語り部IRCログ #HA06-02 2011-02-05

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2011-02-05をご活用くださいませ。

2011/02/05 00:00:00
[arca] #しかし、手に持った燭台の灯火がどこからかの風圧で消える
[arca] #全ての燭台もそのあおりを受け、また次々と消えていった
[arca] 荊花:「あぁ…だめっ…風はどこから…」
[arca] #あわてて立ち上がる荊花。だが、立ち上がった瞬間にまた再び強い風圧が巻きこった
[arca] #ぶおうと鳴動する様な風圧が、瞬く間に燭台を舐めとる
[arca] 荊花:「あ!?」(思わず、風を腕で遮る
[arca] #………
[arca] #燭台の灯火は全て消え、辺りは薄暗くなった
[arca] 荊花:「…」(しょぼくれた顔で、十字架を見上げる
[arca] 荊花:「寒い…」
[arca] #辺りに冷気が立ちこめる。…と、同時に何かの気配を感じた
[arca] 荊花:「これは…っ」(構え、携帯用の光剣を展開する
[arca] 白く淡い影:(ふわりと系かの視界の隅を遊泳する
[arca] 荊花:「そこか!?」(気配の方向へ振り向くが、なにもいない
[arca] 白く淡い影:(ふたたび、系かの視界の隅を遊泳している
[arca] 荊花:「!っ…」(振り向くが、なにもいない
[arca] #冷気はますますと強くなった
[arca] 荊花:(凍える背を抱え、光剣を構え続ける
[arca] #心細く、恐ろしい
[arca] 白く淡い影:(荊花の前へ現れる
[arca] 荊花:「…あなたは……うっ」(その姿を見て絶句し、虚脱する
[arca] 荊花:「……いいえ、ここは神の家。穢させはしない」
[arca] #光剣を再び構える
[arca] #荊花が闘志を見せたと同時に、冷気はまた一層と強く立ちこめた
[arca] 荊花:「…はぁっ!」(白く淡い影に突進
[arca] SE:ゴウッッ
[arca] 荊花:「…!?きゃっ」
[arca] #しかし、その進撃は何かによって阻まれた
[arca] 燃え盛る神父:「シスター荊花。あなたは下がっていなさい」
[arca] 荊花:「クロト神父…ですが」
00:21:35 + Saw_i(~Saw_i@pw126202195125.46.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
[arca] 燃え盛る神父:「あなたでは、無理です」
[arca] 荊花:「…それは、………」
[arca] 燃え盛る神父:「上に」
[arca] 荊花:「…はい」(不服の念を感じたが、自分にできる事はない。
[arca] #つま先を返し、通用廊下門まで走る
[arca] #荊花が離れると、神父の炎は強く燃え上がり冷気を相殺した
[arca] 荊花:「神父様なら大丈夫…神父様なら」(扉を開く
[arca] 荊花:「………ぁ」
00:26:13 + kuroipd(~kuroipd@p2137-ipbf6509marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[arca] #扉の向こうに、女が立っていた
[arca] #男装をした、黒髪褐色の女
[arca] 黒髪褐色の女:「…」(眼を見開き、遠くから荊花に手をかざす
[arca] SE:ざわり…
[arca] #女の影の下で、何かが蠢き笑った
[arca] 荊花:「………いや…」(後ずさる
[arca] #かざされた女の手が、ひゅっと指差した
[arca] #その合図を皮切りに、女の影が弾け。有象無象が飛び出す
[arca] #『それら』は一つ一つが荊花を狙った群れ
[arca] 荊花:「あ…あぁぁ…」(あわてて背中を向けて逃げる
[arca] #既に遅かった。瞬く間に荊花の身体は『それら』に飲まれ、貪られる
[arca] 荊花:「いやっ…いやぁぁぁぁああ!!!」
[arca] ---
00:34:06 Morris -> MorrisZZZ
[arca] 荊花:「ぁあっ!?」
[arca] #ぱちりと目蓋が開いた。
[arca] #るか宅
[arca] 荊花:(身体が汗で濡れ、カタカタと震えている
[arca] 荊花:「…夢……」
[arca] #まだ暗い。時計をみると時刻は2時
[arca] 荊花:「…」(震えながらるかの姿を探す
[utako] るか:(やや抜けたような顔ですぴすぴと寝ている)
[arca] 荊花:「るか…さん…」(小さな声でるかの名前を呼ぶと、少し気持ちが落ち着いた
[utako] るか:「ん………」 (名前を呼ばれたのに反応したのか、寝ているが少しだけ微笑み
[utako] るか:(ゆっくりと眼を覚ました)
[utako] るか:「荊花……?」
[arca] 荊花:「ぁ…」
[arca] #血色の悪い顔で、身を起こし、ぐっしょりと汗をかいている
[arca] #そして震えている荊花
[arca] 荊花:「…ぁ、起こしてしまいましたね…ごめんなさい」
[utako] るか:「………」 (部屋の中に何かいるのか、警戒してから荊花の手を握り、同じように身体を起こす)
[utako] るか:「…どうかしたの?すごい汗……」
[arca] 荊花:「いえ…怖い夢を見てしまいまして…もう、大丈夫です」(ぷるぷる
[arca] #震えながら心配をかけまいと微笑む
[utako] るか:(肩を掴んで、そっと引き寄せて背中を撫でる) 「大丈夫になるまで、こうして居よ。」
[utako] るか:「大丈夫じゃないのに、大丈夫だって言う嘘くらい。嘘つきるかさんには解るよ。」
[arca] 荊花:「!?…い、いえ、その…」(引き寄せられ、るかの体温おを感じると震えが止まった
[arca] 荊花:「…うぅ…」(るかを抱きしめる
[arca] #それと同時に涙が流れた
[arca] 荊花:「怖かったです〜…」
[utako] るか:(ゆっくりと頭と背中を撫でながら) 「うん……、よしよし……」
[arca] 荊花:「うぅっ…ひっく…」(めそめそ
[arca] #十分程るかに抱きついて泣いた
[utako] るか:「もう、大丈夫……?」
[arca] 荊花:「…はい、だいぶ落ち着きました…ありがとうございます」
[arca] #るかを抱く力が緩む
2011/02/05 01:00:00
[utako] るか:「よかった。」 (微笑んで髪を撫で、荊花の顔が見えるように、少し離す
01:00:06 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[arca] 荊花:(涙を拭っている
[arca] 荊花:「飛んだご迷惑を…起こしてしまってごめんなさい…」
[arca] #申し訳なさそうに、上目遣い気味でるかを見つめた
[utako] るか:「これぐらい迷惑だなんて思わないよ。」
[utako] #微笑んで、荊花の手を両手で包む。
[arca] 荊花:「で、でも…パジャマだって…ぁ…」
[arca] #てを包まれてドキッとする
[arca] 荊花:「…あの…はい…そう言ってくださるなんて…とっても嬉しいです…」
[arca] 荊花:「とっても、とってもですっ…ありがとうるかさん…」
[arca] #るかへの想いが溢れる
[utako] るか:「何かできるわけじゃないけど……、一緒には居られるから。泣きたい時は、いつでも肩でも胸でも貸すよ。」
[utako] るか:「友達、でしょ。」 (照れくさそうに微笑む
[arca] 荊花:「はい…」(ぽわわん
[arca] #紅潮してるかを見つめている
[utako] るか:「風邪ひく前に、シャワー浴びてくる?着替えも用意しとくよ。」
[arca] 荊花:「良いんですか?…それでは、お借りして良いでしょうか…」
[arca] #額の汗に気付き、恥ずかしそうに拭う
[utako] るか:「今度は悪戯しないから、ゆっくり入って来て良いよ。」
[arca] 荊花:「え?…は、はい」
[arca] #そう言われると逆に心細い気がした
[arca] 荊花:「では…行ってきますね」
[arca] #もぞもぞとベットから出る
[utako] るか:「それとも、また一緒に入る?」 (ベッドから出て、悪戯っぽく笑いながら着替えを準備
[arca] 荊花:「え!?い、いえ、るかさんはうなされていませんから…にぇけちゅんっ」(くしゃみ
[arca] 荊花:「入る必要はないでしゅ…」(ずず
[utako] るか:「ああ、ほら、もう。早く入ってきなよ。」
[utako] るか:(着替えを渡して、くすくすと笑う)
[arca] 荊花:「そ、それでいってきます…」(恥ずかしがりながらそそくさと部屋を出た
[arca] 真緒:「…、……(鼓動が収まりません…」
[arca] #間違えた
[utako] るか:「……一緒に入りたいなんて、思ってない思ってない。」 (ふぅ、と息をはいて、ベットにタオルをひきはじめる。
[arca] 荊花:(風呂場に入り「…、……(鼓動が収まりません…」
[arca] #手を包まれてからどきどき
[arca] 荊花:(深呼吸
[arca] #服を脱ぎ、シャワーを浴びた
[arca] ---
[arca] #
[arca] #ほかほかになってるかの部屋に戻ってきた
[arca] 荊花:「ただいまもどりました…」
[utako] るか:(調度良いので、写真プリントしていた) 「おかえり。」
01:29:02 mimiaway -> mimineru
[utako] るか:「すっきりした?」 (印刷の終わった写真をテーブルにおいていく)
[arca] 荊花:「はい…短時間に何度も入って、サッパリし過ぎた気もします…(くす」
01:30:49 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[arca] 荊花:「あ、プリントしてくださってたんですね…」
[utako] るか:「うん。…でも、自分が写ってる写真みるのは、ちょっと恥ずかしいや。」 (少し苦笑しながら、ペットボトルのお茶を荊花に渡す
01:35:31 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
[arca] 荊花:「いただきます…我ながら最後のは上手く撮れた気がします(にこ」
[utako] るか:「モデルが写真撮るの上手だったら、カメラマンは干上がっちゃうよ。」 (くすくすと笑って
[utako] るか:「でも、本当に上手。……私ってこんな顔で笑ってるんだね。」
[arca] 荊花:「るかさんには敵いません…はい、素敵な笑顔です」
[utako] #自分の顔写真を見ながら、ほっぺたをふよっと摘んで伸ばしてみたりしている。
[utako] るか:(ほっぺたを伸ばした顔のまま鏡を見て) 「……間抜けな笑顔。」
[arca] 荊花:「そんな顔はしてなかったですよ(あはは」
[arca] #はじめて口を開けて笑った
[utako] るか:「いっつもこんな顔で笑ってたら、怖いよ。」 (写真をおいて、むにむにとほっぺたを摘んで鏡を見てから、えい、と荊花のほっぺたを摘む
[arca] 荊花:「うひゃ…のびはいまふー」
[arca] #良く伸びる頬
[utako] るか:「やわっこ。それに暖かい。」 (くすくすと笑って
[utako] #みょんみょん伸ばす
[arca] 荊花:「ふあ〜っよられ、よられは〜っ」
[arca] #よだれ垂れそうで慌てている
[utako] るか:「おっとっと。」 (手を離して、摘んだところを少し擦る
[utako] るか:「ごめん。ごめん。」 (悪戯っぽく笑って
[arca] 荊花:「うー…お口の中を見られてしまいました…」(すりすりされながら
[utako] るか:「綺麗な歯だったよ。」 (気にしない気にしない、と肩をたたいて微笑む
[arca] 荊花:「……ありがとうございます…」(頬を染めながら
[arca] 荊花:「…この写真、いただいていですよね」
[utako] るか:「良いよ。私の写真、レアなんだから。……できれば、あんまり人に見せないようにしてね。」
[arca] 荊花:「え?…はい、わかりました…(明日の帰りにコルクボードを買いましょう…」
[arca] 荊花:「そうです、良い写真が撮れましたら、また分けて頂けないでしょうか」
[utako] るか:「荊花の写真だったら、一杯あるけど。全部いる?」
2011/02/05 02:00:00
[arca] 荊花:「え…いえ、自分のは…るかさんに持って頂いていた方が良いです」
[arca] #恥ずかしいし
[utako] るか:「そっか。うん………大事に持っとくね。」 (微笑んで、頷く。
[arca] 荊花:「今度は二人一緒に写ったり、他の方と写ったりしてみたいです。…肩の露出というのは、まだ勇気が出ませんが…」
[utako] るか:「……お泊り記念に、撮ってみようか。」
[utako] #カメラを机において、10秒間隔ほどで撮れる設定にする
[arca] 荊花:「はい…え、どれをですか?」
[utako] るか:(手を取って、カメラの前に並ぶ) 「さぁ、どれでしょう。」
[utako] SE:カシャ
[utako] #急にシャッター音がする
[arca] 荊花:「わっ」(ぴく
[arca] #反射的にカメラ目線に
[utako] るか:「カメラはみない。音も気にしない。」 (微笑んで、握った手を二人の間に持ち上げる
[arca] 荊花:「は、はい…」(るかの方に一度振り向き、手を握り返した
[utako] #またシャッター音がする。
[arca] 荊花:「暖かいです(にこ」
[arca] #握られている手を見て微笑む
[utako] るか:「荊花のほうが暖かいよ…」 (微笑み返して、ぴっとカメラの方を指差す
[arca] 荊花:「?」(カメラの方をむく
[utako] るか:(握っていた手を一度離して、腕を組んで、カメラにピース)
[utako] SE:カシャ
[arca] 荊花:(遠慮がちにブイを作った
[arca] 荊花:「…」(ぬくぬく
[arca] #シャワー上がりなのでまだ体温が高い
[utako] るか:(悪戯っぽく笑って) 「驚いた顔が撮れるかな、て思ったけど……これぐらいじゃ荊花は驚かないね。」
[arca] 荊花:「るかさんに色々されちゃいましたから…だんだん慣れてしまっているのかも知れません…」
[utako] るか:「なら、もっと凄いの考えないと……、荊花からの挑戦状だね?もっと私を驚かせてみなさいっていう。」
[arca] 荊花:「えっ…挑戦をしている訳では…(もっとすごいのとは…」
[arca] #ラクガキでもされてしまうのだろうかと不安になる
[arca] #むしろ今驚いた顔している
[utako] るか:「思いもよらない所で、驚いた顔ゲット。」 (くすくすと笑って、温もりが気持ちよくて、組んだ腕にぎゅっと寄せる
[arca] 荊花:「慣れたのかも知れませんけど…結構な頻度で驚かされている気がします(くす」
[arca] #荊花も遠慮がちに寄った
[utako] るか:「慣れないように手を打たないと…」 (うーん、と考え
[arca] 荊花:「慣れたかどうかは、未確認ですし…またやられたら驚くかも知れません」
[arca] 荊花:「今は、とてもリラックスした気分なので…」
[utako] るか:「………荊花には、適わないなぁ。」
[arca] 荊花:「…え?」
[utako] #肩を近づけ安心するように微笑む。
[arca] 荊花:「あ、あの…私何か余計な事を言ってしまいましたでしょうか…」
[utako] るか:「ううん。…荊花は悪戯しがいがあるけど、悪戯するには、ちょっと躊躇っちゃうかもしれないって事。」
[utako] るか:「それに、荊花は余計なぐらいで良いんだよ。下着だって余計にフリルが多いのはいてるんだから、もっと自信持って。」
[arca] 荊花:「躊躇う、ですか…歓迎とはいきませんけれど、してくれないのは寂しいかもです。…フリル、多いいでしょうか…」
[arca] #赤くなりながら
[utako] るか:「私はああいうの持ってないもの。実は派手めなのが好きとか?」
[arca] 荊花:「いえ…そう言う訳では…かわいい、かな、と…」(もじもじ
[arca] #修道女は修道服を日常的に身につけているため、下着おしゃれの傾向が強いらしい
[utako] るか:「確かに可愛いかな、いつでも真っ向勝負です!ていう。荊花……ぽい?」 (言って首を傾げる
[arca] 荊花:「ま、真っ向…」(ぽ
[arca] 荊花:「る、るかさんは普段どんなものを?」
[arca] #自分ばっかりずるいぞと言う様な感じで聞き返す
[utako] るか:「私はいつも地味めで、大人しいやつかな。」
[utako] #パジャマのパンツを少しずらして、色を見せる。黒ゴムにグレーの質素なもの。
02:43:38 MOTOI -> MOTOsleep
[arca] 荊花:「グレーですか…水色はダメですか?」
[arca] 荊花:「るかさんには、水色が似合う気がします」
[utako] るか:「み、水色………うーん……派手じゃない?」 (ちょっと恥ずかしそうに
[arca] 荊花:「そんなことないです。…というよりも、普段見せる場所ではないので…なんと言いますか、心の機微と言いますか…」
[arca] 荊花:「嗜み、でしょうか」(首を傾げつつ
[arca] 荊花:「わ、私なにを言っているのでしょう…」(頬を抑えて
[utako] るか:「嗜みかぁ。あまり興味なかったけど、選んでみようかなぁ……、うん。気合が入るやつを荊花に選んで貰お。」
[arca] #下着について語るとか慎みに欠けるわ…と言う表情
[arca] 荊花:「わ、私が選ぶんでふか?」
[utako] るか:「うん。荊花詳しそうだし、私はあんまりそういうの解らないから、お願いします。先生。」 (ぎゅっ
[arca] 荊花:「詳しくは、ないです…どうしましょう…」(ギュッとされつつ
[arca] 荊花:「…アドバイス、なら…」(こくり
[utako] るか:「出来ればフリルは少なめでね。」
[arca] 荊花:「え、は、はい…」
[arca] #フリル系で考えていた
[utako] るか:「あ、でも……荊花おそろいのとかは良いかもしれない。」 (うーん、と考え
[arca] 荊花:「お揃いですか?それですと、なんだか恋人同士みたいですよ(くすくす」
[utako] るか:「恋人同士?」 (男女で同じ下着を着ける所を想像する。男が女性もの、もしくは女が男性もの……そして、くすくすと笑い
[utako] るか:「それはないよ。」
[arca] 荊花:[]
[arca] 荊花:「そうですか…同じ柄やデザインをみにつけることも…ないでしょうか…」
[arca] #見た事はないので明確には言えない荊花
[arca] 荊花:「ペアルックのような…」
[utako] るか:「それに………、お、女の子同士だよ?」
2011/02/05 03:00:00
[arca] 荊花:「え?……あ、そ、そうですよねっ」
[utako] るか:「そうだよ。うん……」 (組んでいた腕を離して、カメラの自動撮影を止める。
[arca] 荊花:「…(いけません…変な意識をさせてしまったかも知れません…」
[arca] #赤くなりつつ少し俯く
[utako] るか:「……きょ、今日はもう寝よ。」 (微笑んでベッドに転がる
[arca] 荊花:「はい…」
[arca] #そそそとるかに続いてベットに乗った
[utako] るか:「(何、ちょっとドキドキしてるんだろ…私……、何考えてるんだろ…)」
[utako] #もぞもぞと少しもぐって、荊花のほうをむいて横になる。
[arca] 荊花:「…(…るかさんが恋人…いえ、それはだめです…受け入れてくれるはずがありません」
[arca] #るかの方をむいている
[arca] #目が合い、ちょっと見つめて目をそらした
[arca] 荊花:「…(いけません、いけません…」
[utako] るか:「……どうかしたの?」
[arca] 荊花:「えっ…なんでもないですよ?」(微笑んでるかに再び視線を向けた
[arca] #今度は逸らさず見つめ続ける
[arca] 荊花:「…あの、手を繋いで良いですか?」
[utako] るか:「良いよ。」 (微笑んで、手を出す
[arca] 荊花:「ありがとうございます」(キュッと両手でるかの手を包む
[arca] #るかがしてくれたのと同じ握り方
[utako] るか:(ドキッ、として……、少し視線を逸らして……嬉しそう微笑む)
[arca] 荊花:「…おやすみなさい」(るかを見つめて微笑んだ後、目を閉じる
[utako] るか:(るかも両手で手を合わせて、目を閉じる) 「おやすみ、荊花。」
[utako] #ドキドキして眠れませんでした
[arca] 荊花:「はい…(これで十分です…これ以上は…これでもるかさんは困っているかも知れません」
[arca] #ちょっぴりせつない気分で眠りにつく
[utako] るか:「(凄いドキドキするよぉ………寝たフリ寝たフリ)」
[arca] 荊花:「……(すやすや」
03:15:20 ! Saw ("See you...")
[arca] #幸せそうな顔をしている
[arca] #るかと一緒に海を泳ぐ夢でも見ているのかもしれない
[utako] #たまに少し眼を開けて寝顔見ては、寝れないルカであった…
[arca] #るかさん…
[utako] #大丈夫か、この子
[arca] ---朝
[arca] 荊花:「…眠れなかったんですか?…私のせいでしょうか」
[arca] #…
[utako] るか:「え……、ち、違うよ。荊花のせいじゃないよ…」 (クマ
[utako] るか:「(朝まで寝顔見てましたなんて言えない……、気持ち悪がられる…かもしれない…)」
[arca] 荊花:「そう、ですか?…クマとれませんね…」
[arca] #るかの目尻をマッサージしている
[arca] #もみもみ
03:21:23 ! H_Aoi ("ねむー")
[utako] るか:「気持ち良い……」
[arca] 荊花:「私…すっかり安眠してしまって…ごめんなさい…」
[arca] #るかの手を握っていたので安眠
[arca] #起きるまでずっと握ってました
[utako] るか:「可愛い寝顔だったよ。……悪夢とか見てなかったみたいだから、良かった。」
[utako] #マッサージ気持ちよくてリラックス
[arca] 荊花:「はい…たびたびうなされるのですが…。寝直した後は良い夢を見る事ができました」
[arca] #酷似した悪夢を良くみる荊花
03:25:21 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[arca] 荊花:「るかさんのおかげです(にこ」
[utako] るか:(照れたように微笑んで) 「……うん。」
[utako] るか:「良い夢みれるなら、いつでも泊まりに来て良いよ。」
03:29:11 + Saw_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[arca] 荊花:「るかさんと海を泳いでいる夢を見ました…あ、はい…ご迷惑でなければまた是非」
[arca] #ホーリースマイル
[utako] るか:「今年は、実際に海に泳ぎに行こうよ……」 (笑顔をみて、少し頬を赤くしながら、そっと頬に触る
[arca] 荊花:「?…はい」(頬に触れたてを触れる
[arca] 荊花:「もしかして、寝癖とか付いちゃってますでしょうか…」
03:33:51 ! Ruki (No route to host)
[utako] るか:「あ………ごめん。えっ、と…………」 (慌てて手を離して、視線を泳がせ
03:34:16 + Ruki(~Ruki@180-197-81-123.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-02
[utako] るか:「なんでもないよ。なんでも。」 (ちょっとごまかすように微笑んで、手を振る
[arca] 荊花:「はい…」(微笑んで一応髪をてぐししてみる
[utako] るか:「(荊花の笑顔………可愛いなぁ……)」 (額に手を当てて…一息つく。
03:38:29 asahiya -> asa_slp
[arca] 荊花:(プリントしてもらった写真を鞄にしまっている
[arca] 荊花:「私の家にも、近々ご招待させてくださいね」
[utako] るか:「行ってみたい。楽しみにしてるね。」 (頷いて
[arca] 荊花:「特に、なにもないですけれど(くす」
[utako] るか:「それでも、楽しみにしてる。」 (微笑んで
[utako] るか:「準備して、出よっか。」
[arca] 荊花:「はいっ」
[arca] #るかに肩を寄せて、離れて微笑む
[arca] #懐いた
[utako] #二人揃って登校
[utako] #安眠して元気な荊花と寝不足でクマったるか
[arca] #くまったw
[arca] #途中で当然の如く飛んできたサッカーボールに当たったりしてます
[utako] るか:「今日も絶好調だね。荊花……怪我してない?」
[arca] 荊花:「はい…」(サッカーボール型におでこが汚れている
[utako] るか:(塗らしたハンカチでおでこ拭いて) 「怪我がなかったら……とりあえず。よし。」
[arca] 荊花:「ご迷惑おかけします(えへへ…」
[utako] るか:「跡は……すぐに消えると思う。痛くなったりしたら、保険室行こ。」
[arca] 荊花:「はい。何ともないです、安心してください(にこ」
[arca] #汚れが落ちると綺麗なおでこに
2011/02/05 04:00:00
[utako] るか:「うん。」 (微笑んで、不幸に注意するように心掛けるルカ
[utako] #さぁ、サッカーボールで遊んでいた××くんの恥ずかしい写真でもばら撒きに行こっか、とか言い始めたら変な方向に行きそうだ
[arca] 荊花:「頼もしいです…」
[arca] #たいへんだw
[utako] るか:「めげない荊花のほうが、頼もしいと思うよ。」
[arca] 荊花:「はい…るかさんが居ますし。めそめそなんてしてたらいけませんもの(にこ」
[utako] るか:「私なんて居なくても、荊花は強い子だよ?」
[arca] 荊花:「そ、そんな…恐縮です…」(頬を染める
[arca] 荊花:「るかさんが見ていてくださるから、笑い飛ばせるんです…一人で転んだ時とかは、結構憂鬱になるんですよ…」
[arca] #微笑みつつ
[utako] るか:「荊花が笑っていられるように、一緒に居られるようにするし、元気がない時は直ぐ呼んでよ。『人より不幸が多くても笑顔で居られる時間が多くなるように頑張る』 よ?」
[arca] 荊花:「はい…とてもうれしいです」
[utako] るか:「…迷惑じゃない?」
[arca] 荊花:「そんな事はありません(にこ)。でも、ご自分も大切にしてくださいね。私ばかり見ていて、るかさんが転んでしまわれたら私どうしたら良いか…」
[arca] 荊花:「…そうです、るかさんの危険は私が見張ります。これでおあいこ…と言う事でどうでしょうか」
[arca] #遠慮がちな顔でるかの顔色をうかがう
[utako] るか:「…お願いね。」 (嬉しそうに微笑んで、頷く
[arca] 荊花:「はい…」(手を合わせて喜ぶ
[utako] るか:「(可愛いなぁ…)」 (喜ぶ所を見て、また嬉しそうにする
[arca] 荊花:「…(るかさんに頼られています、えへへ…」
[utako] #一ヶ月で何があったぐらいに仲良くなってる二人
[arca] #濃厚な一月
[arca] #るかにてを包まれた瞬間乙女脳に切り替わってしまった
[utako] #乙女脳w
[arca] #所謂恋の瞬間
[utako] #百合スイッチが…
[arca] #到底理解される事はないと思っているので黙っている
[utako] #るかは普通脳だったのが、お見舞いでだいぶ傾いて来ている
[arca] #そのまま百合道に…
04:34:21 + kuroipd(~kuroipd@p2137-ipbf6509marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[utako] #北百合…
[arca] #特に態度は変わらないけどスキンシップに積極的になった
[arca] #懐く
[utako] #扉に挟まれても手を貸そうとしなかった頃に比べてベッタベッタだよ
[utako] るか:(何か自然と手を繋いでたり)
[arca] #アレが1番あぶなかったw(扉に挟まれる
[arca] 荊花:(自然に受け入れてる
[arca] #むしろそれが普通くらいの勢いだ
[arca] #でもたまに居るんですよねそんな感じの女子高生のコンビが
[utako] #居ますね
[arca] #くっ付き過ぎじゃねキミ達!
04:40:42 kisito -> kisi_neru
[utako] #と、そのうち誰かがツッコミを入れてくる事に期待
[arca] #どきどき
[arca] #帰りにはコルクボードを買いにいく荊花
[utako] #着いて行ってついでに下着も
[arca] #えっ
[arca] #まさかそんなに早くそうなるとは思っていない荊花
[arca] 荊花:「…(本当に選ぶ事になってしまいました…)」
[utako] るか:「うわ、派手ー………透けてるのとかは、無理かなぁ」
[utako] #派手な赤の透けている奴を手にして、おぉ…と驚いている。
[utako] #大人下着…
[arca] 荊花:「そ、そうですね」(たまに着る
[arca] #しろでちょっとだけ透けてるやつ
[utako] るか:(流し見しながら、てくてくといつも買っているエリアに…)
[utako] るか:(イルカのバックプリントを見つけて手に取っている)
[utako] るか:「これ可愛いなぁ。」 (早速趣旨が…
[arca] 荊花:「派手なのは…置いておいきまして。こちらとか良いと思います…」
[arca] #淡い水色の下着。フリル付き
[arca] #レース
[arca] #色以外は系かの趣味その物
[arca] 荊花:「イルカさんですね…るかさん、やはりイルカさんがお好きなんですね」
[utako] るか:( 「え」 と顔を赤くして、荊花の持ってきた物を見ている)
[arca] 荊花:「…だめですか?…そうですね、もう少しフリルの少ないものを探してきます…」
[utako] るか:「あ、いや、そういうのは……持って、ないから………ちょっと驚いただけ。うん。」
[arca] 荊花:「つい自分の好みで選んでしまいました(くす」
[utako] #手にとって、フリルをもしゃもしゃと触ってみたりしている
[arca] 荊花:「私も、フリルというよりは、レースが好きなので…それは遊び心と言いますか。たまにしか身につけませんね…」
[utako] るか:「……レース、あ、あっちの透けてたやつ?」
[arca] 荊花:「いえ…アレよりはもっとおとなしめの…余り透けていないものを…」
[arca] #ちょっと頬を染めつつ
[utako] るか:「へ、へぇ……そうなんだ。見てみt………」
2011/02/05 05:00:00
[arca] 荊花:「はい?」
[utako] るか:「こ、これにしようかなぁ!!」
[arca] 荊花:「え?あ、はい…。水色にも色々色味がありますから、もう少し選んでみるのもいですよ?」
[utako] るか:「うん!色も大事だよね! これと、こっちのイルカと、こ、これも買おうかなぁ!」 (真っ赤になりながら、適当にそこらへんにあったものを手に取る
[utako] るか:(手繰り寄せてみたら、ほぼ紐の下着の上下セットだった)
[arca] 荊花:「…そ、それですか?」
[utako] るか:「う、うん!似合うかなぁ。」 (微笑みながら、自分の身体の前に当てて見せる。そこで初めて自分が持っているものに気づいた
[arca] 荊花:「にあ…う…かもしれませんけど…大胆です…」
[utako] るか:「―――」 (ぼっふん、と耳まで真っ赤にしておずおずと戻す)
[utako] るか:「(うー……、何やってるんだろ……私。)」  (小さくなる
[arca] 荊花:「…ちなみに、私が普段身につけているものは…見た事あるかも知れませんけれど、これです」
[arca] #るかの恥ずかしさを紛らわすように自分の恥ずかしいポイントを晒そうとする荊花
[arca] #若干ローレグ気味のレースショーツ
[arca] #少し肌の色が透けて見える様な感じ
[arca] #1番最初にスカートがずり落ちた時に履いていたもの
[utako] るか:「か、可愛い………そ、それの水色か…ブルーのやつにしようかなぁ……」
[utako] るか:「(あの時の……)」
[utako] #思い出して、また顔を赤くする。
[utako] るか:「(何でこんなに熱いんだろ……)」
[arca] 荊花:「良いとおもいます(にこ」
[utako] るか:「……サイズは、私と荊花だとそんなに違わないよね?」
[arca] 荊花:「はい、一応…」(こそこそとサイズを教えた
[arca] #だいたい同じ
[utako] るか:「(荊花と同じ……、これを荊花が……)」
[utako] #背景:ゴゴゴゴゴ とかいう文字が…
[arca] 荊花:「ただ、体育がある日は痛んでしまうかもしれないので別の…るかさん?」
[arca] #ゴゴゴを感じ取る
[utako] るか:(ビックゥ) 「う、うん?な、なに……どうしたの?荊花」
[arca] 荊花:「いえ…やはり、派手でしょうか…」
[arca] #恥ずかしそうにしつつ
[utako] るか:「は、派手だけど………私は地味過ぎな気がしてきたから……、こういうのも、良いかなぁ……」
[arca] 荊花:「そうですか…」(ほ
[utako] #動揺しつつ、小さな買い物籠に追加する
[arca] 荊花:「もう少し、おとなしめのものも探してみましょう」
[utako] るか:「うん……」
[arca] #荊花もイルカのバックプリントを買った
[arca] 荊花:「あ…緑も良いかも知れませんね」(だんだんとるかにに合うものを真面目に選び始めた
[utako] るか:「緑かぁ………、うわぁ、縞縞って本当に売ってあるんだ…」
[arca] 荊花:「こちらは…折り込みがかゆくなりそうです…あ、こちらはなめらかですね、デザインも良いです」
[arca] 荊花:「シマシマ…あ、本当です。シマシマです」
[arca] #わぁ
[arca] 荊花:「普段こちらしか見ないので、気付きませんでした…」
[utako] 長髪白髪の小学生:(オレンジとか緑の縞パン持って、レジに向かっていった) (蛇足
[utako] るか:「こういうアニメ系?っていうのかなぁ…は、ちょっと高校生だと恥ずかしいかなぁ。」 (苦笑いしつつ
[arca] 荊花:「殿方はきっと、そう言う所に惹かれるのでしょう…」
[arca] #縞パン属性はない
[arca] 荊花:「…(先ほどの小学生さん…だいたんです…」
[arca] #恥ずかしいとこに惹かれる
[utako] るか:「そうなのかなぁ……荊花はやっぱり、レース系とフリル系が好き?」
[arca] 荊花:「はい…選ぶとそうなります。…考えてみれば、今までおしゃれをする事は余りなかったもので。その分下着にこだわりが産まれたのかも知れませんね…」
[arca] 荊花:「白が、1番好ましいです」
[arca] 荊花:「あ…また私ったら…」(ぽ
[utako] るか:「なら、バックプリントとかは少なくして、そっちのにしよ。白ね。」 (白のレースを手に取り、どれにしよっかなぁ、と選び始めた
[arca] #また下着について語ってしまった
[utako] るか:「(荊花は下着好きなんだ……)」
[arca] 荊花:「自分で身に付けるのならば白ですが…るかさんには水色や緑など、淡く色のあるものが似合うと思います…」
[arca] #それだけ言うと、やはり恥ずかしいらしく少し俯く
[arca] 荊花:「…(後は手触りや縫い目の位置なんかも気になるのですが…はずかしいです…」
[utako] るか:「パステルとか……? (淡い色のものを選んで、鏡の前で当ててみたりする)」
[arca] 荊花:「はい…とても、ほんのりと」
[utako] るか:(荊花のほうをむいて、悪戯っぽく笑う) 「似合ってる?」
[arca] 荊花:「は、はい…」
[arca] 荊花:「実際に身につけている所身見てみないとはっきりとは言えませんが…(とてもかわいいです…」
[utako] るか:「体育の着替えのときとかに感想頂戴。それか、家でお披露目っていうのも………あ、ありなのかなぁ。」
[arca] 荊花:「なしではないと思いますけれど…はずかしいです…ね(くす」
[utako] るか:「だ、だよね。」
[utako] るか:「(…一緒に、着替えて……お披露目し合ったり、とか……できたら…なぁ…)」
[utako] るか:(鏡の方に向き直って、選んだものを当ててみたり、手触り確認してみたりしている)
[arca] 荊花:「私は、かまいませんよ。私も買ったものを着てみたいですし…もちろんいやでなければ、ですけれど」
[utako] るか:「嫌じゃないよ。私も着てみたい、し…」 (ぱぁ、と嬉しそうに振り返って…段々と恥ずかしそうに顔を赤くする)
[utako] るか:(考えが筒抜けのような気がして、顔を赤くした)
[arca] 荊花:「そう言う事をする機会は今までなかったので…ちょっと楽しそうです」
[utako] るか:「私も、そういう事したこと無いから……うん。これは挑戦だよね。写真撮ったりしないから、安心してね。」
[arca] 荊花:「え!?…そ、それは約束してください…」(真っ赤になった
[utako] るか:「約束する。私は荊花のあんな姿やこんな姿は写真に撮りません。」
[arca] 荊花:「あんな姿やこんな姿…な、なんなんですかそれはー…」
[arca] #うー
[utako] るか:「こけたり、脱げたりしてるところ?」
[utako] #悪戯っぽく笑って
[utako] るか:「どういう所、想像したの?」
2011/02/05 06:00:00
[arca] 荊花:「うー…肩を出すとか…そちらかと思いました…」
[utako] るか:「荊花、大胆だね。」
[arca] 荊花:「ちがいますよぅ…知りませんっ」(るかにくっ付いてそっぽを向く
[utako] るか:「荊花が拗ねた。」 (くすくすと笑って、手を握る
[arca] 荊花:「拗ねてしまいました…(くすくす」
[arca] #手を握り返して笑った
[utako] るか:「じゃ、これ買ってから…コルクボード買いに行こっか。」
[arca] 荊花:「はい(にこ」
[arca] 荊花:「試着会は…私の家で実施、しませんか?」
[arca] #ピックアップを整理してレジで会計をすすめながら
[utako] るか:「良いね。ついでに荊花のタンスチェックもしよ……、どんな派手なのが眠っているのか、要チェック。」
[arca] 荊花:「え!?だ、だめですーっ」
[arca] #あわわ
[utako] るか:「こ、これは……人に見せられないようなものが…ある予感。」
[arca] 荊花:「そんなものなんて、ないですよぅ…もー…」
[arca] #腕をすくめて抗議するようにむくれた
[utako] るか:「残念かなぁ……」 (悪戯っぽく笑って
[arca] #確かにいつもより派手目なものが入っている
[arca] 荊花:「残念がらないでください…」(もじもじ
[arca] 店員:(みずみずしい…
[utako] るか:(くすくすと笑って、買い物を済ませて外に出る)
[arca] #コルクボードを購入すると荊花の家までの道のりになる
[arca] 荊花:「結構大きいですね…」(コルクボードを抱えつつ
[utako] るか:(手伝って抱えながら) 「お、大きいのは郵送して貰わないと…それか、車で買いに行くとかしないと、ね」
[arca] 荊花:「はい…今度からはそうします…アマゾンで注文すれば良かったかもです…」
[utako] るか:「………、人が入りそうな大きさの箱が届きそう。」
[arca] 荊花:「未知の領域です…」
[utako] るか:「そうだね…」
[arca] #ゆゆめ:「すばらしい」
[utako] #アマゾン談義の女子高生
[utako] #ダンボールマニアw
[arca] 荊花:「ポッキーの切れ目みたいなものも、ちゃんと付いていたりするのでしょうか…」
[utako] るか:「どうなんだろ……、工場作業みたいだから、規格は違っても製法は同じとか聞いたことあるけど。」
[arca] 荊花:「バリバリって…延々と引っ張るんでしょうか…やってみたいかも知れません」
[utako] #ダンボールに躓いて中に転がりはいっても大丈夫です!とか言っているチビ荊花を想像して…
[utako] るか:「出したゴミに気をつけてね。」 (何か優しい眼
[arca] 荊花:「え?…は、はい」
[arca] #そんな話をしていると、荊花の家に付く
[arca] #富裕層や外人の多い住宅地の一角
06:30:33 mimineru -> mimiafk
[arca] #少し変わった形のしろ塗りの家
[arca] #家自体は大きくないが、庭は結構広い
[arca] 荊花:「ここです…」(きんちょう
[utako] るか:「け、荊花のお母さんって日本の人?日本語で話した方が良い?英語?」 (段々と緊張してきた
[arca] 荊花:「大丈夫です。イギリス人ですが、日本語は話せますよ」
[arca] #あれ…日本人だったっけ…記憶が曖昧に
[utako] るか:「………イギリス人。」
[arca] #まぁいいや、こっちが正しいという事にしよう
[arca] 荊花:「はい。父は日本人で…あ、でも父は中国人とのハーフで…ええと…」
[arca] 荊花:「…というわけで、名前は中国系なんです」
[arca] #口べたに説明しつつ玄関を開ける
[utako] るか:「ということは、荊花……ハーフというよりクォーター?」 (イギリス人と中国人と日本人と、と数えて…よくわからなくなる
[utako] るか:「なるほどぉ…」
[arca] 荊花:「中国人としては、クォーターになりますね…」
[arca] 荊花:「……ちがうかな…」(時分も混乱する
[arca] 荊花:「と、とにかく…半分は英国人です」
[utako] るか:「うん、……お邪魔します。」 (ちょっと控えめに
[arca] #しかしその英国側の家系もいろんな血がまざってる
[arca] 荊花:「ただいま帰りました」
[arca] 荊花:「どうぞ、お上がりください(にこ」
[utako] るか:(若干緊張しながらお邪魔する)
[arca] 荊花母:「お帰りなさイ荊花。あら、オトモダチね?」
[arca] #奥の部屋から系かと同じ髪の色、目の色をもつ外人女性が出てきた
[utako] るか:「あ、はじめまして。蘇我井るかです。」 (ぴしっと頭を下げて)
[utako] るか:(粗相がないように、粗相がないように…)
[arca] 荊花母:「Ohアナタがあの有名な…もとい荊花のウワサの花ね?」
[utako] るか:「噂の花?」 (有名?と首を傾げて
[arca] 荊花:「よく、るかさんの話をしているという意味、だと思います…」(はずかしそうに
[utako] るか:「そ、そうなんだ。」 (恥ずかしいが、嬉しい)
[arca] エヴァンジェリン:「私はエヴァンジェリン。荊花のお母さんよ。ヨロシクネ」(微笑んで会釈
[arca] エヴァ:「長いからエヴァって読んでね」
[arca] #うふふ
[utako] るか:「よ、よろしくお願いします。エヴァさん。」 (ぺこりぺこり
[arca] #たまに変な発音になるが、流暢な日本語
06:52:07 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
06:52:07 + Suo_(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
[arca] エヴァ:「そんなにぺこぺこしなくていいわ、リラックスしていってね」(微笑んでキッチンに向っていった
06:52:43 ! Suo_ (EOF From client)
[utako] るか:「はい!」 (びしっとして
[utako] るか:「き、緊張したぁ………綺麗なお母さん…」
[arca] 荊花:「ありがとうございます」
[arca] #荊花に似ているが、完全に外人の顔立ち
06:53:58 ! Suo (EOF From client)
[arca] #自慢の母親なのでちょっと誇らしい荊花
[utako] るか:「(荊花は将来どういう風になるんだろう……、すごく綺麗になりそう…だけど…)」
[utako] るか:(荊花見ながら、ちょっと赤くなる…)
[arca] 荊花:「(くす)…それでは、私の部屋に聞きましょう…どうかしましたか?」
[utako] るか:「ううん、行こ行こ。」 (微笑んで、促す
[arca] 荊花:「あ、はい」
[arca] #二階の角部屋
[arca] #天井が高く、壁の一面全体が本棚になって居る
[arca] #後はタンス、ベット、机、クローゼット
[arca] #ぬいぐるみがいくつか
[arca] #絨毯の上にガラス板のテーブルが一つ
[arca] #ものが少ないシンプルな部屋
[utako] るか:「う、うちのフローリングを洋風って呼んでたのが恥ずかしい…」
[arca] #ただ本棚にはたくさんの本が詰まっている
2011/02/05 07:00:00
[arca] 荊花:「え?…そんな事はないですよ。るかさんっぽくて素敵なお部屋でした」
[utako] るか:「そうかなぁ。(照れながら…) 荊花の部屋も荊花らしいよ。」
[arca] 荊花:「そうですか?…ありがとうございます」
[arca] #照れ
[utako] るか:「という事は、どこかにすっごい派手な秘密があったりする気がしてきた。」
[utako] #キュピーン
[arca] 荊花:「派手…ですか?な、ないですってば…もー…」
[arca] 荊花:「き、着替えちゃいますね」
[arca] #誤摩化すように
[utako] るか:「うん。家捜しなんてしな………」
[arca] #ポンチョと制服の上着を脱ぎ、ハンガーにかける
[utako] るか:「気にせず着替えて良いよ。」
[utako] #まず本棚から眺めはじめた
[arca] 荊花:「端っこにハシゴがありますから、高い所の本はそれで取ってくださいね」
[arca] #タンスから着替えを取り出し、ワイシャツとスカートを脱いでいる
[arca] #布のこすれる音が聞こえる
[arca] #文庫から大判までいろいろある
[utako] るか:「前に貸してもらった奴だ……」 (何故かドキドキしはじめた)
[utako] るか:「け、荊花。これ、面白かったよ。」 (はしごを少し上って、文庫片手に振り返る
[arca] 荊花:「あ、それは良かったです(にこ」
[arca] #下着姿で微笑む
[arca] #ブラウスを着ている途中
[utako] るか:(バッと本棚に視線を戻して)
[arca] 荊花:「他にも色々ありますから、よろしければ借りていってくださいね」
[arca] #そして黒のジャンパースカートを着て着替え完了
[utako] るか:「う、うん。うん……そ、そうしよっかなぁ。」 (声がちょっと上がってしまっている)
[arca] 荊花:「…どうかしましたか?」
[utako] るか:「え!?な、なんでもないよ。」 (梯子から降りて、ちょっと深呼吸
[arca] SE:コンコン
[arca] エヴァ:「紅茶ドウゾ」
[arca] 荊花:「あ、ありがとうございます母様」
[utako] るか:「ありがとうございます!」 (ビクっとして
[arca] #シフォンケーキとともに紅茶を持ったエヴァ
[utako] るか:「(や、疚しい事なんて何もないんだから、堂々と堂々と……)」
[arca] エヴァ:「リラックスリラックス(くすくす」
07:15:39 mimiafk -> mimiclea
[arca] #まだ緊張されていると思っている
07:15:48 mimiclea -> mimiclean
07:15:57 mimiclean -> mimisouji
[arca] エヴァ:(テーブルにおぼんを置き)「ゆっくりね。夕食、食べていく?」
[utako] るか:「い、良いんですか?」
[arca] 荊花:(るかとエヴァの顔を交互に見た
[arca] エヴァ:「オフコース、荊花が連れてきたはじめてもお客様だもの。だいかんげいヨ」
[utako] るか:「じゃ、じゃあ……ご相伴に預かります。」
[arca] 荊花:(ぱあっと微笑んで)「ゆっくりしていってくださいね」
[utako] るか:「うん。」
[utako] #荊花の微笑を見て、リラックスする
[arca] エヴァ:「なんなら、お返しにステイしても良いワ。その気になったらディナーの時にでも行ってね」
[arca] #そういってドアを静かに閉めて出て行った
[arca] 荊花:「お客様という事は…(くすくす」
[utako] るか:「お泊りも……良いんだ。」
[arca] 荊花:「昨日るかさんの家に泊めて頂きましたし…人を家に泊める事は、良くありますから」
[arca] #クッションの上に座り、微笑む
[utako] るか:「そうなんだ……じゃぁ、泊まらせてもらおう…かな?」 (頷いて、嬉しそうに微笑む
[arca] 荊花:「本当ですか?わぁ…うれしいです」
[arca] #クッションごとるかの隣へ移動して、犬がじゃれ付く前に取る様な動作でるかを見上げた
[utako] るか:(くらぁ…)
[arca] 荊花:「こんなに早く実現するとは思いませんでした(にこ」
[arca] 荊花:「…るかさん?」
[utako] るか:「(か、可愛い…) け、荊花が嬉しいなら、私も嬉しいよ。ちょうど、着替えもあるし…」 (買った下着をちらっと見て
[utako] るか:「お母さんにはメールしとくね。」 (動悸をごまかすように、速攻でメールをカチカチと打って、送信
[arca] 荊花:「まだ、緊張なさってるんですか?もー、私のお家なんですから自由に羽を伸ばしてください…あ、はい」
[utako] #「今日 とまる けいか 家」
[arca] #単語w
[arca] 荊花:「寝巻きは、ネグリジェで大丈夫ですか?」
[utako] るか:(座って…) 「うん。あ…………ちょっと、見苦しいっていうか、酷い格好してたら、ごめんね。」
07:32:03 kisi_neru -> kisito
[utako] #返信:「粗相がないようにね。byえみ(荊花の母)」
[arca] 荊花:「そういえば、そんなことを…大丈夫です(くす」
[utako] るか:(返信メール確認して) 「泊まって大丈夫みたい。………ドキドキしてきちゃった。」
[arca] 荊花:「私もです…昨日もそうでしてけれど」(どきどき
[mimisouji] #やっぱり蘇我氏っぽいなまえ
[utako] るか:「不束者ですが、よろしくお願いします。」 (三つ指ついて
[arca] 荊花:「あ、こちらこそ…」(みつゆび
[utako] #ちなみに父親の名前は「みくら」ですw
[utako] るか:「………嫁入りの挨拶だね。これじゃ。」
[arca] 荊花:「お婿様は居ないですけど(くすくす」
[arca] #嫁入りし合う二人
[utako] るか:「お婿っぽいのは、……どっちだろ。荊花かなぁ。」
[arca] 荊花:「え?…そうですね…頼れるのは、るかさんの方だと思います(にこ」
[utako] るか:「押しが強いのは荊花だよ。でも押しの強い奥さんっているし……荊花は良いお嫁さんになるって事だね。」
[arca] 荊花:「押し、ですか…そんなつもりはないのですけれど…お恥ずかしいです…」
[utako] るか:「私は良いお婿さん…」 (orz
[utako] #性別ちげぇ…
[arca] 荊花:「るかさんがお婿様………」(ぽ
[utako] るか:「え?」
[arca] 荊花:「…え?…え!?なんでもないでふっ」
[arca] #ばたばた
[arca] 荊花:「きゃっ…」(クッションの上でバランスを崩して後に転がった
[arca] #スカートがめくれてなんか大変な事に
[utako] るか:「もう、おっちょこちょいなんだかr……」 (吹き出しそうになって、ちょっと視線をそらしながら、荊花に手を伸ばす
[utako] るか:「(ば、ばっちり見ちゃった…)」
[arca] 荊花:「ごめんなさい…」(助け起こされつつ
[utako] るか:「は、派手なの……やっぱりはいてるんだね。」 (赤くなりながら…
[arca] #赤くなってスカートをただしす
[arca] 荊花:「…もしかして私、不運関係なく…おっちょこちょいなのかも知れません…」
[arca] 荊花:「え?…派手、でしたか?」
[utako] るか:「あ、いや……荊花は肌白いから、白いのでも派手に見えるっていうか。可愛いし注目しちゃうと………」 (しどろもどろして
[arca] 荊花:「注目しちゃうと…?」
[utako] るか:「お、おっちょこちょいは不運と関係ないかもしれないね!!」 (誤魔化した
[arca] 荊花:「はう…やっぱりですか…そんな事はないと思ったのですけれど…」
[arca] #うー…
[utako] るか:「で、でも。おっちょこちょいな所も可愛いと思うよ。」
[utako] るか:(真剣な眼差しで)
[arca] 荊花:「え…は、はい…ありがとうございます(ぽ」
[arca] 荊花:「…(可愛いって言ってくれました…」
[utako] るか:「………」 (言って凄い恥ずかしくなってきた
[arca] 荊花:「るかさんも可愛いです…」
[utako] るか:「あ、ありがとう……」 (しゅっぽしゅっぽ
[arca] 荊花:「…ケーキ、おいしいですよ」(頬は染まったまま、シフォンケーキを食べ始めた
2011/02/05 08:00:00
[utako] るか:(赤くなりながら、食べ始める……、味が良く解らない)
[utako] るか:「………」 (もそもそ)
[arca] 荊花:「…(るかさんもてれてます…」
[arca] #くすりと微笑んだ
[utako] るか:(恥ずかしそうに、上目遣いに荊花を見る)
[arca] 荊花:「…?(にこ」
[arca] #紅茶を飲みながら、微笑む
[arca] 荊花:「食べ終わったら…試着会始めます?」
[utako] るか:「(可愛いなぁ……、荊花。可愛い……)」 (さっきから頭の中がそればかりな事に気づいて、意識をかえる
[utako] るか:「うん。そうしよ。……試着会の前に既に一枚見ちゃったけど。」
[arca] 荊花:「こ、これは…デフォルトと言いますか…るかさんのだってこれからみるんですから」
[arca] #うー
[arca] #見せ合うならともかく、見られるのは恥ずかしい
[arca] #しかも不可抗力で
[utako] るか:「そ、そうだった……私も着替えるんだよね。」
[arca] 荊花:「そうです。まさか私だけ着替えさせる気だったんですか?」
[arca] #見つめながら
[utako] るか:「ううん。荊花の―― (下着の事ばかり考えてたら、自分の事忘れてた、なんて言えない…)」
[utako] るか:「荊花と一緒に着替えるの…楽しみにしてたよ。」
[utako] #苦笑い気味に微笑む
[arca] 荊花:「はい、今日買ってきたものはきっと似合っていると思います」
[arca] #微笑んでケーキを食べ切る
[utako] るか:「荊花も、似合ってると思うよ。」
[arca] 荊花:「そうだといいです…」(ちょっと自信なさげ
[arca] #立ち上がって、コンパネで部屋の暖房の温度を上げた
[arca] #風邪を引かないように
[utako] るか:「大丈夫だよ。プリントも似合うと思うし……」 (モグモグ…
[arca] 荊花:「そうですか?…ありがとうございます」
[arca] #るかのとなりに座って紅茶を飲む
[utako] るか:「荊花は、落ち着いてるね…」
[arca] 荊花:「はい、自分だけという訳ではないですから…恥ずかしいですけれど、それならフェアですし、楽しみです」
[arca] #想像に至ってないだけでいざとなると赤くなるけど
[utako] るか:「うっ………いつもパシャパシャ撮影させてもらって、申し訳ないです…」
[arca] 荊花:「るかさんの専属モデルですから(にこ」
[utako] るか:「……。」 (ぷしゅぅ…
[arca] 荊花:「るかさんははずかしいみたいですね…いやならをしなくていいですよ?」
[arca] #いやなら無理を
[utako] るか:「荊花と一緒なら………、ううん。荊花と一緒に、やってみたいから……する。初めてで、ちょっと恥ずかしいだけだから。」 (もじもじと
[arca] 荊花:「わかりました。準備しておきますね」(こくり
[arca] #頷いて買ったものを開封し始める
[utako] るか:「あ、私も。」 (開いて、用意し始める。
[arca] #奇数でイベント
[arca] 1d6
[kataribe] arca: 1(1D6) = 1
[utako] #今日の僕は運がある!
[arca] #るかの袋の中には買ってないはずのほぼ紐のやつが紛れ込んでいた
[arca] #荊花の袋には、かなり透けているレースが
[arca] #買った覚えはない
[utako] るか:「…………。」 (何コレ
[arca] 荊花:「…………(なぜこんなものが…」
[utako] るか:「(け、荊花が買ったのが紛れ込んで……?)」
[arca] 荊花:「…(るかさんのいたずら…?」
[utako] るか:(チラっと荊花のほうをみる)
[arca] 荊花:(るかと目が合った
[arca] #きょとんn
[utako] るか:「え、えっと………こ、これって。荊花が買った……の?」 (紐をぴろーんと持ち上げて
[arca] 荊花:「このレースのは…るかさんが…え?」
[arca] 荊花:「ち、ちがいますよっ」(ぶんぶん
[utako] るか:「ち、違うよ。私そんなの買ってない、はず。」 (ぶんぶん
[arca] 荊花:「…ふしぎですね…」
[utako] るか:「ふしぎだね……」 (紐を眺めて
[utako] #思わず想像してしまい、顔が赤くなる
[arca] 荊花:「こ、これはひとまず置いておいて…他を着てみましょうっ」
[arca] #頬を染めていそいそとジャンパースカートを脱ぐ
[utako] るか:(ドキドキしながら脱いでいるところを隣で見ている)
[arca] 荊花:「…あの」
[utako] るか:「はひ!」
[arca] 荊花:「るかさんも、着替えてくれないと…その…はずかしいです」
[utako] るか:「そ、そうだね。うん。………」 (制服脱ぎ始める
[arca] #そして一つ目。イルカのバックプリントパンツを装備
[utako] るか:「(な、なんで友達の家で服脱いでるの、私………!?)」 (気が動転してきた
[arca] 荊花:「…(るかさんの背中、やっぱり綺麗です」
[utako] るか:(同じ物を装備して……) 「あ、やっぱりこれ可愛い…」 (お尻のプリントを見て、恥ずかしいがちょっと嬉しそうにする
[arca] 荊花:「はい、かわいいです…」(るかの姿を見て微笑む
[arca] 荊花:「お尻の曲線で、うまく立体的になるんですね…」
[arca] #なるほどなーとまじまじと見ている
[utako] るか:「荊花………あんまり見られると……その…」 (お尻を隠して、すすすっと後退
[arca] 荊花:「あ、ごめんなさい(くす」
[arca] 荊花:「…どうですか?」(るかにバックプリントが見えやすい様に身体を傾けた
[utako] るか:(近づいて……つん)
[arca] #柔らかくしなやかな中心線
[arca] 荊花:「きゃ!?」
[arca] #ぴくんと跳ねる
[utako] るか:「イルカ、柔らかい……何か、懐かしい感触かもしれない…」
[arca] 荊花:「な、懐かしいってなんですかっ…もー…」
[arca] #むくれて腕をすくめている
[utako] るか:「もう少し触ったら思い出すかな?」 (首を傾げて
[utako] るか:(悪戯っぽく笑う)
[arca] 荊花:「そ、そんなー…るかさんのイルカさんも触らせてくれたら…考えます」
[utako] るか:「そ、そんなに気持ち良いものじゃないよ?」
[arca] 荊花:「触ってみないとわかりません…」(回り込んで、プニ
[utako] るか:「やっ、け、荊花。待った。ストップ。だめだめだめ……これ恥ずかしい。」
[utako] #うひゃっと跳ねる
[arca] 荊花:「私だって恥ずかしかったです(くすくす」
[arca] #すぐにやめた
[utako] るか:「ご、ごめん……」 (お尻隠す)
[arca] 荊花:「次ぎにいきましょう」(ぬぎぬぎ
[arca] #微笑みながら着替え始める
[utako] るか:「うん……」 (着替え着替え…
[arca] #荊花オススメのレース装備
[arca] 荊花:「縫い目のいちもばっちり…です…」
[arca] #満足げな顔
[utako] るか:(鞄で隠している)
[arca] 荊花:「隠さないでみせてくださいよー…」
[arca] #上目づかいぎみにるかの目を見つめ、ほほえむ
[utako] るか:「け、荊花のその微笑みの下にそんな派手なの着てたなんて…」
[utako] #鞄を置いて、おずおずと見せる。
[arca] 荊花:「はでじゃない…ですよ…たぶん…。わぁ…とてもかわいいでするかさん」
[utako] るか:「………次にしよ、次。」
[arca] #肌の色が少し透けて見えるが、要所は透けない様になっている
[arca] 荊花:「え?もうですか?もう少し、見せてくださいませんか?客観的にみる機会は滅多にないので…」
[arca] 荊花:「履き心地とかも聞いてみたいです…」
[utako] るか:(うー……、とちょっと内股になりながら、一応見せるように立つ)
[arca] 荊花:「こういう風に見えるんですね…たしかに、少し派手かも知れません」
[arca] #なるほどーと頷く
[arca] 荊花:「私のは、どういう風に見えますか?」
2011/02/05 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
[utako] るか:「まだ、ちょっと慣れてないけど……触り心地は良いよ。…荊花は、とっても……可愛い、よ。すごく…」
[utako] るか:(思わず、じーっと見てしまう…)
[arca] 荊花:「ありがとうございます…」
[arca] #少し染まった頬でるかに微笑みかける
[utako] るか:「(か………)」
[utako] るか:「(かわ……可愛い……)」 (ぼふっと、赤くなって、ふらっとしながら壁に手をつく
[arca] 荊花:「る、るかさん?大丈夫ですか?」
[arca] #るかに近寄って身体を支える様に触れた
[utako] るか:「だだだだ、だいじょぶだいじょぶだよ、なになな、なにも、体調悪くなったりとか、そんなんじゃないから…」 (眼をそらしながら
[arca] 荊花:「本当ですか?…やはり恥ずかしすぎたでしょうか…」
[utako] るか:「それ以上に、荊花が可愛い過ぎるんだって……」
[arca] #背中をさすり
[arca] 荊花:「ご気分、悪くないですか?」
09:06:18 MorrisZZZ -> Morris
[arca] 荊花:「え…私、ですか?」
[utako] るか:「っ―――」 (口に手の甲を抑えて、ばっと荊花のほうをみる
09:07:03 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
[utako] るか:「あ、いや……あの、なんでもない。なんでもない、から……」
[arca] 荊花:「………」(赤くなっている
09:07:11 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
[utako] るか:「に、似合ってるって、意味で…」
[arca] 荊花:「………るかさんも可愛いですよ…どうしようもなく愛らしいです…」
[arca] #少し俯いて
[arca] 荊花:「……もちろん、似合っているという意味で」
[arca] #るかに合わせる様につけ加えた
[utako] るか:(どうしようもなく、愛らしく…どうしようもなく、愛、ら、し、く、…………)
[utako] #頭の中がどっか飛んでいった
[arca] 荊花:「…るかさん?」
[utako] O.C.S.シャドウ:(お腹を上に向けて、床から現れて、天井に上がって行った…)
[arca] 荊花:「え…イルカさん?」
[utako] #プカー…
[arca] 荊花:「あ、あのるかさん…イルカさんがぷかーっと…るかさん?」
[arca] #るかの身体を軽く揺する
[utako] るか:「わっ、あ、え……愛が、どうしたって…?」
[arca] 荊花:「え?あ…はい、るかさんが愛らしいと…いえ、それよりもイルカさんが…」
09:14:56 mimisouji -> mimiafk
[utako] るか:「え………わっ!?」 (びくんっとして、能力を完全に停止させる。無意識で放っている部分のため、イルカの存在にルカ自体が気づきにくい)
[utako] るか:(天井まで上がっていたイルカの影が消える) 
[utako] るか:「大丈夫大丈夫……、ちょっと、混乱しただけ」
[arca] 荊花:「天井まで上がってましたね…混乱ですか?」
[utako] るか:「こ、混乱っていうか……… (冷静になろうとして…) そ、そだよね。似合ってるって意味だよね……そう。だよね。」
[utako] #言葉を思い出して反芻する。
[utako] #愛らしいに、過剰に反応してしまった
[arca] 荊花:「はい…そうです(…そうでも、ないのですけれど…」
[utako] るか:(深呼吸して…) 「……うん。」
[arca] 荊花:「今日は、このへんにしておきますか?…それとも次ぎにいきましょうか…」
[arca] #次ぎはフリル
09:23:10 Morris -> MorrisAFK
[utako] るか:「この辺にしとこう……… (浮かれ過ぎ…、愛らしいなんてそう言う風に聞こえちゃうなんて、おかしいよ。私…)」
[utako] #誤魔化すように微笑んで、こそこそと鞄で隠す
[arca] 荊花:「わかりました(にこ」(るかから離れてブラウスを着始めた
[arca] 荊花:「着心地が良いので、今日はこのまま過ごしちゃいます…」(えへへ
[utako] るか:「じゃぁ……、私も。」 (微笑んで、制服のシャツとスカートだけ着る。
[utako] るか:「(同じの着てるんだ……今…)」
[arca] 荊花:(ジャンパースカートを着込み)「はあ…楽しかったです(くす」
[utako] るか:(胸と腰に手を当てて、じんわりと何かを考え) 「……うん、楽しかった。」
09:27:08 asa_slp -> asahiya
[arca] 荊花:「いまは、お揃いなんですよね…なんだか不思議な気分です」(下着をたたみながら
[utako] るか:「え………」 (振り返って、きょとんと荊花をみる
[arca] 荊花:「見えないですけれど、やはり機微…いえ、いつもとはちがう気分です」
[arca] #嬉しそうにるかを見つめながら
[arca] 荊花:「秘め事を共有している…そんな気分です」
[utako] るか:(今すぐに能力で、心の距離を確かめたい衝動に駆られるが、日常生活で使っていてはまた出戻りをしてしまう)
[utako] るか:「私も、おんなじ……気持ち、だよ。」 (頬を少しだけ赤くして、可憐に微笑む
[arca] 荊花:「まあ…(くすくす」
[arca] #はにかみ、首を傾げた
[utako] るか:(くすくすと笑う)
[arca] 荊花:「気分もお揃いですね…」
[utako] るか:「そうだね。こういう気持ちは、初めて…」 (隣に座って、微笑む)
[arca] 荊花:「初めて、ですか…私もそうかも知れません」
[arca] 荊花:「…(これ程強く思った事は初めてです」
[utako] るか:「(はぁ……………、まずい、なぁ………)」 (片手を胸に当てて、少しだけ熱くなった頬に手をあてる
[utako] #もう片手を当てる
[arca] 荊花:「……夕食までまだ少し時間があります。何しましょうか」
[arca] #肩の触れる距離でるかの仕草を見ながら
[arca] 荊花:「…あ、そうです。暖房の温度を下げないと」
[arca] #微笑んでコンパネをいじりる
09:42:23 mimiafk -> mimisouji
[utako] るか:「何でも……うん。紅茶飲んで…ケーキ食べて話そ。」 (微笑む
[arca] 荊花:「はい(にこ」
[utako] #というところで一旦〆ましょう
[arca] #あい
[arca] ----
[utako] ----
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
[asahiya] お疲れ様でした
[utako] おなか空きすぎて頭がフラフラしてきたw
[mimisouji] またうたこ汁でてそうですね
[asahiya] ……お二方。
[asahiya] 何時からこのシーン始めてました?(汗
[utako] 脳汁ヤバイですw
[arca] ちょうじかんおつきあいありがたうどざいます
[asahiya] ←が入室時ですでに始まってた
[utako] 何時からだろう…
[arca] 僕はもう食べましたけどね!
[arca] 11時半
[utako] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2011/02/20110204.html#230000
[utako] 僕が参加したのは0時半ぐらいか
[asahiya] うたこさんが入ったのが、0時半くらいですか……ってかぶった
[arca] 悪夢から始まっている
[asahiya] 長いですのう。いや荊花とるかのやりとりは、見てて楽しいのですが。
[asahiya] 特別長い印象があります
[arca] 僕は寝オチしないようなので適当に切ってもらわないと終わらない様です(ぉ
[kisito] おら、そんなに長くキャラチャなんてできない……ことも無いな、キャラによっては。
[kisito] (リアクションキャラだからなぁ
[utako] 僕は寝落ちするか適当な所で切らないと、脳汁を垂れながしはじめます
[utako] (。ω、゜)デロデロ
[arca] じゅるる
[kisito] むう
[kisito] 間違えた。
[asahiya] そうか
[asahiya] arcaさんとうたこさんのコラボだから長大作になるんですな
[arca] やりたい事はいくらでもあるので延々と続けてしまいますね
[arca] 悪い癖
[utako] 思いついたらやろうとしてしまうので延々とやっちゃいます
[utako] きしとんが良ければ、雑貨店でも延々とキャラを動かしたいでしゅ
[arca] 黄金体験鎮魂歌
[kisito] なん……だと……。まぁ、今日は特にやることも無いのでご飯の調達が終わったらお付き合いしますよ。
[utako] しかしまぁ
[utako] るかの背後に百合の蕾や花びらが5分咲きですよ
2011/02/05 10:00:00
2011/02/05 10:00:02
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
[arca] 荊花は想いを秘めつつ、るかの反応に一喜一憂
[mimisouji] 荊花のほうが気になってて陽奈のこと忘れてたりして
[utako] るかは想いに戸惑いつつ、荊花を見て安心感
[arca] 驚くなかれ、ここまでで立った二日である
[utako] 陽奈さんの状況が動いてないので、日にちをあまり進めずにまたーり
[arca] 陽奈さんの事は心配しつつ。荊花的にはるかの事が優先
[arca] 陽奈さんにはセリさんも居るし
[kisito] (百合が増量中?
[arca] 陽奈との事をいつ聞こうかとタイミングを伺っていたりもする
[utako] 大丈夫だセリビナはノーマル
[mimisouji] セリヒナは普通だな
[arca] ノーマル
[kisito] 反転しないとも限らない。
[utako] セリさんが女に……
[utako] あれ…
[arca] イケメン過ぎて
[utako] でも……たしかにるかは荊花のほうを見ているときは周りの事忘れていそう
[arca] 他の事を考えず荊花を見てくれている事事態は健康的
[arca] そこに内在する百合エネルギーは別として
[utako] るかの安定薬は荊花さん
[arca] たびたびちびキャラ化されている
[mimisouji] 何も言わずにニヤニヤしておいてあげる
[utako] ニヤニヤw
[asahiya] 何も言わずにニマニマしておこう
[arca] キラークイーン覚醒したい
[utako] 何消し飛ばす気ですか
[arca] りあじゅうを
[arca] 不幸体質なのに充実
[Saw_] クロウ君となかなか時間が合わなくてねえ<陽奈うごかない
[utako] 二人とも忙しそうなので仕方なかですよ
[mimisouji] 十年前くらいに戻りたいものだ
10:31:12 MorrisAFK -> Morris
[utako] 10年前…
[utako] うたこ(12歳の頃である
[arca] 百合とか知らなかった
10:33:47 MOTOsleep -> MOTOI
[Saw_] 10年前だといまほど流行ってなかったな<百合
[mimisouji] マリみてがでたころではなかろうか
[mimisouji] もすこし後か
[Saw_] 少なくともブームになったのはもうチョイあとなような
[utako] ブーム……ありましたっけ(゜Д゜;)
[Saw_] あったのですw
[utako] 語り部の?
[Saw_] いや、マリみての。
[utako] あぁ、マリみての
[mimisouji] マリオ兄さんが見てるというルイージが兄から逃げるサイコホラーがありまして
[mimisouji] (嘘)
[utako] マリみては僕の周りだと5、6年に一度あった記憶
[utako] 5、6年前
[utako] アニメ化した時期なのかな
[utako] 僕読んでないのですじゃ、マリヲ様が見てる
[arca] マリ見ての前に何かあった気がするけど思い出せない
[Saw_] 一巻が1998年刊行で、ブームになったのは20003年ぽい
[Saw_] 遠未来
[arca] ずいぶんと後世の話ですね
[Saw_] まだまだ長生きしないとな
[arca] 二万年はしんどそうだ
[mimisouji] 語り部からブームがくるかもしれませんしね
[arca] ウェーブ
10:51:11 ! Saw_ ("See you...")
10:52:07 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/05 11:00:00
11:25:14 ! SAIRU ("買い物へ")
11:30:46 + kuroi(~kuroi@pw126214208235.40.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
11:44:15 + kuroi(~kuroi@pw126214208235.40.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
11:49:51 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
11:54:59 + mimiMao(~izumi@pr-west-1-41.dsn.jp) to #HA06-02
2011/02/05 12:00:00
2011/02/05 13:00:00
13:05:06 + kuroi(~kuroi@pw126214208235.40.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
13:16:17 MOTOI -> MOTOIaway
13:41:25 SaW -> saway
13:50:43 Morris -> MorrisAFK
2011/02/05 14:00:00
14:08:17 H_Aoi -> H_AoiAFK
[asahiya] .k マリア様がみてる
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:マリア様がみてる をどうぞ♪
2011/02/05 15:00:00
15:05:43 H_AoiAFK -> H_Aoi
15:08:19 mimiMao -> mimiafk
15:18:04 + kuroi(~kuroi@pw126214208235.40.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
15:23:08 ! asahiya ("パソコン休憩タイム―")
15:26:02 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
15:29:26 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
2011/02/05 16:00:00
16:14:18 MorrisAFK -> Morris
16:47:04 saway -> sawdead
16:59:54 + kuroi(~kuroi@pw126214208235.40.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/05 17:00:00
17:27:32 + meltdown(~meltdown@wd244.AFLc3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/05 18:00:00
18:13:49 MOTOIaway -> MOTOI
18:16:33 H_Aoi -> H_AoiAFK
18:28:47 sawdead -> Saw
18:37:12 asahiya -> asaway
2011/02/05 19:00:00
19:14:48 H_AoiAFK -> H_Aoi
19:19:48 mimiafk -> mimigoham
19:37:27 Saw -> Safk
2011/02/05 20:00:00
20:33:32 mimigoham -> mimiMao
20:36:24 asaway -> asahiya
20:46:17 Morris -> MorrisAFK
2011/02/05 21:00:00
21:01:25 mimiMao -> mimiDraw
21:12:39 MorrisAFK -> Morris
21:38:56 + Knnon(~K.Nakayam@p2204-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/05 22:00:00
22:20:27 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
22:46:24 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:58:51 ! Saw_i (Connection reset by peer)
22:59:25 + kuroipad(~kuroipad@p2137-ipbf6509marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/05 23:00:00
23:04:09 TK-Sleep -> TK-Leana
23:06:06 + Saw_i(~Saw_i@pw126190092054.90.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
23:16:22 ! Knnon ("寝ますですー")
23:33:08 ! H_Aoi ("しゅーしん")
23:37:49 ! Saw_i (EOF From client)
23:42:12 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
23:53:34 mimiDraw -> mimineru
2011/02/06 00:00:00 end