語り部IRCログ #HA06-02 2010-11-09

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2010-11-09をご活用くださいませ。

2010/11/09 00:00:02
[MOTOIwork] ツカサ:「ま、予定外の材料追加はあったけど、概ね順調じゃね?」
[gombeLOG] 愛:「楽しみだね」
[gombeLOG] (<のんき
[MOTOIwork] ツカサ:「おう」
[gombeLOG] #ってなわけで、当日なのか直前なのか何日前なのか知らないが、自然素材が相当量追加
[gombeLOG] ----
[gombeLOG] ってか、甘味喫茶に肉はやめれw
[MOTOIwork] #ツカサ:「飲み屋じゃねーんだぞ」
[utako] すみっこのほうで男子達が肉を貪り食う光景が
[Suo] #蓮:「わりー、甘味喫茶ってこと忘れてた」
[MOTOIwork] #ツカサ:「食中毒出したらやべーっつーの」
[Suo] #蓮:「そーか、今はそこらへんうるさいんだったなー……昔はもっと楽だったんだけどなー」
[MOTOIwork] #ツカサ:「だから昔っていつだっつーの。中1のくせに」
[Suo] #蓮:「んー、百年前とか?」
[Toyolina] #中一だが中二病にみえるなw
[MOTOIwork] #ツカサ:「……はいはいそーですか」
[Suo] #蓮:「あ、スルーされた!……まったく、最近の若いモンはコレだから(ぐびっ」
[Suo] #酒飲むな
[Toyolina] #学校にもってくんなw
[MOTOIwork] #ツカサ:「それ飲むんじゃねぇーっ!」
[Suo] #蓮:「ヒック。いいじゃねーかよヒック」
[MOTOIwork] #ツカサ:「良いわけねーだろ!」
[Suo] #蓮:「返せよー!オレの酒返せよー!(じたばた」
[MOTOIwork] #ツカサ:「先生に言わないだけ有り難いと思え!」
[Suo] #蓮:「うぇーん!城島がいじめるよー!(じたばた」
[Suo] #嘘泣きである
[MOTOIwork] #ツカサ:「ったく……」
[Suo] #蓮:「つーか、呑み過ぎた……ねみ……zzz(ぱたり」
[MOTOIwork] #帰る途中のゴミ捨て場に破棄しますね
[Suo] #らめぇ
[MOTOIwork] #ツカサ:「もー知らん」
[Suo] #蓮:「zzz……イインチョのぱんつ、黒レース……zzz」
[Suo] #寝言である
[MOTOIwork] #ツカサ帰る
[Toyolina] #ひどい寝言だ
[MOTOIwork] なんか漫才コンビみたい
[gombeLOG] #そう言えば、こないだ見たんだったなw >イインチョの自室
[Suo] 透視しましたw<自室
[Suo] #れん:「やろうと思えば服だって透視できるぜー」
[gombeLOG] # http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2010/10/20101025.html#000000 ここねw>こないだ
[gombeLOG] #むっつりじじいらしい(ぉ
[utako] #だんしA:「その透視の結果は俺にも視覚共有できるのか、できないのか、そこが問題だ」
[MOTOIwork] #つかさ:「……殴っていいか」(バット構え)
[Suo] #れん:「やらねーよ。……ちなみに今日の若林のぱんつはへぶぁ!(めげしょ」
[Suo] #れん:(死ーン)
00:37:05 ! NATI ("CHOCOA")
[gombeLOG] #めぐはわかむらなので無事ですね♪
[Suo] #間違えたw
[MOTOIwork] #つかさ:「……成敗」
[gombeLOG] #実は男子(ちょ >若林
[Suo] #れん:(だくだくだくだく)
[utako] #だんしA:「言ってから、せめて、最後に言ってから逝くんだ!!」
[Suo] #れん:(へんじが ない ただの (ry)
[MOTOIwork] まーバットで殴るのは冗談ですけどね
[Suo] 大丈夫、殺しても死なないから(ぇ
[MOTOIwork] 余談だけど成敗って台詞はツカサよりやゑさんの方が合いますね
00:41:10 ! Suo (EOF From client)
[gombeLOG] バットよりはね(ぉ
[Toyolina] 若林さんは女子サッカー部でGSGKみたいなかんじなんですよね
[Toyolina] アディダスの帽子で
[utako] 若林ってキャラがいるかとおもったら違ったのか
[gombeLOG] .char_name ら・めぐみ
[Role] char_name: 沙村めぐみ(さむら・めぐみ)
[Role] char_name: 若村愛(わかむら・めぐみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeLOGさん
[Toyolina] いないから今でっちあげておきます
[gombeLOG] ぜひでっち上げてください
[MOTOIwork] サッカー少女
[MOTOIwork] 野球少女のツカサとはライバルだ!(ぇ?
2010/11/09 01:00:00
[Toyolina] 何のライバルなんだw
01:12:29 ! Hisasi ("ついったはまり中")
01:16:58 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[gombeLOG] 女子Aと女子Bは何となく固まってるから固定キャラにしてもよいかもだけど、モブらしい不安定なキャラ立てでもあるからなあ(ぉ
[utako] 男子Aはキャラ化しようかなぁ
[gombeLOG] うたこさんまだウル中中1組にキャラいないよね
[utako] いないのよねん
[utako] キャラシート止まりになってた
[utako] あと名前が決まらない罠
[SaW] ウル中新学年うごいてるんだー
[SaW] 僕ももうすっかり動かせるキャラいないしなんか作りたいな
[TK-Leana] え、居なかったっけ
[gombeLOG] 今トリの居合い部の後輩に久志さんとこのマジカルメイドの中1の子が入ってるよん
[gombeLOG] そーさんはどこまで本気発言なのかわからんことがしばしば(ぉ
[SaW] トリさんはちゃんと先輩やれてるんでしょうかね
2010/11/09 02:00:00
[gombeLOG] 親(せんぱい)はいなくとも子(こうはい)は育つ……?
[utako] センパーイ!汗まみれのタオル僕に洗濯させてくださーい!
[Toyolina] 2010年の一年生男子は変態が多いようでなにより^^
[TK-Leana] # 姫菊:「真人間は僕くらいかぁ」
[arca] #仁太郎:「え?」
[utako] #だんしA:「なまえが決まらないんだけど、どうしよう。」
[MOTOIwork] #ツカサ:「自分で言うと嘘臭くなるトラップだな」
02:05:04 ! Toyolina ("")
[TK-Leana] # 団士英(だん・しえい)
[arca] #仁太郎:「安直すぎないか」
[utako] #しえい:「しぇーい、ってバカにされそうな気がしたのは俺だけか」
[MOTOIwork] #ツカサ:「いかにもマンガ的な名前だな」
[arca] #仁太郎:「俺なら少年A」
[arca] #仁太郎:「と言ってしまいそうだ」
02:09:45 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
[utako] #だんしA:「犯罪者か」
[MOTOIwork] #ツカサ:「補導された人みたいだな」
[utako] .rg name_mean
[Role] rg[utako]name_mean: 規律の優れた動植物名を含む ですわ☆
[utako] #だんしA:「誰か解説お願い」
[utako] #だんしA:「規律の優れた動物名ってなに。犬?プレイリードッグ?」
[SaW] #トリ:「動植物って広いですよね……規律に優れるというとやはり群れをなすイメージですけど」
[utako] #だんしA:「まぐろ」
[SaW] #トリ:「アリとか、蜂とか」
[SaW] #トリ:「モハメド・アリということで」
[utako] #だんしA:「アリまじぱねぇっす」
[SaW] #トリ:「気に入っていただけたのでしたら幸いです」
[TK-Leana] # 姫菊:「部活まで決まりそうな名前だね」
[utako] .rg kisyou_sei
[Role] rg[utako]kisyou_sei: 佐和山 ですわ☆
[utako] #だんしA:「一応部活は射撃部っていうかサバゲー部みたいなの考えてんだけど、モハメド・アリでモデルガンかよ!?ってアリ?」
[SaW] #トリ:「(どうでも)いいんじゃないでしょうか」(にこり)
[utako] #だんしA:「だめ、言葉のジャブで俺へたれそう……誰かタオル投げて…」
02:40:48 ! gombeLOG ("Leaving..")
[SaW] #トリ:「すいません、どうも射撃部というと不純異性交遊のイメージが強くて……」
[TK-Leana] # それは吹利学校や
[utako] #だんしA:「凄いこと言うのな。何をどこに射撃するつもりだよ。」
[SaW] #トリ:「そういう冗談は嫌いです……」
[arca] #秀松:「あはは」
[TK-Leana] # オリヴィエ:「銃を撃ちたいというならどうだろう。我々マスケット部に入って校内の治安を守るというのは」
[utako] #だんしA:「違う、これはあくまで返しであって!俺はそういうの好きってわけじゃないの!ていうか、俺がやりたいのスナイパーライフルであってマスケットなんて時代錯誤なもん興味ねぇ!」
[SaW] #トリ:「スナイパーライフルってスポーツじゃないんじゃ……」
[arca] #秀松:「あまり聞かないね」
02:47:26 + SAI_Phone(~SAI_Phone@pw126254110142.14.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
[utako] #だんしA:「エアシューターとか、ビーム狙撃とか、実は色々あるんだよ。」
[TK-Leana] # 射撃はオリンピック競技にもなってたし、スポーツで良いんでは
[SaW] #スポーツライフルとは別物っすからねー
[arca] #秀松:「でも、部活があるなら良いんじゃないかな」
[utako] #項目には実弾もあるんだぜ
[arca] #おもいだした、高校にあったぞ
[arca] #ライフルの部活
02:52:00 TK-Leana -> TK-Sleep
[utako] #だんしA:「で……名前、モハメド・アリ…?」
[SaW] #トリ:「外国人さんなんです?」
[utako] #だんしA:「バリッバリの日本人」
[SaW] #トリ:「なんでまたそんな名前に……」
[utako] #だんしA:「数行前のせりふ読み返してみてー!お願いだから!」
[utako] #だんしA:「佐和山藍理でどうだっ!!何かもう居そうな気がするけど。アリで思いついた!」
[utako] .char_db あいり
[Role] char_db: あいり さんは、見つかりませんでしたの☆>utakoさん
[utako] #だんしA:「藍理いねー!!」
[SaW] #トリ:「女の子みたいで親しみがもてますね」
2010/11/09 03:00:00
[utako] #だんしA:「え。まじで。よぉぉおおっしゃああああ!!これで俺の中学生ライフも生クリーム舐め取ってもらうバニラ臭の生活に!」
[arca] #秀松:「期待が大きいね(あはは」
03:01:00 ! SAI_Phone ("Leaving")
[SaW] #トリ:「そんないいものじゃありませんよ……」
[utako] #あいり:「笑顔で素晴らしい学園生活がまってます、でいいじゃんそこ!」
[SaW] #トリ:「すばらしい学園生活……あるといいですね」(眼をそらす)
[utako] #あいり:「眼を見て。お願いだから」
[SaW] #トリ:「信じていれば、きっと、いつかはそんなものが手に入る日もあります……よね?」(なぜか涙目)
[utako] http://kataribe.com/HA/06/C/0872/
[utako] #あいり:「早速登録」
[arca] #愉夢:「なかなか楽しめそうじゃないか」
[utako] 藍理:「スコープで女子更衣室覗こうって計画立てたら、めっちゃ怒られたんだけど何で。800mオーバーの優れ物なんだけど。」
[SaW] トリ:「当たり前ですっ」
[arca] #愉夢:「今度狙うときは背後に気をつけろ…(ゴゴゴ)」
[SaW] トリ:「そのスコープを作った方に申し訳ないと思わないんですか? ほら、正座して」
[utako] 藍理:「ほら、予定は未定って言うじゃん?あれ…」 (正座
[SaW] トリ:「シャープ外してしまった以上はもう正史ですよ。まったく……そんなことのために使うなら風紀に通報しますからね」
03:15:42 + SAIRU(~SAIRU@203-129-115-110.dc.ctc.ad.jp) to #HA06-02
[utako] 藍理:「計画するだけなら良いだろ!実行に移さなかったら……夢見るのだけでも良いじゃないか!男子は妄想するだけ駄目なのか……ちくしょう……」 (打ちひしがれる
[SaW] トリ:「考えるだけならまあ……でも、計画までいくと未遂に近い気もしますし」
[arca] 愉夢:「やったならまだしも…(ぐぬぬ」
[SaW] トリ:「だめなものはだめです。そういうことばっかり考えてるとろくな大人になれませんよ。はい、正座」
[utako] 藍理:「妄想☆タイム!!!………見えるぅ……スコープを覗けば見えるぞぉ……おぉ、あの子は背伸びしたいお年頃かなぁ……フリルなんて、まだその大きさじゃ早いでしょぉ……おお、あの子は、やっぱり、大きいなぁ……」
[arca] 愉夢:「トリ御嬢!捨て置けませぬ!なにとぞ成敗のご指示を!」
[SaW] トリ:「……情状酌量の余地なし。やっておしまいなさい、です」
[utako] 藍理:「考えるだけなら良いじゃねぇの!?」
[arca] 愉夢:「とりょぁ〜(自分の上履きを脱いでスパコンと頭を叩く」
[SaW] トリ:「気持ち悪かったので」(にこり)
[utako] 藍理:「(パコン) った。……ごめんなさい、ちょっとやりすぎました。反省してます。」
[SaW] トリ:「わかってもらえればいいんです、けど」
[utako] 藍理:「けど……?」
[SaW] トリ:「いえ、口だけの反省ばかりの異性や同性をたくさんみてきたもので……」
[arca] 愉夢:「ははは耳が痛い」
[utako] 藍理:「俺は大丈夫、妄想しても口に出さないで、頭の中で整理するから。」
[SaW] トリ:「めちゃめちゃ口に出してるじゃないですか……」(呆れ)
[utako] 藍理:「じゃぁ、人が居ない所で……」
[utako] 藍理:「でもあれなんよ。…………見たいものは、見たいからしょうがない!!」
[SaW] トリ:「でも、でも……見られたほうは悲しい気持ちになりますよ?」
[utako] 藍理:「知らん!!!」 (滅茶苦茶、力強く
[arca] 愉夢:「きみもダンボールかぶる?」
[utako] 藍理:「変な地方に郵送される危険は?」
[arca] 愉夢:「なきにしもあらず。気付いたら二県またいでいた事はあった」
[utako] 藍理:「こいつ大丈夫か?」
[SaW] トリ:「私はあなたの将来も心配です……」
[utako] 藍理:「一生養ってくれる人を探したいです。」
[arca] 愉夢:「私のはれっきとした部活動だよ」
[utako] 藍理:「何だよ他見に郵送される愉快な部活って。」
[arca] 愉夢:「かくれんぼ部」
[SaW] トリ:「そんな部まであったんですね……」
[utako] 藍理:「ダンボールかぶって、女子更衣室に隠れるのはアリ?」
[SaW] トリ:「後輩さん、反省の色が見えませんが」
[utako] 藍理:「ノーイエッサー!!単なる質問であります!!」
[SaW] トリ:「ノーなのかイエスなのかはっきりしてください」(声が少し冷たい
[arca] 愉夢:「入場制限のある場所は使用不可です」
[utako] 藍理:「興味ないって言ったら嘘になる。女子更衣室に興味がねぇ男子なんていねぇだろ。」
[SaW] トリ:「開き直りました!」
[arca] 愉夢:「別に良い物なんてないわよ」
[utako] 藍理:「そうなん?」
[arca] 愉夢:「あたりまえだろ!中学生の財布の中身なんて知れてるし」
[utako] 藍理:「おれ、派手じゃないスポーツブラとかでも大丈夫なんだけど。」
[SaW] トリ:「こ、こんなに、先輩がダメっていってるのに、わたし……先輩なのに……」(悲しくなってきた)
[arca] 愉夢:「そうか、下着は男子に取って宝だったのか」
[utako] 藍理:「せ、先輩、俺マジ反省しました!もう女子更衣室覗こうなんて計画立てません!!ほら、スコープにもホワイトで女子更衣室禁止って書いちゃうなぁ!!」
[SaW] トリ:「ほんとですか……? もう往来で変なこと言いませんか?」
[utako] 藍理:「女子更衣室だけー。先輩が見せてくれるってなら、往来で何もしねぇけど。」
[SaW] トリ:(耳まで赤くなる)「……あの、後輩さん、もう少しこちらに来てください」
[arca] 愉夢:「…」
[utako] 藍理:「なになに。」(正座したままひょこひょこ。
2010/11/09 04:00:00
[SaW] トリ:(チン……と、仕込み杖を納める澄んだ音が響く)「そこが私の間合いなので。もう、終わりました」(遅れてくる鈍痛と遠のく意識)
[utako] 藍理:「じゅんじょーを…もて…あそび……やがった………」 (
[utako] #ふらー
[arca] 愉夢:「なむ…」
[SaW] トリ:「自業自得です」
[utako] 藍理:(白パンのダイイングメッセージ)
[utako] #ホワイトマジック
[SaW] トリ:「まったく……」
[SaW] トリ:(とどめ刺しちゃったほうがこの場合いいのかなとちらりと考える)
[utako] #居合い部こえぇww
[arca] 愉夢:「先輩は温かく見守らなきゃ、例えエロくても」
[SaW] トリ:「男の子ってこういうものなんでしょうか……」
[arca] 愉夢:「普通はもう少し大人しいんじゃないの?。秀松とか正秋が特殊すぎるんだよ」
[arca] #あははー
[SaW] トリ:「私狭量なのかな……」(ちょっと心配になった)
[SaW] トリ:「あの、大丈夫ですか? 息できます?」(かがみこんで藍理を覗き込む)
[arca] 愉夢:「トリはたぶんすっごい優しい方だよ?ツルネだったら数十分前に突き殺してるでしょ」
[utako] 藍理:「大丈夫………なわけねぇ……」
[SaW] トリ:(手を差し伸べる)「ごめんなさい……つい……」
[utako] 藍理:「俺の…俺の…純情が……」 (うぅ
[arca] 愉夢:「まだ言ってるよ」
[SaW] トリ:「仕方ない子ですね」(苦笑して肩を貸す)
[utako] 藍理:「あー……先輩、すげぇ、いい匂いする…」
04:17:38 ! arca (Connection reset by peer)
04:17:59 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[arca] 愉夢:「トリの居合いで昏倒した男子ってこれで何人目だっけ」
[SaW] トリ:「はいはい。しっかり歩いてください」
[SaW] トリ:「そんな誰彼かまわず斬ってるわけでは……7人くらいでしょうか?」
[arca] 愉夢:「ひえ〜」
[utako] 藍理:「何人斬りって響きがやらしいよな。」
[SaW] トリ:(振り落とす)「あ、すいません。手が滑りました」(いい笑顔)
[utako] 藍理:「床が冷たい……」 (べしゃり
[utako] 藍理:「先輩ー…俺に温もりをー…どうかー…スカートの中見る前にどうにか、起こしてくれー…不可抗力だー…」 (ごろん
[arca] 愉夢:「これはひどい」(酷すぎて笑えて来た
[utako] 藍理:「短パンは履き替えてから出直しこい。」
[arca] 愉夢:「短パンで悪かったな」(短パンの間から白い物も見得ている
[utako] 藍理:「はぁ………」
[arca] 愉夢:「なぜ溜息着いたし」
[utako] 藍理:「87点くらいだな!!」 (満面の笑み
[arca] 愉夢:「あと17点はなにで減点されたんだ」
[utako] 藍理:「色。」
[arca] 愉夢:「いろか…ってなんで私は沈んだんだろう」
[utako] 藍理:「頑張れよ!」
[arca] 愉夢:「アンタのためじゃないから!」
[utako] 藍理:「ツンデレか!2点追加!」
[arca] 愉夢:「う、嬉しくないし」
[utako] 藍理:「100点を10回ためると、この錆びない欠けない腐らない、のレールシステムのアームツール用ねじをプレゼント。」
[arca] 愉夢:「ましで!?」
[arca] .char_db 愉夢
[Role] char_db(db): 愉夢サンダイアル(ゆゆめ・-)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
[arca] #武器マニア
[utako] #銃器で話合いそうだ
[utako] 藍理:「ちなみに俺はオレンジ色とか大好きです。迷彩柄とか無いよねーとか言われるけど、そんなの知るか!!好きなもんは好きだ!」
[utako] #くわっ
[arca] 愉夢:「そ、そうか…レールボルト…」
[utako] 藍理:「ほーれほーれ……輸入モンだぞー…プラスチックじゃなくて、ちゃんとした削り出しだぞ…俺が野戦用に加工してるぞー…」
[arca] 愉夢:「こんなエロガキに…まどわさ…」
[arca] #きらきら
[utako] 藍理:「ほーれほーれ、早くしないと…使い古したグリスもオイルの手入れもしていないボルト穴に差し込んじゃうぞー……でっへっへ」
[arca] 愉夢:「ボ、ボクはどうしたら…(ぐお〜」
[arca] 愉夢:(ダッシュで迷彩柄のパンツに履き替えて来た
[utako] 藍理:「うわ、バカだこいつ。」
[arca] 愉夢:「バカと言われようが、レールボルトはいただきたい」
[utako] 藍理:「じゃぁ、87+2に+10を追加しておこう。」 (満面の笑み
[arca] 愉夢:「あと一点ああああああ」
[arca] 愉夢:「ぼ、ボクじゃだめなのか!」
[utako] 藍理:「いや、ほら。せこく点数計算したほうがおいしいめを見られるかと。」
[arca] 愉夢:「うう…卑劣な…」
[utako] 藍理:「嘘嘘。100点やるって。先輩だし。そこらへんは。」
[arca] 愉夢:「やった…あと九回…」
[arca] #本気で目を輝かせている
[utako] 藍理:「ちなみに反対側の固定用ナットは別売りとなっております。」
[arca] 愉夢:「なん…だと」
2010/11/09 05:00:00
05:03:03 utako -> utako_ner
2010/11/09 06:00:00
2010/11/09 07:00:00
07:53:23 + Morris(~Morris@p7224-ipad406hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
07:57:45 Luna -> LunaWorks
2010/11/09 08:00:00
08:54:49 Morris -> MorrisAFK
2010/11/09 09:00:00
09:00:14 ! kataribe ("auto down")
09:01:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:36:52 ! lute (Connection reset by peer)
09:37:48 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
09:57:17 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
2010/11/09 10:00:00
2010/11/09 10:00:01
10:00:39 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:06:38 MOTOIwork -> MOTOI
2010/11/09 11:00:00
2010/11/09 12:00:00
2010/11/09 13:00:00
2010/11/09 14:00:00
14:53:19 + lute(~lute@was13.cc.kumamoto-u.ac.jp) to #HA06-02
14:53:32 ! lute (EOF From client)
2010/11/09 15:00:00
15:35:57 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
15:50:22 utako_ner -> utako
2010/11/09 16:00:00
16:09:00 MorrisAFK -> Morris
2010/11/09 17:00:00
17:38:34 Morris -> MorrisAFK
17:58:50 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
2010/11/09 18:00:00
18:12:30 MorrisAFK -> Morris
18:14:17 ! utako ("TakIRC")
18:14:58 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
18:21:38 ! H_Aoi ("てっしゅー")
18:22:39 MOTOI -> MOTOIwork
18:53:20 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
18:54:22 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-02
2010/11/09 19:00:00
19:10:34 LunaWorks -> Luna
19:21:58 arca -> arca_AFK
19:30:56 + meltdown(~meltdown@wd246.AFL8.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:56:25 ! arca_AFK (Connection reset by peer)
19:59:24 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2010/11/09 20:00:00
20:32:04 Morris -> MorrisEAT
20:49:29 MorrisEAT -> Morris
2010/11/09 21:00:00
21:31:46 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:35:22 ! arca (Connection reset by peer)
21:38:14 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
21:52:05 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
21:54:31 ! OTE (Connection reset by peer)
21:55:42 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2010/11/09 22:00:00
22:16:44 ! Ruki ("Leaving...")
22:26:16 + Ruki(~Ruki@180-197-134-61.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-02
22:29:28 ! arca (Connection reset by peer)
22:30:43 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
22:41:08 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
22:48:38 TK-Sleep -> TK-Leana
22:49:21 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[gombeLOG] そうか
[gombeLOG] ……
[gombeLOG] あいりくんおげひん。
[utako] #あいり:「失礼だな。」
2010/11/09 23:00:00
[utako] #あいり:「みたくない男がいるのか!?イエスかノーで言えば、6割はイエスだろ!!」
[MOTOIwork] あだ名はアイリーン?(バーチャファイターかよ
[TK-Leana] まあ、中学生だし
[TK-Leana] 逆に普通なんじゃないか
[utako] そうだーそうだー、僕は今でもイエス派だけd(ry
[gombeLOG] うたこさんじゅうさんさい。
[kisito] ついにキメラに
[utako] じゅうちゃんちゃい
[kisito] そんな十三歳はいねえw
[utako] #あいり:「つまり、クラスの男子に声をかければ6割の男子は俺と一緒に発起してくれるはず。」
[MOTOIwork] #けんた:「思っても言わないのが常識人」
[utako] #あいり:「ほら、男子たるもの常識は打ち破れってジャンプで言ってた。気がする。」
[kurov] #たすく:「あん?いや、俺はまだいーや。走ってるほうが楽しいしよ」
[TK-Leana] # ひめぎく:「見たいって言われた事はある」
[kurov] #たすく:「うへえ、誰だよ。ありえねーだろ」
[gombeLOG] #非常に真っ当な反応だが、あれ?
[TK-Leana] # あれ?
[utako] #ありり:「(´・ω・`)あれ?」
[TK-Leana] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2010/03/20100301.html#010000
[MOTOIwork] #けんた:「……」
[TK-Leana] # ひめぎく:「君が言う……」
[kurov] #たすく:「見たくて見たんじゃねーだろーが!」
[gombeLOG] #あったあったw
[TK-Leana] # ひめぎく:「期待して損したとか言ってたくせに」
[kurov] #たすく:「言ってねーよ!誰が言うかこのオカマ!」
[TK-Leana] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2010/02/20100227.html#220000
[TK-Leana] # ひめぎく:「オカマじゃないし、女装すらしてないし!」
[utako] #あいり:「とりあえず、女装してから考えてみようぜ。」
[gombeLOG] #そう言えばそうだったのう>女装してない
[kurov] #たすく:「お前は変態か!」
[kurov] #ユニゾン
[utako] #あいり:「適材適所って辞書にあるじゃねーの!」
[arca] #じんたろう:「適材適所…?」
[MOTOIwork] #けんた:「……佐和山って、言いたいことはっきり言うタイプだよな」
[kurov] #実は翼も反則レベルで女装は似合います
[kurov] #だから文化祭の時は女装メイドにさせられる予定
[MOTOIwork] #健太は死ぬほど似合わない<女装
[arca] #仁太郎は体格的に無理
[utako] #あいり:「はっきり言えば、女子の下着も見えるぞ……トリ先輩のは無理だったけど、愉夢先輩の下着はバッチリみた…」 (男子のひそひそ会話
[arca] #ゆゆめ:「詐欺だ」
[kurov] #たすく:「……」(引いた)
[kurov] #翼はまだおこさまでした
[MOTOIwork] #けんた:「お前、そのうち命落とすぞ」
[TK-Leana] # ひめぎく:「大げさだなあ」
[MOTOIwork] #つるねっちがきいたらトリに何するってキレそうだ
[arca] #じんたろう:「見てどうするんだ」
[TK-Leana] # 正直、去年までスカートめくりとかしてたような年齢のがきどもですぞ
[utako] #あいり:「え、どうするって?結果のほうに興味?上ったあとよりも上るまえのほうが楽しい派。俺。」
[arca] #じんたろう:「そこに山があるからみたいな言い方するんだな」
[utako] #あいり:「んじゃ、皆でみにいこうか。」
[utako] #あいり:「ってやべーやべー……トリ先輩と約束してたんだった……」
[MOTOIwork] #けんた:「殴られたくなかったらやめとけ」
[utako] #あいり:「殴られる前に、逃げる!!スナイパーは見つからないのが鉄則だ!そして、お前らが見つかれば、俺が逃げられる!」
[arca] #じんたろう:「トリ先輩…斬られるぞ」
[MOTOIwork] #けんた:「……俺が殴るぞ」
[utako] #あいり:「わかった、最低限の退路確保と発見されないポイントを探しておく。」
[utako] #あいり:「そうすれば、皆はっぴー?」
[MOTOIwork] #けんた:「一人でやってくれ」
[utako] #あいり:「おれ一人だと俺が計画したみたいになるから駄目なんだよ。トリ先輩が計画したら次はやっちゃうよー、みたいな感じしてたから。」
[MOTOIwork] #けんた:「みたいにって、完全にお前が主導だろ!」
[utako] #あいり:「え……もう、けんたくんがやりましたって計画書を作ったんだ……ぅおおっほん!!おっほん!なんでもねー。」
[TK-Leana] # ひめぎく:(なんだかんだ言ってみんな見たいだろうから、行く事になるんだろうなあと思い傍観している)
[MOTOIwork] #けんた:「……」<拳に息をかけてる
[utako] #あいり:「みんなでやれば、怖くない」 (一番の笑顔
2010/11/10 00:00:02 end