語り部IRCログ #HA06-02 2010-12-14

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2010-12-14をご活用くださいませ。

2010/12/14 00:00:00
00:32:19 MOTOI -> MOTOsleep
00:38:35 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
[Saw_i] トリ:「いきいき……」
[Saw_i] ---
[Saw_i] すいません、ちぃとお仕事してました
[Saw_i] ---某研究所
[Saw_i] 陽奈:「や。三日ぶり」
[Saw_i] 犬坂:「や。じゃねえよ! 無断でサボりやがって。自分の立場考えろ」
[Saw_i] 陽奈:「ごめんなさい。反抗期なものでして」
[Saw_i] 犬坂:「あんまり心配かけるなよ。俺も庇いきれなくなる……」
2010/12/14 01:00:00
[Saw_i] 陽奈:「うん。本当にごめんなさい。ちょっと思ったよりダメージが深刻の甚大で惨状だったようで」
[Saw_i] 犬坂:「『見りゃ』わかる」
[Saw_i] 陽奈:「えー、それを見ちゃうんですか。それはちょっと……やめて」
[Saw_i] 犬坂:「それが仕事でね。でもよかった。だいぶ落ち着いたみたいで。小枝崎は強いね」
[Saw_i] 陽奈:「強くはないかな。友達に恵まれているのかも」
[Saw_i] 犬坂:「へえ。君にしては殊勝な態度だ」
[Saw_i] 陽奈:「いやだな。私をなんだとどんな子だとおもってるんですか?」
[Saw_i] 犬坂:「一見ゆるそうに見えて内実ものすごーくプライド高いめんどくさいお嬢さん」(にっこり
[Saw_i] 陽奈:「い、言いますね」
[Saw_i] 犬坂:「普段君に吐かれてる暴言ほどじゃないさ。君は自分の理想と実体が結構かけ離れてるんだよ。君は自分で思うほど達観してないし、厭世的でもなければ、悠然ともしてない。ひたむきで周りの事に気のつく普通の子だ。そこが魅力的だとおもうよ」
[Saw_i] 陽奈:(あうっ!?)
[TK-Leana] # そこまで分かっててなんでこうコマすような発言をするんだこの男
[Saw_i] 犬坂:「ただ俺はバカでね、今自分がつきあってる彼女を運命のたった一人だと疑ってないから他の子は視界に入らないんだ。もうずっと」
[Saw_i] 陽奈:「結局だめってことですよね……」
01:32:43 ! Hisasi ("ついったはまり中")
[Saw_i] 犬坂:「残念だけど。それを踏まえて確認したいんだけど、引き続き君の担当は俺でいいかな?」
[Saw_i] 犬坂:「君が望むなら担当換えをすることは可能だ。こっちは替えが効くからね」
[Saw_i] 陽奈:「犬坂、一つ教えて。その運命の人がいなかったら私とつきあってました?」
[Saw_i] 犬坂:「NO. こんな自分に似てる子と付き合うのはイヤだ。その分理解者としてはうってつけだと思うよ」
[Saw_i] 陽奈:「まあ、解答としてはぎりぎり合格点かな。引き続きよろしくおねがいします」
[Saw_i] 犬坂:「──はい、こちらこそ」
[Saw_i] ----
[Saw_i] 陽奈:「なんだかわからないけどうまく丸め込まれてしまった気がしないでもない」
[Saw_i] 北高、放課後
[Toyolina] 佳音:「……犬坂さん?」
[Saw_i] 陽奈:(うなずく)
[Saw_i] 陽奈:「もっと惨めったらしく大暴れしてやろうと思ってたんだけど」
[Toyolina] 佳音:「慣れてるのかもしれないですね……」
[Saw_i] 陽奈:「なんか話聞いてるうちに気持ち良くなっちゃってまあいいかって。ズルいなぁ」
[Saw_i] 陽奈:「そういうわけで私の恋はおしまい。次佳音がんばってね」(肩を叩く
[Toyolina] 佳音:「はい? 次って、順番なんですか!?」
[Saw_i] 陽奈:「知らなかったの? これそういう連載なんですよ? えーと、カノン回の筋書きはこう、朝自転車で走ってたら出会い頭にロードレーサーと正面衝突してがしゃーんて」
2010/12/14 02:00:00
[Toyolina] 佳音:「無事で済まないですよそれお互い!」
[Toyolina] #特にロードが死ぬw
[arca] #大事故やでぇ
[gombeLOG] #髪の長い小学生くらいの女子が食パン加えて遅刻遅刻って走りながら市役所へ向かうところと出会い頭にごっつん(ぉ
[Toyolina] 佳音:「……怪我のお見舞いにいったら超憎まれる結末が見えます……」
[Saw_i] 陽奈:「しかも二人は精神が入れ替わってしまって、ロードの王子様は哀れ脳死状態に。みたいな泣ける?ラブストーリーはいかがでしょう」
[Toyolina] 佳音:「?? つまり私が脳死なんだけど入れ替わって相手の人ですか」
[Saw_i] 陽奈:「カノンかわいそう……」
[Toyolina] 佳音:「……相手の人は生きてるけど脳死なんですよね……」
[Saw_i] 陽奈:「恋愛する時間も余裕もないね……最後はカノン生き返ってハッピーエンドにしとこう。自転車で道をわたる時は必ず一時停止しましょうっていう教訓も得られる問題作」
[Toyolina] 佳音:「ちゃんと止まってますしそもそもスピード出してないですー……」
[Toyolina] #ムスー
[Saw_i] 陽奈:「そうかあ。自転車は難しいな。カノンてほかに趣味とかないの?」
[Toyolina] 佳音:「と、特には……」
[Saw_i] 陽奈:「何度か本屋で見かけた事あるんだけどどういうジャンル読むの?」
[Toyolina] #ここはスイミングアイを眼鏡光る演出で隠す必要がある、、、
[Toyolina] #しかもジャンルとか釣り針多いやばい
[gombeLOG] #かけ算のジャンルとか言っちゃダメよ!?
[Saw_i] #ひなのジャンル:一般文芸、ミステリ、etc w
[Toyolina] 佳音:「ふ、普通に雑誌とか、ですよ、自転車のとか、あとは文庫本とか」
[gombeLOG] #例:ジャンル「NARUTO」
[gombeLOG] #(マテ
[Toyolina] #サスケェ!
[Saw_i] 陽奈:「雑誌って
[Toyolina] #この人がオタ女子なのか腐女子なのかを考えていなかった
[Toyolina] 佳音:「は、はい」
[gombeLOG] #ネタを振っておいて何だが、無難にヲタ女子にしておく方が……
[Toyolina] #デスヨネー
[Saw_i] 陽奈:「雑誌ってファッション誌とか? 何読んでるの?」
[Toyolina] 佳音:「は、はいファッション誌も読むしマンガも読むしあとはゲームのとかも」
[Toyolina] #表紙買いしたりします電プレとか
[Saw_i] 陽奈:「多趣味なんだ。知らなかった。でもそれだけだと話膨らませにくいね」
[Saw_i] 陽奈:「共通の趣味があるといいんだろうけど」
[Toyolina] 佳音:「そう、ですよね……共通……共通ですか……」
[Toyolina] 佳音:「お、弟のジャンプぱくって読んでるんで、ジャンプの話だったら割と!」
[Saw_i] 陽奈:「あ、私もワンピースは読む。そういう趣味なら話合う男の子も多そうだねー」
[Saw_i] #他意はないw
[Toyolina] #ないのかほんとうにないのかw
[Toyolina] 佳音:「そ、そうですか……ね……まああの、あんまりいないから物珍しがられるかな、とは思いますけど……」
[Toyolina] いつぼろがでるかgkbr
[Saw_i] 陽奈:「希少価値ってことじゃない。趣味の合う人って私は好きだなあ」
[Toyolina] 佳音:「なかなか……いないですね、その、マンガ読んでもそれ趣味かって言われたら……男子で趣味って感じじゃないですよね……」
[Saw_i] 陽奈:「そういうものかな。あ、いけない。つい話し込んじゃった。先生に頼まれごとされてるからちょっといって来ます」
[Saw_i] ひんs
[Toyolina] 佳音:「あ、はい、行ってらっしゃい……」
[Saw_i] 陽奈:「今度カノンの家で漫画読ませてね」(振り返りざまに
[Toyolina] 佳音:「は、はいどうぞ」
[Toyolina] #アーレー
[gombeLOG] #薄い本は隠さないと!
02:49:57 TK-Leana -> TK-Sleep
[Saw_i] 危険w
[Toyolina] 佳音:(え、うちきてマンガ?)
2010/12/14 03:00:00
[Toyolina] #これは家捜しされる、、、
[gombeLOG] #かといっていつも奥にあるものを代わりに手前に出していると、思わぬぼろが出たりするんですね
03:15:59 + ToyoGT(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
03:49:47 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/12/14 04:00:00
04:09:38 ! arca (Connection reset by peer)
04:10:57 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2010/12/14 05:00:00
05:05:18 ! ToyoGT (EOF From client)
05:19:13 mimineru -> mimiMao
05:40:55 ! Saw_i ("Leaving")
05:47:32 mimiMao -> mimiaway
2010/12/14 06:00:00
06:35:56 + Morris(~Morris@p8155-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2010/12/14 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:00:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
07:40:52 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
2010/12/14 08:00:00
2010/12/14 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:45 utako -> utak_work
09:05:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:15:48 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
09:18:15 + lute__(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
2010/12/14 10:00:00
2010/12/14 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:17:12 TK-Sleep -> TK-Leana
2010/12/14 11:00:00
11:50:27 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2010/12/14 12:00:00
12:43:56 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
2010/12/14 13:00:00
13:53:53 Morris -> MorrisAFK
2010/12/14 14:00:00
14:11:18 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
14:11:18 ! arca (Connection reset by peer)
14:15:23 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
14:15:23 ! arca_ (Connection reset by peer)
14:37:22 + kuroi(~kuroi@pw126251088161.11.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2010/12/14 15:00:00
15:03:42 ! H_Aoi ("しゅつげき")
15:10:24 utak_work -> utako
15:30:36 ! arca (Connection reset by peer)
15:32:34 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2010/12/14 16:00:00
16:50:06 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
2010/12/14 17:00:00
17:06:15 MorrisAFK -> Morris
2010/12/14 18:00:00
18:08:16 + kuroi(~kuroi@pw126251088161.11.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2010/12/14 19:00:00
19:10:05 + meltdown(~meltdown@wd67.AFLc1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:50:07 MOTOsleep -> MOTOI
2010/12/14 20:00:00
20:01:33 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
20:08:18 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-244-128.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:22:59 Morris -> MorrisEAT
20:41:38 MorrisEAT -> Morris
20:53:29 + Saw_i(~Saw_i@pw126249065225.9.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
20:56:38 ! kisito (Connection reset by peer)
20:56:48 + Suo(~username@ppxl154.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
20:57:32 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
2010/12/14 21:00:00
21:11:00 ! kuroi (EOF From client)
21:35:09 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
[Saw_i] やーさーがーしー
[kisito] がーさーいーれー
21:55:23 OTE_Aw -> OTE
21:59:32 + SaW_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2010/12/14 22:00:00
[SaW_] 地味子最大の危機。
[utako] 買ったものより自分で描いたものとかみつかると
22:05:04 ! Saw_i (EOF From client)
[utako] 涙がちょちょぎれます
[SaW_] 北女生命オワタかと思ったその時、地味子の秘められた力が暴走する。次々と自室から芹の部屋に飛んでいく薄い本(とパンツ)。荒ぶる力の奔流に心底来なきゃよかったと公開する小枝崎陽奈。そして託された薄い本(とパンツ)を手にした芹のとった行動とは。次回乞うご期待。
22:08:06 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[utako] とんでもない振ww
22:09:31 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
22:12:33 ! utako ("TakIRC")
22:13:13 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[SaW_] 先に次回予告しちゃえばこの展開にだけはならないかなと思って……
[utako] 先手先手
22:25:00 MOTOI -> MOTOImesi
22:39:13 arca -> arca_AFK
22:53:53 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2010/12/14 23:00:00
23:10:30 MOTOImesi -> MOTOI
[Toyolina] なんでパンツまで、、、
23:16:49 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[matuya] ぜんぶKBOOKSに売る。
23:17:24 arca_AFK -> arca
[Toyolina] オウフ
23:20:53 ! Hisasi ("ついったはまり中")
[mimiaway] >荒ぶる力の奔流に心底来なきゃよかったと 公開する 小枝崎陽奈。
[mimiaway] ひどいことしますね
23:29:47 mimiaway -> mimineru
[TK-Leana] パンツも売るのか
23:59:33 ! Suo (EOF From client)
2010/12/15 00:00:00 end