語り部IRCログ #HA06 2010-11-29

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-11-29をご活用くださいませ。

2010/11/29 00:00:01
00:09:32 ! Suo (EOF From client)
00:39:01 ! arca (Connection reset by peer)
00:39:07 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[arca] 愉夢:「ねえトリ」
[arca] 愉夢:「最近ボクは藍理に弁当を作っている訳だけど、今週はいらないって言ったんだよ。なんでって聞いたらトリに聞けって言われたんだけど、なんで?」
[SaW] トリ:「……へ?」
[SaW] トリ:「あ、あー? あー!」
[SaW] #やっと思い出した
[arca] 愉夢:「なに、その反応。面白いわ」
[SaW] トリ:「わ、私が作ってあげるからです」(えっへん)
[arca] 愉夢:「ほー。なんで?」
[SaW] トリ:(悪役悪役……ど、どうすればいいんだろう)
[SaW] トリ:(妹を思い出す)
[SaW] トリ:「別に、愉夢さんに教える必要なんてないと思うけど?」(クロエみたいに言う)
[arca] 愉夢:「おお…トリがいじわるに……吹っ切れたの?」
[SaW] トリ:「べ、別に、普通だよ。というかこれが私の本性といっても過言ではないほどでして」
[arca] 愉夢:「なるほど。大方藍理に作って暮れってせがまれて断りきれないと言った所と予測しているんだけど」
2010/11/29 01:00:00
[SaW] トリ:「藍理くんに作ってあげたいから作るの。だめだった?」
[arca] 愉夢:「別に構わないと思うよ?ボクもそうだし」
[arca] 愉夢:「でも、ちょっとやきもちを焼いしまうよ。ボクのよりおいしいのかな」
[arca] #ちょっと悔しそうにしている
[SaW] トリ:「でもお弁当二つはいらないから、これからはあなたはなにもしないでいいですよ」(にこにこ)
[arca] 愉夢:「む…そんな良い方しなくても良いじゃないか。あ、そういえば、ツルネには作ってあげないの?」
[SaW] トリ:「つ、弦音は関係ないです! ま、そういうことなので」
01:08:42 MOTOI -> MOTOsleep
[arca] 愉夢:「そう…」
[arca] #しょんぼり
[SaW] トリ:「愉夢さんが恋人っていうんなら私も遠慮しますけど、ただのお友達に気を使う必要はないですよね」(にっこり)
[SaW] トリ:(う、うわあ……これ想像以上に心が痛むんですけど、大丈夫なの?)
[arca] 愉夢:「それはちがう。藍理はただの友達ではないよ、固い絆があるんだ。弁当くらい朝飯前だ」
[SaW] トリ:「お弁当は昼ごはんなので朝飯前というのは少しおかしいと思います」
[arca] #真っ直ぐにトリを見つつ
[arca] 愉夢:「弁当を作るのは朝飯の前だ」
01:13:40 + lute_(-lute@1.33.32.109) to #HA06
[SaW] トリ:「まあ、それはどうでもいいんですけど、とにかくそういうのは恋人の仕事であって固い絆か何か知りませんがお友達の出る幕ではないので」
[arca] 愉夢:「じゃ、じゃあトリは藍理の恋人なの?ついに三又なの!?」
[SaW] トリ:「さあ、それこそ愉夢さんには関係のないお話だと思いますけど」(クロエみたいに笑う)
[SaW] トリ:「それとも愉夢さん、彼のこと好きなんです?」(首を傾げる)
[arca] 愉夢:「好きだよ。…好きだけど、そう言う好きなのかはわからない…」(またしょんぼり
[arca] 愉夢:「本当に、恋人じゃないと作っちゃいけないの?」
[SaW] トリ:「少なくとも他に恋人かそれに類する関係の相手がいる場合、お友達に出番なんてないんじゃないですか?」
[arca] 愉夢:「そーか……おかず、一品作るのもダメ?」
[SaW] トリ:「愉夢さんは藍理くんとは異性なんですから、それは通りませんね」
[arca] 愉夢:「………」
[SaW] トリ:「ま、愉夢さんは気持ちがハッキリしてから出直してきやがれ、ということで」
[kisito] #うわー、黒い。黒いよ。
[utako] #藍理を尋ねさせてみようか
[SaW] #黒トリ全開
[arca] 愉夢:「わかんない…わかんないよ…。でも、藍理とボクの絆を軽んじた発言は許せない。藍理とどう言う関係かは知らないけど、そんなの関係ないよ。友達だと思ってたのに…」
[arca] #静かに自分の席へ戻る
[SaW] トリ:(あ、あれー?)
[kisito] #トリさんやりすぎたの巻き?
[SaW] トリ:(冷や汗が出てきた)
[utako] 藍理:(ひょこっと3年の教室に顔を出す
[SaW] トリ:「ちょ、ちょっと待ってください。どうしてそうなるんですか!」
[SaW] トリ:「別に軽んじてなんてないですよ? ただ私は友達と恋人の違いを話しただけで……」
[arca] 愉夢:「ボクは藍理のために弁当を作ってるんだそれは事実。絆のなせる技だよ、それを作らなくて良いだなんて言ったんだ。恋人の方が重いのはわかるけど…ボクは作ってあげたいんだよ…」
[utako] 藍理:「…。」 (ススス、と出した顔を引っ込め、反射鏡で教室の中を見るように隠れる。
[SaW] トリ:「それってちょっと自分勝手だと思います。恋人さんがどう思おうと関係ないって言ってるみたい」
[kisito] #それ、光でばれない?w>反射鏡
[utako] #そんなヘマは初心者レベルっさ>反射光
[kisito] #まぁ、廊下からはまるっきり不審者だが。
[arca] 愉夢:「それは逆も同じだよ、関係ないって自分で言ったじゃないか…じゃあどうすれば良いの?作ってあげたいのに…」
[SaW] トリ:「私が関係ないといったのは、一般論として『恋人』のほうがそういう役割として重いからです」
[arca] 愉夢:「トリを張り倒す?そんなの出来ない…ボクはどうすればいい…」
[arca] #うるうる
[SaW] トリ:「自分の気持ちと……その、恋ってことについてよく考えるしかないんじゃないですか。その上で恋人になりたいならその土俵で戦えばいいじゃないですか」(なんか引くに引けない状況になってる!)
[arca] 愉夢:「一般論…恋人…わかんないよ…イライラして来た」(うるうる
[SaW] トリ:(溜息をついてハンカチを渡す)「あのね、愉夢さん。よくわからないことこそよく考えて下さい。それが人間のやり方だって何かで読みました」
[arca] 愉夢:「う…うぐ…わかんない…最近ぼーっとするんだよ…それだけだよ…」(ハンカチを受け取って目を覆う
[utako] 藍理:(廊下を行く人に不審に見られつつも反射鏡に集中する)
[SaW] トリ:「もうほとんど答え、出てるんじゃないんですか?」
[arca] 愉夢:「藍理に恥ずかしい事されたり…藍理の事考えると…どうしてぼーっとするの?………これが恋なの?」
[SaW] トリ:「さあ、それは自分で考えるしかないと思いますけど……違うとしたらなんなんです?」
[arca] 愉夢:「……フェロモン?」
[SaW] トリ:(がくっ)「だとしたら藍理さんは随分と危険な体質なので近寄らないほうがいいと思いますけど」
[arca] 愉夢:「それはやだ…。ごめんトリ、今日は授業サボる。考える」(ハンカチを返して教室を去った
[SaW] トリ:「お大事に……」
[utako] 藍理:「………どーなってんの?」 (出てきて
[SaW] トリ:「さあ……なんだかものすごい薮蛇やらかしちゃったような……」(罪悪感)
[utako] 藍理:「変な方向に転がったらどーしよ……」
[utako] 藍理:「つか、俺そんな変な体質持ってねーよ!?」
[SaW] トリ:「愉夢さんにそれは言って下さい……」
01:55:07 ! Hisasi ("ついったはまり中")
[SaW] トリ:「でも、変な方向には転ばないと思いますよ。あれは恋する女の子の顔だったので」
[utako] 藍理:「お。トリさん自信まんまーん?信じちゃうよーん?」
[utako] #にやっと笑って
[SaW] トリ:「恋のキューピッドですから……」(実は自信がない)
2010/11/29 02:00:00
[utako] 藍理:「しっかりー、恋のキューピッド!!……ちょーっと、愉夢の様子見てくるわ。どこ行ったか解る?」
[SaW] トリ:「階段を上っていったのでおそらく屋上かと……」
[utako] 藍理:「さんきゅー。トリさん?」 (たっ、と教室を出かけて振り向く。
[utako] 藍理:「そっちの、お悩みは解消?」
[SaW] トリ:「はい、おかげさまで。ほら、私のことはいいから行ってあげて!」
[utako] 藍理:「ほーい。」 (ぶらっと手を挙げて、教室を出ると全速力で屋上へと走って行く
[SaW] トリ:(なんかどっと疲れましたけど、このまま投げっぱなしにするわけにもいきませんよね……)(自分も屋上へ向かう)
[SaW] ---
2010/11/29 03:00:00
2010/11/29 04:00:00
2010/11/29 05:00:00
2010/11/29 06:00:00
06:31:14 ! SaW ("See you...")
06:50:05 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
06:50:41 ! arca ("Leaving...")
2010/11/29 07:00:00
07:41:13 MOTOsleep -> MOTOI
07:53:36 + Morris(~Morris@p8121-ipad409hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/11/29 08:00:00
2010/11/29 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:03:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:22:18 MOTOI -> MOTOIaway
2010/11/29 10:00:00
2010/11/29 10:00:02
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:42:16 + Morris0(~Morris@p8121-ipad409hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/11/29 11:00:00
11:59:03 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2010/11/29 12:00:00
12:25:25 + kuroi(~kuroi@pw126204052109.48.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
12:41:35 + kuroi(~kuroi@pw126204052109.48.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
12:51:29 ! kuroi (EOF From client)
2010/11/29 13:00:00
2010/11/29 14:00:00
2010/11/29 15:00:00
2010/11/29 16:00:00
2010/11/29 17:00:00
17:55:57 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2010/11/29 18:00:00
2010/11/29 19:00:00
19:06:20 + meltdown(~meltdown@wd149.AFL13.vectant.ne.jp) to #HA06
19:15:15 + kuroi(~kuroi@pw126204052109.48.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
19:24:58 ! kuroi (EOF From client)
[utako] ----
[utako] #吹利市ビル街から2km程離れた2階だての小さなビルの屋上―――21:00
[utako] 藍理:「ふー………さみー…」
[utako] #黒いガンケースの上に腰掛けて、時間を待つ。
19:32:18 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[utako] 黒携帯:『21:15----×××貿易、3階―――』
[utako] #指示内容を確認しながら、周囲を見る。
[utako] 藍理:「クロエのビルじゃねーし………問題ねーよな。」
[utako] #息を吐きながら、ガンケースの上から退いて準備を始める。
[utako] #セッティングはほぼ終わらせているため、あとは観測と目標を視認するのみ。
[utako] 藍理:(屋上の床に寝転がるような体勢で構え、脚を立たせて息をつく)
[utako] 藍理:(スコープを覗き、数秒長く眼を閉じて、ゆっくりと開く)
19:51:20 + miburo(~toukaen@zaqd37c3d2e.zaq.ne.jp) to #HA06
2010/11/29 20:00:00
20:02:27 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[utako] #と、KA-02の会議の結果路線変更
[utako] 藍理:「――― 目標視認。」
20:05:47 ! OTE ("Leaving..")
[utako] #スコープ上部のスイッチをいれ、スコープの電子端末と黒携帯を端末で繋ぐ。
20:09:35 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
[utako] 藍理:(いくつかの映像データを携帯を通じて送信して、作業を終える)
[utako] 藍理:「さみーだけの仕事って……割りにあわねーわ。」
20:12:17 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[utako] #ライフルを片付け、黒携帯で終了の通達を入れる。
[utako] 藍理:(ぶる、と身震いしてネックウォーマーをずりあげる。)
[utako] 藍理:「さみー……愉夢の茶が飲みてーよー…」
[utako] #ガンケースを担いで、ビルを後にする。
[utako] ----
[utako] こともなし精神。
[kisito] いい感じでござる。
[utako] もしかして僕が作ってるキャラはことごとく21向け?
[kisito] んー
[kisito] そうでもない。
[utako] 06向けではない気もするのだけれど
[kisito] 門音さんとかもろHA06のキャラだと思うw
[kurov] キャラの設定的には実は21も06も大差ないんですよ
[kurov] 動かし方の差なので。
[kisito] 設定が動向ではなく
[kisito] 何をするか、描写するか。
[kurov] 21の人達も06になるとただのおばかさんに
[kisito] たとえその気になれば影から影に人を暗殺できるような人でも。忍者村の職員で楽しくやってたら06だしw
[utako] あー
[utako] これ納得でう > 何をするか、描写するか
[utako] ダークしたいときは21でしよう
[kisito] まぁ、HA06でも割とダークなお話はやっているので
[kisito] 大抵が大事ですが。
[kurov] 巻き込まれ系イベントでは普通に21もかくやみたいな話になりますね
[kisito] 完全に駄目というわけでもないけど、この辺の調整は難しい(汗
[kurov] 大概のPCは異能持ちなわけで巻き込まれることも往々にしてあるけども、PCのスタンスとしては日常回帰。
[utako] トリさんとの事もあるし、藍理のダーク路線は日常路線に少しずつ移行しとこう
[utako] 路線修正フックは獲得済みさ!
[kisito] 蒼那っちの話とかは割りといい線だったと思ふ
[utako] え
[utako] ごめん、蒼那はもっとダークしようという構想が
[utako] あったということでボツ案にしよう
[kisito] なん……だと……
[kisito] いや、気になるので没は没でw
[utako] 基本的にダーク路線を考えるのが好きです
[kurov] ダークな構想なら一杯あるよ!
[kurov] キャラを作る時にまず死因から考える(ぉぃ
[utako] wwww
[utako] 同じですwww
[kisito] 市原系はほとんどダーク。
[utako] 市原系のお話はほとんどしらにゃいのである
[kisito] 言い換えよう。ひさにゃーはダーク(ぉぃ
[utako] Σ(゜∀゜)
[utako] まずはキャラクターの破滅の仕方から考える僕ですが
[utako] 落ち着いていこう
[kisito] クロウさんとあんまり変わらんすねw
[kurov] 撲以外にそんな人がいるとはあんまりおもってなかったよ
20:28:30 + TK-Leana(~tk-leana@119-228-85-152f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06
[kisito] 俺とぜんぜん違うなぁ……
[utako] 近衛とかは割とそんな感じが強い
[kurov] 唯一四方耶たんだけはあまり考えてない
[kisito] 魔法使いが良いな>あ、魔道書拾う話が面白かった>よし、常時持たせて本に魔術を使わせよう>プログラムっぽいと良いよね>じゃあ、本に書き込むよな>ならでかいほうが良いな
[kisito] 氷我利作るときとかこんな感じだった
[kurov] まあとりあえず引き出しを漁るところからはじめはしますけどね。
[utako] 引き出しはまずはじめにごそごそ
[kurov] 順番としてはまず場に足りないパーツを考えて
[kurov] 動かし方を想定して、容姿をおぼろげに考えて、さあ異能だってなったところで死因が思い浮かぶので相応しくすると。
[kurov] たまに爆死とかいいなと思って作り始めたりもしますけどね。
[kurov] 墜落死とかね
[kurov] いちばんいい爆死をするためにはどういうキャラがいいかなと
[kisito] #まさき:「ばくはつはげいじゅつだー」
[kurov] だがPL根性が染み付いてるので大半は空きワクを探すところからはじめます
[TK-Leana] 死亡原因から考えるという発想はなかったな
[kisito] なんて言っていた頃もありました。
[utako] 僕は 能力・破滅の仕方設定>容姿・設定・挙動を設定 なのかな
[utako] 設定が被ってた
[kurov] 能力と死因は表裏一体ですからね
[utako] 異能(リターン)=破滅(リスク) な感じ
[TK-Leana] 私の場合、マンガ読んでて「これ動かしたいなあ」で、元ネタ分からないようにひねってパパっと作っちゃうのが多い
[kisito] とりあえず、異能、使い方、職業。かなぁ
[TK-Leana] たまに元ネタまんまのやつもいる
[eupho] 一点突破のネタであとはあんまり考えてないかも……。>ウチの子たち
[kisito] セレーナ作った頃はリリカルなのは見てたような気がするけど、気のせいかも。
[kisito] (ぉぃ
[utako] 大丈夫だ、問題ない
[kurov] 撲は大概動いてるとこに乗っかるので
[utako] リリカルは大好きだ!
[kurov] パーティバランスを考えて作ることが多いです
[kisito] そんなインテリジェント・デバイスで大丈夫か。
20:40:48 Morris0 -> MorrisEAT
[kurov] その代わりあんまり一人では動けない
[kisito] ちゃんとキャラを作ってある奴は一人でも動くんだが。(氷我利とか)大抵は誰かとの連動だなぁ・・・
[utako] 思い立ったらやってるので逆に一人でやってることのほうが多い気がする。常に暇だったら一緒にどうぞー、的なスタンス
[TK-Leana] ローザ作った時はメルブラやってた気がします
[kisito] ……あー
[kurov] イベント立ち上げるのは苦手
[kurov] GM経験がすくない
[kisito] 同じく苦手。
[TK-Leana] 同じく
[utako] 同じく。
[kurov] なんだこのひとたち。
[kisito] うそだっw
[kisito] >うたこさん
[kurov] ウゾダドンドコドーン!
[utako] オンドゥルギッタンデスカー!
[kurov] ダディアーナザン!
[kurov] オンドゥルルラギッタンディスカー!!!
[kisito] ってか、それって本当にそう聞こえるんですか?
[kisito] 聞いたこと無いんで知らないんですが。
[TK-Leana] ネタばかり先行して……
[kurov] まあええ。そういうテロップが入ってるとそれにしか聞こえなくはなりますw
[eupho] 字幕付で見たらそうしか……
[utako] テロップなしだと割りと普通
[kisito] まぁ、そこまでではなくともそれなりには聞こえると。
[kurov] 普通……ではない
[TK-Leana] ヴァンの「オイヨイヨ」と同じくらいには空耳できたと思う
[utako] 僕はオンドゥル語に対応した耳だったのか… orz
[kisito] バイリンガルだね!(ぉぃ
[utako] オンドゥルは僕に任せとけ!
[utako] 詳しくはないけど
[utako] たまにBGMでココロオンドルゥとか聞いてるぐらいです
[utako] <ニコニコ
[kurov] でもまあオンドゥルルラギッタンディスカとウゾダドンドコドーン以外はわりとムリアリ感はありますよね
[kurov] 本気で何いってるか聞き取れないやつは5、6語
[kurov] 久しぶりに見た。やっぱりオンドゥル語だった。
[utako] オンドゥルェ……
[utako] ----
[utako] 藍理:「…………」
[utako] #体育館近くのトイレ。
[utako] 藍理:「…………」
[utako] 藍理:「……………………」
[utako] #なければいけないものがない。
2010/11/29 21:00:00
[utako] 藍理:「ふ……落ち着け、俺。こんなの化け物にドッキリ食らっときと比べれば何て事ねーじゃん。」
[utako] SE:カラカラカラ
[utako] 藍理:「幾ら確認しても紙がねーなんて。そんなわけねーじゃん。」
[kurov] #なんだ……きのこがなくなったのかと思った……
[utako] #それ……おもしろそうだ……
21:03:10 + euphonium(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[utako] 藍理:(――― うぉぉおおお!??1年の便所でうんこすんの恥ずかしいからってこんな所くんじゃなかったぁあ!!??)
[utako] 藍理:「冷静になれ、俺。多分人が来るはず……」
[euphonium] #これはひどいw
21:05:28 MorrisEAT -> Morris
[utako] 藍理:「(ごそごそとポケットを漁って) マガジン、コルト、バンダナ、ウエットティッシュ、飴……えーっと…こっちは、カモフラ用の布……」
21:07:51 euphonium -> eupho
[utako] 藍理:「ウエットなんて持ってくるじゃなかった……早くしねーと授業始まっちまうし……」
[utako] #大きく息を吸って
[utako] 藍理:「誰かああああ!!!居たら俺に紙を恵んでくれえええええ!!!」
[utako] 藍理:「………」
[utako] #助け待ち。
[kurov] 棘:「……うるさい……」
[utako] .char_db 棘
[Role] char_db(db): 棘(いばら)[ウル中][黒薔薇貴族会][サディスト][百合][楽器演奏者]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[kurov] #壁のヒビからにゅっと身体半分出したツインテールの少女
[utako] 藍理:「…………」 (目が合った
21:11:31 + Suo(~username@ppxb132.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[utako] 藍理:「紙がねー上にドッキリですか!!??」
[kurov] 棘:「大声を出すのはよして」
[kurov] 棘:「……紙が欲しいの?」
[kurov] 棘:「この個室であまり大声を出さないほうがいいわ。お兄様に聞こえると面倒だから……」
[utako] 藍理:「ならもっと普通に出て来てくれねーかな……あと紙ちょーだい。」
[kurov] 棘:「普通に男子トイレに登場したらいいの?」
[kurov] #にゅぽんと壁のヒビに引っ込む
[utako] 藍理:「壁よりかはマシじゃん………クロニャン以外にも変なの居んのかよ……この学校…」
[utako] #クロニャン=クロエ
[kurov] #にゅるりとまた半身を出してきた
[kurov] 棘:「ほら、紙よ……」
[utako] 藍理:「さんきゅー……男子トイレの花子さん?」
[utako] #受け取って、紙をセット。
[kurov] 棘:「私はそんな名前じゃないし男子トイレに住んでるわけでもない」
[kurov] 棘:「妙な枕詞をつけた勝手な名前で呼ばないでくれる?」
[kurov] 棘:「折角気持ちよく寝ていたのに……」
[kurov] #ふぁーぁと欠伸
[kurov] #藍理くんはまだミチルお兄様の洗礼を受けていないようだな……おや、こんなところに蘇芳さんが
[kurov] 棘:「じゃあね。お兄様に見つからないうちにとっととでた方がいいと思う……」
[kurov] #ひび割れに引っ込んだ
[Suo] 謎の声:「ウフフフフ」
[utako] 藍理:「お兄様…?」 (お尻拭きつつ…
[utako] 藍理:「………」
[Suo] 謎の声:「お兄様じゃなくてオネェ様とお呼び」
[utako] 藍理:「(…変な声がする)」
[Suo] #天井を見上げると
[Suo] #トイレの天井に張り付く巨大な顔面が!
[utako] 藍理:「お兄様もオネェ様もお呼びじゃねーよ!!!つか、撃ってもイイよね!?これ、撃ってイイよね!?」
[utako] 藍理:「(流して、ズボン上げながらバタバタと個室から出る)」
[Suo] 謎の声:「股間のマグナムで撃ってくれるなら大歓迎よ〜ん」
[Suo] ミチル(顔だけ):「ウフフ、良いモノみちゃったわ〜ん(しゅるり」
[Suo] #消える
[utako] 藍理:「………マジこえー…色んな意味でマジこえー…」
[utako] #トイレから飛び出て、走った後に肩で息をする
[Suo] #そんなとき
[Suo] #お尻の辺りを割れ目にそってつつーっと撫でる謎の手!
[Suo] ミチル:「怖がらなくていいのよ。優しくしてア・ゲ・ル」
[Suo] #耳元で声
[utako] 藍理:「うっ、げ!?」 (ぞわぞわ
[Suo] ミチル:「ようこそ、オカマの世界へ」
[utako] 藍理:「歓迎してんじゃねー!!俺は女の方が大好きだっつーの!!」
[Suo] #しめっぽい息
[utako] 藍理:(鳥肌がぞわぞわと)
[Suo] ミチル:「ウフフ、まだちょっと早かったかしら(くねっ」
[kurov] 棘:「だから言ったのに。お兄様ここのところずっと禁欲してらしたから」
[Suo] ミチル:「ンー」
[Suo] ミチル:「だってぇん、羽湯ちゃんのところに遊びに行こうとしたら魔除け札がメガ盛りだったしぃ(くねくね」
[eupho] #羽湯:(今寒気がッ!)
[Suo] ミチル:「でも、まだ食べ頃じゃないわね。……そう、あと10年もすれば絶品よね」
[utako] 藍理:「寄るなー!!便所兄妹!!」 (壁に寄って
[Suo] ミチル:「便所兄妹……なんかとっても……こう、卑猥よね、すっごく卑猥」
[Suo] ミチル:「ああ……イイわぁ(くねくね」
[utako] 藍理:「ヤベー……このオカマ、ヤベー…違う意味でもばけもん過ぎるっつーの…」
21:31:21 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
[utako] 藍理:(ぞわぞわ
[Suo] ミチル:「ウフフ、今日あたり刎ね」
[Suo] ミチル:「羽湯ちゃんのところに行ったら相手にしてもらえるかしら(くねくね」
[Suo] ミチル:「それはそうと、そろそろ休み時間も終わりよね。授業に遅れちゃ駄目よ」
[Suo] #しゅるりと消える
[kurov] 棘:「一応恩人のつもりだったのだけど。心外だわ。」
[utako] 藍理:「意外と真面目な注意きた…」
[utako] 藍理:「……今度、便所にお供えモンしとくから勘弁して。」
[Suo] ミチル:「しゅるり)アタシ達の本拠地はおトイレじゃないわよ」
[Suo] #再び耳元で湿っぽい声
[Suo] ミチル:「美術準備室の壁にある薔薇の蔓のようなヒビ、そこが黒薔薇貴族会のサロンの出入り口なの」
[eupho] #羽湯:(再度寒気が……ッ! てかこれは風邪とは違う何か……!)
[utako] 藍理:「………なんつーとこに入り口あんの…」
[utako] 藍理:(じりじりと逃げる)
[Suo] ミチル:「興味あるのね?イイわ。あとで棘ちゃんにでも聞くことね。そうね、それから……」
[Suo] ミチル:「授業、あと3分で始まるわよ。次は移動教室だったわよね、確か?」
[utako] 藍理:「あ。やっべ……」
21:37:32 + euphonium(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[utako] 藍理:「じゃ!!俺、授業あるから!掘るなら別の奴にしてね!!」
[utako] #ダッシュで逃げる。
[utako] #ピューン
[Suo] ミチル:「しゅるり)一つ訂正、アタシは掘るより掘られる方がイイの(くねっ」
[Suo] #意味不明な訂正をして消える
[utako] 藍理:(極寒な寒気がする言葉が聞こえたような聞こえなかったような)
[utako] #授業には遅れましたとさ
[utako] ----
21:51:20 MOTOIaway -> MOTOI
21:53:46 euphonium -> eupho
2010/11/29 22:00:00
22:01:39 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
22:26:18 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
22:33:44 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 弘美が恋心に気づき始めてるので
[MOTOI] 次は恋心の先人に相談するフェーズに行こうかと画策中
[MOTOI] ……同学年だと「恋心の先人」が弦音さんと愉夢さんになるのよね、もしくは再度秀松くんか
[MOTOI] でも秀松くんだと何かを抉ることになりそうな。
[utako] 師範が言ってたっす!えぐりこむ様にうつべし!
[MOTOI] どっちみち今はアルカさんが不在なのでのぉ
2010/11/29 23:00:00
23:06:36 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:26:39 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[arca] さてなにしようかな
[arca] きょうもまだひさしさんが居られない
[MOTOI] 愉夢さんに軽く相談持ちかけてよいでせうか(このチャンネルのちょっと前のログ参照
[arca] 何時くらいですか
[MOTOI] 劇中時間?<何時くらい
[arca] ログの時間です
[MOTOI] あ、22:40頃です
23:33:17 ! eupho ("それではー")
[arca] なるほど
[arca] どっちでもいいですよ
[arca] でもキューピッド的にはトリさんにやらせると面白いけど
[arca] PL活動時間帯にアレですよね
[MOTOI] うーむ
[MOTOI] 3時までキャラチャとか自分には無理(汗
[arca] 僕は何の問題もないので
[arca] 秀松でも愉夢でも、なんだったら秀明でもいいです
[MOTOI] やっぱり男子よりは女子のほうが話しやすいと思うのよね
[arca] わかりました
[MOTOI] ----
23:38:16 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 弘美:「ねー、愉夢っち」
[arca] 愉夢:「なに?」
[arca] #言ってるそばからそうさんが来た訳だけど
[MOTOI] 弘美:「最近、一年の……アイリくんだっけ?よく遊びにくるけど」
[arca] 愉夢:「うん、そうだね」(にこにこ
[MOTOI] 弘美:「よく、愉夢っちのこと呼びにくるみたいだよね?」
[arca] 愉夢:「うん、そうだね」(にっこにっこ
[MOTOI] 弘美:「
[MOTOI] 弘美:「……めちゃくちゃ機嫌よさそうじゃない」
[arca] 愉夢:「うん、機嫌いいよ。で、なんなの?藍理に用なら直接聞けば良いと思うけど」
[MOTOI] 弘美:「もしかして、恋人になっちゃいました、だったりして……」
[arca] 愉夢:「それはダメと言われたよ。いずれは、そうなりたいけど」
[MOTOI] 弘美:「友達以上恋人未満ってやつ?」
[arca] 愉夢:「そうかもしれないね。…ボクとしては、全然オッケーだけど。藍理が言うんだから仕方ないよ」
[MOTOI] 弘美:「……会ったときから好きでした、ってわけじゃないよね?」<最初のころはむしろ嫌ってたような素振りだったよな、と
23:49:22 ! Suo (EOF From client)
[arca] 愉夢:「そうだね、なんだこのエロガキはと思ってた」
23:50:38 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[arca] #微笑みながら
[MOTOI] 弘美:「でも、よく考えたらけっこう息合ってたような気もするよ?」
[arca] 愉夢:「そうかな、そうかも知れないね(にへら」
[arca] 愉夢:「いけない…またむずがゆくなって来た」(もじもじ
[MOTOI] # http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2010/11/20101110.html#030000 ここの少し上あたりからかな<弘美が藍理くんを見たの
[MOTOI] 弘美:「上級生相手でもお構いなしって感じだったよね。厳しい人だったら怒ってるよ、きっと」(笑
[arca] 愉夢:「ボクも最初は怒ったんだよ?トリに失礼な態度を取ったしね」
[MOTOI] 弘美:「トリっちは強く出られないタイプだからね、普段」
[arca] 愉夢:「接して行くうちに、それは藍理なりの…あれだ、コミュニケーションと言う事がわかった。今もどうかとは思っているけどね」
[MOTOI] 弘美:「やっぱり、接していったらだんだん好きになったとか、そんな感じ?」
23:59:24 ! arca (Connection reset by peer)
2010/11/30 00:00:00 end