語り部IRCログ #HA21 2011-01-13

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2011-01-13をご活用くださいませ。

2011/01/13 00:00:00
[Suo] 銀二:「とにかく行って来い、行って来い、ウヤダと友霞ちゃんが居るし黒田一味も居るから、数日くらい何の心配も無いぞい」
[TK-Leana] アニー:「……二日目だけど」
[TK-Leana] # あれ、三日目か
[TK-Leana] アニー:「でも……」
[Hisasi] シンシア:「ママもちゃんと息抜きしないと育児のいろーぜになるからちゃんと気晴らしするといいよ!」
[Suo] 銀二:「さあさあ、行って来るんじゃ。土産はそうじゃな、ロールケーキが旨い店があったからそこで何か頼もうかの」
[Hisasi] シンシア:「たくさんえろい本かってくるんだよね!」
00:05:19 MOTOIwork -> MOTOI
[Hisasi] #ウソではない
[Toyolina] ユカタン:「あ、あの、ほんとにいくんですか」
[Toyolina] #ほんとにいくんだったら
[Toyolina] #買ってきてほしい
[Toyolina] #アレゲな薄い本を
[gombeLOG] #いつの間にユカタンも……
[gombeLOG] #iPadが悪いのか……(ぉ
[Toyolina] #前からですw
[Hisasi] #そしてユカタンのiPadにはちゃんと冬コミスペースとサークルリストが入っている
[Hisasi] #新刊チェックにはちゃんと○がついてる(用意周到
[TK-Leana] アニー:「ゆかも来る?」
[Suo] 銀二:「それが良いじゃろ」
[Hisasi] シンシア:「ユカもえろいほん欲しいの?」
[Toyolina] ユカタン:「私はいけないですから……そそれにそれだけほしいってわけじゃ」
[Suo] 銀二:「まぁ、えろいとかえろくないとかそこらへんはどうでも良いから、二人とも出かけてくると良い」
[Hisasi] シンシア:「銀二がちゃんとセージの面倒みるし、ウヤダはいつもマリアの面倒みてるし」
[TK-Leana] アニー:「行こうと思って行けないことは無い」
[Toyolina] ユカタン:「うーん、行きたいのは行きたいんですけど……でも行く人に頼んじゃうのも悪い発想ですよね」
[TK-Leana] アニー:「まあ、行きたくないというなら無理強いはしないが、楽しめるなら来たら良いと思う。サークルチケットあるし」
[Toyolina] ユカタン:「え、あるんですか」
[Toyolina] #サークル参加だと……!
[Toyolina] #神が眼前に的なマインド
[TK-Leana] アニー:「コスプレして楽園の売り子をやるから」
[gombeLOG] #w
[Toyolina] ユカタン:「……」
[Toyolina] #そんな姉が属してたサークルだったなんて
[Suo] 銀二:「楽園……?」
[Suo] #はて、ウヤダがそんな組織の名前を前に言ってたっけ
[TK-Leana] アニー:「淡蒲萄も誘おうかと思ったんだけど、その……」
[TK-Leana] # 断るヨネ
[Toyolina] ユカタン:「メンツが想像出来ないですよそれ……」
[Toyolina] #仮に押し切られてUSBさんが参加したとして
[TK-Leana] アニー:「割と普通」
[Suo] 銀二:「ふーむ、よく分からんが、淡蒲萄殿も一緒の方が良い気がするのぅ」
[Toyolina] ユカタン:「……ほんとに?」
[Toyolina] #まじかよw
[Suo] #いざという時のボディガード的な意味で
[Suo] #同人サークルとかよく分からない銀二さんはそういう判断をしました
[Toyolina] ユカタン:(小声)「で何本なんですか」
[Suo] 銀二:「こっちは黒田もウヤダも天海も居るし」
[Suo] #何本云々は聞いてない
[TK-Leana] アニー:(小声)「ナコト総受」
[Toyolina] #ワロス
[TK-Leana] アニー:「ちなみに、話を振ろうとおもったらナコトは既に影も形もなかった」
[Toyolina] ユカタン:「そ、それは……」
[Toyolina] ユカタン:「彼氏の総受け本とかきつくないですか常識的に考えて……」
[Toyolina] #こっそり読んでそうだけれども
[TK-Leana] アニー:「うん、だから言いだせなかった」
[Toyolina] ユカタン:「……ダメもとで聞いてみようかな……なぜか皆さん、すごく協力的だし……」
[Toyolina] #旦那に
[Suo] 銀二:「とにかくこっちは何とでも……何じゃ?」
[Suo] イゾベル:「何だい面白そうな話だねぇ。あたしも混ぜてくれないかい?」
[Suo] #いつの間にか居る(ロリ形態)
[kurov] キャリー:「コミケって……どういう所?ウヤダはダメだって言うんだけど」
[Toyolina] #ナコトさんもあずかり知らぬところで総受け本が出されているだなんて
[Toyolina] ユカタン:「……人がいっぱいいて……夏は暑くて冬は寒いって」
[Suo] 銀二:「何でも、自費出版の漫画とか本とかゲームなんぞを売買する所だって聞いとるがの」
[Suo] #それくらいしか知らない
[TK-Leana] アニー:「大体合ってる」
[Toyolina] ユカタン:「た、たぶん迷子になったりとかするとどうしようもないっていうか……あ、あとその、よく訓練されてないと戦いにならないっていうか」
[Suo] 銀二:「いやいや、小さな子供でなければ大丈夫じゃろう。それに……戦い?」
[Suo] #首かしげる
[Toyolina] ユカタン:「オトナでも危ないっていう話ですよ……」
[Suo] 銀二:「…………」
[Suo] #しばし思案
[Suo] 銀二:「のう、アニー」
[Suo] #いつも使ってる刀(妖刀)を差し出し
[Suo] 銀二:「いざという時の為に、これを持って行くのじゃ」
[TK-Leana] アニー:「落ち着いて、銀二さん。貴方は何か勘違いをしている」
[Suo] 銀二:「いやだって、今戦いって……」
[Toyolina] ユカタン:「そ、そうですよたとえ話ですし」
[Suo] 銀二:「ふむ、そうか。……銃刀法とやらに引っかからんように、木刀の方が良いかのぅ」
[TK-Leana] アニー:「というか、長物は持ち込み禁止」
[Toyolina] ユカタン:「そういうの持ち込めないですから」
[Toyolina] 異口同音だった
[Suo] 銀二:「『こすぷれ』と言い張れば良いんでないかの?」
[kurov] キャリー:「行ってみたい……」
[Suo] 銀二:「長物持ち込み禁止なら、短刀……いや、今から打って貰っても間に合わんし……さて(ぶつぶつ」
[Toyolina] ユカタン:「いえあのそれもだめですから」
[TK-Leana] アニー:「コミケではコスプレに持ち込みが禁止。ワンフェスなら大丈夫らしいけど」
[Suo] 銀二:「そうじゃったか……わん、ふぇす???」
[Suo] #更に謎の単語
[Toyolina] ユカタン:「アニーさん、銀二さん超混乱してますよ……」
[TK-Leana] アニー:「そのうち連れて行って実地で説明する」
[Suo] 銀二:(混乱し過ぎてエアー)
[Suo] #気配を断った
[Suo] #つもり
[Toyolina] ユカタン:「……キャリーも行くって言ったら……ウヤダさん許可してくれるかな」
[Toyolina] #むしろついてきそうな気がする
[kurov] キャリー:「絶対ダメって言うからこっそり……。セツには言っておくから」
00:50:19 ! Hisasi ("鬼道さんは俺の嫁!!")
[Toyolina] ユカタン:「……キャリーはそれでもいいかもしれないけど……」
[Suo] 銀二:「おお、何ぞよく分からんが……とにかく無事に帰って来るんじゃぞ(ふるふる」
[Toyolina] #さすがにそんな隠し事旦那に出来ん故
[Toyolina] #男子禁制のすごいところにいくみたいなイメージになってないかw
[kurov] キャリー:「……本を買いに行くだけなのに?戦場なら大丈夫。わたしとアニーがいれば安心」
[TK-Leana] アニー:「楽園の売り子用のオリジナルコスチュームとは別に、実は、私と銀二さんセットでDTBのコスを用意してあった。完全にすたれる前に行けると良いけど」
[TK-Leana] アニー:「まあ、ウヤダは過保護すぎるところがあるから」
[Suo] 銀二:「キャリーには……ワシが剣術を教えた……(ふるふる」
[Suo] #大丈夫だと言いたいらしい
[Toyolina] #銀さんw
00:52:49 gombeLOG -> gombeAFK
[Toyolina] ユカタン:「私もあんまり外出てないから、寒さに耐えられるかどうか不安です……」
[TK-Leana] アニー:「ずっとそういう訳にはいかない」
[Suo] 銀二:(凍結中。3人をどうやって戦場から生還させるかを猛烈な勢いで考え中)
2011/01/13 01:00:00
[kurov] キャリー:「アニーに加工してもらえば……あったかいらしい。キンシのヒートテック」
[Suo] #脳内映像:ベトナム・ケサンの戦い
[Toyolina] 菌糸
[Suo] 銀二:「はっ)そ、そんな装備で大丈夫かの?」
[kurov] キャリー:「隙間に空気を存分に溜め込んで水分でハツネツする。防弾もバッチリ。……ね?」>アニー
[Toyolina] ユカタン:「す、すごいですね……」
[TK-Leana] アニー:(頷く)「そういう技術については専門」
[Suo] 銀二:(再び何かを考え始める)
[TK-Leana] アニー:「なんなら、スキンヘッドの黒人男性型肉襦袢として用意する事も出来る」
[kurov] キャリー:「なんだかわからないけどそれは見たくないからよそう」
01:04:03 ! Suo (EOF From client)
[Toyolina] ユカタン:「あんまりかわいくなさそうですね……」
[TK-Leana] アニー:「そう……」
[kurov] キャリー:「もっとかわいいのがいい。棺おけとか。そう、グリーンジャイアントみたいなのが」
[Toyolina] ユカタン:「えーそれも可愛くないですよ……コスプレの衣装にするとかー」
[kurov] キャリー:「看護婦」
[kurov] キャリー:「ユカは看護婦が似合う。このあいだも着てた」
[kurov] #どこでですかね?
[Toyolina] #この間もってw
[Toyolina] ユカタン:「そ、そ、そうかな」
[Toyolina] #スイミングアイ
[TK-Leana] アニー:「看護婦のコスプレ……」
[Toyolina] ユカタン:「き、機会があれば着てみたいですね……」
[Toyolina] #内心ジブリ
[Toyolina] #それでなくても私服とか下着とかウヤダの趣味全開なのに
[kurov] キャリー:「ユカの衣装は日替わ」
[Toyolina] ユカタン:「ふ、普通毎日着替えます……よね……?」
[Toyolina] #そういう意味じゃないよね……
[kurov] キャリー:「なんと昼と夜と寝るときで違う」
[TK-Leana] アニー:「その努力の方向性は正しい」
[Toyolina] ユカタン:「ふ、ふつう夜はパジャマですし」
[kurov] キャリー:「パジャマの前に着てるのを目撃」
[Toyolina] ユカタン:「え、え、い、いつ」
[kurov] キャリー:「サキオトトイ」
[TK-Leana] アニー:(あたたたたかなめ)
01:38:26 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] ユカタン:「み、見て……?」
01:42:31 + oumiya(~oumiya@i60-47-85-187.s04.a017.ap.plala.or.jp) to #HA21
[Toyolina] #そんな夜の生活を
[kurov] キャリー:「扉の隙間からちらりと見えた。わたしは眠かったのですぐ寝たけれど」
[kurov] キャリー:「何度か目撃している……」
01:46:07 ! utako (Connection reset by peer)
01:47:23 + utako(~utako@i114-190-36-247.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA21
[Toyolina] ユカタン:(真っ赤)
[kurov] キャリー:「ユカが赤くなった……」
[Toyolina] #ちゃんと鍵をかけようと
[kurov] キャリー:「恥ずかしいことだったのかな……?」
[kurov] #だんなの趣味が特殊だと大変やなあ
[Toyolina] #特殊っていうほどでもないがまあ特殊か
[TK-Leana] アニー:「小さい子もいるのでほどほどに」
[Toyolina] ユカタン:「は、はい……そうですね……」
[Toyolina] まじジブリ汗
[kurov] キャリー:「何か問題があった様子……」
2011/01/13 02:00:00
[TK-Leana] アニー:「……ウヤダにも釘を刺しとこう」
[TK-Leana] # と、子連れで同人誌買いに行く気満々な女が良識ぶった
[Toyolina] #なんという
[Toyolina] ユカタン:「そんなあ」
02:25:36 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
02:25:42 - oumiya from #HA21 (Leaving...)
02:35:17 ! arca (Connection reset by peer)
02:36:13 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
02:44:48 + ToyoGT(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
2011/01/13 03:00:00
03:07:47 MOTOI -> MOTOsleep
03:16:30 ! kurov ("Leaving...")
03:16:40 ! Toyolina ("")
03:18:00 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
03:18:23 ! MOTOsleep ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
03:18:53 + kurov(~kurov@p3207-ipbf3503marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
03:20:52 ! matuya ("Leaving...")
03:22:04 ! gombeAFK ("Leaving..")
03:24:20 ! fukanju ("Leaving..")
03:25:59 ! fukaNote0 (Connection reset by peer)
2011/01/13 04:00:00
04:03:18 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-248-56.oky.mesh.ad.jp) to #HA21
2011/01/13 05:00:00
05:26:54 ! SaW_ ("See you...")
05:28:58 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2011/01/13 06:00:00
2011/01/13 07:00:00
07:05:47 ! arca ("Leaving...")
07:18:22 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
2011/01/13 08:00:00
08:10:42 + Saw_i(~Saw_i@pw126188200034.88.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
2011/01/13 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:11:49 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA21
09:30:13 + Saw_i(~Saw_i@077-O-TK.w-lan.jp) to #HA21
09:53:21 + Saw_i_(~Saw_i@pw126222232093.58.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
2011/01/13 10:00:00
2011/01/13 10:00:02
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:04:51 ! utako ("TakIRC")
10:09:51 ! Saw_i_ (EOF From client)
10:14:06 + Saw_i(~Saw_i@pw126222232093.58.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
10:17:58 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA21
10:18:32 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA21
10:20:23 MOTOI -> MOTOIwork
10:28:58 ! Saw_i (EOF From client)
2011/01/13 11:00:00
2011/01/13 12:00:00
12:32:29 + Saw_i(~Saw_i@pw126222232093.58.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
12:45:15 ! Saw_i (EOF From client)
12:58:12 + Saw_i(~Saw_i@pw126222232093.58.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
2011/01/13 13:00:00
13:39:41 ! Saw_i (EOF From client)
2011/01/13 14:00:00
2011/01/13 15:00:00
2011/01/13 16:00:00
16:00:18 + sf_tx2105(~sf@210.172.108.30) to #HA21
2011/01/13 17:00:00
2011/01/13 18:00:00
18:17:35 ! H_Aoi ("てっしゅう")
18:57:36 + utako(~utako@i114-190-36-247.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA21
2011/01/13 19:00:00
2011/01/13 20:00:00
20:48:04 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2011/01/13 21:00:00
21:05:54 + matuya(~matuya@FL1-122-134-187-58.stm.mesh.ad.jp) to #HA21
21:35:28 utako -> utako_afk
21:52:33 + Suo(~username@ppxl140.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2011/01/13 22:00:00
22:06:49 utako_afk -> utako
22:06:52 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA21
22:19:24 + matuya(~matuya@FL1-122-134-193-89.stm.mesh.ad.jp) to #HA21
2011/01/13 23:00:00
23:19:59 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
23:26:22 + Saw_i(~Saw_i@pw126169089200.73.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
23:44:04 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA21
2011/01/14 00:00:00 end