語り部IRCログ #HA06-02 2010-11-28

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2010-11-28をご活用くださいませ。

2010/11/28 00:00:01
[SaW] トリ:「そりゃあみんなが幸せなんて虫のいい話はないってわかってるよ? それでも、安全なほうをとるのが多分私が一番後悔しないやり方。だから…………先のことはわからないけど、今私が付いていなきゃいけないのは……………………弦音なんだよ」
[kurov] 弦音:「だ、だよね……えへへ……。……!?」
[SaW] #暖炉の薪がパチパチとなる音だけが続き、静寂が店内を支配する
[kurov] 弦音:「ええええええ!?え、ええと、ど、どういうこと?」
[kurov] 弦音:「あ、う、うん、危なっかしいからほっとけないって事だよね、ご、ごめんちょっとあの、あたしその、もうちょっとしっかりするから」
[kurov] 弦音:「その、ええと」
[SaW] トリ:(背後から弦音の口に人差し指を当てる)
[kurov] 弦音:「ふぐ」
[SaW] トリ:「…………」(深呼吸)
[SaW] だから、弦音………………………………いっぱい待たせてごめんね」(背後から首に腕を絡めて頬を弦音の後頭部に寄せる)
[SaW] トリ:「……」
[kurov] 弦音:「と、トリ……!」(目を見開く)
00:05:27 MOTOIbath -> MOTOI
[kurov] #頬を紅潮させてぼろぼろと涙をこぼす
00:05:57 TK-Furo -> TK-Leana
[kurov] 弦音:「あ、あの、なんて言っていいかその、わかんない、んだけど、その、これって、あの、夢じゃない、よね。て、ていうか、そう、思っていいのかな、あの、あたしの勘違いとかじゃ」
[SaW] トリ:「大きな声出さないでください。私も、こ、こういうのすっごく苦手なんだから」
[SaW] トリ:「今は静かに、こうしてたいですから…………」(きゅっと抱き寄せる)
[kurov] 弦音:「ト、トリ、トリ……!」
[SaW] トリ:(溜息をついて唇で騒々しい弦音の口をふさぐ)
[kurov] 弦音:(小指の先まで真赤に)
[SaW] トリ:「…………はぁっ」(10秒ほどで離す)
[kurov] 弦音:(頭から湯気)
[SaW] トリ:「これは二人の秘密という事で……」
[kurov] 弦音:(こくこくこくこく)
[SaW] トリ:(もう少し何か言おうかと思ったが頭が回らず、弦音の隣に座って身を寄せた)
[kurov] 弦音:「……トリ、トリ。ありがとう、トリ。大好きだよ、トリ、ありがとう、あの、ありがとう……」
[kurov] #そっとトリの手に自分の手を重ねた
[SaW] トリ:「お礼なんてしないでください。ね?」
[kurov] 弦音:「うん、うん。でもその、やっぱり、あの。あたしと出会ってくれて、ありがとう……あたし、幸せだよ。トリ」(くしゃくしゃの笑顔)
[SaW] トリ:「もうほら、鼻水チンして……はい、ちーん」(子供をあやすように)
[kurov] 弦音:「じ、自分でやるよ!(ちーん)……ごめん、全然予想してなかったから。まだ心臓がバクバクいってる。絶対幸せにするから。」(鼻を拭き、真剣な眼差しでトリを見る)
[kurov] 弦音:「はぁぁぁぁあぁ……トリ……大好きだよう」(強く抱きしめる)
00:25:21 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[SaW] トリ:「な、なんか怖いから……!」
[kurov] 弦音:「ごめん、でももうちょっと……」
[SaW] トリ:「じゃあ、食器片付けてからね」
[kurov] 弦音:「あ、そ、そだね」(いそいそと立ち上がり食器を流しへ持っていく。重心があきらかに頭上にあるフワフワした動き)
[SaW] トリ:「ああ、もう危ないから。私やります。弦音はソファで休んでて」
[kurov] 弦音:「あ、うん……」(半ば奪われるようにトリに食器を預けフワフワしながらソファへ)
[SaW] トリ:「まったく。手のかかる子供みたいです」(といいつつ、子供の世話をするのが好きなのでまんざらでもない)
[SaW] トリ:(かちゃかちゃと台所で洗いものをする音が静かに続く)
[kurov] 弦音:(ソファでフワフワしつつ台所に立つトリを見る)
[kurov] 弦音:「ああ……なんか、爆発しそうだよ、トリ。幸せで」
[SaW] トリ:(チキン肌がぞわっとくる)
[SaW] トリ:(……なんだか友達の様子がおかしいんです。早まったでしょうか)
[SaW] トリ:(洗物を終えて手を拭きながら戻ってくる。少し考え、意を決して弦音の隣に座る)
[SaW] トリ:「落ち着きました?」
[kurov] 弦音:「うん、少し」
[kurov] 弦音:(長く息を吐いて呼吸を整える)
[kurov] 弦音:「え、えっと。いざこうなってみると緊張するね」
[SaW] トリ:「そうですね……テレビでもつけましょうか」(空笑いしながら)
[kurov] 弦音:「う、うん。どっちでも」
[SaW] テレビ:(濃厚なラブシーン)
[SaW] トリ:(ぶちん)
[SaW] トリ:「テレビはダメですね」
[kurov] 弦音:「そ、そうだね!」
[kurov] 弦音:「……」(思わず自分の唇に指をあてて感触を思い出す)
[SaW] 時計:(ぼーん、ぼーん、と21時を知らせる鐘がなる)
[SaW] トリ:「つ、弦音? そろそろ帰らないと」
[kurov] 弦音:「あ、泊ま……そ、そうだね!あの、じゃ、また明日学校で」
[SaW] トリ:「明日、土曜日ですよ……?」
00:59:59 MOTOI -> MOTOsleep
2010/11/28 01:00:01
[kurov] 弦音:「あれ、そうだっけ」
01:00:09 ! Suo (EOF From client)
[kurov] 弦音:「……えっと、じゃ、その。どこか行かない?ふ、ふたりで」
01:01:12 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
[SaW] トリ:(少し考えて)「どこかいいとこありますか?」
[kurov] 弦音:「んと……あ、映画とか、どうかな」
[SaW] トリ:「あ、私怪盗グルーがみたいです」
[kurov] 弦音:「あ、うん。じゃ……10時に駅前で、いいかな」
[SaW] トリ:「はい」
[kurov] 弦音:「じゃ、じゃあまた明日!」
[SaW] トリ:「は、はい! また明日!」
[kurov] #と、言ったものの立ち去る様子もなく玄関先でトリに手を振ってる
[SaW] トリ:「……ど、どうしたんですか?」
[kurov] 弦音:(はっ)「あ、帰るんだった……えへへ」
01:13:33 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
[SaW] トリ:「……もう遅いし危ないから泊まって行ってもいいですけど、変な事したら絶交ですよ?」
[kurov] 弦音:「へ、変なことって」(ぼっ)「ししししししししないよ!そそそそそそそんな、きゅきゅきゅきゅきゅ急に!」
[kurov] 弦音:「だ、大事にするから」
[SaW] トリ:(もうその言い方が怖い気が……)
[SaW] トリ:「じゃあ、入りましょう。寒いですし」
[kurov] 弦音:「お、お邪魔します」
01:17:00 + lute__(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
[kurov] 弦音:「あの、あたし浮かれすぎてて……あの、ほんともうちょっとしたら落ち着くから」
[SaW] トリ:「とりあえず、お風呂でも入ってきたらどうですか」
[kurov] 弦音:「あ、う、うん、じゃちょ、ちょっとお借りして」
[SaW] トリ:(まったく、本当にあぶなっかしい)
[gombeLOG] #お風呂……
[SaW] トリ:(少し考えて)
[SaW] トリ:(携帯に手を伸ばす)
[SaW] ---
[SaW] 弦音がお風呂からあがると、パジャマ着たノナが手を振ってる
[SaW] ノナ:「やっほーい、お邪魔してマース」
[kurov] 弦音:「……ん……?」
[gombeLOG] #ひでえw
[kurov] 弦音:「あれ、ノナさん?」
[SaW] トリ:「なんだか今日ノナちゃん一人で暇そうだったので」(にこにこ)
[SaW] #ノナはいつも一人で暇そう
[kurov] 弦音:「……あ、う、うん、そうなんだ?急だね?」
[kurov] 弦音:(暫く考えて)「……あたし信用ない?」
[SaW] トリ:(目を逸らして)「み、みんな何飲みたいですか?」
[SaW] ノナ:「ノナはビールで!」
[SaW] トリ:「お酒はありません」
[SaW] ノナ:「じゃあ、買ってく……」
[gombeLOG] #ノナは成人していることになってるのか
[SaW] トリ:「お酒はありません!」
[SaW] #まあまだ10歳にもなってないですけど
[SaW] ノナ:「コーラで……」
[gombeLOG] #珊瑚やオワタと同じ学年だっけ
[kurov] 弦音:「ジャスミン茶で……」
[SaW] トリ:「はい」(優しい声でジュース類とお菓子類をとりに行く)
[kurov] 弦音:「……ああ、なんか逆に落ち着いたかも」
[kurov] 弦音:「……逆なのかな」
[SaW] ノナ:「トリお姉ちゃんあれで人をコントロールする術よくわかってるから」(ひそひそ
[kurov] 弦音:「うん。落ち着いた。……」(小さくガッツポーズ)
[kurov] 弦音:「トリ!あたしも手伝うよ」
[kurov] #おちついててをだせる
[SaW] トリ:「じゃあ、こっち持ってください」
[SaW] ノナ:(ちょっと羨ましい気もしながら、楽しそうに『観察』してる)
[kurov] 弦音:「ん」(受け取って微笑む)
[SaW] トリ:「今日はお父さんもいないし、暖炉の前にクッションとお布団持ってきてみんなでねよっか」
[kurov] 弦音:「いいね!なんか、パジャマパーティって感じ」
[SaW] ノナ:「いいね! 楽しいね! それならもう一人増やしてもいい?」
[kurov] 弦音:「もう一人って?」
[SaW] ノナ:「もう、いいじゃん。入っておいでよー」(明後日の方向に向かって話しかける)
[kurov] 弦音:「?」(ノナの呼びかけたほうを見る)
[SaW] クロエ:「うるさーいっ、何で私がこんなところに」(でも既に装備万全)
[kurov] 弦音:「クロエ!」
[kurov] 弦音:「
[SaW] ノナ:「実は一緒に来てたんだけど、帰るって言い出して」
[kurov] 弦音:「なんだ……って、ん。ノナさん一人でヒマそうにしてたんじゃ」
[kurov] 弦音:「オクタかと思ってちょっと身構えちゃったよ。クロエなら歓迎だよ。あ、じゃ布団もう一組用意しないとだね」
[SaW] トリ:(聞こえない振りをしつつ)「いらっしゃい、クロエ」
[SaW] クロエ:「……仕方ない。つきあってあげるか」(ストンと座る)
[SaW] クロエ:「で、そういう形に落ち着いたんだ」(いきなり本題に切り込む奴)
[kurov] 弦音:「う、うん!」(笑顔)
[SaW] トリ:「……」(うつむく)
[kurov] 弦音:「……トリ?」
[SaW] クロエ:「まあ、いいや。言いたいことは山ほどあるけど、これ以上トリいじめても仕方ないし」
[SaW] クロエ:「それよりか聞いてくれる? 今日1年の藍理くんがさぁ」
[kurov] 弦音:「あいり君?」
[gombeLOG] #下の名前で呼んでる
[SaW] #しばらくクロエの話が続き、トリとノナはさっさと落ちてしまう
[SaW] クロエ:「……と、いうわけなんだけど」
[SaW] #今日あった事を大体話しきった
[kurov] 弦音:「あー、あいり君てあの子か、なんか、顔のいい南足みたいな」
2010/11/28 02:00:00
[gombeLOG] #なんというひょうげんw
[SaW] クロエ:「南足とは全然違うよ! ほんと男の子の良し悪しがちっともわからないんだね」
[kurov] 弦音:「や、そもそもあんま知らないし」
[SaW] クロエ:「それで、どうすんの」
[kurov] 弦音:「え、どうするって」
[SaW] クロエ:「秀松くんのこと」
[kurov] 弦音:「シューマツ……」(ちら、とトリの寝顔を見る)
[kurov] 弦音:「あたしがシューマツにどうこうは……言えないよ。」
[SaW] クロエ:「そりゃあそうだけど、トリお姉ちゃんがちゃんと言えるようにサポートしてよ。どうせ弦音なんて浮かれてばっかりなんだから」
[kurov] 弦音:「それは勿論!トリはあたしを選んでくれたんだもん、ほんとはあたしから言いたいくらいだけど」
[SaW] クロエ:「そ。じゃあおやすみ」(もぞもぞと布団に入る)
[kurov] 弦音:「……ありがと、クロエ。トリの心配してくれて。いい妹だよね。……あたしはわかってたけど」
[SaW] クロエ:「はぁ? 勘違いしすぎ。勘弁してよね」
[kurov] 弦音:「素直じゃないけどね」(笑う)
[kurov] 弦音:「……」(布団を羽織ったままトリの横に座って髪を撫でる)
[SaW] クロエ:(無視して毛布を頭から被る)
[SaW] トリ:(すやすやと眠っている)
[kurov] 弦音:(微笑んでトリの隣で寝転がる)
02:21:37 TK-Leana -> TK-Sleep
[SaW] ---
[gombeLOG] イイハナシダナー
[kisito] ……(汗
[kurov] なぜ汗をかくし
[kisito] いや、うん。
[kurov] つるねのたたかいはこれからだ
[Hisasi] 走っていくちゅるねの後ろ姿
[SaW] ---
[SaW] 早急に秀松さんと一対一でお話しする必要があると思うんですが、いいタイミングがあったら教えてください
[arca] タイミングかぁ
02:38:16 kisito -> kisi_neru
[SaW] プレイヤー的な意味で
[SaW] キャラクター的には翌日曜日くらいにはいくとおもいます
[arca] 今日のよるなら大丈夫ですよ!
[SaW] なう?
[arca] いまはキャラメイクでうひゃひゃしてます
[gombeLOG] just now
[SaW] 今日はこのまま仕事で帰ってこないかんじなので
[SaW] いけるところまで
[arca] いけるところまで
[SaW] #何度も秀松に相談に乗ってもらった喫茶店にお呼びします
[SaW] ---日曜午後
02:46:26 ! Hisasi ("ついったはまり中")
[SaW] トリ:(着てくれるかな……何から言えばいいのかな……)
[arca] 秀松:「やあ、待たせてごめん」
[SaW] トリ:(立ち上がる)「すいません、休日に……」
[arca] 秀松:「いいよ、休日にやる事と言ったら勉強と稽古くらいだしね。トリちゃん達と出かけてるとかの方が楽しいよ」
[arca] #あはは
[SaW] トリ:「あの、今日は大事なお話しがあって……」(席を勧める)
[arca] 秀松:「大事な話、なんだい?」
[gombeLOG] #なんというプレイボーイな台詞だ、中学生じゃねえw>シューマツ
[arca] #席に座りつつ
[SaW] トリ:「私と、弦音と、秀松さんのこと……」
[arca] 秀松:「ああ…、うん。いいよ、遠慮なく言って。それとも、俺から何か聞きたいのかな?」
[SaW] トリ:「私、この一年間ずっとこの問題から逃げてきて、その事でみんなにたくさん迷惑かけて嫌な思いもさせてきました」
[arca] 秀松:「気にする事ないよ、色々あったんだから」
[arca] #あはは
[SaW] トリ:「……秀松さんの好意は、本当に嬉しかったし、何より秀松さんには感謝して仕切れないくらいの恩もあります。でも……」
[SaW] トリ:「この先ずっとこのままでいるわけにも行かないし、私は、だから、その……」
[arca] 秀松:「…どうしたい?」
[arca] #優しい笑顔で
[SaW] トリ:「ご、ごめんなさい。本当にごめんなさい。私は、今は弦音がどうしても放っておけなくって……だから………………」
2010/11/28 03:00:00
[arca] 秀松:「うん……だから?」
[SaW] トリ:「……だから、私は秀松さん、に、色々頼るのは最後に、しようって……。ちゃんと、お断りしなきゃいけないから、ごめんなさいって……」
[arca] 秀松:「俺を頼るのは嫌かな?」
[SaW] トリ:(首をぶんぶん振る)「でも、いつまでも甘えたくないんです」
[arca] 秀松:「そっか、俺は頼られたいけどね。でも、そういうことなら仕方ないかな。…でも、俺の事はいつでも頼っていいから」
[SaW] トリ:「秀松さん、優しすぎますよ……もっと怒って下さい。罵ってください。それだけのことしてきたんですから」
[arca] 秀松:「そんな必要はないよ。怒ってないし罵る理由もない」
[arca] #あはは
[SaW] トリ:(泣きそうになるのをこらえてじっとしている)
[arca] 秀松:「今の言葉を集約すると、俺よりツルネ…って事でしょ?実感が沸かないけど、そう言う事だよね」
[SaW] トリ:「はい……」
[arca] 秀松:「くやしいな…でも、トリちゃんが決めたんなら仕方ないか」
[arca] 秀松:「泣かないで。トリちゃんから聞けたんだから、俺は幸せだよ」
[SaW] トリ:「なんというか私って、ダメな子ほど放っておけない性質なんです……」
[arca] 秀松:「知ってる」
[SaW] トリ:「な、ないてますか?」(こらえてるけど涙目)
[arca] #あはは
[arca] 秀松:「泣きそう」
[arca] #微笑みながら
[SaW] トリ:「ごめんなさい……」
[arca] 秀松:「俺はこれからもトリちゃんの側にいたいけど…どうしようかな」
[arca] #あはは…
[SaW] トリ:「それは、私には決められません。その事で秀松さんが嫌な思いするかもしれませんし……」
[arca] 秀松:「それは、ないよ。こうなったからにはね」
[arca] #あはは
[arca] 秀松:「割り切りなんてできないけどさ、それを失ったって俺にとってトリちゃんが大切な人間である事には変わりないんだよ」
[SaW] トリ:「私、秀松さんにもらってるものが多すぎて返しきれそうにないです……」
[arca] 秀松:「そう?そんなにプレゼントをした事はない気がするけど」
[arca] #あはは
[arca] 秀松:「…うん。決めた。俺はやっぱりトリちゃんと同じ学校にいこうと思う。親友として」
[SaW] トリ:「……じゃあ、その、虫のいい話ですけど、親友として、よろしくおねがいします」
[arca] 秀松:「あはは、うん。よろしくね」
[SaW] トリ:「今日は、来てくださってありがとうございました」(ふかぶか)
[arca] 秀松:「ううん、こちらこそありがとう。ごめんね、あんな事言わせちゃって」
2010/11/28 04:00:00
[SaW] トリ:(静かに首を振る)「それでは、また明日学校で」
[arca] 秀松:「うん」
[SaW] トリ:(会計を済まして先に出て行く)
[arca] 秀松:「またね」
[SaW] トリ:(いつもより幾分力なく微笑む)
[arca] 秀松:「振られちゃったか……すごく悲しいけど、涙でないな」
[arca] 秀松:「…これからどうするかは全部決まってる。悩むこことはないね……ふぅ」
[arca] #しばらく考え事をした後に席を立ち、店を出た
04:10:07 ! gombeLOG ("Leaving..")
[SaW] ---
[SaW] おわってしまた
[arca] そのようですね
[arca] 悲しい事です
[arca] シューマツはいつも通り
[arca] に動かしたつもりだけど
[SaW] こんな時でもいつもどおりだったので逆にちょっと裏を感じた、多分気のせいですけど
[arca] ないですよ裏とかw
[arca] 人知れず負の感情は溜め込みましたけど
[arca] のどがつかえる様ななにか
[SaW] 男の子ですもんね、後から来るんですよね
[arca] 部屋で泣いてるかもしれないけどね!
[SaW] 弦音にごめんなさいしようとした時のリアクションとの差異を考えると
[SaW] この選択は正しかったんだろうと思えるけどw
[arca] 望まない結果であるのは確かなので
[arca] 何も言えません
[SaW] 完全にシューマツはものわかりよすぎて損してる格好
[arca] 嫌だと言う気が全くないのでねー…シューマツ
[arca] トリちゃんが決めた事だから
[arca] 彼なりの忠義の様なものです
[arca] なににも染まらず己を貫き通すのが秀松
[SaW] トリとかとは別の方向に壊れてる気が
[arca] 元々中学生にして枯れたやつだったしね
[arca] 恋愛対象からは外れた訳だけれど、約束は守り通す
[arca] 終止我を通す恋愛ではなかったのは悔しいですけど
[SaW] 性格上難しいとこでしたね
[SaW] まあ、これでようやくあの三人も前に進めそうな気がします
[SaW] 背中を押した美鶴さんと藍理君には感謝すべき
[arca] きっと、割と早く次ぎの恋とかみつけますよシューマツ
[arca] 周りのために
[arca] もちろんそのお相手のためにも
[SaW] それでようやく元通り話せる雰囲気になるんでしょうね
[arca] お相手募集中(ぉ
[arca] もの凄く物わかりの良い腹黒人間です。後ブチャラティ
[SaW] クロエはもう振られたも同然だしなあw
[arca] 展開的には、なしではないけど
[arca] クロエさんのプライド的にどうだろう
[SaW] 実際のところプライドより寂しさが優先される子なのでそこはそんなに問題じゃないんですけど、今はなんとか吹っ切って他の子に目を向け始めたとこなのでどうなんでしょうね
[arca] わかりません!(ゴチ岡村風
[arca] 岡村復帰するよ!
[arca] それは置いておいて
[utako] #もうみたよ!
[arca] もう貞操守る必要もないのでわからぬ
[SaW] #クロエ:(藍理にお弁当作って持っていく)
[utako] #藍理:「俺もう食った後なんだけど…」 (愉夢弁当を
[SaW] #クロエ:「トリお姉ちゃんの作戦、私がひきついじゃだめ?」
[utako] #藍理:「別にダメじゃねーけどさー……またたび、鰹節と鼠にマグロの詰め合わせじゃねーだろーな?」
[arca] ああ、他の子って藍理さんか
[arca] また難儀な
[SaW] 間が悪いことに定評のあるクロエ
[utako] 藍理は藍理で振り向かせようとちょいちょい奮闘
[SaW] #クロエ:「えーとね、五目チラシと鱈の煮付けと出汁巻き卵ときんぴらごぼう」
[SaW] #クロエ:「多分食べられると思うんだけど……」
[utako] #藍理:「食べられるもんみてーじゃん……ま、いーや。トリさんの代わりよろしくー。」 (若干警戒してるところは残ったまま
[SaW] #クロエ:「うん、頑張る」
[utako] #藍理:「呼ぶとき別に藍理君じゃなくてイイから。藍理でイイよ、藍理で。そっちのほーがらしーじゃん?」
[utako] #彼氏彼女らしいじゃん > らしーじゃん
[SaW] #クロエ:「わ、わかった。藍理ね……またスタートラインで負けてるとこからスタートだから、頑張らないと」
2010/11/28 05:00:00
[utako] #藍理:「?」 (ほじほじ
[SaW] #クロエ:「こっちの話」(薄く笑う)
[utako] #藍理:「あっそ。」
[SaW] #クロエ:(一人になってからため息)
[SaW] クロエ:「はぁ……しんどいな」
[SaW] クロエ:「藍理君……藍理もやっぱり私のこと嫌ってる」
[utako] #主にノナちゃんの事と続いたせいである > 警戒
[SaW] クロエ:「秀松君もそう、お父様だってそう……私の人格に問題があるんだろうな」
[SaW] クロエ:(一人で溜息をつく)(でも仕方ないじゃない、生まれつきこういう性格なんだから……治せるモンなら治したいっての……)
[SaW] クロエ:「悩んでも仕方ないか、今できる事しよう。もっと自分磨いて、なんでも器用にこなして、この性格のままでも価値を認められるように」
[SaW] クロエ:「価値、を……」(なんだか泣けてきた)
2010/11/28 06:00:00
06:39:11 + SAIRU(~SAIRU@203-129-115-110.dc.ctc.ad.jp) to #HA06-02
06:50:07 ! SaW ("See you...")
2010/11/28 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:03:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
07:05:38 MorrisZZZ -> Morris
07:46:15 Morris -> MorrisAFK
07:48:37 + kuroi(~kuroi@pw126254195073.14.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2010/11/28 08:00:00
08:30:58 + meltdown(~meltdown@w4d240.AFL9.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[kisi_neru] ログ読み。
08:57:23 kisi_neru -> kisito
[kisito] あぁ、うん。振られた直後は涙でてこないんだよね。(昔思い出して
2010/11/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:05:08 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:26:27 TK-Sleep -> TK-Leana
09:30:58 MOTOsleep -> MOTOIwork
09:38:37 + kuroi(~kuroi@pw126226255030.32.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOIwork] HA06百合カップル、そんなに多くはないんだろうけど、インパクトに残るね
[MOTOIwork] まー、弘美と鈴叉部さんの百合は考えてないのでご安心を(またんかい
[kuroi] なろうとしてなるのが百合ではない、なってしまうのが百合
[utako] 格言が
[kisito] まぁ、私がやらかした結果なってしまったのがありますがorz
[MOTOIwork] どうしてこうなった 的な何か。
[arca] 本当ですよ
[kuroi] 取り合いに発展するからですかね<記憶に残る
09:48:15 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
[kuroi] 男女で三角は何故か以外と見ない気がする
[MOTOIwork] 男→女←男 とか 女→男←女 は見る機会確かに少ない気がする
[kuroi] そして略奪愛に近い形態
[MOTOIwork] 男→女←女 が百合になってますね
[kuroi] ていうか実際のところふた組しかおらんような。
[kisito] 秦弥のときは 女1←→男←→女2←→女1 とかなんかものすごい状態なってたときがあったなぁ。
09:53:00 - arca from #HA06-02 (Leaving...)
09:53:02 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[kuroi] トオクさんとちさきちを百合カップルと呼んでいいものか
[kisito] ちさきは精神的には男らしいからなぁ。
[MOTOIwork] 微妙なところ
[MOTOIwork] 弘美も、そろそろ正秋くんを好きだという自覚を持たせてもいい時期かもしれない。その結果どうなるかはとりあえずおいといて。
2010/11/28 10:00:00
2010/11/28 10:00:01
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] ふむ。
[kisito] 正秋は今のところはどこにも傾いてないかなぁ
[MOTOIwork] たぶん実際の告白は3月の卒業式で(王道)
[kisito] 今の興味は「居合いカッコイイ」だし。(ぉぃ
[kisito] 王道だ!
[MOTOIwork] 変人ばかりのウル中でも学園物の王道はあると思うんだ!(チョットマテ
[kisito] 弘美さんは変人じゃないよね。正秋は変人だけど。
[MOTOIwork] 首は外れますが性格は変人じゃないです(ぇ?
[kisito] は・ず・れ・る・の・か
[MOTOIwork] あれ、知らなかった?
[utako] もといさんの手にかかれば、首なんて一発ですよ
[kisito] 言われて見ればPLは利いたような気がする。
[kisito] 正秋は知らないんじゃねーかな。
[kisito] もといさんの女の子キャラは大半首が外れるけど、まれに例外が居るからなぁw
[MOTOIwork] 知ってるの辰子さん、さつきさん、仙くん……ぐらいかな
[Luna] もといどんの女性キャラは首ポロかちちだからなぁU(haxa
[kisito] うはははw
[Luna] おもわずため息ついちゃったじゃないか
[MOTOIwork] ツカサはどっちでもないぞ!
[utako] あ、ごめん
[Luna] まさかの洗濯板なのか???
[kisito] 私の女の子キャラ……
[utako] ツカサも健太もはずれるのかなーとか思ってしまった
[kisito] もといさんの反対方向だなぁ……
[MOTOIwork] 多菜さんと同じくらいなので<ツカサ
[kisito] 特に豊満な体型とかにしようなんて意識は無かったからみんなぺたんこのはず。秦弥の姉以外。
[MOTOIwork] セレーナさんって洗濯板だっけ(ぉぃ
[kisito] まぁ、セレーナは可変ですが。
[kisito] (ぉぃ
[kisito] 氷我利がいじれば変わりますが。まぁ、洗濯板ってほどではない。程度かと。
[kisito] 背もひくいしねー
[MOTOIwork] そいえば、仙くんが黒化して弘美の首落としたとき、正秋くんいなかったかな(記憶曖昧)
[kisito] 実は正秋は異能的な事件の現場にほとんど居ない。
[kisito] せいぜい、弦音がご先祖様に乗っ取られたときにタイマンで殴りあったくらいで。
[MOTOIwork] ちょっとログ漁ってみるー
[kisito] もしかしたら聞いてはいるけど見ては居ないとかかもしれない。
[kisito] その程度だったら、間違いなく正秋は忘れる。(ぉ
10:26:48 ! kisito ("Leaving...")
[MOTOIwork] ログ確認。
10:29:51 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOIwork] 仙くんが黒化したときにいたのは、正秋くんじゃなく正くんだった
[MOTOIwork] しかも正くんが来た時には、既に弘美の首は繋がってた、と
[MOTOIwork] きしとんは落ちたようだが一応ログに残しとく
10:32:30 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
[MOTOIwork] とりあえず正秋くんは弘美の変人ポイント(ぇ)を知らないことを確認
10:42:42 kisito -> kisi_afk
10:59:33 + kuroi(~kuroi@pw126226255030.32.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2010/11/28 11:00:00
[Luna] 正秋くんは弘美の愛人ポイントと空目
11:13:02 ! TK-Leana ("Leaving...")
11:24:58 kisi_afk -> kisito
[kisito] で、買い物に行く間にうだうだと考えてみたんだが……って愛人ポイントってw
[kisito] 正秋の変人ポイントは周知の事実だしなぁw
11:29:11 ! kuroi (EOF From client)
2010/11/28 12:00:00
12:36:09 ! H_Aoi ("おでかけ")
2010/11/28 13:00:00
2010/11/28 14:00:00
14:48:22 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2010/11/28 15:00:00
15:02:22 + kuroi(~kuroi@pw126231246024.17.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2010/11/28 16:00:00
16:24:58 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2010/11/28 17:00:00
17:24:38 gombeLOG -> gombeAFK
2010/11/28 18:00:00
18:06:13 ! arca ("Leaving...")
18:55:19 MorrisAFK -> Morris
2010/11/28 19:00:00
2010/11/28 20:00:00
20:07:58 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
20:10:05 eupho -> eupyuki
20:11:54 Morris -> MorrisEAT
20:18:25 ! H_Aoi ("さぶさぶ")
20:30:08 + leana(~3d2e6a1b@ircip1.mibbit.com) to #HA06-02
20:34:15 MorrisEAT -> Morris
2010/11/28 21:00:00
21:13:11 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
21:22:04 ! H_Aoi ("だめだ、さぶい")
21:37:50 kisito -> kisi_huro
21:43:37 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:47:18 MOTOIwork -> MOTOI
21:53:10 kisi_huro -> kisito
21:58:56 + Suo(~username@ppxj160.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
2010/11/28 22:00:00
22:17:43 ! eupyuki ("それではー")
22:18:55 ! gombeAFK ("Leaving..")
22:23:47 ! leana (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
22:28:37 + leana(~3d2e6a1b@ircip2.mibbit.com) to #HA06-02
[MOTOI] というわけで
[MOTOI] いつ正秋くんの前で首ポロするか……うそですごめんなさい
[MOTOI] いつ正秋くんのことを好きだとはっきり意識させるか。
[Luna] 好きになると首がポロっといくんですねわかります
[MOTOI] ぎゃー
[Luna] 精神的にショックを受けたりするととれなくなる
[Luna] ってどう?どう??
[MOTOI] どうといわれても(^^;
[Luna] ちぇーっ
[kisito] おおう
[kisito] 別にぽろっとしても良いけど。
[kisito] 目が点になっておろおろする正秋が見たいというならw
[MOTOI] まー首の方はあとで考えます
[MOTOI] でも
[MOTOI] 首ポロしても優しくしてくれる正秋くんとかだったら惚れちゃうかな!?(マテヤコラ
[kisito] なにいぃぃぃぃw
[MOTOI] それやるかどうかは迷ってますが(ぇ?
22:45:28 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[kisito] 一応想定して反応は考えて起きますw
2010/11/28 23:00:00
[MOTOI] とりあえず首ポロなしで動かしてみよう
[kisito] ういさ
[MOTOI] 弘美:「ん〜〜〜」
[MOTOI] #文化祭も終わって中間試験も終わって落ち着いた頃
[MOTOI] #でもなんか晴れない気分
[kisito] 正秋:「何やってるんだ?」
[MOTOI] 弘美:「あ、マチャアキくん……」
[kisito] 正秋:「おう、見てのとおり正秋君です。」
[MOTOI] 弘美:「ん〜、何やってるってわけでもないんだけど」
[kisito] 正秋:「けど?」
[MOTOI] 弘美:「なんとなく不調」
[MOTOI] 弘美:「熱もくしゃみも咳も鼻水もないんだけどね……」
[kisito] 正秋:「不調?病気?……じゃないのか。」
[MOTOI] 弘美:「なんかいろいろ手につかない感じでさー」
23:28:37 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] 正秋:「気になることでもあるのか?」
[MOTOI] 弘美:「んー……」
[MOTOI] 弘美:「よくわかんない。受験があるわけでもないし……」
[kisito] 正秋:「スランプとか?」
[MOTOI] 弘美:「なのかな……?」
23:33:07 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kisito] 正秋:「そうなのか……むぅ」
[MOTOI] #すみません、風呂ができたので一時中断します
23:33:50 MOTOI -> MOTOIbath
[kisito] #いえっさー
23:37:50 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
23:55:55 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] #風呂上がった
[kisito] #あいさ
23:56:16 ! leana (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
[Luna] #つ「打たせ水」
[MOTOI] #ぢめたーっ
[kisito] #鬼が居るw
[Luna] #喜んでもらえたようでなによりです
[MOTOI] 弘美:「文化祭の後あたりからなんとなくこんな感じで……中間はギリギリなんとかなったけど……」
[MOTOI] #本当に赤ギリギリだったらしい
[kisito] 正秋:「えぇっ!?なんで相談しないんだよっ!?」
[MOTOI] 弘美:「なんか相談する気が起きなかったの……ゴメン」
2010/11/29 00:00:00 end