語り部IRCログ #HA06-02 2010-11-29

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2010-11-29をご活用くださいませ。

2010/11/29 00:00:01
[kisito] 正秋:「そ、そうなのか……」
[MOTOI] #本人に相談したら逆効果だし(弘美にその自覚はまだないけど
[kisito] #デスヨネー>逆効果
[MOTOI] 弘美:「それに、原因もよくわからないし……」
[kisito] 正秋:「何か気になることがあるとか?」
[MOTOI] 弘美:「んー……」
[MOTOI] 弘美:「……ってか、その質問2回目じゃない?」
[kisito] 正秋:「……俺だってボケたことを言うこともある。」
[MOTOI] 弘美:「普段ツッコんでるもんねー」
[kisito] 正秋:「つい口出ししたくなる性格なんだ。」
[MOTOI] 弘美:「マチャアキくんらしいね」
[MOTOI] 弘美:「そいえば、文化祭の後、すずさべセンパイんとこ行ったりしてるの?」
[kisito] 正秋:「先輩のところ?」
[MOTOI] 弘美:「センパイと遊びに行ったりしてるのかなー、って」
00:09:32 ! Suo (EOF From client)
[kisito] #ダギィ関係で行ってるのは十分ありえるが。お誘いがなければ行かないんだけど。どうなんだろう。
[kisito] #あるかさんはいるのかな。
[kisito] 正秋:「んー……先輩を遊びに誘ったことは無いなぁ」
[kisito] 正秋:「こういう言い方は酷いとは思うんだが、3つも上だとやっぱり構えちゃうし。」
[MOTOI] 弘美:「そっか……気さくは気さくなんだけど、やっぱり上級生だしね」
[kisito] #文化祭のときに普段聞いたことも無いようなしゃべり方をしていたのを思い出してもいい。
[MOTOI] #PLが忘れてるのでちょい待ち(ぉ
[kisito] #丁寧語+一人称私。
[kisito] #普段を知ってるなら気持ち悪いくらいだと思うw
[MOTOI] 弘美:「じゃあ、お付き合いするにはハードル高いって感じかな?」
[MOTOI] #ちょっとからかい口調で
[kisito] 正秋:「むぅ……」
[kisito] #確かに言うとおりなんだけど、素直に言えない。
[MOTOI] 弘美:「マチャアキくん、お付き合いするなら年下か同級生って感じ?」
[kisito] 正秋:「嫌いというわけじゃないんだけどな。上級生には反射的に気を張っちゃうからなぁ……」
[kisito] #ちょっと凹み
[MOTOI] 弘美:「そうなのかー」
[arca] #いつでも来てねとはいってるよ
[kisito] 正秋:「先輩はきらくに話して欲しいと思ってそうだけどな……ってなんで俺の話に!?」
[MOTOI] 弘美:「気を使わない人と付き合いたいって感じなのかなー」
[MOTOI] 弘美:「なんか面白かったから」(によー
[kisito] 正秋:「どうだろう、誰かを好きになったこと無いからわからん。」
[MOTOI] 弘美:「ふーん」
[MOTOI] #返事はそっけないけど興味深そうな表情
[kisito] 正秋:「こういうのはきっと、好きになった人が好きなタイプなんじゃねーかなー」
[MOTOI] 弘美:「好きになった人が好きなタイプか……」
00:39:01 ! arca (Connection reset by peer)
00:39:07 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[kisito] 正秋:「と、偉そうに行ってみたものの。単に俺が遅れてるだけなのかもしれないがなー」
[MOTOI] 弘美:「他の人ってどうなんだろう? ……弦音っちがトリっちのこと好きってのは見ただけでわかるんだけど……」
[MOTOI] #女の子同士なので参考にならないと思ってます<弘美
[kisito] 正秋:「暴走してるしなー。」
[MOTOI] 弘美:「女の子同士でも、そうなのかな……好きになった人が好きなタイプって」
[kisito] 正秋:「それにほら、こういう人間関係の機微は秀松の管轄だと俺は思うのですよ。」
[MOTOI] 弘美:「シューマツくん? ……うーん、たしかに」
[MOTOI] #秀松くんに「やきもち?」って言われたの思い出して
[MOTOI] 弘美:「(やきもち……妬いてない……もん)」
[MOTOI] #だんだん自信なくなってきた<妬いてない
[kisito] 正秋:「もともと俺は『ばーん』と現れて『うおりゃーっ』と動いて『しゅばー』っと去っていく変人ですよ。」
[MOTOI] 弘美:「正義の変人?」
[kisito] 正秋:「正義の味方なんて変人しか居ないさ。」
[MOTOI] 弘美:「……人助けに命を懸けるのって、たしかに変人なのかもね」
[kisito] 正秋:「それも、自分のことを後回しにしたうえだからねー」
[MOTOI] 弘美:「すごい変人だね」
[MOTOI] #注:ほめてます
[kisito] 正秋:「そんな変人が集まってるのがうちなんだけどねー(あはは」
[MOTOI] 弘美:「たしかにねー。でもせめて個性派集団とか言おうよ」(苦笑
[kisito] 正秋:「取り繕っても変人であることには変わりないし。少なくとも俺は自覚してるからなぁ……」
[MOTOI] 弘美:「マチャアキくんは、私のこと変人だと思う?ふつーだと思う?」
[kisito] 正秋:「特に変なところは無いと思うけど?」
[MOTOI] 弘美:「……そっか」
[MOTOI] 弘美:(なんとなく自分のツインテールを触る)
[kisito] 正秋:「まぁ、本人の目の前で『お前は変人だ』なんていえる人は居ないってのをちゃんと考慮に入れて欲しかったけどな。」
[MOTOI] 弘美:「自分は変人ですって言える人もそうそう居ないよ」(くす
[kisito] 正秋:「そりゃあ、俺が変人だからさ。」
2010/11/29 01:00:00
[MOTOI] 弘美:「なんでもそれで済んじゃうね」(はは
[kisito] 正秋:「便利だろ?」
[MOTOI] 弘美:「うん」
[MOTOI] 弘美:「……ん、話したらちょっと元気でた」
[kisito] 正秋:「役に立ったなら何よりだ。次からは遠慮しないで相談してくれ。俺じゃなくても良いから。な?」
[MOTOI] 弘美:「うん、ありがとね」
[MOTOI] 弘美:「……(妬いてない……やっぱり、妬いてるのかな、私……)」
[MOTOI] ----
[MOTOI] というわけで、そろそろ寝る時間なので〆とさせて頂きたく
[kisito] あいさ、私も時間だったちょうどよかったですので
[kisito] (変な分になった
[kisito] 時間だったのでちょうどよかったです。
[MOTOI] ちょっとずつ恋心を自覚し始めた
[MOTOI] 変心じゃないよ?
[kisito] 変身?
[kisito] (すでに字が違う
01:08:42 MOTOI -> MOTOsleep
01:13:40 + lute_(-lute@1.33.32.109) to #HA06-02
01:55:07 ! Hisasi ("ついったはまり中")
2010/11/29 02:00:00
2010/11/29 03:00:00
2010/11/29 04:00:00
2010/11/29 05:00:00
2010/11/29 06:00:00
06:31:14 ! SaW ("See you...")
06:50:05 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
06:50:41 ! arca ("Leaving...")
2010/11/29 07:00:00
07:41:13 MOTOsleep -> MOTOI
07:53:36 + Morris(~Morris@p8121-ipad409hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2010/11/29 08:00:00
2010/11/29 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:03:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:22:18 MOTOI -> MOTOIaway
2010/11/29 10:00:00
2010/11/29 10:00:02
10:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:42:16 + Morris0(~Morris@p8121-ipad409hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2010/11/29 11:00:00
11:59:03 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
2010/11/29 12:00:00
12:25:25 + kuroi(~kuroi@pw126204052109.48.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
12:41:35 + kuroi(~kuroi@pw126204052109.48.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
12:51:29 ! kuroi (EOF From client)
2010/11/29 13:00:00
2010/11/29 14:00:00
2010/11/29 15:00:00
2010/11/29 16:00:00
2010/11/29 17:00:00
17:55:57 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
2010/11/29 18:00:00
2010/11/29 19:00:00
19:06:20 + meltdown(~meltdown@wd149.AFL13.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:15:15 + kuroi(~kuroi@pw126204052109.48.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
19:24:58 ! kuroi (EOF From client)
19:32:18 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2010/11/29 20:00:00
20:02:27 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
20:05:47 ! OTE ("Leaving..")
20:09:35 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:12:17 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
20:28:30 + TK-Leana(~tk-leana@119-228-85-152f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06-02
20:40:48 Morris0 -> MorrisEAT
2010/11/29 21:00:00
21:03:10 + euphonium(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
21:05:28 MorrisEAT -> Morris
21:07:51 euphonium -> eupho
21:11:31 + Suo(~username@ppxb132.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
21:31:21 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:37:32 + euphonium(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
21:51:20 MOTOIaway -> MOTOI
21:53:46 euphonium -> eupho
2010/11/29 22:00:00
22:01:39 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-02
22:26:18 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
22:33:44 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
2010/11/29 23:00:00
23:06:36 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:26:39 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
23:33:17 ! eupho ("それではー")
23:38:16 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[arca] 北高を動かしたいが大丈夫か?
[Toyolina] 問題ない
[arca] 可憐:「顧問から入部用紙をひったくって来たわ」
23:49:22 ! Suo (EOF From client)
[arca] 可憐:「二人が来たら早速書いてもらおうと思う」
[Toyolina] 佳音:「言ったら普通にもらえませんか……?(およこし!それは来年の種籾ですじゃーみたいなのを想像しながら)」
23:50:38 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[arca] 愉夢:「ものの例えよ。実際は佳音さんの言う通り、普通にもらって来たわ。私は一刻も早く二人を入部させたいと言うワクワクした感情を表現したの」
[arca] #愉夢になってた
[arca] 可憐:「ものの例えよ。実際は佳音さんの言う通り、普通にもらって来たわ。私は一刻も早く二人を入部させたいと言うワクワクした感情を表現したの」
[arca] #こちらに修正
[Toyolina] 佳音:「入部してもらえますかね……陽奈さんはともかく」
[arca] 可憐:「書類を目の前にして億劫になる事はあるかもしれないわね」
23:59:24 ! arca (Connection reset by peer)
2010/11/30 00:00:00 end