語り部IRCログ #HA06-02 2011-02-06

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2011-02-06をご活用くださいませ。

2011/02/06 00:00:00
00:07:09 Morris -> MorrisZZZ
2011/02/06 01:00:00
01:10:49 Safk -> Saw
[kisito] ふと思ったこと。
[kisito] 00:31 (utako) #セレーナ用>歩用>ルナ用>ローザ用
[kisito] セレーナ用の中身が気になる
[utako] そりゃ、もう
[utako] 筆舌につくしがたい
[kisito] というか、そんなにあるのに着せに来ないなんて……は、まさか偽者かっ(ぉぃ
[arca] 着せにこられても困ります
[kisito] 雑貨店に来るとかなら礼香はこまりませんよ。
[utako] 九十九神社に毎度のごとくコスプレ衣装もっていくわけにもいかないので、着せにはいきませんよw
[kisito] 氷我利は困るかもしれませんが。
[utako] 雑貨店なら氷我利さんが
[kisito] 私は困らないし!(ぉぃ
[arca] やっぱり困るんじゃないですか
[utako] www
[kisito] (iPhoneの壁紙が増えるとか思ってないよ?ほんとだよ?
[arca] そこを横柄にするのなら芝刈り機さんも可愛がってあげてくださいっ
[kisito] セレーナに来る分にはいいけど。
[kisito] 氷我利に来られても、どうしたらいいんだw
[utako] 別に可愛がってもらわなくても大丈夫ですよw
[utako] 周りのコンセプトは
[utako] 麻割のコンセプトは雑貨店でゆるくなので
[kisito] というか、佐上家の一員として普通に扱っちゃ駄目なんですかw
[arca] けっして芝刈り機さんの水着とかがみたい訳ではない
[kisito] 本音が出ましたね
[arca] それはセレーナさんも同じ事では
[arca] くそっ(脱兎
[kisito] そのとおりですが!というかですよ。
[kisito] 眞由美さんがいるのに他に目がいっちゃうとほら。
[kisito] 近衛になっちゃうじゃないですか。
[kisito] (ひどい
[arca] べつにいいじゃないか
[kisito] そんなのひがりじゃないやい
[arca] 一向に構わんぞーw
[kisito] ……次の夏にみんなでプールとかに行ったらいいですかね。
[kisito] (妥協案を探してみる
[arca] プール温泉…たっきゅううふふ
[Saw] 冬にスパ施設にいくというイベントを作ることで冬に強引に水着祭に持ち込まれたことが以前ありました。何度あってもいいと思います。
[kisito] さすがに海は錆びちゃいそうなので。
[kisito] なん……だと……
[utako] ちょっと前にそんな話しが上がった覚えが
[Saw] 「冬なので水着祭」っていう
[Saw] 伝統(?)
[utako] 煩悩とも
[kisito] 面白くは有るのですが。
[kisito] 私はお話を振るのが苦手なので。
[kisito] (よく知っているとは思いますが
[utako] このえ:「プールいこうぜ」
[kisito] ひがり:「なぜ、こんな寒い中……」
[utako] で済むZE
[kisito] ほんとうだNE!
[utako] #近衛のところのマナという子が水のある環境が好きなので、寒いけど温水プール施設行こう、というのがちょっと前にキャラチャであったりした
[Saw] プールつきの温泉施設をそのためにどっかに設定した覚えがあります
[utako] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2011/01/20110110.html#040000
[utako] このログの少し上
[kisito] 読んだ。
[kisito] ふむふむ
[kisito] そして、そういう場所がDBに登録してあると調べるの楽でいいなぁとか思ったりする>プールつきの温泉施設
[Saw] wikiも昔はいじってたんだけど時間なくなってさっぱりになっちゃったな
2011/02/06 02:00:00
[utako] DBは全然登録してなかった
[utako] フィネストラとしんかん荘も登録しとかないとなぁ
[utako] というわけでどっかでプールイベント
[arca] たっきゅううふふ
[MOTOI] ちょいとオリジナル恵方巻きの後の談で、弘美と鈴叉部センパイとサシで話せるかしら
[arca] あい
[MOTOI] ----
[MOTOI] 弘美:「……やっぱり、センパイの巻いたお寿司がいちばん美味しかったですね」
[arca] 真緒:「ありがとうございます。弘美さんのもとてもおいしかったですよ(にこ」
[arca] 真緒:「私のは正秋さんには、不評でしたけれど」
[MOTOI] 弘美:「それは好みの問題だと思いますよ」(はは
[arca] 真緒:「まさか海老フライが嫌いだなんて…予想だにしませんでした(くすくす」
[MOTOI] 弘美:「でも、やっぱり料理うまいんですね……さすがって感じ」
[arca] 真緒:「誇れる程のものではないですけれど…ふふ」(嬉しそうに微笑む
[MOTOI] 弘美:「あの……やっぱり、マチャ……正秋くんの好みに合わなくて、残念でしたか?」
[arca] 真緒:「ええ、まあ…一応喜ばせようと催して、作った訳ですし」
[MOTOI] 弘美:「正秋くんを喜ばせたい……ってことですよね」
[arca] 真緒:「はい。あ、もちろん弘美さんもですよ?(にこ」
2011/02/06 03:00:00
[MOTOI] 弘美:「やっぱり、正秋くんと、他の男の人って……違います?」
[arca] 真緒:「え?…はい、そうですね。特別に感じる事もあります」
[MOTOI] 弘美:「特別……」
[MOTOI] #それって、やっぱり好きって事……だよね、と
[MOTOI] 弘美:「……ですか」
[arca] 真緒:「はい(微笑んで)…。弘美さんは、どうですか?」
[MOTOI] 弘美:「……みんな気づいてるみたいですけど、私も……特別に感じてます」
[arca] 真緒:「そうですか…それじゃあ、ライバルですね」(困った様に笑う
[MOTOI] 弘美:「……あの、センパイ」
[arca] 真緒:「はい」
[MOTOI] 弘美:「私……3月の半ばに、私たちの中学校の卒業式があるんですけど」
[MOTOI] 弘美:「その卒業式が終わって、解散になったら……」
[MOTOI] #ぐっと、握りこぶしに力をこめて
03:16:14 Saw -> Saway
[MOTOI] 弘美:「……私、正秋くんに……好きだって、告白しようと思ってます」
[arca] 真緒:「……そう、ですか…わかりました」
[MOTOI] 弘美:「どうしてもセンパイには言っておきたくて……だって、センパイの知らないうちに告白なんて、フェアじゃないじゃないですか」
[arca] 真緒:「私にそれを止める事はできません。結果がどうあれ」
[arca] 真緒:「素直なんですね、弘美さん。はい、わかりました」
[MOTOI] 弘美:「センパイ、本当にいい人だから……どうしても抜け駆けなんてできないです」
[MOTOI] 弘美:「でも、好きだって言いもしないで諦めるのもイヤだから……」
[arca] 真緒:「私には、告白なんて大それた事はできませんから…羨ましいです。…はい、頑張ってください」
[MOTOI] #舞い上がってだんだんわけわからなくなってる弘美
[MOTOI] 弘美:「ありがとう……ございます……」(ぐす
[MOTOI] 弘美:「やっぱり、センパイすごく優しくて……いい人で」
[arca] 真緒:「泣かないでください、私はそんな…」
[arca] #困りながら微笑む
[MOTOI] 弘美:「……はい、センパイのためにも、泣かないようにします」
[MOTOI] #涙を拭いて
[arca] 真緒:「はい」(こくり
[MOTOI] 弘美:「都合のいいお願いかもしれないけど……結果がどうあっても、これからも仲良くして……くれますか?」
[arca] 真緒:「…それは、その時になってみないとわからないです。…ごめんなさい」
[MOTOI] 弘美:「……そう、ですよね……ごめんなさい、変なこと言って」
[arca] 真緒:「いえ…」
[MOTOI] #とりつるしゅーまつ思い出すと都合のいいお願いとしか言えない
[kisito] #意外と何とかなるものである
[MOTOI] 弘美:「……本当にごめんなさい、今日は帰ります……」
[MOTOI] #というわけで、何もなければ帰って〆ですか
[arca] #あい
[arca] 真緒:「はい、おつかれさまです。また」
[arca] #ぺこり
[MOTOI] 弘美:「はい、また……今日はありがとうございました」
[MOTOI] ----
[MOTOI] お付き合いありがとうございました
[MOTOI] これで後には引けなくなったわけで。
2011/02/06 04:00:00
04:02:45 TK-Leana -> TK-Sleep
04:09:01 MOTOI -> MOTOsleep
04:18:17 + sf_tx2105(~sf@210.172.108.30) to #HA06-02
04:27:13 + sf(~sf@dhcp2.cre.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/06 05:00:00
2011/02/06 06:00:00
2011/02/06 07:00:00
07:55:26 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/06 08:00:00
08:25:01 + meltdown(~meltdown@w4d104.AFL12.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/06 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:03:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:11:16 mimineru -> mimiMao
09:16:31 ! asahiya ("ではまた夜ごろー。PC談義できないのが残念だー")
09:39:38 MorrisZZZ -> Morris
2011/02/06 10:00:00
2011/02/06 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:06:55 Morris -> MorrisAFK
10:17:26 mimiMao -> mimiafk
10:18:33 ! Suo (EOF From client)
2011/02/06 11:00:00
11:04:06 MorrisAFK -> Morris
11:04:09 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/02/06 12:00:00
12:04:51 TK-Leana -> TK-Meshi
12:17:55 arca -> arcaZzz
12:18:22 mimiafk -> mimisouji
2011/02/06 13:00:00
13:07:23 TK-Meshi -> TK-Leana
2011/02/06 14:00:00
14:32:24 Morris -> MorrisAFK
[Saway] ---
[Saway] #設定上齟齬があったら都度指摘下さい
[Saway] 2000年 熊本、とある市立病院。充実した施設ではないが、それでもこの辺りでは一番といわれている病院。
[Saway] 近衛は夏休みの始めに(自業自得な面もあるが)大きな怪我をし、2週間の間入院することになった。
14:51:32 mimisouji -> mimiMao
14:51:52 MorrisAFK -> Morris
[Saway] 担当の看護婦は繰ヶ崎(くるがさき)さん。若くて優しく、暴れると少し怖い。入院して三日になるが、なんでもこの人がやってくれるため居心地は悪くない。
[Saway] #×暴れると ○近衛が病室で遊ぼうとすると
[Saway] 近衛は日に三度リハビリを兼ねて病院の中庭を散歩する機会を与えられている。病院の中庭は植物園のようになっていて、入院患者たちの憩いの場として使われている。
[Saway] 普段は繰ヶ崎さんが付き添う形で遊び相手にもなってくれるのだが、ここまで来たところで急に彼女は先輩看護師に呼ばれて行ってしまった。無論大人しくベンチで待っているように言われるがそれも退屈。少し奥まったところを探検するように歩くと木々のアーチを抜けたところに簡単なテラスがあり、そこでは同年代の女の子が本を読んでいた。
2011/02/06 15:00:00
[Saway] 車椅子に座り、膝にブランケットをかけた色素の薄い金とも白とも知れぬ髪色を持った女の子。あまりこの辺りでは見かけぬ風貌で、外国人かと思い一瞬気後れしそうになる。
[Saway] そうしていると彼女も近衛に気付き、日本語で声をかけてきた。
15:02:33 arcaZzz -> arca
[Saway] ニーナ:「君は、だれ?」
[utako] #おっと普通に登場しても大丈夫ですか
[Saway] #おねがいしまーす
[utako] #登場じゃないや、普通に喋っても
[utako] 近衛:「え……、こ、このえ。俺、うつむろ、このえ。」
[Saway] ニーナ:「このえ。私はニーナ。檻宮ニーナ」
[Saway] ニーナ:「痛そう。怪我、しているの?」
[utako] 近衛:「橋の上から落ちただけさ。大丈夫。」 (にかりと笑う
[Saway] ニーナ:「えっ、橋から? 橋って、もしかして町の南にかかってるあの大きな鉄橋?」
[utako] 近衛:「うん。柵の上で遊んでたら、滑って、ひゅーってさ。」
[Saway] ニーナ:「この町に移ってきた時に一度みたけど、その程度で済むってすごいかも……」
[Saway] #高さ15mくらいある
[Saway] #わからないけどきっとそう
[utako] 近衛:「ケガはなれてるさ。それにあれぐらいどってことないって。」 (笑うが、大怪我してる
[Saway] ニーナ:(釣られて笑い)「元気いいんだ。小学生?」
[utako] 近衛:「あぁ!来年、中学!今は六年生や。」
[utako] #あれ、六年生……?
[Saway] #2000年の夏と、20001年の夏、どっちが六年生ですかね
[utako] #2001年でした
[Saway] #じゃあ、2001年ということで。
[utako] #うい
[Saway] ニーナ:「私は中2。学校行ってたらだけど」
[utako] 近衛:「いってねぇの?」
[Saway] #とは言うものの、近衛の同級生の女の子達と比較しても小柄だった
[Saway] ニーナ:「うん。お医者さんがダメだっていうの。でも勉強はしてるのよ?」
[utako] 近衛:「勉強なんてめんどくせぇさ。俺と遊ばん?暇やね。」
[Saway] ニーナ:「いいの?」(顔を輝かせる
[Saway] ニーナ:「ずっと、ずーっとここ一人だったから、退屈だったの!」
[utako] 近衛:「ええが。俺がおもしれぇ遊び、教えちゃる。」 (にかりと笑って、ニーナの横に立つ
[Saway] ニーナ:「うわぁ。今日はなんてステキな日! このえ……って呼んでもいい?」
[utako] 近衛:「好きに呼べばいいさ。にーな。」
[Saway] ニーナ:「うん!」
[Saway] ニーナ:「……遊ぶって、どういうことするの? 私、これだけど大丈夫かな……」(申し訳なさそうに車椅子を指差す)
[utako] 近衛:「大丈夫さ。ちゅぅても、どうすっかね………とりあえず、動くかい。」
[utako] #車椅子を押して、走る。
[Saway] ニーナ:「わっ、わっ、わっ」
[Saway] ニーナ:「すごい、はやーい」(子供のように喜ぶ
[utako] 近衛:「もっとスピードだしちゃるが」 (ドドド、と走って石にけっ躓いてこける。車椅子に引きずられる
[Saway] ニーナ:「きゃーっ!」(バランス崩して車椅子ごとこける)
[Saway] ニーナ:「……び、びっくりしたぁ」(地面に転がって)
[utako] 近衛:「お、おぉぉ、ぉおお、ふんげぇ、痛ぇ……にーな、大丈夫かぁ……?」
[Saway] ニーナ:「うん。私は平気。近衛は大丈夫? 怪我……は元からあるんだった。新しい怪我してない?」
[utako] 近衛:「怪我なんて一々気にしとったら、思い切り遊べんがね。」 (にかりと笑って、勢いよく立ち上がり、ニーナに手を伸ばす。
[utako] #鼻の頭と膝と、肘をすりむいている
[Saway] ニーナ:「その発想はなかったよ」(笑って手を差し出し、ぎゅっと握る)
[Saway] 繰ヶ崎:「コ、コラァッ! あなた達なにやってんの!!」
[Saway] #この日は看護婦に見つかり、こっぴどく叱られた
[Saway] ---数時間後
[Saway] 繰ヶ崎:「……まったく、しでかしてくれたなあ。私もこっぴどく叱られちゃったじゃない。こいつー」
[utako] 近衛:「大変やねぇ。クルガっさん。でもやっぱ外で遊ぶんが気持ちええが。」 (にかりと笑って
[Saway] 繰ヶ崎:「こーら。キミは怪我人なんだからね。遊ぶなとは言わないけど怪我に影響ないようにしてくれないと」
[utako] 近衛:「はぁい。次はもっと大人しくするさ。」 (懲りた様子がない
[Saway] 繰ヶ崎:(溜息)「まーた、私が先輩に叱られるんだからね。……でも、あの子と遊んでくれたのは助かったかな」
[utako] 近衛:「にーな?全然遊びたりねぇさ。次は、あの、なんちゅーたかなぁ。点滴うっとる銀色の棒で、チャンバラしてぇ!」
[Saway] 繰ヶ崎:(拳骨)「もうちょっと大人しい遊びになさい。でもよかった。彼女、ちょっと気難しい子だって聞いていたから心配だったの」
[Saway] 繰ヶ崎:「あ、ごめんなさい。今の聴かなかったことにして」
[Saway] 繰ヶ崎:(子供に何いっちゃってるんだぁーとかぶつぶつ呟いてる)
2011/02/06 16:00:00
[utako] 近衛:「づ、ったぁ……怪我が増えるわ! ……にーな、何か難しいんか?明るい可愛い子やないんか?」
[utako] #なぁなぁ、と首を傾げる
[Saway] 繰ヶ崎:「言い出した私が悪いか……じゃあ、ここからは内緒話ね? あんまり大人には心開いてくれないみたいでね、別病棟だけど先生達も苦労してるみたい」
[Saway] 繰ヶ崎:「だからあなたが遊んでくれてもう少し彼女がここの生活を好きになってくれたら、それはみんなが嬉しいことなの」
[utako] 近衛:「そうなんか? よく解らんけど、にーなと遊ぶんは面白そうやね。俺が笑かすさ。」 (にかりと笑う
[Saway] 繰ヶ崎:「いい子いい子。じゃあ、またあとでね。いい子だから大人しくしていてよー」(手をひらひらさせて出て行く)
[utako] #2001年近衛13歳、両親祖母死去で、22歳の無戸室香苗と遠縁の鴇竺炬夏の3人だけの生活をしていた時期。
[utako] #22歳× 23歳○
[utako] 近衛:「はぁい。」 (手をひらひらと振り替えして
16:10:02 Morris -> MorrisAFK
[Saway] ---
[Saway] #遊んでいるうちに、色んなことが見えてくる。ニーナの目が兎のように赤いこと。ニーナを見る周りの大人がびびってること。ニーナもそれに気がついていること。だけどそんな諸々も近衛には関係ない。
[Saway] #ある日の夕暮れ
[Saway] ニーナ:「近衛……もうすぐ退院だね」
[utako] 近衛:「あぁ!もうすぐさ。 早く、河に飛び込みてぇ。」 (にかりと笑って
[Saway] ニーナ:「そっか。よかった……」
[Saway] ニーナ:(突然手で顔を覆い泣き出す)
[utako] 近衛:「っ!?……どうした?どっか痛ぇなら先生呼ぶさ。」
[Saway] ニーナ:「ううん。大丈夫。大丈夫なの。ごめん、ごめんね……」(ひっく)
[utako] 近衛:「ええが、気にせん。ほら……笑ってくれねぇか?お前は、笑っちょるほうが、良い。太陽みたいな髪も、綺麗な眼も、泣いちょったら、台無しじゃ。」 (にかりと笑う
[Saway] ニーナ:「近衛って、たまにすごく……」(顔を真っ赤にしつつ、少年が女たらしになるんじゃないかと心配になる)
[Saway] ニーナ:「ううん。嬉しい。ありがとうね」(笑顔で返した)
[utako] 近衛:「な。やっぱ、笑っとるがええさ。な?」 (にっかにっか笑って
[Saway] ニーナ:「そうかなあ。私あんまり笑うの得意じゃないんだけど……」
[Saway] #頭の右側だけ細く結ったみつあみをいじりながらじっと何か考え込む
[utako] 近衛:「そうか?なら、俺のとっておきの奴を教えてやるさ。」 (紙と鉛筆で、ぐりぐりと何か描きはじめる
[Saway] ニーナ:「?」
[utako] 近衛:「俺は、どうしても笑えんときは、こうやって何か描くようにしよる。面白いもんが描けたと思ったら、笑うんよ。これなら、一人でも出来る。人がおるときは人を見て笑って、一人のときは、こうして笑うんよ。」
[Saway] ニーナ:「すごい、上手……」
[Saway] ニーナ:「私にも出来るかな……」
[utako] 近衛:(ばーん、絵を見せる。蜥蜴だったり目玉だったり火をはく竜だったり、なにやらよくわからないもこもこしたものを見せる)
[utako] 近衛:「誰にもできるさ。紙と鉛筆以外になんもいらん。地面があったら、地面にかける。壁があったら、壁に書きゃいいさ。」
[Saway] ニーナ:「えー、壁に書いたら怒られちゃうよ(笑) 私は……手が書けるようになりたいな」
[Saway] ニーナ:「いろんな人の手。手って、顔よりも正直だから、私は手が好き」
[utako] 近衛:「(手を見て) 俺の手も好きか?」
[Saway] ニーナ:「近衛の手は物を生み出す手。動きが繊細だから、なにかするのカナとは思ったけど……きっとそういう才能あると思う」
[Saway] ニーナ:(近衛の手を握って)
[utako] 近衛:「そうか? 雪駄作るんは、得意やよ。」 (にぎにぎと、手をみせる
[Saway] ニーナ:(笑って)「今までありがとう。退院しても元気でね」
[utako] 近衛:「退院したら、山のほうに帰らねぇとなんねぇけど……手紙描くさな。字は汚ぇから、絵でも良いか?」
[Saway] ニーナ:「うん。嬉しい……」(名残惜しそうに手を離す)
[Saway] ニーナ:「必ず返事書くね。そ、そうだ。何か欲しいものとかない?」
[utako] 近衛:「欲しいもん?」
[Saway] ニーナ:「なんでも言って?」
[utako] 近衛:「……… (首を傾げたが、視線を逸らして、頭を掻く)  聞いても笑うなよ。」
[Saway] ニーナ:「うん」
[utako] 近衛:「俺は、家族が欲しい。親戚のおばちゃんと、おばちゃんが……「おとうさん」「おかあさん」代わりをしてくれてるけど、俺は……俺の家族が欲しいさ。」
[Saway] ニーナ:「…………そ、そっか。そうだよ、ね」(近衛の身の上を思い出して暗い気持ちになる)
[Saway] ニーナ:(お金で解決できるものだったらお礼になにか送ろうかと思ったけど……家族……)
[Saway] ニーナ:「……わかった。家族だね」
[utako] 近衛:「あぁ。」 (にかりと笑って
[Saway] ニーナ:「いつか退院したとき、私が近衛の家族になりに行く……というんじゃ、ダメかな」
16:47:01 MorrisAFK -> Morris
[Saway] #うつむき、消え入るような声で、ハッキリと言う
[utako] 近衛:「いつでも来い。2人しか住んどらんのに、馬鹿にでけぇ家があるんよ。」
[Saway] ニーナ:「じゃあ、約束……」
[Saway] #小指を差し出す
[utako] 近衛:「あぁ。約束。」 (小指を出して、痛いぐらいにしっかりと結ぶ
[Saway] ニーナ:「……おかしいな、あげる側なのに私のほうが嬉しいよ。きっと」
[utako] 近衛:「ぷれぜんとは、あげる方ももらう方も嬉しいのが最高の贈り物だって、ホノカさんが言ってたさ。………たぶん?」
[Saway] ニーナ:「えへへ……やー、もー」(膝にかけていたブランケットで顔を隠す)
[Saway] 声:「お姉ちゃん。そこにいるの? お父さん待ってる」
[Saway] ニーナ:「あ、もう来ちゃった。ごめん、私行かないと……」
[utako] 近衛:(照れる仕草に少し見惚れていたが、声がして) 「あ、あぁ。おう。またな。にーな。」
[Saway] ニーナ:「手紙、絶対絶対待ってるからね!」(少し離れたところに来ていた妹らしき少女に連れられて病棟に戻っていく)
[utako] 近衛:「送ってやるから心配すんな!!」 (声を上げて、手を振る
[Saway] ---
[Saway] その翌日に近衛は退院し、数日後約束どおり絵葉書のような手紙を送ったが返事はなかった。それからさらに数週間後、繰ヶ崎からニーナは近畿の大病院に移ることになって間もなく亡くなった、という話を聞いた。
2011/02/06 17:00:00
[utako] 「4人目」の家族が死んじゃった…
17:04:23 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Saw_i] そして現在
[Saw_i] ---
[Saw_i] フィネストラ吹利404
[Saw_i] 死レ未:「空腹……」
[Saw_i] ニーナ:「たまには自分で自分の食事の世話くらいしてくだだいよう」
[Saw_i] 死レ未:「無理」
[Saw_i] ニーナ:「まったくもう……なんてダメなひと」
[Saw_i] ニーナ:「身体借りますよ」(死レ未の頭を両手で触れて額から入って行く)
[Saw_i] 死レ未:「許可」
[Saw_i] 死レ未:(髪の右の房を結いエプロンをつける)「さて。里芋の煮っころがしでも……あ、ちょっと多めに作って近衛に持ってってもらおう! うん、この間のお礼って事にすれば自然よね」
[Saw_i] 死レ未:(鼻歌を歌いながらレシピ片手に下拵え)
[Saw_i] バグムパ:「干草でいい」
[Saw_i] 死レ未:「すぐ持って行きまーす」(人使い荒いなと愚痴を言いながらも)
[Saw_i] ---
2011/02/06 18:00:00
18:14:09 mimiMao -> mimiaway
18:21:26 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
18:42:54 arca -> arca_afk
18:47:48 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
18:58:45 H_Aoi -> H_AoiFuro
2011/02/06 19:00:00
19:01:54 TK-Leana -> TK-Meshi
19:12:58 + Knnon(~K.Nakayam@p2204-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:13:51 arca_afk -> arca
19:21:06 TK-Meshi -> TK-Leana
19:23:52 H_AoiFuro -> H_Aoi
19:46:06 ! Saw_i ("Leaving")
2011/02/06 20:00:00
20:12:04 utako -> utakodead
20:15:37 Morris -> MorrisEAT
20:30:50 ! OTE ("Update")
20:35:21 MorrisEAT -> Morris
20:39:04 + OTE(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:44:48 Saway -> Saw
2011/02/06 21:00:00
21:03:22 TK-Leana -> TK-Away
21:11:23 ! arca ("Leaving...")
21:22:15 + eupho(~eupho@ntakta001080.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
21:27:11 + Ruki(~Ruki@180-197-81-123.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-02
21:31:34 TK-Away -> TK-Leana
21:32:22 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:55:47 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06-02
21:57:37 Knnon -> Boil_nnon
2011/02/06 22:00:00
22:10:49 utakodead -> utakoneru
22:14:44 Boil_nnon -> Knnon
22:20:07 ! eupho ("それではー")
22:29:51 mimiaway -> mimiMao
22:43:09 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
22:57:23 ! Knnon ("寝るですー(ぐちゃ)")
2011/02/06 23:00:00
23:02:53 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:10:45 mimiMao -> mimineru
23:21:01 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
23:51:51 ! H_Aoi ("しゅーしん")
2011/02/07 00:00:00 end