語り部IRCログ #HA06-01 2011-02-18

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-02-18をご活用くださいませ。

2011/02/18 00:00:02
[utako] 近衛:「無戸室家ってのは、一応古い家らしいんだがな……今は俺と香苗さんしかいねぇ。香苗さんは俺の叔母なのは前に話したろ。婆ちゃんも10年以上前に死んじまった。ってのが、まぁ公表してるような無戸室の内容さな。」
[TK-Leana] ローザ:「と、いうと。公表してない裏もあるのですか?」
[utako] 近衛:「俺の両親の事とかな。事故死ってな事になってるらしいが、よく解らん。死体のねぇ葬式だったらしいし、写真とかもあんまり残ってねぇ。後は………そうさな。能力について、とかさ。」
[TK-Leana] ローザ:「近衛さんに力ですか。血統によるものという事は、叔母様もその力をもってますの?」
[TK-Leana] # 訂正、 近衛さんの力ですか
[utako] 近衛:「香苗さんは、俺とは少し違ぇさな。んー……作ってのはなんか犬ばっかだしな。門音達みてぇなのは創ったりしねぇ。できねぇみたいな事も言ってたが……個人差、みてぇなんじゃねぇかな。」
[utako] #☆公開されている設定のランクを少し変更
[utako] 近衛:「それに、俺の能力も血統とは…ちょっと違ぇんだ。」
[TK-Leana] ローザ:「そうなんですか?」
[utako] 近衛:「血で引き継がれてんのもあるかもしれねぇんだが、先天性じゃねぇらしい。」
[TK-Leana] ローザ:「そもそも、どういった由来の力なんですかそれは?」
[utako] 近衛:「無戸室が産屋って事からきてるらしいさな。サクヤビメだか言う女神を信仰してる家だとか。俺はそういうの興味ねぇんだが…」
[utako] #コノハナノサクヤビメという女神が出産を行った産屋の名前が無戸室という。
[TK-Leana] ローザ:「代々助産婦の家系という事ですか……」
[TK-Leana] # ちょっと違ったか
[TK-Leana] # 訂正
[TK-Leana] ローザ:「コノハナサクヤビメというと、海幸彦と山幸彦の母ですね。安産などを司る神と聞きますが」
[utako] 近衛:「神産みの話の末端も末端の話さ。由来で言えばそこになるらしいんだが、先代やらの情報は機密扱いでどっかに保管されてて詳しくは教えてもらってねぇ…ただ」
[TK-Leana] ローザ:「?」
[utako] 近衛:「無戸室と袂を分かつ奴は創造の力を失っちまう、てのは前から伝承されてんだとよ。そこらへんは少ねぇけど機密にされてねぇ書類やらを閲覧して、貴弦にまとめさせてるさな。」
[TK-Leana] ローザ:「叔母様はその当たりの事はご存じなんですか?」
[utako] 近衛:「まぁ、一応当主代理らしいからな……俺よか情報は持ってんじゃねぇかな。」
[TK-Leana] ローザ:「一度話をしてみるべきでしょうね。近衛さん……」
[TK-Leana] ローザ:「……以前一度、近衛さんの故郷に連れて行って下さるとおっしゃってましたよね?」
[utako] 近衛:「あぁ。」
[utako] 近衛:「…………今から行こうなんて、事は言わねぇよな?」
[TK-Leana] ローザ:「流石にそこまで急かしませんわ」
[utako] 近衛:「…だよな。」 (安堵して)
[TK-Leana] ローザ:「ですが、近いうちに。わたくしも少し勘違いしてましたし、やはり先に色々と聞いておくべきでしょう」
[utako] 近衛:「ローザが学校休みに入ったら行くかねぇ。」
[TK-Leana] ローザ:「そうですね。歩さんたちとも都合を合わせて」
[utako] 近衛:「あぁ。……あと、結婚の時期か。前言ったとおりなら高校卒業頃だな。18まで待ってからになるさな。」
[TK-Leana] ローザ:「そうですわね。その辺りはわたくしも望むところです」
[TK-Leana] ローザ:「あとは、吸血鬼になる時期ですけど……これは、家の事情が分かるまで保留でしょうか?」
[utako] 近衛:「そうさな。……でも、約束守れるようには……するつもりだ。もしもヨボヨボ爺様になってからでも、許せよ。」
2011/02/18 01:00:00
[TK-Leana] ローザ:「ええ、わたくしも。近衛さんと添い遂げるためでしたら、最悪神を殺すのも辞さないつもりですから」(にっこり)
[utako] 近衛:「怖ぇけど、嬉しいさな。ズレちまってんのかね。」 (嬉しそうににかりと笑って、そっと頭をなでる)
[TK-Leana] ローザ:「ふふ」(頬を摺り寄せる)
01:09:54 MOTOI -> MOTOIbath
01:12:59 + ToyoTab(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
01:13:08 ! Toyolina ("")
[utako] 近衛:「……他に、何か聞いときてぇ事とかあるか?」 (めっちゃ良い匂いすんなぁ…とかおもいつつ)
[TK-Leana] ローザ:「子供は何人欲しいですか?」
[utako] 近衛:「………3人。」
[utako] 近衛:(言ってから、ちょっと赤くなる)
[TK-Leana] ローザ:「千年以上の時を生きるのに、それだけではさみしいですわよ、きっと」
01:21:34 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
[utako] 近衛:「す、少ねぇのか……10人居るしなぁ。……あー……ローザは何人ぐれぇ欲しいんだ?」
[TK-Leana] ローザ:「何人でも……作れるだけ作りたいです」
[utako] 近衛:(赤くなって…) 「何人でもって……、ほら…………歩とフェアじゃねぇからって。そもそもそう言う事は無しじゃねぇか。それに高校生だしな………あぁ、吸血鬼になったあとだと大河さんが言ってたみてぇに……、中々できねぇって言うし……」
[TK-Leana] ローザ:「あら、近衛さん何を考えましたの? 2年後までお預けの約束は、なくなったわけじゃありませんのよ」
[utako] 近衛:「………わりぃ。変な事考えた。」
[TK-Leana] ローザ:(くすくす)
[utako] 近衛:(ぽりぽりと頬を掻いて) 「そうだ。えーっと……、歩とニーナとも、結婚するというか」
01:34:22 MOTOIbath -> MOTOI
[utako] 近衛:「事実婚みてぇなのをしとくつもりなんだが……どう思う。」
[TK-Leana] ローザ:「どう思う……と、言われましても。元よりそういうつもりで抱え込んだのでしょう?」
[utako] 近衛:「あぁ。歩もニーナも同じように愛してやりてぇと思っての事なんだが…ローザがどう思うのか知っときてぇ。」
[TK-Leana] ローザ:「同じように、というのは頂けませんわね」
[TK-Leana] ローザ:「わたくしも歩さんもニーナさんも、それぞれ別の人間。なら、愛の形もまた別のものになるのではありませんか? わたくしはわたくしとして、他の方は他の方として愛して下さるならそれで結構です」
[utako] 近衛:「それだと、確かに同じようには愛してやれねぇな……」(頷いて)
[utako] 近衛:「それぞれとちゃんと向かい合って、愛してやりてぇつもりだ。そうじゃねぇと、こんな事できねぇさな。」
[TK-Leana] ローザ:「ええ。わたくしも、それが出来る方だと思ったからこの状況を甘んじて受け入れる覚悟が出来たんです」
[utako] 近衛:「皆に対して全力で居てやるつもりさ。愛の総量とか、具合とかんな器用な事は俺には向いてねぇ。」
[TK-Leana] ローザ:「それでこそ近衛さんですわ……ですけど、その事はきっちりと伝えるようになさってくださいね。歩さん、ここのところ不安そうにしてますわよ」
[utako] 近衛:「やっぱそうなのか……、様子おかしいと思ったら…」
[utako] 近衛:「ん。………歩から、何か相談なかったか?」
01:53:56 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] ローザ:「いえ、あの方は……わたくしに遠慮してくださってますから」
01:57:38 ! Suo (EOF From client)
[utako] 近衛:「ローザが正妻だから、ってのもあんだろうなぁ……すぐに遠慮しちまうし。」
2011/02/18 02:00:00
[TK-Leana] ローザ:「……まあ、実際顔を立てていただいてありがたいところも多いのですけど。歩さんが本気になれば、わたくしの立場はとても危うい気がしてなりません」
[utako] 近衛:「…俺は妾だとか言う意識とかはねぇし、立場とかも別に考えてるわけじゃねぇ。誰が本気になって、誰が危うくなるとかは、俺はあんまり考えてねぇからな。ちょっと違ぇけど……ローザはライバルが居るほうが、今以上に綺麗になりそうな気もするさな。」
[utako] 近衛:「戦ってる時が一番格好良いからな。」
[TK-Leana] ローザ:「……言ってくださいますわね。わたくし、歩さんと競い合うつもりはないんですけど」
[utako] 近衛:「競っては欲しくねぇんだけどな、遠慮とかしねぇでお互いに気兼ねなくしてりゃぁ、恋路とかそういうものじゃなくて日常的な技術とかのライバルにはなれんじゃねぇか?」
[TK-Leana] ローザ:「簡単に言ってくださいますけどね、近衛さん。わたくしが歩さんと女を競う。というような状況になれば、判定を任せられるのはほかならぬ貴方でしてよ」
[TK-Leana] # と、タイミングがちょっとアレだった。まあ、そんな不自然な流れでもないか
[utako] 近衛:「女を競うって事になると、それはまた骨が折れそうな気もするさな。」
[utako] 近衛:「………………前に比べて、大分仲良くはなってるような気もするしな……、気に病みすぎてんのかねぇ。」
[TK-Leana] ローザ:「……そうですね」
[TK-Leana] # コンプレックスはぬぐいがたく
[TK-Leana] # 歩さんは嫌いじゃないんだよ、敗北感があるだけで
02:20:20 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[utako] #嫌いじゃないけれど、何かあるんだろうな、と言う所で近衛もお悩み。どうにかコンプレックスをぬぐってやりたいけど、みたいな
[utako] 近衛:「……俺が9割何かできても、1割はローザが何とかしねぇといけねぇ。俺が9割りも何かする前に、ほとんど自分でやっちまいそうだが………、何か気になる事があったら言えよ。やって欲しい事があったら、もっと言え。」
[TK-Leana] # だって、料理13っていったらプロでも指折りのレベルですよ。ローザもこの年の女の子にしたら自慢できるレベルの料理スキルがあるだけに
[TK-Leana] ローザ:「大丈夫ですわ。まあ、なんとかなるでしょう」
[TK-Leana] # よく考えたら、この技能値10歳時点から更新してないし、もうちょい上げておくか
[utako] 近衛:「ん………そっか。山ん時みてぇなやせ我慢はすんなよ。俺のいらねぇ心配なら、それで良い。」
[TK-Leana] # 山ん時って、昨日のアレの事だよね
[utako] #うい
[TK-Leana] ローザ:(ぎくり)「気付いてらっしゃったんですか」
[utako] 近衛:「明らかにローザが相手したやつのほうが見た目的にもやばかったしな。……体、何ともねぇか?」
[TK-Leana] ローザ:「平気ですわ。あのくらいなら、一晩寝れば回復します。これでもタフな吸血鬼ですのよ」
[utako] 近衛:「タフだからって心配しねぇわけねぇだろ。……ちなみに俺は若干筋肉痛さな。」
[TK-Leana] ローザ:「もっと鍛えないといけませんわね」
[utako] 近衛:「あぁ、前よりかは筋肉ついたんだけどな。まだまだ鍛えねぇと。」 (おなか見せて、ぺちんと叩く)
[utako] 近衛:「半日過ぎてヘバっちまう。」
[TK-Leana] ローザ:「筋力は付かないのに、背負う重さだけはどんどん増えて行くんですから……」
[TK-Leana] # ニーナさん合わせて150kgくらいがんばれ
[utako] 近衛:「折れねぇように頑張ってりゃぁ、持てるようになるさ。」
[TK-Leana] ローザ:「期待してますわ」
[TK-Leana] # このあたりで〆ておくか
[utako] #うい
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] ありがとうございましたー
[utako] おつかれさまでした!
[TK-Leana] ローザとしては今後の指針も決まったし、大分気持ちが楽になったろう
[TK-Leana] 吸血鬼嫁になったらダメって言われたらどうするかのう
[utako] どうするんだろう
[utako] 一応、無戸室家的には何の問題もない。
[TK-Leana] じゃあ、大丈夫か
[utako] 香苗さんが心配しているのはローテンフェルトの方をどうするんだろう、みたいな事なので
[TK-Leana] というか、叔母と二人しかいない家なんだしダメも何もないか
[utako] 近衛が知らない情報としては
[utako] 人間は2人しかいないけど、先代が創った創造物は沢山存在します
[arca] わんさか
[TK-Leana] ローテンフェルトなんてぶっちゃけ放っておいてもそんなに問題ないんですよ。跡取りと言ってもデビル御堂さん早々死にそうにないし、弟がこれから出来ないとも限らないし。最悪ローザの子を引き取ってもいい
[utako] 大河さんずっと領主でディミトリアさんといちゃいちゃしてたらええんや
[TK-Leana] ローザがアルベルトと婚約してたのも、大河の意向で政略結婚の申し込みとか出てこないよう虫除けの意味が強かったので。ローザが自分で誰か選んだとなれば反対しないんですよ
2011/02/18 03:00:00
[utako] 選んだ相手目の前で自爆してましたよ…大丈夫…?
[TK-Leana] まあ、近衛さんが親父に一発殴られない理由は無い
[TK-Leana] あとは近衛さんの吸血鬼化問題ですねー
[arca] 歩は口にしてませんけど、人間でいてほしいと思ってます
[utako] 当主が妖怪でも無戸室は問題ないので、五式として大丈夫なのか礼香さんに相談するのと
[utako] 近衛、ローザ、歩、ニーナの4人で話合いかな
[TK-Leana] ローザとしては、早い方がいいけど最終的に吸血鬼になるならいつでもいいというスタンス
[TK-Leana] なんなら歩さんの死後でも良いけど、その場合は近衛の老化防止だけはする
[utako] 吸血鬼化するというのは近衛の中では決まってるのであとは何時にするか
[arca] 人間として生きて人間として死んでほしいので衝突するだろうな
[TK-Leana] そこは、さいしょにきっちり宣言して、納得してくれたからと思って歩さんを受け入れたから、流石にやっぱやめてと言われたらローザも怒りますよ
[utako] そこらへんも遠慮してる部分の意見かと思う。歩さんが受け入れている事って結構少ない気もするし
[arca] 歩が認めているのは『正妻』の部分であって、吸血鬼化の事はイエスとはいってないですからね
[TK-Leana] ええー
[TK-Leana] http://kataribe.com/IRC/HA06/2011/02/20110206.html#160000
[TK-Leana] > [TK-Leana] ローザ:「わたくしが正妻で、近衛さんがいつか吸血鬼になって永い時を連れ添ってくださるのなら、それでも良い事にします」
[TK-Leana] これで話し合って受け入れたのに、でも吸血鬼はイエスと言ってないって後から言われたら……ああ、ちょっと面白いかも
[arca] 歩としてはローザさんに甘える形なので何かを強く言うのは控えている状態
[arca] 近衛さんがどうにかすると言ってどっかで言ったんですけどね、それで安心している
[utako] 幸せになれるように模索するって事は言ったので、そのあたりは歩さんとローザさんと話すしかない
03:29:29 TK-Leana -> TK-Sleep
[utako] http://kataribe.com/IRC/HA06/2011/02/20110208.html#060000
[utako] の後ろのほうかな
[TK-Sleep] 近衛さんとしては、吸血鬼になってもちゃんと幸せにするっていう意味で言ってたのかな
[arca] 話し合いと言うかあの場では一方的に付き合っていいと捲し立てられて気が動転している状態の中了承してしまったんですよね
[arca] 後々に冷静になって色々考えたら
[arca] 痛いものが多く
[arca] 今さらこれは無理とも言えず悩みの一つになって居る
[utako] 近衛としては吸血鬼になる事は決めていた段階だと思うので
[utako] [utako] 近衛:「欲張りさ、欲張りだから、歩にも幸せになってほしい。ローザにも幸せになってほしい。誰もが、なんて欲張りな事、考えちまう。」
[arca] 吸血鬼になるというのは歩が交際関係になる前からちょこちょこ言われてきたけど
[utako] という感じに吸血鬼になってもというのはあるはず。
[arca] 相手はローザちゃんだから。と割り切っていたけどね
[arca] 自分が内側に入ってしまったから反発は大きくなった
[TK-Sleep] 理解は出来るけど納得は出来ないというか……今更それを問題にされるとどう収めればいいのやら
[TK-Sleep] まあ、とりあえず今日は寝ます。次回の修羅場にご期待ください。おたのしみに!
[utako] 修羅場を期待しないでw
[utako] おやすみなさいー
[utako] 最近ギャグ分とまったり分が少ない
[arca] 死ぬまで黙ってるというのもあるけど
[arca] 近衛さんが歩を本当に幸せにしよとするなら言っちゃう可能性が高い
[TK-Sleep] おやすみ〜
[arca] 歩さんならいつでもまったりするよ
[arca] 修羅場はめんどうなり
03:48:05 MOTOI -> MOTOsleep
2011/02/18 04:00:00
[kurov] しゅらしゅしゅしゅ、イィッヒッヒッヒ〜
[utako] 落ち着いてw
[kurov] 眼鏡から脱却しないと……
[kurov] 落ち着いたころになフヒヒ
2011/02/18 05:00:00
05:18:26 mimidead -> mimiMao
2011/02/18 06:00:00
06:30:29 mimiMao -> mimiaway
2011/02/18 07:00:00
07:08:19 + Morris(~Morris@p5120-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:10:10 + Morris0(~Morris@p5120-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:11:11 ! Morris (Connection reset by peer)
07:14:11 Morris0 -> Morris
07:22:47 + Morris0(~Morris@p5016-ipad50hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[SaW] 昨日もよく動いていたようだ
[SaW] でそこねたー
2011/02/18 08:00:00
08:25:37 Morris0 -> MorisWork
08:41:21 ! Saw_i (EOF From client)
08:47:40 + Saw_i(~Saw_i@pw126213122200.39.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:43 ! Saw_i ("Leaving")
09:02:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2011/02/18 10:00:00
2011/02/18 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/18 11:00:00
11:27:36 ! MOTOsleep ("PC重すぎにつき再起動")
11:29:39 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2011/02/18 12:00:00
12:22:56 ! arca (EOF From client)
2011/02/18 13:00:00
13:16:37 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
13:43:35 + kisito_i(~kisito_i@pw126230238133.16.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/18 14:00:00
14:12:44 utako -> utako_afk
14:13:30 ! utako_afk ("TakIRC")
14:56:37 MOTOI -> MOTOIaway
2011/02/18 15:00:00
15:23:49 + arca(~arca@g6.115-65-74.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
15:55:45 + kisito_i(~kisito_i@pw126230238133.16.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/18 16:00:00
16:19:41 + arca(~arca@g218.61-115-69.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
16:34:50 ! kisito_i (EOF From client)
16:36:58 + kisito_i(~kisito_i@pw126230238133.16.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
16:52:23 + kuroi(~kuroi@pw126218185001.54.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/18 17:00:00
17:01:04 + utako(~utako@i114-190-36-247.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
17:53:10 ! kisito_i (EOF From client)
2011/02/18 18:00:00
18:11:18 + meltdown(~meltdown@wd88.AFL18.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:46:09 + kisito_i(~kisito_i@pw126230238133.16.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/18 19:00:00
19:54:14 MorisWork -> Morris
[arca] 愉夢:「最近藍理の家のお隣さんからオーラを感じる」
[utako] 藍理:「マジ何言ってんの。」 (弁当がつがつ食べてた手を止めて、瞬き
[arca] 愉夢:「何となくだけどね」
[arca] #もぐもぐ
[utako] 藍理:「どんなオーラでてんの?ハンドパワー的なヤツ?」
[arca] 愉夢:「何となく印象が変わったと言うか、勘に近いよ」
2011/02/18 20:00:00
[arca] 愉夢:「言えの雰囲気、生活パターン…小さな変化がボクの経験則の琴線に触れたんだと思う。何か聞いてない?」
20:02:19 + Morris0(~Morris@p1104-ipad305hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[utako] 藍理:「愉夢センサーどんだけ感度良いわけ。……何も聞いてねーケド。干してある下着が超色っぽくなってたわ。」 (ぴぴぴんっ、とアホ毛触って)
[arca] 愉夢:「藍理の周りの事は特に敏感だぞ」(ドヤ顔
[arca] 愉夢:「そうか、彼氏でもできたのかな…ってなにみてんだよ!」(ぺし
[utako] 藍理:「いやー、ついつい。」 (HAHAHA)
[arca] 愉夢:「とにかく、それならよかったよかった…お隣の幼なじみとか強力すぎるからね…」
[arca] 愉夢:「前に一度見かけたけど…北女だったし…」
[arca] #みー
[utako] 藍理:「俺、別にキョーミねーし。隣のねーちゃん。幼馴染つっても、小学校の低学年のころに何度か遊んだくらいだし。」
20:12:24 + Knnon(~K.Nakayam@p2046-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[utako] 藍理:「今でも遊んでも本気にはならねーよ。」 (ぐりぐりと撫でて)
[arca] 愉夢:「そーか。安心したぞ(にこ」
[arca] 愉夢:「でも下着はチェックしてたんだな」
[utako] 藍理:「もちろん!」 (ペコちゃんみたいな笑顔で親指立てた)
[arca] 愉夢:「なんだよその顔?!少しは反省しろ!」(ぺちぺち
[utako] 藍理:「男は皆下着に興味あんだよ!!本能的に隠されてる物を暴きたくなるっつーか。もしくは、ほら、周囲への観察は怠らず常に己に制約を持って生活しろってヤツじゃね?」
[arca] 愉夢:「制約…だと…」
[arca] 愉夢:「それは一理あるけど、下着は嫉妬しちゃうよ」
[arca] 愉夢:「ボクも色っぽいの履こうかな…」
[arca] #みー
[utako] 藍理:「中学生男子はカッターシャツごしに見えるブラにだって注意を払う生き物である。」
[arca] 愉夢:「破廉恥め………色っぽいってなんだろう…」
[utako] 藍理:「単純に言うとエロイの。」
[arca] 愉夢:「エロい…下着って大体えっちじゃないの?」
20:21:47 Morris0 -> Morris
[utako] 藍理:「マジで言ってんなら今から校内スカート捲りで50人行けるかなツアーしてやりてー」 (良い笑顔)
[arca] 愉夢:「やめろって?!」
[arca] 愉夢:「まったく…じゃー例えばどんなの履いてほしい?そー言えばオレンジとか色しか聞いてない気がするし」
20:24:27 + TK-Sleep_(~tk-leana@60-56-33-63f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[utako] 藍理:「どんなの?………。」 (中空を見ながら、悟りを開きそうな視線に)
[arca] 愉夢:「…なにかかるのか?」(一緒に見上げる
[arca] #なにかかるのか
[arca] #なにかあるのか
[utako] 藍理:「……今、俺の脳内下着図鑑から適したヤツ探してんの。」
[arca] 愉夢:「そんなものがあるのか…藍理、恐ろしい子」
[arca] #たこウィンナーを咥えて悟りを開いている藍理を一瞥する
[utako] 藍理:「うーん………、ストリング系とか意外なラインで………普通のでもイイけど……お子様系は捨てらんねー……」
[utako] 藍理:(眉間に拳を当てるように俯いて、ここ一番の顔で唸りながら真剣に考えている。こんな真剣な顔……見たことないかもしれない!)
[arca] 愉夢:「ストリングって…ひもパン?……ていうかなんだそんな真面目な顔でそんな事考えてるんだよ…」
20:32:55 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[utako] 藍理:「ホルターに……バックレース、もしくはヒップハンガー……それで、……ベビードール。色はオレンジかグリーン。パステル系。」 (キリッ)
[arca] 愉夢:「ほるたー?…ばっくれーす…?」
[utako] 藍理:「………愉夢には、スポーツブラにお子様パンツでいんじゃね。」
[utako] #何か諦めた
20:36:48 ! kisito_i (EOF From client)
[arca] 愉夢:(がーん
[arca] 愉夢:「ひどいぞ藍理…みー…」
[utako] 藍理:「つか、愉夢サイズだと探すの大変じゃね?合うヤツから選ぶほうになるじゃん。」
[arca] 愉夢:「ぐぬぬ…じゃー藍理、今度選んでよ」
[utako] 藍理:「俺が選んだヤツだと、絶対体育の着替えんときに周りからビビられるよん?」
[arca] 愉夢:「……藍理の前でだけ着れば問題ないよ。デートの時とか」
[arca] 愉夢:「お隣さんと自分を比較するわけじゃないけど、藍理のお気に入りを履いていたいよ」
[utako] 藍理:「んな事言われたら、着てるところスゲー見たくなるじゃん。」
[arca] 愉夢:「見せるのはなんかちがう気がするぞ…着るだけだ着るだけ」
[arca] #卵焼きをモグモグ
[utako] 藍理:「生殺しもイイところじゃん!!んな焦らし方するなんて、愉夢いつからそんな子になっちゃったわけ!?」
[utako] #箸に刺さったから揚げびしっと突きつけるように
[arca] 愉夢:「焦らしてない!普通だろそれ!?」
[arca] 愉夢:「どーしても見たいなら考えなくもないけど、道端でめくったりするなよ」
[utako] 藍理:「しねーしねー、誰にも見せてやんねー」
[arca] #唐揚げをちょっとかじって
[arca] 愉夢:「ならいい。こっそりなら構わないよ」
[arca] #頷いて照れる
[utako] 藍理:「イイ具合に毒されてきてんなー…俺に。」 (から揚げ食べて、なでりなでり)
[arca] 愉夢:「どく?…なんか盛ってるのかボクに(じろり」
[utako] 藍理:「盛れば、愛も毒もそんなにかわんねーよ。by藍理」
[arca] 愉夢:「意味が分かんないぞ…」(藍理にくっ付く
20:52:31 Morris -> MorrisAFK
[arca] #自分でも知らないうちに…
[utako] 藍理:「気づいた時にはコロっとイッちゃうじゃん。」 (弁当食べ終えて暖取りも兼ねてべったり)
[arca] 愉夢:「ころっと…?うーん…たしかに、最近はぼーっとする事も減ってきたけど」
[arca] 愉夢:「コロコロはしてないぞ」
2011/02/18 21:00:00
[utako] 藍理:「ま、気にしねーの。」 (ぐぐーっと愉夢のほうに寄りかかる)
[arca] 愉夢:「むぐ…重いぞ」(微動だにせず支えながら
[arca] 愉夢:「そーだ、そういえばおじさまが会いたがってたよ」
[arca] 愉夢:「今度泊まりにきてよ」
[utako] 藍理:「ついにおじさんとの決着のときが来たか…」
[arca] 愉夢:「…かもしれない」
[arca] #みー…
[utako] 藍理:「愉夢かメイドか。伊織が入学準備してる間にちゃっちゃとやっちまおうぜー」
[arca] 愉夢:「伊織も呼んでた」
[utako] 藍理:「ちぇー………面倒くせーライバル……しかも妹だし。」
[arca] 愉夢:「伊織の言ってる事はよくわかなんだけどね…抜け駆けはダメだぞ」
[arca] #分んないだけどね
[utako] 藍理:「解ってるよーん。……事前情報的なもんは何かねーの?伊織にもちゃんと伝えとくケド。」
[arca] 愉夢:「ボクも聞いたんだけど詳しくは教えてくれないんだ。危険なものじゃないらしいんだけどね」
[arca] 愉夢:「三つの試練とかどうとか…」
[utako] 藍理:「ふーん……、3つか。慣れた道具だけはオールチェックしとかねーと…」
[utako] #ちょっと真剣な顔になりつつ
[arca] 愉夢:「頑張ってね」
[utako] 藍理:「愉夢に応援されちったら、俺無敵になっちゃうじゃん。」 (満面の笑みで、頬に軽くキス)
[arca] 愉夢:「当たり前だよ」(お返しのキスをして満面の笑み
[utako] #で試練前?は一旦〆ときますか
[utako] #ごひゃん
[utako] #ご飯
[arca] #あい
[arca] #いてら!
[arca] ----
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまです!
[utako] 試練不合格だと3年間メイドでしたっけ
[arca] 三年後にリトライが許される
21:15:36 utako -> tako_rice
[tako_rice] 頑張れ藍理。合格したら破廉恥度に拍車がかかること必須だけど
[arca] その間は邸ではメイドの恰好してね!
[arca] と言う感じだったような
[arca] そうじゃない様な
[arca] 不合格だとおじさまの破廉恥度が上がる
21:22:40 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
[arca] ぼくもなんかたべおう
21:23:41 arca -> arca_afk
21:25:01 MorrisAFK -> Morris
2011/02/18 22:00:00
22:17:59 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06-01
22:29:24 + Saw_i(~Saw_i@pw126218150104.54.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
22:46:45 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2011/02/18 23:00:00
23:14:21 TK-Sleep_ -> TK-Leana
23:38:07 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
23:42:53 Morris -> MorrisZZZ
23:45:28 ! Saw_i ("Leaving")
23:46:57 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/19 00:00:00 end