語り部IRCログ #HA06-02 2010-12-27

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2010-12-27をご活用くださいませ。

2010/12/27 00:00:01
[arca] そう言えば門音さんのセーターはどうなったんだろう
00:43:26 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
[utako] セーターは難易度高すぎてマフラーになりました。
[utako] セレーナさん監修の元。用意してありますよ
[arca] マフラーうおー
[arca] 外出中は嬉しくて毎日つけるに違いない
[arca] 早速パーティーで身につけて行くべきですね
[utako] 門音:「……れ、い、きょ、う、さーん。」 (えへへ、と笑いながら、ひょこっと。
[arca] 礼香:「はーい?」
[arca] #子供が答えるように軽快に答え、振り向く
00:53:56 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
[utako] 門音:「クリスマスプレゼント。はい。」 (後ろから、パッと取り出して渡す。
[utako] #小包。
[arca] 礼香:「あや…ありがとうございます」(ゆっくりと
[arca] #ワクワクとした表情で受け取る
[utako] #手に持つとずっしりきます。
[arca] 礼香:「お、重たいですね…(きょろきょろと周りを確認して)。開けてみてもええ?」
[utako] 門音:「うん。」 (わくわく
[arca] 礼香:「なんやろねー」
[arca] #ペリペリと丁寧に開く
[utako] #マフラー
[utako] #のようにみえる帷子。鋼線で編まれている。
[arca] 礼香:「マフラー、やね…?」
2010/12/27 01:00:00
[arca] 礼香:「つめたい…これワイヤーやの?」
[utako] 門音:「真心こめて作ったよ……」 (てへ、と笑って
[arca] 礼香:「…うん、それはわかるけど。どうしてワイヤーで作ったん?」
[utako] 門音:「首に巻いておけば、首に刃が来ても落とされないと思って。」 (頬に手を当てて
[arca] #マフラーをてにとり
[arca] 礼香:「ほー…そんなことない方がええけど、ね」
[utako] #部屋の隅っこに、礼香に渡した小包と同じ物がおいてある
[utako] #隠そうとしたのか、小包の手前に鞄とか置いてあるが、隠れていない
[arca] #どうしようとやなんだあげく、一様身につけてみる
[arca] 礼香:「はは、思いね。その鞄はなに?」
[arca] #思い>重い
[utako] 門音:「思いが篭ってるから…、(くるっと、鞄のほうを振り返って) あ、あれは、おいといて……」
[arca] 礼香:「ははー…なんか隠してるん?」
[arca] #いたずらっぽく微笑む
[utako] 門音:「あれは、長い鍋つかみ…」
[arca] 礼香:「本当?…なんかしたにこの小包と同じ様なものがある気がするけど…ウチ以外にもプレゼントするん?」
[utako] 門音:「玄錠君にも用意してるけど、それは違うの!見ちゃだめー!」
[arca] 礼香:「…そこまで言うなら、見いへんけど…どうしてもダメ?」
[utako] 門音:「どうしても……って言われると……駄目じゃないけど…」
01:17:05 ! Saw_i ("Leaving")
[arca] 礼香:「だって気になるもん。その口ぶりやと、ウチに言えんことやないんでしょ?」
[arca] 礼香:「恥ずかしいん?」
[utako] 門音:「うん………、すっごい恥ずかしい……」 (指を合わせながら頷く
[arca] 礼香:「そっか、門音さんの恥ずかしがってるとこもかわいいね。でも、笑ったりせーへんよ」
[utako] 門音:(小包を取ってくる…) 「…はい。」
[arca] 礼香:「うんありがとう。…開けるよ」
[arca] #先ほどと同様に丁寧に開いて行く
[utako] #中身はやたら長いマフラー
[utako] #LOBE、と文字を入れようと頑張ったが、そもそも綴り間違ってる上に、列数わからなくなって、奇怪な文字になっている。
[arca] 礼香:「これも、マフラーやね。こっちはふわふわしてあったかそうや」
[utako] #マフラー自体は普通にできている。
[arca] 礼香:「ラブ、やね?」
[arca] #モノノ語を駆使して解読(ぉ
[utako] 門音:「ラベです……」 (かなり恥ずかしそう
[arca] 礼香:「はは…でもウチにはちゃーんとラブってわかるよ?嬉しいよ門音さん」
[arca] #微笑み、鋼のマフラーをたたみ、ラベマフラーを身につける
[arca] 礼香:「ちょっと長いね」
[utako] 門音:「……長くし過ぎちゃった。」
[utako] #えへへ、と恥ずかしそうに笑いながら
[arca] 礼香:「じゃあこうしてみよ」(余っている部分を門音に巻く
[arca] 礼香:「これでちょうどやね」
[utako] 門音:「んんー、ちょっとチクチクするね。」 (えへへ、と笑いながら
[arca] 礼香:「暖かいよ門音さん」(肩を寄せて
[arca] 礼香:「こっちはどうしよか…荒事の時に身につけようかな」
[arca] #鋼鉄のマフラーをみつつ
[utako] 門音:「あったかい……、あっちは、んーっと……夏とかに、冷蔵庫に入れておいて、お蕎麦とか食べるときに下に引いておく、とか。」
[arca] 礼香:「え、そんな使い方するの?」
[utako] 門音:「あれ…巻いてると跡ついちゃうよ?ちょっと思いし…」
[arca] 礼香:「せっかくだから使いたいけど…って、分ってるんやね、それ…」
[arca] #ははは
[arca] 礼香:「それやったらはじめっからこっち出してほしかったよ」(門音のマフラー巻いた所を撫でながら
[utako] 門音:「ちょっと、驚かそうとおもって。」 (えへへ、と笑いながら
[arca] 礼香:「いじわるや」(ほほえみ門音の頬にキスをする
[arca] 礼香:「罰としてパーティーにはこれで行くからね」(マフラー二人巻き
[arca] #冗談ぽく
[utako] 門音:(くすぐったそうにして…) 「えへへ、本当?嬉しい。」 (にこっと笑う。
[arca] 礼香:「あちゃー…罰になってへんやん」
[arca] #微笑み返し
[arca] #門音の髪を梳き撫で
2010/12/27 02:00:00
[arca] 礼香:「まあええか、罰なんて酷いことできんし」
[utako] 門音:「礼香さんだもん。でも、礼香さんの罰っていうのも……ちょっと、受けてみたいかも。」 (恥ずかしそうに笑って、ぎゅっとひっつく。
[utako] ----
[utako] 一応きっておこう
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
[arca] 礼香の罰って漢字書き取りとかですよ
02:06:08 ! Hisasi ("ついったはまり中")
02:25:28 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:36:05 ! utako ("TakIRC")
2010/12/27 03:00:00
03:00:54 TK-Leana -> TK-Sleep
03:38:23 ! arca ("Leaving...")
2010/12/27 04:00:00
2010/12/27 05:00:00
05:40:41 mimineru -> mimiaway
2010/12/27 06:00:00
06:50:22 + Morris(~Morris@p2178-ipad42hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
06:57:55 ! SaW ("See you...")
2010/12/27 07:00:00
07:30:06 + Saw_i(~Saw_i@pw126212164092.38.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2010/12/27 08:00:00
08:01:12 ! Saw_i (EOF From client)
08:02:30 + Saw_i(~Saw_i@pw126212164092.38.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
08:02:33 ! Saw_i (EOF From client)
08:37:58 Morris -> MorisWork
2010/12/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2010/12/27 10:00:00
2010/12/27 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2010/12/27 11:00:00
11:07:03 + kuroi(~kuroi@pw126165056214.69.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
11:13:28 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
11:39:32 ! kuroi (EOF From client)
2010/12/27 12:00:00
2010/12/27 13:00:00
2010/12/27 14:00:00
14:53:58 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2010/12/27 15:00:00
15:02:15 utako -> utako_afk
15:31:29 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
2010/12/27 16:00:00
16:34:09 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
16:41:42 utako_afk -> utako
16:59:31 utako -> utako_afk
2010/12/27 17:00:00
17:00:03 + Saw_i(~Saw_i@pw126167002063.71.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
17:19:59 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
17:20:10 ! arca (Connection reset by peer)
17:28:49 ! Saw_i (EOF From client)
17:40:15 + Saw_i(~Saw_i@pw126212201117.38.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2010/12/27 18:00:00
18:01:28 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
18:06:08 ! Saw_i (EOF From client)
18:09:13 utako_afk -> utako
18:11:52 + Saw_i(~Saw_i@pw126212201117.38.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
18:23:58 ! Saw_i (EOF From client)
2010/12/27 19:00:00
19:01:40 + meltdown(~meltdown@wd28.AFL24.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:58:17 MorisWork -> Morris
2010/12/27 20:00:00
20:04:08 ! H_Aoi ("てっしゅう")
20:44:05 Morris -> MorrisEAT
2010/12/27 21:00:00
21:07:14 mimiaway -> mimigoham
21:08:48 MorrisEAT -> Morris
21:17:26 ! fukanju (Connection reset by peer)
21:17:44 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-248-252.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:24:59 + ku_rov(~kurov@p1235-ipbf7002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:28:22 ! kurov ("Leaving...")
21:34:00 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
2010/12/27 22:00:00
22:03:53 ! fukanju (Connection reset by peer)
22:04:01 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-248-252.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
22:18:30 mimigoham -> mimiMao
22:26:55 utako -> utako_afk
2010/12/27 23:00:00
23:03:47 + Saw_i(~Saw_i@pw126188231248.88.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
23:26:35 mimiMao -> mimineru
23:29:08 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
23:38:25 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2010/12/28 00:00:00 end