語り部IRCログ #HA06-02 2011-01-13

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2011-01-13をご活用くださいませ。

2011/01/13 00:00:00
[gombeLOG] 愛:「そうなんだ! 楽しそう」
[Toyolina] 清花:「楽しいは楽しいよ、超寒いけどね……」
[gombeLOG] 愛:「うちはおじいちゃんおばあちゃんのところに両方回ったんだけど」
[gombeLOG] 愛:「おせち料理ばっかり食べてたなあ……」(遠い目
[gombeLOG] #食べてね、って言われるんだけど
[Toyolina] 清花:「三が日で? いいなあ、うちは両方近所だからもう練習から帰って着替えしたら挨拶いって終わりだよ」
00:05:19 MOTOIwork -> MOTOI
[Hisasi] 多菜:「うちも餅つき大会するんだよ」
[Hisasi] #ひまわりでもやってます
[Hisasi] #町内会の餅つき大会にも顔を出すし
[gombeLOG] #ついたその場できな粉で食べて、三が日まで置いておいたらお雑煮に入るのね
[gombeLOG] #ちなみに吹利は関西だから、きっと市原系のひまわりの家は白みそ雑煮か
[gombeLOG] #そして、こうやってひまわりを訪問したりお互いの土産を開陳したりしたあと初詣に行ったり誰かの家でだべったり
[Hisasi] #うむ
[gombeLOG] #ところで、関東では自分たちで餅つきしたら、どういう風に小分けするの?
[gombeLOG] #自分らでついても角餅にするんだろうか
[Hisasi] #ふつーに小分けして粉まぶして丸もちにして
[Hisasi] #いただきます
[gombeLOG] #デスヨネー
[Hisasi] #というか自分が参加した餅つき大会はそうだった
[Hisasi] #のし餅にするなら正月前だろうしなー
[gombeLOG] #伸し餅か、そうか
[gombeLOG] #切り餅なんだよね要は>角餅
[gombeLOG] #個別でついて食べるならやっぱり丸餅でいいのか、関東でも
[Toyolina] 清花:「じゃあ、おもちこれ多すぎになっちゃうかな……バクバク食べる子とかいる?」>ひまわり
[Hisasi] 多菜:「大丈夫、子供たくさんいるから。お餅あっても結構みんな食べちゃうから」
[Hisasi] #食べ物は美味しくいただく
[gombeLOG] #三が日も終わればお餅も尽きているだろう
[Hisasi] #それがひまわりの掟
[gombeLOG] #いい掟
[Toyolina] 清花:「そうなんだ、じゃあこれでちょうどいい感じかな」
[Toyolina] #ちょっと引っ張ってみると結構な重さであった
[gombeLOG] #キャリーでそれなら相当な量だな
[Toyolina] #5ないし10キロの間
[Toyolina] #ゴロゴロ
[gombeLOG] #キロ単位の餅の塊
[gombeLOG] 愛:「……お台所ときな粉とお醤油借りて、みんなに食べてもらう?」(キャリーのお餅を感心して眺めながら
[Toyolina] 清花:「早速そうなりそうな気もするね」
[gombeLOG] #そんなわけでひまわりで女子3人を中心に振る舞い餅か
[MOTOI] #ひまわりに行ったら先に雅恵とツカサがいるかも
[gombeLOG] #ふむふむ
00:50:19 ! Hisasi ("鬼道さんは俺の嫁!!")
00:52:49 gombeLOG -> gombeAFK
2011/01/13 01:00:00
01:04:03 ! Suo (EOF From client)
01:17:22 kisito -> kisi_neru
01:38:26 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
01:46:07 ! utako (Connection reset by peer)
01:47:23 + utako(~utako@i114-190-36-247.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2011/01/13 02:00:00
02:25:36 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
02:35:17 ! arca (Connection reset by peer)
02:36:13 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[arca] クロエに詫びいれとこうかな
[arca] だいじょうぶかなsawさん
[SaW_] ほいほい
[arca] ----浦島道場
[arca] #ひっぱたかれた日の夜頃
[arca] 秀松:「クロエ、いる?」
[arca] #クロエの部屋の前で、軽くノック
[SaW_] クロエ:「はーい、開いてるよ」(そもそも鍵がない)
[arca] 秀松:「はいるよ」
[arca] #戸を開けて入室
[SaW_] クロエ:(セーターだけの格好で足を組んで雑誌を読んでいる)
[SaW_] クロエ:「なに?」(目も上げずに
[arca] 秀松:「今時間大丈夫?すぐ済むんだけど」(いつもより真顔率高め
[SaW_] クロエ:「……ん、いいけど」(見上げる
[arca] 秀松:「あ、うん。昼間の事謝ろうと思ってね」(座りながら
02:44:44 + ToyoGT(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
[arca] 秀松:「ごめんなさい」(頭をさげる
[SaW_] クロエ:「……秀松君、なにかわるいことしたっけ?」
[arca] 秀松:「クロエにひっぱたかれるくらい嫌な事いっちゃった。これはすごく悪い事だと思うんだ」
[arca] #あはは…
[arca] 秀松:「だから、ごめん」
[SaW_] クロエ:「わかった」
[arca] 秀松:「許してくれる?」
[SaW_] クロエ:「許すもなにも、そんなのもう気にしてないよ」(溜息をつく)
[arca] 秀松:「そっか、よかった。ありがとうクロエ」
[arca] #微笑む
[arca] 秀松:「これだけ、お邪魔してごめんね」(立ち上がり
[SaW_] クロエ:「嫌な事って言うのは、私に付き合おうっていったってことだよね」
[SaW_] #いったってことだよね→言った事だよね
[arca] 秀松:「ん?うん…冗談みたいにいう言葉じゃないよね…酷かったと思う」
[SaW_] クロエ:「いやあ、アレが本気だったって言うならまだ芽はあるかと思ったんだけど、謝られちゃったらそれもないなあって」
[arca] 秀松:「本気?…。確かにあれは冗談だったけど、クロエの事が好きじゃないって訳じゃないよ」
[arca] 秀松:「ちょっと、今までが割り切れないだけ」
[arca] #あはは
2011/01/13 03:00:00
[SaW_] クロエ:「笑わないでよ……」
[arca] 秀松:「あ、ごめん」
[arca] #癖で
[SaW_] クロエ:「私はトリの保険じゃない……」
03:07:47 MOTOI -> MOTOsleep
[arca] 秀松:「うん、そんな風には思ってない。…分ってるから、あんな事いっちゃったんだ、八つ当りだよ。叩かれて当然」
[SaW_] クロエ:「じゃあ、もうトリのことはなんでもないんだ?」
[arca] 秀松:「それは…もうどうにか仕様とは考えてないけど。やっぱり乙子って未練がましいのかな?」
[arca] #ちょっと悲しそうな笑顔
[arca] #どうにかしようとは
[arca] 秀松:「一人で居ると良くない事考えちゃう時もあるかな」
[SaW_] クロエ:「それで私? なんだか、秀松君のこと信用できないよ……」
[arca] 秀松:「そうだね…ちゃんと割り切らないとね。ごめん」
[SaW_] クロエ:「それもだし、秀松君たいして私の事好きじゃないでしょ。わかるんだよ、それくらい」
[SaW_] クロエ:「……こんな事言わせるなっての」(涙目
03:16:30 ! kurov ("Leaving...")
03:16:40 ! Toyolina ("")
[arca] 秀松:「ごめん…今までクロエの事ちゃんと見てあげられなかったから…理解してない所はきっと多い」
03:18:00 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[arca] 秀松:「でも、もしクロエさえ良ければ、今度どっか遊びに行こうよ。今度はちゃんとクロエの事見てあげられると思うから」
03:18:23 ! MOTOsleep ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
[arca] #付き合うとかは抜きにして
03:18:53 + kurov(~kurov@p3207-ipbf3503marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
03:20:52 ! matuya ("Leaving...")
[SaW_] クロエ:「トリと行けば……」
[SaW_] クロエ:「ごめん、今日はもう寝る……」
[arca] 秀松:「クロエと行きたんだ…そっか。考えておいてね」
03:22:04 ! gombeAFK ("Leaving..")
[arca] 秀松:「お邪魔しました」
[arca] #魅力的な存在なので視界に入れようとしてなかった
[arca] #部屋を後にする
[SaW_] ---
03:24:20 ! fukanju ("Leaving..")
[SaW_] 大変、どんどんこじれてる
[arca] ごほごほ
03:25:59 ! fukaNote0 (Connection reset by peer)
[arca] 正直者なので素直に答えてしまう秀松
[utako] 器用貧乏な子…(;;)
[arca] いまだ傷心ながら周りに気を配り始めている
[SaW_] 自分で割り切れてないって言っちゃってる位割り切れてないのにそんな状態で言われてもって言うクロエの心境。
[arca] これからだ…
[SaW_] その前の一言は気持ちも冷めるくらいのインパクト伴ってたし。(トリの換わりに使われるのはギグに続いて二度目)
[utako] 客観的にみるとまさに「代わり」な匂いがしてるのが良いね!(’ω’*)
[arca] 秀松もかわりとかそう言うスタンスは嫌なので
[kurov] 器用貧乏というか不器用なこだ……
[arca] クロエの事を理解しようと遊びに誘った
[arca] 真正直に話して失敗するのはこれが初めてではないので
[arca] 信頼された展開
[arca] 流れ的にはお誘いに乗ってくれるとありがたい
[kurov] あせっちゃだめよシューマツェ…
[SaW_] このままだと厳しいですねえ。クロエの心境的にありえないと思う。
[arca] 焦っている訳ではないんですけどね彼
[arca] 話の流れ
[arca] クロエの様子を暫く見て、またお誘いしてみよう
[kurov] まずトリをふっきるとこからやで……
[kurov] よもやタンでよければいつでも相談に乗るよ(ぉぃ
[arca] 吹っ切る以外ないですけどぬぇ
2011/01/13 04:00:00
04:03:18 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-248-56.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[arca] ----
[arca] 秀松:(部室前で套路
[arca] #一通りを終えて、ベンチに腰掛ける
[kurov] 四方耶:「ウッヒョヒョーイ!」
[arca] 秀松:「…やあヨモヤ」
[kurov] 四方耶:「どうした浦島!元気がないぞ」
[arca] 秀松:「ん?うん。ちょっとね(…今度は怒らせるどころか泣かせちゃったし。やっぱり中途半端な気持ちで要るとダメだな」
[kurov] 四方耶:「『あいかわらず妙な掛け声だね、あはは』とか言わないのか?ふむ?三島となにかあったな。図星だろう!」
[kurov] #半端に似てる物真似
[arca] 秀松:「トリちゃん?…まー…そうかも」
[kurov] #ベンチの裏からひらりと飛び上がり、秀松の隣にどすんと腰掛けて脚を組もうとするも、脂肪が邪魔して足首をちょいと絡ませるだけに終わる
[kurov] 四方耶:「振られたか。首藤の奴がここ最近妙に落ち着いてるしな」
[arca] 秀松:「うん、振られたよ。あんまり人に言わないでね」
[arca] #あはは
[kurov] 四方耶:「百合!カップル!めでたく成立!というわけだ。兄貴に教えてやりたい」
[arca] 秀松:「そ、そう…」
[kurov] 四方耶:「勿論、そのくらいの分別は心得ているとも。あまり公になっては首藤と三島もいちゃいちゃしづらかろうからな?」
[arca] 秀松:「そうだね」
[kurov] 四方耶:「こっそりと楽しむ。これが大人のオトコというものだ」(腕組みをしてうんうんと頷く)
[arca] 秀松:「ほどほどにしてよ」
[arca] #あはは
[kurov] 四方耶:「まあ、くよくよするな!代わりの女なら星の数ほど居るさ、な!」(秀松の背中をばしばし叩く)
[kurov] 四方耶:「いや、履いて捨てるほど、か?まあ秀松、お前は不器用だが俺の次くらいにはイケメンだからな。よりどりみどりだろう。」
[kurov] 四方耶:「比企はどうした?一つ屋根の下なんだろう?若干の羨ましさは否めないぞ」
[arca] 秀松:「あー…うん。それなんだよね」
[kurov] 四方耶:「それ?んん?」
[arca] 秀松:「俺がトリちゃんの事引きずってるから、クロエに迷惑かけちゃってるんだよ」
[kurov] #自然に名前呼びしてたw ×秀松○浦島
[kurov] 四方耶:「迷惑をか。わからんな」
[kurov] 四方耶:「比企はお前に熾烈にアタックしてたろう。お前はトリしか見えてなかったからつれなくしてたが、それは今でも変わらないのだろ?」
[kurov] 四方耶:「もしそれで改めて落ち込んでるなら解せないぞ。もっと早くから落ち込め。『トリちゃんに惹かれてるせいでクロエに迷惑かけちゃってるんだよ』とな」
[arca] 秀松:「うん、そうだね。ヨモヤの言う通りだ」
[kurov] 四方耶:「……いやに素直だ。んん?よもや引きずったままモーションかけたりしてるのか?代替品?」
[kurov] 四方耶:「気持ちの持って行き場がなくなったから寂しさを紛らわせようとしてる?
[kurov] 」
[arca] 秀松:「俺は、そうしたくないんだ。だけど、そういう風になってるのかもしれない」
[kurov] 四方耶:「煮え切らないな。そういう女々しいところが好きな女もいるが比企は違うな」
[arca] 秀松:「トリちゃんとクロエは別だよ。寂しいからクロエに気持ちを向けている訳じゃない。でも、トリちゃんの事を引きずっているのは確かなんだ」
[arca] 秀松:「切り替えたいんだけれどね、うまく行かないよ」
[arca] #あはは…
[kurov] 四方耶:「そう簡単に切り替えられるような人情味のない奴じゃなかったと思ったがな。浦島」
[arca] 秀松:「ありがと」
[kurov] 四方耶:「振られてしまったものはしかたがあるまい。新しい愛に生きるのもいい……その愛が忘れさせてくれるものもあるさ
[SaW_] #略奪愛
[kurov] #なん……だと……
[arca] 秀松:「そうだね…今はとにかく、クロエの不安を取り除きたいかな(クロエは捨てられたり、誰かの替わりにされる事に人一倍恐怖がある…分ってたんだけどな…」
[kurov] 四方耶:「不安か。それについては俺は当事者じゃないからなにも言えないが……」
[kurov] 四方耶:「しかし浦島、少し上から目線すぎやしないか?不安を取り除くだとか。お前は何様だ」
[arca] 秀松:「あはは、ごめん。上から行ってるつもりはないんだけど、癖って言うのかな…分らない?」
[kurov] 四方耶:「不安を振り払うのはいつだって自分だ。そうだろう?その手助けはできるかもしれないが。」
[arca] 秀松:「そうだね」
[kurov] 四方耶:「俺には不安があるのは浦島。お前の方に見える」
[arca] 秀松:「どんな不安かな」
[kurov] 四方耶:「そんなこた知らん!俺は話を聞くだけしかできん」
[arca] 秀松:「あはは、俺の不安は簡単だよ。割り切れてない事」
[kurov] 四方耶:「割り切れないのと不安がどう繋がるのかわからんな?」
[arca] 秀松:「今までの事はさて置き、そのせいでクロエを落ち込ませてるんじゃないかってね」
[arca] 秀松:「それになにより、自分の気分が悪い」
2011/01/13 05:00:00
[kurov] 四方耶:「……振られてなお他人の気持ちを慮る気概は評価するが、まず忘れて自分と向き合うことだ。気分が悪いのは当たり前だろう。叶わない欲望を追い求めるときはいつだってそうだ」
[kurov] 四方耶:「まず決めろ。三島をあきらめるのか、三島を追いかけるのか」
[kurov] 四方耶:「なに、一度や二度振られたくらいで諦める必要はないぞ。ストーカー被害を出されて初めて諦めろ!」
[kurov] 四方耶:「男ってものはな、同時に二つ以上のことを考えるようにできてないんだ。いわばシングルタスクだ。一つ一つ解決すべきだ、そう思わないか?」
[arca] 秀松:「残念ながら」
[arca] #あはは
[arca] 秀松:「でも、ヨモヤの言う事は分る」
[kurov] 四方耶:「なにが残念でなにがおかしいんだ。」
[kurov] 四方耶:「笑って誤魔化すな!自分の気持ちに正直になれ!」
[arca] 秀松:「説教くさいよヨモヤ、ちょっとずれてる。ヨモヤの言いたい事は十分理解したよ」
[arca] 秀松:「トリちゃんの事は、ちゃんと決着つけるよ。話しはそれから、だよね」
[kurov] 四方耶:「……決着はまだついてないんだな?」
[kurov] 四方耶:(頷いて)「頑張れ浦島。俺はどっちの味方でもない。百合趣味はないからな」
[kurov] #ベンチから立ち上がり
[arca] 秀松:「ううん、もう答えは決まってるよ。百合趣味で良いよ」
[kurov] #尻を払う
[arca] #あはは
[kurov] 四方耶:「……お前こそずれてるぞ。まあ、なんだ。理想どおりに行けば苦労はないが。あえて言おう。終わったならとりあえず吹っ切れ。そしてそれをストレートに伝えろ」
[arca] 秀松:「うん、ありがとうヨモヤ」
[kurov] 四方耶:「どういたしましてだ」(白い歯を見せてにかっと笑う)
[arca] 秀松:「さて…もう一巡しようかな」(立ち上がり起勢
[kurov] 四方耶:(秀松に合わせて動きながら、ただし若干腹方向にアレンジ)「話は変わるんだが。お前外部を受験するんだって?どこ行くんだ」
[arca] 秀松:「第一志望は春日、第二志望は北高だよ」
[kurov] 四方耶:「春日!まあ、浦島は勉強できるからな。なんでウル中にいたのか謎なくらいだったしな」
[kurov] 四方耶:「じゃあ高校は別か。若干寂しさを感じないでもないな」
[arca] 秀松:「ヨモヤはそのままウル高?」
[kurov] 四方耶:「ああ。キュベレーがそうみたいだからな。椅子としての責務というものが」
[arca] 秀松:「ここまで来ると貫禄を感じるね」
[arca] #あはは
[kurov] 四方耶:「しかし春日か。勉強は捗ってるのか?もう追い込みだろう、こんなとこ来てていいのか」
[arca] 秀松:「勉強と稽古、両立させるって決めてるからね。今の所問題ないよ」
[kurov] 四方耶:「そうか」
05:26:54 ! SaW_ ("See you...")
[arca] 秀松:「ヨモヤの方はどう?」
05:28:58 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
05:29:48 mimineru -> mimiMao
[kurov] 四方耶:「俺はほぼエスカレーターだからな」
[kurov] 四方耶:「成績は下の下だが問題はない。椅子枠で推薦が決定しているようなものだ」
[arca] 秀松:「そっか」
[arca] #微笑む
[kurov] #型を終えたとこで切りますかね
[arca] #あい
[arca] ----
[arca] おつかれさまでs
[kurov] 一方的にまくし立ててしまった。
[kurov] 相談に乗ろうと思ったものの内情をしらな過ぎたな四方耶たんは…
[arca] あまり突っ込んで言う訳にもいかず
[kurov] 普段の姿からするとあまり相談適正高いようにも見えませんね。
[kurov] 人選ミスw
[arca] 当初通りトリちゃんを諦める方向に
[arca] ふっきれ
05:48:40 mimiMao -> mimiaway
2011/01/13 06:00:00
06:32:59 + Morris(~Morris@p4001-ipad306hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2011/01/13 07:00:00
07:05:47 ! arca ("Leaving...")
07:18:22 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
07:50:16 + kisi_neru(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
2011/01/13 08:00:00
08:10:42 + Saw_i(~Saw_i@pw126188200034.88.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
08:29:52 Morris -> MorrisAFK
08:29:54 MorrisAFK -> MorisWork
2011/01/13 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:11:42 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:30:13 + Saw_i(~Saw_i@077-O-TK.w-lan.jp) to #HA06-02
09:53:21 + Saw_i_(~Saw_i@pw126222232093.58.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/01/13 10:00:00
2011/01/13 10:00:02
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:04:51 ! utako ("TakIRC")
10:09:51 ! Saw_i_ (EOF From client)
10:14:06 + Saw_i(~Saw_i@pw126222232093.58.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
10:17:58 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-02
10:18:32 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-02
10:20:23 MOTOI -> MOTOIwork
10:28:58 ! Saw_i (EOF From client)
2011/01/13 11:00:00
2011/01/13 12:00:00
12:32:29 + Saw_i(~Saw_i@pw126222232093.58.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
12:45:15 ! Saw_i (EOF From client)
12:58:12 + Saw_i(~Saw_i@pw126222232093.58.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/01/13 13:00:00
13:39:41 ! Saw_i (EOF From client)
2011/01/13 14:00:00
2011/01/13 15:00:00
15:08:49 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-02
2011/01/13 16:00:00
16:00:18 + sf_tx2105(~sf@210.172.108.30) to #HA06-02
2011/01/13 17:00:00
17:51:58 + kisi_neru(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
2011/01/13 18:00:00
18:17:35 ! H_Aoi ("てっしゅう")
18:18:21 + Knnon(~K.Nakayam@p2204-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:28:36 MorisWork -> Morris
18:45:35 + meltdown(~meltdown@wd196.AFLd5.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:57:36 + utako(~utako@i114-190-36-247.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2011/01/13 19:00:00
19:37:14 kisi_neru -> kisito
2011/01/13 20:00:00
20:36:32 Morris -> MorrisEAT
20:48:04 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
20:52:02 MorrisEAT -> Morris
2011/01/13 21:00:00
21:12:49 mimiaway -> mimiMao
21:30:46 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:35:28 utako -> utako_afk
21:52:33 + Suo(~username@ppxl140.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
2011/01/13 22:00:00
22:05:33 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
22:06:19 ! Knnon ("眠いときはゆっくり寝る、起きていて考え込むよりきっとましな明日がくるはずなのです")
22:06:49 utako_afk -> utako
2011/01/13 23:00:00
23:19:59 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
23:23:55 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:26:22 + Saw_i(~Saw_i@pw126169089200.73.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
23:39:08 mimiMao -> mimineru
23:44:04 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
23:46:28 kisito -> kisi_huro
23:59:08 kisi_huro -> kisito
2011/01/14 00:00:00 end