語り部IRCログ #HA06-02 2011-02-18

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2011-02-18をご活用くださいませ。

2011/02/18 00:00:02
[utako] るか:「………、少し勉強したけど………まだちょっと、どうしたら…良いのか……ね。……」 (恥ずかしそうにしつつ)
[arca] 荊花:「べ、勉強ですか?」(ぽ
2011/02/18 01:00:00
[arca] 荊花:「とても嬉しいですけど…無理しないでくださいね。……こんな私のために、すでに愛してくださっていますし…」
[utako] るか:「いや、ほら……そもそも、そういう知識ないから………ちょっと解れば、荊花も喜ぶかなぁ、て。」
[utako] るか:「好きな人には喜んで欲しいし…」 (恥ずかしそう)
[utako] #微笑んで
[arca] 荊花:「はい…うれしいですけど…な、なに話ししてるんでしょうね私達っ…恥ずかしくなってきました…」(両頬を抑えて
01:09:54 MOTOI -> MOTOIbath
01:12:59 + ToyoTab(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
01:13:08 ! Toyolina ("")
01:21:34 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
01:34:22 MOTOIbath -> MOTOI
01:53:56 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
01:57:38 ! Suo (EOF From client)
2011/02/18 02:00:00
[arca] 荊花:「もじもいします…」
02:20:20 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[utako] るか:「(夜になったら、勝負……)」
[utako] るか:(きゅぴーん)
[arca] 荊花:「…(るかさんの眼が光ってます…」
[arca] 荊花:「そ、そういえば…また写真増えてますね…」
[utako] るか:「あ、うん。この間撮ったやつとか…」
[utako] #荊花の写真の隣に自分の写真なんてはったりしている
[arca] 荊花:「私の写真も、増えている様ですけれど…大丈夫ですか?」
[arca] #コルクボードを見て
[utako] るか:「大丈夫大丈夫、お母さんがこの前見たけど。仲良いねーって笑ってたもの。」 (写真の間にハートマーク何か書いちゃってるけど
[arca] 荊花:「そうですか…あ、この写真…となりにるかさんの写真があります…」
[arca] #嬉しそうにはにかむ
[arca] 荊花:「ハートも…ついてますね…」
[utako] るか:「うん。………」 (描いたときは一人で恥ずかしがって悶えたけど、いざ見られるととんでもなく恥ずかしくなってきた)
[arca] 荊花:(ハートをなぞって小さく微笑む
[arca] 荊花:「るか、かわいいです」
[arca] 荊花:「今度は、プリクラの時の様に一緒に写りましょうね…」
[utako] るか:(かー…と赤くなりながら) 「……うん。次は、チューしながら内緒の写真でも撮っちゃう?」 (口に手を当てて、いたずらっぽく笑いながら)
[arca] 荊花:「えっ…そ、それはなんだか…動かぬ証拠になってしまうそうな…」
[arca] 荊花:「……したいですか?」(もじもじ
[utako] るか:「………プリクラじゃなくて、普通に写真でも良いよ。」 (額をくっつけながら)
[arca] 荊花:「はい(にこ」
[arca] #頭を揺すっておでこをすりつける
[arca] #お手と言ったらやりそうな従順具合
[arca] 荊花:「るか、やっぱり大胆です…」
[utako] るか:「ちらっ、とか?」 (短めのワンピースの裾をきわどいところまであげて見せて)
[arca] 荊花:「…?」(きょとん
[utako] るか:「(これは効かない…)」
[arca] 荊花:「……ちら…し?」
[utako] るか:「何でもないよ。」 (微笑んで)
[utako] るか:「(荊花の燃えそうなポイント……)」
2011/02/18 03:00:00
[arca] 荊花:「はあ…今はバラバラですけれど、るかと私。一緒の写真がこれから増えて行く気がして温かい気持ちになります…」
[arca] #再びコルクボードを見て微笑む
[utako] るか:「一杯増えていくよ。これから……、早速一枚また増やそうか。」 (ごそごそとカメラ取り出して、ツーショット。)
[arca] 荊花:「わっ…」
[arca] #一瞬驚いたが、すぐに微笑んだ
[arca] 荊花:「どんなポーズが良いでしょうか…」(るかにくっ付きながら
[arca] #るかを身ながら手を組んだり首を傾げたりしている
[utako] るか:「こんなのとか。」 (唇にキスをして、写真を撮る)
[arca] 荊花:「!?」
[arca] 荊花:「…撮られてしまいました…」
03:29:29 TK-Leana -> TK-Sleep
[utako] るか:「撮っちゃった。」 (恥ずかしそうに笑って、額にキスをしながら、また撮影する。)
[arca] 荊花:「…(たくさんキスを貰ってしまいました…」
[arca] #赤い頬をなだめてるかにお返しのキスをする
[utako] るか:(写真を撮っていたが、その内に夢中になりはじめ、写真撮るの忘れる)
[arca] 荊花:「…お風呂、入りましょう。時間を忘れてしまいそうです…」
[arca] #さめやらぬキスの中
[utako] るか:「………あ。……」 (気づいて、真っ赤になる)
[arca] 荊花:「…るかも……夢中になったら泊まらない未定ですね…(くす」
[arca] #止まらないみたいですね
[utako] るか:「わわわ、ごめ……、き、着替え準備するね。……」 (ドキッとしながら、パジャマやら準備して)
[utako] るか:「荊花のせいだよ…。」
[arca] 荊花:「ごめんなさい(にこ」
[utako] るか:「なんか嬉しそうだし……」 (パジャマ渡して)
03:48:05 MOTOI -> MOTOsleep
[arca] 荊花:「私に応じてくれるのが…うれしくて、つい(くすくす」
[utako] るか:「………、いこ。」 (真っ赤になりながら、手を引く。)
[arca] 荊花:「はい」(無邪気に微笑んで指を絡めた
[arca] #いつもの握り方ではない
[utako] るか:「……。(恋人……みたい…、みたいじゃなくて、そうなんだけど…)」 (俯いて、真っ赤になってしっかりと握る
[utako] #脱衣所まで距離はないが、見つかったら確実に怪しいと思われるぐらい恋する女の子の顔で向かう。
[arca] 荊花:「…(夢ではない…現実なんですね…」
[arca] #途中で靴下が滑って転んだ
[arca] 荊花:「!?」(ずるっ
[utako] るか:「―――。」 (きゅきゅっと荊花を抱きしめて支え)
[utako] るか:(そのまま、ぎゅっと抱きしめる)
[arca] 荊花:「ふあ…毎度ながら…ありがとうございます…」(ぎゅ…
[utako] #リビングのほうからテレビの音、食器を洗う音が聞こえるが、心臓の音のほうが大きく聞こえる。
[utako] るか:「……(離れないと…見つかったら……)」
[arca] 荊花:「るかの心臓の音…聞こえます(にこ」
[utako] るか:「私も……聞こえる…」
[arca] 荊花:「…早くいかないと見つかってしまいます…これはどっちのどきどきなんでしょうか…」
[arca] #首を傾げてゆっくりと風呂場へ向おうとする
2011/02/18 04:00:00
[utako] るか:(手を引いて、頬にキスをして…) 「どっちでも、良いよ。どっちでも…ドキドキした。」 (微笑みながら風呂場に)
[arca] 荊花:「今日は何度もキスしていただいて…人生最良の日かも知れません(にこ」
[arca] #ホーリースマイルがレベルアップしそうな勢い
[arca] #風呂場にたどりつき溜息を漏らして制服を脱ぎ始めた
[utako] るか:「(駄目だよぉ……ドキドキしっぱなし……、荊花のほう見れない…)」 (口数少なく、壁のほう向いて)
[arca] #荊花の匂いが広がる
[arca] 荊花:「るか?…また恥ずかしいんですか(くすくす」
[arca] 荊花:(服を脱ぎ終えて)「…では、先に入ってますね」
[utako] るか:「どんどん恥ずかしくなってるかもしれない…」 (入るのをチラッとみて、服を脱いでタオルを巻く。
[arca] 荊花:「るか、またタオル巻いてます…(くす」
[arca] #湯を浴びて
[utako] るか:「………。」 (隣に座って無言で、湯を浴びる)
[arca] 荊花:「お背中お流しします」(パーと腕を開いてスタンバイ
[arca] #荊花はタオルなどは巻いていない
[utako] るか:(こくん、と頷いて……タオルをとる。前みたいに縮こまっていないが、極力荊花のほうを見ないようにしている)
[arca] 荊花:「?…ではいきますね」(きゅっきゅ
[arca] #泡立ったスポンジを背中に当てて洗い始めた
[arca] 荊花:「加減は、どうですか」
[utako] るか:「………良い感じ。」 (手持ち無沙汰に、手を洗うように石鹸泡立てながら、ぽしょぽしょと呟く)
[arca] 荊花:「…あ、そうです。今日は全身を洗ってみますか?(くす」
[utako] るか:「え、……えっと……………うん、……お願い…」
[arca] 荊花:「え」
[arca] #一瞬動きが止まる
[arca] 荊花:「冗談のつもりでしたが…分りました」(微笑んで洗い進める
[arca] #背中、腰とすすみ、腕を洗い終えると
[arca] 荊花:「次ぎは正面です。…こちらに向いていただけますか?」
[utako] るか:「…………。」 (振り向こうとして、ふらふらしはじめた。)
[arca] 荊花:「…るか?大丈夫?」
[utako] るか:(そのまま、ふら〜っと荊花のほうに倒れてきた)
[arca] #るかの身体を支えて
[arca] 荊花:「あ、るか、るかさん!?」
[arca] 荊花:「…ご、ごめんなさい…いたずらが過ぎました…」(るかの額を撫でる
[utako] るか:(恥ずかしすぎて眼を回してる)
[arca] 荊花:「どうしましょう…い、一度上がらないと…」(るかと自分に湯をかけて石鹸を落とす
[arca] 荊花:「るか、しっかりしてください…」(お姫様抱っこで脱衣所に出る
[utako] るか:(きゅ〜)
[arca] #脱衣所に座り、るかを抱きながら呼びかける
[arca] 荊花:「るか…お母様を呼んだ方が…いい、ですよね…待っててくださいねるか…」
[arca] #るかにバスタオルをかけて、自分はパジャマを着る
[arca] #えみさん呼んでるかの部屋に運ぶ
[arca] 荊花:「あの、逆上せてしまったみたいなんです…」
[utako] えみ:「まったく、この子は……」 (具合を見て、苦笑)
[arca] 荊花:「あの…私が診ます……いいですか?」
[arca] #診ますじゃなくて看病します
[utako] えみ:「助かるわ。荊花ちゃん。お水おいとくわね。何かあったらいつでも言ってらっしゃい。」 (微笑んで、部屋を出て行く)
[arca] 荊花:「はい…」(えみを見送り
[arca] 荊花:「…ごめんなさい、るか…」(涙ぐみ、るかに口付けし、手を握った
[arca] #冷えピタを貼る
[utako] るか:「うー………ん……」 (むにゃーっと眉を顰めて)
[arca] 荊花:「…るか?」
[utako] るか:「すぴー……」
[arca] 荊花:「…寝て、ます…(くす」
[arca] #るかの手をさすり
[arca] 荊花:「るか…(るかの肌、やっぱり気持ち良い。抱っこした時も……って、なにを考えているのでしょう私…」
[arca] 荊花:「そんな事にうつつを抜かしたせいで…るかを伸びさせてしまったというのに…」(反省の色を濃くし、自分を戒める
[utako] #しばらくして、眼を覚まするか。
[arca] 荊花:「るか?…よかった…」(ずっと手を握って見守っていた
[utako] るか:(ごしごしと眼を擦り、……きょろきょろとする) 「あれ……、お風呂……」
[arca] 荊花:「ごめんなさい…恥ずかしかったですよね…もうしません…」
[arca] 荊花:「私がるかの身体を洗っている途中に、るか…倒れちゃったんですよ?」
[utako] るか:「………、そうだった…」 (恥ずかしそうに、布団で半分ほど顔を隠す)
[arca] 荊花:「本当にごめんなさい…」
[arca] 荊花:「るかのようには、いきませんね…」
[arca] 荊花:「いたずらってむずかしいです…」
[utako] るか:「……荊花、別に悪いことはしてないよ……、ちょっと私の気持ちが昂ぶり過ぎただけだから。」
[utako] るか:「友達じゃなくて………好きな人とお風呂に入るのは、すごく恥ずかしいんだね。」 (嬉しそうに微笑んで、赤い顔を隠す)
[arca] 荊花:「そうでしょうか……私の中には…やはり邪な思いがあった様に思います…結果、こうなってしまったから…」
[arca] 荊花:「はい…私も恥ずかしかったです……でも、るかがこんなになるなんて…」
[arca] #悲しそうな顔でるかを見つめる
[arca] 荊花:「…るか、怒ってないのですね…何だか救われちゃいます…」
[arca] 荊花:「許されて、いいのでしょうか…」
[utako] るか:「…怒ってないし、許すよ。…また一緒に入ってくれる?」
[arca] 荊花:「…はい、もちろんです。…私も一緒に入りたいです」
[arca] 荊花:「気負わず、もっと自然に入れる様になりたいです…」
[arca] #そう言うと、ベットに潜り込んだ
[arca] 荊花:「…お風呂、どうしますか?入り直しますか?」
[utako] るか:「結構寝てたかと思ったけど…そんなに寝てないね。……荊花はどうしたい?」
[arca] 荊花:「……このままで居たい…です」(るかに引っ付き
[utako] るか:「じゃぁ、このまま。」 (こつん、と額を当てて……足を絡ませてしっかりと抱きしめる)
[arca] 荊花:「うれしい…ありがとうございます…」
[arca] #るかの鼻先をぱくりとしてはにかんだ
[utako] るか:「ふが………、もう。あんまり鼻食べないでよ?」
[arca] 荊花:「はい…(くす」
[arca] #唇が接触しそうな距離で微笑む
[utako] るか:(ほんの少しだけ上唇にキスをして) 「ちょっと邪まな期待してる。」
[arca] 荊花:「はう…私もです…」
2011/02/18 05:00:00
[utako] るか:「……どすけべ。」
[arca] 荊花:「言わないでください………すごく、はずかしいです…」
[arca] 荊花:「……」(るかの唇に深く口づけ
[arca] 荊花:「あ、あの…るか…嫌だったら、言ってくださいね……」
[utako] るか:「嫌。」 (悪戯っぽく笑って)
[arca] 荊花:「はうっ…ご、ごめんなさい…」(しゅん
[arca] #ちょっとるかから離れる
[utako] るか:「嘘に決まってるじゃないの、もぅ。」 (ぐいっと近づいて、微笑み、るかのほうから深くキスをする)
[arca] 荊花:「んむ………」
[utako] るか:「――、嫌だったら、言ってよ。」
[arca] 荊花:「嫌じゃないです…大好きです…」
[arca] #熱い視線を投げ掛けて甘える荊花
[utako] るか:「私も大好き…荊花。」
[utako] #熱い視線を受け止めて、電気を消し……
[utako] #フェードアウトォ……
[arca] #暗転
[arca] #百合った
[utako] #1.最後まで良かったね。2.途中で疲れて曖昧な所で寝ちゃう 3.キスばっかでごろごろ 4.キスだけ 5.すぐに就寝 6.途中でノックされて中断、そのまま寝ちゃう
[utako] #さ、どーれだ。っダイス
[arca] #ダイスは5を選ぶ気がする
[arca] 1d6
[kataribe] arca: 6(1D6) = 6
[arca] #
[utako] #こwwwこwwwでww
[arca] #やはり5か6だったか…
[arca] #また不完全燃焼
[arca] 荊花:「…(お母様は悪くない…お母様は悪くない…」
[utako] ---
[utako] #朝
[utako] るか:「……。」 (何もできなかった…
[arca] 荊花:「おはようございます…」(若干せつなげな瞳で笑いかける
[utako] るか:「おはよ、荊花。…………」 (起きて準備するまでまだ少し時間あるのを確認して、抱きついて、ごろごろ)
[utako] るか:「うー…」
[arca] 荊花:「…どうしました?」
[utako] るか:「………何かさー……」
[utako] るか:「……一酸化炭素でそう。」
[arca] 荊花:「一酸化炭素……?」
[utako] るか:「フカンゼンネンショー…」
[arca] 荊花:「……あ……はい…私も、燻っています…」
05:18:26 mimidead -> mimiMao
[utako] るか:「………燻ってるんだ。」 (背筋を上から下に撫でて)
[arca] 荊花:「変拍子のソナタを聞いている様な…乗り切れないと言うか…達成感を感じないと言うか…!?」(びくびく
[utako] SE:ピピピ、ピピピ、ピピピ
[utako] #と目覚ましがなる
[arca] 荊花:「(涙眼)」(赤い頬で悶々
[utako] るか:「あ……、起きないと。」 (手をどけて、布団をていっと剥がす)
[arca] 荊花:「るかぁ…」(えうえう
[utako] るか:(ベッドから出て、カーテンを開けて) 「何?荊花。」
[arca] #仕方なく身を起こして、腕をまたに挟んでいる
[arca] 荊花:「…なんでもありません……」
[arca] #むくれてベットから出る
[utako] るか:「?」 (首をかしげて
[utako] #と、窓の向こうの隣人宅のカーテンも開いて、大人びた少年が欠伸しながら窓を開けた。
[arca] 荊花:(びくっ
[utako] 藍理:「ふぁー………ちょーねー……」 (ばりばりとお腹掻きながら)
[arca] #眼を丸くして少年を凝視する荊花
[utako] るか:「あ、藍ちゃん。おはよ。」 (ぷらぷらと手を振って
[arca] 荊花:(ぺこり…
[arca] #るか越しに頭を下げてるかの影に隠れた
[utako] 藍理:「るかねーちゃん………と。綺麗なねーちゃん……グッモーニンッッ!!ヘロー!!」
[arca] 荊花:「ひゃあ!?」
[arca] #尻餅
[arca] #ぺたん
[utako] 藍理:「何、北女?北女の子!?どもー!!どもども。お隣の佐和山藍理君っでーっす!!」 (窓から飛びだしかねない勢いで手を振る)
[arca] 荊花:「は、は…は、…はいっ…おはようございまふっ!?」
[utako] るか:「今日も元気だね。藍ちゃん……じゃ。」 (開けたカーテン閉め)
[arca] 荊花:「お隣様…びっくり、しました…」
[utako] #窓閉めてカーテン閉める。何か、外で抗議の声がする。
[utako] るか:「……朝からごめんね。荊花。準備しよ。先に洗面台使って、ドライヤーとブラシはすぐわかると思うから。」
[arca] 荊花:「はい…」(ヨロリと立ち上がり
[arca] 荊花:「……………」(徐にるかの腰をとんとつつき、なでた
[utako] るか:「わ…ッ!?」 (びくっとして)
[arca] 荊花:「…行ってきますね」
[utako] るか:「う、うん。」 (腰を抑えて、どきどきしながら見送る)
[arca] 荊花:「…(しかえしです…るか」(くすりと笑い洗面台へ
[utako] るか:「荊花から……」 (ちょっと嬉しそうにしつつ、デジカメ充電したり登校準備)
[arca] #ニ十分程で戻ってくる
[arca] 荊花:「ドライヤーとブラシ、お借りしました…ありがとうございます」
[arca] #いつもより艶っぽい
[arca] #二十分じゃなくて十分
[utako] るか:「ううん。準備、終わったら先にリビング行っててー」 (キスしようとしたが、身嗜み整えてないのでやめる)
[arca] 荊花:「分りました、リビングで待ってますね、るか」
[arca] #荷物を整理し始めながら
[utako] るか:(同じく10分ほどで終わらせて、制服着てリビングに)
[arca] #鞄をリビングに置いてニュースを見ている
[utako] えみ:「二人とも。昨日はぐっすり眠れた?」
[arca] 荊花:「…はい、ぐっすりでした」
[utako] #昼食の準備しつつ。と言っても、味噌汁と目玉焼きと海苔に漬物。
[utako] るか:「お母さんのおかげで、ね。」 (苦笑いしつつ)
[arca] 荊花:「る、るか…」(ぽ
[utako] えみ:「?」
[utako] #そんな朝の風景でした…
[arca] #スリリング
[arca] 荊花:「和食のブレックファストも良いですね…(にこ」
[utako] るか:「荊花のところはいつも洋食?」
[arca] 荊花:「はい、主にロールパンやサニーサイドアップ、サラダで。たまにマドレーヌなどが…」
[arca] 荊花:「マドレーヌは、ミートパイよりも希少ですけれど(くす」
[utako] るか:「マルコメくんの味噌汁でごめんなさい…」
[arca] 荊花:「はい?…味噌スープ、おいしいですよ?」
[arca] #おいしそうに朝食を食べる
2011/02/18 06:00:00
[arca] #荊花にとってはやはり新鮮
[utako] るか:「良かった。気に入ってくれた…」
[utako] えみ:「なんであんたが安心してるのよ…」 (ため息つきつつ
[arca] 荊花:「お母様、とてもおいしいです(にこ」
[utako] えみ:「ありがとうー、荊花ちゃん。」 (おほほ
[arca] 荊花:「いえ…」(目玉焼きをつつき黄身をグルグルと混ぜて白身に塗る
[arca] #そしてその上から塩をかけた
[arca] #そしてチュルチュルと一口で食べ、頬を膨らましてもぎゅもぎゅ
[arca] #口に黄身がついているが、気にせずそのままご飯を頬張った
[utako] るか:「その食べた方初めてみた…」
[utako] #可愛いなおい
[arca] 荊花:(ごくん)「…へ?」(ぺろりと黄身をなめとり首を傾げる
[utako] えみ:「るかも早く食べちゃいなさい。遅刻するわよ」
[arca] 荊花:「我が家では、母様も父様もこうやって食べるのですが…るかはそうしないのですか?」
[arca] 荊花:「あ…そうですね…複雑なお味…」(漬け物をぱくぱく
[utako] るか:「私は、醤油たらして、分割しながら食べるよ。」 (箸で一口サイズにして食べ。黄身のところだけ綺麗に残して、最後にぱくりといく。)
[arca] 荊花:「黄身は割らずに残すのですね…」(なるほどと頷く
[utako] るか:(荊花見てたら全然箸進んでなかったので、急いで食べる)
[utako] #そんな感じで食事して、登校〜で〆ますか
[arca] #あい
[utako] #ちょっと早めに準備せねばん
[arca] #いてr!
[arca] ----
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
[arca] やっとバレンタインデーが終わった
[arca] でもまだ愉夢と藍理のバレンタインが(ry
[utako] 帰ってイチャイチャしてただけなんだろうけどね、あの二人は
[arca] 無理はされなかったようだ!
[utako] 無理はしないのよ。残念でもちゃんと大事にしてる藍理くん
[arca] 愉夢恵まれてる
[arca] 荊花はモンモンとしながら一週間を過ごすのであった…
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6367-1/2011021801.jpg
[arca] もんもんw
[arca] ミニ荊花が定着しつつ
[utako] 眉と口とホッペ買えただけ
[arca] お手軽なテンプレート!
[utako] ラクい!
[arca] 休日はきっとるかさんを誘ってどっかでサンドイッチもふる
[arca] ソースたっぷりのサンドイッチ
06:30:29 mimiMao -> mimiaway
2011/02/18 07:00:00
07:08:20 + Morris(~Morris@p5120-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
07:10:10 + Morris0(~Morris@p5120-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
07:11:11 ! Morris (Connection reset by peer)
07:14:11 Morris0 -> Morris
07:22:47 + Morris0(~Morris@p5016-ipad50hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/18 08:00:00
08:25:37 Morris0 -> MorisWork
08:41:21 ! Saw_i (EOF From client)
08:47:40 + Saw_i(~Saw_i@pw126213122200.39.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:43 ! Saw_i ("Leaving")
09:02:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2011/02/18 10:00:00
2011/02/18 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/18 11:00:00
11:27:36 ! MOTOsleep ("PC重すぎにつき再起動")
11:29:39 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2011/02/18 12:00:00
12:22:56 ! arca (EOF From client)
2011/02/18 13:00:00
13:16:37 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-02
13:43:35 + kisito_i(~kisito_i@pw126230238133.16.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/18 14:00:00
14:12:44 utako -> utako_afk
14:13:30 ! utako_afk ("TakIRC")
14:56:37 MOTOI -> MOTOIaway
2011/02/18 15:00:00
15:23:49 + arca(~arca@g6.115-65-74.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-02
15:55:45 + kisito_i(~kisito_i@pw126230238133.16.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/18 16:00:00
16:19:41 + arca(~arca@g218.61-115-69.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-02
16:34:50 ! kisito_i (EOF From client)
16:36:58 + kisito_i(~kisito_i@pw126230238133.16.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
16:52:23 + kuroi(~kuroi@pw126218185001.54.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/18 17:00:00
17:01:04 + utako(~utako@i114-190-36-247.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
17:53:10 ! kisito_i (EOF From client)
2011/02/18 18:00:00
18:11:18 + meltdown(~meltdown@wd88.AFL18.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:46:09 + kisito_i(~kisito_i@pw126230238133.16.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/18 19:00:00
19:54:14 MorisWork -> Morris
2011/02/18 20:00:00
20:02:19 + Morris0(~Morris@p1104-ipad305hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:12:29 + Knnon(~K.Nakayam@p2046-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:21:47 Morris0 -> Morris
20:24:27 + TK-Sleep_(~tk-leana@60-56-33-63f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06-02
20:32:58 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
20:36:48 ! kisito_i (EOF From client)
20:52:31 Morris -> MorrisAFK
2011/02/18 21:00:00
21:15:36 utako -> tako_rice
21:22:40 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
21:23:41 arca -> arca_afk
21:25:01 MorrisAFK -> Morris
2011/02/18 22:00:00
22:17:59 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06-02
22:29:24 + Saw_i(~Saw_i@pw126218150104.54.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
22:46:45 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2011/02/18 23:00:00
23:14:21 TK-Sleep_ -> TK-Leana
23:38:07 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
23:42:53 Morris -> MorrisZZZ
23:45:28 ! Saw_i ("Leaving")
23:46:57 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/19 00:00:00 end