語り部IRCログ #HA06-01 2011-02-16

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-02-16をご活用くださいませ。

2011/02/16 00:00:00
[kisito] 秦弥:(また、たくさん買ってる人が居るなぁ)ふと視線を上げたときに目に入る
[MOTOI] #そしたら、秦弥君がラノベに視線を戻して暫くすると
[MOTOI] #背中に軽い衝撃を覚える
[MOTOI] #早い話がぶつかります(ぉ
[kisito] 秦弥:「のわっと」
[MOTOI] SE:ばさばさっ
[MOTOI] #落ちる本
[MOTOI] 史雄:「あ、すみませんっ」
[MOTOI] #あわてて拾います
[kisito] 秦弥:「っと、手伝います」
[MOTOI] 史雄:「すみません、ありがとうございます……あれ?」
[kisito] 秦弥:「いえいえ、どういたしま……」
00:17:05 gombeAFK -> gombeLOG
[MOTOI] 史雄:「……もしかして、4年前、実験科の3年○組にいなかった?」
[kisito] 秦弥:「あぁ、そうだが……」
[MOTOI] 史雄:「確か、春風……じゃなく、夏風……でもない」
[MOTOI] #おもいだそうとしてる
[kisito] 秦弥:「秋風。」
[MOTOI] 史雄:「そうそう、秋風シンヤだ、ガンマニアの」
[kisito] 秦弥:「(ガンマニア……あぁ、そっちで覚えられてるのか。)」
[kisito] 秦弥:「マニア……まぁ、マニアか……」
[MOTOI] 史雄:「……秋風は、俺のこと覚えてる?」
[kisito] 秦弥:「……どっかで見たような……」
[kisito] .char_db 史雄
[Role] char_db(db): 西久保史雄(にしくぼ・ふみお)[野球馬鹿][ツッコミ屋]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[MOTOI] 史雄:「ヒント、野球部元キャプテン」
[kisito] 秦弥:「あぁっ。……西……なんとか。」
[MOTOI] 史雄:「西久保。」
[kisito] 秦弥:「そう、それっ」
[MOTOI] 史雄:「こんなトコで奇遇だな」<拾い終わった
[kisito] 秦弥:「単にすれ違っていただけかもしれないけどな。ところで何でそんなにたくさん本を抱えているんだ?」
[MOTOI] 史雄:「情報収集ってトコかな。4月からこっちに戻ることになってよ」
[MOTOI] #っと、すんません、いったん風呂ってきます
[kisito] #あいさー
00:35:31 TK-Leana -> TK-Away
00:37:08 + mikeyama(~mikeyama@p43ece3.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
00:47:15 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
00:48:46 + mikeyama_(~mikeyama@p43ecc2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/16 01:00:00
[MOTOI] #おまたせしますた
[kisito] #おかー
[MOTOI] #ちなみに史雄の持ってる本は
[MOTOI] #不動産情報誌、地元ガイドムックもありますが、野球関連の本がかなり多いです(ぉ
[kisito] #はははw
[kisito] 秦弥:「なるほど。」
[MOTOI] 史雄:「立ち話も何だから、その辺でコーヒーでも飲むか?」
[kisito] 秦弥:「そうするか。」
[MOTOI] #てなわけで適当なカフェに移動して
[MOTOI] #誘った手前コーヒーの一杯でも奢ります
[kisito] #おとなしく奢られます
[MOTOI] 史雄:「4年京都にいた間に、吹利もずいぶん変わったよな」
[kisito] 秦弥:「そうか?」
01:11:39 TK-Away -> TK-Leana
[MOTOI] 史雄:「ずっと吹利にいりゃ感じないだろうけどよ」
[kisito] 秦弥:「まぁ、それもそうか。」
[kisito] 秦弥:「そうか……変わったのか……」
[MOTOI] 史雄:「変わったさ」
[MOTOI] 史雄:「でも1ヶ月くらい前から頻繁にこっち来てるけど、高校の知り合いに会ったのお前が最初だよ」
[kisito] 秦弥:「あー……それはまぁ、そうかもなぁ……」
[MOTOI] 史雄:「吹利にずっといても会わない感じか?」
[kisito] 秦弥:「連絡取れない友人がちらほら居るんだよ。」
[MOTOI] 史雄:「そうなのか……」
[MOTOI] #亡くなったり21に異動したり
[MOTOI] 史雄:「秋風自身は吹利大だっけ?」
[kisito] 秦弥:「あぁ、そうだよ。」
[MOTOI] 史雄:「相変わらずガンマニアやってっか?」(笑
[kisito] 秦弥:「スポーツシューティングと言え(苦笑」
[MOTOI] 史雄:「わかった、訂正するよ。相変わらずスポーツシューティングに精出してるのか?」
[kisito] 秦弥:「まぁな。」
[MOTOI] 史雄:「そっか、変わらないやつもいるんだな……あ、いい意味でだぜ?」
[kisito] 秦弥:「ありがとう。そっちも相変わらずってことでいいのか?」
[MOTOI] 史雄:「そだな。大学でも4年野球続けたし……」
[MOTOI] 史雄:「就職してからも細々と続けるつもり」
[kisito] 秦弥:「目指せ全国?」
[MOTOI] 史雄:「一応、な」
[kisito] 秦弥:「なるほど、がんばれ。」
[MOTOI] 史雄:「ありがとよ。秋風は就職?それとも院か?」
[kisito] #さっぱり考えていなかったが、きっと就職。院というがらではあんまり無い。
[kisito] #いやでも一応こいつ勉強できるということにしてあるんだったっけか……
[kisito] #よし、修士までは行く事にしよう。
[kisito] 秦弥:「一応院、かな。」
[MOTOI] 史雄:「じゃあ、少なくとも2年は吹利ってことだな」(ずずー
[MOTOI] #コーヒーそろそろ飲み終わり
[kisito] 秦弥:「就職しても出来れば残っていたいと思うけどね。」
[MOTOI] 史雄:「まぁ、俺も吹利の企業に内定貰ってるから、暫くは離れないよ」
[kisito] 秦弥:「そうか、ならまた見かけることもありそうだな。」
[MOTOI] 史雄:「そだな」(ずー
[kisito] 秦弥:「んじゃ、そろそろ行くかな。」
[MOTOI] 史雄:「ああ、久々に旧友と話できて楽しかったよ」
[kisito] 秦弥:「俺もだ。」
[MOTOI] 史雄:「じゃ、また会おうぜ」
[kisito] 秦弥:「おう、またな。」
[MOTOI] ----
[MOTOI] 〆、と
[MOTOI] お付き合いいただきありがとうございました
[kisito] いえいえ、こちらこそー
01:57:33 ! Suo (EOF From client)
2011/02/16 02:00:00
02:13:34 MOTOI -> MOTOsleep
02:56:23 TK-Leana -> TK-Sleep
2011/02/16 03:00:00
03:04:36 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:21:05 utako_afk -> utako
[arca] ----北高。放課後
[arca] 荊花:「…」(どきどき
[arca] 荊花:「…(今日はるかさんのお家に二度目のお泊まりです…」
[arca] 荊花:「…(そしてバレンタインデー。二本立てのチョコレート…」
[arca] 荊花:「…(緊張してきましたーっ)」
[arca] 荊花:「るかさんはどんなのを作ったんでしょうか…」
[arca] #放課後に百面相する荊花
[utako] るか:「…(チョコよし、部屋掃除よし、衣類よし)」 (万全の準備を終わらせている事を頭に浮かべながら帰宅準備をして、チョコレートを渡すために人がはけるのを待つ)
[arca] 荊花:「…」(さりげなくるかを見る
[utako] るか:(放課後に勉強するフリしつつ人がいなくなるのを待ち、鞄から何か取り出して、すすすっと近づこうとしていた所だった)
[utako] るか:「…」 (ピタッ)
[arca] #怖い人が一緒に残ってそうですね…
[utako] #怖い人は剣道部に引きずられて行ってもらおう
[arca] #こわいひとw
[arca] 荊花:「…(にこ」
[arca] #ふにゃりと笑っている
[utako] るか:(後ろにチョコのケースを持って) 「…」 (つられるようにふにゃりと笑って、前の席に座る
[arca] 荊花:「る、るかさん…二人きりです」
[utako] るか:「そだね。」 (しれっとしながらほほ笑む)
[arca] 荊花:「…あの、…はい…二人きりです…」
[arca] #机の中に隠しているチョコレートをいじる
[utako] るか:「うん、二人っきりだね。」 (頷いて、我慢できずにいたずらっぽく笑う)
[arca] 荊花:(きょろきょろ…)「……どうぞ、るかさん…」
[arca] #るか以外に誰もいない事を何度も確認して、恐る恐るチョコを取り出した
[utako] るか:「こっちも…はい。荊花。」 (同じように確認して、水色のラッピングのしてある箱を後ろから取り出す)
[utako] #水色のシートでラッピング
[arca] #白のラッピングにピンク色のリボンの小包
[arca] 荊花:「ありがとうございます」(どきどきとしながら
[arca] #またきょろきょろと周りを見て受け取った
[arca] 荊花:「緊張しました…」(るかから受け取って胸に抱いた
[utako] るか:「ありがとうー………、私も緊張した。…友チョコじゃなくて……、本命チョコ……だよね?」 (受け取って、嬉しそうにほほ笑みながら)
[arca] 荊花:「……はい、本命でふ」
[arca] 荊花:「…です」
[utako] るか:「…… (ぽしゅー、と赤くなって)」
[arca] 荊花:「るかさんのも……ほ、ほ…」
[utako] るか:「そっかそっか…」 (照れ隠しにラッピングリボンを指でつつきつつ)
[arca] 荊花:「は、はいっ。どうぞ…」
[arca] 荊花:「開けてみてください…」
2011/02/16 04:00:00
[utako] るか:(ラッピングを解いて、開ける)
[arca] #友チョコは小さなチョコだったが、本命は大きかった
[arca] #特に変哲のない普通のテンパリングチョコだが、LOVE RUKA
[arca] #と書かれている
[arca] #見られたら言い訳のできない品
[utako] るか:「ラブ……?」
[arca] 荊花:「ラブ、です……」
[utako] るか:「………どもども。」 (ぺこぺこ)
[arca] 荊花:「そ、そんな…」(ぺこぺこ
[utako] るか:(チョコレートみながら、恥ずかしそうだが嬉しそうにほほ笑んでいる)
[arca] 荊花:「…(喜んでくれてます…よかった…」
[utako] るか:「(荊花の……ラブ……)」 (頭の中がお花畑)
[arca] 荊花:「あの…私も開けても良いですか?」
[utako] るか:「どぞどぞ。おそまつなものだけど……」
[arca] 荊花:「そんな事ないですよ…あの…ほ、ほほ…ほんめいですか?」
[utako] るか:「本命です。私の愛です。」 (うんうんと頷く)
[arca] 荊花:「…」(無言で頷きラッピングを解き始める
[utako] #中身は花型のホワイトチョコレート、黒で「本命」とでかでかと書いてある。
[arca] 荊花:「…本命…」
[utako] #友チョコには「友」と書いてあったり、変な漢字が一文字書いてあったり。
[arca] 荊花:「…すごいストレートです、ね…まさか私のよりもわかりやすいとは思っていませんでした…」(紅潮しながら
[utako] るか:「チョコレート自体そんなに作ったことないからさ、あんまりそう言うの得意じゃないし……好きだよ、って直接言おうかと思って。」
[utako] るか:「チョコの方はさらにシンプルにしてみました…」
[arca] 荊花:「うれしいです…(にこ」
[arca] 荊花:「とっても嬉しいです…」
[arca] #ぽろりと涙を流し
[arca] 荊花:「夢みたいです…」
[utako] るか:「夢じゃないよ。」 (むにーっと頬っぺたつまむ)
[arca] 荊花:「あう!?たいでふ…」
[arca] #いていでふ
[arca] #むにむにされてばたばた
[utako] るか:(そのまま、頬をもんで) 「好きだよって言うの恥ずかしいんだから、夢でもあんまり何度も言わせないでよ。」
[arca] 荊花:「ごめんなさい…」(ちょっと頬が赤くなっている
[arca] #つままれて
[kurov] #せり:「百合だ……本物ははじめて見た」
[arca] #もくげき…
[utako] るか:「よし。………放課後に、本命チョコの受け渡し…思ってたよりドキドキして、私も夢みたいなんだから。」
[arca] 荊花:「はい…どきどきです…」
[arca] 荊花:「し、しまいましょう…誰かに見られたら大変です…」(ラッピングを包み直して鞄にしまう
[utako] るか:「もう少し眺めてたいけど……うん。」 (鞄にしまって)
[arca] 荊花:「るかさんの、お家で…ゆっくり…」
[utako] るか:「………、ゆっくり………」 (何か色んな想像が駆け巡った)
[arca] 荊花:「はい(にこ」
[utako] るか:「(違う違う……、今のは別にやましい意味じゃない。)」 (頭の中を切り替え)
[utako] るか:「そ、そうだ。…今日は私とお母さんでご飯用意するから、遠慮なく食べちゃって。」
[arca] 荊花:「はい…ごちそうになります
[utako] るか:(耳元でひそりと) 「一緒にお風呂も入る?」
04:40:03 SaW -> Sawdead
[arca] 荊花:「とても楽しみです…え?」
[arca] 荊花:「ち、ちがいますよ!?今のは料理に対しての楽しみであって…」(あわわ
[kurov] #つるね:「いいな……いいなぁ……」
[utako] るか:「私も楽しみにしてるから。」 (悪戯っぽく笑って)
[arca] 荊花:「……お、お風呂は…その…はい…」
04:42:14 + Saw_i(~Saw_i@pw126184084211.84.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[utako] るか:「…………、帰ろっか。って……先輩にチョコ……は、いいや。明日でも明後日でも。」
[arca] 荊花:「はい、いきましょう(にこ
[arca] #るかの手を握り子犬の様に微笑む
[utako] るか:(手を握り返してうきうきしながら教室出てく
[arca] #蛍汰:「最近あの二人仲良いよねー」
[arca] #可憐:「そうね」
[utako] #ほっぺたにご飯粒ついてるよ、ぱくっ、とか
[utako] #着替えの時間に同じようなデザインのインナーつけてたりとか
[arca] #眼を合わせたまましゃべっているとけ
[arca] #とか
[arca] 荊花:「…(手を繋ぐのが普通になって居る気がします」
[utako] るか:(あんまり気にしなくなってる)
[arca] #そのうちほっぺにキスとかも人前でする様に
[utako] #そこまで行ったらバレそうだ
04:53:29 ! Saw_i (EOF From client)
[arca] #ほっぺにキスはまだギリギリだと思いますけど、頻度にもよるかなw
[arca] ---るか宅前
[utako] #毎度の如く隣の家が五月蝿い
[arca] 荊花:「…(お隣さん、相変わらずの様です…」
[arca] #別の意味でうるさいのかも知れませんね(ぇ
[utako] #神魔精霊の坩堝
[kurov] #ギリギリでもなくかなりアウトだと思うw
[kurov] #欧米か!
[utako] #本気のほっぺちゅーじゃなくて冗談っぽい感じだと多分大丈夫!
[arca] #じゃあ彼のキスし合ってるJK(JC)のはそう言う関係だったのか…
[arca] #くわばら
[utako] るか:「ごめんね…回覧板まわす時に、それとなく言ってみるから。」 (何かされてるんですか?的な牽制)
[arca] 荊花:「…(やっぱりざわつきます…良くわかりませんけれど…」
[arca] 荊花:「え?い、いえ…私は別に…」
[utako] るか:(五月蝿い隣人宅を眺めて、家に入っていく)
[arca] 荊花:「お邪魔します…」
[utako] るか:「先、上に上がってて、荊花来るの言ってあるから。お茶とお菓子取ってくるね。」
[arca] 荊花:「はい、では…」(緊張
[arca] #るかの部屋に向う
2011/02/16 05:00:00
[arca] 荊花:「…(やっぱり緊張します…」
[utako] #るか部屋、特に変わったところないけど前回より小物が整理されてたり荊花の写真増えてたり
[arca] #廊下の写真をゆっくりと眺めて、一応ノックして部屋に入った
[utako] #枕が二つ置いてあるのは何でだろうね
[arca] 荊花:「写真、減るどころか増えてますね…大丈夫でしょうか…」
[utako] #しばらくしてトントントンッと階段を登ってくる音
[arca] 荊花:「枕が二つ…」(ぽ
[arca] 荊花:「あ、わ…」(慌てて正座
[utako] るか:「お待たせ。…顔赤いけど、どうしたの?」 (緑茶に煎餅。テーブルに置いて制服着替え始めた)
[arca] 荊花:(ベットの方向いて正座している
[arca] 荊花:「いえ…なんでもないです…」
[arca] #そそくさとテーブルの方へ移動してお茶を飲む
[utako] るか:(ブレーザー脱いで、スカートに手をかけたところで……ベッドの枕を見て) 「(よ、用意しとくの早すぎたのかな……)」
[arca] 荊花:「あ、後向いてますね」(お茶もってくるり
[utako] るか:「ふ、ふーん……あ。別に良いよ。すぐ着替えちゃうから。」
[arca] 荊花:「はい…」(ちらっとるかを見て視線をお茶に落とす
[utako] るか:(するすると脱いで、ブラウス一枚になったところで…) 「荊花、荊花。」
[arca] 荊花:「はい?」
[utako] るか:「裸ワイシャツー」 (第2ボタンまで外して下着が見えないようにしながら、ちょっとポージング)
[arca] 荊花:「……?」(きょとん
[arca] 荊花:「………」(ぼふっ
[arca] 荊花:「な、なに言ってるんですかるかさん!?」(眼を逸らしてまっ赤になる
[utako] るか:(くすくすと笑って) 「こういうの好きなのかなぁって思って。」
[arca] 荊花:「…(そう言うシチュエーションだと想像したら恥ずかしくなってしまいました…」
[arca] 荊花:「確かにるかさんの身体や仕草は魅力的ですけれど…私は男性ではありませんし…同性でもあるのですから、そうおいそれと色情に溺れたりしませんよ…」
[utako] るか:(シャツを脱いで、短めのワンピースとスカートを着て) 「そうおいそれと溺れてそうだけど……」 (じー)
[arca] 荊花:「私の事を誘惑していると、考えたたら…その…」
[arca] 荊花:「とても、官能的に思えてしまいまして……もーっ…はずかしい…」
[utako] るか:「元シスターさんを誘惑するのって、ちょっとイケナイかんじがするかもしれない。……女の子同士だし。」 (悪戯っぽく笑って、とすんと隣に座る)
[arca] 荊花:「…落ち着きました…」(深呼吸してお茶を一口飲んだ
[arca] 荊花:「はい…女の子同士です…」
[arca] #お茶を置いて、るかの方に近づく
[utako] るか:(パリッと煎餅かじって) 「前に荊花がうちにきたときは、こうなるなんて思ってもみなかったけど……、好きだって解った後だと……、それはそれで別の緊張があるね。」
[utako] #恋人を家に呼ぶ緊張感
[arca] 荊花:「はい…思えばこの部屋で惚れてしまったんです…」(煎餅には手を着けず、チョコを取り出す
[arca] 荊花:「……るかさんに(にこ」
[utako] るか:(お茶を飲もうとして、真っ赤になる) 「………。」
[utako] #ぽたぽた
[arca] 荊花:「る、るかさん!?」
[utako] #お茶がスカートに点々と
[arca] 荊花:「おちゃ、お茶が…」
[utako] るか:(はっとして、下を見て) 「あっちゅ!!」 (湯飲みを置いて、立ち上がり、スカートを摘んでぱたぱたと仰ぐ)
[arca] 荊花:「じっとしてくださいるかさん…」(ハンカチを取り出し、るかのスカートをポンポンと拭く
[arca] #スカートの裏側から手で押さえながら
[utako] るか:「け、荊花……えっと…」 (太ももの位置と下腹部の位置にお茶が点々と)
[arca] 荊花:「もう一度着替えますか?(くすくす」
[arca] #笑いながらしたから順に拭いている
[arca] #意識しなければ普通
[utako] るか:(スカートを軽く抑えて) 「……こ、こういうとき……堂々としてるんだから…」
[arca] 荊花:「はい?」
[utako] #脚に手が当たってちょっと落ち着かない
[utako] るか:「なんでもない……。脱いじゃおうかなぁ……ちょっと短いけど、問題ないよね。」
[arca] 荊花:「変なるかさん(くす)…はい、終わりました。トップスはワンピースですよね…はい、大丈夫だと思います」
[mimineru] #キセキ:「えーっ!あたし、翌日には団子もがれて死んでたりしたのに、二人はそこまでしてたの!? サスガニ予想外デース」
[utako] #絞っていたワンピースの裾を解いて、スカートをぱさっと脱ぐ。そもそもそんなに長い丈のワンピースではないため、かなりミニな状態に。
[arca] 荊花:「お家ですし、風なんか吹かないと思いますから(にこ」
[arca] #だんごw
[utako] #団子もがれて死んでたりw
[arca] 荊花:「可愛いです…。でもちょっと大胆かも…」
[utako] るか:「風が吹かなくても見えちゃう人には言われたくないですー」 (悪戯っぽく笑って)
[utako] るか:「たまには大胆な服でも良いかなぁってね。」 (すとん、と隣に座りなおす)
[arca] 荊花:「え?……そ、それとこれとは別ですよう…」(むくれた
[arca] 荊花:「そうですね…私にはマネできそうにないですけれど(にこ」
[arca] #普段はロングスカート
[utako] るか:「荊花はミニはいちゃだめ!絶対見える!」
[arca] 荊花:「みえ…るんでしょうか…」
[arca] #見えないと言おうとしたが自信がなくなってきた
[utako] るか:「私には荊花がミニを履いて『るかさ〜ん』って名前呼んだ瞬間に突風で飛んでいくミニスカートまで見えるよ。」
[arca] 荊花:「そんなこと、あり得るんでしょうか…たしかに、翻るくらいなら考えられますけれど…」
[arca] #想像している
[arca] 荊花:(ぷるぷる)「大丈夫です、そもそもミニスカートなどは持っていませんから…」
[utako] るか:「ロングでもありえるかもしれない…」 (わなわな)
[arca] 荊花:「えっ」
[arca] 荊花:「お、脅かさないでくださいよ…」(制服のスカートをギュッと掴む
[utako] るか:「制服のスカートは見えるラインだって解ってるから守りようもあるけど、ロングスカートだと安心してると守りそこねそう…」
[utako] #みせられないよ!みたいに鞄持って隠するかの図
[arca] 荊花:「な、ないです…ないですからっ」(うー
[arca] #涙眼で助けを求める様な顔をしている
[arca] #良い知れぬ不安
[arca] #言い知れぬ
[utako] るか:「荊花のサービスシーンは私が守るよ。」 (ぽんっ)
[arca] 荊花:「サービスなんかしてません〜…」
[arca] 荊花:「見せるのはるかさんだけで良いです…」
[utako] るか:「私だけでも公衆の面前にあたいしそうなところは駄目だからね?」 (ぽんっ)
[arca] 荊花:「うー…」(真っ赤
[arca] #ぽんっってなにやってるんだろう
[arca] #頭にてを置かれてるのかな
[utako] #肩かな
[utako] #肩に手を置いて、駄目だよっと
[arca] #頭の方がミニ化しているイメージがする
[utako] #ミニ化w
[arca] #頭の方だと
[arca] 荊花:「そ、それでは…守ってくださいねるかさん」(るかに抱きつき
[arca] 荊花:「るかさんだけがたよりです…」
[arca] #くーん
[utako] るか:(―――ピピー) (心停止の音?:イメージ
[arca] 荊花:「…るかさん?」
[arca] #さんざん不安にされてついにすがる
[utako] るか:「な、なんでもないよ。うん……私が荊花を守る、よ。」 (ゆーっくりと抱きついてきていた荊花を後ろに倒す)
[utako] るか:(抱きついたまま)
[arca] 荊花:「ひゃあ…」(ころん
[arca] #普段はまったく力入れずに動いてるので驚く程弱々しい
[utako] るか:「……。」 (しばらく無言で抱きついて、そっと顔を上げて荊花の顔を見る)
[arca] 荊花:「…ありがとうございます、大好きでするかさん(にこ」
[arca] #るかを見つめてホーリースマイル
[utako] るか:「……私も、大好きだよ。荊花…」
[utako] るか:(顔を近づけようとして…)
[utako] SE:コンコン
[arca] 荊花:(うっとりとした表情から)「!?」
[utako] るか母→えみ:「るかー?」 (るか母の声がして、ノブがガチャっと回る)
[arca] 荊花:「ーーーふんっ」(るかをベットに投げ飛ばして正座
2011/02/16 06:00:00
[arca] #ぽーん
[utako] るか:「―――や、っ、わ」 (ぽーんと飛ばされて、ベッドの上に座り形に)
[utako] えみ:(扉を開けて) 「ちょっと、今日の晩御飯なんだけどおとなりさんからお肉もらって魚とどっちが良い?」
[arca] 荊花:「お、お邪魔してます…」
[utako] えみ:「いらっしゃい、荊花ちゃん。荊花ちゃんはお肉とお魚どっちが良い?」
[utako] るか:(あまり何されたか解ってない顔で、ぽつーんと)
[arca] 荊花:「…お魚がいいです。大丈夫でしょうか?(にこ」
[utako] るか:「だ、大丈夫大丈夫大丈夫。」 (頷いて)
[utako] えみ:「それならお魚にするわね。…るか、あんた何変な顔してるの。」
[utako] るか:「元からこんな顔してる。」
[arca] 荊花:「へ、変じゃないですよ…可愛いです(にこ」
[utako] えみ:「ありがとうね、荊花ちゃん。ご飯できたら呼ぶわ。」 (と出て行く)
[arca] 荊花:「はいおかまいなく…………」(へな
[arca] #えみが出ていくとふらふらと膝をくずした
[arca] 荊花:「ご、ごめんなさいっ」(ばっとベットへすがりより
[arca] 荊花:「お怪我はありませんか?」(るかの身体をあらため始める
[utako] るか:「怪我はないけど……、驚いたぁ……お母さんにも、荊花にも…」
[arca] 荊花:「もっと良く見せてください…怪我のし始めは痛みがないですし…。…ああしなければ、目撃されてしまうと思ったので…」
[arca] 荊花:「本棟にごめんなさい…」
[arca] #るかの背中をたしかめつつ
[utako] るか:「あ、うん………、」 (腕まくってみたり、脚見せてみたり)
[arca] 荊花:「あ…肘が赤くなっています…」
[arca] 荊花:(るかの肘をぺろりとなめて手で押さえた
[arca] 荊花:「いたくないですか?」
[utako] るか:「痛くないけど、……くすぐったい…かもしれない…」
[arca] 荊花:「そうですか…」(その力加減はいつもの弱々しいもの
[arca] 荊花:「咄嗟の事とは言え、体術をるかさんに対して…はぁ…」(溜息
[utako] るか:「気にしないで。………荊花凄い事できるのに、スカートは守れないんだから。」 (気にしないで、と頭を撫でながら)
[arca] 荊花:「うぐぐ…」(赤面
[arca] #大人しく撫でられている
[arca] 荊花:「あの、怖くないですか?」(上目遣いで
[utako] るか:「全然怖くないよ。」 (ほほ笑んで)
[utako] るか:「荊花だもの。」
[arca] 荊花:「……ありがとうございます」(るかに抱きつく
[arca] 荊花:「その気になれば人一人自由にできるんです私…でも、そんな事は知られたくなかったです…ごめんなさい…」
[arca] 荊花:「るかさんを怖がらせたくなかったから……」
[utako] るか:「人一人自由に出来ても、スカート一枚自由に出来ない子なんて怖くありません。」 (抱きしめて、頬を摺り寄せる)
[arca] 荊花:「あうう…」
[arca] 荊花:「スカートは…おねがいします…」
[arca] #ぐすん
[utako] るか:「それに見つからないようにしてくれて…ナイスフォローだよ。まだお母さんには話せてないから…」
[arca] 荊花:「そ、そうなんですか…」
[utako] るか:「私の彼女ですって、普通に紹介しても大丈夫かな…?」
[arca] 荊花:「それは…な、なんとも…」
[arca] 荊花:「私のお母様なら…面と向って言ったらまず叩かれるかも知れません…」
[utako] るか:「うちのお母さんも……、かなぁ。」
[utako] るか:「まだ…しばらくは内緒にしておこっか…」
06:32:23 mimineru -> mimiaway
[arca] 荊花:「はい…」(こくり
[arca] 荊花:「もし話す時は一緒にいます」
06:33:40 + Morris(~Morris@p7109-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[utako] るか:「うん。一緒に……駄目なときは、一緒に暮らす?バイトしながら、安いアパート借りて。」
[arca] 荊花:「か、駆け落ちですね…」(どきどき
[arca] 荊花:「るかさんが…そんなに当たり前に私の事をそう考えてくれている…それだけで張り裂けそうです…」
[utako] るか:「ちょっと自分でも引っ付きすぎかなぁ、って思うけど………私は、荊花がいないと駄目かもしれない。」
[arca] 荊花:「…あぁ…」(くて
06:37:37 + kuroi(~kuroi@pw126184125244.84.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[arca] #子犬の様なポーズで倒れた
[utako] るか:「(ま、また……お母さんが来たら……)」 (ちらちらと扉のほうをみて)
[utako] るか:「………。」 (ころんと、横に並ぶように寝転がる)
[arca] 荊花:(ピクピクと肩と脚を動かしながら恍惚の表情で気絶
[utako] #気絶w
[utako] るか:「………?……荊花?」
[arca] #るか分による絶頂で意識遮断
[arca] 荊花:(るかの声には反応するが意識はない様だ
[arca] #ぴくぴく
[utako] るか:「………(これは…)」
[utako] るか:「(いけないことするチャンス…!!)」 (きゅぴーん)
[arca] #いけないことw
[arca] 荊花:(やたらとセクシーな寝顔
[utako] るか:(ちょっと色々つついてみたり、そーっとキスしてみたりして、ごろごろと悶えてる。変態じゃないよ。)
[utako] #起こさないように気をつけながら
[arca] #ごろごろw
[arca] #肩を揺さぶる位すれば眼を覚ます
[utako] るか:「(も、もうちょっと……もうちょっと、進んだ悪戯しても……)」 (はぁはぁふんすふんす)
[arca] #るかさんが暴走している…
[arca] 荊花:「るかさーん…」(寝言
[arca] 荊花:「スカートにおもりを入れました…もーだいじょーぶ…です……あ、…おもすぎておち……る……」
[utako] るか:「………!!」 (可愛すぎて悶え中)
[arca] #自分の腰の辺りを抑えてうなされる荊花
[utako] るか:「そ、そろそろ……起こして……上げ、ないと……危なかったら……」 (あれだし、とか言いながら荊花の腰に手を伸ばしてる)
[arca] 荊花:(腰に手が触れると)「…あ…おさえてくれて、ありがとう……るかさん…」
[arca] #むにゃむにゃ
[arca] 荊花:「いまおもり……を…はずしまs……」
[utako] るか:「……はぁ、もう。荊花…悪戯しがいがあるのに、やりにくいんだから…」 (むにゃむにゃしてる様子をほほ笑んで見て)
06:55:19 ! kuroi (EOF From client)
[utako] るか:「…荊花、ほら、起きて。」 (ゆさゆさと揺さぶって)
[utako] るか:(んちゅ、とキス)
06:56:02 + kuroi(~kuroi@pw126184125244.84.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[arca] 荊花:「ん……………はぇっ」
[arca] #ガバッと起きた
[utako] るか:「おはよう。ほら、学校行くよ。」
[arca] 荊花:「学校…は、はい…今準備します…」
[arca] #ゆらゆらと起きて
[arca] 荊花:「ああ…私ずっと寝てしまっていたんですね…夕食も食べずに…あ、チョコレート出しっ放しですぅ…」(いそいそ
2011/02/16 07:00:00
[arca] 荊花:「今何時ですか?…あ、おはようございます…」
[utako] るか:(お腹抑えて蹲った。)
[arca] 荊花:(ケータイを見て時刻を確認
[utako] るか:(ぴくぴく)
[arca] 荊花:「…………るかさんっ」(ぷく
[utako] るか:「ごめん、ごめん荊花。……可愛い寝顔してたよ。」
[arca] 荊花:「もー…」(真っ赤になって座り込む
[arca] 荊花:「…そう言えば私なぜ寝ていたんでしょう……すごく嬉しくて…」
[arca] 荊花:「気付いたら今に…」
[utako] るか:「嬉しくて……寝ちゃった…?嬉寝?」
[arca] 荊花:「うー…」
[arca] #実際は気絶している
[arca] 荊花:「別に眠くはなかったはずですけれど…解せません…」
[arca] #チョコを見ながら
[utako] るか:「何でだろうね。……一服盛ってないからね?私。」
[arca] 荊花:「それはもちろん。…そう言えば変な夢を見ていたんです。スカートが飛ばない様に重りをいらたらずり落ちそうになって、るかさんが抑えてくれたんですよ…」
[arca] 荊花:「そのあと…キスされました…」
[utako] るか:「あ、キスは夢じゃないよ。抑えたのは……、腰触ってただけだけど。」
[arca] 荊花:「え」
[arca] 荊花:「ね、寝込みを…」(赤面している
[utako] るか:「可愛い寝顔だったよ。」 (悪戯っぽく笑って)
[utako] るか:「だから、つい。」
[utako] #つい、はぁはぁふんすふんすしてました
[arca] 荊花:「恐縮です…」(唇を抑えて眼をそらす
[arca] 荊花:「あ、あの…チョコレート食べていいですか?」
[arca] 荊花:「…(はずかしい…はずかしいですー…」
[utako] るか:「食べちゃってー、私も食べて良い?」
[arca] 荊花:「はい、どうぞ…」(箱を開けながら
[arca] 荊花:「…………」(さんざん迷って割らずにハミハミ食べた
[utako] #とぼちぼちでねばん
[arca] #いtr
07:14:43 utako -> utako_afk
[arca] #一旦きり
[arca] ---
[utako_afk] おつかれさまでした!
[arca] おつかれさまでう
[utako_afk] 今日は作業〆の後なのでほとんど休み
[utako_afk] へへへ
[utako_afk] さっさと確認して絵描くんだ…
[arca] へへへ
[utako_afk] いってきまー =( 「・ω・)「
[arca] いってらさい
07:24:18 ! arca ("Leaving...")
07:29:37 ! kuroi ("TheEnd")
2011/02/16 08:00:00
08:28:43 Morris -> MorisWork
08:36:00 + kisito_i(~kisito_i@pw126233133016.19.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
08:45:51 ! kisito_i (EOF From client)
08:50:30 ! Sawdead ("See you...")
2011/02/16 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:06:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2011/02/16 10:00:00
2011/02/16 10:00:02
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/16 11:00:00
11:56:00 utako_afk -> utako
2011/02/16 12:00:00
12:09:27 + kuroi(~kuroi@pw126184125244.84.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[kuroi] 義理高級チョコの詰め合わせくらいはスタジオに持っていかねばな
[utako] チロルの詰め合わせとかでも喜びますよ
[utako] 各種チロル集めてみた、とかテンション上がりそう
[kuroi] ビジネスですから^^
[utako] あまりビジネス意識はしてなさそうなスタジオスタッフ
[kuroi] 近衛さんがそういうの好きなんだとしても今回は見送りそう
[utako] 近衛も好きだけど源蔵も好きそう。そういうネタ的なもの
[kuroi] 同期のよしみで一応毎年あげていたということで
[utako] 近衛は誰からもチョコ貰ったことない事だったので
[kuroi] 今年は情勢に配慮して箱の高級チョコを一箱
[utako] なんだかんだで貰ってない事にしておいてくれると助かります
[kuroi] なん…だと…
[kuroi] 既成事実があるなら仕方ない
[kuroi] なにか理由付を考えようていうか
[kuroi] 乱は性格上つるんでればチョコはあげそうですが
[utako] 専門学校もがっつり勉強して途中で就職したという事にしておけばバレンタインは自然と回避できるかもしれない
[kuroi] …と打とうとして予測変換でていうかになる不思議
[utako] 源蔵はもらってたけど近衛は貰ってなかった説
[kuroi] せつね
[utako] もしくはチョコじゃなかったからバレンタインだと気づいてなかったとか
[kuroi] ああ。
[kuroi] 煎餅とか。
[utako] 気づかないw
[kuroi] チョコじゃなきゃよかったんだな
[utako] 鈍感な子なので
[utako] それにこの時期は学期末の作品作りとか研究課題とか就職に向けてで色々してたかもしれないので、忙しくて気づかなかったとか
[kuroi] じゃあ毎年ヒネってチョコでない茶色いものをあげてきたことにするか
[utako] ですな
[kuroi] 乱は言っちゃいそうだからな…
[utako] 言っちゃいそうですね…
[kuroi] 何故か2/14だけは会わなくて源蔵さん経由でしか渡ってないとかか
[utako] それで
[utako] あれそれだと
[utako] 毎年バレンタインデーの時期に源蔵さんから…
[kuroi] むしろバレンタイン恐怖症で2/14だけはイカなる理由があっても学校いかなかったとか
[utako] バレンタイン恐怖症ってなに!?
[kuroi] どうせもらえるわけないしリア充爆発しろ的な思考
[utako] それはありそうな
[kuroi] そこでない希望を追い求めるのが男の子ってやつだと思いますが。
[kuroi] バレンタインの贈り物自体もらったことがない認識ですかね
[utako] しかしチョコもらえそうにないから学校いかなかった、てw
[kuroi] チョコ限定なら話簡単なんだが…
[kuroi] 恐怖症にふさわしい立派な病的行動w
[kuroi] 俺はもらえないのにもらってる奴らがいる妬ましい
[utako] バレンタインデーで贈り物自体貰った事がない認識のほうが良いけど、鈍感力を考えてチョコ限定の話に。
[kuroi] 見たら理性を保てる自身がないぜ靜まれ!俺の右手!
[utako] チョコは貰った事ない=バレンタインデーの贈り物はチョコ=煎餅は違う
[kuroi] 乱はバレンタインだといって渡しそうです
[kuroi] なんかよくわかんないものを。
[kuroi] うんこ灰皿とか。
[kuroi] うそうそ
[kuroi] いくら茶色いからってバレンタインに人にあれ渡したら周囲へのテロ行為
[utako] 専門学校ってそんなノリが許されると思……う……多分
[kuroi] 何渡そうかなあ
[kuroi] 料理できないので市販品にはなります
[utako] 専門学校時代の乱さんだとチロル似合いそう
[utako] ポケットから出して、はい、みたいな
[kuroi] 「これはチョコですか?」
[kuroi] 「いいえこれはボールペンです」
[utako] どんだけチョコ欲しいんですかwww
[utako] ボールペンがチョコに見えるなんて可哀想過ぎるww
[kuroi] 本命になら照れ臭くてそういう行動取るかもしれませんw
[kuroi] 本命はチョコ、義理はなんか適当なものという文化
[kuroi] ごえんがあるよとかでも本命チョコ
[kuroi] 値段は義理のほうが上
[utako] なんて照れ隠し
[kuroi] ネタ系菓子をラッピングして贈ってたことにしておこうかな
[kuroi] 骸骨ラムネとか
[kuroi] (組み立て式)
[kuroi] クリスマスブーツ(わざわざチョコ抜き)とか
[kuroi] ※クリスマスに買っておいた
[utako] 専門学校のときは他の女子と一緒に箱に義理チョコつめて、「勝手に取っていけ」スタイルにしていたとか
[kuroi] そんなのやだいやだい
[kuroi] 一応親密感を出すために源蔵さんと近衛さんには手渡ししておきたいある意味特別扱いで
[utako] ネタ系菓子をラッピングされたの貰ってたけど、ネタ系なのでギャグだと思ってた
[kuroi] #乱:「なに無戸室、チョコもらったことないわけ?しょうがないなー、記録更新に協力してあげるわよ」
[kuroi] →チョコ以外
[kuroi] ギャグには違いないんですけどねw
[kuroi] そこで実は近衛好きで本命だったとかはなんか違うので
[kuroi] あくまで友達。からの
[utako] ギャグ系貰って笑えたバレンタインになりました、と
[kuroi] ルートを探るよ
[kuroi] 貰ったネタ菓子を楽しみながらも内心チョコ欲しい
[utako] 内心チョコ欲しいけど、チョコ欲しいなんて言えない近衛きゅん
[kuroi] そんな気持ちをしってか知らずか卒業後もひたすら毎年ネタ菓子。
[kuroi] チョコだけは渡さない絶対にだ
[kuroi] でも今年は三人も候補がいるしどうせ貰うんでしょう、無用な波風立てたくないし無難にまとめて高級チョコ贈っとくか
[kuroi] という流れで。乱からの初チョコ
[kuroi] カウラさんあたり喜んでくれるといいな
[utako] #このえ:「み、宮藤がまともなもんを……」 (がくぶる)
[utako] カウラはお菓子好きなので喜びますよ
[kuroi] 食べたことないレベルのいい奴を
[kuroi] スタジオあてで。
[utako] ドイツのローテンフェルトのお城で王室お菓子とかバクバク食べてそうだけど、普段近衛が買ってくるお菓子が駄菓子なのでうひょひょになりそう
[kuroi] 大丈夫だ。日本のチョコが一番うまい
[kuroi] ベルギーにしておいたほうがよかった
[utako] カウラ:「お菓子、お菓子、私のお菓子。」 (小躍りしながらスタジオ宛にきたお菓子を抱えてくるくる回ってる)
[kuroi] どうも外国産チョコってアメリケーヌなイメージ
[utako] アメリケーヌw
[kuroi] きれいなマーブルと見せかけて脂肪分分離してんよ
2011/02/16 13:00:00
[utako] 近衛:「今年はギャグじゃねぇ…」
13:23:59 + kisito_i(~kisito_i@pw126233133016.19.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
13:38:37 ! kuroi (EOF From client)
2011/02/16 14:00:00
14:49:49 + Saw_i(~Saw_i@pw126184084211.84.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
14:50:51 ! Saw_i ("Leaving")
2011/02/16 15:00:00
15:18:07 utako -> utako_afk
15:21:34 + kuroi(~kuroi@pw126225005117.31.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
15:56:17 Luna -> LunaAway
2011/02/16 16:00:00
16:15:41 ! kisito_i (EOF From client)
16:18:16 ! kuroi (EOF From client)
16:27:20 + arca(~arca@g159.124-44-223.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
[arca] スタジオの男の子にはひまわりの家で作ったチョコを配ってる歩さん
[arca] カウラからも貰ったので女の子にも追加で配った
16:41:21 MorisWork -> Morris
2011/02/16 17:00:00
17:14:07 + kisito_i(~kisito_i@pw126233133016.19.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
17:24:23 ! kisito_i (EOF From client)
17:41:49 + Knnon(~K.Nakayam@p2046-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/16 18:00:00
18:11:33 + kisito_i(~kisito_i@pw126233133016.19.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
18:41:00 + meltdown(~meltdown@wd104.AFLc3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:44:12 utako_afk -> utako
18:59:01 LunaAway -> Luna_
18:59:52 + Saw_i(~Saw_i@pw126184084211.84.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/16 19:00:00
19:31:39 arca -> arca_afk
[Saw_i] ---
[Saw_i] フィネストラ吹利404、ベランダでタバコを吸う死レ未
[Saw_i] 死レ未:「大好き、だってさ……あいつにしてみりゃ後からしゃしゃり出てきた邪魔者だろうにな」
19:49:02 + arca(~arca@g41.124-44-220.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
[Saw_i] ニーナ:(数珠と札で封じられ放心状態でただ空をみている)
[Saw_i] 死レ未:「それにしても、お前ガキ共に知られてなさ過ぎだろ。家族だなんて戯言抜かす前に覚えてもらえよ。ったくよ」
[Saw_i] ニーナ:「…………」
[Saw_i] #普段騒々しい相棒の穴を埋める様に、いつになく饒舌な死レ未
[Saw_i] 死レ未:「らしくねぇじゃねえか。笑うなり泣くなりしてみろよ。泣き虫」
[Saw_i] ニーナ:「……」
19:58:01 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[Saw_i] 死レ未:「たかが自分の死に様がそんなにショックかよ。どっちにしたってテメェが死んでる事実には変わりねえだろうが」
[Saw_i] 死レ未:「……さっさともどって来いよ。俺は一切家事なんざしねえぞ。もどって来ないと餓死するからな」
[Saw_i] ニーナ:「…………」
2011/02/16 20:00:00
[Saw_i] #死レ未は紫煙を深く吐き出し、ベランダの窓を閉めて自分の作業に戻る。
[Saw_i] #実際、もう半日以上水しかのんでなかった。
[Saw_i] 死レ未:「……ああ、腹減ったなぁ」
[Saw_i] 死レ未:「めんどくせぇめんどくせぇ……」
[Saw_i] ---
20:04:28 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[Saw_i] SE:「どさっ」
[Saw_i] #顔料の海に、くずおれる様に倒れた
[Saw_i] 死レ未:(泥の様に眠る)
[utako] #追い返されたので、様子見に訪ねてみるぉ
[utako] #スタジオのほうには来てないですよね?
[Saw_i] #はいー
[Saw_i] バグムパ:「ああああああっ! ああああああっ!」
[Saw_i] #なぜか部屋のなかで山羊がわめいている
[Saw_i] #普段あまり鳴かないのだが
20:20:06 TK-Sleep -> TK-Leana
[utako] 近衛:(調度、404号室のインターホン鳴らそうとしていた所で……) 「……ん?」
[utako] SE:キンコーン
[Saw_i] #誰も、出てこない
[utako] 近衛:(誰もでないのに、山羊だけ絶叫してる……、ドアノブまわしてみる)
[Saw_i] #空いている
[utako] 近衛:「………、死レ未ー、ニーナ、入るさなー」 (バグムパの様子を見にきて入った、と居なかったそう謝ろうと思いつつ部屋に入る)
[Saw_i] #部屋は引っ掻き回したように荒れている。あちこちに顔料が跳ね、膠の匂いが鼻に付く
[utako] 近衛:「……あー……、懐かしい匂いってか……たまにしかちゃんと片付けねぇから何にも言えねぇさな…」 (バグムパの声がする方へとどんどんと入る)
[Saw_i] #リビングにいくと幻想的な絵が散乱し、異世界のような情景が広がっている
[Saw_i] #リビングにも誰もいない。山羊の声は派手に飾られた扉の向こうから聞こえる
[utako] 近衛:「芸術か、こりゃ……バグムパー、どこさなー……死レ未が飯やってねぇのか」 (分野外だが一応の理解はあるし少し気になる。絵を見ながら、扉を開ける)
[Saw_i] #いくつもの貝がぶら下がった深海のような雰囲気の部屋。貝一つ一つが照明になっており部屋を照らしている。その中央に倒れる二人の少女。
[Saw_i] #床で顔料の入った皿の突っ伏すように倒れこむ死レ未とーー
[Saw_i] #天井付近に漂う放心状態のニーナ
[Saw_i] #ニーナは古い記憶の金髪の少女の姿だったが、その全身は細切れに引き裂かれ無残に散らばっていた
[utako] 近衛:(ぱくぱくと、口を動かして)「………………ニーナ。」
[utako] 近衛:「おい、死レ未!起きろ!ニーナ、どうした。」 (死レ未に駆け寄って、抱き起こす)
[Saw_i] 死レ未:(呼吸こそあるが深いねむりについている
[Saw_i] #山羊は近衛がはいってくると役目を終えたとでも云うように静かになって地べたに座る
[utako] 近衛:「死んでねぇみたいだが………」 (肩に抱えて、ニーナのほうをみる。)
[Saw_i] ニーナ:(がらんどうの瞳で天井をみて漂う姿は、貝の海の中で幻想的な溺死体のようだった)
[utako] 近衛:「……ニーナ。おい………幽霊だろ……死んでねぇだろうな……」 (ポケットの中の携帯端末に手を伸ばして、振ると左腕に緑色の装甲が纏わり着く。霊性への対処として作った強化外骨格の一部)
[utako] 近衛:(左腕で浮かんでいるニーナの身体を引き寄せる)
20:44:22 Morris -> MorrisEAT
[Saw_i] #接触すると流れ込んでくる死の恐怖。暗い森の中で幾人もの剣を持った男達が自分を探している。味方は誰もおらず、自分の脚はピクリとも動かない
[Saw_i] #男達の一人が近衛に気づき、仲間を呼んで近寄ってきた時正気に戻る
[utako] 近衛:「―――――、はぁ………くそ。」 (眼つき今までにないぐらいに悪くなり、毒づいてニーナの身体をしっかりと寄せる)
[utako] 近衛:(頭の中で流れ込んできた記憶を反芻する。剣、男、剣の形、レリーフ、男の人相、数、人種――――)
[utako] 近衛:(霊体のニーナを左腕に死レ未を肩に担いで、深呼吸して部屋を出ていく。状態が解らないので403号室に連れて行くことにした。)
[Saw_i] バグムパ:(どあでわかってるのか、近衛にお辞儀するようにこうべをたれ、目を伏せる
[utako] 近衛:「……お前も腹減ってんなら、着いて来い。」 (目配せだけして)
[Saw_i] バグムパ:(のそのそ玄関前までついて行く
[utako] ---
2011/02/16 21:00:00
[utako] #403号室
[utako] 近衛:「……重いもんは、重いな……」 (リビングのソファーに死レ未を寝かせて、右腕も強化外骨格で覆い、ニーナの両肩を持つ。霊体の認識を高めるように、顔の半分にもさらに追加する。)
[TK-Leana] ローザ:「お帰りなさーい、近衛さん……あら?」
21:03:18 MorrisEAT -> Morris
[TK-Leana] # 台所から出てくる
[TK-Leana] ローザ:「なにかありましたの?」
21:03:22 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[utako] 近衛:「死レ未が衰弱してんのか意識がねぇ。ニーナのほうも放心状態で返事がねぇんだ。」 (放すと浮いて漂いそうなので両肩を持って捕まえている)
[arca] 歩:「たっだいまー……げ…」
[SaW] #近衛がニーナと呼んだ少女は見覚えのない金髪の娘で、球体間接人形のようにうつろで、バラバラだった
[utako] 近衛:(創作意欲が沸いた時とは明らかに違うギラついた眼をしている。敵意に満ちているというような、普段の近衛とは全く違う黒い雰囲気。)
[TK-Leana] ローザ:「近衛さん……? ええと、とりあえず介抱しましょう」
[TK-Leana] # 死レ未さんをとりあえずソファに寝かせる
[utako] #ニーナさんに似せて横臥のデザインした、という設定使うと横臥と少女のニーナはどことなく似てる。
[SaW] #顔とか、髪型とか、そっくり
[arca] 歩:「えーと、…死レ未ちゃんの部屋。行ってきたのね」
[TK-Leana] ローザ:「ニーナさんの方は、反応しませんの?」(顔の前で手をひらひら)
[utako] 近衛:「あぁ。行ってきた……、ニーナのほうは見たままだ。反応がねぇ。」
[SaW] ニーナ:「……」(幽体ゆえに瞬きすらしない姿は何処となく不気味)
[utako] 横臥:「………。」 (ニーナを見て少し眼を細め、一度目を閉じて、しっかりと霊を見る。)
[arca] 歩:「横臥ちゃん、影ちゃん。やっぱり、ちょっと外した方が良いかも」
[arca] 歩:「どうする?」
21:12:57 Luna_ -> LunaAway
[SaW] #バラバラの体が飛び散らないように数珠で縛り付けられているのが痛々しい
[utako] 影蜥蜴:「………外しておく。横臥、こい。」
[utako] 横臥:「………おぅ。」 (仮眠室にいく双子)
[TK-Leana] ローザ:「まず、死レ未さんに話を聞くべきですわね」
[arca] 歩:「近衛、ろーざちゃん。死レ未ちゃんが眼を覚ますまで、ちょっと良いかな?」
[utako] 近衛:「何だ。」
[arca] 歩:「本当は昨日の内に話しておくべきだったんだけど」
[arca] 歩:「あのね、昨日死レ未ちゃんと買い物に言ったんだけどーーー」
[arca] #昨日の出来事を話す
[TK-Leana] ローザ:「サトミとローリエ騎士団ですか……」
[TK-Leana] # 頭痛いポーズ
[arca] 歩:「うん…」
[utako] 近衛:「そいつらか………」 (ビキッ、と一層眼つきが険しくなる)
[arca] 歩:「…近衛、変な事考えてない?」
[utako] 近衛:「……変な事なんて考えてねぇさ。」
[TK-Leana] # 里見はドイツでは結構知られてるみたいだけど、ローリエ騎士団の方も割と知名度あるのかな
[SaW] #そうですね。里見一族から分かれた被害者の会みたいなものなので、里見一族の影響がある地域にはだいたいいます。凶悪というよりは迷惑。強いわけでもないのに面倒。そんな二つの組織。
[arca] 歩:「私は近衛にそう言う顔させるために話したんじゃないんだけどな…。今はニーナちゃんの事はもっか調査中なの…黙っててごめんね」
[TK-Leana] ローザ:「しかし、妙ですわね。ローリエ騎士団と言えば、狂信的正義の味方として割と名の知れた集団。歩さんに言われたくらいで引き下がるとは」
[arca] 歩:「なんて言うか、狂信っていうか…お役所仕事的だった気もするけど」
[TK-Leana] ローザ:「どんな組織にも、穏健派と強硬派が居るという事ですかね」(ちらりとニーナさんを見る)
[SaW] #その時、403号室に地の底から響くような異音が鳴った。
[SaW] 死レ未:(ぐぎゅるるるるるるるるるるるる」
[arca] 歩:「…(ジーパンずれて戦意喪失させたかもとは言えない」
[SaW] 死レ未:「は、はらへった……」
[TK-Leana] ローザ:「……丁度ご飯の支度が出来てますけど」
[utako] 近衛:「…………・、とりあえず死レ未に飯食わせるか。」
[utako] 近衛:「 (ローリエ騎士団……) 」
[arca] 歩:「……」
[TK-Leana] ローザ:「はい、用意してまいりますわ」
[SaW] 死レ未:(腹が減りすぎて放心状態)
[arca] 歩:「死レ未ちゃんて完全に家事できなかったのね…様子見に行けば良かったわ」
[SaW] 死レ未:「できないんじゃない、しないん……」(最後まで言い切る前に力尽きる
[TK-Leana] # という訳で晩餐
[utako] 近衛:「………腹が減ったらいつでも来いって言っといたのによ。こうなる前にきやがれ。」 (がしがしと死レ未の頭を乱暴に撫でて)
21:31:11 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
[SaW] 死レ未:「それは、俺の仕事じゃねぇ……」(ニーナのほうを見る)
[arca] 歩:「何だかあのままにしておくのは忍びないんだけど…」
[utako] 近衛:「俺が掴んどくから、飯食ってこい。俺はそんなに腹減ってねぇから……後で良い。」
[utako] 近衛:(ニーナの身体の傷を見ながら)
[SaW] 死レ未:「……ちっ」(立つ気力もなく虫の様に這っていく
[TK-Leana] ローザ:「近衛さん……」
[arca] 歩:「うん…ハクリンのご飯用意したらまた戻ってくるね」
[arca] 歩:「良かったら三人の分も作るけど…」
[SaW] 死レ未:(食卓につく)
[TK-Leana] # 一応、ローザの飯は既に出来上がってるはず
[utako] 近衛:「ついでにそっちに連れて行っといてくれ…」
[arca] 歩:「うん、すぐ戻るから」(ぱたぱた
[utako] #訂正で
[utako] 近衛:「影蜥蜴達、飯食ったらそっちに連れて行っといてくれ…」
[utako] #で
[arca] #あい
[TK-Leana] # 本日のメニューはブリの照り焼きメイン他細々としたもの
[SaW] 死レ未:(ジブリアニメぶりの食いっぷりを発揮する)
[arca] 歩:(ハクリンのご飯を用意してすぐ戻ってくる
[utako] 影蜥蜴:「……」 (食事の挨拶以外、終始無言。時折近衛の方を見ている)
[utako] 横臥:(影蜥蜴と同じく、無言)
[TK-Leana] ローザ:(ため息)
[arca] 歩:「お風呂と布団は用意しておいたから、適当に私の部屋に行ってていいわよ。呼び鈴押せばハクリンが開けてくれるから」
[TK-Leana] # この雰囲気で食卓は哀しい
[SaW] 死レ未:「うめぇ……なんだこれうめぇぞ。俺が普段食ってるモンは生ゴミだった」(一人だけ上機嫌)
[TK-Leana] ローザ:「ご飯と煮物は少しお代りがありますけど、魚はそれだけしかありませんので」
[SaW] 死レ未:「頼む」(遠慮せずおかわり)
[SaW] #ニーナの料理なんていいとこ料理:9、もしかしたら8くらいだから
[TK-Leana] ローザ:「それで、死レ未さん。ニーナさんの今の状態について伺いたいんですけど」
[SaW] 死レ未:「ん。ちいとばかし陰に近づきすぎて鬼女にでもなりそうだったからな、悪いもん禊ぎ落としたら何も残らなかった」
21:48:51 ! Saw_i ("Leaving")
[utako] 近衛:「………」 (ニーナのほうを見ているが、話しには耳を傾けている)
[TK-Leana] ローザ:「悪いもん、ですか?」
[arca] 歩:「怨念?」
[SaW] 死レ未:「ああ。怒り、恨み、激情、溜め込んでやがったんだな」
[TK-Leana] # 生前の仇に連なるものから悪意を受ける→ショックで怨念が暴走しかける→怨念を払ったら動かなくなった
21:52:41 ! Knnon ("風呂入って寝るですの(明日は6時起き)")
[SaW] 死レ未:「恨みつらみも生の内。なくしちまえばガランドウってことだな」(味噌汁を音を立ててすする)
[TK-Leana] ローザ:「霊として、精神活動が停止すれば最悪存在の危機では?」
[SaW] 死レ未:「そうさなぁ……」(爪楊枝ちぃちぃ)
[utako] konoe :[]
[TK-Leana] ローザ:「……ニーナさんの怨念出ない部分を呼び起こせば、真っ当な幽霊に戻りますか?」
[arca] 歩:「怨念は怨念でも悪くない怨念といえば」
[arca] #近衛を見て
[SaW] 死レ未:「それは道理だが、切り分けは難しいんだわ……愛も恨みも併せ持っての人間だろうよ」
[arca] 歩:(溜息
[SaW] 死レ未:「それをこいつは今までしてこなかった。自分が死んだのは病死だって信じ込んでいいところにしか目を向けなかった。いるだろう、そういう奴」
[SaW] #いつになく饒舌、多分怒っている。
2011/02/16 22:00:00
[arca] 歩:「自分を守るためにはそうしておかないといけなかったのよ。今まで一人だったんだもの」
[SaW] 死レ未:「甘いねぇ」
[arca] 歩:「…とりあえず、私はニーナちゃんの事を引き続き調べるわ。真実は知っておきたいし」
[TK-Leana] ローザ:「死レ未さんも勝手な言いぐさではなくて? 怨霊の気枯れを鎮め、祀るのも霊媒の役目でしょう」
[SaW] 死レ未:「怨霊なら怨霊らしく最初から暴れてろってんだ。カマトトぶりやがって」
[arca] 歩:「ニーナちゃんだって怨霊になりたいわけじゃないもの。……本当は、成仏しようとしたんだし」
[utako] 近衛:「…………。」 (死レ未の言葉に耳を傾け、眼を閉じる…)
[utako] 近衛:「どうすりゃ良い、死レ未。」
[SaW] 死レ未:「……自分で認めさせる。こいつの死地に連れて行って放り出す。そうしてから鎮める」
[utako] 近衛:「なら、行くぞ。場所ぐらい解ってんだろ。」
[SaW] 死レ未:「それが皆目」(手を広げる
[SaW] 死レ未:「どうよ、情報屋」
[SaW] #情報網をあたるスキルで難易度10くらいです
[arca] #振っとこう
[arca] #情報網:13 怪異情報屋:3
[arca] #目標6
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 4(2D6) = 4
[SaW] #天才
[arca] 歩:「だいたいは掴んだけど…何があったとか詳細まではまだ」
[SaW] #ローリエナイツは最近引退者を大量に出したらしく、その中の一人から話を聞けた。吹利南方の山中。登山者も林業従事者も近寄らないような場所。
[SaW] #そこにヘカトンケイルと呼ばれる怨霊が居たらしい
[arca] 歩:「吹利の南部山林あたりよ。手つかずって聞くわ」
[SaW] #見た目の特徴などがニーナと合致していることまで歩は掴んでいる
[TK-Leana] ローザ:「流石、仕事が早いですわね。詳しい話は行けば分かるでしょうけど……」
[TK-Leana] ローザ:「里見さんの方にも話を聞いてからの方がいいかしら?」
[SaW] #
[arca] 歩:「そこでヘカトンケイルだとか、修羅だとか…。たぶんニーナちゃんの事ね」
[SaW] #結夜を頼るまでもなく、ローザも数人と面識はあった
[TK-Leana] # もとみーとか宵姫とか経由でもコネあるしね
[TK-Leana] ローザ:「里見の方とは何人か面識がありますの。ニーナさん、姓はなんとおっしゃったかしら?」
[SaW] #こういう場合は探偵と呼ばれてる男が話が通じやすいだろうと、ローザはツテから聞いて知っている。
[arca] 歩:「檻宮よ」
[TK-Leana] # あー、里見関係の便利屋でしたっけあの人
[SaW] #はい。一族にも詳しく、人間の価値基準で話が通じ、最悪でも金で動く
[SaW] #便利です
[TK-Leana] # では、そちらに電話を
[TK-Leana] ローザ:「少しお待ちください……」
[SaW] #ローザさんも数年前だったら帽子屋にいけば靴下一枚で願い事叶えられただろうに
[TK-Leana] # 直接面識はなかった気がするので、宵姫から電話番号を聞いてかける
[TK-Leana] # 今はもう美少女から美女になりつつありますからね
[arca] 歩:「本名は檻宮二五拿」
[matuya_] #探偵の嫁なら面識があるよw
[SaW] 鐘継:「毎度、比企探偵事務所」
[TK-Leana] # そうだった。先生じゃん
[SaW] #先生だw
[TK-Leana] # そっち通した方が話早かったか……まあ、先生との関係は知らなかったんだろう
[matuya_] #卒業してからケコンしてるしなあ。
[TK-Leana] ローザ:「夜分失礼します。宵姫さんの紹介で電話させていただきました、わたくし、ロザリンデ・カタリーナ・フォン・ローテンフェルトと申します。里見の方について、少しお話を聞きたい事があるのですが」
[SaW] 鐘継:「なんや、そっちの筋かいな。まあええわ、それでそのおひいさんが何知りたいん」
[matuya_] 彩花:「ありゃ。ローザちゃんですカ?」
[matuya_] #あ。上で電話でてる。いまのなしで。
[TK-Leana] # 事情説明はかくかくしかじかではぶいた方が速かろうか
[SaW] #了解です
[SaW] 鐘継:「檻宮か……変態コレクション一味やな。もう全滅したって聞いてるが」
[arca] 歩:「…」
[SaW] #ザックリとした説明はこれくらい。あとはとっておきたい情報を聞いていただければ知ってる限り教えてくれます
[TK-Leana] # むう、回線の調子が悪い
[TK-Leana] ローザ:「ヘカトンケイル=檻宮ニーナさんということでよろしかったですか?」
[TK-Leana] # 細かい呪具の名前まで知ってるのかしらん
[SaW] 鐘継:「それは騎士団の連中が勝手につけた呼称や。俺らは単に腕部蒐集者ってよんどった。昔あった事あるが、体弱いガキっつー印象しかないな」
22:32:52 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[TK-Leana] ローザ:「里見の中では、ニーナさんはどういう方だったんですか?」
[SaW] 鐘継:「影うっすい失敗作。成功したかてろくなことにならへんし、失敗作のほうがなんぼかマシやけど」(けらけら
[utako] #ローザさんと鐘継さんの会話って他に聞こえるような大きさの声じゃないですよね
[SaW] 鐘継:「……どっちにしろ、死んで放置くらいようなやっちゃ。檻宮の連中も切り捨てたんちゃうん」
[SaW] 鐘継:「うちの場合、大事にされてたら死んでからが本領やからな」
[TK-Leana] # 携帯は割と声漏れるけど、近くによって耳をそばだてないか、人外の聴覚でもないとはっきり会話は聞けないと思う
[utako] 近衛:(霊体を見ながら、ローザの言葉に耳を傾けている。電話向こうの声は聞こえていない)
[TK-Leana] ローザ:「そうですわね、アンデッドですもの……彼女の死因などは、そちらでは把握してたんですか?」
[SaW] 鐘継:「オフィシャルでは病死いうことになっとったけど、騎士団の連中の撒き餌に使ったいう話もあったな」
[arca] 歩:(終始無言
[TK-Leana] ローザ:「……なるほど。それは随分、里見らしくない性格だったのでしょうね」
[utako] #影蜥蜴達は21:54<SaW> 死レ未:「そうさなぁ……」(爪楊枝ちぃちぃ) ぐらいでご飯食べて402号室に行っているという事で。
[SaW] 鐘継:「そういう意味じゃ親近感湧かないでもないがな」
[TK-Leana] ローザ:「彼女はどういった異能の方でしたの?」
[SaW] 鐘継:「檻宮の長女は、腕を集めて他人の才能を借りるっちゅー話やったで」
[TK-Leana] ローザ:「才能を? 割と汎用性がある便利な力だと思うんですが、どうして失敗作に?」
[TK-Leana] # 性格的なところだけだったのかな
[SaW] 鐘継:「体に問題があったらしくてな、脚うごかんし、心臓弱いし、ついでに気も弱いと」
[TK-Leana] ローザ:「生きている状態では活用できる体ではなく、死んでからも活用できるような精神ではなかった、と……」
[SaW] 鐘継:「御明察」
[TK-Leana] ローザ:「最後に一つ、ニーナさんはローリエ騎士団の方に目をつけられているようですが。こういう場合そちらではどのように対処されてますか?」
[SaW] 鐘継:「うちの実家が解散してからこっち連中も形式的に続けてるだけやさかい、火に油注がんよう注意する程度で十分やと思うで。本当にしつこかったらうちで面倒みてもええし」
[TK-Leana] ローザ:「ありがとうございます。聞きたい事は以上ですわ、万が一の時はよろしくお願いします」
[SaW] 鐘継:「ほな次は仕事でよんだって。浮気調査から失せモノ探しまでなんでもやってるさかい」
[TK-Leana] ローザ:「ええ、なにか探すときは贔屓にさせていただきますわ」
[SaW] #浮気は調査する必要がなかった
2011/02/16 23:00:00
[utako] #してたら調査するまでもなくすぐバレる
[TK-Leana] # 鼻がきくから
[TK-Leana] ローザ:(ピ)「……さて。色々わかりました」
[TK-Leana] # で、さっきの会話録音してたのを再生して聞かせる
[arca] 歩:「なるほど…」
[utako] 近衛:(何かどす黒いものが立ち上っているように見える。気のせいではなく、感情についていけていない外部装甲の一部が形状を変化させている)
[TK-Leana] ローザ:「里見一族は基本的に狂人ですから。彼女が『失敗作』と呼ばれたのなら、それだけまっとうな人間だったという事でしょう」(なだめるように)
[arca] 歩:「近衛…おちついて。ローザちゃんの言う通りよ。それに、聞いてたでしょ。なるべく相手の内輪ごとには絡まないで、ニーナちゃんの問題だけ解決するのが1番よ」
[utako] 近衛:「里見とかいう連中はいい、……ローリエ騎士団か。…………霊体になっても殺したりねぇか。」
[arca] 歩:「…近衛、話し聞いてた?」
[utako] 近衛:「わりぃ………、……ニーナの問題だけ、それだけ、………今は、考える。」
[TK-Leana] ローザ:「それは大丈夫でしょう。勢力も弱まっているという事ですし、最悪戸籍を取って殺人未遂で訴え出れば問題ありません」
[utako] 近衛:(硬く眼を閉じて、深呼吸すると暫くして黒いものが治まりはじめる)
[SaW] 死レ未:(満腹)「……ありがとよ。ようやく動ける。それじゃ……ちょっくらその山とやらにいってくるかな」
[arca] 歩:「私が会った人達は人の良い方だったけど。確かに、『狂信的』だったわ。火に油注がない…堪えて近衛」
[utako] 近衛:(小さく頷いて) 「………死レ未、俺も着いて行っても……良いか?邪魔にならねぇようにする……」
[SaW] 死レ未:「助かる。俺ぁ貧弱だからよ」
[arca] 歩:「近衛が行くなら私も行く」
[SaW] 死レ未:「お嬢は、どうすんだい」(胡乱な目でローザを見る)
[TK-Leana] ローザ:「危険は無いと思いますけど、ご一緒しますわ。ここに居ても気が落ち着きませんもの」
23:18:16 mimiaway -> mimineru
[utako] 近衛:「ローザはどうする。着いて来るか?」
[SaW] 死レ未:「吸血鬼に情報屋に絶倫王か……負ける心配気がしねぇ」
[SaW] #心配いらない
[arca] 歩:「絶倫…なに?」
[SaW] 死レ未:「なんでも」
[utako] 近衛:「………」 (絶倫王って誰、死レ未?みたいに眼つき悪いままきょろきょろ)
[arca] 歩:「バカ。私皆に伝えてくる」
[TK-Leana] # アルェー、本格的に回線の調子が悪いや。ラグが酷過ぎる
[utako] 近衛:「あぁ。(がしがしと頭を掻いて、幾分かいつもの顔で) 皆に、おやすみってなぁ、伝えといてくれ。」
[SaW] #なんか最近サーバが重くなってるって人がたまにいますね。それかも。
[arca] 歩:「うん」
[SaW] #他のウェブブラウズとかも重かったら回線だけど
[TK-Leana] # 他のは普通にサクサク動いてる
[SaW] 死レ未:「おら、ニーナ行くぜ」(むんずと掴んで
[SaW] #接続サーバを変えるとスムーズになるかも
[TK-Leana] # タイムスタンプが23:14>23:18>23:24と跳び飛びすぎる
[SaW] #cokageとかcreとか
[TK-Leana] # そですね
23:27:35 ! H_Aoi ("ねむねむ")
[arca] #402組にこれから出かける事を伝えて
23:27:41 + TK-Leana_(~tk-leana@121-80-150-226f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06-01
23:28:02 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
23:28:34 ! TK-Leana ("Leaving...")
[SaW] 死レ未:(バグムパにのる)「ところで車とか、ないのか」
[utako] 近衛:「スタジオ持ちの車とかはねぇさな。」
[TK-Leana_] ローザ:「よろしければ呼びましょうか?」
[SaW] 死レ未:「流石に楽しくピクニックって距離じゃなさそうだな……」
[TK-Leana_] # しばらくするとローザの運転手がリムジンで迎えに来る
[arca] 歩:「おまたせー」
[TK-Leana_] ローザ:「丁度車が付きましたわ。行きましょう」
[arca] 歩:「うん」
23:40:21 MOTOsleep -> MOTOI
[utako] 近衛:「リムジンでピクニックってのも、すげぇさなぁ。」
23:41:11 LunaAway -> Luna_
[TK-Leana_] ローザ:「目的はピクニックではないでしょう」(苦笑)
[arca] 歩:「バーベキューの時もリムジンとか?」
[SaW] 死レ未:「バグムパ、大人しくな」(かわいそうにトランクに入れられる山羊
[utako] #バグムパァ…
[arca] #材料的な位置
[SaW] 死レ未:「不思議だぜ……あんたらとここまでつるんでるのが信じられねぇ」
[SaW] #車中で
23:45:04 MOTOI -> MOTOImesi
[utako] 近衛:「俺は死レ未がまともな事言ってんのが、未だに違和感があって信じられねぇさな…」
[SaW] 死レ未:「他人と会話する気なんぞなかったからな」
[SaW] 死レ未:「そういうのは、霊にやらせときゃいい。その方が身軽だ」
[arca] 歩:「買い物楽しかったわー」
[SaW] 死レ未:「買い物なんぞ生まれて初めてしたわ……」
[utako] 近衛:「俺も着いて行ってみたかったねぇ…戸惑う死レ未は面白そうさな。」
[SaW] 死レ未:「めんどくせぇだけだ……」
[arca] 歩:「おもちゃコーナーに行っちゃダメよ」
23:52:59 + Suo(-username@210.171.247.63) to #HA06-01
[utako] 近衛:「駄菓子の玩具コーナーは必見だろ。最近のクオリティ甘くみちゃいけねぇさな。」
[TK-Leana_] ローザ:「近衛さん、そういうもの好きそうですものね」
[arca] 歩:「じゃあ、一個だけね(うふふ」
[utako] 近衛:「ここは、大人買いして皆で何入ってんのか、確かめ合うのがだな……」 (黒い雰囲気はどこへ言ったか、いつもどおりに話している)
[SaW] 死レ未:「ニーナのやつもストラップだのプライズゲームだのにはまって無駄金使いやがる」
[arca] 歩:「たくさん買うのはこっそりにしておいた方が良いわよー。食費より多いとなんか侘しいわ」
[utako] 近衛:「終わったら、皆でゲーセンでも行くか。」
[SaW] 死レ未:「勝手にしろ」
2011/02/17 00:00:01 end