語り部IRCログ #HA06-02 2010-12-15

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2010-12-15をご活用くださいませ。

2010/12/15 00:00:00
2010/12/15 01:00:00
[Toyolina] だんだんひどいことになってますね
[Toyolina] ブルセラやないかw
2010/12/15 02:00:00
02:04:54 MOTOI -> MOTOsleep
2010/12/15 03:00:00
03:03:17 TK-Leana -> TK-Sleep
03:05:46 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:20:18 SaW_ -> saway
2010/12/15 04:00:00
[arca] #愉夢:「やっぱり大きい方が良いのかな…」
[arca] #一人自室で胸をぽむぽむ
[arca] #ない訳ではないが、クラスメイトと比べるとやはり乏しいものがある
[arca] #愉夢:「藍理はこれで良いって言ってるけど、もう少しどうにかならないものか」
[arca] #ふにふに
[arca] 育たないのは受け入れているとは言え少しコンプレックスが有る
[utako] 愉夢ちゃんェ…
[arca] 目の前で胸の大きい人に鼻を伸ばされては気にしちゃうます
[arca] 乙女だもの
[utako] だって男だもの
[arca] やきもち
[utako] それを見るのが、藍理は大好きです
[utako] 焼餅で耳をかじられたりとか、実はかなり嬉しかったり
[arca] #愉夢:「でも、あんなに大きいのは邪魔そうなんだよね」
[arca] もぐもぐ
[arca] #愉夢:「狭い所通れなさそうだし」
[utako] #伊織:「運動とかは邪魔になりそうだよね。」
[utako] #伊織はすくすくと成長中
[arca] #愉夢:「僕は大きくないから分らないけど…伊織は…」
[arca] 既に負けている
[utako] #伊織:「?、小さくても価値はあると思うケド。」
04:59:11 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
[arca] #愉夢:「そーか?」
[utako] #伊織:「それかー……私がしっかりじっくりしっとりぬるっと、念入りにマッサージして大きくしてあげよーか?」 (藍理みたい
2010/12/15 05:00:00
[arca] #愉夢:「しっかりじっくりしっとりぬるっとする必要があるの?本当に大きくなる?」(訝しげに
[utako] #伊織:「信用、してくれないの…?」
[utako] #うるうる
[arca] #愉夢:「う…信用はするけどさ。なんか、言い方が藍理みたいだったから」
[arca] #何だかえっちでござるみー…
[utako] #伊織:「……お、お兄ちゃんみたいだなんて、愉夢お姉ちゃん失礼……ちょっとー、傷ついたかもー」
[arca] #愉夢:「ごめん。でも兄と妹なんだし、実際にてる所も有るし」
[arca] #微笑んで
[arca] #愉夢:「仕草が似ててかわいいぞ」
05:06:50 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
[utako] #伊織:「ありがとうございます。愉夢お姉ちゃん……」 (嬉しいような嬉しくないような複雑
[utako] #でもまぁ、かわいいとか言われて表面嬉しそう
[arca] #愉夢:「伊織にしてもらうのはなんだし、やり方だけ教えてよ」
[utako] #伊織:「これは……人にやってもらわないと、100%解らないよー?」
[utako] #伊織:「私がしてあげる。ホラホラ。お風呂いこーよ。」 (何本かのボトルを持って)
[utako] #にゃんにゃんする気だこの子
[arca] #愉夢:「そう言うものなのか…それなに?石鹸?」
[utako] #伊織:「シャンプー、みたいなモノ。」
[arca] #愉夢:「そーか。で、なんでお風呂場でやるの?」
[utako] #伊織:「だって服、脱がないと。」
[arca] #愉夢:「服を脱がないとダメなの?はずかしいね…」
[arca] #ちょっと赤くなって
[utako] #伊織:(ドッキューン、と顔を赤くして) 「キュンってきた…落ち着いて伊織。まだ試合前じゃん。」
[arca] #愉夢:「試合?」
[utako] #伊織:「ううん!何でもないよー!さー、行こ行こ。」 (ごーごー
[arca] #愉夢:「わかった。くすぐったりしないでね」
[arca] #女性なので更に無警戒だ…
05:24:00 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
[utako] #----
[utako] #事後。
[utako] #伊織:(つやつや)
[arca] #愉夢:「なんか、胸以外も触ってなかった?」
[arca] #なんかそこら中触られた気がする
[arca] #愉夢:「そのシャンプー妙にヌルヌルするし。もの凄くくすぐったかったよ」
[utako] #伊織:「ほらー、身体を鍛えるためには一箇所だけじゃなくて全体を満遍なく鍛えた上で重点的に攻める所考えないとダメだって言うじゃん?」
[utako] #伊織:「高いの使ってよかったー、お兄ちゃんに自慢してこよーっと。」
[arca] #愉夢:「そーなのかー…なんか納得。だけど伊織、やっぱり藍理っぽい」
[utako] #伊織:(コケた)
[utako] #伊織:「お、お兄ちゃんと私?私は母さん似て、お兄ちゃんは父さん似だよ?」
05:31:52 mimineru -> mimiMao
[arca] #愉夢:「外見はそうかもしれないけどさ、やぱり仕草とかボクへの接し方とか、肌触りとか」
[utako] #伊織:「は、はだざわり…お兄ちゃんともーそこまで……」
[arca] #愉夢:「そこまで?」
[utako] #伊織:「でも、わ、私のほうが色々飛び越してリードしてるもんね!」
[arca] #愉夢:「リード?…良くわからないけど。うん、確かに胸だけ大きくなってもバランス悪いもんね、やっぱりトータルなんだ。ありがとう伊織、参考になったよ」
[arca] #にこっと微笑んで伊織の頭を撫でる
[utako] #伊織:「うん。どーいたしまして。愉夢お姉ちゃん。」 (満面の笑みで撫でられ撫でられ
[arca] #愉夢:「やっぱり胸、大きくなくて良いや」(みー
[arca] #トータルバランスと言う視野を手に入れた
[utako] #墓穴を掘った
[utako] #伊織:(またマッサージしてにゃんにゃんして次の段階に踏む予定が…) orz
[arca] #伊織ェ…
[utako] #
[utako] #こんな子ですが
[utako] #来年のウル中1年生予定です
[arca] #最初からクライマックスの子ですね
[utako] #信用していない人に対してはまだかなり冷たいです
[utako] #一度信用するとにゃんにゃん懐きます
[arca] #愉夢に似てますね
[arca] #愉夢は度を超えた部分が有るけど
[utako] #絶対信用
[arca] #裏切られるとバサラ三成します
[arca] #ヤンデレ傾向だった…
[utako] #ヤンデレ成分入ってますか
[arca] #裏切られ方にもよりますけど
05:47:25 mimiMao -> mimiaway
[arca] #絶対に許さない、絶対にだタイプ
[utako] #伊織ビクビク
[arca] #実害はまだあまりないし、藍理の妹なので甘い
[utako] 2度目はないよ、的な
[arca] #三度目はないよ、です
[arca] #廃工場で一回…
[utako] #仏の顔も3度までだった
[arca] #愉夢の顔も三度まで
[utako] #びくびく
[arca] #もう少し精神面成長したら緩和されるはず
[arca] 幼い愉夢
[utako] 残機増えないうちに事をやりかえしたらアウトだぞ伊織
[arca] 口車に乗せておけば大抵の事は回避できるぜ!
[arca] 今回みたいに心臓ずどんとかじゃなければ
[utako] 藍理と伊織の口車にのってぐるぐるまわる愉夢さんが…
[arca] ぐるぐる
[utako] 一番年上やねんで
[utako] 年上は敬うべきやねんで
[utako] なでなでしてるけど
[utako] かなりいじってるけど
[arca] おだてれば木に登るし、しかれば小さくなる
[utako] 胸が…
[utako] >しかれば
[arca] むねはだめだ!w
2010/12/15 06:00:00
[utako] ぼちぼち作業しまうす
[arca] いtr
[utako] あいあいー
06:00:59 utako -> utak_work
06:33:18 + Morris(~Morris@p2184-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
06:43:19 ! Morris ("まいくろそふとあっぷでーと")
06:44:42 + fukanju_(~fukanju@FL1-119-242-244-128.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
06:45:41 + Morris(~Morris@p2184-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2010/12/15 07:00:00
07:51:24 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
2010/12/15 08:00:00
08:54:26 ! arca (Connection reset by peer)
08:55:02 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2010/12/15 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:04 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:12:35 ! arca (Connection reset by peer)
09:13:23 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
09:28:46 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2010/12/15 10:00:00
2010/12/15 10:00:01
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:45:15 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
2010/12/15 11:00:00
2010/12/15 12:00:00
2010/12/15 13:00:00
13:25:27 + Saw_i(~Saw_i@pw126249065225.9.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
13:36:45 Morris -> MorrisAFK
13:42:20 ! Saw_i (EOF From client)
2010/12/15 14:00:00
14:28:00 utak_work -> utako_afk
2010/12/15 15:00:00
15:28:31 MorrisAFK -> Morris
15:44:53 + kuroi(~kuroi@pw126251088161.11.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
15:52:44 ! Morris (Connection reset by peer)
15:55:37 + Morris(~Morris@p2184-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2010/12/15 16:00:00
16:02:14 + Morris0(~Morris@p2184-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:04:37 + Saw_i(~Saw_i@pw126249065225.9.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
16:05:46 Morris0 -> MorrisAFK
16:16:51 ! Saw_i (EOF From client)
2010/12/15 17:00:00
17:03:34 + eupho(~eupho@ntakta006225.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
17:55:23 ! eupho ("月刊ウィンドウズが……")
2010/12/15 18:00:00
18:11:27 + eupho(~eupho@ntakta006225.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
18:11:42 + meltdown(~meltdown@wd137.AFLd12.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:58:01 ! kuroi (EOF From client)
2010/12/15 19:00:00
19:03:33 ! H_Aoi ("てっしゅう")
19:36:42 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2010/12/15 20:00:00
20:14:26 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
20:37:45 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
2010/12/15 21:00:00
21:05:26 eupho -> nise_eup
21:52:30 ! Toyolina ("")
21:59:47 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
2010/12/15 22:00:00
22:07:30 MOTOsleep -> MOTOI
22:08:55 utako_afk -> utako
22:13:05 ! nise_eup ("それではー")
22:13:28 TK-Sleep -> TK-Leana
22:57:10 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
22:57:54 OTE -> OTE_Aw
2010/12/15 23:00:00
23:09:10 + Saw_i(~Saw_i@pw126208127037.34.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
23:09:29 mimiaway -> mimiMao
23:20:58 ! Saw_i ("Leaving")
23:21:35 + SaW_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Toyolina] 佳音:(秘密の本棚の収納量をオーバーしていることが判明し、隠し場所構築中)
[utako] #購入は計画的にww
[Toyolina] #むしろ秘密の本棚が小さすぎた感
[arca] #さすが中一男子とは格が違った(ぇ
23:33:13 mimiMao -> mimineru
[Toyolina] #エロ本と一緒にされた!!
[arca] #見つかるとヤバい的位置で安定
[SaW_] SE:「キンコーン」
[Toyolina] 佳音:(え、はやい)「は、はーい」
[SaW_] 陽奈:「きちゃった」
[Toyolina] 佳音:「い、いらっしゃいませ、早かったですね」
[SaW_] 陽奈:「ごめんね。ちょっと散歩してから来ようと思ったんだけど予想以上に寒くて」
[Toyolina] 佳音:「そ、そうですよね、あがってください。部屋、こっちです」
[Toyolina] 佳音:(ギリセーフ……)
[SaW_] 陽奈:「おじゃましまーす。この辺、静かでいいところね」
[Toyolina] 佳音:「え、そうなんですか? 他ってあんまり知らなくて」
[SaW_] 陽奈:「うちの近所は古い家が多いからもう少し雑多としてるな」
[Toyolina] 佳音:「和風で平屋で大きい感じの家……ですか?」
[Toyolina] #古民家的な
[SaW_] 陽奈:「和風といえば聞こえはいいけど、古いだけの家だよ」(笑って
[Toyolina] #6畳くらいの南西の角部屋。みたところ健全であった
[SaW_] 陽奈:「へえ、綺麗にしてるんだね。佳音らしい」
23:52:47 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
[Toyolina] 佳音:「人くるの久しぶりなんで、かなりがんばって片付けました」
[Toyolina] #うそではない
[SaW_] 陽奈:「そんな気使わないでいいのに」
[SaW_] 陽奈:「あ、そうだ。これ、お母さんが持ってけっていうから。もうちょっと気の効いた洋菓子でも買ってこようと思ったんだけど」(どら焼きを差し出す)
[Toyolina] 佳音:「わ、どら焼きは予想外です……陽奈さんちって、和菓子の方が好きなおうち?」
[Toyolina] 佳音:「お茶、の方があいますよね、よかったですか?」
[SaW_] 陽奈:「うん、手伝うよ」
[Toyolina] 佳音:「助かります。暖房もいれますね」
23:59:41 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2010/12/16 00:00:00 end