ちていた。
[utako] 影蜥蜴:(壁や、物陰に、眼がいくつも開く)
[utako] 影蜥蜴:「ッッ――――――」
[utako] #声鳴き咆哮。意識の無い叫びを情報として、同種に送信する―――
01:49:56 ! lute (Connection reset by peer)
[utako] #同時刻―――
01:50:50 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[utako] 横臥:「ッつ!?………なんだ、今の………影か?」 (ひまわりの家で子供と遊んでいた横臥が強烈なノイズに驚いて居たりしていた
[utako] #戻って路地裏
[utako] 影蜥蜴:「ふぅ………ふぅ………」
[utako] #肩で息をして落ち着くと、近くに開いていた眼が閉じる。
[utako] 影蜥蜴:「これで、いつもどおりだ。」 (ぱしん、と一回頬を両手で叩いて、ほほ笑みながら…静かにほほ笑みながら近衛とローザの元に戻る
[utako] #閑話休題
[utako] ----
[arca] アンディ:「収められたでしょうか、明日聞いてみましょう…」
2010/11/11 02:00:00
2010/11/11 03:00:00
03:24:27 ! fukaNote (Connection reset by peer)
03:58:58 utako -> utako_ner
2010/11/11 04:00:00
04:02:00 ! arca (Connection reset by peer)
2010/11/11 05:00:00
2010/11/11 06:00:00
06:48:08 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-249-90.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
2010/11/11 07:00:00
07:05:02 + Morris(~Morris@p4061-ipad403hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
07:18:44 kisi_dead -> kisito
07:59:41 kisito -> kisi_dead
2010/11/11 08:00:00
08:58:36 Morris -> MorrisAFK
2010/11/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:05:46 Luna -> LunaAway
2010/11/11 10:00:00
2010/11/11 10:00:02
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:02:43 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
10:39:04 ! lute (Connection reset by peer)
10:39:36 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2010/11/11 11:00:00
11:12:49 ! H_Aoi ("ごーいんぐ")
11:59:46 + kuroi(~kuroi@pw126207072166.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2010/11/11 12:00:00
2010/11/11 13:00:00
2010/11/11 14:00:00
2010/11/11 15:00:00
15:39:45 utako_ner -> utako
2010/11/11 16:00:00
16:01:15 MorrisAFK -> Morris
16:17:04 ! kuroi (EOF From client)
16:20:04 + kuroi(~kuroi@pw126207072166.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
16:29:48 ! kuroi (EOF From client)
2010/11/11 17:00:00
2010/11/11 18:00:00
18:43:30 + meltdown(~meltdown@wd135.AFL24.vectant.ne.jp) to #HA06
18:51:37 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[arca] ----櫻衛邸。男子浴場
[arca] #夕食前のひと風呂を浴びる礼香と嵩聯
[arca] 嵩聯:「あ〜しみる。何年ぶりだっけこうやって二人で入るの」
[arca] 礼香:「忘れました。ごく最近にもあった気がしますが」
[arca] 嵩聯:「ねーよ。少なくとも成人してからはないね」
2010/11/11 19:00:00
[arca] 嵩聯:「なまってると思ったけど、それほどでもない身たいじゃん」
[arca] #ペチペチと礼香の肩を叩く嵩聯
[arca] 礼香:「最近は、稽古は欠かしていませんから」
[arca] 嵩聯:「なるほど?口だけじゃないみたいだぁ。ははぁ、安心」
[arca] 礼香:「……」
[arca] 嵩聯:「だから黙り込むなって兄貴ぃ、別に嫌みで言ってんじゃないよぉ」
[arca] 礼香:「わかってます。いけませんね、せっかく門音さんに打ち明けたのにまだ後ろめたそうにしているのは」
[arca] 嵩聯:「そうそう、胸張れって」(けらけら
[arca] #にかりと笑み、拳をかざす嵩聯
[arca] 礼香:「はい」(わずかに微笑み、嵩聯と拳に自分の拳を軽く打ち付けた
[arca] 嵩聯:「なぁ兄貴、今度はもっと能動的に門音ちゃんにけしかけようぜ?『どっちだ』」
[arca] 礼香:「まだ言うのですか?…考えないこともないですが、しばらくはなしです」
[arca] 嵩聯:「なんでさぁ〜?夕飯の時もっかいやろうよ〜」
[arca] 礼香:「ダメです……最近の嵩聯の動きはまだ把握できていません」
[arca] 嵩聯:「なんだよ、あんがい乗り気じゃん」(けらけら
[arca] #笑いながら礼香にばしゃばしゃと湯をかける
[arca] 礼香:「最近はいたずららしいこともしてませんし…今日は門音さんにしてやられっぱなしですから」
[arca] 嵩聯:「尻に敷かれる気満々だなぁ」(けらけら
[arca] 礼香:「余計なお世話ですよし」
[arca] #にぱっと笑みながら
[arca] 嵩聯:「そういや、聞いてなかったんだけど。兄貴門音ちゃんのどこに惚れた訳?」
[arca] 礼香:「なんですか急に…逆上せてしまいます」(顔を赤くして
[arca] 嵩聯:「いや、重要でしょそこんとこ?女子以内んだし良いじゃなぁい」
[arca] #けらけら
[arca] 礼香:「……一目惚れと言うよりは、徐々に熱に浮かされたと言った所です。門音さんの明るさや、気丈さに」
[arca] 嵩聯:「なるほどねぇ〜予想通りでつまんねー」(けらけら
[arca] 礼香:「聞いておいてそれですか」
[arca] 嵩聯:「あ?そう言う意味じゃねぇよ、正直に話してないだろそれ。はっきり理想の女性でしたって言えよ」
[arca] 礼香:「な…いや、それは…門音さんがウチのために…」
[arca] 嵩聯:「そうなの?最強じゃん門音ちゃん」
[arca] 礼香:「…」(ぶくぶく
[arca] 嵩聯:「そのガキみたいな照れ方やめろ気持ち悪い」
[arca] 礼香:(嵩聯の首根っこを捕まえて湯に無理やり沈める
[arca] SE:ザバっ
[arca] 嵩聯:「おぼ!?おぼぼぼぼ!!」
[arca] ----
[arca] 男子サイドの風呂場
[arca] 男子にしてはクリーンすぎる
[arca] 嵩聯:「門音ちゃんのおっぱいとお尻どっち好きな訳?」
[arca] 礼香:「あなたに教えるとろくなことがありません。ノーコメントです」
[arca] 嵩聯:「…むね?」
[arca] 礼香:「……」
[arca] 嵩聯:「おしり?」
[arca] 礼香:「……」
[arca] 嵩聯:「ははぁ、なるほど〜」
[arca] 礼香:「その手には乗りません…」
[arca] 嵩聯:「ん〜?別に良いし、わかってるからぁ」(けらけら
[arca] 嵩聯:「門音ちゃんスタイル良いよねぇ。忍者なんでしょ?よく知らないけど。露出高いの?」
[arca] 礼香:「普通です」
[arca] 嵩聯:「ふつうねぇ〜、わかるから困る」
[arca] #けらけら
[arca] 礼香:「…手を出したら…」
[arca] 嵩聯:「ださねぇよ…殺されたくないもん」
19:48:04 TK-Sleep -> TK-Leana
19:48:12 ! arca (Connection reset by peer)
19:49:23 MOTOIwork -> MOTOI
19:49:32 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
19:51:50 ! arca (Connection reset by peer)
19:54:35 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[arca] 嵩聯:「でも、いいよなぁ。あれだけ自信満々に好きですなんて言われてぇ」
[arca] 礼香:「もう良いでしょう…本当に逆上せてしまいます」
[arca] 嵩聯:「はいはいっと…じゃあ最後に真面目に言っとくよ?敵多いからな。下支えはするけど、全部兄貴次第だから」
2010/11/11 20:00:00
[arca] 礼香:「心得ています」
[arca] 嵩聯:「あいよ」
[arca] #湯船をあがり、湯を浴びる嵩聯
[arca] #少し遅れて礼香も風呂からあがる
[arca] ----
[arca] 女子風呂編もやってみたい
[utako] ログ読み
[utako] スゥちゃんいやん
[utako] 礼香さんが惚れたのは鎖骨だって
[arca] ww
[utako] 女子風呂編は主に門音とシホちゃんだけか
[arca] そうですね
[arca] 混浴はないです(ぉ
[utako] いいの
[utako] シホちゃんの貞操が
[arca] なん…だと…
[utako] うそうそ(*´ω`*)
[utako] そんなキャラじゃないお門音は
[utako] 多分
[arca] 多分
[utako] かなり前にセレーナさんにキスしそうになったことがあるけど、あれは未遂
[arca] シホ:「一番風呂だよ?お家の人の時間はまだまだ先だからゆっくり入ってね」
[arca] #露天風呂です
[utako] 門音:「い、良いのかな?……お家の人より先に入っても。」 (タオルを巻いて、なんだかこそこそと浴場に入ってくる
[arca] シホ:「お客様だもの。湯も勝手に張り変わるし(にこにこ」
[arca] #湯を汲み取って時分の身体を洗い出すシホ
[arca] シホ:「お背中お流しするよ?」
[utako] 門音:「い、いいよ!いいよ!自分で洗えるし、その……えっと………人前で裸になるのが凄い恥ずかしいでござる。」 (注意:彼氏を除いては
[arca] シホ:「かどねーさまは以外とシャイなんだね?」
[arca] #えへへ
[utako] 門音:「んー………だって、人とお風呂に入るのは………初めてじゃないけど、やっぱ恥ずかしいかも。」 (色々と思い出して、しゅわしゅわと縮こまって赤くなる
[arca] シホ:「シホでもだめ?かどねーさまのお背中お流ししたいよ」
[utako] 門音:「だめ、じゃないんだけど………ちょっと待って」 (ぐるっと、身体に巻いていたタオルの位置をずらして繋ぎ目が背中にくるようにして、お湯を浴びてから身体を洗う。
[utako] #何だか丸く縮こまるようにして、背中を出す。
[utako] 門音:「どうぞ……」 (うー……恥ずかしいでござる。
[arca] シホ:「何だか個性的な格好だね?おながししまーす」
[arca] #優しく洗い始めるシホ
[arca] SE:きゅしきゅし
[utako] 門音:「んー…………背中を人に洗ってもらうのって何だか緊張するような警戒するような……気持ち良いような……」
[arca] シホ:「そんなに恥ずかしいの?シホしか居ないのに」
[arca] #不思議そうに
[utako] 門音:「礼香さんと入ったときだって凄く恥ずかしかったもん……私、人とお風呂に入ることって全然ないの。」 (皆なれてるのかなぁ、とか考えながら
[arca] シホ:「兄様と入ったの?そっちの方がはるかに恥ずかしいよ?」
[arca] #ビックリして、少し顔を赤らめるシホ
[utako] 門音:「考えてみたらそんな気がする………けど、他の人に身体見られるのって、何だか慣れなく……戦ってるときにはだけたりは気にしないんだけど、普通のときは恥ずかしいかも……」
[utako] #ぎゅー、と前を隠すように丸まったまま、ずっと恥ずかしそうにしてる。
[arca] シホ:「かどねーさまは不思議な人なの…シホは小さい頃兄様達と一緒にお風呂入ったけれど。いまはもう恥ずかしいかな?」
[arca] #上からしたへと洗っていきながら
[arca] シホ:「でも、女の子同士なら恥ずかしくないよ?お家の人と一緒に入ったりするし」
[utako] 門音:「前に妹二人とお風呂に入ったら、身体中触られて恥ずかしい思いしたでござる……それ以来、家族とはお風呂入らないかな。」
[arca] シホ:「そうなんだ、シホも触ってみたいけど…我慢するの」
[arca] #うずうず
[utako] 門音:「…………我慢できる子は良い子。」 (背後からうずうずしてる気配が…
[arca] シホ:「かどねーさまはスタイル抜群なの。自信持った方が良いよ?…シホの背中も流してもらっていい?」
[arca] #シホは特にタオルを巻いたりしては居ない
[utako] 門音:「スタイル良くても、裸は人に見せないから良いのー。それじゃ、交替しよっか。」 (にこっと笑って、流しっこ交替
[arca] シホ:「おねがいしますなの」(くるっと後ろを向く
[arca] #髪を下ろしているので、髪束の一部が黒い川の様に背中に流れ、輝いています
[utako] 門音:「んー……綺麗な髪。それに可愛い子の背中流せる日が来るなんて………門音さんは、嬉しいよー。」 (丁寧に髪をまとめてあげてから、背中を洗い始める
[arca] シホ:「くすくす、ちょっとくすぐったい」(子供らしい笑い声を上げてこそばゆくしている
[utako] 門音:「もっと優しくしないといけないかな?」 (きゅっきゅーと、背中の中心に線をひくようにそっと指先で擦る
[arca] シホ:「ひゃぁ!もー、かどねーさまっシホは我慢したのに〜」
[arca] #門音の方を向き悔しそうな顔をしている
[utako] 門音:「ごめんごめん」 (あはは、と笑って。タオルはしっかり巻いたまま。
[utako] #巻いてもはみ出すものははみ出してしまうお胸様。
20:50:03 Morris -> MorrisEAT
[arca] シホ:「おっきいの…」
[arca] #正面に向き直り、自分の胸をぺしぺし
[utako] 門音:「あはは……シホちゃんもおっきくなったら、一緒に大きくなるよー」 (私は小さいままのほうが良いが、なんて言えない
20:51:39 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
[arca] シホ:「…シホはきっと大きくならないの。ずっとこのまま」
20:52:53 + OTE_Aw(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
[utako] 門音:「……………何があるのかは、私には解らないけど。この先はまだまだいっぱい、いろんな事があると思うから…解らないよ?」 (にこっと
[arca] シホ:「うん、ありがとうなのかどねーさま」
[arca] #くすくすと微笑み、突然と門音に寄りかかる
[utako] 門音:「んー…どうしたの?」 (優しく支えて、ほほ笑む
[arca] シホ:「ぷにぷにー」(くすくす
[utako] 門音:「ぷ、ぷにぷに……お肉つけすぎたかな…」
[arca] シホ:「ううん、兄様はこー言うのが好きって嵩聯兄様が言ってたの。これで良いと思うよ?」
[arca] #またくすくすと笑って、自分と門音まとめ手に湯をかけた
2010/11/11 21:00:00
[utako] 門音:「ありがと、シホちゃん。」 (えへへー、と嬉しそうに笑って
[arca] シホ:「さー入るの。このお湯は女の子に優しいの、ゆっくり浸かると良いよ?」
[arca] #荒々しくはないが、勢いよくお風呂へ入るシホ
[utako] 門音:「女の子に優しいお湯?」 (隅っこのほうでタオルを取って、浴場に入ってきたときと同じようにこそこそと入浴
[arca] シホ:「低血圧や美肌効果とか、いろいろなの」
[utako] 門音:「なるほど……美肌効果……」 (塗るような感じにお湯を腕にかける。
[arca] シホ:「ぴっかぴかになって今夜は頑張ると良いよ?」
[utako] 門音:「シ、シホちゃん。何を頑張るのかなー…?」
[arca] シホ:「わからないの、嵩聯兄様が今夜は頑張ってもらわないとってずっと言ってたの」
[utako] 門音:「スゥちゃんはシホちゃんに何を言ってるんだろ……」(うーん…
[arca] シホ:「良くわからないけど、頑張ってね?」
[utako] 門音:「良く解らないけど……頑張る、かも。」 (あはは、と頬を掻いて
[arca] シホ:「うん…かどねーさま、恥ずかしいこと聞いていい?」
[arca] #少しもじもじしながら
[utako] 門音:「なに?シホちゃん。」
[arca] シホ:「かどねーさまは、兄様のどこが好き?」
21:16:09 LunaAway -> Luna_
21:17:35 MorrisEAT -> Morris
[utako] 門音:「ど、どこが好き?な、何で?」 (ばしゃばしゃと手を振って
[arca] シホ:「聞いてみたかっただけなの。やっぱりはずかしい?」
[arca] #やはり少しもじもじしながら
[arca] #身体が、ゆっくりと揺れている
21:21:21 kisi_dead -> kisito
[utako] 門音:「は、恥ずかしいけど………(こほん) ……えっとね。礼香さんは、私に色々な事を気づかせてくれたの。色んな事。そこが好きって言うと、ちょっと変な感じなんだけど……えっと、他に言うと、まったりしてるところかな?」 
21:22:21 MOTOI -> MOTOImesi
21:22:32 Luna_ -> LunaAway
[arca] シホ:「まったり?うん、シホも兄様のゆったり優しい所好きだよ?」
[arca] #えへへ
[arca] シホ:「色々なことを気付かせてくれた…例えばどんなこと?」
[utako] 門音:「えっとね、猫が好きだって事。それに、太鼓は楽しいって事。巫女の仕事が面白い事とか―――」 (思い出を語るように、初めて会ったときの事から、順番に数えていく。
[arca] シホ:「ロマンチックなの…」(ほへぇ〜
[arca] #顔を赤くしながら聞いている
[utako] 門音:「あはは、ロマンチック…かな?(照れたように頬掻いて) のぼせない内にあがっちゃう?」
[arca] シホ:「シホは大丈夫だよ?かどねーさまは?」
21:30:26 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
[utako] 門音:「大丈夫。お湯に使ってるのは好きだもん。」 (にこっと
[arca] シホ:「うん、今頃兄様達もお風呂入ってるの。きっとスケベな話してるよ?」(くすくす
[utako] 門音:「男の子同士だもんね。(礼香さんもえっちな話してるのかなぁ…)」
[arca] シホ:「かどねーさま綺麗だもの、嵩聯兄様には気をつけてね?」
[utako] 門音:「うん?どうして?」 (首を傾げて
[arca] シホ:「嵩聯兄様は昔の兄様と一緒に巫女衆をたぶらかしてたの。兄様以上にきまぐれでナンパ者だよ?」
[arca] #全部言い切ってから
[utako] 門音:「でも、多分。礼香さんが嫌がる事はしないんじゃないかな。スゥちゃん。ナンパしても、本気になる事は多分ないと思うよ?」 (にっこり。
[arca] シホ:「あ…かどねーさまは昔の今年らなかったかな?」
[arca] #まずいと言う様な顔をしつつ
[utako] 門音:「大丈夫、今知ったから。」(にっこり。
[arca] シホ:「い、いまの兄様は違うと思うよ?…魂の色が違うもの」
[arca] #あわてて
[utako] 門音:「うん。大丈夫。大丈夫だから。今の礼香さんは、今の礼香さんで、昔の礼香さんは、昔の礼香さん。」 (隣に置くようなジェスチャーをして、にっこり。
[arca] シホ:「うんうん」(こくこく
[utako] 門音:「でも、昔の礼香さんも今の礼香さんも、両方礼香さんだよね?」 (にっこり。
[arca] シホ:「それは間違いないよ?…」(あはは
[utako] 門音:「怒ってないよ?」 (にっこり。
[arca] シホ:「うん、かどねーさまは優しい、んだよね?」
[arca] #若干のぴりぴりを感じながrあ
[utako] 門音:「うん。優しいだけじゃないけどね。」 (にっこり。
[arca] シホ:「あはは…(かどねーさまが怒ってるかも)」
[utako] 門音:(にこにこ)
[arca] #少し会話が途切れたが、その後も談話しながらしばらくほっこり
[arca] #風呂上がり後もやっておきますか?
[utako] #やっておきますかにゃ
[arca] #あい
[arca] ----風呂上がり。夕食
[arca] #男共は先に上がっています
[arca] 礼香:「おかえり、門音さん」
[utako] 門音:「良いお湯だったぁ…」 (ふにゃーん、と満足そうな笑顔
[arca] 礼香:「よかった、シホにくすぐられたりとかせーへんかった?」
2010/11/11 22:00:00
[utako] 門音:「うん、大丈夫だったよー。神主さん。」 (にっこり。
[arca] シホ:「そっか、シホもいたずら好きやから…門音さん?」
[arca] #まちがえた
[arca] 礼香:「そっか、シホもいたずら好きやから…門音さん?」
[utako] 門音:「シホちゃん良い子だよー。あ、ほら。ご飯冷える前に食べようよ。」 (にこーっと
[arca] 礼香:「うん(いま、神主さんて…)」
[arca] 礼香:「じゃあ、食べよう。いただきます」
[utako] 門音:「いただきまーす。」
[arca] #旅館の夕食の様なお食事
[utako] 門音:「(ぱくぱく) あのね。さっきお風呂場でね。スゥちゃんと昔、巫女衆をどうのって聞いたんだけど。」
[arca] 礼香:「へ?!…あ、うん…その、昼間に話したやつの…一部」
[arca] 礼香:「(お、怒ってる…)」
[arca] #カチリとと箸が止まり、また動き出す礼香。ジブリ汗
[utako] 門音:「お料理おいしいよねー、神主さん。」 (にっこり。
[arca] 礼香:「シホ、から聞いたんよね…か、隠すつもりはなかったんよ?!ただ…」
22:11:11 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:11:50 MOTOImesi -> MOTOI
[arca] 礼香:「全部話しとったら…き、きりがないというか…憂鬱になると言うか…」(刺身を醤油につけるてが振るえる
[utako] 門音:「ふぅん………それで、内緒にしてたの?」 (パチン、と箸置く
[arca] 礼香:「内、緒…やないけど……ごめんなさい…」(箸をおき
[utako] 門音:「どうしよっか?」 (にこっり。
[arca] 礼香:「……全部、話すけど…ええ?」(青い顔で
[utako] 門音:「うん。」 (にこにこ。
[arca] #首をくくられた様な顔でひとまとめにしていた軟派な行動を話し始める
[arca] #嵩聯と一緒にナンパしたことなど
[arca] #一般人よりは確実に浮いた話
[arca] 礼香:「……以上です………」
[utako] 門音:「そっか。」 (にっこり。
[arca] 礼香:「………はい…ごめんなさい…」
[arca] 礼香:「門音さん…ウチ、もうせんから」
[arca] #じっと門音を見つめながら
22:26:00 + euphonium(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[utako] 門音:「(ちょっとやりすぎちゃったかな……) 怒ってないよ。」 (少し申し訳なさそうにほほ笑む
[arca] 礼香:「…ほんま?許してくれる?」(目を見開きつつ
[utako] 門音:「うん。怒ってない。礼香さん格好良いから、前に彼女居たりしても驚かないけど……ちょっと嫉妬しちゃうかも。」
[arca] 礼香:「嫉妬…」(力が抜けたのか、肩がなで肩になっている
[utako] 門音:「ごめんね。本当は神主さんって呼び直すぐらい怒ってないからね?」 (少し慌てる様に
[utako] #本当に
[arca] 礼香:「よ、よかった…いや、よくない怒ったのはほんまやろ?」
[arca] #門音の方によって
[utako] 門音:「うん。怒ったのは、本当。少しだけね。」 (えへへ、と少し恥ずかしそうに
22:36:05 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[arca] 礼香:「バカやねウチ…こんなことで怒らせてまうなんて…もう全部白状するよ?童子の頃の粗相の回数だって教えたるから」(ぎゅっと門音の手を握り
22:37:30 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[utako] 門音:「聞いてるこっちが恥ずかしくなっちゃうよ。」 (とん、と肩に頭あてて
[utako] 門音:「ゆっくりで良いから教えてね。」
[arca] 礼香:「ごめん、でも本当やから。粗相…は置いといて、ウチのことなら知りたかったら全部教えるから」
[utako] 門音:「知りたいに決まってるじゃない。」 (にこっと、いつもどおり笑って
[arca] 礼香:「うん、ウチも門音さんのこともっと知りたい…」
22:43:22 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[utako] 門音:「何でも教えてあげる。」 (ほほ笑んで
22:45:11 euphonium -> eupho
[arca] 礼香:「くすぐりはどこが弱いのかとか…」(ブンブンと首を振って
22:46:08 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[arca] 礼香:「ご飯が冷めてまうね!うん!……ごめん、いまは食べよ」(うんうんと一人でゴチつつ
[utako] 門音:「うん。………スゥちゃんかどこかで見てそうだし。」 (落ち着いた様子で、にこっと笑う。
[arca] 礼香:「それはないとも言えんけど…不安やったら人払いするよ?」
[utako] 門音:「良いよ良いよ。それに、遊びに来てまで…………か、門音さんは大丈夫でござる!」 (少し顔を赤くして、ぶいっとピース
[arca] 礼香:「門音さん…大人しいと思ったら…そう言う事か。…うち恥ずかしい」
[utako] 門音:「………。」 (ぱくぱく
[arca] 礼香:「そうやよね、ウチにしてみたら単なる里帰りややけど。門音さんから見たら彼氏さん家、完全アウェーや…」
[arca] #しょぼーん
[utako] 門音:「そ、そうだよー。礼香さんは、スタジオに行ってそういう事できる?」
[arca] 礼香:「できん」(うんと頷き
[utako] 門音:「そういうことでござる。」 (もぅ、と顔を赤くしてご飯をぱくぱく。
2010/11/11 23:00:00
23:00:06 LunaAway -> Luna_
[arca] 礼香:「ごめん、もうずっと舞い上がってたみたいやね…反省します。気持ち切り替える」
[arca] #ぱしっと自分の頬を叩き
[arca] #嵩聯:「ちっ」
[utako] #スゥさんww
[utako] #ご飯食べて、皆?(シホちゃんとかスゥちゃんとか)とゆっくりして就寝かにゃ?
[arca] #そんな感じですね
[arca] #礼香は桜の木の前でお酒飲んだりします
[arca] ----四人でウノでもやった後、消灯
[arca] #夜半過ぎ、部屋を抜け出す
[arca] #神木の見える縁側
[arca] #月明かりに照らされて輝く桜の花弁を眺める
[arca] 礼香:「…」(こっそりと持ち出した晩酌セットを構え、桜を眺めている
[utako] #門音を投入すべきか、礼香さんのソロか。むむん
[arca] #どっちでも良いですよ
[arca] #新キャラでも構わない(ぇ
[arca] 礼香:「やっと顔合わせられたね…」
23:16:42 ! lute (Connection reset by peer)
23:17:33 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[arca] #桜の木の元にある石を見つめながら、おちょこを掲げ
[arca] 礼香:「ウチもう成人して二年経った…ずっと顔見せられなくてごめんなさい」
23:18:57 ! lute (Connection reset by peer)
23:19:49 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
23:20:16 ! eupho ("それではー")
[arca] #ささやき、お酒をあおる
[arca] 礼香:「やっとかお見せたと思ったら、女の子に指輪渡してるなんて。もしかして顎はずれたかな?」
[arca] #くすくす
23:26:14 ! lute (Connection reset by peer)
[arca] 礼香:「まー…そう言う事なんよ。もし意識とかあるんやったら…ううん、反対してもダメやからね」
23:27:10 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[arca] 礼香:「未熟者やけど、ちゃんと力付けたら家も建て直す、…姉様も探すから」
[arca] #ゆっくりとお酒を飲みながら、咲き続ける桜を眺める
23:31:31 ! lute (Connection reset by peer)
23:32:22 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[arca] 礼香:「もっと頑張らんと行かんね、門音さんのためにも」
[arca] 礼香:「情けないけど、門音さんと出会わなかったら今ここにはおれへんもん」
[arca] 礼香:「……恥ずかしくなって来た」
[arca] #ふふたたびお酒を注ぎ、桜の方向へ掲げる
2010/11/12 00:00:00 end